♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

憧れのランコム  

【ランコム】タンミラクリキッド。
憧れのランコムさんのリキッドファンデーションを使用してみた~ウキャー(>∀<)


奇跡という名のファンデ

昼間の室内の撮影。フラッシュなしでこんな感じ↓画像☆
結構いいでしょ?
ツヤっと自然な仕上がりだわ♪♪

シミ隠しなど一切使用していないので、
シミとかホクロは、見苦しいけれど、これが素人40代主婦の顔!(笑)
笑うとコジワの気になるお年頃(^。^;)

タレ目がばれちゃう

目の部分を全部隠そうと思ったら、なんかかえって気持ち悪くなったので、
ちょっとだけ見えてるけれど・・・タレ目がバレるな(苦笑)
小学生の時お友達に欽ちゃん(萩本欽一さん)の目だ!って言われた事がある

ファンデ。色も丁度良かった!顔と首の色が自然だよねー(^∀^)v
あぁ♪嬉しい~☆☆☆(あ・・・白髪・・・

つやっと仕上がる

奇跡<ミラク>という名のファンデーション♪
肌の内なる光を再現。
美しい素肌は、肌表面だけではなく肌内部からやさしく光を放つそう。

ランコム研究所が10年の歳月をかけて研究した「タン ミラク」☆
配合された<光のエッセンス>が、このツヤっと感を出してくれるのねぇ。
18時間保湿を実現し、しっとりみずみずし~いお肌が持続するのも魅力♪

そして、そして、こちらは美容液!!
するーっと伸びて、しっとり~(>∀<)もう、もう!たまりませんっ

2年前から比べると格段にお肌の調子が良くなったワタクシ
高額な美顔器購入とかエステに通う余裕は、全然ございませんが・・・
これからも頑張りまーす(^∀^)/

美容液もっ!
ランコム

++++++++++++++++

☆本日の夫お弁当☆
チキンカツ、サラダ、チクワアンドオクラ、リンゴ、トマト、カニカマ
20111024
あ。何か足りないと思ったら・・・卵焼き入れようと思っていたのに忘れてた!




人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/24 18:38 | edit

元気で結婚記念日重ねてもらいたいね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/10/24 19:36 | edit

うおっ!!ひいちさんの肌・綺麗☆
私、シミだらけだよっ(笑)
ランコム良さそう~!!
高価なものは、きっとノビも違うんだろうなぁ~!!
益々・綺麗になりますね☆
私も、使ってみた~い☆

☆さとさと☆ #- | URL
2011/10/24 20:29 | edit

こんばんは

綺麗に ファンデーションが お肌に のってますね
もともとの お肌も 綺麗なのでしょーけれど
キメが細かくて とても 綺麗に 見えます

2枚目のお写真
モデルさんみたいで 素敵ですね!

kotone #- | URL
2011/10/24 22:12 | edit

ひいちさん、こんばんは。

ひいちさん美人さんですね。
私もランコムのファンデためそうかな。

ひいちさんが美人さんなのはもともと
だけど。

全然、たれ目じゃないですよ。

りもママ #- | URL
2011/10/24 22:34 | edit

お~♪美肌~♪
ランコム・・・使ったことございません。
こういう高級な感じの化粧品って、香がまた高級な女性~って香りだったりするんだよね。
ああ憧れる☆

ファンデもずっとプチプラだなあ。。。
いいファンデだと全然違うんだろうなあと思いつつねえ。
きっと次回もちふ○を買うことになるんだろうなー。

hachachan #- | URL
2011/10/24 22:53 | edit

ステキです~☆私ランコム大好きでした~~!!!
ちょっとテンションが上がってしまいました☆
私もファンデ使用していた時期があります♪
ミラクって香水もありますよね??
今でもたま~にですが使ってます♪

お写真を拝見してひいちさんはかなりお肌のお手入れをされているんだなぁって思いました☆
私はお金も手間もあまりかけられないけど、記事を見てお肌のお手入れをがんばらなきゃってモチベーションアップしました☆

ゆきこにゃん☆ #- | URL
2011/10/24 22:54 | edit

バタバタしてるので今日は応援のみで失礼します

またゆっくり遊びに来させてね
pv-238

きよっぺ #- | URL
2011/10/24 23:03 | edit

ひいちさん奇麗

お若~い!
お化粧品なしでも十分イケるお肌ですよん(^_-)-☆

わたしもランコム好きです。
何故か頬紅だけはランコムきらしたことがありません。なかなか出ない色なんです。ケースはモデルチェンジしましたが、このさび色の(つけると)あわ目の色がなんともいえなくて。外国のって色がいいですよね。藍色に薔薇一厘のマークも健在です^^

