♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コランコラン フィタ!カッコ可愛い♪  

ミサンガを意識してデザインされた「コランコランFita-フィタ-」

ひいちは健康になりたい!

いつも穏やかな気持ちでいたい願いを込めて、紫系の配色をセレクト♪
コランコランさんのこのブレスレットも、しっかり健康アクセサリーになっていて、
マイナスイオンが常に放出されているのよーう

コランコラン「Fita・フィタ」シリーズは、
汗や水も全然平気なので 着けっぱなしでジャブジャブしちゃってOK!
という事で、しょーちにも気軽に貸してあげられるのだー(^∀^)

キャー♪嬉しいっ

「オレもこういうの欲しかったんだよねー!」

お友達に手作りのミサンガを着けている子がいるようで、
いいな♪って思っていたのだって!
「どうせお母さんはこういうの作れないでしょ?」はい。その通り・・・

すっかりしょーちも気に入って、
お休みの日など、ひいちと取り合って、着けてマス(笑)

しょーちがすっかりお気に入り!

あとね。コランコランさんのモニプラさんのイベントでのメッセージが好印象で・・・
なんかいいな♪好きだなって♪大ファンになっちゃった


「目標や願いを込めたアクセを身につける事で、初心を忘れないでいられる。」
「だって、目標があるのはスポーツマンだけじゃないでしょう?
 ビジネスマンだって!主婦だって!それぞれに目標がある。
 だから頑張れるんです。」

そうだよね。皆、それぞれに目標があるよね☆
私にだって、もちろんある。ささやかだけれど・・・
嬉しいエールをもらった気分になったよ。
挫けそうな時このブレスを見ると、私きっとこのメッセージを思い出す。
そして、また頑張ろうって思える。きっと・・・

ありがとうございます(^∀^)/

秋冬用にミサンガタイプじゃないブレスレットも欲しいなって考えているところ♪
コランコランfita 「頑張ろう日本」
コランコランファンサイトファンサイト応援中

☆夫弁当☆
真カスベの煮付け、ゆで卵、ミートボール、茗荷の甘酢漬け、シイタケソテー、ナゲット、柿
20111002

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

ひいっちゃん こんばんは

デザインもカラーもいいね
実は僕も紫好きなんです
最近、アクセサリーつけてないし
パワーストーンも落としてしまったので
これは、とても気になりました

とみとし #- | URL
2011/10/02 18:59 | edit

こんばんは~☆

うんうん!とってもカワイイ~♪
しょーちくんにも似合ってる!^o^
カメラ向けのポーズ、いつになく
きりっ!としてるね☆

自分の目標や願いを忘れない・・・
そうよね。大事なことだな~って思います。

私も大学4年の時に父ちゃんがくれた
シルバーの指輪を今もずっとしてるよ。
ケンカしちゃったり、気持ちがすれ違ったりしても
指輪が「大丈夫!」って支えてくれてる気がします。

真カスベの煮付け、味のしみてる感じがよいわ~!

のりぶう #mQop/nM. | URL
2011/10/02 20:07 | edit

こんばんは。

とても綺麗な色合いですね。
本物のミサンガは切れると願いが叶うと言われていますが、こちらの場合はそれ自体に効果があるのでしょうか。

今の小学校は、こういうアクセサリをつけての登校することは可能なんですか?

three #UdjG8aXE | URL
2011/10/02 20:21 | edit

こんばんは

しょーち君
とても 良く 似合ってますね!
男の子も おしゃれに 興味 持つのですね^^

イベントでのメッセージ 素敵ですね
私も何か目標を持ったら
もっと 楽しい 毎日になるかも^^

kotone #- | URL
2011/10/02 23:47 | edit

しょーち君、ミサンガのせいか急に男らしくなったような・・・ww

ミサンガはまだ人気があるのですね!
ひいちさんの美容プロダクト参考になります。

naonyan #0xvSN/bU | URL
2011/10/03 08:07 | edit

こういうの着けたがるなんて、
しょーちくんはオサレ男子だわ~♡
てるなんて、ティッシュを鼻輪にして喜んでるよ(-o-;)

読書の秋だね(^o^)
私も前より読む様になったよ!
最近良かったのは『西の魔女が死んだ』と
『ユージニア』って小説。
ひいっちゃん、読んだ事ある?

