♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝袋大好き  

今日は息子しょーちの英語教室のあと、
図書館で本を借り、アウトレットモールをブラブラし、
おいしいラーメン屋一平さんで行列に並んでラーメンを食べ・・・満足♪♪

真っ赤な寝袋あったかいよ

息子しょーちは、寒くなってきたので、お気に入りのお父さんの冬用寝袋愛用中。
いもむしのように寝袋のまま移動してる(笑)

あったかいのよねー♪
昨夜はしょーちと一緒にソファの上で私も寝袋で暖をとったよ(笑)

新しいバスマット

アウトレットモールでは、新しいバスマットを2枚購入~。
(在庫処分品 2枚で1600円也~。)
吸水バツグン!速乾!という素材のものを初めて使ってみるよー。

しょーちは、サンタさんに「レゴブロック」をお願いしようかなぁ~。
と、レゴショップを物色。

「見れば見るほど、欲しいものばかりで、決められないよう~。」
黙っていたら、何時間もショップにとどまっていそうだったね(笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 子供のこと

コメント

いいなぁ

空港もアウトレットもそばにあって〜
アウトレットはふたつ?
旭川にはなんにもないから羨ましい〜!!

しかも 私は飛行機大好きだから
空港行くと幸せだし(笑)

全然離発着のない様な旭川空港にも
見に行く様な私でした(T▽T)

寝袋に入ってモゾモゾなしょーちクン可愛い〜
そしてそしてバスマット、安くていい感じ!!

rera #fvUCIej2 | URL
2011/11/12 19:40 | edit

バスマット、使っているんだね。
我が家は3ヶ月ほど前に処分してタオルをそれぞれが使い洗濯機行き。
因みにトイレマットも使用していないんだよね。
ちょっと変わってる??

ばっちゃん #- | URL
2011/11/12 19:57 | edit

こんばんは

ホントだぁ。
しょーち君いもむしさんみたいです(笑)
一度いもむしに変身したら、しばらく戻れなそうです(笑)
北海道はやはり寒いのでしょうね。
ラーメンが美味しい季節です。
私もラーメン食べたくなりましたv-290

ねこひげ #- | URL
2011/11/12 20:38 | edit

いいお買い物したね♡

寝袋って便利そうだよね。
なんだか欲しくなって来た(^o^)

レゴブロックってあの細かい色んな
東京タワーとか出来るやつでしょ?
可愛いよね!
難しそうだけど。。

てるはまたゲーム関係のものを欲しがるんだろうな(^_^;)
何も欲しい物が無くて悩んでいた去年が懐かしい。

サトーナツ #- | URL
2011/11/12 20:47 | edit

ひいちさん、こんばんはー!
寝袋暖かそう(笑)ははははッ
この手の?バスマットかなり~?
いいッスよォ~!? オイラも
使って驚きまスたもん!(笑)

フレアーボード #- | URL
2011/11/12 22:15 | edit

寝袋暖かそうですね。
節電にはいいかもしれません。
アウトレット行くと、時間がすぐ経ちゃいます。
もう世間もクリスマスモードですね。
しょーち君、プレゼント選びに余念がないですね。

美雨 #- | URL
2011/11/13 00:10 | edit

寝袋、お家で使ってるの~??

あれってしまうの大変だよね。
付属の袋に入れられなくて。

↓塩豆腐、そういえば作ってみたいと思いながら、忘れてました^_^;

sachi #- | URL
2011/11/13 00:34 | edit

☆reraさん☆

おはよーです!

> 空港もアウトレットもそばにあって〜
> アウトレットはふたつ?
> 旭川にはなんにもないから羨ましい〜!!
> しかも 私は飛行機大好きだから
> 空港行くと幸せだし(笑)

うん。アウトレットは二つです~(^0^)」
でも、行くと手ぶらでは帰ってこられないので、
要注意ですねー(笑)
この辺りは、大きなお店なども近いし、まだまだ自然もいっぱいで・・・
なんだか中途半端な感じもあるけれど、
恵まれているのかも知れませんね(^∀^)
空港に行くと幸せ♪わかりますー☆☆

> 寝袋に入ってモゾモゾなしょーちクン可愛い〜
> そしてそしてバスマット、安くていい感じ!!

