♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユーグレナ?ミドリムシ?  

シックスセンスラボ株式会社ファンサイト応援中

「必要なものは摂り、不必要なものは出す」コレ大切だね☆

ミドリムシ??

ユーグレナって、ミドリムシ書いてあって・・・
「え?ムシ?ムシなのぉ?」って思ったのだけれど・・・藻の一種なんだね。

食べた余分な脂を包み排出する、「パラミロン」という成分。
これがユーグレナにしか含まれていないのだって!
ミクロの穴をたくさん持つ、軟消化性の成分なので、
コレステロールなどがその穴にはまりこみ、体外に排出!
便通を良くする作用もあるので、便秘がちな人や
LDL(悪玉コレステロール)値が高い方にもおススメ~☆☆

飲み始めて3日目で。。。
気になっていた、お腹のぼよぼよ~ん。が、ぐぐっと減ってね。
全部飲み終わる頃には、ウエストがいい感じになったんだよーホントに!

ベルトの上にポヨンとはみ出ていた、わき腹部分がなくなってるんだよ
この部分って、お腹に力入れても凹ませて誤魔化す事できないでしょう?

自己満足ですが・・・嬉しい!

いやー嬉しいワ。
体の中の悪いものが出るといいなーって飲んだけれど、
目に見える効果が出るのはやっぱり嬉しい☆☆ うふふふふ~♪

この状態を維持したいので、「食欲の秋」をちょっとだけ封印して、
頑張ろうかなぁって思っているけれど・・・続くと思う? 

以前スプレー式のUVカットを使用したシックスセンスラボさんの製品♪
過去記事コチラ☆)
こちらも、丁寧なリーフレットや手書きのお手紙が入っていて、
とても良い気持ちになれたよー☆☆

シックスセンスラボのユーグレナセサミンプラス -10age  詳しくはコチラから

☆夫弁当☆

ジャガイモコロッケ、ミニハンバーグ、茗荷の甘酢漬け、しめじと赤なんばん生姜煮、
焦がした炒り卵、ちーかま、キウイ
20110923

冷凍しておいたミニハンバーグ。全部使っちゃった!
また、作っておかないとー。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

ミドリムシっていうと、やっぱり「虫?」
って思っちゃうよね~^^;
藻の一種なのね?!

それにしても、飲み始めて3日目で効果実感
なんて、ビックリ!!
でもきっと、ひいちさん、もともとスタイル
いいんだろうなぁ(笑)

私の場合、元々お通じは悪くない上に、胃腸が
丈夫じゃないから、逆の心配が…。
でも、ウエスト?脇腹?は引っ込めたいのよねー(;^ω^A

みき #- | URL
2011/09/25 19:35 | edit

相変わらず素敵なお弁当・・・(ノ∀\*)キャ
ブログコメありがとうございましたvv
引っ越ししても宜しくお願い致しますv
リンクも勝手に貼ってます。すいません。
ではこれからも宜しくですv(*'ε`*)チゥ

咲 #eYj5zAx6 | URL
2011/09/25 20:00 | edit

☆みきさん☆

こんにちはー☆

> ミドリムシっていうと、やっぱり「虫?」
> って思っちゃうよね~^^;
> 藻の一種なのね?!

思うよね?ね?思わず調べちゃったもん(笑)
学生の頃ならった「ミドリムシ」の仲間なのだけれど
ユーグレナのミドリムシは藻みたい・・・ちょっとほっとしたわ(笑)

> それにしても、飲み始めて3日目で効果実感
> なんて、ビックリ!!
> でもきっと、ひいちさん、もともとスタイル
> いいんだろうなぁ(笑)
> 私の場合、元々お通じは悪くない上に、胃腸が
> 丈夫じゃないから、逆の心配が…。
> でも、ウエスト?脇腹?は引っ込めたいのよねー(;^ω^A

私もお通じはいいほうだし、みきさんと同じく、
胃腸が弱いので、「悪いものを出す」方に期待していたんだ!
お通じはいいペースのまま変わりなかったよ!
でも、ローライズジーンズをはくようになってから、
もうずっと気になっていたぷよぷよがみるみる減ったので、
すっごくびっくり!
夫としょーちに「見て!触って!!」って、一人で騒いじゃった(笑)