MIUMIU+美雨 #- | URL
2011/10/24 23:07 | edit

こんばんは
ひいちさんの肌きれい~!
本当に40代なの!?
同じ40代には見えません…^^;
日々のケアが大切かな。
ランコム使ってみたいわ♪


プリズモ #- | URL
2011/10/24 23:08 | edit

ジュリア・ロバーツ! ひいちさんのお肌とってもきれいです
とっても良さそうなので買ってみたくなりました
(化粧(しますが)嫌いなので冒険あまりしません・・)

今日もお弁当がとっても美味しそう ^^

Non姉姉 #- | URL
2011/10/25 01:54 | edit

こんばんは♪

いやん、素敵☆
ひいちサン、お肌綺麗じゃないですか!!
これはランコム効果だけではないよ、絶対!!
色白で羨ましい限りですうー(>_<)

惺 #- | URL
2011/10/25 02:42 | edit

卵なしでもごーーかべんとうだよ お弁当作りは楽しいよね 何にもなくてもお弁当がいいとよく愚息たちが言ってましたよ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/10/25 05:00 | edit

おぉ!!!良い化粧品だぁぁ!!!!!!

お肌のノリがちがうなぁ

いろんなサプリ試してるせいもあると

思う!!レビューいつも楽しみだもん^^

よっちママ #- | URL
2011/10/25 08:07 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちは。

> 元気で結婚記念日重ねてもらいたいね

本当にそう思います(^∀^)
元気でいてくれるのが、一番ですね☆☆

ひいち #- | URL
2011/10/25 09:13 | edit

☆さとさとさん☆

こんにちはー☆

> うおっ!!ひいちさんの肌・綺麗☆
> 私、シミだらけだよっ(笑)
> ランコム良さそう~!!
> 高価なものは、きっとノビも違うんだろうなぁ~!!
> 益々・綺麗になりますね☆
> 私も、使ってみた~い☆

過去記事で出しているけれど、
私もシミすごいよー(笑)大きなのもあるし・・・(>。<)
でも、このファンデ光のマジックでシミも少し目立たなくなるみたい!
コチラの頬は大きなシミのないほうだけれどね(笑)

伸びのよさと、肌にピッタリくる感じが自分にはあっていました(^∀^)v
やっぱりお肌の状態が良くなると、気分もアップするね☆
がんばろう~!

ひいち #- | URL
2011/10/25 09:16 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは♪

> 綺麗に ファンデーションが お肌に のってますね
> もともとの お肌も 綺麗なのでしょーけれど
> キメが細かくて とても 綺麗に 見えます
> 2枚目のお写真
> モデルさんみたいで 素敵ですね!

いつもは、シミ隠しを必死で塗りこんでからファンデを使っていますが、
モニター品の紹介だったのでシンプルに塗ったのですが、
とてもいい感じでしたー☆☆
お肌の調子が良くなっても、目が大きくなったり
口元がお上品になってくれないので、そこがちょっと悲しいかな(笑)
ありがとうございます☆

ひいち #- | URL
2011/10/25 09:19 | edit

☆りもママさん☆

こんにちはー☆
>
> ひいちさん美人さんですね。
> 私もランコムのファンデためそうかな。
> ひいちさんが美人さんなのはもともと
> だけど。
> 全然、たれ目じゃないですよ。

私はハッキリと美人ではないです(笑)
全然サエないんですよー。
一重で小さな垂れ目なんです。

でも、きちんと自分を可愛がってあげようと思っています(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/10/25 09:22 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー☆

> お~♪美肌~♪
> ランコム・・・使ったことございません。
> こういう高級な感じの化粧品って、香がまた高級な女性~って香りだったりするんだよね。
> ああ憧れる☆

私もハイテンションな記事になっているところからして、
こんな高級な化粧品を使っていないことがバレバレなのだー(笑)

> ファンデもずっとプチプラだなあ。。。
> いいファンデだと全然違うんだろうなあと思いつつねえ。
> きっと次回もちふ○を買うことになるんだろうなー。

それね。私も一緒一緒(^∀^)
お家美容室だし、化粧品も○ふれだし・・・(肌ラボとかフレッシェルも愛用 笑)
自分で買うのはやっぱり「プチプラ」だよ。
穴の開いたジーンズをギリギリまで履くのもねっ(ちなみに今はいているのは穴開き 笑)

ひいち #- | URL
2011/10/25 09:28 | edit

☆ゆきこにゃんさん☆

こんにちはー☆

> ステキです~☆私ランコム大好きでした~~!!!
> ちょっとテンションが上がってしまいました☆
> 私もファンデ使用していた時期があります♪
> ミラクって香水もありますよね??
> 今でもたま~にですが使ってます♪

