♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紅葉・・・楽しみにしていたのに・・・  

滝の流れと紅葉を楽しめる「恵庭渓谷」に、お出掛けしたけれど・・・
すっかり、茶色になり散ってしまっておりました(残念)(T0T)

滝~
(見頃の時期だったら、赤や黄色の木の葉がとーーーっても美しいのヨ☆)

沖縄旅行から帰宅した頃に、お気に入りのブログで
「恵庭渓谷」の紅葉が紹介されていたもんなー。

そうだよねー。もう遅かったね~。

でも、朽ちかけた落ち葉の香りとか、水の音に癒されてきたよ♪

少し残っていた

ちょっとだけ残っていた、紅葉~♪♪

ひいちはまたもや得意の車酔い~(苦笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

こんばんは☆
もう紅葉が終わってしまっているのですね☆
渓谷だから紅葉の時期も早かったのかもしれませんね。
北海道の季節はそろそろ冬という感じなんですかね??

こちらは紅葉はまだまだで、11月の下旬頃からキレイに見れると思います♪
記事を見て私も娘にキレイな紅葉をぜひ見せてあげたいなって思いました。

ゆきこにゃん☆ #- | URL
2011/10/21 21:33 | edit

こんばんは

北海道は 夏から 季節が 進むの はやいですね
もう 紅葉が 終わってしまってたのですか^^;
紅葉が見られなくて 残念だったけど
自然に 癒してもらえて 良かったですね^^

kotone #- | URL
2011/10/21 22:30 | edit

そちらはもうすっかり冬の気配ですね
紅葉散っていて残念でしたが残っている紅葉とってもきれいです
渓谷は山道ですから車に弱い方にはきついですね;

Non姉姉 #- | URL
2011/10/22 01:44 | edit

そちらはもう紅葉シーズン終わりなんですね(p*・ω・`*q)
ウチのあたりは例年より遅く12月に入ったあたりが見頃らしくて・・・
まだまだ紅葉には時間がかかりそうです(´ε`;)

こもも #- | URL
2011/10/22 02:18 | edit

えぇぇー、たった数日でこんなに変わっちゃうのぉ~!?(@_@)
今思うと、先週末が色褪せ始めだったのかしら?
でも、ここの滝、結構な水量があって、流れる音
だけでも癒されるよね!
ずっと聞いてたかったくらい(笑)

↓雪虫、私の周りでも、最近話題になってます。
娘とお友達は、もう少し前に見たって言ってたん
だけど、いずれにしても、そろそろ初雪も近いの
かしら。。。

みき #- | URL
2011/10/22 06:25 | edit

恵庭渓谷ってあるんですね


今度チェックしてみます!!

紅葉(T_T)

街中も もう終わっちゃった感じです

はやいねぇ

よっちママ #- | URL
2011/10/22 08:12 | edit

車酔い

 ひいちさん おはようございます。
いつも私のブログにご訪問 ありがとうございますm(_ _)m

 もう紅葉は、終わっていたのですかw(゚o゚)w
北海道は、寒くなるのが早いですね(´ヘ`;)
 来年は、私と一緒に 紅葉を見に行きましょう(#ノ▽ノ#)
 ひいちさんは、車に弱いんですね(p_q)
私もなので、電車で行きましょう(・・。)ゞ テヘ 

 ではまた☆

コウ #Qi8cNrCA | URL
2011/10/22 08:30 | edit

でも十分効用が楽しめた僕

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/10/22 10:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/22 11:35 | edit

こんにちは!
最後に沖縄で青空見れて良かったですね☆
と思いきや 今度は北の北海道~
温度差で体調など崩していませんんか?
紅葉もう終わっちゃったんですかー 早いですね
こちらは どうなんだろう?
私がまだ見てないだけかなv-290

クレラルン #- | URL
2011/10/22 12:33 | edit

こんにちは!

もう落葉してるんですね
早いな~~
冬虫・・・考え方によってはロマンチックですが
やっぱ雪は大変ですよね

しょーちくんの手・・・お見事です(笑)
車酔い・・往復で2回なるのですよね
なんとか・・ならんかな

tookue #5bwaSGmE | URL
2011/10/22 13:23 | edit

紅葉の時期は駆け足で通り過ぎますね。
車酔いは、いつも大変ですね。
昔の同僚で、他人の運転は車酔いするけれど自分で運転すると大丈夫って人いました。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/10/22 13:23 | edit

秋に夏を感じた今年は。。。
秋が終わってしまっていた・・・って事のようですね~。
北海道はもう冬が始まっているのですね!
九州は、これから紅葉シーズンになります。
やはり、南と北は随分違いますね~。
紅葉の風景も少し異なるもかもしれませんね・・・。
紅葉の楽しみは、来年に♪ 
そして来年は、車酔いないといいですね!

