♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わーい♪ドライフルーツ詰め合わせ  

ワイルドブルーベリーのカップケーキ☆☆

ワイルドブルーベリーカップケーキ

nutberryさんの
「8種類のドライフルーツおためしセット」は1000円で送料込み☆☆

少しずつ8種類のドライフルーツがお試しできて、このお値段。
とーってもお得~(>∀<)

テンションの上がる内容!
㈱デルタインターナショナル
nutsberry ナッツベリーファンサイト応援中

カップケーキに使った残り分を、そのまま食べたり、ヨーグルトに混ぜて・・・♪
「小さな粒の食感がたまらん!」だって(笑)
でも、上のブルーベリーだけこっそり全部取って食べちゃうのはやめてー(>。<)
(他の人が食べるとき悲しいじゃない!)

しょーちは食べ物が届くともう大はしゃぎ(^∀^)
ひいちはあなたのそのふくっとした笑顔が好きだよ。。。

ふくふくな笑顔

「ドライバナナ」はカリットしたバナナチップスを想像していたら、
しっとりしてる~(*0*)ビックリ!
この食感は初めてだねー☆☆ 噛めば噛むほど味が出る感じ?おいしい~(>∀<)

しっとりドライのバナナって初めて

しょーちはぱくぱく食べて、
「歯ごたえがすごいねー!あごが鍛えられるかな?」だって(笑)
「固い食べ物をしっかり何度も噛んでしっかりあごを鍛えなさい!」

「お母さんみたいにへんなところから歯が生えてきちゃうよー。」
と、いつも言われているものね(^^;)

お?チップスと違うんだね?

まだ未開封のフルーツたちはどんな風にして食べようかなぁ~☆
わくわくするね!


☆今日の夫弁当☆
チキチキボーン、炒り卵、ハム、しめじケチャップ炒め、焼豚、柿。
20111022
卵とハムを一緒のフライパンで焼いたら、ハムにたくさん卵がついちゃった(苦笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

ひいちさん こんばんは~(^^)

カップケーキ可愛いね♪
ドライフルーツいろんな種類があって良いですね~♡
バナナはしっとりなの~?美味しそうね~♪

↓紅葉残念でしたね~(^^;)でもモミジ残っていて良かったね!!

す~ぱ~みよちゃん #- | URL
2011/10/22 20:23 | edit

こんばんは、ひいちさんー☆

ドライフルーツのカップケーキ
美味しそう!
さすが、ひいちさん。

それにしても、ドライフルーツがたっぷり
入って1000円ってすっごくお得ですね。

私も買ってみますわ~。

りもママ #- | URL
2011/10/22 21:08 | edit

美味しさが伝わってくるなあ

最後のお弁当で完全ノックダウンだわ

もう最高☆

バナナはしっとりなんだね
意外だわ



v-238

きよっぺ #- | URL
2011/10/22 21:51 | edit

こんばんは☆
ドライバナナ・しっとりしてるの?
食べた~い☆

カップケーキも美味しそう☆
上手だなぁ~!!

さとさと☆ #- | URL
2011/10/22 21:55 | edit

こんばんは☆
ドライバナナがとてもおいしそうですね♪
バナナチップスのようにパリッとしていなくてしっとりとした食感ってどんなのかな??って思います☆
カップケーキもとってもおいしそうです♪
いつもステキなお弁当で、見ているとお腹がすきます♪

ゆきこにゃん☆ #- | URL
2011/10/22 22:17 | edit

ドライフルーツセットってお得でいいですね。
いろいろ味が試せるし、どの組み合わせがいいかも分かっていいかも。
しょーち君ドライバナナがお気に入りなのかな?
ドライでなくウェットだったのかしら。

美雨 #- | URL
2011/10/22 23:02 | edit

カップケーキ美味しそぉだなぁ♪
ドライフルーツもいっぱい種類が楽しめるんだね。お得☆
おやつ我慢生活なんだけど、ドライフルーツっていいなぁって思いました。

沖縄旅行レポとっても楽しませてもらいました。
病室にいながら沖縄気分になったよ。


なーちん☆ #- | URL
2011/10/22 23:03 | edit

いろんなのがお試しできるのって嬉しいですね~。
送料込みってのもいいですね(*^_^*)

sachi #- | URL
2011/10/22 23:15 | edit

こんばんは

ドライフルーツって 結構 お値段するのですよね・・・
それが これだけ入って 1000円って お得ですね
ひいちさん 上手に 探してきますね!

