♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かわいい♪赤ちゃん  

中学生の時からの仲良しのお友達に待望の赤ちゃんが誕生☆☆
実家に帰ってきているので、地元の友人と二人で、
初対面~☆してきたよー(^-^*)

ちいさなて

赤ちゃんなんて、久しぶり~
かわいい,かわいい女の子♪♪

ふにふに。ぷにぷに。あぁ~うっとり
息子しょーちは、結構がっちりしていたのだけれど・・・女の子は華奢だね。やっぱり。

ちいさなあし

元気にすくすく可愛らしく成長しますように・・・♪
いつまでもずっと眺めていたくなる、可愛さだった


明日から11日まで、息子しょーちの学校は「秋休み」に入ります☆
「秋休みなにがしたい?」ってお父さんに聞かれて、しょーち。
「飛行機に乗りたい。お魚が見たい。」と答えたそうで・・・
ひいちには厳しいけれど、しょーちには甘、甘~♪な、お父さん。
旅行をサプライズで計画していました!!

と、いう事で、せっせと荷造り中~!

ただ・・・ちょっとトラブル発生で、金曜日に出発できないかも知れない~
どうなるかな・・・?
しばらく更新がないかも知れないし、あるかも知れない・・・デス(^。^;)

☆夫弁当☆

昨日のお弁当は肉じゃが、焼鮭、焼野菜、ナゲット
20111005
今日はサイコロステーキ、ホウレンソウ入り卵焼き、オクラオカカ和え、りんご
20111006



人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

どこに行くのかな楽しみだね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/10/06 18:20 | edit

こんばんは☆
秋休み・・・こちらには、ないので不思議。
いいなぁ~。娘が聞いたら、羨ましがるなっ☆
楽しんできて下さいっv-238

☆さとさと☆ #- | URL
2011/10/06 19:04 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちは♪

> どこに行くのかな楽しみだね

まだ行けるかどうか・・・???なので、行けたらご報告しますねー(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/10/06 19:19 | edit

☆さとさとさん☆

こんばんは(^^)

> こんばんは☆
> 秋休み・・・こちらには、ないので不思議。
> いいなぁ~。娘が聞いたら、羨ましがるなっ☆
> 楽しんできて下さいっv-238

娘さんの学校は3学期制かな?
こちらは2学期制なの。で、今日通信簿持って帰ってきたヨ(^^)
やっと一学期が修了したの。
以前より冬休みが少し短くなっているんだ!
ありがとう☆楽しめるといいなー☆

ひいち #- | URL
2011/10/06 19:21 | edit

こんばんは ♪

赤ちゃんはいつ見てもかわいいですね!
女の子は特にかわいいようです。
どこの子どもでも、昔は皆このようにかわいい時期はあったのですが・・・・

秋休みという習慣がこちらにはないので、ピンとこないのですが、彼の思い出作りができるといいですね。

3Support ♪

ニック #- | URL
2011/10/06 20:25 | edit

こんばんは、ひいちさん☆

赤ちゃんのお手々、可愛いですねえ❤
今の赤ちゃんって、足の指が長いと
感じることがよくあります。

北海道は秋休みがあるのですか?

旅行、気をつけて楽しんで来てくださいね。

りもママ #- | URL
2011/10/06 21:42 | edit

☆ニックさん☆

こんばんは(^^)
>
> 赤ちゃんはいつ見てもかわいいですね!
> 女の子は特にかわいいようです。
> どこの子どもでも、昔は皆このようにかわいい時期はあったのですが・・・・
>
> 秋休みと習慣がこちらにはないので、ピンとこないのですが、彼の思い出作りができるといいですね。
>
本当に可愛かったですー。全てが小さくて、守ってあげたくなる存在ですね。
女の子は本当に可愛い~。ちゃんと赤ちゃんでも女の子~って感じなのですよね!
しょーちとは全然違いました!

