♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

学級レク終了~!爆汗湯でとろりん入浴  

緊張続きで、疲れた数日だったので、自分へのご褒美に、
「クリーミー泡パック 爆汗湯(バッカントウ)」 という入浴剤で、
ゆったり入浴を楽しんだよ~☆☆

爆汗湯
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中

プリンセスフルーティーの香りがいいわー♪
ピーチ&ベリーの可愛らしい香りでお姫様気分???

お湯に入れた途端!、炭酸がパチパチとはじける音が!楽しいね♪
ふわーっと細かい泡が出てきて、お湯の表面を覆う感じ。

投入!

「うおー!泡~。泡風呂?(ちょっと違うけどね)こういうの好きなんだよね!」
「お母さん☆スゲー!とろっとしてるよー。お肌つるつる~!」
私より、息子しょーちさん。思いっきり楽しんでおりました
子供はこういうの好きだよねっ☆☆

いい香りでとろーり♪最高!

とろーんとしたお湯になって、気持ちよ~い。リラックスできたよ(^∀^)
体もぽっかぽか~♪ちょっと、クセになりそう~~~

色々な種類があるんだね。ドラッグストアとかで目にしたことあるなぁ。
今度、お友達へのプレゼント用に買ってこよう~☆☆
↓ ↓ ↓
炭酸がパチパチ楽しいヒミツの美肌入浴剤はこちら!! 

++++++++++++++++++++++++

木曜日は、息子しょーちの授業参観があり、その後「学級レク」で
「フルーツ白玉作り」(一度、家でおためししているよ♪過去記事

授業参観は音楽。しょーちの苦手なリコーダー
「上手に吹くことが出来るように家で練習すればー?」って言っても、
学校におきっぱなし・・・もうっ

リコーダー練習中

参観日で全然吹けなかったのが、かなり恥ずかしかったようで、
やっと持ち帰ってきて、練習しているよ・・・参観前に練習しといてよねっ!

学級レクはなんとか、終了~
学年委員を引き受けて、初めての大仕事! 緊張したぁ~。
もうなにがなんだかわからない、テンパッたままで、時間が過ぎたな・・・(笑)

丁度、相方さんちも我が家も夫達(二人は友人)が休日だったので、
荷物運び椅子運びなどなど、重いものを運んでもらったりして、大変助かった!
レクに参加してもらっても良かったかな(^m^) ありがとー♪

準備完了

そうそう!準備の段階でね。トラブルがあったんだよね(苦笑)
予約していたフルーツ缶を、当日受け取りに行ったら、
「入荷していません。」と、あっさり言われちゃった

えー??それはないでしょう

入荷しないのならそれはそれで、前もって連絡するべきだよね?
そのための予約じゃないの?受取日にないって言われても・・・

しかも、予約の時にお話した男性店員さんは、一番初めに予約票を確認したきり、
私達の前に姿を見せず・・・(店内にいるのに、知らん顔してる!!)
女性店員さんが現れて、「入荷しないんですよ。どうしましょうねぇ~。」
入荷していないからしょうがない。って感じなんだよねぇ。

99円のフルーツ缶を予約していたのに、「145円のフルーツ缶ならありますよ」って・・・

えー??それもないでしょう

フルーツ白玉
(手前が男の子の作る白玉、大胆!女の子は時間をかけて丁寧に丸めてる♪
 テーブルを片付けながら、作業したり、洗い物をささっとやったり・・・女の子はサスガ!!)

計算すると、1000円以上高くなるよ。予算オーバーだよ

私が、ボーゼンとしている間に、相方さんが懸命に訴えてくれて、
なんとか代替のフルーツ缶を99円にしてもらったけれど・・・。
「高いものが安くなってラッキー☆」という気分にはなれなかった

お買い物終了後に、グッタリ・・・・と、落ち込み、疲れてしまった私達・・・。
交渉してくれた相方さんは、かなり緊張したと思う
大変だったよね。ありがとう。。。

まさか、こんなトラブルがあるなんてね・・・
担任の先生に委員二人で、思いっきり愚痴ってしまったワ(笑)

でもでも、レクは無事に終わったし、とろーんな入浴剤で、疲れも癒したし・・・!
また、来週からガンバルゾー☆☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

お風呂きれいな色でとっても気持ちよさそうですね
学レク無事終了お疲れ様でした ^^
フルーツ缶・・ハプニングでしたけど
結果オーライで子供たちが楽しめてよかったです
お疲れ様でした

