♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お友達とお出掛け♪  

東京に遊びに行っていたお友達が帰ってきて、
お土産をたーくさんいただいちゃった(^∀^)/ありがとう~☆☆

イモトさんってすごいよね!

こちらは息子しょーちに(笑)
開封と同時に「きゃー!わははっ」爆笑(>∀<) エンピツもイモトさんだよ♪

「おれ、ちょうど自由帳無くなったところだったんだよねー。嬉しいわ!」
しょーち大喜び☆ こういう、お土産楽しいねっ(^∀^)
人形焼もあっというまに食べちゃったねーwww

健康になりますように!

ひいちには、厄落としのとうがらしストラップ!
「緑色は健康祈願だよー。」って(笑)
不健康な私のために、ありがとう~。早速、携帯に付けたよん♪

お付き合いが長いので、よーくわかっています。私の事(笑)
しょーちとも赤ちゃんの頃からのお付き合い。とってもなついておりますです☆

「野菜室からっぽなのー!」って食材のお買い物に連れて行ってもらい(^0^;)

オススメのお店があると、苫小牧までドライブー!

すごい!ボリュームあるのにお安いヨ!

お友達の食べた「生ちらし」630円! 
お刺身定食なども、1150円とかなりお安くて、ビックリ☆☆☆

店内は男性のお客様でいっぱいだった~(^∀^)v
人気あるのがわかるわー!
大将もおばちゃんも、きさくで、話しやすく、良い気分でお食事ができたよ!

でもボリュームありすぎて、またも胃が破裂するかと思った!!!(笑)
全部食べたよ!私!!(ちょっとてんぷらをお手伝いしてもらったけれど・・・ネ)
とってもおいしかったんだもーん♪♪

三浦やさんの天丼☆

夫&しょーちに教えてあげなくちゃ~♪ってルンルンで帰宅。
また、絶対に行きたい!! 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

美味しいもの食べるとしあわせってきもちになるよね 見ているだけでも美味しそうだね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/10/29 18:48 | edit

おぉー、生ちらしお安い!!
天丼もボリュームありそうですね~。
おいしそー(。・ρ・)ジュル
苫小牧ですか、ぜひぜひ行きたいなぁ。

おみやげのノート、娘と一緒に大爆笑
しちゃいましたよ。
こんなのがあるんですねーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ストラップも、お友達の気持ちが
嬉しいですね!

みき #- | URL
2011/10/29 19:20 | edit

お友達とのお出かけを満喫されたみたいですね♪
天丼と生ちらしどちらもとてもおいしそうです~☆
どっちも食べたいです♪
リーズナブルですね♪
次はぜひご家族で食べに行ってきてください☆

お友達のお土産ステキですね♪
センスが良いです~
ノートを学校に持っていったらみんなから注目されそうですね♪
ひいちさんへのストラップもステキです☆
大切にして下さいね♪

ゆきこにゃん☆ #- | URL
2011/10/29 21:16 | edit

こんばんは☆
すごく・美味しそう~!!食べたいっ。
生ちらしも天丼も、どっちも美味しそうで
選べない・・考えてしまった☆食べれないのに(笑)
とうがらしのストラップ・いいですね!!
お友達の気持ちが、こもっていると思うと☆
胃ハレツしないように、して下さいよっ。

☆さとさと☆ #- | URL
2011/10/29 21:26 | edit

ひいちさん こんばんは~(^^)

本当だ~!!天丼のボリューム凄いね~(笑)
カラッと美味しそう!!

海鮮丼もボリューミィーだしお安いね♪

イモトさんが表紙なのね~!!元気もらえそう(^0^)

す~ぱ~みよちゃん #- | URL
2011/10/29 21:50 | edit

こんばんは、ひいちさん。

東京にイモトさんの自由帳なんて
あったのね。
楽しくていいかも~。

それにしても、北海道は
美味しいものの宝庫でうらやましいです。
地元の人が知っているこういうお店
観光出行くと分からないから

今度、北海道に行ったら
教えてくださいね。

りもママ。 #- | URL
2011/10/29 21:53 | edit

わ、わ、わーイモトの自由帳私も欲しい笑
ちらし寿司、手ごろなお値段で、かなり美味しそうです(^O^)/

Risa #- | URL
2011/10/30 00:34 | edit

こんばんは

わぁー!
凄い 自由帳!
これは ウケますねー
しょーち君 学校に 持って行ったら
お友達も 爆笑するでしょーね^^

ランチ
良いお店 教えてもらえましたね
ボリュームが凄い!