カップケーキ 
ワイルドブルーベリーが 口の中で 弾けて 美味しそうです^^

kotone #- | URL
2011/10/22 23:38 | edit

ひいちさんこんばんは!

このドライフルーツのセットお得ですね♪
今わたしもドライフルーツ探して結局100均のを遣っていますが・・こちらにすればよかった。

いろいろ使えて便利ですよね(^-^)

パパ弁の彩りとても綺麗!!見た目も食事て大切ですよね(^-^)

桃咲マルク #- | URL
2011/10/23 01:24 | edit

ドライフルーツ好きなので食べてみたーい!
ドライバナナって私もかたいのかと思ってたら違うんですね!
めっちゃ気になるー(*>▽<*)

こもも #- | URL
2011/10/23 02:24 | edit

おいしそう、おいしそう~~☆
上のブルーベリーだけ全部食べるって(笑)さすがしょーち少年(笑)
最近全然お菓子作ってないよ~。手作りお菓子を作る精神的余裕、また持ちたいな。カロリーが低いおやつの本でも買おうかしらん。

ひいちゃんちは、モニターが生活の楽しみになっていてとっても素敵だよね。
私は以前サンプルを取り寄せても使わずに終わることが多かったから(恥)

これからもモニター記事も楽しみにしてるよ~ん♪

hachachan #- | URL
2011/10/23 06:44 | edit

カップケーキに乗っかったツブツブだけ取って食べるのは
じつは、僕も(^^ゞ
で、あとはそのまま。だから2度美味しいんだよね(笑)
パイナップルやマンゴーのドライフルーツなど
ヨーグルトに混ぜたりして戴きますな。
干しぶどうやバナナチップはそのまま(^。^)v

ハムに玉子がついた方が美味しいやん♪
弁当、こんど空輸してくれません??

mihiro #- | URL
2011/10/23 07:56 | edit

おはようございます♪

ドライフルーツのセットパンやケーキが作れるね
そのまま食べても美味しいしね
これがね大人の家庭だと食べないのよv-356いつまでもある・・・
年末のクリスマスのパンで消費します

はやとうり #- | URL
2011/10/23 08:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/23 08:41 | edit

安い!!いいね!!近くのラフィラで

ドライフルーツ売ってるけど見切り品のでも一袋

同じくらいの量はいってて150円だったよ~~

ん~~私も今日はカップケーキ作るんだぁ

今から何作ろうか悩み中(笑)

よっちママ #- | URL
2011/10/23 08:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/23 13:21 | edit

いやーん!
美味しそう!
私もドライフルーツ大好きです。
バナナ以外(笑)
カロリーあるけど、栄養もたっぷりなんですよね。
いいなぁ~

咲 #eYj5zAx6 | URL
2011/10/23 13:22 | edit

ドライフルーツ。干しブドウしか食べたことがありません(^^;
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/10/23 14:00 | edit

☆す~ぱ~みよちゃん☆

こんにちはー☆

> カップケーキ可愛いね♪
> ドライフルーツいろんな種類があって良いですね~♡
> バナナはしっとりなの~?美味しそうね~♪

色々な種類でしかもこのお値段!テンション上がります~☆
バナナがぱりぱり食感じゃないのが、おいしくって、
そのままの状態で、完食しちゃいました(笑)
>
> ↓紅葉残念でしたね~(^^;)でもモミジ残っていて良かったね!!

