♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マリンピュアクリスタルと夫弁当  

おっとっと・・・旅行記を書いている内に、日々は過ぎ・・・
お試し中の石けんの紹介しなくちゃいけなかった!!!

もっちりなめらかあわ

肌の再生メカニズムに着目して生まれた、
天然素材100%の全身薬用アミノ酸固形ジェルソープ「マリンピュアクリスタル」

サンプルが大きめで、しっかりお試しできるのが嬉しかった☆
(でも、袋から出すの大変でした・・・)

袋から出すの大変でした

このせっけんねぇ♪
お肌にやさしい弱酸性。肌に必要な菌(皮膚常在菌)の繁殖を促してくれるのよー☆
肌に必要な菌なんて、考えた事もなかったな。
とにかく、しっかり洗浄すればよいものだと・・・思っていたよ。

赤ちゃんやお肌の弱い方にも使用できる、安心安全天然素材で、
髪の毛から体全身に使用できるのも魅力的。

下に向けて落ちないくらいに泡立てる

お肌の弱い息子しょーちに良いかな~♪って思って、お試ししたら、
自分がすっかり気に入って使用中(笑)

顔の片側だけ、「マリンピュアクリスタル」を使用して洗顔してみたら、
洗顔料を使用していない側のお肌と変わりなく、つっぱり感がなく
更に、しっとりつやっとしているように感じたよー。
写真では表現できなかったケド(苦笑)

ほっぺたが喜んでる?

お値段がかなりお高いのだけれど・・・品質がよいのと、製品はしっかり大きめなので、
まぁ。ありかな?・・・と(^-^)

詳しくはコチラ♪
 ↓ ↓ ↓
マリンピュアクリスタル商品紹介ページ
エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中

+++++++++++++++++++++++++++++++

最後に・・・たまっていた夫弁当画像を一気にアップ(笑)
沖縄旅行以来、なんかブログのマイペースが・・・崩れちゃった(^0^;)

焼鮭、ハム入り炒り卵、チキチキボーン、サツマイモハチミツレモン煮、チーズ、リンゴ
20111012
さくらえび炊き込みご飯、鮭、きのこたっぷりチャプチェ、チキンナゲット、卵焼き
20111013
炒り卵、焼豚、ミートボール、オクラ、たらこ、ベビーホタテ甘辛煮、リンゴ
20111017

日曜日は4時起きの予定だったのに、すっかり寝坊してしまったヨ!
目覚めたのが8時過ぎ・・・夫はきちんと出勤してました・・・ごめんねー

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

こんばんは☆
お弁当がいっぱいv-238美味しそう~!!
ひいちさん・寝坊、かわいいっ☆
でも、パパさんも起こさないで
出勤してくれるところに優しさを
感じますv-238

☆さとさと☆ #- | URL
2011/10/17 20:34 | edit

ひいっちゃん、こんばんは~☆

天然自然素材・・・もうその言葉にビビッときます。
ホント、自然が1番!よね♪
ひいっちゃん、泡立て上手!きめ細かい泡だね~
これならお肌に優しく洗えそうですな。

お顔の写真、片手で自分で撮ったの?スゴイ!
この手の記事や写真撮影は手慣れたものだね☆

ホタテのおかず!さすが北海道だわ~^o^
疲れているときの4時起きはキツイよね^_^;
私も絶対起きられないわ・・・

のりぶう #mQop/nM. | URL
2011/10/17 21:17 | edit

はじめまして。
2歳の娘の母をしてます、ゆきこにゃん☆と申します。
コスメ大好き&洗顔は固形石鹸派なので、紹介されている石鹸に惹かれましたが、お値段を見て専業主婦には手が届かないので残念です…

私も夫のお弁当を作っているのですが、ひいちさんのお弁当を見て夫に申し訳なく思いました。
とてもステキなお弁当ですね♪

ゆきこにゃん☆ #- | URL
2011/10/17 22:04 | edit

こんばんは

すごく 泡立ちのよい 石鹸ですね
泡のキメも 細かそう
洗顔って 大事みたいだけど・・・
私は ちゃちゃちゃーっと 済ましてしまって
お肌には 良くないかも^^;
洗った後 突っ張らないのは いいですね

お弁当
どれも 美味しそう♪
おかずの種類も 豊富ですね
あ! ハート発見!^^

kotone #- | URL
2011/10/17 22:48 | edit

あわあわですね!

マリンピュアクリスタル・・・
本当にツヤツヤ、キラキラしていますね。
ひいちママは、また美しくなってしまわれた?

