♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お肌の代謝サイクルを整えよう  

カツウラ化粧品 プルーラルES(角層美容液)をお試し中~♪

カツウラ化粧品 美容液
コロンとした容器が可愛い♪

お肌の代謝サイクルを整えるエキスがしっかり含まれているの(^∀^)v

衰えがちな肌細胞のエネルギー「ATP」を豊富にプラス
一度起こると戻らない肌の老化「糖化」を事前にブロック
不足しがちな肌のうるおいチカラ「NMF」と「セラミド」をWサポート

上記の「整肌(せいき)エキス」が、代謝サイクル全てにアプローチしてくれるので、
角層の奥まで水分がたっぷ!みずみずしい、ふっくらとしたハリと弾力、
内側から輝くような透明感のあるお肌にしてくれマス☆☆

つるーっとすべーっと浸透

つるーっとした使い心地の美容液。
お肌にのせると、すーっと伸びて、すーっと浸透。
つけたあと、手のひらで、やさしく包み込むようにするのだって~☆☆

「いいものたーっぷり沁みこんで、お肌が元気になりますように。」
祈るような気持ちで、頬を両手で包み込む・・・

いい感じ?どうかな?
ファンデののりが最近なかなか良くなって来た

カツウラ化粧品ファンサイト応援中
無料スキンケア体験はこちら

☆本日の夫お弁当☆
夫のリクエストにより、スパムおにぎり~♪
スパムと卵焼きを挟んだボリュームおにぎりなので、おかずは少しだけ・・・
念のため、カップ麺もつけておいた・・・
20111108

今日は頑張って、自分で髪の毛を染めた~。体調の良い時じゃないと、
ニオイとか洗い流す時の体勢などで、具合が悪くなっちゃうのよね。
つかれた・・・(たかが毛染めで・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

こんばんは☆
美容液☆最近使ってないなぁ…
最近は体調が良くないので、ローションパックもサボっていますし…
美容液使うと肌って違いますもんね♪

ボリュームたっぷりのお弁当♪
ちゃんとお野菜や果物も入っててバランス取れてますね♪いつもすごいなって拝見しています♪

ゆきこにゃん☆ #- | URL
2011/11/08 20:58 | edit

ひいっちゃん、こんばんは~

祈るような気持ちで頬を両手で包みこむ・・・
ふふふ~、私もついついそうなるよ~^o^
両手で包み込んでるとホカ~~ッてしてきて
とっても気持ちいいよね~。

これから乾燥する季節だから、いつも以上に
ケアしないとねっ(チカラこぶ)

スパムおにぎり!おいしそうでっす♪

のりぶう #mQop/nM. | URL
2011/11/08 21:06 | edit

こんばんは

濃厚そうな美容液ですね
お肌の代謝サイクル 整えたいけれど
なかなか 難しいですよね
肌の調子が イマイチだと
気分も イマイチになってくるし・・・
効果が表れて
お肌の調子 良くなって 良かったですね^^

kotone #- | URL
2011/11/09 00:07 | edit

髪の毛染めたの?!見たい~。
私長いこと染めてないなあ。
自分でやると確かに疲れるし、薬剤のにおいにやられるよね。でも美容院でやってもらうと高いしねー。
気分悪くならなかったかな?大丈夫?
仕上がりはどうだったかな~♪

スパムと卵焼きをおにぎりに!
新しい!おいしそうだね、ボリューム満点☆

hachachan #- | URL
2011/11/09 00:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/09 08:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/09 09:03 | edit

☆のりぶうさん☆

こんにちはー☆

> 祈るような気持ちで頬を両手で包みこむ・・・
> ふふふ~、私もついついそうなるよ~^o^
> 両手で包み込んでるとホカ~~ッてしてきて
> とっても気持ちいいよね~。
> これから乾燥する季節だから、いつも以上に
> ケアしないとねっ(チカラこぶ)

力こぶ!!一緒に頑張ろうねー(^∀^)
10月頃から、急激に乾燥が進むのがお肌で感じるようになったよ・・・
両手でお顔を包み込むようにする、ほんの数秒~数分の時間が、
大切だよなぁって感じるんだ。 強く願えば体も応えてくれるもんね☆