紅葉は残念でしたぁ。あっという間に終わってしまいますね。
来年リベンジ!したいですー☆

ひいち #- | URL
2011/10/23 15:22 | edit

☆りもママさん☆

こんにちはー☆
>
> ドライフルーツのカップケーキ
> 美味しそう!
> さすが、ひいちさん。
> それにしても、ドライフルーツがたっぷり
> 入って1000円ってすっごくお得ですね。
> 私も買ってみますわ~。

凝ったケーキは作れないけれど、カップケーキは大好き(^^)
ドライフルーツがあると、ちょっと見栄えも良くなりますよね~♪
このセットお買い得ですよねー。
お試しセットだけれどリピートも複数買いもオッケーなので、
私、お友達用に買おうかなって思っています☆

ひいち #- | URL
2011/10/23 15:25 | edit

☆きよっぺさん☆

こんにちはー☆

> 美味しさが伝わってくるなあ
> 最後のお弁当で完全ノックダウンだわ
> もう最高☆
> バナナはしっとりなんだね
> 意外だわ

ありがとう☆
バナナはドライなのだけれど、チップスとは違ったので
初めての食感だったなぁ。しょーちも気に入ってパクパクあっという間に
食べちゃいました(笑)

ひいち #- | URL
2011/10/23 15:27 | edit

☆さとさとさん☆

こんにちはー☆

> ドライバナナ・しっとりしてるの?
> 食べた~い☆
>
> カップケーキも美味しそう☆
> 上手だなぁ~!!

体調どぉ?あまり無理しないでね~!
ドライバナナ。私はバナナチップス(あのかったーいヤツね?)を
想像していたので、結構やわらかめだったのにビックリ!
それがおいしかったのよねぇ。

混ぜて焼くだけのものは、できるけれど、
飾り付けとかが苦手なんだよねぇ。
発酵させるものも、待つのが苦手(笑)

ひいち #- | URL
2011/10/23 15:29 | edit

☆ゆきこにゃん☆さん☆

こんにちはー!

> ドライバナナがとてもおいしそうですね♪
> バナナチップスのようにパリッとしていなくてしっとりとした食感ってどんなのかな??って思います☆
> カップケーキもとってもおいしそうです♪
> いつもステキなお弁当で、見ているとお腹がすきます♪

いつもありがとう(^∀^)
バナナのドライってかたい印象ありますよね?
それが、他のドライフルーツと同じようなぐにょっとした食感なのです☆
グミを固くしたような感じ・・・。
おいしかったですよー☆☆

ひいち #- | URL
2011/10/23 15:31 | edit

☆美雨さん☆

こんにちはー☆

> ドライフルーツセットってお得でいいですね。
> いろいろ味が試せるし、どの組み合わせがいいかも分かっていいかも。
> しょーち君ドライバナナがお気に入りなのかな?
> ドライでなくウェットだったのかしら。

こちら本当にお得だと思います~(^∀^)
おやつにそのまんま、食べてもいいし、手作りお菓子に・・・
朝食のヨーグルトに入れたり・・・と、大活躍しそうです!
届いた早々に、サボっていたオヤツ作りしました☆

バナナの食感が新鮮でしたねー☆おいしかったです!

ひいち #- | URL
2011/10/23 15:33 | edit

☆なーちん☆さん☆

こんにちはー☆

> カップケーキ美味しそぉだなぁ♪
> ドライフルーツもいっぱい種類が楽しめるんだね。お得☆
> おやつ我慢生活なんだけど、ドライフルーツっていいなぁって思いました。
> 沖縄旅行レポとっても楽しませてもらいました。
> 病室にいながら沖縄気分になったよ。

うん。少しずつ色々入っているセットなので、
使いやすいし、お値段の安さが嬉しい~(>∀<)
なーちんさんはオヤツ我慢生活なんだね~。
今は色々厳しいのかな。頑張って!!

ひいち #- | URL
2011/10/23 15:36 | edit

☆sachiさん☆

こんにちは!

> いろんなのがお試しできるのって嬉しいですね~。
> 送料込みってのもいいですね(*^_^*)

うん。ネットの世界は色々あるね。
もっと上手に探す事ができるようになりたいなー☆
モニプラさんには大変お世話になってるワ(笑)
お気に入りのものが増えました♪

ひいち #- | URL
2011/10/23 15:38 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは!