学校の宿題で家庭でも読書タイムを、って
いうのが出来たけどてるは漫画しか読みたがらなくて。。。
しょーちくんの借りた本とか参考にさせてもらおうっと!

サトーナツ #- | URL
2011/10/03 08:20 | edit

デザインとっても素敵です!!

うちの次男もミサンガしてるよ~

お腹痛くならないようにって(笑)

よっちママ #- | URL
2011/10/03 08:28 | edit

☆とみとしさん☆

こんにちは☆

> デザインもカラーもいいね
> 実は僕も紫好きなんです
> 最近、アクセサリーつけてないし
> パワーストーンも落としてしまったので
> これは、とても気になりました

とみとしさんも紫好き?なんだか落ち着いた気持ちになりませんか?
お花でも紫の花大好きなんです(^-^*)

とみとしさんパワーストーン落としちゃったのですか??
実は・・・この記事アップした後・・・
お出掛けにしょーちが着けて出かけて・・・
な・・・なんと!!落としちゃったのですよう(>。<)
大ショック・・・

このブレスとっても気に入っていたのに~・・・
もう一個お願いしたいなぁって思っています。。。

ひいち #- | URL
2011/10/03 09:45 | edit

☆のりぶうさん☆

こんにちは♪

> うんうん!とってもカワイイ~♪
> しょーちくんにも似合ってる!^o^
> カメラ向けのポーズ、いつになく
> きりっ!としてるね☆
> 自分の目標や願いを忘れない・・・
> そうよね。大事なことだな~って思います。
> 私も大学4年の時に父ちゃんがくれた
> シルバーの指輪を今もずっとしてるよ。
> ケンカしちゃったり、気持ちがすれ違ったりしても
> 指輪が「大丈夫!」って支えてくれてる気がします。
>
> 真カスベの煮付け、味のしみてる感じがよいわ~!

わ・・・♪指輪が大丈夫って支えてくれるって素敵だね(^-^)
胸にキュキュっときました。
アクセに思いを込めるのってなんかいいね(^∀^)

でも・・・このブレス・・・なんと。昨日しょーちが着けてお出かけして・・・
落としてきちゃったのう(T0T)
うう・・・

ひいち #- | URL
2011/10/03 09:49 | edit

☆threeさん☆

こんにちは☆

> とても綺麗な色合いですね。
> 本物のミサンガは切れると願いが叶うと言われていますが、こちらの場合はそれ自体に効果があるのでしょうか。
>
> 今の小学校は、こういうアクセサリをつけての登校することは可能なんですか?

そうですね。ミサンガは切れるまでずっと着けて願いがかなうというものですね。
こちらは、アクセサリー感覚ですね♪健康ブレスレットなんです☆
ミサンガをイメージして作られたものなので、願いを込めて着けるのもいいね。という感じかな?

しょーちのお友達は、学校でもずっと着けているのかどうかまで聞きませんでした。
どうなんだろ?ミサンガくらいはオッケーなのかも知れません・・・
しょーちは学校には着けていっていませんヨ(^^)

ひいち #- | URL
2011/10/03 09:53 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは♪

> しょーち君
> とても 良く 似合ってますね!
> 男の子も おしゃれに 興味 持つのですね^^

男の子も結構きれいなもの、可愛いものって好きですね(^^;)
しょーちは小さい頃はピンクのお洋服や靴、小物にすごく興味を持つ子でした(笑)
「かわいい~(>∀<)」って、プリンセスの靴を眺めていたら(自分が男の子だから履けないのは知っている)
近くを歩いていた知らないおじさんに「ぼうず!ぼうずはこっちだろ!」って戦隊モノを指差して言われ、
「わかってるもん!」って拗ねた事があります(笑)

> イベントでのメッセージ 素敵ですね
> 私も何か目標を持ったら
> もっと 楽しい 毎日になるかも^^

このイベントのメッセージにぐっときました(^∀^)
私こういうお店の方とかの心遣いにすごーっく弱いです。

ひいち #- | URL
2011/10/03 09:58 | edit

☆naonyanさん☆

こんにちはー☆

> しょーち君、ミサンガのせいか急に男らしくなったような・・・ww

> ミサンガはまだ人気があるのですね!
> ひいちさんの美容プロダクト参考になります。

最近、どんどん顔がきつくなってきている感じがします。
もう幼児じゃないなぁ~って(笑)
私の美容・・・たいしたことはしていないのですが・・・(苦笑)
最近はモニターで当ったものをありがたーく使わせていただいたおかげか、
当初のしわしわがかなり改善させました(^m^)

