♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

前向きなご意見  

昨日は学校の授業で「見学学習」に行って来た、息子しょーち。
おしょう油工場と、さけ・マスセンターを見学してきたよ♪

20111025 syochi
(彼のリクエストは市販品ばかり。冷凍の占いつきグラタンは絶対に入れたいのだって。)

お天気が良かったら、「名水公園」でお弁当を食べる予定だったのだけれど・・・
お天気は「雨」・・・前日からもう完全に「雨」だとわかっていたので、

「しょーちぃ。明日雨で残念だね。」って声を掛けたら・・・
「ん?うーん。でも、見学は工場とかだし。
 雨だったら弁はバスの中で食べるんだって!バスの中で食べるって楽しそうだー!」
って、ニコニコ(^-^*)
ほー・・・♪ そういう感じ方なんだね(^-^)

癒しの水音
(本当なら、ここが綺麗に紅葉した景色を楽しみながらのお弁当タイムだったはず)

雨でも、クラスのお友達皆でバスに乗ってお出掛けって、楽しいよね☆
なんかいいね。前向きで!
私も今度「雨の日の楽しいこと」見つけてみるね!しょーち(^∀^)v

そうそう・・・帰宅して「バスの中でのお弁当どうだった?」って聞いたら、
「狭いから、大変だったわー!」だって(笑) そりゃそうだ!!

先日、図書館から借りてきた本たち♪

20111026 syochi

ねぇ知ってる?大図鑑」これ、とっても興味深くて面白い!!
でも、しょーちがこの図鑑を眺めていると「ねぇ?お母さん?○○って知ってる?」とか、
「ちょっと!これ見てー!」と、何度も呼ばれる(苦笑)

しょーちが読書中にPCを・・・♪なんて思っているのに、集中できませーん(笑)
でも、親子で見て楽しい図鑑だよ☆

そういえば、先々週借りた分、撮影しないで返却しちゃったよ・・・
旅行でバタバタしていたからなぁ~。あまり本も読まなかったし。

サン=テグジュペリ著 「星の王子様」に感涙した週でした~
星の王子さまオリジナル版

星の王子さまオリジナル版
著者:アントア-ヌ・ド・サン・テグジュペリ
価格:1,050円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


・・・・・・「大切なものは、目に見えないんだよ」・・・・・・

今、読んで改めて、あぁ。この本って、大人向けだよなぁ~。って思った。
子供の頃は素直に感じ、見ることができた大切なものを見失っている。
そんな「今の自分」に気がつかせてくれるお話だったな・・・。

20111026 hiichi

そして・・・今週借りた本たちは、装丁がアニメちっくで可愛いもの♪
が、多かったな。そういう気分なのね(^0^*)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category:

コメント

こんばんは
食べてみたい
お弁当
美味しそう
素朴な私の感想でした
それでは又お伺いします

ロボタン #.LARi0hY | URL
2011/10/26 19:45 | edit

こんばんは~♪

しょーち君のお弁当 豪華~!!
バスの中でとは残念だけどね・・・

↓キルティングのコートお似合いですね!!かわいいね♪
お得にゲット出来てラッキーでしたね♪













































































































































す〜ぱ〜;みよちゃん #- | URL
2011/10/26 22:02 | edit

こんばんは☆
色鮮やかなステキなお弁当ですね☆
とてもおいしそう~見てたらお腹が空きます。
リクエストしてもらうとお弁当が作りやすいかもしれませんね♪しょーちくんはグラタンが大好きなんですね☆
今度私も買ってみようかなって思いました♪

最近読書してません~
ブログを始めてからブログ関係の本は読みましたが…
ゆっくりコーヒーを飲みながらのんびり本を読みたいものです…
読書は心に余裕がないと私はできない性質みたいなので、今読書から遠ざかってます☆

ゆきこにゃん☆ #- | URL
2011/10/26 22:18 | edit

こんばんは

しょーち君
ポジティブ思考で いいですね
人生 楽しく過ごせそう^^
後ろ向いてたって 気持ちが 沈むだけで
なーんも 楽しい事も 良いことも ないですものね
私も しょーち君 見習わなくっちゃ^^

kotone #- | URL
2011/10/26 23:45 | edit

盆が大好き人間になってね にいちゃん

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/10/26 23:53 | edit

ひいちさんこんばんは!

