♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の運勢は?  

今日は、夫が休日なのでお弁当なしの日~(^∀^)/イエー☆
って、思ったら・・・息子しょーちのお弁当日だった・・・

から揚げ、卵焼き、ミートボール、冷凍カップ焼きそば、リンゴ
20111101 syochi

いつもは「うらないつきの冷凍グラタン」をリクエストするしょーち。
今回はねぇ。しょーちのダーイ好き☆な「うらないつきグラタン」を出している会社
株式会社アクリフーズさんの秋の新商品!
【アクリフーズ】2種のちょい食べ焼きそば
     「2種のちょい食べ焼そば」

を、入れたよう~♪♪
塩味とソース味の2種類あり、しょーちは朝食に「塩味」を食べ、
「お弁当にはソース味を入れて~っ」とのリクエスト。

お弁当用に小さめにカットして、タレに漬け込んでおいたから揚げ。
たーっぷり味がしみこんで、おいしくできた(^∀^)vヤッタネ♪

朝食べた、塩味の焼そばカップの底には「きょうのうらない」が書いてあるヨ☆
たべすぎにちゅういだって~(^∀^)

しょーちの本日の運勢☆

カップもカラフルだし、味も美味しい!ってしょーちは大喜び。
珍しいものだと、ぱくぱくっと食べるんだね(^^;)
(しょーちは焼きそばがあまり好きではないのよー。)

これを機に、やきそば好きになってくれたら嬉しいなぁ。
土、日曜日のお昼とか、楽なんだけど・・・(笑)

お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト応援中

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

是非 焼きそばを好物に加えて下さい(●^o^●)

こんにちは。
いつも綺麗で 美味しそうなお弁当ですね。

もうお弁当を作ることも卒業してしまいましたが (美味しそう!)って言いながら拝見しています。

竹輪のオクラ詰を、真似してみたよ。
色彩も綺麗で ワサビ醤油をつけて食べるとおつまみにも美味しいよ・・・・ひいちさんの温かくて柔らかい表現を真似てみました(●^o^●)竹輪も

しょーち君グルメですね。
そして T・P・Oもわきまえる ミニ評論家。
これはおやつにとか・・・頼もしい助言ですね♪~

机の上の小物は クッキーの空き缶にダイソーでうっているプラスチックの仕切りを入れたり 木材もカットして打っているので 接着剤等で貼り付けて小棚を作るのも 遊びと学習を兼ねて楽しいかもしれませんよ。

しょーち君 素直で賢く伸びやかでファンです♡~

言の葉IS #- | URL
2011/11/01 17:29 | edit

そういえば、こどものお昼って焼きそば率けっこう高いような^^;;

一般的にからあげとか焼きそばってこどもは好きですもんね☆

うらない付きなんかがあるんですね~☆

メーカーさんもいろいろ考えているんでしょうけど、悪いことは書いてなさそうだから、毎回楽しみでしょうね♪^^

三代目 #6GgKOieI | URL
2011/11/01 17:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/01 17:38 | edit

うらないおかずなんてあるのーービックりだよ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/11/01 17:43 | edit

こんばんは、ひいちさんー☆

いつもながら、綺麗で美味しそうな
お弁当ですね。

卵焼きがハートになってる~。

カップ焼きそばの占い付きはいいアイデアですね。
こちらの方では見たことがないわ~。

占い自分で作って高3の娘のお弁当に
入れてみようかなあ。

授業中に寝ない様に、とか。
これは占いじゃなくて、注意でした。

りもママ。 #- | URL
2011/11/01 18:55 | edit

こんばんは☆
かわいいお弁当っv-344
娘達も、1年前くらい前までは
焼きそば嫌いでした・・が、最近は豚肉+イカを
入れるようになったら、モリモリ食べるように
なりました(笑)

子供って、占い付きの好きですよねっ☆
グラタンについてる占い、毎回楽しんで見てます。

☆さとさと☆ #- | URL
2011/11/01 20:12 | edit

えへへ。
子供って冷凍食品好きだよね(^_^;)

てるピカも明日はお弁当。
状況が変わると食べられなくなっちゃう子で
お弁当は食べて来た事無いの(;_;)
明日も期待しないどこ(^_^;)
少なめで好物だけにして。
カツサンドと芋茶巾絞りを作るよ!

