♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色々な味の豆乳  

息子しょーちがオチビの頃は豆乳でおかゆやパンがゆを離乳食にしたりと、
結構活用していた豆乳☆

最近、あまり買ってないなぁ~。

ひとつ上の豆乳プレミアムセット!

私は大好きなのだけれど・・・夫&しょーちはあんまり好きじゃないのよねぇ。

でも、こちらの「ひとつ上の豆乳」は二人ともジュース感覚でゴクゴク!
特に夫が「これならアリだよ!飲める飲める!!」ヨカッタ(^∀^)

国産大豆「きぬさやか」を使用した豆乳。
大豆の風味が強すぎず、上品な味わい&さわやか~な、のどごし♪

これならおいしく飲める♪
        美味しい表情してるでしょ?フフフ♪

2011年秋の新商品「ブラッドオレンジ」を加えて、6種類☆あるの。
( 無調整 紅茶 珈琲 白桃 洋梨 ブラッドオレンジ)

私は「ブラッドオレンジ」が爽やかな味わいでお気に入り~♪
しょーちは「洋梨」が美味しかった!って(^∀^)

よくお買い物に行くスーパーで、お手ごろなお値段で売っているので、
買ってこようっと☆

ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト応援中です☆(^∀^)v

+++++++++++++++++

今日は夫がお休みなので、お弁当もお休み♪
しょーちのスノーウエア(昨年、安~いのを買ったらズボンにすぐ穴が・・・(泣))や、
スキー用品を見にお出掛け~。

今日まで半額!

帰りにドーナツを買って来たヨ☆☆今日6日まで、半額(北海道限定)!!
17個購入して・・・1087円~(^∀^)

ケチケチな我が家・・・こんなに買うことないよー(>∀<)
大きな箱、初めてみたー(笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

豆乳・美味しそう~☆
私も、買ってこようかな。
ホルモンの為に、女の人には必要だもんね~☆

わっ・ド~ナツ大好きなんだよねぇ~☆
こんなにあったら、幸せ☆

☆さとさと☆ #- | URL
2011/11/06 17:13 | edit

うちは誰も牛乳を飲まないので、豆乳を常備しているよ(^o^)
メーカーによって、かなり味が違うよね。

北海道寒そうだね(>_<)
千葉は最近24度とかとても暖かい。
昨日•今日来ていた長野のおばあちゃんが
暖かくて喜んでいたよ(^o^;)

ドーナッツ、私も昨日買ったのに
100円セールじゃなかった(;_;)
ブーブー!

サトーナツ #- | URL
2011/11/06 18:39 | edit

こんばんは。
あみパパ家も半額ドーナツ買いましたよv-411
ドーナツ美味しいですからね~。

あみパパ #- | URL
2011/11/06 19:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/06 19:56 | edit

豆乳、私も大好きなんだけど、家族があまり
飲まないんで、ついつい遠ざかってました^^;
でも、これならおいしそうね~。
近くで売ってたら、私もぜひ買ってこようっと。

ドーナツ、わが家も夫が急に食べたくなった
らしく、半額を知らずに1人で買いに行ったら、
すっごく混んでたって。
もちろん、半額のドーナツだけ買ってきてました(笑)

スノーウェアやスキー用品、いいの見つかり
ましたか~?

みき #- | URL
2011/11/06 20:37 | edit

おいしそうな豆乳ですね♪
私も豆乳好きです☆
でも、近所のスーパーでは見たことが無いです☆

ドーナツとってもお得ですね☆
おいしそうです☆

ゆきこにゃん☆ #- | URL
2011/11/06 21:21 | edit

豆乳にも色んな味があるんですね。豆乳は私も好きですが、好き嫌いが分かれますよね。

ミスドのドーナッツは私も好きですね。以前、静岡県で独り暮らしをしていた頃は近所のスーパーにあったのでよく買っていました。

第4のペロリンガ #- | URL
2011/11/06 21:33 | edit

こんばんは

私も 豆乳が 苦手なんです・・・
あの 豆くさいのが どーも 嫌なんですよね・・・
苦手な ご主人さんも 
これなら いける!と言われた 豆乳
私も 試してみよーかなって思いました^^

ドーナツ 沢山 買いましたね!
私の大好きな フレンチクルーラーが 入ってる
食べたくなってきました^^;
私も 1個100円の時にしか 買いません

kotone #- | URL
2011/11/06 21:50 | edit

豆乳ななへんげ!?