> スパムおにぎり!おいしそうでっす♪

しょーちの朝食もスパムおにぎり☆
うまーい(>∀<)ってご機嫌で食べてくれたよう(^^)
朝からスパムの濃厚な香りが家中に漂って、
胸焼け~だった(笑)誰かが作ってくれたのをパクっと食べたい(ズル女 笑)

ひいち #- | URL
2011/11/09 09:44 | edit

☆ゆきこにゃんさん☆

こんにちは♪

> 美容液☆最近使ってないなぁ…
> 最近は体調が良くないので、ローションパックもサボっていますし…
> 美容液使うと肌って違いますもんね♪

体調あまり良くないのね・・・大丈夫ですか?
気分転換にローションパックとかできるようになるといいね。
あまり無理しないで下さい!
>
> ボリュームたっぷりのお弁当♪
> ちゃんとお野菜や果物も入っててバランス取れてますね♪いつもすごいなって拝見しています♪

いつもありがとう~。
お野菜と果物はなるべくとってもらいたいので、
気にしていれるようにしています☆☆

ひいち #- | URL
2011/11/09 09:47 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは♪

> 濃厚そうな美容液ですね
> お肌の代謝サイクル 整えたいけれど
> なかなか 難しいですよね
> 肌の調子が イマイチだと
> 気分も イマイチになってくるし・・・
> 効果が表れて
> お肌の調子 良くなって 良かったですね^^

基本は規則正しい生活と、バランスのよい食事だということは
わかっているけれど・・・
なかなか・・・ね(苦笑)
なので、こういうもので、ちょっとお肌の元気プラスできたら、
嬉しいですよね星
お肌の調子がよいと、やっぱり気分も上向きになりますよね(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/11/09 09:50 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー☆

> 髪の毛染めたの?!見たい~。
> 私長いこと染めてないなあ。
> 自分でやると確かに疲れるし、薬剤のにおいにやられるよね。でも美容院でやってもらうと高いしねー。
> 気分悪くならなかったかな?大丈夫?
> 仕上がりはどうだったかな~♪


節約もかねて、黒髪にしようって思っていたのに、
夫に「みっともないから染めろ!」って言われちゃってね・・・
以前に買ってあった、毛染め剤もあったから、染めたよう~。
黒くなっているところに染めたので、あまり色入らなかったな。

気分は・・・悪くなったよ(笑)もうお約束よう~(^^;)
腰も痛くなったしー(>。<)こういう時、よわよわな自分が情けなくなる!
でも、今日は気分転換に、おやつ作りして、元気チャージしたよう☆
心配してくれてありがとう(^。^)

沖縄でね。おにぎりコーナーに必ずあるの。
「ポークおにぎり」っていうのが。
スパム(ポーク缶)をスライスして焼いたものと
卵を挟んで、ちょっと平べったく仕上げたおにぎりなんだけれど、
おいしいのよう~。それを真似てみたんだ!


>
> スパムと卵焼きをおにぎりに!
> 新しい!おいしそうだね、ボリューム満点☆

ひいち #- | URL
2011/11/09 09:57 | edit

こんにちは!

パパ弁・・・細型から幅が広くなりましたね
色とりどりで、健康的ですね
ラーメン「日清の」で切れてる
気になるな~ラーメンの種類(^。^)

まさか・・毛染めのすすぎで酔うじゃないですよね(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2011/11/09 12:15 | edit

いまだにスパムって
未経験なんですよ
どんな味なんだろ?(・ω・`)

自分で毛染めは
けっこう大変でしょ?
臭いきついしねえ (⌒_⌒;

加夢 #- | URL
2011/11/09 12:40 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> パパ弁・・・細型から幅が広くなりましたね
> 色とりどりで、健康的ですね
> ラーメン「日清の」で切れてる
> 気になるな~ラーメンの種類(^。^)

ラーメンは日清の天ぷらそばだったかなぁ~。
ワタシも忘れてしまいました(笑)ワゴンセールで98円でした!
そこは覚えてる・・・(^^;)
>
> まさか・・毛染めのすすぎで酔うじゃないですよね(笑)