サトーナツ #- | URL
2011/11/01 20:14 | edit

いつもきちんとしたお弁当だね。
私も見習わなくちゃ!と思ってももうお弁当の必要な日は私が仕事の土曜日だけ。
ちょっと、いい加減に作りすぎていたな・・・、と反省。
次回から頑張ります(本当に?)

ばっちゃん #- | URL
2011/11/01 20:37 | edit

こんばんは☆
卵焼きがハートになっててかわいいですね♪
しょーちくんのお弁当もステキですっ☆
いつもこんなおいしいお弁当を作ってもらえるなんてうらやましい~♪

ひいちさんのステキなお弁当を見て、娘が幼稚園にお弁当を持っていく頃には私もかわいいお弁当を作れるようになりたいものです☆

カップのグラタンがお手軽で便利そうだなって思っていたのですが、やきそばもおいしそうですね♪
これをきっかけにやきそば好きになってくれたらいいですね♪

ゆきこにゃん☆ #- | URL
2011/11/01 20:48 | edit

こんばんわ。
うちも毎日、息子のお弁当作りです。
低学年の頃は、このアグリの占いグラタンは大ヒットでした!!
子供こころをつかむんですね。

うちの子は冷たくなった白いゴハンが苦手なので
毎日、毎日なにかしらの味付けゴハン。
ドライカレー、チキンライス、ノリ醤油ゴハン、ゆかりゴハン
チャーハン、ガーリックライスなどなど。。。
ネタがつきています。
なにか良いアイデアご伝授くださ~い。

ソライエ #- | URL
2011/11/01 21:21 | edit

いや~、知らなかったわっ!
お弁当用のおかずってイロイロあるんですね。
今度、スーパーに偵察に行かないとダメだね~^_^;

しょーちくん、お弁当の日はお昼の時間が
待ち遠しいだろうな♪ 

食べ過ぎに注意・・・プププ!
おいしいんだもん、いっぱい食べちゃうわね☆

のりぶう #mQop/nM. | URL
2011/11/01 22:17 | edit

こんばんは

あっ!!
卵焼きが ハートだぁー!!
可愛い♪

ヤキソバは カップの底に
占いが書いてあるのですね
子供心 ぐっと 掴んでますね!
好きじゃないものも 占い見たさに
全部 食べなきゃって思いますね^^

kotone #- | URL
2011/11/01 23:18 | edit

☆言の葉ISさん☆

おはようございます。

> いつも綺麗で 美味しそうなお弁当ですね。
> もうお弁当を作ることも卒業してしまいましたが (美味しそう!)って言いながら拝見しています。
> 竹輪のオクラ詰を、真似してみたよ。
> 色彩も綺麗で ワサビ醤油をつけて食べるとおつまみにも美味しいよ・・・・ひいちさんの温かくて柔らかい表現を真似てみました(●^o^●)竹輪も

チクワのオクラ詰はおつまみにいいですね(^。^)
私も自分用に作って飲みながらつまんだりしています☆☆
ちくわはしょーちも大好きなので、いつも冷蔵庫&冷凍庫に常備です(笑)

> しょーち君グルメですね。
> そして T・P・Oもわきまえる ミニ評論家。
> これはおやつにとか・・・頼もしい助言ですね♪~

お料理の味とかについても、バシバシ言ってくれるので、
ありがたいです(^^;)
我が家の男性衆は厳しいですー!