Non姉姉 #- | URL
2011/09/23 17:54 | edit

学級レクお疲れ様。
フルーツ缶事件は大変でしたね。
ちょっとひどいお店ですね。
私なら、二度と利用しないかもしれません。

でも、無事に学級レクが終わって
良かったですね。
でも、そちらは、木曜日は台風は
大丈夫だったのですね。

みちしず #- | URL
2011/09/23 17:57 | edit

こんばんは~☆
学級レク御苦労さま~
トラブルありえないよ~!!
受けた店員さんも知らん顔って失礼しちゃうね~
絶対頼み忘れたんだねv-393¥99にするのがお店としたら当たり前だとおもいま~す(苦笑)

お風呂でリフレッシュ出来て良かったね♡

す〜ぱ〜みよちゃん #- | URL
2011/09/23 21:38 | edit

こんばんは

お疲れさまでした

ちゃんと 予約までしてあるのに
当日 取りに行ったら
入荷してないんですよー じゃ 困りますよね
なっとらんです そのお店
お店側のミスなのだから
こちらから 値段の交渉する前に すべきですよね

しょーち君
苦手なリコーダーの練習
頑張る気になったのですね
子供が 自ら やる気になるまで
待って見てる方は 歯痒いですよね^^;

kotone #- | URL
2011/09/23 22:26 | edit

お久しぶりですー!
とろーんなお風呂いいですねー!
私も体験してみたい☆
レク大変でしたねー。。。
お店の人も、そんな当日になってないなんてひどい・・・
お疲れ様でしたー!!

Risa #- | URL
2011/09/23 22:47 | edit

瀑汗湯、気持ちよさそうですね。
文字通り、汗がいっぱい出るほど温まるのかしら。

とんだハプニングでしたね。
しかし、お店の対応悪いですね。
お店は信用が一番ですから、こういう時は強気で交渉しないと。
交渉によってはサービスがよくなることもありますから。
でも無事済んだようで、終わりよければ・・・ですね。
お疲れ様でした。

美雨 #- | URL
2011/09/23 22:59 | edit

こんばんは!

こんばんは!!

いつも楽しく読ませてもらってます^^

フルーツ缶の件、かなり腹立ちますね~!!
予約してあるものが入荷してない!?
ありえません!!
ひいちさんの言う通り予約の意味ないし!
入荷していないのに、その金額より高いものを出してくるなんて。
こちらが交渉する前に、お店側がそれを当初の予約したものと同じ値段にすると提案するのが普通ですよね。
私も接客業を長年していたので、こういう態度をとる接客に腹がたちます!
あまりにも理不尽過ぎて、ついコメントが熱くなってしまいました(笑)
すみません。。。

また来ますね^^



mikako♪ #- | URL
2011/09/23 23:15 | edit

そういう納得のいかないことあるよね。
学級レクお疲れ様でした。

入浴剤これからの季節温まっていいですね^^


プリズモ #- | URL
2011/09/24 00:40 | edit

こんばんはー☆

レクお疲れさまでした!
でも、ひどくない? 店の対応(>_<)
予約していて未入荷なんてありえない!
絶対店側の手落ちだよね。
でもなんとか乗り切れて良かったね。

あれれ?
ひいちサンの入浴シーンじゃなかったのね!

惺 #- | URL
2011/09/24 01:42 | edit

ひいちゃん、レクお疲れ様~~。
トラブル大変だったんだねえ。なんて店だっ!!接客に超うるさい我が家だったら本部(あればね)とかにまで電話しちゃうわっっ、プンっ!
相方さんお見事!99円にしてもらえてよかたって言うか、当然よねっっ。

でも、子供たちも楽しんでいたんでしょ?がんばった甲斐があったね♪
入浴剤もそそられる~♪入浴剤といわず、もっともっとご褒美あってもいいと思うよ☆ランチとかおいしいものとか!←食い意地

しょーちくんの練習姿がかわいい。でももう三巻終わったのに練習してるの、ある意味えらいじゃなーい♪

↓ゲイシャ・・・かなり気になる(笑)
そして心遣いがとってもいいねー☆こういうの大好きだわ。
でも・・・・・高いっっ(涙)

hachachan #- | URL
2011/09/24 07:16 | edit

おはよう♪

レクお疲れさまでした
まぁいろんなことあるよ 
この経験を踏まえて商品は前日に取りに行くべし

何でもそうなのよ 
総ての段取りは前もってやっておきましょう
ごめんね厳しい意見で・・・
確かにお店の責任ではあるのだけれどね店の対応も
まず過ぎこちらから言わなくても向うから99円にすべきだとは思います
そういう店にはいかない事かな・・・