ひいち #- | URL
2011/10/03 10:01 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんにちはー☆

> こういうの着けたがるなんて、
> しょーちくんはオサレ男子だわ~♡
> てるなんて、ティッシュを鼻輪にして喜んでるよ(-o-;)

ぷはは。ティッシュの鼻輪・・・しょーちもしてるわ(笑)
なんでこんなにやること一緒なんだろうねー(^0^)
てる君はアクセサリーには興味ない??
しょーちはネックレスとかもしたがるよー(笑)
>
> 読書の秋だね(^o^)
> 私も前より読む様になったよ!
> 最近良かったのは『西の魔女が死んだ』と
> 『ユージニア』って小説。
> ひいっちゃん、読んだ事ある?

「西の魔女」は梨木さんだね。「ユージニア」は恩田陸さんのかな?
それだったら、両方とも読んでいるよ~♪
お二人共お気に入りの作家さんデス☆☆☆

> 学校の宿題で家庭でも読書タイムを、って
> いうのが出来たけどてるは漫画しか読みたがらなくて。。。
> しょーちくんの借りた本とか参考にさせてもらおうっと!

しょーちも漫画にすっかりはまっているよ。
でも、普通の本も借りてきて目の前にあったら読むから、
じゃんじゃん借りてくるようにしているんだ!
学校でも朝の読書タイムを設けたりしているようなので、
色々工夫して借りてきているんだ(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/10/03 10:15 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> デザインとっても素敵です!!
> うちの次男もミサンガしてるよ~
> お腹痛くならないようにって(笑)

次男君ミサンガつけているのね!
お願いはお腹が痛くならないように・・・か(^^;)
よっぽど辛かったんだね・・・お大事に。もう痛くなりませんように☆☆

ひいち #- | URL
2011/10/03 10:16 | edit

「目標や願いを込めたアクセを身につける事で、初心を忘れないでいられる。」
「だって、目標があるのはスポーツマンだけじゃないでしょう?
 ビジネスマンだって!主婦だって!それぞれに目標がある。
 だから頑張れるんです。」

いいね、すごくいいね!私も、小物にそういう気持ちをこめるというか、そういう気持ちで小物を身につけるのすごく好き。
しょーちくんおしゃれ心があるんだね☆取り合ってる母子、かわいくて素敵(笑)

でも・・・落としちゃったの?!ありゃ~。
もう一回ゲットしちゃう?!

ひいちゃんの毎日が穏やかでありますように☆ブレスの変わりに今日は私が祈ってみる~♪

hachachan #- | URL
2011/10/03 10:28 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちは♪

> 「目標や願いを込めたアクセを身につける事で、初心を忘れないでいられる。」
> 「だって、目標があるのはスポーツマンだけじゃないでしょう?
>  ビジネスマンだって!主婦だって!それぞれに目標がある。
>  だから頑張れるんです。」
> いいね、すごくいいね!私も、小物にそういう気持ちをこめるというか、そういう気持ちで小物を身につけるのすごく好き。
> しょーちくんおしゃれ心があるんだね☆取り合ってる母子、かわいくて素敵(笑)

いいでしょ?この言葉にぐっときたんだよね。
こういう気持ちでいる人が売っている商品は絶対にいいものだ!って
コロっといっちゃうね。私は(笑)

> でも・・・落としちゃったの?!ありゃ~。
> もう一回ゲットしちゃう?!
>
> ひいちゃんの毎日が穏やかでありますように☆ブレスの変わりに今日は私が祈ってみる~♪

もうね・・・がっくりだよう~。帰宅してブログ予約投稿してあったからもうアップされてて・・・
しょーちが、「アレ?ミサンガついてないー?」って言った時は冗談かとおもったよ・・・
車の中探してもないし・・・がっかりだよう~。
もう一回欲しいから、アンケートでポイント貯めるのがんばるよ!!

hachaちゃんが祈ってくれるなんて!!!
(>∀<)最高に嬉しい言葉いただきました。
ありがとう。hachaちゃん♪うれしすぎる!!

ひいち #- | URL
2011/10/03 10:59 | edit

こんにちは!