> 机の上の小物は クッキーの空き缶にダイソーでうっているプラスチックの仕切りを入れたり 木材もカットして打っているので 接着剤等で貼り付けて小棚を作るのも 遊びと学習を兼ねて楽しいかもしれませんよ。
>
> しょーち君 素直で賢く伸びやかでファンです♡~

自分で作らせる!そういうアイディアもありますね(^0^)
木材を買ってきて、冬休みの工作にしようかな~☆☆
遊びと学習を兼ねるっていいですね(^∀^)ありがとうございます!

ファンだなんて嬉しいです!でも、賢さは・・・どうかなー。
伸びやかではあります(笑)

ひいち #- | URL
2011/11/02 06:50 | edit

☆三代目さん☆

おはようございまーす!

> そういえば、こどものお昼って焼きそば率けっこう高いような^^;;
> 一般的にからあげとか焼きそばってこどもは好きですもんね☆
> うらない付きなんかがあるんですね~☆
> メーカーさんもいろいろ考えているんでしょうけど、悪いことは書いてなさそうだから、毎回楽しみでしょうね♪^^

ですよね?焼そばだったら、お野菜たーっぷり入れて、
スープでも付けたら、お腹も栄養もばっちり!でいいのになぁ。
夫も私も焼そば好きなので、休日に食べたいのに、
しょーちが「えー??やきそばだったら食べナーイ。」とか言うので、
あまり作らないのですよねぇ。

占いつきの冷凍食品は、子供に人気みたいですね!
しょーちも毎回「うらない付きのグラタンは絶対に入れて!」と言ってきます。
今回は、やきそばをモニターできたので、ラッキー(^^)v

ひいち #- | URL
2011/11/02 06:58 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちはー☆

> うらないおかずなんてあるのーービックりだよ

あるのですよー(^∀^)
子供はこういうの楽しいみたいですね!
占いつきのカップがあったら、カップケーキやお弁当などで人気がでそうですね☆

ひいち #- | URL
2011/11/02 06:59 | edit

☆りもママさん☆

おはようございます!
>
> いつもながら、綺麗で美味しそうな
> お弁当ですね。
> 卵焼きがハートになってる~。

ブログを見た夫に、肝心なやきそばよく見えてないけど?って
突っ込まれてしまいました(笑)

> カップ焼きそばの占い付きはいいアイデアですね。
> こちらの方では見たことがないわ~。
> 占い自分で作って高3の娘のお弁当に
> 入れてみようかなあ。
> 授業中に寝ない様に、とか。
> これは占いじゃなくて、注意でした。

ぷふー(>∀<)「授業中に寝ないように」って
カップの底から現れたところを想像して、にやけてしまいました(笑)
占いつき見たことないですか?
こちらでは人気なのですよう(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/11/02 07:04 | edit

☆さとさとさん☆

こんにちは(^^)

> かわいいお弁当っv-344
> 娘達も、1年前くらい前までは
> 焼きそば嫌いでした・・が、最近は豚肉+イカを
> 入れるようになったら、モリモリ食べるように
> なりました(笑)

娘さん達もやきそば嫌いだった?
私もぐざいを工夫して、好きになるようにしたいなぁ~
豚&イカねっ!イカいいかも~(しゃれじゃないよ 笑)!
今度作ってみます(^∀^)

> 子供って、占い付きの好きですよねっ☆
> グラタンについてる占い、毎回楽しんで見てます。

この間一緒でしたねー!グラタン♪
私も嬉しくなっちゃいました☆☆

ひいち #- | URL
2011/11/02 07:07 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんにちはー☆

> えへへ。
> 子供って冷凍食品好きだよね(^_^;)

おほほ。好きだよね。
お母さんの作るグラタンよりおいしいなんて、ありがたーい言葉まで
付いてくるわ(苦笑)

> てるピカも明日はお弁当。
> 状況が変わると食べられなくなっちゃう子で
> お弁当は食べて来た事無いの(;_;)
> 明日も期待しないどこ(^_^;)
> 少なめで好物だけにして。
> カツサンドと芋茶巾絞りを作るよ!