はやとうり #- | URL
2011/09/24 07:46 | edit

ゆっくりお風呂いいですね~
子供いると疲れること多いのに、
ゆっくりする時間無いですもんね(笑)
学年委員するなんてすごいなぁ☆
これからも忙しいですね!
頑張ってください~

りゅうmama #- | URL
2011/09/24 09:03 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは♪

> お風呂きれいな色でとっても気持ちよさそうですね
> 学レク無事終了お疲れ様でした ^^
> フルーツ缶・・ハプニングでしたけど
> 結果オーライで子供たちが楽しめてよかったです
> お疲れ様でした

綺麗な色と香りで、ハプニングもドキドキ疲れも吹き飛びました!
子供達楽しんでくれたかなぁ~(^0^*)

ひいち #- | URL
2011/09/24 09:36 | edit

☆みちしずさん☆

こんにちは。

> 学級レクお疲れ様。
> フルーツ缶事件は大変でしたね。
> ちょっとひどいお店ですね。
> 私なら、二度と利用しないかもしれません。

80人分だったので、トラブルがあっても対応できるように・・・と、
予約をして行ったのに・・・予約の意味なしの上に、連絡もなし・・・
かなりガックリきました(T0T)

> でも、無事に学級レクが終わって
> 良かったですね。
> でも、そちらは、木曜日は台風は
> 大丈夫だったのですね。

そうなのですー(>0<)台風だったのですが
道東よりは雨風はひどくなりませんでした!
それでも、雨の中、たくさんの人に参加してもらえて
うれしかったです。

ひいち #- | URL
2011/09/24 09:38 | edit

☆す~ぱ~みよちゃん☆

こんにちは!

> 学級レク御苦労さま~
> トラブルありえないよ~!!
> 受けた店員さんも知らん顔って失礼しちゃうね~
> 絶対頼み忘れたんだねv-393¥99にするのがお店としたら当たり前だとおもいま~す(苦笑)
>
> お風呂でリフレッシュ出来て良かったね♡

ありえないですよね!
その時は、なんだかボーゼンとしちゃって・・・。
相方さんが一生懸命交渉してくれたので助かったぁ(>0<)
しょーちは、予約していたフルーツ缶の方がおいしかったな。なんて言っていました(苦笑)
おとっときの、入浴剤で疲れ癒しました☆☆ ありがとう(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/09/24 09:41 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは♪

> お疲れさまでした
> ちゃんと 予約までしてあるのに
> 当日 取りに行ったら
> 入荷してないんですよー じゃ 困りますよね
> なっとらんです そのお店
> お店側のミスなのだから
> こちらから 値段の交渉する前に すべきですよね

そうですよねー。
すごく反応が薄かったので、なんだかこちらが、ヤキモキして疲れました。
相方さんが、一生懸命交渉してくれたので助かったけれど、
優しい人なので、かなりのストレスだったと思います~。
私・・・何もできず・・・反省~(@0@)

> しょーち君
> 苦手なリコーダーの練習
> 頑張る気になったのですね
> 子供が 自ら やる気になるまで
> 待って見てる方は 歯痒いですよね^^;

参観日で恥をかく前に、練習してくれたらもっと良かったのですが・・・(笑)
特訓3日目。かなり上手になりましたよー!
やっぱり練習しないとねぇ。

ひいち #- | URL
2011/09/24 09:45 | edit

レク、お疲れ様でした。
それにしてもひどい店ですね。
私だったら、店長と話をするかな。

みちこ #- | URL
2011/09/24 09:45 | edit

☆risaさん☆

こんにちはー☆

> お久しぶりですー!
> とろーんなお風呂いいですねー!
> 私も体験してみたい☆
> レク大変でしたねー。。。
> お店の人も、そんな当日になってないなんてひどい・・・
> お疲れ様でしたー!!

Risaさーん(^∀^)お元気でしたか?
たまにサイトに行っても更新がなかったのでお仕事忙しいのかな。
と、思っていました。頑張っておられますね!!

ハプニングもドキドキも全部、良い香りのとろりん風呂で癒しました☆
自分の中では今回のレクが、ここ一番の大仕事だったので、
ほっとしましたぁ(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/09/24 09:48 | edit

☆美雨さん☆

こんにちは☆

> 瀑汗湯、気持ちよさそうですね。
> 文字通り、汗がいっぱい出るほど温まるのかしら。
> とんだハプニングでしたね。
> しかし、お店の対応悪いですね。
> お店は信用が一番ですから、こういう時は強気で交渉しないと。
> 交渉によってはサービスがよくなることもありますから。
> でも無事済んだようで、終わりよければ・・・ですね。
> お疲れ様でした。

もっと汗がでるのかと思いましたが、そうでもなかったです。
でも、からだはポカポカになりました(^∀^)
とろっとした感じと香りがとっても良かったです!