豆乳、体にすごくいいんですよね。
でも、実はあの生臭い匂いがダメで、ニガテでした。
こんなバリエーション(?)豆乳があるなら是非飲みたいです。^^
どこのメーカー!?
洋ナシと白桃ってすごいですね。プラス、ブラッディーオレンジとな?( ..)φメモメモです。
さすがひいちさん、すごいスグレモノを選んで載せてくださいますね(^_-)-☆今日もトクした気分です。^^

美雨 #- | URL
2011/11/07 00:33 | edit

たくさん種類があって美味しそうですね!
アメリカにもいろんな種類があるんですが
私はオリジナルな普通の豆乳が一番好きです★

Risa #- | URL
2011/11/07 08:18 | edit

その豆乳初めて見ました!!

美味しそうです~~^^

そうそう 北海道半額だったよね^^

家は先週買った(笑)

めっちゃ 安くて びっくり^^

子供達が 生きててよかった~~っていってて

恥かしかったもん(笑)

よっちママ #- | URL
2011/11/07 08:20 | edit

ミスド、半額だったの?!
知らなかった。
歩いていける距離に
あったらなぁ・・・

みちこ #- | URL
2011/11/07 08:58 | edit

☆さとさとさん☆

こんにちはー☆

> 豆乳・美味しそう~☆
> 私も、買ってこようかな。
> ホルモンの為に、女の人には必要だもんね~☆

私は好きなのだけれど、大きなパック買うと
期限内に飲みきらないのよね・・・(苦笑)
体のために、小さなパックでもたまに買おうかなぁ。
久々に飲んだらおいしかった。。。
>
> わっ・ド~ナツ大好きなんだよねぇ~☆
> こんなにあったら、幸せ☆

いつもは一人2個まで~の我が家ですが、
今日は大奮発!半額って嬉しい(>∀<)

ひいち #- | URL
2011/11/07 10:20 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんにちは☆

> うちは誰も牛乳を飲まないので、豆乳を常備しているよ(^o^)
> メーカーによって、かなり味が違うよね。

サトー家は豆乳派なんだね!
体に良さそうだから、家族で飲むのいいよねー♪
私は好きなのだけれど、二人が・・・
うんうん!味違うね!
>
> 北海道寒そうだね(>_<)
> 千葉は最近24度とかとても暖かい。
> 昨日•今日来ていた長野のおばあちゃんが
> 暖かくて喜んでいたよ(^o^;)

うん。でも、例年よりは温かい日が続いているみたいだよー。
もう20度は越えないけれどねっ(^∀^)
おばあちゃん遊びに来られていたのね♪
あたたかいと体が楽になるもんね~よかったね(^-^)

> ドーナッツ、私も昨日買ったのに
> 100円セールじゃなかった(;_;)
> ブーブー!

うちは、100円セールの時しか行かない~(笑)
大好きだけれど・・・年に5回も買わないなぁ・・・。
なので、今回の半額は、「並んでも買う!」覚悟で行ったよ(^^;)
大きな箱で購入できるなんて夢のよう~(>∀<)

ひいち #- | URL
2011/11/07 10:26 | edit

☆みきさん☆

こんにちはー☆

> 豆乳、私も大好きなんだけど、家族があまり
> 飲まないんで、ついつい遠ざかってました^^;
> でも、これならおいしそうね~。
> 近くで売ってたら、私もぜひ買ってこようっと。

そうそう!おんなじですー(^^;)
大きなパック買っても、一人じゃ期限内に飲みきらなくってねぇ(苦笑)
千歳のイオンで売っていたので、また買ってこようと思っているんだ。
気に入ってくれたみたいだからー♪