すごい可愛いお弁当!
市販品でも入れ方でこんなに変わるのね!
占いつきは先日テレビではじめてみて・・
本当なんだ!子供に人気だとか・・
遠足は雨でも子供は何だか楽しいものね♪

いつも本を見ては反省します・・
なかなか借りてきても読めない・・(;^-^)

桃咲マルク #- | URL
2011/10/27 00:41 | edit

息子くん、前向きで立派!!
雨でも嬉しいことを見つける方が
楽しく過ごせますもんね(人´∀`●)

私もそんな考え方を見習わなくては☆

こもも #- | URL
2011/10/27 01:45 | edit

こんばんはー!

「☆の王子さま」いいよね!
オトナのための童話だと思ってます!
名言・名台詞がたくさん散りばめてあって
じーんと心に響く!
ひいちサンが借りてくる本ていつも面白そう!
西尾維新に挑戦したくなってきた♪
しょーちクン、お疲れさまー(^o^)丿

惺 #- | URL
2011/10/27 01:53 | edit

ひいちゃん、おはよ~

おぉぉ!朝からそそる遠足弁当!
バスの中でワイワイガヤガヤだったんだろうな~
お弁当の中を見せ合ったり、交換したり・・・
ふふふ、すごいエネルギーだもんね
そりゃ~バスの空間では足りないわ~^_^;

星の王子さま・・・昔、私も読み気かせながら
泣けちゃいました。大人になってから読むと
その言葉の重みがより分かりますよね。

のりぶう #mQop/nM. | URL
2011/10/27 06:47 | edit

☆ロボタンさん☆

おはようございます!

> 食べてみたい
> お弁当
> 美味しそう
> 素朴な私の感想でした
> それでは又お伺いします

ありがとうございます☆
息子、しっかり食べてきてくれました(^∀^)
たまの、お弁当。好きなものばかり入れてあげたいです♪

ひいち #- | URL
2011/10/27 07:32 | edit

☆す~ぱ~みよちゃんさん☆

おはよう~♪
>
> しょーち君のお弁当 豪華~!!
> バスの中でとは残念だけどね・・・

わざわざ、しょーちのために「冷凍グラタン」買いに行きました(笑)
占いが付いているのが良いのですって(^^)子供ですよねー☆
バスの中、熱気でムンムンだっただろうな~。と、
想像して、怖ろしい気持ちに・・・(笑)

> ↓キルティングのコートお似合いですね!!かわいいね♪
> お得にゲット出来てラッキーでしたね♪

ありがとう~♪
嬉しすぎて、るんるんな記事に・・・読んでくれてありがとうございます(^^)

ひいち #- | URL
2011/10/27 07:37 | edit

☆ゆきこにゃんさん☆

おはよう♪

> 色鮮やかなステキなお弁当ですね☆
> とてもおいしそう~見てたらお腹が空きます。
> リクエストしてもらうとお弁当が作りやすいかもしれませんね♪しょーちくんはグラタンが大好きなんですね☆
> 今度私も買ってみようかなって思いました♪

ありがとう♪
グラタンでも、この「占いつき」のが良いらしく、
わざわざ買いに行ってきました(苦笑)
お弁当はたまにしかないのですが、最近はおかずを細かく指定してきます(笑)
>
> 最近読書してません~
> ブログを始めてからブログ関係の本は読みましたが…
> ゆっくりコーヒーを飲みながらのんびり本を読みたいものです…
> 読書は心に余裕がないと私はできない性質みたいなので、今読書から遠ざかってます☆

ブログ始めてから、読書量はがくんと減りましたが、
私、本がないとダメなので・・・
寝る前には必ず読みます~♪今回は簡単なものばかり・・・(^0^)

ひいち #- | URL
2011/10/27 07:40 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> しょーち君
> ポジティブ思考で いいですね
> 人生 楽しく過ごせそう^^
> 後ろ向いてたって 気持ちが 沈むだけで
> なーんも 楽しい事も 良いことも ないですものね
> 私も しょーち君 見習わなくっちゃ^^