無事済んだから、まぁいいのですが、
本当にこんな事もあるのだなぁ。って、ガックリしました。
一番安いお店を探したのですが、お店が信頼できるかどうかも、
今後は考えないといけないですね!!

ありがとうございます(^^)

ひいち #- | URL
2011/09/24 09:51 | edit

☆mikako♪さん☆

こんにちは♪
>
> いつも楽しく読ませてもらってます^^
> フルーツ缶の件、かなり腹立ちますね~!!
> 予約してあるものが入荷してない!?
> ありえません!!
> ひいちさんの言う通り予約の意味ないし!
> 入荷していないのに、その金額より高いものを出してくるなんて。
> こちらが交渉する前に、お店側がそれを当初の予約したものと同じ値段にすると提案するのが普通ですよね。
> 私も接客業を長年していたので、こういう態度をとる接客に腹がたちます!
> あまりにも理不尽過ぎて、ついコメントが熱くなってしまいました(笑)
> すみません。。。
> また来ますね^^

トラブル防止のために予約したのになぁ~(V.V)
入荷予定日の数日後を受取日にしておき、もし入荷しなかったら、
連絡をもらうように話して、電話番号もきちんと記入しておいたのに・・・
本当にガックリきました(泣)

一緒に怒ってもらえて、嬉しいです(^^)ありがとう☆
mikakoさん接客業していたのですねー。
役員の相方さんもそうなの!
だから、ありえない展開に頑張って対応してくれて・・・本当に助かりました。。。

ひいち #- | URL
2011/09/24 09:55 | edit

☆プリズモさん☆

こんにちは!

> そういう納得のいかないことあるよね。
> 学級レクお疲れ様でした。
>
> 入浴剤これからの季節温まっていいですね^^

ありがとうございます。
疲れを癒すため、とっておきの入浴剤で楽しみました♪♪

ひいち #- | URL
2011/09/24 09:56 | edit

☆惺さん☆

こんにちはー☆

> レクお疲れさまでした!
> でも、ひどくない? 店の対応(>_<)
> 予約していて未入荷なんてありえない!
> 絶対店側の手落ちだよね。
> でもなんとか乗り切れて良かったね。

ねぇ!まさかこんなことになるなんて(泣)
役員の相方さんが頑張ってくれたおかげでなんとか乗り越えられたけれど、
80名分だから予約したのに!!!ありえなーい(><)

> あれれ?
> ひいちサンの入浴シーンじゃなかったのね!

40歳の入浴シーンみたい?ぶふふ(^m^)
やっぱりピチピチ君の入浴シーンよね(笑)

ひいち #- | URL
2011/09/24 09:59 | edit

えぇー!
ないないっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
私ならもう二度と行きませんよぉ~
ひいちさんがガックリ来るのもわかる~!
ひどすぎますよ><;

そんな時はお風呂でリフレッシュですよね♡
このごろカワイイのいっぱいあって迷ってしまいます(笑)

EIJIの奥様 #- | URL
2011/09/24 10:01 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちゃん、レクお疲れ様~~。
> トラブル大変だったんだねえ。なんて店だっ!!接客に超うるさい我が家だったら本部(あればね)とかにまで電話しちゃうわっっ、プンっ!
> 相方さんお見事!99円にしてもらえてよかたって言うか、当然よねっっ。

トラ○○ルって全国展開?そうか。店長さんを呼ぶとか本部にクレームとか、
色々な方法があるね。
hachaちゃん達はお二人共接客業経験しているから、こういうの納得できないでしょ?
お客に「入荷してないからどうしましょう?」ってありえないよねぇ(苦笑)
えぇ~?って思って、それ以上頭が回転しなかったよ。私は・・・(笑)
私一人なら、「代替品を高い値段で買っていたな。」と、夫に言われちゃった・・・
「○○さんに感謝しろよー!助けられたなぁ」って。
本当に感謝感謝だ!!

