♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タイトルつけるの忘れてた・・・(笑)  

きのとや2(ドゥ)のお菓子

kinotoya

お祝いのお返しにいただいたもの☆
おいしかった!!! しょーちが一気に何個も心配になるくらい食べていた(苦笑)
プリンがとーっても濃厚で美味だったよう~♪

新千歳空港にも店舗があるんだよね~♪

最近、息子しょーち用のスノーウエアとかスキーグローブを探すのに、
ネットで色々見ている内に、どんどん、どんどん脱線し、
自分の欲しい小物とか本なんかを眺めてる~。
ハッ!と気がつけば、2時間とか平気で経ってる~(@0@)

今、とっても欲しい~ まつぼっくりの形のライト♪

「ほんのり香るバニラフレーバー入り♪ リラックス効果抜群!
安全安心◎LEDで本物のキャンドルのように優しく光る松ぼっくり」

わー(>∀<)欲しい!!と、思ったら売り切れだった・・・トホホ。

いやいや・・・衝動買いせずに済んでよかったのかも・・・(^^;)

今日も夫がおやすみなのでお弁当もお休み~♪♪
お弁当がないと、一日の始まりがへんな感じ。なんか張り合いがないかも・・・

*タイトルつけるの忘れてたら、お友達が教えてくれたぁ(^0^)エヘヘ
 ロイストさんありがとー☆☆


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

こんばんは。

私もね、ネット見てると時間が。。。。
そして、欲しいもの沢山あって、
で、「コレ」っていうものに限って、
「品切れ×」になってることが多いの(笑)
衝動買いしなくて済むよね~~

ライト、秋の夜長にいいね。
バニラの香りはとってもアレかもね(^_^;)
入荷まで、じっくり考えてね~♪

パステル #8RbG.4m2 | URL
2011/11/07 18:14 | edit

うんうん!すっごくおいしそうな感じだね♪
北海道プリンって濃厚なんだろうな~。じゅふ~・・・

まつぼっくりのライト、ステキだぁ☆
売り切れるはずだわ・・・

最近はおされな小物がたくさんあって
肩が凝るまで離れられなくなるよ~T_T
ネットって罪つくりだよね^_^;

のりぶう #mQop/nM. | URL
2011/11/07 19:38 | edit

拝見しているだけでも凄く美味しそうな感じ。
北海道物産展なんかで売ってないかな~?
なんて思ってしまったよ。

物産展があったらチェックしてみるね。

ばっちゃん #- | URL
2011/11/07 19:58 | edit

こんばんは、ひいちさんー☆

北海道ではもう、そろそろスキーウエアーの準備の
季節なんですね。

キャンドルとっても素敵、灯してみたいですね。

私みたいに、他のお買いものしなくて済んだけれど
残念ですね。

りもママ #- | URL
2011/11/07 20:20 | edit

美味しそうなお菓子達。
ぜ~んぶ食べたい(笑)

ライトかわいいね。
私もポチっとしたいわ☆
最近病室でポチっとお買いものが楽しくて請求が怖いよ(苦笑)

「あさきゆめみし」入院中に読んだよぉ。
懐かしかったです。

なーちん☆ #- | URL
2011/11/07 20:31 | edit

こんばんは☆
まつぼっくりライト・かわいい~!!
脱線するの分かるぅ~~~!!
私も、いつも脱線(笑)人生も脱線だぁ~(笑)

さとさと☆ #- | URL
2011/11/07 20:40 | edit

しょーちくんがたくさん食べるんだからとってもおいしかったんですね♪
北海道のお菓子は何でもおいしい☆って思っているので、めっちゃ食べてみたいです♪

新千歳空港大好きです~♪
また行きたいなぁ…

松ぼっくりのライトカワイイですね☆
目的のものを調べているつもりが脱線してしまうのって私もよくやっちゃいます♪

ゆきこにゃん☆ #- | URL
2011/11/07 21:02 | edit

ほんとおいしそうですね~♪
北海道はおいしいものだらけで、大好きです。
空港の中をうろうろしてるだけでも、楽しいですものね♪

マツボックリかわいすぎるっっi-175

ひしゃまま #t50BOgd. | URL
2011/11/07 21:54 | edit

こんなの付けてゆっくりくらしたいよーー

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/11/07 22:02 | edit

こんばんは

素敵なライト
よく 探し当てましたね!
こんな 可愛いのあるんだー
灯りがともってるところ 想像したら
とーっても 良い感じ
でも 売り切れなのですね^^;
また 素敵なもの みつけたら 教えて下さいね^^

kotone #- | URL
2011/11/07 23:41 | edit

☆パステルさん☆

おはよー☆
>
> 私もね、ネット見てると時間が。。。。
> そして、欲しいもの沢山あって、
> で、「コレ」っていうものに限って、
> 「品切れ×」になってることが多いの(笑)
> 衝動買いしなくて済むよね~~

ちょっと・・・と、思って見始めて、はっと気がつくと
わぁ。こんな時間!!って焦る事多いよー(苦笑)
そうそう「いいな。」って思うものはほとんど「×」(笑)
あと、北海道は「送料」がネック!1000円以上するんだよう(>。<)