息子の言葉に私もはっとなりました(笑)
雨だからなぁ~。なんて、勝手に残念がっていましたが、
子供には関係なかったみたいですね~(^∀^)

気が付かせてもらいました☆

ひいち #- | URL
2011/10/27 07:43 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちはー☆

> 盆が大好き人間になってね にいちゃん

今は、何を借りてきても興味しんしんで読んでくれています(^∀^)
学校の図書館も利用しているし、このまま本好きになって欲しいなぁって思います☆☆

ひいち #- | URL
2011/10/27 07:44 | edit

☆マルクさん☆

こんにちはー☆
>
> すごい可愛いお弁当!
> 市販品でも入れ方でこんなに変わるのね!
> 占いつきは先日テレビではじめてみて・・
> 本当なんだ!子供に人気だとか・・
> 遠足は雨でも子供は何だか楽しいものね♪

今回は、使い捨てできる容器(実は何度も使いまわしていますが(笑)を
使って、軽くしてみました♪
占いつきグラタンテレビで見ました?ふふふ♪
これをどうしても入れてもらいたいようで、
わざわざ買いに行きました(笑)
「お母さんの作ったカツ入れる?」って聞いたら、
「チキチキボーン入れて!」ですって(トホホ)

ザーザー雨には降られなかったので、良かったです♪
楽しかったみたいですよー☆☆




> いつも本を見ては反省します・・
> なかなか借りてきても読めない・・(;^-^)

ひいち #- | URL
2011/10/27 07:48 | edit

☆こももさん☆

こんにちはー☆

> 息子くん、前向きで立派!!
> 雨でも嬉しいことを見つける方が
> 楽しく過ごせますもんね(人´∀`●)
>
> 私もそんな考え方を見習わなくては☆

本当にネ♪
勝手に「雨だねー。」なんて残念に思って、反省しちゃった(笑)
雨でも楽しいことはありますねー!
子供に気が付かせてもらうことっていっぱいありますね!

ひいち #- | URL
2011/10/27 07:50 | edit

☆惺さん☆

こんにちはー☆

> 「☆の王子さま」いいよね!
> オトナのための童話だと思ってます!
> 名言・名台詞がたくさん散りばめてあって
> じーんと心に響く!
> ひいちサンが借りてくる本ていつも面白そう!
> 西尾維新に挑戦したくなってきた♪
> しょーちクン、お疲れさまー(^o^)丿

昨日急に思い立って書いた記事だから、できなかったのだけれど
本当は惺さんのお名前&リンク貼りたかったんだよねー・・・
惺さんのレビューのおかげで、大好きだった本を再読して、
新たな感動で胸をいっぱいにできたよー(>∀<)
ありがとう~~~☆

今週の本は、なんだか可愛い装丁ばかり(笑)
マンガが読めない反動かな~??
西尾維新さん・・・私は好きだけれど、独特の世界だよねー(笑)

ひいち #- | URL
2011/10/27 07:54 | edit

☆のりぶうさん☆

おはよう~!

> おぉぉ!朝からそそる遠足弁当!
> バスの中でワイワイガヤガヤだったんだろうな~
> お弁当の中を見せ合ったり、交換したり・・・
> ふふふ、すごいエネルギーだもんね
> そりゃ~バスの空間では足りないわ~^_^;

バスの中・・・かなり凄い事になっていたらしい(笑)
見てみたかったな(^∀^)
お天気は悪かったけれど、たくさん楽しんだみたいで、
興奮して色々話していたよー。
「???」な部分がいっぱいの説明ベタなしょーちだったけれどね(笑)

> 星の王子さま・・・昔、私も読み気かせながら
> 泣けちゃいました。大人になってから読むと
> その言葉の重みがより分かりますよね。

本当に・・・そう思いました。
涙が止まらなかったな~。感動と反省と、愛しさで・・・

ひいち #- | URL
2011/10/27 07:57 | edit

美味しそう~~!!!!!!