ホタテが美味しそう。彩りも良く・・・
わたしもひいちさんのお弁当が食べたいです^^

美雨 #- | URL
2011/10/17 23:52 | edit

弱酸性がお肌にはいいですね。
泡がすごーい、ふわふわっと気持ちよさそう。
お肌にしっとりまとわりついて、見た目にもその感じが伝わってきます。

お弁当、いつも美味しそうで、ひとつ欲しいです(笑)

美雨 #- | URL
2011/10/17 23:59 | edit

こんばんは!

この石鹸、スゴク肌に良さそう!
泡立ちが~なめらか!!
自分も最近夜更かしのせいで肌が荒れ気味(>_<)
つっぱり感がないっていうのがポイント高いなあ。

パパ弁もいつもとっても美味しそう。
頭が下がります、えらいよ、ひいちサン!

惺 #- | URL
2011/10/18 00:07 | edit

お弁当、どれもおいしそう!!
深夜に見てるので
めちゃくちゃおなかが減ってきました(。-∀-)

こもも #- | URL
2011/10/18 02:52 | edit

我が家も リズムが狂っているんだよ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/10/18 06:21 | edit

おはようございます♪

疲れている時は寝ていたらいいよ!!
一人で出勤大人なんだからね(笑

お弁当もずらっと並ぶと楽しいねv-458

はやとうり #- | URL
2011/10/18 07:56 | edit

いいね!!!このところの感想具合で

一気に肌質わるくなってきた~~~

何とかしなくちゃ!!

ん お弁当素敵^^

なんか無性にモリモリ食べたい~~


よっちママ #- | URL
2011/10/18 08:19 | edit

ペースを取り戻すべく頑張ってるね(^o^)

私は今朝夫に苛立って、久々に嫌がらせ弁当を作ってスッキリよ~!
ご飯の上に海苔で怒った顔貼ってやったわ。

うちはいつ沖縄に行こうかな~。。。

サトーナツ #- | URL
2011/10/18 10:12 | edit

サンプル・・・ 色々楽しまれていますね!
今は、いろんな商品が多くて・・・
あれもこれも、どれがどういいのか???
試すのが一番わかりますよね^^

お弁当、いつも色鮮やかで美味しそうです!
旦那さん幸せ者ですね
私も、頂きたいですよ(^0^)
寝坊も・・・たまにはありますよね!
起こさないで出勤なさった旦那さんお優しいですね^^

あんく♪ #- | URL
2011/10/18 11:07 | edit

泡あわ気持ちよさそう~♪
お弁当美味しそう~♪
病院のご飯は飽きちゃった(涙)
ひいちさんのお弁当食べたいよぉ。
続沖縄旅行レポも楽しみにしてま~す☆

なーちん☆ #- | URL
2011/10/18 12:03 | edit

こんにちは!

しょーち君お肌弱いのですか
私もなんです><
泡の石鹸欲しいんだけど
全身洗うのにはコストが高いで、なかなか重たい
弱酸性も・・意外と強くて
低刺激性石鹸ほしいな~~と思いつつ
思い続けるだけ(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2011/10/18 12:49 | edit

☆さとさとさん☆

> こんばんは☆
> お弁当がいっぱいv-238美味しそう~!!
> ひいちさん・寝坊、かわいいっ☆
> でも、パパさんも起こさないで
> 出勤してくれるところに優しさを
> 感じますv-238

こんにちはー。
いつもありがとう(^^)
久々に寝坊しちゃいました!
夫だって疲れていたハズなのに、起こさず怒らずにいてくれて、
嬉しかったです。でも、申し訳なかったなぁ~(苦笑)

ひいち #- | URL
2011/10/18 15:40 | edit

☆のりぶうさん☆

こんにちはー♪
>
> 天然自然素材・・・もうその言葉にビビッときます。
> ホント、自然が1番!よね♪
> ひいっちゃん、泡立て上手!きめ細かい泡だね~
> これならお肌に優しく洗えそうですな。
>
> お顔の写真、片手で自分で撮ったの?スゴイ!
> この手の記事や写真撮影は手慣れたものだね☆

あはは。撮影用に頑張って泡立てたよー♪
普段はここまで丁寧に泡立てないケド・・・
しっかり泡立てたほうが、洗い上がりもいいみたいだね(^^)
そうそう(笑)泡を顔につけながら、もう片方の手で撮影(笑)
こんなことしているからしょーちに「お母さんブログ楽しんでるね」って
言われるのよねー(笑)

> ホタテのおかず!さすが北海道だわ~^o^
> 疲れているときの4時起きはキツイよね^_^;
> 私も絶対起きられないわ・・・

ベビーホタテは茹でてサラダにしてもおいしいので大好きなのー♪
北海道っぽいのかな?普通にスーパーに売ってない?
いやはや・・・久々に大寝坊しちゃった!
夫も同じ条件なのに、頑張って起きて一人で仕事に行って・・・
申し訳なかったなぁ~(タハア)