お弁当食べてこられないんだ・・・そうかー(;。;)
お弁当ってたまにしかないもんね。
お腹空かせて帰宅するのかな?いつも・・・・
カツサンド&茶巾絞り、食べられるといいな☆

ひいち #- | URL
2011/11/02 07:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/02 08:02 | edit

なるほどなぁ

家は焼きそばは食べるけど

グラタンは嫌なんだよね

ホント 好き嫌いや食わず嫌いって

悩むよね^^

こうして 面白い占いつけてくれると

興味持って食べそうだね!!

よっちママ #- | URL
2011/11/02 08:15 | edit

ぽちっ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/11/02 08:46 | edit

やっほーい♪

お弁当…ほんと毎日美味しそうだね~
しかし!せっかく父さんの弁当なかったのに
息子の弁当デーとは!
お弁当と切れないのよ(笑)

イマドキの冷凍食品は素晴らしいよね!
ほんと私なんてコレがなくては弁当にならん!
と、言っても過言ではないぞ(笑)

豚肩ロース #- | URL
2011/11/02 09:31 | edit

☆ばっちゃん☆

こんにちはー☆

> いつもきちんとしたお弁当だね。
> 私も見習わなくちゃ!と思ってももうお弁当の必要な日は私が仕事の土曜日だけ。
> ちょっと、いい加減に作りすぎていたな・・・、と反省。
> 次回から頑張ります(本当に?)

ありがと♪でも、忙しいときや時間のない時は、
色とか品数とか言ってられないよねー。
私今日のお弁当がそうだよ(笑)今晩アップするけれど。
ばっちゃんは土曜日がお弁当デーなんだね☆
お弁当にいいおかずとかあったら教えてね~♪

ひいち #- | URL
2011/11/02 09:46 | edit

☆ゆきこにゃんさん☆

こんにちは!

> 卵焼きがハートになっててかわいいですね♪
> しょーちくんのお弁当もステキですっ☆
> いつもこんなおいしいお弁当を作ってもらえるなんてうらやましい~♪
> ひいちさんのステキなお弁当を見て、娘が幼稚園にお弁当を持っていく頃には私もかわいいお弁当を作れるようになりたいものです☆

幼稚園の頃はキャラ弁とかも作っていたけれど、
最近は「普通のにして」って言われちゃうように・・・
淋しいですー(^。^;)
子供のお弁当って、全部食べてくれるかな?とかキレイって喜んでくれるかな?
なんて、作るのも楽しいのですよね~。
わざわざお弁当用のおかずを買いに行ったり(笑)

> カップのグラタンがお手軽で便利そうだなって思っていたのですが、やきそばもおいしそうですね♪
> これをきっかけにやきそば好きになってくれたらいいですね♪

占いつきのやきそばとチキンがモニターできて嬉しいです☆
やきそばは「塩がうまい!」って言っていたので、
こんど塩やきそばを作ってあげようかな?って思っています~。

ひいち #- | URL
2011/11/02 09:50 | edit

☆ソライエさん☆

こんにちは♪

> うちも毎日、息子のお弁当作りです。
> 低学年の頃は、このアグリの占いグラタンは大ヒットでした!!
> 子供こころをつかむんですね。

ソライエさんは息子さんのお弁当を毎日作られているのですね。
やっぱり占いグラタン好きでしたか?ふふふ。
しょーちもお友達のお弁当を見て、どうしても同じのを入れて欲しい!と(笑)
それから、毎回お弁当に「占いグラタン」入れてあげています☆

> うちの子は冷たくなった白いゴハンが苦手なので
> 毎日、毎日なにかしらの味付けゴハン。
> ドライカレー、チキンライス、ノリ醤油ゴハン、ゆかりゴハン
> チャーハン、ガーリックライスなどなど。。。
> ネタがつきています。
> なにか良いアイデアご伝授くださ~い。