あんく♪ #- | URL
2011/10/22 14:26 | edit

☆ゆきこにゃんさん☆

こんばんは♪

> もう紅葉が終わってしまっているのですね☆
> 渓谷だから紅葉の時期も早かったのかもしれませんね。
> 北海道の季節はそろそろ冬という感じなんですかね??
>
> こちらは紅葉はまだまだで、11月の下旬頃からキレイに見れると思います♪
> 記事を見て私も娘にキレイな紅葉をぜひ見せてあげたいなって思いました。

こちらの渓谷の紅葉はとってもきれいなので楽しみにしていたのですが、
沖縄に行っている内に見頃が過ぎてしまっていたようです。
残念っ(><)
11月に入ったら、本格的に雪も降り始めますし、そろそろ冬ですね~。
そちらは紅葉はこれからなのですね(^^)
見逃さないように、しっかりチェックしてお出掛けしてきてください。

ひいち #- | URL
2011/10/22 16:36 | edit

ちょっとだけ残ってた紅葉・・・
待っていてくれたのでしょう、きっと(メルヘン!)

ひいちさんのショール、秋らしいね☆
巻き髪にも合ってるよ~



のりぶう #mQop/nM. | URL
2011/10/22 16:38 | edit

☆kotoneさん☆

こんばんはー☆

> 北海道は 夏から 季節が 進むの はやいですね
> もう 紅葉が 終わってしまってたのですか^^;
> 紅葉が見られなくて 残念だったけど
> 自然に 癒してもらえて 良かったですね^^

夏が短く、またながーい冬がやってきます(苦笑)
そちらから見たら、季節が駆け足で過ぎているようにみえますよね。
恵庭渓谷の紅葉は終わっていましたが、帰りによった図書館近くの公園は、
まだきれいでした。
もう、夕方で写真が綺麗に撮れませんでしたが・・・(^^;
久しぶりに訪ねた場所だったので、滝の水音や、落ち葉の香りが気持ちよかったです。

ひいち #- | URL
2011/10/22 16:38 | edit

☆Non姉姉さん☆

そうですね!

> そちらはもうすっかり冬の気配ですね
> 紅葉散っていて残念でしたが残っている紅葉とってもきれいです
> 渓谷は山道ですから車に弱い方にはきついですね;

昼間は温かだったりもするのですが、朝夕は寒さが厳しくなってきました。
カーブだらけですっかり気分が悪くなりました(苦笑)
立ち直りも早いのですが(笑)

ひいち #- | URL
2011/10/22 16:42 | edit

☆こももさん☆

こんにちはー☆

> そちらはもう紅葉シーズン終わりなんですね(p*・ω・`*q)
> ウチのあたりは例年より遅く12月に入ったあたりが見頃らしくて・・・
> まだまだ紅葉には時間がかかりそうです(´ε`;)

下の方はまだ、綺麗なところもあるけれど、山の方はすっかり終わっていました(トホホ)
そちらは12月~?今年は暑かったからかな?
12月はこちらはもう雪に覆われているかも・・・?

ひいち #- | URL
2011/10/22 16:43 | edit

☆みきさん☆

こんばんはー。

> えぇぇー、たった数日でこんなに変わっちゃうのぉ~!?(@_@)
> 今思うと、先週末が色褪せ始めだったのかしら?
> でも、ここの滝、結構な水量があって、流れる音
> だけでも癒されるよね!
> ずっと聞いてたかったくらい(笑)

みきさんのブログで拝見して、もうすぐに行ってみなくちゃ!って
思っていたけれど、もうダメでしたぁ~(><)
全然はっぱないでしょ?すごい景色の差だよね(笑)

先週はじめくらいが一番だったのかな~?
来年は見逃さずに行けたらいいなー!
でも滝はきれいだったし、気分良かった~。
マイナスイオン効果だね☆

> ↓雪虫、私の周りでも、最近話題になってます。
> 娘とお友達は、もう少し前に見たって言ってたん
> だけど、いずれにしても、そろそろ初雪も近いの
> かしら。。。

うん。先週から飛び始めているようだね。
今週は大量に飛んでいたから、家の中からでもよくわかったよ。
今年はドカ雪がありませんように~。
平均的に降って欲しいな~って無理だよね(笑)

ひいち #- | URL
2011/10/22 16:47 | edit

☆よっちママさん☆

こんばんはー☆

> 恵庭渓谷ってあるんですね
> 今度チェックしてみます!!
> 紅葉(T_T)
> 街中も もう終わっちゃった感じです
> はやいねぇ

うん。札幌方面からだったら、
真駒内から支笏湖に向かう道路の途中あたりから入る道がありマス!