穏やかな気持ちですね
なかなか自分で直接作るのは難しいことだとおもいますが、
いろんな工夫で(ミサンガもその一つ素晴らしいです)その気持ちに近づけると私はおもいます

しょーちくん、ひいちさんを怒らせないでね(爆)
そそ
いいポーズ撮れてますよ(しょーちくん)

tookue #5bwaSGmE | URL
2011/10/03 12:14 | edit

こんにちは♪
ミサンガとは違うんですね。おしゃれ~。なんとなくスポーティーに見えるみたいi-179
私も紫が欲しいな~☆

sally0123 #ng1zrs0U | URL
2011/10/03 12:27 | edit

コランコランのFita・フィタ 素敵ですね
紫色がとってもいい色 ^^
しょーち君もとっても似合ってますね~
今日もお弁当がとっても美味しそう♪

Non姉姉 #- | URL
2011/10/03 14:34 | edit

☆tookueさん☆

こんにちは♪

> 穏やかな気持ちですね
そうなんです。穏やかな気持ちです♪

> なかなか自分で直接作るのは難しいことだとおもいますが、
> いろんな工夫で(ミサンガもその一つ素晴らしいです)その気持ちに近づけると私はおもいます
> しょーちくん、ひいちさんを怒らせないでね(爆)
> そそ
> いいポーズ撮れてますよ(しょーちくん)

ふふふ。いろんな工夫でその気持ちに近づける・・・
そうですよね!
まzやっぱりtookueさんのおっしゃるとおり、しょーちが私を怒らせないようにする!
が、一番かな(笑)

ひいち #- | URL
2011/10/03 14:57 | edit

☆sallyさん☆

こんにちはー☆

> こんにちは♪
> ミサンガとは違うんですね。おしゃれ~。なんとなくスポーティーに見えるみたいi-179
> 私も紫が欲しいな~☆

うん。ミサンガ風のブレスレットですね~。マイナスイオンがたっぷり出ているみたいです。
自分の好きな色で組合せをお願いできるのも、楽しいブレスです☆

ひいち #- | URL
2011/10/03 14:58 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは♪

> コランコランのFita・フィタ 素敵ですね
> 紫色がとってもいい色 ^^
> しょーち君もとっても似合ってますね~
> 今日もお弁当がとっても美味しそう♪

紫の配色すきなんですー♪ありがとうございます☆
でも、しょーちが気に入ってつけていて、昨日落としてきちゃいましたトホホです・・・。


ひいち #- | URL
2011/10/03 14:59 | edit

こんばんは、ひいちさん☆

「目標や願いを込めたアクセサリー」
いいですね。

私もして下さる方の心が癒される様に
願いを込めてアクセサリーを作成中。
是非、ひいちさんにして頂きたいと
思っています。

開店までにもう少し時間がかかりますが
心をこめて一品々作っております。

HP出来たら連絡しますね~。

りもママ #- | URL
2011/10/03 20:43 | edit

きよっぺにも作れないわ

こうしてみるとオサレーーー☆

6姉妹ちゃんと色違いでつけてみたいな



v-238

きよっぺ #- | URL
2011/10/03 21:30 | edit

☆りもママさん☆

こんばんは♪
>
> 「目標や願いを込めたアクセサリー」
> いいですね。
>
> 私もして下さる方の心が癒される様に
> 願いを込めてアクセサリーを作成中。
> 是非、ひいちさんにして頂きたいと
> 思っています。
> 開店までにもう少し時間がかかりますが
> 心をこめて一品々作っております。
> HP出来たら連絡しますね~。

わぁ~。りもママさんの願いのこもったアクセサリー!
ぜひぜひ、拝見して身に着けたいです(^∀^)
HPの完成を楽しみにしています♪

りもママさん!着々と準備を進めておられるのですね。
素敵ですー☆☆

ひいち #- | URL
2011/10/03 21:44 | edit

☆きよっぺさん☆

こんにちは♪

> きよっぺにも作れないわ
> こうしてみるとオサレーーー☆
> 6姉妹ちゃんと色違いでつけてみたいな

ふふふ!きよっぺさんなら
ちょいちょいーっと作ってしまいそうなんだけれど・・・
手芸はそうでもないですか?私は全くダメダメなの(笑)

6姉妹ちゃんと色違いでおそろいでつけたら、
カラフルで素敵でしょうね(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/10/03 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/679-eeaf4327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