ひいち #- | URL
2011/10/18 15:44 | edit

☆ゆきこにゃんさん☆

> はじめまして。
> 2歳の娘の母をしてます、ゆきこにゃん☆と申します。
> コスメ大好き&洗顔は固形石鹸派なので、紹介されている石鹸に惹かれましたが、お値段を見て専業主婦には手が届かないので残念です…
>
> 私も夫のお弁当を作っているのですが、ひいちさんのお弁当を見て夫に申し訳なく思いました。
> とてもステキなお弁当ですね♪

初めましてこんにちは(^∀^)
コメントありがとうございます!

かなり使い心地よい石けんでしたー☆
しっかりしているので、減りも少ないように感じました。
でも、かなり高いですよね。私もお値段を見てビックリでした(苦笑)

お弁当ステキだなんてありがとうございます。
いつも似たようなおかずばかりですが、頑張っていますー!

ひいち #- | URL
2011/10/18 15:47 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> すごく 泡立ちのよい 石鹸ですね
> 泡のキメも 細かそう
> 洗顔って 大事みたいだけど・・・
> 私は ちゃちゃちゃーっと 済ましてしまって
> お肌には 良くないかも^^;
> 洗った後 突っ張らないのは いいですね
>
> お弁当
> どれも 美味しそう♪
> おかずの種類も 豊富ですね
> あ! ハート発見!^^

石けん自体の手触りもとってもよくて、気に入って、
私専用になってます(笑)
最近丁寧に泡立てる洗顔が面倒になってしていなかったのですが、
また復活しています(^0^)

抜き型・・・お花とお星様をどこかにやってしまったようで、
探しても見当たらないのですー(泣)
間違えて捨ててしまったかも・・・?
なので、残っているハートを使ったのですが、
ハートは恥ずかしいかもですねっ(^^;)

ひいち #- | URL
2011/10/18 15:53 | edit

☆美雨さん☆

こんにちは♪

> マリンピュアクリスタル・・・
> 本当にツヤツヤ、キラキラしていますね。
> ひいちママは、また美しくなってしまわれた?
>
> ホタテが美味しそう。彩りも良く・・・
> わたしもひいちさんのお弁当が食べたいです^^

頑張って色々使っているおかげか、
最近調子いいですよー(^∀^)

ホタテはお出汁が出るので、何にでもあいますね!
大好きですー♪

ひいち #- | URL
2011/10/18 15:54 | edit

☆惺さん☆

こんにちはー♪

> この石鹸、スゴク肌に良さそう!
> 泡立ちが~なめらか!!
> 自分も最近夜更かしのせいで肌が荒れ気味(>_<)
> つっぱり感がないっていうのがポイント高いなあ。
>
> パパ弁もいつもとっても美味しそう。
> 頭が下がります、えらいよ、ひいちサン!

うん。石けんすごーっく使い心地よくって、シャンプー代わりに使っても、
泡立ちがよく、髪がきしきししないのも魅力☆
しょーち用にってとり寄せたくせに、私が独り占め中(笑)

よく見ると、おかずが連日同じだったりするんだよね(苦笑)
でも、文句言わずに食べてくれるので、ありがたいですー。
なのに寝坊しちゃって申し訳ないよね(笑)お弁当くらいは頑張りたいのに。

ひいち #- | URL
2011/10/18 15:57 | edit

☆こももさん☆

こんにちはー☆

> お弁当、どれもおいしそう!!
> 深夜に見てるので
> めちゃくちゃおなかが減ってきました(。-∀-)

ありがとですー♪
ヨーク見ると、同じおかずが連続しているのよね(笑)
えへへ・・・
こももさんは夜にブログ巡りするのかなー♪

ひいち #- | URL
2011/10/18 15:58 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちはー!

> 我が家も リズムが狂っているんだよ

そうですよね。海外旅行は時間が狂いますね。
お疲れでしょう?
でも、ブログ更新されていてすごいですねー!

ひいち #- | URL
2011/10/18 15:59 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちは☆

> 疲れている時は寝ていたらいいよ!!
> 一人で出勤大人なんだからね(笑
>
> お弁当もずらっと並ぶと楽しいねv-458

あははっ!はやとうりさんにそういってもらえると、
なんだか「ま。たまにはいいよね!」って気楽に♪

お弁当ずらっと並べると、オカズのマンネリと冷蔵庫の状態がバレバレですね(笑)
アップして、うひゃーって思いました(笑)

ひいち #- | URL
2011/10/18 16:00 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> いいね!!!このところの感想具合で
>
> 一気に肌質わるくなってきた~~~
>
> 何とかしなくちゃ!!
>
> ん お弁当素敵^^
>
> なんか無性にモリモリ食べたい~~

本当に一気に乾燥してきているね!
私は日焼けもしちゃったみたい(苦笑)
せっせとお手入れしないとね!