ゆきこにゃんさんはランコム愛用していたのですねー。
いいですねー♪私は日本のメーカーばかり使っていました。
「ミラク」の香水はどんな香りかな?
今度、チェックしてみますね(^∀^)

> お写真を拝見してひいちさんはかなりお肌のお手入れをされているんだなぁって思いました☆
> 私はお金も手間もあまりかけられないけど、記事を見てお肌のお手入れをがんばらなきゃってモチベーションアップしました☆

私ね。ブログ始めた頃は、もうひどい状態だったのです(笑)
過去記事にも載せているのだけれど、細かいシワがひどくて、シミも目立って。
でも、モニターなどで色々な商品を試したり、いいものを見つけてゆく内に、
どんどん改善されています(^^)まぁ。年齢が年齢なので、どうしても色々トラブルは出てきますが。
お金は全然かけていないのですよー♪でも、毎日お肌の様子をしっかり鏡でチェックすることは
欠かさないようにしています(^-^)

ひいち #- | URL
2011/10/25 09:33 | edit

☆きよっぺさん☆

こんにちはー☆

> バタバタしてるので今日は応援のみで失礼します
>
> またゆっくり遊びに来させてね
> pv-238

忙しいし人気者だから、コメントなど大変だよね。
私のところは気にせずにねー。
無理しないでね(^^)

ひいち #- | URL
2011/10/25 09:34 | edit

ひいちさんこんにちは!

え??40代主婦て???、まさか・・・
ひいちさんそうなんですか?信じられないです。

てっきり30代前半だと・・・
それにしてもきれいな肌です!
あんなアップでもこんなにきれい(@^-^@)

まさにミラクル~☆すごい!!

桃咲マルク #- | URL
2011/10/25 09:34 | edit

☆美雨さん☆

こんにちは♪

> お若~い!
> お化粧品なしでも十分イケるお肌ですよん(^_-)-☆
> わたしもランコム好きです。
> 何故か頬紅だけはランコムきらしたことがありません。なかなか出ない色なんです。ケースはモデルチェンジしましたが、このさび色の(つけると)あわ目の色がなんともいえなくて。外国のって色がいいですよね。藍色に薔薇一厘のマークも健在です^^

ありがとうございます!
お化粧品がないと、顔色が悪いタイプなので、最低限ファンデやBBクリームは塗るようにしています~。
頬紅もいいのですねー♪
頬紅ならかなり長持ちしそうですね・・・ちょっとチェックしてみようかな♪

ひいち #- | URL
2011/10/25 09:36 | edit

☆プリズモさん☆

こんにちは♪

> ひいちさんの肌きれい~!
> 本当に40代なの!?
> 同じ40代には見えません…^^;
> 日々のケアが大切かな。
> ランコム使ってみたいわ♪

ありがと♪
うん。40代だよ!プリズモさんも?
一緒ですねー☆
ランコムって、グロスしか使ったことなかったけれど・・・
良かった!!感激♪

ひいち #- | URL
2011/10/25 09:37 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは♪

> ジュリア・ロバーツ! ひいちさんのお肌とってもきれいです
> とっても良さそうなので買ってみたくなりました
> (化粧(しますが)嫌いなので冒険あまりしません・・)
>
> 今日もお弁当がとっても美味しそう ^^

ひゃー(*0*)そんなに褒められると、ハズカシすぎます。隠れちゃう(笑)
私も今まで、冒険できない人で20年近く、
コーセーの化粧品ばかり使っていましたが、ブログを始めてからアチコチ浮気中です(^^)

ひいち #- | URL
2011/10/25 09:39 | edit

☆惺さん☆

こんにちはー☆

> いやん、素敵☆
> ひいちサン、お肌綺麗じゃないですか!!
> これはランコム効果だけではないよ、絶対!!
> 色白で羨ましい限りですうー(>_<)

肌綺麗~?に見えるのがすごいよ。お化粧品って・・・(笑)
素顔だと、顔色が悪いのと、シミがやっぱり気になるのよねぇ。
こちらの頬は反対側よりシミが少ないのだ!(笑)

ひいち #- | URL
2011/10/25 09:41 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちはー☆

> 卵なしでもごーーかべんとうだよ お弁当作りは楽しいよね 何にもなくてもお弁当がいいとよく愚息たちが言ってましたよ

ありがとうございます(^∀^)
お弁当作りも以前よりずっと楽しんで作っています☆
ブログ効果ってすごいですね!
今日は息子がお弁当持ちでした♪
既製品ばかり入れて欲しがります(苦笑)