> ドーナツ、わが家も夫が急に食べたくなった
> らしく、半額を知らずに1人で買いに行ったら、
> すっごく混んでたって。
> もちろん、半額のドーナツだけ買ってきてました(笑)

うん。昨日、コーチャンフォーのミスドに寄ったら、長蛇の列!!
並ぶの大嫌いな夫も頑張って一緒に並んでくれたよう(笑)
しょーちは半額以外のドーナツにお気に入りがあって、
ちょっと残念そうだったなぁ(いちごのチョコのかかったドーナツがすきなの♪)

> スノーウェアやスキー用品、いいの見つかり
> ましたか~?

今回は下見って感じで、まだ色々見てみるつもりだけれど、
スノーウエアのズボンだけ取り急ぎ、購入してきたヨー。
手袋も欲しいし・・・子供って、毎年新調しないとならないので、
大変よねぇ(苦笑)

ひいち #- | URL
2011/11/07 10:38 | edit

☆ゆきこにゃんさん☆

こんにちはー☆

> おいしそうな豆乳ですね♪
> 私も豆乳好きです☆
> でも、近所のスーパーでは見たことが無いです☆

こちらの豆乳は、ジュース感覚ですね。フレーバー付いたのなんてあるんだぁ。
て、新鮮でした♪
私は無調整のものもおいしく飲めました☆☆
>
> ドーナツとってもお得ですね☆
> おいしそうです☆

久しぶりにたくさん買えて、家族でほくほく♪でした(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/11/07 10:41 | edit

☆第4のペロリンガさん☆

こんにちは☆

> 豆乳にも色んな味があるんですね。豆乳は私も好きですが、好き嫌いが分かれますよね。
>
> ミスドのドーナッツは私も好きですね。以前、静岡県で独り暮らしをしていた頃は近所のスーパーにあったのでよく買っていました。

豆乳もミスドのドーナツもお好きですかー??ふふ♪いっしょいっしょ(^∀^)
豆乳は家族があまり好まないので、遠ざかっていましたが、
久しぶりに飲んでおいしかったです☆☆

ひいち #- | URL
2011/11/07 10:42 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> 私も 豆乳が 苦手なんです・・・
> あの 豆くさいのが どーも 嫌なんですよね・・・
> 苦手な ご主人さんも 
> これなら いける!と言われた 豆乳
> 私も 試してみよーかなって思いました^^

kotoneさんは苦手なのですねー。
豆のニオイ・・・あぁ・独特の香りはありますね!(笑)
フレーバーの付いたタイプは、豆乳クサさがあまりないみたいですね。
私は、どれも平気でいけちゃうのですが(笑)

>
> ドーナツ 沢山 買いましたね!
> 私の大好きな フレンチクルーラーが 入ってる
> 食べたくなってきました^^;
> 私も 1個100円の時にしか 買いません

私もフレンチクルーラーが一番大好き♪♪
最近は、ポンデリングもお気に入りです☆☆

ひいち #- | URL
2011/11/07 10:44 | edit

☆美雨さん☆

こんにちはー☆

> 豆乳、体にすごくいいんですよね。
> でも、実はあの生臭い匂いがダメで、ニガテでした。
> こんなバリエーション(?)豆乳があるなら是非飲みたいです。^^
> どこのメーカー!?
> 洋ナシと白桃ってすごいですね。プラス、ブラッディーオレンジとな?( ..)φメモメモです。
> さすがひいちさん、すごいスグレモノを選んで載せてくださいますね(^_-)-☆今日もトクした気分です。^^

そうですね!女性には豆乳がすごくよいっていいますよね。
でも、美雨さんも苦手なのですねー!
メーカーは「マルサン」です。
フレーバーがついているので、ジュース感覚で飲めて、夫もしょーちも
ごくごく飲んで、あっという間になくなりました(笑)
実はこちらも、モニター品なのです(エヘヘ)