> ドライフルーツって 結構 お値段するのですよね・・・
> それが これだけ入って 1000円って お得ですね
> ひいちさん 上手に 探してきますね!
>
> カップケーキ 
> ワイルドブルーベリーが 口の中で 弾けて 美味しそうです^^

ドライフルーツ。マンゴーを試して以来、ちょこちょこお店で見ているのですが、
結構高いですよねー(@0@)
半分量でお値段半分にして欲しいなというものも多い・・・(笑)
このセットは小袋なので、こうやってカップケーキに半分。
ヨーグルトに入れたりそのまま食べるのに半分。
といった感じで、飽きることない状態で使い切ることができるのが魅力ですね☆

このセットはモニプラでモニター当選したものなのですよー♪
私がブログで紹介しているものは、モニターしているものが多いです(^∀^v)

ひいち #- | URL
2011/10/23 15:42 | edit

☆マルクさん☆

こんにちはー☆
>
> このドライフルーツのセットお得ですね♪
> 今わたしもドライフルーツ探して結局100均のを遣っていますが・・こちらにすればよかった。
> いろいろ使えて便利ですよね(^-^)

マルクさんだったら何に変身させちゃうかなぁ?
私には思いつかない素敵なものがたくさんできちゃいそう~☆
このセット、リピートオッケー複数購入オッケーなので、魅力的ですよね!

> パパ弁の彩りとても綺麗!!見た目も食事て大切ですよね(^-^)

ブログに載せるようになってから、彩りも少しは考慮に入れながら
詰めていますが、茶色になりがちですよね(笑)
この日は、ミニトマト2個も入れてしまいました(笑)

ひいち #- | URL
2011/10/23 15:45 | edit

☆こももさん☆

こんにちはー☆

> ドライフルーツ好きなので食べてみたーい!
> ドライバナナって私もかたいのかと思ってたら違うんですね!
> めっちゃ気になるー(*>▽<*)

これは、とっても良かった♪
まだ、他のものをどうやって使おうかなぁって
楽しさが残っていて、ウキウキです(^^)
うん。ドライバナナね。ぐにっとした食感なんだよー。
噛めば噛むほど味が出る感じがやみつきっ!

ひいち #- | URL
2011/10/23 15:57 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー!

> おいしそう、おいしそう~~☆
> 上のブルーベリーだけ全部食べるって(笑)さすがしょーち少年(笑)
> 最近全然お菓子作ってないよ~。手作りお菓子を作る精神的余裕、また持ちたいな。カロリーが低いおやつの本でも買おうかしらん。

ありがとーう(^∀^)
でも、いつもこんな感じのおやつばっかり(笑)
せっかくブルーベリーで可愛いドットを演出したつもりだったのに、
上にのせた部分みんな食べてるんだよう~(><;)
なんてヤツだ!!!(笑)

色々なブログさんで、食パンとホイップクリームで
プチケーキ作ったりとか、
ホットケーキミックスで作るパウンドケーキにお野菜たっぷりいれたケークサレとか、
紹介しているので、私もヘルシー系おやつ挑戦してみたいなぁ~。
と、思いつつ、全然やってない(笑)

> ひいちゃんちは、モニターが生活の楽しみになっていてとっても素敵だよね。
> 私は以前サンプルを取り寄せても使わずに終わることが多かったから(恥)
>
> これからもモニター記事も楽しみにしてるよ~ん♪

ありがとーん☆
モニター品って本当にありがたいよ。
記事にしないといけないって思うと、ちゃんと使うし(^∀^*)
でも、しっかり使って実感してから記事を書きたいって
思うと締め切りギリギリになったりして、
焦るんだよねー(苦笑)

ひいち #- | URL
2011/10/23 16:04 | edit

☆mihiroさん☆

こんにちはー☆

> カップケーキに乗っかったツブツブだけ取って食べるのは
> じつは、僕も(^^ゞ
> で、あとはそのまま。だから2度美味しいんだよね(笑)
> パイナップルやマンゴーのドライフルーツなど
> ヨーグルトに混ぜたりして戴きますな。
> 干しぶどうやバナナチップはそのまま(^。^)v

mihiroさんもツブツブとっちゃいます?
でも、人の分までは取らないですよねー。取ったらだめですよう~(笑)
ドライフルーツはよく食べられるのですね(^^)

> ハムに玉子がついた方が美味しいやん♪
> 弁当、こんど空輸してくれません??