ひいち #- | URL
2011/09/25 20:10 | edit

☆咲さん☆

こんにちはー☆

> 相変わらず素敵なお弁当・・・(ノ∀\*)キャ
> ブログコメありがとうございましたvv
> 引っ越ししても宜しくお願い致しますv
> リンクも勝手に貼ってます。すいません。
> ではこれからも宜しくですv(*'ε`*)チゥ

ありがとー☆
リンク。私も貼っておきますね(^∀^)
もう、お気に入りには登録してあるのだけれど・・・♪
こちらこそこれからもヨロシクですー☆

ひいち #- | URL
2011/09/25 20:15 | edit

もともと細かったのに、もっと細くなってる!?
効果絶大だねっ!代謝が落ちてくる年代には
なんとも有り難いね~。自然素材なのもうれしい♪

「焦がした炒り卵」って書いちゃうのがひいっちゃんね(笑)
私はこういう感じの炒り卵が好きよ~☆

のりぶう #mQop/nM. | URL
2011/09/25 20:40 | edit

こんばんは ♪

効果が自覚できると嬉しいですね!
食欲の秋との戦いになりますが、頑張ってください。
あなたが強く思えば大丈夫でしょう!
今までもそうして乗り越えてきたのだから・・・・
でも、無理は禁物、急激な体の変化には要注意!!

3Support ♪

ニック #- | URL
2011/09/25 21:38 | edit

ひいちさん 細~い!!
お腹から腰のあたりはお肉が付きやすく取れずらいよね・・・
私も食欲の秋だけど腹八分目いえいえ七分目を目指したいとおもいま~す(^^;)

す~ぱ~みよちゃん #- | URL
2011/09/25 21:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/26 00:26 | edit

ひいちさんこんばんは!

お腹へこむのはいいですね!
虫・・て聞くと怖いものね(;^-^)
出来れば使用前と使用後で写真お願いいたします!
(笑)
お弁当の冷凍してたのなくなると焦るよね・・
私は後、1回分ハンバーグ残ってるしまた焼かないと(;^^)

桃咲マルク #- | URL
2011/09/26 00:45 | edit

うんうん!そうそう!って思ってたら。。
すっごーーーーい∑ヾ(;゚□゚)ノ
私も色々試してるんだけど効果がっ><;
お腹は効き目ない?食べすぎだから?
なんて思ってましたよ♥
出すものださないとですよね^^
かなり興味をそそられました(〃艸〃)

EIJIの奥様 #- | URL
2011/09/26 01:16 | edit

こんにちは

ミドリムシの研究のTV番組
いつだったか 見ました
ほんの少しの細胞があれば 復活できるらしく
それが エイジングケアに良いと 言ってたよーな
???
その効果が これには あるのですかね?
興味津々です^^

kotone #- | URL
2011/09/26 07:03 | edit

おはよう♪

お腹周りは気になります
これはやばいという状態が来ています
そろそろ痩せなければ・・・
ダイエットは永遠のテーマです
食べれば必ず身になります 
サプリでは中々経済的にも続きません
やはり食で頑張る事にします(笑

はやとうり #- | URL
2011/09/26 07:16 | edit

☆のりぶうさん☆

こんにちはー☆

> もともと細かったのに、もっと細くなってる!?
> 効果絶大だねっ!代謝が落ちてくる年代には
> なんとも有り難いね~。自然素材なのもうれしい♪

このベルトの上にたるん。って余分なお肉がのっかっていたんだよね(苦笑)
まさかそれがこんなにスッキリするなんて思わなかったので、
写真撮っていなかったけど・・・(いや・・・撮っていても載せられないな(笑))
みるみるスッキリしてくると、やっぱり普段の生活も気をつけるようになるよね。
サボっていた、ストレッチを復活させたりとか・・・♪

身体の中に溜まっていた悪いものを半月で、じゃんじゃん出してくれたのかなぁって
かなり実感したよー☆☆
後は、食生活にもっともっと気をつけて、この状態を維持したいなぁって思っています(^m^)
いつまで続くかなぁ?