連続して3箇所くらいに滝が流れていて、
いいドライブコースなんだけれどね。
カーブがおおいから・・・自分で運転は怖いし、乗っていれば車酔いだし・・・(笑)

紅葉もあれ?っという間に終わっちゃうね。
桜と一緒だね~。

ひいち #- | URL
2011/10/22 16:51 | edit

☆コウさん☆

こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございます。

> いつも私のブログにご訪問 ありがとうございますm(_ _)m
>
>  もう紅葉は、終わっていたのですかw(゚o゚)w
> 北海道は、寒くなるのが早いですね(´ヘ`;)
>  来年は、私と一緒に 紅葉を見に行きましょう(#ノ▽ノ#)
>  ひいちさんは、車に弱いんですね(p_q)
> 私もなので、電車で行きましょう(・・。)ゞ テヘ 
>
>  ではまた☆

あはは。コウさんも車弱いですか?
でも、ここ電車では行けないところなので・・・
徒歩で行くのは・・・きついかなー(笑)

ひいち #- | URL
2011/10/22 16:52 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちはー☆

> でも十分効用が楽しめた僕

本当は滝の周りが一面赤黄色を期待していたのですが、
ちょっと暗い写真になってしまいましたね。

でも、小さな紅葉の木が綺麗に色づいていて嬉しかったです(^^)

ひいち #- | URL
2011/10/22 16:54 | edit

☆クレラルンさん☆

こんばんはー☆

> こんにちは!
> 最後に沖縄で青空見れて良かったですね☆
> と思いきや 今度は北の北海道~
> 温度差で体調など崩していませんんか?
> 紅葉もう終わっちゃったんですかー 早いですね
> こちらは どうなんだろう?
> 私がまだ見てないだけかなv-290

あは・・・沖縄行って夏を取り戻している内に、
紅葉が終わっていたと・・・なんか笑えますねこの季節の違い(笑)
あまりの気温差に体調を崩したら困るっ!と、
サプリメントをしっかり摂って、なんとか元気に過ごしています。

そちらの紅葉はいつかな?

ひいち #- | URL
2011/10/22 16:56 | edit

☆tookueさん☆

こんにちは♪

> もう落葉してるんですね
> 早いな~~
> 冬虫・・・考え方によってはロマンチックですが
> やっぱ雪は大変ですよね

落葉しちゃってますよね。見事に(笑)
この数日前は、綺麗な彩りに囲まれた滝が見られたのに・・・
残念です!
雪は大変ですが、それが北海道ですものね。
雪のおかげで、この気候や自然に恵まれているのだな。と思っています。

> しょーちくんの手・・・お見事です(笑)
> 車酔い・・往復で2回なるのですよね
> なんとか・・ならんかな

そうそう。車酔い。休めばすぐに治るのですが、
参っちゃいますね~。(@0@)

ひいち #- | URL
2011/10/22 16:59 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは♪

> 紅葉の時期は駆け足で通り過ぎますね。
> 車酔いは、いつも大変ですね。
> 昔の同僚で、他人の運転は車酔いするけれど自分で運転すると大丈夫って人いました。
> したっけ。

本当にあっという間に終わってしまいましたね。
車酔いは毎回しんどいのですが、休めば治るので、まぁしょうがないですね。
自分で運転するといいのですが、運転が下手すぎて、緊張もするので、
今度は頭痛に見舞われます(苦笑)
ダメダメですね・・・トホホ

ひいち #- | URL
2011/10/22 17:01 | edit

☆あんく♪さん☆

こんにちは☆

> 秋に夏を感じた今年は。。。
> 秋が終わってしまっていた・・・って事のようですね~。
> 北海道はもう冬が始まっているのですね!
> 九州は、これから紅葉シーズンになります。
> やはり、南と北は随分違いますね~。
> 紅葉の風景も少し異なるもかもしれませんね・・・。
> 紅葉の楽しみは、来年に♪ 
> そして来年は、車酔いないといいですね!

沖縄で楽しんでいる夏に逆戻りしているうちに、
紅葉を逃してしまうなんて、なんかお笑いですよね(^^;)
九州はまだまだこれからなのですね。
これから、アチコチのサイトで紅葉の美しい写真が拝見できそうですねっ☆
楽しみだなー☆☆

ひいち #- | URL
2011/10/22 17:03 | edit

☆のりぶうさん☆

こんにちはー♪

> ちょっとだけ残ってた紅葉・・・
> 待っていてくれたのでしょう、きっと(メルヘン!)

いやーん(>∀<)素敵☆
そうね。私達のために、頑張って色づいたままでいてくれたのですねっ♪
滝の周りは見事に落ちてました・・・とほほ・・・

>
> ひいちさんのショール、秋らしいね☆
> 巻き髪にも合ってるよ~

ありがとー。お気に入りなの♪
うれしいなー♪

ひいち #- | URL
2011/10/22 17:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/22 17:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/696-1441c567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