寝袋に入って、暖房費節約~(^0^)
今も寝袋に足を入れながら、PCしています。
(しょーちはTV観てる・・・ 笑)

ひいち #- | URL
2011/11/13 06:43 | edit

おはよ~ございます
寒い時に寝袋の中で過ごす…
良い情報をありがとうございます。
早速寝袋探そっと どこ行ったかな~?

あみパパ #- | URL
2011/11/13 06:46 | edit

☆ばっちゃん☆

おはよー♪

> バスマット、使っているんだね。
> 我が家は3ヶ月ほど前に処分してタオルをそれぞれが使い洗濯機行き。
> 因みにトイレマットも使用していないんだよね。
> ちょっと変わってる??

うん。今まで使用していたのは薄手のマット4枚を使いまわしていたのだけれど、
気がついたら10年は使ってる(笑)
トイレマットは最近外した~(^^)その方が掃除マメにしやすいもんね!

ばっちゃんはかなりシンプルに生活しているね!
私もそういう方向で行きたい~(^^)

ひいち #- | URL
2011/11/13 06:48 | edit

☆ねこひげさん☆

こんにちはー☆

> ホントだぁ。
> しょーち君いもむしさんみたいです(笑)
> 一度いもむしに変身したら、しばらく戻れなそうです(笑)
> 北海道はやはり寒いのでしょうね。
> ラーメンが美味しい季節です。
> 私もラーメン食べたくなりましたv-290

あったかくて気持ちがいいのと、
楽しいみたいで、家にいる時はずっと入っています(苦笑)
私もPCなどするときは、足だけとか入れさせてもらっていますよう(^^)

ラーメン久しぶりで、とっても嬉しくておいしかったです!!
冬はラーメンもモリモリ食べられますね☆

ひいち #- | URL
2011/11/13 06:52 | edit

☆サトーなっちゃん♪☆

こんにちはー☆

> いいお買い物したね♡

んふふ♪1890円のマットを1枚買ってみる?
って手に取っていたら、隅の方に売れ残りっぽい値下げ品があって・・・
これだったら1枚分のお値段で2枚買えるねー!って飛びついちゃった(笑)

> 寝袋って便利そうだよね。
> なんだか欲しくなって来た(^o^)

家の中で寝袋活用する、我が家(笑)
私も足だけ入れたりして、使ってるよー(^^)
でも、干したり、しまう場所・・・色々不便な点もね!アル。

> レゴブロックってあの細かい色んな
> 東京タワーとか出来るやつでしょ?
> 可愛いよね!
> 難しそうだけど。。

ナノブロックではないよ~。普通のレゴ☆
どうやらしょーちは「パイレーツオブカリビアン」の海賊船のセットが欲しいらしくて・・・
かなり眺めていたわー(笑)

> てるはまたゲーム関係のものを欲しがるんだろうな(^_^;)
> 何も欲しい物が無くて悩んでいた去年が懐かしい。

あはは。ゲーム。すっかりはまったね!
しょーちは・・・Wiiいらなかったんじゃ??って感じ・・・。あはは。

ひいち #- | URL
2011/11/13 06:59 | edit

☆フレアーボードさん☆

こんにちはー☆

> 寝袋暖かそう(笑)ははははッ
> この手の?バスマットかなり~?
> いいッスよォ~!? オイラも
> 使って驚きまスたもん!(笑)

寝袋温かいですよー♪
こちらはもう、かなり寒くなってきているので、
本を読んだり、TVを観る時間にしょーちは寝袋で暖をとりながら、
ゴロゴロしています(笑)

バスマット!吸水がいいのって魅力的☆
長持ちしてくれるといいな~

ひいち #- | URL
2011/11/13 07:02 | edit

☆美雨さん☆

こんにちはー☆

> 寝袋暖かそうですね。
> 節電にはいいかもしれません。
> アウトレット行くと、時間がすぐ経ちゃいます。
> もう世間もクリスマスモードですね。
> しょーち君、プレゼント選びに余念がないですね。

節電になってくれると嬉しいですー(^0^)
今も、二人で寝袋に入っています(笑)
アウトレットはついつい予定外のモノまで買ってしまいますね~。
でも、楽しい!!
普段はお店に足を踏み込むのも躊躇するようなブランドもちょっと覗いてみたり(^m^0)

ブロックはずっと好きな遊びなので、
新しいものを追加してあげるのもいいなぁって思っています☆

ひいち #- | URL
2011/11/13 07:04 | edit

☆sachiさん☆

こんにちはー☆

> 寝袋、お家で使ってるの~??
>
> あれってしまうの大変だよね。
> 付属の袋に入れられなくて。

えへへ♪そう。お家で使ってるの(^^)
しまうの大変だし、うち、結構家の中で活躍するから、
いちいちしまわないよ(笑)
広げて、干したりしていますー。袋に詰めるの大変だもんね!