> 「焦がした炒り卵」って書いちゃうのがひいっちゃんね(笑)
> 私はこういう感じの炒り卵が好きよ~☆

卵をフライパンに投入してから、よそ見していたら、
コゲコゲになっちゃった(笑)

ひいち #- | URL
2011/09/26 08:46 | edit

☆ニックさん☆

こんにちは☆
>
> 効果が自覚できると嬉しいですね!
> 食欲の秋との戦いになりますが、頑張ってください。
> あなたが強く思えば大丈夫でしょう!
> 今までもそうして乗り越えてきたのだから・・・・
> でも、無理は禁物、急激な体の変化には要注意!!
>
本当にかなり効果があって、大喜びしています☆
それなのに、おいしいものがどんどん出てくる季節・・・(苦笑)
バランスを崩さないように頑張りたいです!
急激な変化には要注意!そうですね!!その辺しっかり念頭に置いておきます。
ありがとうございます(^^)

ひいち #- | URL
2011/09/26 08:48 | edit

☆す~ぱ~みよちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちさん 細~い!!
> お腹から腰のあたりはお肉が付きやすく取れずらいよね・・・
> 私も食欲の秋だけど腹八分目いえいえ七分目を目指したいとおもいま~す(^^;)

みよちゃんには敵いません!!
でも、ローライズジーンズをはくようになってから、
悩みの種だったぷよぷよが、完全になくなってはいないけれど、
かなりスッキリしたので、ちょっと頑張る意欲が湧いてきましたよー(^^)
しょーちが撮影してくれたのですが、「お腹無理に引っ込めないでよー!」
「普通の状態だよ!」って、うるさいカメラマンでした!

ひいち #- | URL
2011/09/26 08:51 | edit

☆マルクさん☆

こんにちは☆
>
> お腹へこむのはいいですね!
> 虫・・て聞くと怖いものね(;^-^)
> 出来れば使用前と使用後で写真お願いいたします!
> (笑)
> お弁当の冷凍してたのなくなると焦るよね・・
> 私は後、1回分ハンバーグ残ってるしまた焼かないと(;^^)

2週間分のモニターだったし、こんなにスッキリするなんて思わなかったので、
思わず載せちゃったけれど、本当はウエストなんて、載せるつもり全然なかったのデス(エヘ)
恥ずかしいもんねー。ぷよぷよで(笑)
また、元に戻ったら、載せようか?なんて・・・(^^;)

お弁当用の冷凍品がなくなると焦る!うんうん(苦笑)
実はお弁当用のおかずをチマチマ小さく作るのが苦手な私・・・(^^;)
小さいのをたくさん作って冷凍する作業は、結構面倒だったりします~

ひいち #- | URL
2011/09/26 08:56 | edit

私が気になるのは 皮のたるみだな

あれ 引き締まらないかなぁ

って毎日思ってるんだけどね

想ってるだけで終わりそうな人生だわ(笑)

よっちママ #- | URL
2011/09/26 08:59 | edit

☆EIJIの奥様☆

こんにちはー☆

> うんうん!そうそう!って思ってたら。。
> すっごーーーーい∑ヾ(;゚□゚)ノ
> 私も色々試してるんだけど効果がっ><;
> お腹は効き目ない?食べすぎだから?
> なんて思ってましたよ♥
> 出すものださないとですよね^^
> かなり興味をそそられました(〃艸〃)

3日目ぐらいで、下腹部分のぶよぶよが減った?って感じだったので、
なんか嬉しくなって、サボっていたストレッチも復活させています(^∀^*)
2週間飲んで、ベルトの穴一個分ずれたよ!
相乗効果だったのかな~?
もう、このお腹周りはずっとすっきりしないのだなぁ。
なんて、諦めていたところだったので、ちょっと明るい光が見えたわー(笑)
しょーちはぶよぶよ触るの好きなんだけどナー。なんて言ってますワ(^^;)

ひいち #- | URL
2011/09/26 09:00 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

ミドリムシの研究のTV番組
> いつだったか 見ました
> ほんの少しの細胞があれば 復活できるらしく
> それが エイジングケアに良いと 言ってたよーな
> ???
> その効果が これには あるのですかね?
> 興味津々です^^