kotone #- | URL
2011/10/30 02:48 | edit

厄落としのとうがらしストラップ、私も友人からいただいて持っています。色は黒ですが、意味は忘れてしまいました。これからもひいちさんが健康でいられますようにと祈っています(´∀`)


生ちらしが美味しそうすぎて泣きそうです……。
食べたいです……。
美味しいものを美味しそうに撮るひいちさんが憎いです……(´・ω・`)

three #UdjG8aXE | URL
2011/10/30 02:52 | edit

はじめまして*あしあとから伺いました^^

わぁ~!!
面白い!そして、おいしい♫
楽しませて頂きました♫
また、ゆっくり見に来ます~♫
よろしくおねがいします。
うちは、男の子3人です。

aka #- | URL
2011/10/30 08:25 | edit

素敵!!そのノート!!

楽しいおしゃべりに素敵なお土産

美味しいご飯!!

幸せなひとときだよね^^

いつも頑張ってるから

そういう時間が来るんだよ^^

よっちママ #- | URL
2011/10/30 08:51 | edit

美味しそうでまた見たよぽちつ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/10/30 08:51 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちはー☆

> 美味しいもの食べるとしあわせってきもちになるよね 見ているだけでも美味しそうだね

美味しい物は本当に幸せにしてくれますね。
作り手がまた素敵な人だと、幸せ気分倍増です!

ひいち #- | URL
2011/10/30 10:02 | edit

☆みきさん☆

こんにちはー☆

> おぉー、生ちらしお安い!!
> 天丼もボリュームありそうですね~。
> おいしそー(。・ρ・)ジュル
> 苫小牧ですか、ぜひぜひ行きたいなぁ。

詳細でーす(^∀^)ぜひ行ってみて♪
「旬鮮厨房 三浦や」苫小牧市元中野町2丁目16-10 営業時間 10:00頃(準備出来 次第)から
14:00~15:00頃まで (売り切れ次第終了) 不定休
食べログとかで検索して出てくると思う~☆
庶民の味方!な感じの食堂だったよ!

> おみやげのノート、娘と一緒に大爆笑
> しちゃいましたよ。
> こんなのがあるんですねーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
> ストラップも、お友達の気持ちが
> 嬉しいですね!

うちも、大笑い(>∀<)
息子はすぐにお友達に見せて自慢していたワ(笑)
こういうお土産楽しいし、使えるし最高!!
ストラップも「緑は健康だからね!」って、その気持ちがもう嬉しすぎでした(^∀^)
目指せ健康!って感じですね♪

ひいち #- | URL
2011/10/30 10:06 | edit

☆ゆきこにゃんさん☆

こんにちは♪

> お友達とのお出かけを満喫されたみたいですね♪
> 天丼と生ちらしどちらもとてもおいしそうです~☆
> どっちも食べたいです♪
> リーズナブルですね♪
> 次はぜひご家族で食べに行ってきてください☆

連日で満喫してきました(笑)
ボリュームがあるのにお値段が安くて、ビックリ!でした(^∀^)

> お友達のお土産ステキですね♪
> センスが良いです~
> ノートを学校に持っていったらみんなから注目されそうですね♪
> ひいちさんへのストラップもステキです☆
> 大切にして下さいね♪

楽しいお土産嬉しかったです☆
珍獣ハンターをいつも観ている息子も大喜び♪
ストラップは、この緑のとうがらしが外れて落ちると厄落としになるそうです☆
毎日持ち歩いて健康を願います(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/10/30 10:15 | edit

☆さとさとさん☆

☆こんにちは
> すごく・美味しそう~!!食べたいっ。
> 生ちらしも天丼も、どっちも美味しそうで
> 選べない・・考えてしまった☆食べれないのに(笑)
> とうがらしのストラップ・いいですね!!
> お友達の気持ちが、こもっていると思うと☆
> 胃ハレツしないように、して下さいよっ。

私はお刺身をたくさん食べられないので、
天丼にしたけれど、おいしかったですよー!
他にも、色々あって、もうたまりません!また、行く!

