♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リペアソープで泡パック~  

こんなに透明なソープ。初めて!!!
リソウコーポレーション「リペアソープ」

リペアソープ

リソウさんの「肌にとって最高のソープを作りたい!」という思いから出来上がったソープ。
安全と効果を高めれば高めるほど、試作されたソープは
透明なソープへとなっていったそうデス☆

私は、息子しょーちの乾燥肌とそれに伴う湿疹痒みがひどくなった事で、
今まで無関心だった「せっけん」というものに感心を持つように。
一般的なせっけん。合成防腐剤、石油系合成界面活性剤が気になるのよね。
製品を安定させるために、肌に必要ではないものが多く含まれているから、
お肌が敏感で弱い人は、乾燥したり、肌荒れを起こしたり・・・・。

とっても透き通ってる!
(端の方だけシールを剥がして撮影~。本当はシール剥がしちゃだめなの(苦笑)
     でも!でも!この透明感を見て欲しかった!!!)

お肌にやさしいものはやはり高価。
でも、一番大切な「洗浄」の段階でお肌をいためてしまうと、
乾燥、湿疹、痒みで辛い思いをしたり、
結局その後のケアにお金がかかってしまうのよね~。

息子のために「安心・安全」な「せっけん」を調べ、使用するようになり、
私自身も使用するようになってから、その「良さ」を実感(^∀^)
保管をきちんとすると、せっけんって結構長持ちするのよね♪♪

こちらのリソウさんの「リペアソープ」
本当に、使い心地満点!!!
「本当の安心!」を謳う、新開発ソープは、「泡パック」が可能☆
肌に2~3分泡をのせておくと美容液効果があるんだよー。

そーぷの泡でぱっく。しっとり

時間のあるときはこんな感じで「泡パック」を実施☆
泡の感触は、生クリームみたいなしっとりしたやわらかさ~
理容室でヒゲや産毛を剃ってもらう時に、肌に乗せる泡の感触わかる?
あれみたいな感じ~☆☆ ふわんとろんとしたやわらかさに包まれる幸せ・・・♪

リソウさんの製品は、オイルクレンジングとファンデーションも使用経験あり。
どちらも、間違いなく最高!の使い心地☆☆だったなー。
私には合っているみたい~♪
 
リペアソープキャンペーンサイト
無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

+++++++++++++++++

☆本日の夫お弁当☆

鱈塩焼き、ホウレンソウ入り卵焼き、ミートボール、エリンギソテー、キウイ
20111028

皆様☆よい週末をお過ごしください(^-^)
大好きな、皆が穏やかな眠りと、明るい目覚めを感じることができますように。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

ひーちゃんこんにちは☆

うーむ、石鹸って大事だったんだなぁ^^;;

三代目もそろそろケアを気にしないと(遅すぎる?w)かっこいいパパでいられなくなっちゃいますからね!(元からなってないって?w)

お出かけは楽しかったですか?^^

ひーちゃんも良い週末をどうぞ☆^^

三代目 #6GgKOieI | URL
2011/10/28 17:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/28 17:57 | edit

こんばんは☆
すごくキレイな石鹸ですね~
透明度がスゴイ!!
お値段がもう少しお安ければ手が届きそうなのですが、安全&材料にこだわっているのだからお高くて当たり前ですよね♪
泡パックにビックリしました!!
それだけこの石鹸がお肌にやさしい証拠なんだなぁって思いました☆

↓オムライスおいしそうです~
お出かけを満喫されたみたいでよかったですね♪
楽しく週末を過ごしたいですね♪ありがとうございます♪

ゆきこにゃん☆ #- | URL
2011/10/28 20:44 | edit

気持ちよさそうな石鹸!
洗うことって大事だもんね。
入院してからお肌のお手入れなんて全然だよ。
同室ママは頑張ってるのに(苦笑)
ひいちさんの記事を読んだらいつも頑張ろうって思うんだ。
まずはサイトチェックしてみよっと♪

なーちん☆ #- | URL
2011/10/28 20:45 | edit

せっけん気持ち良さそうだね。
肌に安心安全大事だもんね。
使ってみたいわ♪

お弁当美味しそう。
とっても彩り綺麗だし栄養バランスもばっちりだね。

プリズモ #- | URL
2011/10/28 21:21 | edit

おいしそうぽちっ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/10/28 22:07 | edit

洗顔大事だよね

ちょっと気遣うだけで肌が全く変わってくるもんね

ちょうど初めて一週間たったケア話明日載せるね^^

よっちママ #- | URL
2011/10/29 09:07 | edit

☆三代目さーん☆

こんにちはー☆
>
> うーむ、石鹸って大事だったんだなぁ^^;;
> 三代目もそろそろケアを気にしないと(遅すぎる?w)かっこいいパパでいられなくなっちゃいますからね!(元からなってないって?w)
> お出かけは楽しかったですか?^^
> ひーちゃんも良い週末をどうぞ☆^^

三代目さんは接客が重要なお仕事だから、
お肌とかにも、気を使っているのかな?
今でもじゅーぶん!カッコイイパパだと思いますよう(^∀^)

お出掛け楽しかったです♪
連日テンションあがりっぱなしで、私にしてはすごい興奮状態です。
あとでドットきそう(笑)