ミドリムシってエイジングケア効果もあるんだー(>∀<)
今回のサプリは「余分なものを排出する効果」を期待してモニターしたものなのです♪
目に見える効果がでるとは思わなかったのでびっくり。
きっと、体内もいい感じになっているハズ?と、信じて、今後の生活を気をつけようと
思っています☆

沖縄石垣島でサプリメント用にユーグレナ生産されているようで・・・
日本で作られているのも安心ですよね。

ひいち #- | URL
2011/09/26 09:03 | edit

☆はやとうりさん☆

おはようございます(^^)
>
> お腹周りは気になります
> これはやばいという状態が来ています
> そろそろ痩せなければ・・・
> ダイエットは永遠のテーマです
> 食べれば必ず身になります 
> サプリでは中々経済的にも続きません
> やはり食で頑張る事にします(笑

私も出産後から、かなり体型に変化が出て、
最近はベルトの上に、はみ出るお肉が悩みの種でした。
しょーちによく指摘され・・・トホホだったのです。

今回のモニターは「悪いものを排出」という事で魅力を感じたのですが、
(目眩がちな体調よくなるかなー。なんて 笑)
お腹周りに、効果があってびっくりしました。

効果が出てくると、頑張る気持ちに火がついて・・・
さぼっていたストレッチや、食事の量にも気をつけるようになり、
それが、いい状態にしてくれたのだと、思います。
いいきっかけをもらったので、このまま維持できるように
頑張りたいですー☆

ひいち #- | URL
2011/09/26 09:07 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちは!

> 私が気になるのは 皮のたるみだな
> あれ 引き締まらないかなぁ
> って毎日思ってるんだけどね
> 想ってるだけで終わりそうな人生だわ(笑)

皮のたるみ・・・わかる!
すごく伸びるんだよなー私のお腹(笑)
たるみが引き締まったら、若かりし頃に戻れそうなのに・・・
一度伸びたものは無理かしらね(^^;)

ひいち #- | URL
2011/09/26 09:09 | edit

ユーグレナ、すごいですよね。
私も別のサプリですが試しました。
一気に1kg減って、もう仰天。
本当にこれのせいか?
と中断したら少し体重が増えたので、
やっぱりユーグレナの
おかげだったんだと思います。

みちこ #- | URL
2011/09/26 09:12 | edit

おおおっっ、細いっっ!!
おなかのぷよぷよは私も悩んでいます・・・(泣)
でも私もタニタ始めてからお通じはよくなったかも。そんで、食べ過ぎちゃうと狸みたいなおなかになっちゃうことがあったんだけど、それはとんとなくなったわ。

おなかがすっきりすると、気分もすっきりするよね!
ああ憧れのウエスト・・・ウエストの括れを出すにはやっぱり運動必要?だよね??

hachachan #- | URL
2011/09/26 11:16 | edit

☆みちこさん☆

こんにちは☆

> ユーグレナ、すごいですよね。
> 私も別のサプリですが試しました。
> 一気に1kg減って、もう仰天。
> 本当にこれのせいか?
> と中断したら少し体重が増えたので、
> やっぱりユーグレナの
> おかげだったんだと思います。

みちこさんのブログで、「マルチユーグレナ」を飲まれて、
体重が減った!というのを拝見して、「マルチユーグレナ」を夫に試した事を
後悔していたのですー(苦笑)
で、今回「シックスセンスラボ」さんの「マイナス10エイジ」を自分で、
試したのですが・・・
本当にこれ、すごいですねっ!
数日でこんなに効果があるって、やっぱりいかに悪いものが溜まっていたか・・・(笑)
必要な物を摂って、不必要なものは排出。
ユーグレナは優れものですねっ!

ひいち #- | URL
2011/09/26 12:59 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちは♪

> おおおっっ、細いっっ!!
> おなかのぷよぷよは私も悩んでいます・・・(泣)
> でも私もタニタ始めてからお通じはよくなったかも。そんで、食べ過ぎちゃうと狸みたいなおなかになっちゃうことがあったんだけど、それはとんとなくなったわ。
>
> おなかがすっきりすると、気分もすっきりするよね!
> ああ憧れのウエスト・・・ウエストの括れを出すにはやっぱり運動必要?だよね??