ひいち #- | URL
2011/10/18 16:01 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんにちはー☆

> ペースを取り戻すべく頑張ってるね(^o^)
>
> 私は今朝夫に苛立って、久々に嫌がらせ弁当を作ってスッキリよ~!
> ご飯の上に海苔で怒った顔貼ってやったわ。
>
> うちはいつ沖縄に行こうかな~。。。

ペースを取り戻さないと!と、思いつつダラダラしていたりスル(笑)
たまっていた、みんなの数日分のブログを読むのも楽しみだし録画していたドラマも観たいし・・・
家のことやるヒマないんだよ(どっちが優先? 笑)

嫌がらせ弁当・・・(爆)
なっちゃん(>∀<)それいいねー!
私も今度やろうっと☆

今度沖縄で待ち合わせねー♪
って、我が家もう当分いけないかも・・・(笑

ひいち #- | URL
2011/10/18 16:28 | edit

☆あんく♪さん☆

こんにちは♪

> サンプル・・・ 色々楽しまれていますね!
> 今は、いろんな商品が多くて・・・
> あれもこれも、どれがどういいのか???
> 試すのが一番わかりますよね^^

そうなんですよね!
色々ありすぎて、自分にあっているものをさがすのが大変ですね。
サンプルを使うとよくわかるので、
モニターできるのはありがたいですね。
モニターをきっかけに我が家の定番になっているものが結構ありますよ(^∀^)

> お弁当、いつも色鮮やかで美味しそうです!
> 旦那さん幸せ者ですね
> 私も、頂きたいですよ(^0^)
> 寝坊も・・・たまにはありますよね!
> 起こさないで出勤なさった旦那さんお優しいですね^^

久々にやってしまいました。
夫がおきていったのに全然気がつかないってあまりないので(苦笑)
怒らずいてくれてありがたかったです(^^;)

ひいち #- | URL
2011/10/18 16:30 | edit

☆なーちん☆さん☆

こんにちはー☆

> 泡あわ気持ちよさそう~♪
> お弁当美味しそう~♪
> 病院のご飯は飽きちゃった(涙)
> ひいちさんのお弁当食べたいよぉ。
> 続沖縄旅行レポも楽しみにしてま~す☆

アワアワ気持ちいいよー♪昨日はコレで洗髪もしてみたヨ。いい感じ♪
病院のご飯飽きた?そうだよねー(苦笑)
健康的なお食事なのかな?
私のお弁当もマンネリだから、すぐに飽きちゃうかも?

ひいち #- | URL
2011/10/18 16:32 | edit

☆tookueさん☆

こんにちは!

> しょーち君お肌弱いのですか
> 私もなんです><
> 泡の石鹸欲しいんだけど
> 全身洗うのにはコストが高いで、なかなか重たい
> 弱酸性も・・意外と強くて
> 低刺激性石鹸ほしいな~~と思いつつ
> 思い続けるだけ(笑)

tookueさんもお肌弱いって言っていましたねぇ。
これからの季節はかなりお辛いでしょう?
しょーちも今から保湿保湿ってうるさくさせていますが、
もう掻き毟っています(涙)
この石けんも全身用ですが、やっぱりいいものは高いですね。
お肌の弱い人も気軽にじゃんじゃん普通に買えるものができるといいですね。

ひいち #- | URL
2011/10/18 16:34 | edit

ひいちさん こんにちは~♪

この石鹸に興味しんしん
家の息子達 これから乾燥する季節はかさかさ肌になっちゃうの
良いと言われる物は試してみるんだけど なかなかねぇ~(-.-;)

検討してみよう(^_-)-☆

す~ぱ~みよちゃん #- | URL
2011/10/19 17:02 | edit

☆す~ぱ~みよちゃん☆

こんにちは♪
>
> この石鹸に興味しんしん
> 家の息子達 これから乾燥する季節はかさかさ肌になっちゃうの
> 良いと言われる物は試してみるんだけど なかなかねぇ~(-.-;)
>
> 検討してみよう(^_-)-☆

しょーちもかっさかさで、掻き毟るので、石けんとかはちょっとダケ高いものを
買ったり、保湿に心がけています。
でも、この石けんはすっかり自分が気に入って使っていたりスル(笑)
息子さんも感想肌なのですねー。
肌にいいものと思うと高価になるので、なかなか続けられないのが難点ですよね!

ひいち #- | URL
2011/10/19 17:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/691-d8407722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