> ライト、秋の夜長にいいね。
> バニラの香りはとってもアレかもね(^_^;)
> 入荷まで、じっくり考えてね~♪

見つけた時は、わー!!欲しい!!って思ったけれど・・・
ブログを見た夫が、「買ったとして、どこに飾るの?」って・・・(笑)
「・・・・・買わないもーん!!!売り切れだったもん!!!」
買えないっぽいデス(笑)

ひいち #- | URL
2011/11/08 07:04 | edit

☆のりぶうさん☆

こんにちはー☆

> うんうん!すっごくおいしそうな感じだね♪
> 北海道プリンって濃厚なんだろうな~。じゅふ~・・・

このプリンびっくりするくらい濃厚だった(笑)
しょーちが大喜びだったよう~♪
>
> まつぼっくりのライト、ステキだぁ☆
> 売り切れるはずだわ・・・
> 最近はおされな小物がたくさんあって
> 肩が凝るまで離れられなくなるよ~T_T
> ネットって罪つくりだよね^_^;

いいよね。いいよね♪
最近本物キャンドルに火をつけると、
途中で寝ちゃったりするのが怖いから・・・
キャンドル風のライトも魅力的だなぁ~って色々見ていたら発見!
そういえば、どこかのブログで見たなぁ。
って、また色々検索・・・ネットを始めるとキリがないね(苦笑)
肩が凝るまで・・・(爆)わかるー!!!

ひいち #- | URL
2011/11/08 07:19 | edit

家はもう準備終わったよ~~って

去年の 今年で終わりだな

来年恐怖の 二人とも買わなきゃいけなくなるに

なるなぁ~~

怖いよ~~~

次男が一気に大きくなって

長男のお下がりでは ちょうど季節ずれちゃうんだなぁ(T_T)

わかる ネット違うものも買っちゃいそうだもん^^

売切れててハッと気づくことあるよね^^

よっちママ #- | URL
2011/11/08 08:53 | edit

☆ばっちゃん☆

こんにちはー☆

> 拝見しているだけでも凄く美味しそうな感じ。
> 北海道物産展なんかで売ってないかな~?
> なんて思ってしまったよ。
>
> 物産展があったらチェックしてみるね。

うん。きのとやさんはケーキやさんでね。
とってもおいしいのよう~☆☆
一口サイズのチーズスフレみたいのって、すごく流行ったけれど、
私、きのとやさんのが一番好き~!!
物産展とかであればいいなー。なかったら送るよ?フフフ♪

ひいち #- | URL
2011/11/08 09:55 | edit

☆りもママさん☆

こんにちはー☆
>
> 北海道ではもう、そろそろスキーウエアーの準備の
> 季節なんですね。

早めに準備しないといいものはあっという間に無くなるのですよう~。
学校の授業でスケートとかスキーもあるので、
毎年必ず必要なのですよね~。
一式そろえるのは結構辛い・・・(苦笑)

> キャンドルとっても素敵、灯してみたいですね。
> 私みたいに、他のお買いものしなくて済んだけれど
> 残念ですね。

りもママさんの脱線お買い物は、大正解のお買い物でしたねー☆
キャンドルは・・・欲しかったけれど、
夫に「どこに飾るの?」って聞かれて、答えられませんでした・・・(笑)
むむむ・・・

ひいち #- | URL
2011/11/08 09:57 | edit

☆なーちんさん☆

こんにちはー☆

> 美味しそうなお菓子達。
> ぜ~んぶ食べたい(笑)

しょーちが半分は食べたと思う(笑)
たくさんあったのに、あっという間になくなってビックリ!!

> ライトかわいいね。
> 私もポチっとしたいわ☆
> 最近病室でポチっとお買いものが楽しくて請求が怖いよ(苦笑)

ポチ☆ってキケンだよね。
でも、届く楽しみがいいのよねー(笑)
ライト。売り切れで残念だったようなほっとしたような・・・(^^;)

> 「あさきゆめみし」入院中に読んだよぉ。
> 懐かしかったです。

もう6巻まで読んで、続きが気になってきになってしかたがなーい(>0<)
知っていても、やっぱり読みたい!
なーちんさんも読んだのね♪

ひいち #- | URL
2011/11/08 10:01 | edit

☆さとさとさん☆

こんにちはー☆

> こんばんは☆
> まつぼっくりライト・かわいい~!!
> 脱線するの分かるぅ~~~!!
> 私も、いつも脱線(笑)人生も脱線だぁ~(笑)

ね。カワイイヨね。電気だから、寝ちゃっても安心だし(^^;)
でも、一個じゃ淋しいから、何個も欲しくなるものだね。これは。
脱線♪脱線♪反省する事もあるけれど、ちょっと楽しいよね(笑)