ひいち #- | URL
2011/10/25 09:42 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> おぉ!!!良い化粧品だぁぁ!!!!!!
>
> お肌のノリがちがうなぁ
>
> いろんなサプリ試してるせいもあると
>
> 思う!!レビューいつも楽しみだもん^^

うん。サプリメント色々飲んでから、かなり体調もいいし、
お肌の調子も良いわー☆やっぱりいいね。
ランコムなんて、高嶺の花な私だったけれど、
使ってみてびっくりー。すばらしいわー♪ウットリ。
レビュー楽しみなんて言ってくれてありがとう~。
ヘタなりに頑張ってマス♪

ひいち #- | URL
2011/10/25 09:44 | edit

☆マルクさん☆

こんにちはー☆
>
> え??40代主婦て???、まさか・・・
> ひいちさんそうなんですか?信じられないです。
> てっきり30代前半だと・・・
> それにしてもきれいな肌です!
> あんなアップでもこんなにきれい(@^-^@)
> まさにミラクル~☆すごい!!

うん。40代ですよー♪
30代前半だなんてとーんでもないっ(笑)でも、子供の年齢で考えると
その位の人が多いですね。参観日とか行くとね。
私は、息子一人っ子だけれど、「上にいるの?」って聞かれます(笑)
お肌褒めてくれてありがとう~。
ファンデのお・か・げ♪です(^^)

ひいち #- | URL
2011/10/25 09:47 | edit

ひいちさん、美肌ですね~♪
凄い綺麗な肌がランコムを使って、益々綺麗になったっていう感じ(^ム^)

ランコムって高級感があるから、凄く使い心地が良さそうですね~!

megurin #- | URL
2011/10/25 11:48 | edit

目は吊り上っているより、たれているほうがいいですよ(^^;
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/10/25 12:59 | edit

美人オーラ出まくりよ

お色気フェロモンむんむんだわ


きよっぺ年中すっぴん
もう何年もこんな調子なんで慣れちゃった自分が怖いわ



v-238

きよっぺ #- | URL
2011/10/25 16:30 | edit

☆megurinさん☆

こんにちはー☆

> ひいちさん、美肌ですね~♪
> 凄い綺麗な肌がランコムを使って、益々綺麗になったっていう感じ(^ム^)
>
> ランコムって高級感があるから、凄く使い心地が良さそうですね~!

ありがとう~。でも、これはきっと美容液&ファンデのおかげかと・・・(笑)
一時期、もうひどかったからね~。一生懸命頑張っています(^^)

ランコムとっても使い心地よいです♪

ひいち #- | URL
2011/10/25 17:25 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは♪

> 目は吊り上っているより、たれているほうがいいですよ(^^;
> したっけ。

フォローありがとうございます(^^;)
小学生の時に「欽ちゃん」はさすがにショックでしたぁ~(笑)

ひいち #- | URL
2011/10/25 17:31 | edit

☆きよっぺさん☆

こんばんはー☆

> 美人オーラ出まくりよ
> お色気フェロモンむんむんだわ
きよっぺ年中すっぴん
> もう何年もこんな調子なんで慣れちゃった自分が怖いわ

きよっぺさんに言われると~(^m^*)照れ照れ・・・
きよっぺさんの方がオーラでまくってますよう~!
年中すっぴんでいられるのがうらやましい~。
私・・・具合悪いの?って言われちゃいます(笑)

ひいち #- | URL
2011/10/25 17:33 | edit

わぁい!
ひいちさんに会えた。
いつも思ってたけど美人さん☆
肌も白いしうっとりするくらいきれいです。
私もいつかランコム使ってみたいな♪

↓結婚記念日記事ほっこりしました。
素敵なご家族だね。

なーちん☆ #- | URL
2011/10/25 18:31 | edit

☆なーちんさん☆

こんばんはー☆

> わぁい!
> ひいちさんに会えた。
> いつも思ってたけど美人さん☆
> 肌も白いしうっとりするくらいきれいです。
> 私もいつかランコム使ってみたいな♪

なーちんさんみたいに綺麗じゃないから恥ずかしいなぁ~。
てへへ(^^;)
ランコム効果で、皆に美肌と勘違いしてもらったかしら♪
私を知っている人はきっと「プっ」て噴出していることでしょう~(笑)

>
> ↓結婚記念日記事ほっこりしました。
> 素敵なご家族だね。

ありがとう♪
楽しい時間をすごせました!

ひいち #- | URL
2011/10/25 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/699-a53f4281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