大好きなものばかりのお弁当って嬉しいよね^^

うちの子もリクエスト聞いたら

市販品ばかりに なるよ

ハムとかチキチキボーンとしか言わないもん(T_T)

本沢山借りたね!!面白そう~~^^

よっちママ #- | URL
2011/10/27 08:28 | edit

どこの学校も見学や遠足の季節だね!
やっぱり鮭マスってところが北海道っぽいね(^o^)
こちらは人参掘りと酪農センターで乳を搾るらしいよ。

去年ね、ネットショップで買ったコート
2回も失敗したの(#-_-)
キルティングの糸が縫い目からどんどん出て来た×2着とも!
今年は何着ればいいの~(;o;)
7年前のユニクロジャケットと9年前の
Pコートしか無いよ(;o;)

ひいっちゃんの可愛い♡
糸が出て来ないか数週間後に教えてよ!
そしたら同じの買っちゃうよ~!?

サトーナツ #- | URL
2011/10/27 10:03 | edit

前向きなご意見の「しょーち君」(笑。
素直に育ってますね~。

バスの中のお弁当・・
考えただけでも苦労しそうです。
一歩間違えば、ひっくり返しそうな勢いですね。

ところで、いつもお弁当を拝見しますが、
ソーセージ?の可愛い切り方はどうやってるんですか??

megurin〜blog主〜 #- | URL
2011/10/27 11:09 | edit

バスの中で食べるのが楽しそうって
考えはいいですよね
そうそうなんでも前向きに考えたら
人生もっともっと楽しくなりそうですよね  (*^▽^*)

加夢 #- | URL
2011/10/27 12:51 | edit

こんにちは☆
子供の気持ちって・すごいっ!!
しょ~ち君、前向きで最高っ☆
ひいちさんが、今まで穏やかに・優しく
子育てしてきたのが分かります☆
星の王子さま、私も子供の頃読んだなぁ~。
ひいちさんのブログ読んでたら、また読みたく
なってきた☆
子供が、少し前に文庫本を買ってたな~。
読んでみよっと☆

☆さとさと☆ #- | URL
2011/10/27 12:56 | edit

お弁当美味しそうだね。
詰め方が自分と違うのですごく参考になります。

確かに子供はどこで食べてもきっと楽しめるのだと思う。
そういうところ羨ましいよね。

いつも生活に本があるよね。
私も見習わないと・・・と思いつつ、なかなか図書館に向かえない私です。

あの空間、必ず恐怖感が沸いてくるんだよね。
多分閉所恐怖症、圧迫恐怖症なのだと思う(笑

な茶 #- | URL
2011/10/27 13:35 | edit

こんにちは

雨の日でも楽しみ方を見つけてるって前向きですね~~
バスの中でワイワイと楽しそうですよね~~ちょっと狭そうですね。

うちの娘は遠足が雨で中止になったときに
「遠くて疲れるから中止で良かった~」って言ってましたが・・・
前向きな考えじゃないですよね・・(笑)

ふりーman #- | URL
2011/10/27 13:43 | edit

ひいちさん こんにちは

昨日の私のコメント欄 凄いことになっててごめんなさい(^^;)
今見てビックリしちゃった(^^;)

す〜ぱ〜みよちゃん #- | URL
2011/10/27 15:53 | edit

大変だったのも、きっといい思い出になるんだろうね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/10/27 15:59 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 美味しそう~~!!!!!!
> 大好きなものばかりのお弁当って嬉しいよね^^
> うちの子もリクエスト聞いたら
> 市販品ばかりに なるよ
> ハムとかチキチキボーンとしか言わないもん(T_T)

> 本沢山借りたね!!面白そう~~^^

わはは♪たまのお弁当だし~って、全部かなえてあげたよ(笑)
市販品(^^;)
肉じゃが入れてもいい?って聞いたら、即却下されたぁ!