ひいち #- | URL
2011/10/29 09:25 | edit

こんばんは

泡パックって
泡が ポテッと 落ちないのかな?って 思ってましたが
キメの細かい泡なら 大丈夫そーですね^^
ソープに 美容効果があるなんて
洗顔しながにして お手入れしてるみたいですね^^

kotone #- | URL
2011/10/29 11:18 | edit

☆ゆきこにゃんさん☆

こんにちは。

> すごくキレイな石鹸ですね~
> 透明度がスゴイ!!
> お値段がもう少しお安ければ手が届きそうなのですが、安全&材料にこだわっているのだからお高くて当たり前ですよね♪
> 泡パックにビックリしました!!
> それだけこの石鹸がお肌にやさしい証拠なんだなぁって思いました☆

いつも、ありがとう~。
本当に透明で、きれいなせっけんでした(^^)
価格がね・・・そうなんだよね。
よいものとわかっていても、なかなか手が出せなかったりしますね。
泡パックも、お肌にしっかり吸い付いて、仕上がりはしっとりです♪

> ↓オムライスおいしそうです~
> お出かけを満喫されたみたいでよかったですね♪
> 楽しく週末を過ごしたいですね♪ありがとうございます♪

甘めのカレーにオムライスをからめておいしくいただきました(^∀^)
一週間、あっという間ですね☆
今日も良い一日にしたいですね!

ひいち #- | URL
2011/10/29 11:45 | edit

☆なーちんさん☆

こんにちは♪

> 気持ちよさそうな石鹸!
> 洗うことって大事だもんね。
> 入院してからお肌のお手入れなんて全然だよ。
> 同室ママは頑張ってるのに(苦笑)
> ひいちさんの記事を読んだらいつも頑張ろうって思うんだ。
> まずはサイトチェックしてみよっと♪

ね。やっぱり洗う段階でもお肌を大事にしてあげないとね。
しょーちの乾燥肌で実感したんだよね。
しょーちのために購入したり取り寄せたりしたものを使ってみると、
自分も調子よくなるのがよくわかるし♪
入院中もしっかりお手入れ頑張って~☆☆

ひいち #- | URL
2011/10/29 11:50 | edit

☆プリズモさん☆

こんにちはー☆

> せっけん気持ち良さそうだね。
> 肌に安心安全大事だもんね。
> 使ってみたいわ♪
> お弁当美味しそう。
> とっても彩り綺麗だし栄養バランスもばっちりだね。

とっても使い心地良かったです(^∀^)
さすがに、こちらのせっけんは私専用で・・・(笑)
お弁当も頑張って作っているけれど、
朝起きるのが辛い季節になってきましたねぇ。
いつもありがとうございます

ひいち #- | URL
2011/10/29 11:52 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちはー☆

> おいしそうぽちっ

いつもありがとうございます♪
私も後で遊びに行きますね!

ひいち #- | URL
2011/10/29 11:53 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 洗顔大事だよね
> ちょっと気遣うだけで肌が全く変わってくるもんね
> ちょうど初めて一週間たったケア話明日載せるね^^

わ♪美容レポートね(^∀^)
楽しみ~!!後で遊びに行きますねっ☆

ひいち #- | URL
2011/10/29 11:54 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> 泡パックって
> 泡が ポテッと 落ちないのかな?って 思ってましたが
> キメの細かい泡なら 大丈夫そーですね^^
> ソープに 美容効果があるなんて
> 洗顔しながにして お手入れしてるみたいですね^^

床屋さんで顔そりしてもらうときの泡が密着する感じわかります?
あんな感じなのですよね~。
きちんとお肌に吸い付いていてくれますヨ♪
パックして流して・・・しっとりした手触りになるのが嬉しいです!

ひいち #- | URL
2011/10/29 11:56 | edit

リペアソープ、私も以前に使ッたことがあります!
本当に透明で、凄く敏感なソープなんですよね~。
洗い上がりもいい感じでした。

でも価格が私にはちょっと・・なので、リピはしてませんが(苦笑

megurin #- | URL
2011/10/29 12:24 | edit

こんにちは!

石鹸・・使えば。拭いて箱に入れておくのがいいのかな~?
風呂場でそのままだし(笑)

石鹸も刺激物ですよね
顔にパックOKなんですね
石鹸の質がちがうのかな~

tookue #5bwaSGmE | URL
2011/10/29 14:37 | edit

☆megurinさん☆

こんにちはー☆

> リペアソープ、私も以前に使ッたことがあります!
> 本当に透明で、凄く敏感なソープなんですよね~。
> 洗い上がりもいい感じでした。
>
> でも価格が私にはちょっと・・なので、リピはしてませんが(苦笑

いいものですよねー。確かに敏感(笑)取り扱い要注意ですもんね(笑)
3800円・・・悩むところなのですよねー。
息子用のせっけんも高いから・・・自分はどうしても後回しに・・・なります。

ひいち #- | URL
2011/10/29 15:02 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> 石鹸・・使えば。拭いて箱に入れておくのがいいのかな~?
> 風呂場でそのままだし(笑)

そうそう!使用後に拭いて、乾燥させないと減りが早くなっちゃいます(笑)
しょーち用のせっけんは、乾燥に気をつけてますよー☆

> 石鹸も刺激物ですよね
> 顔にパックOKなんですね
> 石鹸の質がちがうのかな~

このせっけんは、刺激物がはいっていないので、
パックしても、オッケーなのですー!

ひいち #- | URL
2011/10/29 15:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/702-9e84c9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