ひいち #- | URL
2011/11/08 10:03 | edit

☆ゆきこにゃんさん☆

こんにちはー☆

> しょーちくんがたくさん食べるんだからとってもおいしかったんですね♪
> 北海道のお菓子は何でもおいしい☆って思っているので、めっちゃ食べてみたいです♪

きのとやさんはケーキがとてもおいしいお店で、
お菓子も、間違いない!おいしさですよう♪
オススメ♪デス。

> 松ぼっくりのライトカワイイですね☆
> 目的のものを調べているつもりが脱線してしまうのって私もよくやっちゃいます♪

息子のものを探しているのに、気がついたら、
自分の好きなものをじっくり見ていて時間が経ってる・・・(笑)
楽しい時間だけれど、はっと気がつくと、肝心なもの全然見ていなかったりしますよね。

ひいち #- | URL
2011/11/08 10:05 | edit

☆ひしゃままさん☆

こんにちは

> ほんとおいしそうですね~♪
> 北海道はおいしいものだらけで、大好きです。
> 空港の中をうろうろしてるだけでも、楽しいですものね♪
>
> マツボックリかわいすぎるっっi-175

先日は大変失礼してしまいました(汗)
また、コメいただけて嬉しいですぅ(>∀<)

空港の中をウロウロするの。大好きです(^∀^*)
北海道に住んでいても、知らないおいしいものが
たくさんありますー♪

まつぼっくり可愛いですよね☆欲しかったナ・・・

ひいち #- | URL
2011/11/08 10:07 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちはー☆

> こんなの付けてゆっくりくらしたいよーー

気持ちはあるのに、なかなかできないですね。
我が家も毎日バタバタです(笑)

ひいち #- | URL
2011/11/08 10:12 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> 素敵なライト
> よく 探し当てましたね!
> こんな 可愛いのあるんだー
> 灯りがともってるところ 想像したら
> とーっても 良い感じ
> でも 売り切れなのですね^^;
> また 素敵なもの みつけたら 教えて下さいね^^

色々見ている内に、キャンドル風のライトが目に付いて・・・
そうしたら、コレ♪可愛いですよね~(^^)
ブログでも紹介されていたので印象に残っていました。

ひいち #- | URL
2011/11/08 10:14 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 家はもう準備終わったよ~~って
> 去年の 今年で終わりだな
> 来年恐怖の 二人とも買わなきゃいけなくなるに
> なるなぁ~~
> 怖いよ~~~
> 次男が一気に大きくなって
> 長男のお下がりでは ちょうど季節ずれちゃうんだなぁ(T_T)
> わかる ネット違うものも買っちゃいそうだもん^^

> 売切れててハッと気づくことあるよね^^

わ。二男君、長男君のお下がり追いつかなくなった?
それは・・・大変そうだー!
成長が嬉しいけれど、こういう時は、もう一年今のままで・・・って
勝手なことおもったりしない?私いっつも(笑)

ひいち #- | URL
2011/11/08 10:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/08 11:52 | edit

兄ちゃん寒くなったね 元気でね 友達といっぱい遊んでね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/11/08 14:13 | edit

サブレは、なかなか自分でわざわざ買って食べないように感じるので、頂けるのは有り難いですね^^
可愛いサブレですね~。

「まつぼっくりの形のライト」よく出来てますね~。
ひとつでないくつか欲しくなる感じですね^^
なぜか、大人になっても、マツボックリはドングリと同じく親しみが湧き、拾いたくなるひとつと感じます^0^/

あんく♪ #- | URL
2011/11/08 14:22 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちは。

> 兄ちゃん寒くなったね 元気でね 友達といっぱい遊んでね

本当に毎日どんどん寒くなってゆきます!
暗くなるのも早いので、外遊び時間も減ってさみしいみたいです~

ひいち #- | URL
2011/11/08 14:51 | edit

☆あんく♪さん☆

こんにちは☆

> サブレは、なかなか自分でわざわざ買って食べないように感じるので、頂けるのは有り難いですね^^
> 可愛いサブレですね~。

言われてみれば!サブレはいただく事が多いです!
ハート型のサブレおいしかったです☆

> 「まつぼっくりの形のライト」よく出来てますね~。
> ひとつでないくつか欲しくなる感じですね^^
> なぜか、大人になっても、マツボックリはドングリと同じく親しみが湧き、拾いたくなるひとつと感じます^0^/

そうなんです。大小取り混ぜて数個並べて楽しみたいですね。
これは・・・♪
マツボックリも最近近くで見かけなくなりましたー。

ひいち #- | URL
2011/11/08 14:52 | edit

こんばんは~♪

北海道の新名物になるかな~北海道プリンかぁ~美味しそう!!

松ぼっくりキャンドル可愛い~!!
こういうの大好きです♡

みよちゃん #- | URL
2011/11/08 18:38 | edit

☆みよちゃんへ☆

こんにちは(^^)
>
> 北海道の新名物になるかな~北海道プリンかぁ~美味しそう!!
>
> 松ぼっくりキャンドル可愛い~!!
> こういうの大好きです♡

すごーっく濃いプリンでした~♪きのとやさんのケーキやお菓子は
こちらでは結構有名なのですよう♪
やさしい味で大好きです☆☆

まつぼっくりのかわいいでしょう~?
ほしかったけれど・・・数個買わないと、サマにならないかもなぁって、
もう諦めモードです(笑)

ひいち #- | URL
2011/11/09 09:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/713-f9269b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