簡単なのを借りてきちゃったので、もうほとんど読んじゃったよ・・・
早くまた図書館に行きたい~(>∀<)

ひいち #- | URL
2011/10/27 19:30 | edit

☆さとーなっちゃん☆

こんにちはー☆

> どこの学校も見学や遠足の季節だね!
> やっぱり鮭マスってところが北海道っぽいね(^o^)
> こちらは人参掘りと酪農センターで乳を搾るらしいよ。

丁度今、鮭が遡上してきている時期だからねー。
しょーちはおしょう油工場もさけ・ますセンターもどちらも個人的に
見学済みだったりする・・・(笑)

ニンジン堀りと乳搾り!それもいいねー☆
楽しそう♪♪
>
> 去年ね、ネットショップで買ったコート
> 2回も失敗したの(#-_-)
> キルティングの糸が縫い目からどんどん出て来た×2着とも!
> 今年は何着ればいいの~(;o;)
> 7年前のユニクロジャケットと9年前の
> Pコートしか無いよ(;o;)
>
> ひいっちゃんの可愛い♡
> 糸が出て来ないか数週間後に教えてよ!
> そしたら同じの買っちゃうよ~!?

えぇ!!2回も失敗したの?
今、コートチェックしたら、このコート「キルティング風」だった(笑)
縫い目ないわ(^^;)かなり薄手なんだ!
私は中にたくさん着たい人なので、気に入っているけれど☆☆
よく見たら、縫い目や端の処理が雑な部分もある~。
でも、安いからいいかな。って感じ。

昨年も同じコートを販売していたようで、クチコミ数件、
肩の部分にほつれがあったとかいうのがあったけれど、
今年は今のところそのような報告はないようだね~。私のも大丈夫。
ネットって到着するまで、わからないのが難だよね!

ひいち #- | URL
2011/10/27 19:36 | edit

☆megurinさん☆

こんにちはー☆

> 前向きなご意見の「しょーち君」(笑。
> 素直に育ってますね~。
> バスの中のお弁当・・
> 考えただけでも苦労しそうです。
> 一歩間違えば、ひっくり返しそうな勢いですね。

そうそう(笑)
狭いなかで、落ち着きのないうちの息子がどんな風にお弁当を食べたのか・・・(笑)
でも、楽しかったみたいですよー。ちょっと大変だったらしいですけれど(^∀^)
子供の言葉に「はっ!」とさせられる事、多いです!
何でも後ろ向きに考えるより前向きですね☆

>
> ところで、いつもお弁当を拝見しますが、
> ソーセージ?の可愛い切り方はどうやってるんですか??

これは、ゆでたまごの飾り切りの仕方と一緒で、
中心に向かって、VVVという形に包丁で切り込みを入れるだけですよー!
簡単!

ひいち #- | URL
2011/10/27 19:40 | edit

☆加夢さん☆

こんにちはー☆

> バスの中で食べるのが楽しそうって
> 考えはいいですよね
> そうそうなんでも前向きに考えたら
> 人生もっともっと楽しくなりそうですよね  (*^▽^*)

しょーちの意見を聞いて、
雨でかわいそうなんて、勝手に思っていた自分があれれ・・・ハズカシ。
でした(^∀^)
なんでも楽しい年頃ですねー☆
前向き♪前向き♪楽しくいきたいですね!私達も♪

ひいち #- | URL
2011/10/27 19:41 | edit

☆さとさとさん☆

こんばんはー☆

> こんにちは☆
> 子供の気持ちって・すごいっ!!
> しょ~ち君、前向きで最高っ☆
> ひいちさんが、今まで穏やかに・優しく
> 子育てしてきたのが分かります☆
> 星の王子さま、私も子供の頃読んだなぁ~。
> ひいちさんのブログ読んでたら、また読みたく
> なってきた☆
> 子供が、少し前に文庫本を買ってたな~。
> 読んでみよっと☆

雨でも、楽しいことはいっぱいありますね~。
勝手に親が「雨でかわいそうね。」なんてとんでもない!って感じでした(笑)

星の王子様。おすすめです。今読むと全然印象が違いました!
思い出すと胸が熱くなります!