白いご飯が苦手なのですねー。
うちは、白いご飯は冷めていてもオッケーなので、
ちょっとふりかけや、鮭ほぐしをまぶすだけでオッケーなのですー。
毎日味付けご飯を用意するのは大変そうですね。
何かいいもの見つけたり思い浮かんだら、コメントしますねー(^^)

ひいち #- | URL
2011/11/02 09:54 | edit

☆のりぶうさん☆

こんにちはー☆

> いや~、知らなかったわっ!
> お弁当用のおかずってイロイロあるんですね。
> 今度、スーパーに偵察に行かないとダメだね~^_^;

私も、全然冷凍食品利用しなくなっていたので、
占いグラタンくらいしか見てこないけれど、
売り場にはおいしそーうなものがたくさんあった!!
もうちょっと安いといいのだけれど・・・(笑)

今回はこの焼そばと焼チキンなるものをモニターできたので、
私も、売り場を偵察に行って来ようと思っているんだ♪
夫のお弁当にも利用できるものありそう・・・

> しょーちくん、お弁当の日はお昼の時間が
> 待ち遠しいだろうな♪ 
> 食べ過ぎに注意・・・プププ!
> おいしいんだもん、いっぱい食べちゃうわね☆

ちょっと楽しい占いが、子供の心をガッチリつかむのかも(笑)

ひいち #- | URL
2011/11/02 09:58 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> あっ!!
> 卵焼きが ハートだぁー!!
> 可愛い♪

すごーっく前に、TVドラマの中で男の子がお弁当を作っていて
卵とウインナーをハートにしていたの♪
それを参考にしています(笑)

> ヤキソバは カップの底に
> 占いが書いてあるのですね
> 子供心 ぐっと 掴んでますね!
> 好きじゃないものも 占い見たさに
> 全部 食べなきゃって思いますね^^

もう、つかみまくってますね(笑)
しょーちはお友達のお弁当に入っていた占いつきのグラタンが、
羨ましくて、かなりねだられました(^0^)
お母さんの作るグラタンよりおいしい!って(泣)

ひいち #- | URL
2011/11/02 10:01 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> なるほどなぁ
> 家は焼きそばは食べるけど
> グラタンは嫌なんだよね
> ホント 好き嫌いや食わず嫌いって
> 悩むよね^^
>こうして 面白い占いつけてくれると
> 興味持って食べそうだね!!

グラタンが嫌いなんだ?うちはクリーム系は好きなんだよね~。
塩やきそばがおいしかった。って言っていたので、
今度塩やきそば作ってみようと思っているんだ(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/11/02 10:03 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちはー☆

> ぽちっ

いつもありがとうございます(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/11/02 10:04 | edit

☆豚肩ロースさん☆

こんにちはー☆

> お弁当…ほんと毎日美味しそうだね~
> しかし!せっかく父さんの弁当なかったのに
> 息子の弁当デーとは!
> お弁当と切れないのよ(笑)

やっほー♪そうなのよう!
お弁当お休み~(^^)って思ったら、息子弁だもんなぁ(苦笑)
土日も祝日もお盆も年末年始も関係のない仕事なので、
年中お弁当とお付き合いよ(笑)
>
> イマドキの冷凍食品は素晴らしいよね!
> ほんと私なんてコレがなくては弁当にならん!
> と、言っても過言ではないぞ(笑)

本当に色々な種類が出ていて、工夫されているねー。
自分で冷凍食品作ったりもするけれど、
味は市販のものの方がおいしいってしょーちに言われたトホホ・・・

ひいち #- | URL
2011/11/02 10:06 | edit

しょーち君、あまり焼きそばが好きじゃないんですね・・
うちは本当に麺類が大好きで、「毎日ラーメンや焼きそばでもいいよ」というくらい・・。
こっちが飽きちゃいます(苦笑