秋休み(笑)私もピンと来ません(^^;)
2学期制なので、やっと1学期が修了しました。通信簿もまぁまぁでした。
もうすこし学校生活態度を改めないといけないようです(苦笑)

ひいち #- | URL
2011/10/06 21:43 | edit

☆りもママさん☆

こんばんはー(^∀^)
>
> 赤ちゃんのお手々、可愛いですねえ❤
> 今の赤ちゃんって、足の指が長いと
> 感じることがよくあります。
> 北海道は秋休みがあるのですか?>
> 旅行、気をつけて楽しんで来てくださいね。

可愛いでしょう?メロメロでした(^^)
足の指長いって、息子の時にも感じました。
やっぱり今の特徴なのでしょうか?

北海道に特別に秋休みがあるのではなくって、
しょーちの学校が2学期制を取り入れているのです♪
他県でも、そういう学校ありますよー☆
夏休み前に1学期が修了ではなく、今日1学期が修了し、
通信簿も持ってきました。(^0^)

ひいち #- | URL
2011/10/06 21:47 | edit

なんて可愛らしいお手て!☆

うちの子たちの赤ちゃん時代を思い出しちゃった^^

さてさて、しょーちくんは一体どこへ??

「飛行機、お魚」とくれば・・・

沖縄ちゅら海水族館!!だったりして☆

だったら、三代目も荷物持ちで連れていって~w

三代目 #6GgKOieI | URL
2011/10/06 22:28 | edit

こんばんは

赤ちゃんの手 可愛いですね
見てると 顔が ほころんできますね

飛行機に乗って ご旅行ですか?
予定通り 出発できるといいですね
楽しい旅になりますよーに^^

kotone #- | URL
2011/10/07 00:12 | edit

2学期制だと通信簿もらう回数が2回でいいのかな!?
秋休みいいですね~
期間はどの位でしょう??
サプライズ旅行、無事いけるといいですね~
どこにいくのかな!?
楽しみですね☆

赤ちゃん、やっぱり女の子の方が柔らかいですよね!!
うちも肉がかためです~
どっちにしてもお肌がすべすべ、気持ちいいですね☆

新米ママ #- | URL
2011/10/07 00:16 | edit

かわいいなぁっ。手足の指が長いね~。
器用な女の子になるのかなぁ。

秋休みっていうのがあるんですね!!
体調にきをつけつつ、楽しんでくださ~い!!

:Hanami: #- | URL
2011/10/07 01:06 | edit

手ちっちぇ~(^^)

ん~
かわいい手ですね~(^^)

しかし
秋休みなんてあるんですね~
すごいな~

itm.taka #- | URL
2011/10/07 07:10 | edit

赤ちゃん、なんともほっこり~
赤ちゃんのそばにいるだけで幸せな気持ちに
なれますよね。(ママは大変だろうけど・・・)

旅行、お気をつけて~。お天気は良さそうですね。
この時期のお休みっていいですね。
しょーちくんのワクワク、すごそうだわ~☆

のりぶう #mQop/nM. | URL
2011/10/07 07:50 | edit

あんよが 可愛い~~~~~~~~~

こういう画像見てるとほんとデレデレしちゃう~~

可愛い~~!!!!!

よっちママ #- | URL
2011/10/07 07:56 | edit

おはようございます♪

北海道は2学期制なの 秋休み初めて聞く名前です
旅行計画されているのですね 行けるといいですね
ご主人ひいっちゃんには厳しいの?
行けたら気を付けて行って来て下さいね

はやとうり #- | URL
2011/10/07 08:11 | edit

秋休み

そちらの小学校にも秋休みがあるんですね。
いまの子たちはオールシーズンお休みがあって、しあわせですね。^^親はお財布が痛いですが(>_<)

秋でないと行けない、というか楽しめない名所とかってありますね。修学旅行でしか行けない京の紅葉がりや、秘仏御開帳の寺とか・・こんなとき秋休みがあると嬉しいですね。

あっ、でも、しょうち君はそんなババくさいの興味ないですね。(爆)
赤ちゃんのお手手、ぷにぷにしてかわいいです。
ひいちさん、ご家族で素敵な秋休みをすごしてくださいね。(#^.^#)

MIUMIU美雨 #- | URL
2011/10/07 09:18 | edit

赤ちゃんかわいいね。
男の子と女の子だと違うみたいだね。
かわいい写真だなぁ。
ペコちゃんが産まれたら、こんな風に写真を撮りたいなって思いました。
しょーちくん秋休みなんだね。
旅行には出発できたかな?
旅行記事も楽しみにしてます。
楽しんできてね♪

なーちん☆ #- | URL
2011/10/07 09:52 | edit

ひいちさん こんにちは~♪

赤ちゃん小さくて可愛いねo(^-^)o

久しぶりの赤ちゃん 抱っこも恐いよね(-.-;)

お出かけはどこなのかな~??