玉子ついたほうがおいしいですね!
でも、お弁当の見栄えとしてはちょっとだったなー。
って思いました(苦笑)

お弁当空輸(爆)
じゃぁ。北海道まで食べにきてくださーい!
って、程、素晴らしいお弁当じゃないな・・・(@0@)えへへ

ひいち #- | URL
2011/10/23 16:08 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちは!
>
> ドライフルーツのセットパンやケーキが作れるね
> そのまま食べても美味しいしね
> これがね大人の家庭だと食べないのよv-356いつまでもある・・・
> 年末のクリスマスのパンで消費します

パンは発酵したりするのが、どうにも待ちきれないのですよね~(苦笑)
気になってしょうがない(笑)
パウンドケーキ辺りが私には丁度よいようです(^^;)
そう、思っている内にそのまま食べてしまいそうです。
子供はパクパクいっちゃうので(苦笑)

はやとうりさんは年末のパンで消費するのですねー(^^)

ひいち #- | URL
2011/10/23 16:11 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 安い!!いいね!!近くのラフィラで
> ドライフルーツ売ってるけど見切り品のでも一袋
> 同じくらいの量はいってて150円だったよ~~
> ん~~私も今日はカップケーキ作るんだぁ
> 今から何作ろうか悩み中(笑)

このあたりだと、そんな風に安く売るお店もないので、
ちょっと嬉しいお値段だよね。色々入っているし使いやすい量なので♪
よっちママさんのマフィンの具にはいつも驚かされるので、
今回は何になるのか楽しみだなぁ~☆

ひいち #- | URL
2011/10/23 16:24 | edit

☆咲さん☆

こんにちはー☆

> いやーん!
> 美味しそう!
> 私もドライフルーツ大好きです。
> バナナ以外(笑)
> カロリーあるけど、栄養もたっぷりなんですよね。
> いいなぁ~

咲さんドライフルーツ好き?
我が家も好きだけれど、結構高いですよね。
カロリーも栄養もたっぷりだから、
食べすぎには気をつけないといけませんね(笑)
でも、このバナナはおいしかったですよー☆

ひいち #- | URL
2011/10/23 16:28 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> ドライフルーツ。干しブドウしか食べたことがありません(^^;
> したっけ。

干しブドウが一番ポピュラーですよね~(^∀^)
息子はオチビの頃に食べすぎて、今は「レーズンはもういらない!」
と贅沢な事を言っております・・・

ひいち #- | URL
2011/10/23 16:30 | edit

ひーちゃんこんにちは☆

ドライフルーツ大好き^^

ふだん、三代目自身はそんなに果物を食べないのですが、ドライフルーツは見ると買いたくなっちゃいます☆^^

三代目はそのまま「食いちぎる」だけのワイルド派なwですけど、いろいろおいしい食べ方があるんですね~^^

こんどマネしてみよーっと☆

三代目 #6GgKOieI | URL
2011/10/23 16:51 | edit

☆三代目さん☆

こんばんはー☆
>
> ドライフルーツ大好き^^
>
> ふだん、三代目自身はそんなに果物を食べないのですが、ドライフルーツは見ると買いたくなっちゃいます☆^^
>
> 三代目はそのまま「食いちぎる」だけのワイルド派なwですけど、いろいろおいしい食べ方があるんですね~^^
>
> こんどマネしてみよーっと☆

ドライフルーツ好きですか?やっぱり甘いもの大好きなのね~。三代目さん(^∀^)
そのまま食いちぎるのが一番おいしいですね。
一応ブログで紹介するのに、あの手この手を試してみていますが、
しょーちは「そのまま!」ってパクパクいってます(^^)

ひいち #- | URL
2011/10/24 17:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/697-5e3182ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