お土産って嬉しいね♪
旅行のお話も楽しかったー☆☆

ひいち #- | URL
2011/10/30 10:38 | edit

☆す~ぱ~みよちゃん☆

こにちはー♪
>
> 本当だ~!!天丼のボリューム凄いね~(笑)
> カラッと美味しそう!!
>
> 海鮮丼もボリューミィーだしお安いね♪
>
> イモトさんが表紙なのね~!!元気もらえそう(^0^)

天丼のボリュームすごいでしょ?
でも、あのエビフライタワーには負けます(笑)
記事を見た瞬間「負けた!」って思いました(^0^*)
カラッとおいしかったですー(>∀<)
今度はご飯を半分にしてもらおう・・・♪

イモトさんのノートおもしろいですよね☆
もう大爆笑!楽しいお土産に気分もアップアップでした!

ひいち #- | URL
2011/10/30 10:40 | edit

☆りもママさん☆

こんにちはー☆

> 東京にイモトさんの自由帳なんて
> あったのね。
> 楽しくていいかも~。

日テレの袋に入っていましたヨ♪
楽しいですよね!しょーちは大喜びです(笑)

> それにしても、北海道は
> 美味しいものの宝庫でうらやましいです。
> 地元の人が知っているこういうお店
> 観光出行くと分からないから
> 今度、北海道に行ったら
> 教えてくださいね。

そうなのですよね~。
観光客の方が入るようなお店は綺麗で、わかりやすい場所にあるけれど、
やはりそれなりのお値段。
地元の人が通うこういうお店を探して訪ねるのって、
結構難しいですよね。
最近はネットで色々調べる事もできるけれど、
やっぱり地元の人に聞くのが一番近道かな?って思います☆

私はあまり詳しくないのですが、
北海道にいらっしゃる時は、周りからも情報ゲットしますよー!
連絡くださいね(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/10/30 10:45 | edit

こんにちは♪ イモトちゃんのノート!私もほしいよ~~。はじめ見たとき、目を疑ってしまいました。「え?これって合成?」なーんて。(笑)本物のイモトちゃんのノートなんですね。いいな~。
生ちらし、安いですね。びっくり!私も行きたいです。

sally0123 #ng1zrs0U | URL
2011/10/30 10:47 | edit

☆Risaさん☆

こんにちはー☆

> わ、わ、わーイモトの自由帳私も欲しい笑
> ちらし寿司、手ごろなお値段で、かなり美味しそうです(^O^)/

いいでしょ?(笑)息子大喜びでした♪
生ちらし、ボリュームありましたよー♪♪お友達はもう何度も通っているそうです!

Risaさーん(>∀<)FC2に戻ってきて嬉しいですー♪

ひいち #- | URL
2011/10/30 13:48 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは。

> わぁー!
> 凄い 自由帳!
> これは ウケますねー
> しょーち君 学校に 持って行ったら
> お友達も 爆笑するでしょーね^^

ふふふ♪こんな自由帳があるのですね~。
とっても楽しい気分になりました(^∀^)
反対側のイモトさんも、いいお顔していました(笑)

> ランチ
> 良いお店 教えてもらえましたね
> ボリュームが凄い!

そうなんです!これは夫&息子も絶対に喜ぶ!!
と、大興奮できょろきょろしていたら、大将がにっこりしてくれました(笑)
私にはかなり量が多かったです(^^;)

ひいち #- | URL
2011/10/30 13:50 | edit

☆threeさん☆

こんにちはー☆

> 厄落としのとうがらしストラップ、私も友人からいただいて持っています。色は黒ですが、意味は忘れてしまいました。これからもひいちさんが健康でいられますようにと祈っています(´∀`)

黒はね。「集中力」ですよー(^∀^)
学生さん向けですねっ♪♪
threeさんに、私の健康を祈っていただいたので、この冬は元気に乗り越えられそうデス(^^)v
ありがとうございます☆☆
>
> 生ちらしが美味しそうすぎて泣きそうです……。
> 食べたいです……。
> 美味しいものを美味しそうに撮るひいちさんが憎いです……(´・ω・`)