お弁当ってけっこう苦手な物でも、「美味しかった~」と食べてくれる時がありますよね!
雰囲気が変わるといいのかな・・?
子供って不思議(^ム^)

megurin #- | URL
2011/11/02 10:36 | edit

いつもかわいいお弁当 蓋を開けた時に楽しみでしょうね
占い付!面白いですね
お弁当いつも楽しんで作っていらっしゃるみたいなので
あんなにかわいくまとまってるのでしょうね~

Non姉姉 #- | URL
2011/11/02 12:20 | edit

食べさせておいて「食べ過ぎに注意」は面白いですね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/11/02 13:29 | edit

色々な商品があるのねぇ。

我が家唯一のお弁当の日=運動会、には結局何を買ったらよいのかがわからなくて冷凍食品を選べなかった私。

今更、おみくじモノを探してみれば良かったな、なんて。

パパがない日にしょーち君がお弁当。

それって、ガーン(__;)だったのかな?

なんだかイメージ、ひいちちゃんは喜んで楽しんで作っていそうな・・・

いづれにしても朝の動きが自分と違うのだろうな、って想像しては感心してみました。

今度公園に行く時にお弁当持参してみようかな。

な茶 #- | URL
2011/11/02 13:34 | edit

☆megurinさん☆

こんにちはー☆

> しょーち君、あまり焼きそばが好きじゃないんですね・・
> うちは本当に麺類が大好きで、「毎日ラーメンや焼きそばでもいいよ」というくらい・・。
> こっちが飽きちゃいます(苦笑

そうなの焼そばはあまり喜ばないの~(><)
麺類は好きなのだけれど、なぜかやきそばだけ・・・。
私は好きだから、休日とかのお昼に一緒に食べたいのだけれど(^^;)
毎日ラーメン&やきそばでいいよって言われたら、嬉しいけれど、確かに飽きますね(笑)

>
> お弁当ってけっこう苦手な物でも、「美味しかった~」と食べてくれる時がありますよね!
> 雰囲気が変わるといいのかな・・?
> 子供って不思議(^ム^)

うーん。お弁当の味付けって、万人向けだからでしょうか。
私のお料理の仕方が下手なのかも知れない・・・(泣)
塩やきそばがおいしかったそうなので、
今度自宅でも塩やきそば作ってみます☆☆

ひいち #- | URL
2011/11/02 14:24 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちはー☆

> いつもかわいいお弁当 蓋を開けた時に楽しみでしょうね
> 占い付!面白いですね
> お弁当いつも楽しんで作っていらっしゃるみたいなので
> あんなにかわいくまとまってるのでしょうね~

息子は作っているそばで、「コレはこの位の量で!あ。卵焼は2個入れて!」
と、指示していました(笑)
開けてビックリの方が絶対に楽しいのに・・・(^∀^)
息子のお弁当は楽しいです~。♪♪
夫のお弁当は・・・・どうかな・・・?えへへ

ひいち #- | URL
2011/11/02 14:27 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> 食べさせておいて「食べ過ぎに注意」は面白いですね^^
> したっけ。

あはは。私も思いました!
焼そばをおかわりしよう!とかなっていたらもっと面白かったかもデス(笑)

ひいち #- | URL
2011/11/02 14:28 | edit

☆な茶ちゃん☆

こんにちはー☆

> 色々な商品があるのねぇ。
> 我が家唯一のお弁当の日=運動会、には結局何を買ったらよいのかがわからなくて冷凍食品を選べなかった私。

それわかるー!私も普段冷凍食品使っていないので、
ズラーって並んでいるのを見ると、選べないの(笑)
わぁ~目がチカチカするーって(^m^)結構高いし・・・(ケチ?)

> 今更、おみくじモノを探してみれば良かったな、なんて。
> パパがない日にしょーち君がお弁当。
> それって、ガーン(__;)だったのかな?