ひいち #- | URL
2011/11/07 10:47 | edit

☆Risaさん☆

こんにちはー☆

> たくさん種類があって美味しそうですね!
> アメリカにもいろんな種類があるんですが
> 私はオリジナルな普通の豆乳が一番好きです★

アメリカには色々な種類があるのですね~。
コチラでは、普通に見かけるのはプレーンかコーヒー味のものくらいで。
色々な味がついているのが新鮮でした♪
でも、私もオリジナルの豆乳がやっぱり好きです~(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/11/07 10:48 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> その豆乳初めて見ました!!
> 美味しそうです~~^^
> そうそう 北海道半額だったよね^^
> 家は先週買った(笑)
> めっちゃ 安くて びっくり^^
> 子供達が 生きててよかった~~っていってて
> 恥かしかったもん(笑)

わはは~「生きててよかった」(爆)(>∀<)
かわいいなー。でも、確かに母は恥ずかしい・・・(笑)
うちも、並んで買いました!長蛇の列だったけれど、
「何頼もうか~♪」なんて考えていたら、あっという間だったな♪

豆乳もおいしかったよ。

ひいち #- | URL
2011/11/07 10:51 | edit

☆みちこさん☆

こんにちは。

> ミスド、半額だったの?!
> 知らなかった。
> 歩いていける距離に
> あったらなぁ・・・

昨日までだったのですが・・・半額セールしていたのですよー☆
うちも、歩いていける距離にはないので、札幌方面にお買い物に行くついでに、
寄りました!
近くにあったら100円セールの時に必ず行ってしまいそう(笑)

ひいち #- | URL
2011/11/07 10:52 | edit

☆あみぱぱさん☆

こんにちはー☆

> こんばんは。
> あみパパ家も半額ドーナツ買いましたよv-411
> ドーナツ美味しいですからね~。

ふふふ♪同じドーナツネタですねっ☆
おいしいですよねー。大好きです(^^)

ひいち #- | URL
2011/11/07 12:16 | edit

豆腐好きなのに
豆乳は苦手なんですヨねえ
でもコレなら飲めるかな (*^▽^*)

このドーナツは
ミス〇ードー〇ツですね (笑)
ポンデ〇ング、食べてぇ 

加夢 #- | URL
2011/11/07 12:38 | edit

色んな味の豆乳があるんですね!
白桃 洋梨 ブラッドオレンジの種類は、初めて聞きましたよ~。
パックもお洒落ですね☆
今は、色んな商品が飲みやすく美味しく、改良されていますね^^
私は、豆乳は好んで飲まないので・・・、
無調整の豆乳でクリーム風スパゲティーやドリア風などを簡単に作るときに使用していて便利です。

たまたまなのかもしれませんが、ドーナツと相性良さそうですね^▽^

あんく♪ #- | URL
2011/11/07 15:16 | edit

こんにちは~♪

豆乳も色々なお味があるのね~(^^)
一時期 良く飲んでいたけど最近飲んで無いな~
美味しいよね♪

ミスド 半額!!凄い!!聞いたこと無い~!!
良いな良いな(笑)
いっぱい食べられて嬉しいね♪

みよちゃん #- | URL
2011/11/07 15:45 | edit

こんにちは
この豆乳好きです!
オレンジ美味しいですよね!
桃も美味しい

ドーナツとっても美味しそう♪
目の保養になります

かりん #- | URL
2011/11/07 15:58 | edit

豆乳ですか・・(^_^;)
体に良いことはわかってるつもりですけど、私は苦手です。。。
でも、この商品なら飲めそうですね!!
いろんな味があって、苦手な私でも飲めそう。

ドーナツ半額は大きいですね~☆
沢山買いたくなります~ぅ(^ム^)

megurin #- | URL
2011/11/07 15:59 | edit

私は牛乳アレルギーなので、豆乳を飲めばいいのでしょうが、なぜか不安?
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/11/07 16:50 | edit