日記楽しみ♪

す~ぱ~みよちゃん #- | URL
2011/10/07 11:10 | edit

きゃ~ 赤ちゃんのお手手とあんよ
めちゃ可愛い
その写真だけで充分伝わってきます!!

しょーち君秋休みなんてのがあるのですね
甘甘と~さんでよかったね
行ってらっしゃい
気をつけて。。。。

心愛haha #- | URL
2011/10/07 11:17 | edit

サプライズ旅行

何処へ行っちまうの~(笑)
また旅日記を楽しみに待ってるよ~ん♪

それにしても、赤ちゃん。
見てて飽きないよね!もう一度…なんつ~のは無理!
どこか近場で生まれないかしら~
私もアノ純真無垢に癒されたい。触りたい!

豚肩ロース #- | URL
2011/10/07 11:24 | edit

こんにちは!

飛行機と魚どういう旅になるのかな~
ちょと楽しみ!
そういや、ひいちさん飛行機乗れるの?
私は墜落が嫌から乗りたくないけど(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2011/10/07 13:01 | edit

こんにちは

赤ちゃんって小っちゃくて可愛いですよね~~
自分の子供もこんな時期があったんだなぁと
懐かしく思いますよね~~

飛行機に乗って旅行とはビックサプライズですね~~
さて、どこへ旅へ出たのか、UP楽しみにしてますよ~~~

ふりーman #- | URL
2011/10/07 14:14 | edit

小さな命は大切に育てられるように、みな等しく可愛らしく生まれてくるのだそうです。
赤ん坊を見て微笑まない人はいないでしょう。
旅行ですか。いってらっしゃ~い(^^)/~
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/10/07 14:23 | edit

17日まではこめなしぽちっだけでごめんよ また遊びに来るね 風邪ひかないようにね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/10/07 15:23 | edit

秋休みの家族旅行 またまた素敵な計画!
パパさんしょーちくんかわいくて仕方ないのですね~
パパさん弁当カラフルでいさも美味しそうです

Non姉姉 #- | URL
2011/10/07 16:37 | edit

赤ちゃん可愛いですね。
とても癒されます。

秋休みがあるのですね。
もう北海道は寒そう。
温かくして行ってらっしゃい^^

プリズモ #- | URL
2011/10/08 00:33 | edit

ひいちさんおはようございます!


今頃行かれてるのかな??
でも秋休みてあるのですね?はじめて聞きます。

飛行機に乗りたい・・で乗れるのなんて!
さすがです(^-^)

パパさんも息子君に甘甘なんですね(@^-^@)

いいのいいの・・・親から一杯愛を貰った子は良い子に育ちますよ(^0^)♪
楽しんできてね(@^-^@)

桃咲マルク #- | URL
2011/10/08 08:48 | edit

こんにちは、はじめまして。

ひいちさんがお作りになるお弁当、
彩りがとっても良くて見ているだけで楽しくなりました♪
旅行、楽しんできてくださいね!(*^^*)

私達は、うちのごはん.jpというレシピ投稿サイトを運営していて、たくさんの方からのレシピを紹介させてもらっています。
不定期ですが、季節毎のイベントやレシピコンテストも開催していますので、よろしければ一度遊びにいらしてください!
http://www.uchinogohan.jp/?b=s1011

sasaki #- | URL
2011/10/11 11:56 | edit

サプライズな旅行っていいですね~♪
うちは計画性も行動もないので、いつも旅行に行けず・・行動派になりたい・・。

楽しんできてくださいね~!

megurin #- | URL
2011/10/11 12:44 | edit

☆お返事です☆

皆様お返事が遅くなりました~(汗)
無事帰ってきました(^^)v

☆三代目さん
 飛行機とお魚・・・このキーワードで
「美ら海水族館」と来るとは!!
 すごーい(^∀^)大正解でした!!