> ↓塩豆腐、そういえば作ってみたいと思いながら、忘れてました^_^;

私もずっと思っていて、忘れていて・・・(笑)
お塩のモニターを機に、作ってみました!
なかなか良かった。。。

ひいち #- | URL
2011/11/13 07:07 | edit

☆あみパパさん☆

おはようです!

> おはよ~ございます
> 寒い時に寝袋の中で過ごす…
> 良い情報をありがとうございます。
> 早速寝袋探そっと どこ行ったかな~?

あみパパさんお早いですねー♪
寝袋で過ごすの楽しいですが、干したり閉まったり・・・
お手入れもしなくてはならないので、
ママさんにちゃんと相談してくださいねー(笑)

ひいち #- | URL
2011/11/13 07:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/13 08:50 | edit

こんにちは

赤い イモムシさん 可愛いですね^^
足元まで すっぽりで あったかそ♪

アウトレットモール
見てるだけで 楽しいですよね
しょーち君の 気持ち わかるわぁー^^
あれも これも 欲しくなるよね

kotone #- | URL
2011/11/13 10:55 | edit

作ってみるか塩豆腐を

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/11/13 11:11 | edit

こんにちは☆
北海道の寒さが分かる~!!
私、寝袋の経験あるかな・・・?
考え中・・・キャンプ・・・?
思い出せない(笑)
今日は、こちらは陽が出ているので
家の中ポカポカ。私、半ズボン(笑)
でも、靴下はモコモコ(笑)

☆さとさと☆ #- | URL
2011/11/13 12:10 | edit

こんばんは!

うわ~~寝袋だ
私も入ってみたい(笑)

クリスマスは・・靴下の変わりに寝袋になるかも(^^ゞ

??まてよ・・しょーちくんにプレゼントは手渡しですか

tookue #5bwaSGmE | URL
2011/11/13 12:34 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> 赤い イモムシさん 可愛いですね^^
> 足元まで すっぽりで あったかそ♪

赤いイモムシ、足元に突然現れるので、昨夜踏んでしまいました(笑)

> アウトレットモール
> 見てるだけで 楽しいですよね
> しょーち君の 気持ち わかるわぁー^^
> あれも これも 欲しくなるよね

楽しいですねー。欲しいものいっぱいなのはしょーちだけじゃなく、
夫もワタシも・・・ふふふ(^∀^)
大人にもサンタさん着て欲しいなぁ♪

ひいち #- | URL
2011/11/13 12:50 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちはー☆

> 作ってみるか塩豆腐を

少量のお塩を表面にまぶして水抜きするだけなので、
ぜひやってみてくださーい(^^)
モッツアレラにはなりませんが・・・(笑)

ひいち #- | URL
2011/11/13 12:53 | edit

☆さとさとさん☆

こんにちはー☆

> 北海道の寒さが分かる~!!
> 私、寝袋の経験あるかな・・・?
> 考え中・・・キャンプ・・・?
> 思い出せない(笑)
> 今日は、こちらは陽が出ているので
> 家の中ポカポカ。私、半ズボン(笑)
> でも、靴下はモコモコ(笑)

えへへ♪笑っちゃうでしょ?
まだ、動いていれば結構温かいのだけれど、
黙っているとスースーするので、寝袋で保温しています(笑)
こちらも今日は温かいですよう(^∀^)vでも、半ズボンはムリ!