☆加夢さん☆

こんばんはー☆

> 豆腐好きなのに
> 豆乳は苦手なんですヨねえ
> でもコレなら飲めるかな (*^▽^*)

そうなんです。我が家の男性陣もそうですよう~。
お豆腐は好きなのにっ!しかも濃厚なお豆腐が好みなのに(笑)
豆乳となると、やっぱり何か違うみたいですね~。
牛乳と比較するからでしょうか?
>
> このドーナツは
> ミス〇ードー〇ツですね (笑)
> ポンデ〇ング、食べてぇ 

んふふ・・・そうです!○スドです!
ポン○リング食べました~。あれ大好きなんです!
一番すきなのは「フレンチクルーラー」でーす(^^)

ひいち #- | URL
2011/11/07 21:03 | edit

☆あんく♪さん☆

こんにちはー☆

> 色んな味の豆乳があるんですね!
> 白桃 洋梨 ブラッドオレンジの種類は、初めて聞きましたよ~。
> パックもお洒落ですね☆
> 今は、色んな商品が飲みやすく美味しく、改良されていますね^^
> 私は、豆乳は好んで飲まないので・・・、
> 無調整の豆乳でクリーム風スパゲティーやドリア風などを簡単に作るときに使用していて便利です。

ちょっとフレーバーもお洒落な感じで「ひとつ上」って感じですよね♪
飲みやすかったです☆
無調整の豆乳を欠かさず飲んでいた時期は、賞味期限内に使いきるために、
お料理にもよく作りましたが、最近はすっかり買わなくなっていました。
コレを機に豆乳をまた飲もうって思っています。

> たまたまなのかもしれませんが、ドーナツと相性良さそうですね^▽^

ドーナツと相性良いです☆(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/11/07 21:06 | edit

☆みよちゃんへ☆

こんばんはー☆
>
> 豆乳も色々なお味があるのね~(^^)
> 一時期 良く飲んでいたけど最近飲んで無いな~
> 美味しいよね♪

私も一時期凝っていたのに、すっかり飲まなくなっていましたぁ。
また、飲み始めようかなって思っています☆
私は大好き♪

> ミスド 半額!!凄い!!聞いたこと無い~!!
> 良いな良いな(笑)
> いっぱい食べられて嬉しいね♪

地域限定で、アチコチで半額実施しているようですよ。
10月にどちらかのブログでみて、いいなぁって調べたら、
その時北海道はやっていなかったので・・・
みよちゃんのおうちの近くでも、半額になるといいですねー(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/11/07 21:10 | edit

☆かりんさん☆

こんばんはー☆

> この豆乳好きです!
> オレンジ美味しいですよね!
> 桃も美味しい

かりんさん飲んだことあります?
とっても飲みやすいですよね♪
オレンジが新鮮だったなぁ~(^^)

> ドーナツとっても美味しそう♪
> 目の保養になります

久々にたくさん食べる事ができて、
ほくほくでしたー(>∀<)

ひいち #- | URL
2011/11/07 21:13 | edit

☆megurinさん☆

こんにちはー☆

> 豆乳ですか・・(^_^;)
> 体に良いことはわかってるつもりですけど、私は苦手です。。。
> でも、この商品なら飲めそうですね!!
> いろんな味があって、苦手な私でも飲めそう。

苦手な人多いですねー(^^)
だから、こういうフレーバーついて、飲みやすいものが出ているのかな?
さっぱり飲めますよ♪

> ドーナツ半額は大きいですね~☆
> 沢山買いたくなります~ぅ(^ム^)

半額って滅多にないですよね!
大きな箱で買うなんて~(>∀<)感動モノでした(笑)

ひいち #- | URL
2011/11/07 21:15 | edit

☆都月満夫さん☆

こんばんは♪

> 私は牛乳アレルギーなので、豆乳を飲めばいいのでしょうが、なぜか不安?
> したっけ。

不安?アレルギーが起きそうで不安なのですか?
大豆のアレルギーがあったら、だめですよね・・・

ひいち #- | URL
2011/11/07 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/712-9cf70ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