ふふふ・・美味しそうでしょう~?
美味しいのですよー(^m^*)threeさんは生ものお好きですか?
私はたくさん食べられないのですよねー。北海道人のクセに・・・(苦笑)

ひいち #- | URL
2011/10/30 13:55 | edit

☆akaさん☆

こんにちは♪
はじめまして!コメントをありがとうございます(^∀^)

> はじめまして*あしあとから伺いました^^
>
> わぁ~!!
> 面白い!そして、おいしい♫
> 楽しませて頂きました♫
> また、ゆっくり見に来ます~♫
> よろしくおねがいします。
> うちは、男の子3人です。

嬉しいです(^∀^)ありがとう♪
akaさんは男の子3人ですか!!
賑やかでしょうねー☆☆

こちらこそよろしくお願いします(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/10/30 13:57 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 素敵!!そのノート!!
>
> 楽しいおしゃべりに素敵なお土産
>
> 美味しいご飯!!
>
> 幸せなひとときだよね^^
>
> いつも頑張ってるから
>
> そういう時間が来るんだよ^^

ふふっ♪楽しいよね(^∀^)ノート☆
しょーち。学校に持ってゆく!って張り切っていたのに、
なんだか使うの勿体無いなぁ。なんていいだしています(笑)

幸せなひととき♪
本当にね(^^)これがあるからまた頑張れるね!
よっちママさんも忙しい中に、楽しいこと一杯だもんね☆

ひいち #- | URL
2011/10/30 13:59 | edit

生ちらし。安すぎじゃないの?
友達っていいね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/10/30 13:59 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちはー☆

> 美味しそうでまた見たよぽちつ

ぽちっといつもありがとうございます(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/10/30 14:06 | edit

☆sallyさん☆

こんにちはー☆

> こんにちは♪ イモトちゃんのノート!私もほしいよ~~。はじめ見たとき、目を疑ってしまいました。「え?これって合成?」なーんて。(笑)本物のイモトちゃんのノートなんですね。いいな~。
> 生ちらし、安いですね。びっくり!私も行きたいです。

ふふふ。私も欲しいです(笑)
私も息子が開封する前に、袋から透かして見て、
「わー!!」って大爆笑しました(^∀^)

生ちらし、お刺身定食・・・全部ボリュームありですよー♪安いですよー♪
食べに来ます?ご案内しますよー(^∀^)/

ひいち #- | URL
2011/10/30 14:08 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> 生ちらし。安すぎじゃないの?
> 友達っていいね^^
> したっけ。

安すぎですよね。びっくりですよ!
美味しかったです!私は天丼(^^)

ひいち #- | URL
2011/10/30 14:09 | edit

生ちらし美味しそう。
天丼もすごいボリュームだね。
お腹が空いてきたわ~。

楽しいお出かけ、お土産いっぱい
良かったね^^

プリズモ #- | URL
2011/10/30 15:19 | edit

☆プリズモさん☆

こんにちはー☆

> 生ちらし美味しそう。
> 天丼もすごいボリュームだね。
> お腹が空いてきたわ~。
>
> 楽しいお出かけ、お土産いっぱい
> 良かったね^^

どちらもボリューム満点でした♪
おいしかったし(^m^)大満足☆☆

お出掛け、お土産、おいしいご飯で、幸せ~な一日でした!
そして、翌日寝坊しました!

ひいち #- | URL
2011/10/30 16:42 | edit

素敵なお土産

こんなノート初めてみたよ

お友達のセンスいいなあ楽しい


ボリューム満点メニュー
きよっぺの胃袋なら戦えるかも


絶賛食欲の秋でーす


v-238

きよっぺ #- | URL
2011/10/30 16:43 | edit

☆きよっぺさん☆

こんにちは!

> 素敵なお土産
> こんなノート初めてみたよ
> お友達のセンスいいなあ楽しい
> ボリューム満点メニュー
> きよっぺの胃袋なら戦えるかも
絶賛食欲の秋でーす

ふふ♪ね?息子にまでこんな楽しいお土産もらっちゃった♪
楽しいですよねー(^^)

美味しいお店も教えてもらったし、
いつもお世話になりっぱなしなのですー☆☆
きよっぺさん、あのボリュームいけちゃう?
どうかなぁ?結構大きいよ~(笑)

ひいち #- | URL
2011/10/30 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/704-14e65e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。