ひいち #- | URL
2011/11/13 12:55 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> うわ~~寝袋だ
> 私も入ってみたい(笑)

あはは・・・tookueさんも寝袋で節電しませんかー?(笑)
しょーちはベッドにまで持ち込んでいます(^^;)
>
> クリスマスは・・靴下の変わりに寝袋になるかも(^^ゞ
>
> ??まてよ・・しょーちくんにプレゼントは手渡しですか

ううん。サンタさんが来てくれていますよー☆
靴下の変わりに寝袋下げたら、
サンタさんびっくりするでしょうね(笑)

ひいち #- | URL
2011/11/13 12:57 | edit

ウフフ、たしかに寝袋はあったかいよねぇ^m^

バスマット、うちもこんなタイプの使って
ますよー。
吸水がいいのがうれしいですよね。

サンタさんからのプレゼント、迷っちゃうよね^^;
うちは何をお願いする気かしら…。

みき #- | URL
2011/11/13 13:00 | edit

寝袋とかテントとか・・・。子どもは好きですね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/11/13 14:38 | edit

(* 'ω')ノこんにちは

いもむしさん楽しそうですね♪
私も子供のときは、家の中でテントみたいにシーツを張って、ゴロゴロしてたりしてました。
そんな自分の子供時代を思い出しましたよ。
しょーち君、可愛いな~

丸山みかん #mQop/nM. | URL
2011/11/13 14:58 | edit

寝袋いいかも


確かに暖かいしそのまま寝れるし楽しそう


サンタさん

今年は厳しいかもーー



v-238

きよっぺ #- | URL
2011/11/13 15:39 | edit

☆みきさん☆

こんばんはー☆

> ウフフ、たしかに寝袋はあったかいよねぇ^m^
> バスマット、うちもこんなタイプの使って
> ますよー。
> 吸水がいいのがうれしいですよね。

リビングにどどーん!と真っ赤な寝袋(笑)
読書やPCするときに足を入れていると、ほっかほか~(>∀<)
電気いらずだー☆☆
バスマット・・・びっくり!
足があっという間にさらさらなのね。感激~
>
> サンタさんからのプレゼント、迷っちゃうよね^^;
> うちは何をお願いする気かしら…。

しょーちに頼むもの決まらなかったら、お母さんの欲しいものお願いしておいてヨって
いったら、「無理!!」って速攻で拒否されました(笑)

ひいち #- | URL
2011/11/13 18:45 | edit

☆都月満夫さん☆

こんばんは♪

> 寝袋とかテントとか・・・。子どもは好きですね^^
> したっけ。

好きです。大好きです(^^)
私も・・・好きです(笑)

ひいち #- | URL
2011/11/13 18:47 | edit

☆丸山みかんさん☆

こんばんは♪

> いもむしさん楽しそうですね♪
> 私も子供のときは、家の中でテントみたいにシーツを張って、ゴロゴロしてたりしてました。
> そんな自分の子供時代を思い出しましたよ。
> しょーち君、可愛いな~

いもむし状態で、ブロックで遊んだり読書したり・・・
楽しそうですよー☆☆
うんうん。私もシーツとか毛布でテント作りました!
しょーちとも今でもやりますよう~
その中で、おやつ食べたりするのが楽しいのですよね☆

ひいち #- | URL
2011/11/13 18:53 | edit

☆きよっぺさん☆

こんばんは☆

> 寝袋いいかも
> 確かに暖かいしそのまま寝れるし楽しそう
> サンタさん
> 今年は厳しいかもーー

すっかり、私も足を暖めたりするのに使っています(笑)
楽しいけれど、お手入れもしないとね・・・(^^)

ひいち #- | URL
2011/11/13 18:54 | edit

可愛い!

いやーん!
寝袋のしょーちくん、可愛いわ~
なんか癒されますね(笑)
芋虫みたい・・・ぷぷっ
でも、あったかそうですね。

お買い得品ゲットは嬉しいですよね。
よく分かります(^∇^)

咲 #eYj5zAx6 | URL
2011/11/13 23:00 | edit

☆咲さん☆

こんにちはー☆

> いやーん!
> 寝袋のしょーちくん、可愛いわ~
> なんか癒されますね(笑)
> 芋虫みたい・・・ぷぷっ
> でも、あったかそうですね。

いもむしでしょう~(笑)
入ったらでたくなくなる気持ちはわかるけれど、
この状態でズルズルと移動するのは・・・(苦笑)
でも、なんか楽しいのでまぁ。いっか?って適当な親(笑)
>
> お買い得品ゲットは嬉しいですよね。
> よく分かります(^∇^)

使う前に、すっかり満足☆☆
使ってみて、つかい心地にも満足☆☆
うれし~い(>∀<)

ひいち #- | URL
2011/11/14 10:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/718-3379c7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