ね?ね?この間hachaちゃんのブログで自慢(?)したサプリがこれなのー(>∀<)
今、ソファに座って、PCしているけれど、ベルトの上にお肉がかぶさらないんだよう!!
いやー(嬉)すばらしい(自分で言っちゃう。)!
ごめん・・・かなり舞い上がってますわ・・・(苦笑)
こんなにスッキリしたの久々なんだもーん・・・。運動してないし・・・。

そうそう。ウエストは多分、お腹が凹んで気をよくして、
さぼっていたストレッチ(お腹を伸ばすストレッチ)を再開したせいだと思うんだ!
いつまで維持できるかわからないけれど、
いざとなれば、このサプリメントでまた集中ダイエットすれば、いいかなぁ。
なんて、思っていたり・・・スル(笑)

hachaちゃんのタニタメニューに刺激もらって、
食生活も改善中☆
私の夕飯のご飯茶碗はしょーちの幼稚園時代のマジレンジャーのお茶碗に変更(笑)
きのこや海草もたくさん取り入れて・・・アルコールも減らしているんだよー☆

ひいち #- | URL
2011/09/26 13:06 | edit

虫!?ってビックリしちゃいました(笑)
こんな便利な物があるんですね~
ユーグレナより、ミドリムシって覚えちゃいそうです(笑)

りゅうmama #- | URL
2011/09/26 13:11 | edit

食欲との戦いか~
食欲は強敵ですから、がんばってください。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/09/26 14:40 | edit

ほんとに???

色々試すワタクシだけど…実感が得られたと?
どんどん成長するわ~健康診断結果は気になるわ~

実に興味深い!試したい!飲んでみたい!

ミドリムシ!偉い!

もし試したら報告するからね~v-91

豚肩ロース #- | URL
2011/09/26 16:09 | edit

マジですか!?

そんなに目に見える効果が!!

最近、ちょっぴり(ちょっぴりね!)食べ過ぎだったんで試してみようかな~?と真剣に考える三代目であったw

三代目 #6GgKOieI | URL
2011/09/26 17:13 | edit

☆りゅうmamaさん☆

こんにちは♪

> 虫!?ってビックリしちゃいました(笑)
> こんな便利な物があるんですね~
> ユーグレナより、ミドリムシって覚えちゃいそうです(笑)

びっくりしますよねー(笑)
私もびっくりして、つっこんで調べちゃいました(^^;)
かなり効果があって大満足でした。
体内の悪いものたくさんでてくれたみたいデス☆

ひいち #- | URL
2011/09/26 18:14 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは

> 食欲との戦いか~
> 食欲は強敵ですから、がんばってください。
> したっけ。

確かに強敵ですね!頑張ります!!!

ひいち #- | URL
2011/09/26 18:15 | edit

☆豚肩ロースさん☆

こんにちは☆

> 色々試すワタクシだけど…実感が得られたと?
> どんどん成長するわ~健康診断結果は気になるわ~
> 実に興味深い!試したい!飲んでみたい!
> ミドリムシ!偉い!
> もし試したら報告するからね~v-91

私にはバッチリあってたみたい!
本当にお腹周りすっきりして、久々にベルトの穴1つずらしたよ(嬉)
同じ会社のサプリメントじゃないけれど、
ユーグレナのサプリメントを試して、すぐに一キロ体重が減った!
という方も!
今回コメントいただいています(^m^)

ぱっと効果が出やすいのかも知れないね!!

私にはちょっと高いけれど・・・
生活改善と上手く組み合わせて、代謝悪いなぁって時に使用するのもありかなぁ。
なんて、思っているんだ☆

ひいち #- | URL
2011/09/26 18:19 | edit

☆三代目さん☆

こんばんはー☆

> マジですか!?
> そんなに目に見える効果が!!
> 最近、ちょっぴり(ちょっぴりね!)食べ過ぎだったんで試してみようかな~?と真剣に考える三代目であったw

おほほほ(^0^)
久しぶりにお腹周りがすっきりして、ベルトの穴もひとつずれました(ニヤリ)
三代目さん・・・?本当にちょっぴり?
北海道旅行で、食べ過ぎちゃったのでしょうか??

でも、ダイエット必要な体型には見えなかったなぁ。
ブログ記事拝見してのイメージですが・・・♪♪

ひいち #- | URL
2011/09/26 18:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/672-7042c9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