毛染めのニオイとすすぎの時長時間下を向いているので、
それでグラグラになっちゃうのですー。めまい・・・(泣)

ひいち #- | URL
2011/11/09 13:50 | edit

☆加夢さん☆

こんにちはー☆

> いまだにスパムって
> 未経験なんですよ
> どんな味なんだろ?(・ω・`)

説明できない味です「スパムの味」としか・・・(笑)
コンビーフとも違うし・・・
今度食べてみてくださーい(^∀^)

>
> 自分で毛染めは
> けっこう大変でしょ?
> 臭いきついしねえ (⌒_⌒;

そうですねー。まずニオイにやられますね。
換気していても、お風呂場にもうすごくニオイがこもって・・・(><)
すすぎのために長時間下を向いていないといけないのも、
ダメですねー。最近は普通のシャンプーも下向いてすすげないのですよ・・・
目眩がしちゃうので(苦笑)
昨日はきつかった~(>0<)

お店でやってもらうのが仕上がりもきれいで、一番なのですが、
一度お店で具合悪くなって、途中でやめてもらったことが
あるので、それから、お店でもお願いできないのですー(涙)

ひいち #- | URL
2011/11/09 13:54 | edit

カラーリング自分でやってるんだね

どんなになったのか見たいなあ

うふふ

おかずの中にみかん発見

この時期のみかんって美味しいよね


v-238

きよっぺ #- | URL
2011/11/09 14:28 | edit

いつ見てもひいちさん、お肌綺麗ですね~♪

ほんと羨ましいです。

スパムと卵焼きのおにぎり、美味しそう~!
ボリューム満点でいい感じですね。

megurin #- | URL
2011/11/09 14:51 | edit

やってるねぇ~☆

私より随分お若いひいちさん♪
絶対にマメにやっとくと違うよ~(笑)
基本的に私もお試し好き、お手入れ好きです~
だからって今が自信を持てるような肌ではないけど
やってないよりはマシだったかなぁ~って♪

骨身を惜しまずドンドン続けるべきだ!ふふふ

豚肩ロース #- | URL
2011/11/09 15:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/09 15:53 | edit

☆きよっぺさん☆

こんにちはー☆

> カラーリング自分でやってるんだね
> どんなになったのか見たいなあ
> うふふ
> おかずの中にみかん発見
この時期のみかんって美味しいよね

体調を崩してから、美容室で毛染めをするのが怖くって。
美容室に迷惑をかけてしまったことがあるので、
自宅で様子を見ながら毛染めしているんだ。

真っ黒になっているところに、カラーリングしたから、
あまり、代わり映えしなかったな(笑)

お弁当に入れられるくらいの小さな早生みかんを発見したので、
買ってきました♪
冬はみかん。ですよね(^^)

ひいち #- | URL
2011/11/10 09:43 | edit

☆megurinさん☆

こんにちはー☆

> いつ見てもひいちさん、お肌綺麗ですね~♪
> ほんと羨ましいです。

シミとかおおい部分はカットしてるから~(笑)
でも、ハリが出てくると、シミも少し薄く見えるようになってきました。
でも、新しいものもどんどん増えてます・・・しょうがないけれど・・・悲しいな(苦笑)

>
> スパムと卵焼きのおにぎり、美味しそう~!
> ボリューム満点でいい感じですね。

おにぎりだけでも大満足。息子も大好きです☆

ひいち #- | URL
2011/11/10 09:47 | edit

☆豚肩ロースさん☆

こんにちはー☆

> 私より随分お若いひいちさん♪
> 絶対にマメにやっとくと違うよ~(笑)
> 基本的に私もお試し好き、お手入れ好きです~
> だからって今が自信を持てるような肌ではないけど
> やってないよりはマシだったかなぁ~って♪

やっぱりマメにやるのが一番なのよね。
ブログ(モニター)を始めてから、ちょっと時計巻き戻した感じだもん(笑)
うんうん。やってないよりも絶対よくなっているハズ!
私もそう信じて、がんばるよ(^∀^)v


>
> 骨身を惜しまずドンドン続けるべきだ!ふふふ

ひいち #- | URL
2011/11/10 09:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/714-9e407552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