しょーちはお友達のお弁当を覗いて、
「ミッキーのハンバーグがいい!とか、○○レンジャーのウインナーがあるんだよ!」
とか、リクエストの多い子なんだよね(笑)
入れなくても文句は言わないけれど、占いつきのグラタンだけは
かなり強く希望するんだ。なので、入れてあげます(^^)

> なんだかイメージ、ひいちちゃんは喜んで楽しんで作っていそうな・・・
> いづれにしても朝の動きが自分と違うのだろうな、って想像しては感心してみました。
> 今度公園に行く時にお弁当持参してみようかな。

そうだよー。ガーンっ!だよう(笑)
夫のお弁当がない日はやっぱり、朝ゆーっくりできるから、楽だもん♪
お弁当作りは楽しんでいるけれど、朝のんびりコーヒー飲んで、
TVゆっくり見て、って嬉しいよ!
そんな日に限ってしょーちがお弁当・・・(苦笑)そんなものね!

ひいち #- | URL
2011/11/02 14:34 | edit

久しぶりです

ひいちさん、こんにちは。
もう、すごく久しぶりのコメントです。

しょーちくん、やきそば
あまり好きじゃないんですね。

是非是非、大阪のおいしい焼きそば食べてほしいです。
うちでは、毎週のように食べてます。
調理が、簡単なのでv-414

もう、そちらは寒くなってきましたか?
大阪は、11月だというのに温かくて
よけい体調がくずれます。

ひいちさんのいつも丁寧な生活
とっても憧れてます。
コメント残せないけど
ブログ楽しみにみささていただきますね。

のんのん #v8BXHYas | URL
2011/11/02 15:25 | edit

彩りきれいで美味しそう

冷食買わないけど
占いつきっておもしろいね


今はお弁当作る機会もなくなっちゃった

趣味でお家弁作るくらいだよ


v-238


きよっぺ #- | URL
2011/11/02 16:32 | edit

☆のんのんさん☆

こんにちは♪お久しぶり!
色々あって大変かなぁ。と、私もコメントを全然入れていないけれど、
ブログは拝見しています(^∀^)

> ひいちさん、こんにちは。
> もう、すごく久しぶりのコメントです。
>
> しょーちくん、やきそば
> あまり好きじゃないんですね。
> 是非是非、大阪のおいしい焼きそば食べてほしいです。
> うちでは、毎週のように食べてます。
> 調理が、簡単なのでv-414

そうなの。やきそばはあまり食べてくれないのです(><)
調理が簡単だけれど、お野菜やお肉や魚介類など、
具材で栄養たっぷり取れるし、私は大好きなのですが。
「大阪のおいしい焼そば!」これを食べたら、
一気にやきそば好きになっちゃうかも(>∀<)
私が食べたいです(笑)

> もう、そちらは寒くなってきましたか?
> 大阪は、11月だというのに温かくて
> よけい体調がくずれます。

温かいかとおもったら、急に寒くなったりするから、
余計体が疲れますね!
こちらは、今週はちょっと温かいですよ~(^^)
と、言ってももう最高気温が15度~17度といったところです。

> ひいちさんのいつも丁寧な生活
> とっても憧れてます。
> コメント残せないけど
> ブログ楽しみにみささていただきますね。

ありがとう~。
コメントは気にしないでね。わかっているので☆
私ものんのんさんのブログ楽しみに見ています♪
また遊びにゆきますね(^∀^)忙しいのにコメ残してくれてありがとう!

ひいち #- | URL
2011/11/03 10:00 | edit

☆きよっぺさん☆

こんにちはー☆

> 彩りきれいで美味しそう
> 冷食買わないけど
> 占いつきっておもしろいね
> 今はお弁当作る機会もなくなっちゃった
> 趣味でお家弁作るくらいだよ

ありがとう☆
きよっぺさんのように可愛いキャラ弁つくりたいなあ。
なんて思いながら、普通のお弁当に(笑)
趣味で作るお弁当かぁ~♪
もうプロだよね(^∀^)すごいです!

ひいち #- | URL
2011/11/03 10:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/707-2b2a7e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