☆kotoneさん
 久しぶりに見た、生まれたばかりの赤ちゃん。
 もうとっても可愛くって、癒されました♪

☆新米ママさん
 うん。2学期制は成績表もらうのも2回です。
 で、秋休みが5日間程あるのー♪
 赤ちゃん。やっぱり男の子と女の子って違うね~

☆hanamiさん
 hanamiさんご家族の旅行いいなぁなんて
 思っていたら、我が家も旅行に出る事になりまし た! 旅行いいね♪

☆itm.taka さん
 本当にお人形のような小さなお手てでした♪
 秋休みあるんです(^^)
 2学期制を取り入れている学校なので~
 その代わり冬休みが短くなっているハズです。

☆のりぶうさん
 ただいまー!
 赤ちゃんに癒された翌日は南国に旅立ちました。
 気がつくとあっという間だったなー♪

☆よっちママさん
 んふふ♪可愛かったぁ(^^)
 女の子って男の赤ちゃんとは
 またちょっと違うねー!

☆はやとうりさん
 秋休み・・・息子が入学するまで私も知りませんで した。夏休み前に成績表もらわないのもなんだか 変な感じですよね(苦笑)
 そうそう。夫は私には結構厳しいですよー(笑)

☆美雨さん
 息子の学校は2学期制なので秋休みアリです♪
 なんだか秋休みなんて不思議ですよね!
 神社仏閣巡りしたいのですが・・・
 まだしょーちは、海とか水族館とかですねぇ (笑)

☆なーちんさん
 うんうん。ペコちゃんのおててやあんよの写真
 楽しみにしているよー♪
 本当にずっと眺めていたい可愛さだったな♪
 すっごく癒された~(>∀<)

☆す~ぱ~みよちゃん
 小さすぎて、怖くて抱っこさせてって
 いえませんでしたよう~。
 本当に壊れそうでした(^0^)
 可愛かった~♪

☆心愛hahaさん
 ただいまデス!
 赤ちゃん。
 小さなお手手がとっても可愛かったです。
 
☆豚肩ロースさん
 当日まで、どうなるのかわからなかったので、
 行き先記載できなかったのだけれど・・・
 なんとか沖縄に行くことができたヨー(^^)v
 すっごく時間掛かったけれどね・・・

☆tookueさん
 飛行機乗れますよ!具合悪くなるけれど(苦笑)
 墜落よりも、もう気持ち悪くなるのが恐怖です!
 ヨレヨレになりながら、行ってきました!

☆ふり~manさん
 ねー♪本当に自分の子供にもこんな時期が・・・
 と、懐かしく思い出しながら、
 赤ちゃんのぷにぷに感を堪能してきました(^^)
 苦手な飛行機に乗って、沖縄に行ってきました~

☆都月満夫さん
 本当にその通りですね。
 大切に愛しまれるように、
 可愛く生まれてくるのですね♪

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
 我が家もしばらく、お出掛けしてきました!
 しばらくサンちゃんのお顔が見られなくって
 淋しかったよー。
 
☆Non姉姉さん
 そうなんです!
 可愛くて仕方がないのです(苦笑)
 今日は片付けがんばりまーす(^∀^;)

☆プリズモさん
 こちらは2学期制なので、秋休みがあります。
 自分の頃にはなかったものなので、なんだか変な 感じがします(^^;)
 
☆マルクさん
 そうなの!私も息子が入学して初めて「秋休み」
 知りましたヨ(笑)夏休み前に成績表をもらわな いのもなんだか変な感じ(笑)
 短いお休み、全部使って出かけてきて、
 今日から一気に日常です(^^)

☆sasakiさん
 コメントありがとうございます。
 明るくて雰囲気の良いサイトですね。
 旅行の片付けなどが終わったら、
 ゆっくり拝見させていただきます!

☆megurinさん
 我が家は、私が出不精なのですが、
 夫が旅行好きで計画をじゃんじゃん立ててくれる ので、ありがたいです(^^)

ひいち #- | URL
2011/10/12 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/683-ff06e757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