ひいち #- | URL
2011/10/27 19:43 | edit

☆な茶ちゃん☆

こんばんはー☆

> お弁当美味しそうだね。
> 詰め方が自分と違うのですごく参考になります。

詰め方どんな風にちがうのかなー?
私は目に付いたおかずからじゃんじゃん詰めちゃう(笑)
あとで、いやーん。ここ取り替えたいって思うこともよくあります(^^;)

>> 確かに子供はどこで食べてもきっと楽しめるのだと思う。
> そういうところ羨ましいよね。

うん。うらやましいなぁって思ったの。
とっても印象的で・・・記事にしちゃいました☆
「雨」でも楽しいことはいっぱいあるね♪

> いつも生活に本があるよね。
> 私も見習わないと・・・と思いつつ、なかなか図書館に向かえない私です。
> あの空間、必ず恐怖感が沸いてくるんだよね。
> 多分閉所恐怖症、圧迫恐怖症なのだと思う(笑

あれ・・・なちゃちゃんあの空間だめなのね・・・
そうかぁ~。怖くなったり、具合悪くなったりするのは嫌だよね。

ひいち #- | URL
2011/10/27 19:47 | edit

☆ふりーmanさん☆

こんばんは!
>
> 雨の日でも楽しみ方を見つけてるって前向きですね~~
> バスの中でワイワイと楽しそうですよね~~ちょっと狭そうですね。
> うちの娘は遠足が雨で中止になったときに
> 「遠くて疲れるから中止で良かった~」って言ってましたが・・・
> 前向きな考えじゃないですよね・・(笑)

バスの中でのお弁当は楽しかったけれど、
食べるのは大変だったみたいです(笑)
遠足は・・・高学年くらいになると、距離も長いし
歩くのが面倒に感じるみたいですねー(苦笑)

今にしょーちも言うようになると思います~(^^;)

ひいち #- | URL
2011/10/27 19:49 | edit

☆す~ぱ~みよちゃん☆

こんばんは!
>
> 昨日の私のコメント欄 凄いことになっててごめんなさい(^^;)
> 今見てビックリしちゃった(^^;)

ん?私がコメ入れた時は、普通でしたよ~?
何かなっていました????

ひいち #- | URL
2011/10/27 19:55 | edit

☆都月満夫さん☆

こんばんは!

> 大変だったのも、きっといい思い出になるんだろうね^^
> したっけ。

そうですねー♪
にっこにこで帰宅しました(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/10/27 20:00 | edit

星の王子さまは、ロングセラーの絵本ですよね☆ヾ

・・・・・・「大切なものは、目に見えないんだよ」・・・・・・

そうなんですよね!
大切なものは、目に見えなく・・・ それは、すべて「感じる」もの!
ってつくづく思う私がいます☆ヾ。
スピ的に生きるようになって特にです。
そういいながら、感じるって嫌な事もあるので大変です(><) 
でも、その分感じると喜びもあるので、平等なんですよね~。
「感じる」って魔法で宝ものなのかもしれません☆ヾ
って思う変なあんく♪です(笑)

読まれた本のフォトを撮っているんですね!
何を読んだか記録に残りいいですね!
思い出アルバムのひとつになりますね^-^

あんく♪ #- | URL
2011/10/28 12:48 | edit

☆あんくさん☆

こんにちは。

> 星の王子さまは、ロングセラーの絵本ですよね☆ヾ
>
> ・・・・・・「大切なものは、目に見えないんだよ」・・・・・・
>
> そうなんですよね!
> 大切なものは、目に見えなく・・・ それは、すべて「感じる」もの!
> ってつくづく思う私がいます☆ヾ。
> スピ的に生きるようになって特にです。
> そういいながら、感じるって嫌な事もあるので大変です(><) 
> でも、その分感じると喜びもあるので、平等なんですよね~。
> 「感じる」って魔法で宝ものなのかもしれません☆ヾ
> って思う変なあんく♪です(笑)
>
> 読まれた本のフォトを撮っているんですね!
> 何を読んだか記録に残りいいですね!
> 思い出アルバムのひとつになりますね^-^

絵本のイメージが強かったので、大人になってから手にしたことがありませんでしたが、
改めて今回読んでみて、とっても感動しました。
大切なものは「感じる」。あんくさんのこの言葉とっても素敵ですね。
その通りだと思います☆☆

読んだ本を、写真にとってブログアップして
記録にしようと思っているのですが、すぐに忘れたりしてしまいます(^^;)

ひいち #- | URL
2011/10/28 16:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/701-a67a0990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