> でも、子供たちも楽しんでいたんでしょ?がんばった甲斐があったね♪
> 入浴剤もそそられる~♪入浴剤といわず、もっともっとご褒美あってもいいと思うよ☆ランチとかおいしいものとか!←食い意地

子供達楽しんでくれたかなぁ~?
もう、その時間帯はずっとずっとテンパッテいて、あまり記憶なし(苦笑)
他の班の進み具合など見たり・・・あんな感じでよかったのだろうか・・・
反省点もたくさんあるけれど、もう終わっちゃったもんねー(^^;)

> しょーちくんの練習姿がかわいい。でももう三巻終わったのに練習してるの、ある意味えらいじゃなーい♪

参観で恥をかく前に、練習して欲しかったヨ!!!(^0^;)
3日練習しただけで、かなり上手になっているんだよ~。
もう、何度も「持って帰っておいで!」って言ったのにね☆
痛い目見ないとわからないヤツだよ。まったく(笑)

> ↓ゲイシャ・・・かなり気になる(笑)
> そして心遣いがとってもいいねー☆こういうの大好きだわ。
> でも・・・・・高いっっ(涙)

高いよね(笑)
私も価格見てビックリ!!モニター品は100グラムだったけれど・・・
それでも2200円だよー!いいのぉ?大丈夫?って思った貧乏性(笑)
でも、香りが最高!!!いいコーヒーってやっぱりおいしいね。
後味もいいんだ☆これがまた(>∀<)

色々共感してくれてありがとう。嬉しい♪♪

ひいち #- | URL
2011/09/24 10:07 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちは☆

> レクお疲れさまでした
> まぁいろんなことあるよ 
> この経験を踏まえて商品は前日に取りに行くべし

あまりにショックだったのでブログで愚痴っちゃいました(エヘヘ)
あ。書き方変でしたか?受け取りは前日に行きました!

80名分の材料だったので、前の週に予約して、
いつ頃入るのか確認したら、「土日に入荷」とのことだったので、
火曜日もしくは水曜日に受け取りに来るので、何かあったら連絡を下さい。
と、いう事で、こちらの名前も電話番号もしっかり記入してお願いしていったのです。
ここまでしたら、土日に入荷していない時点で、普通は連絡くれますよね?
それが一切なく、レクの前日の受取日に行ったら、「入荷していません」でした(@0@)

> 何でもそうなのよ 
> 総ての段取りは前もってやっておきましょう
> ごめんね厳しい意見で・・・
> 確かにお店の責任ではあるのだけれどね店の対応も
> まず過ぎこちらから言わなくても向うから99円にすべきだとは思います
> そういう店にはいかない事かな・・・

役員の相方さんが接客業をしていることもあり、
先に説明したとおり、段取りはしっかりしておいたのに、
お店の対応が悪かったので、相方さんがきっちり交渉してくれて、助かりました。
せっかく一番安いお店を見つけて、予約もして、バッチリ!と、思っていたのに
落とし穴に落ちてしまいました・・・。

当日の準備や作業はスムーズに行ったので、なんとかほっとしました♪♪

ひいち #- | URL
2011/09/24 10:13 | edit

☆りゅうmamaさん☆

こんにちはー☆

> ゆっくりお風呂いいですね~
> 子供いると疲れること多いのに、
> ゆっくりする時間無いですもんね(笑)
> 学年委員するなんてすごいなぁ☆
> これからも忙しいですね!
> 頑張ってください~

お風呂って癒しの時間ですよねー。
思いっきり疲れた時はとっておきの入浴剤で楽しみます♪
これ、とてもよかった♪♪

役員は子供が低学年のうちにやっておきたかったので、
お友達と一緒にやっています!
初めての経験でワタワタしますが、コレが楽しい♪
役員って結構いいですよ!!

ひいち #- | URL
2011/09/24 10:16 | edit

☆みちこさん☆

こんにちは。

> レク、お疲れ様でした。
> それにしてもひどい店ですね。
> 私だったら、店長と話をするかな。

私・・・そこまで思いつきませんでしたぁ(>0<)
そうですね。店長さんとお話すればよかったですね。

ひいち #- | URL
2011/09/24 10:18 | edit

☆EIJIの奥様さん☆

こんにちは♪

> えぇー!
> ないないっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
> 私ならもう二度と行きませんよぉ~
> ひいちさんがガックリ来るのもわかる~!
> ひどすぎますよ><;

がっくりでしょう~?疲れましたヨ・・・
なんとか出来て本当に良かったです・・・。

> そんな時はお風呂でリフレッシュですよね♡
> このごろカワイイのいっぱいあって迷ってしまいます(笑)

可愛いし、とろーんとしたのは初体験♪
お肌つるつるで気持ちよかったー(>∀<)
色々買ってこようと思っているの♪♪

ひいち #- | URL
2011/09/24 10:21 | edit

ひいちさんおはようございます。

学級レク大変だったね・・
ああいう初めに言った人出てこないで
あれ腹たつよね!

聞いてませんだのそんなこと言っていませんだの
すごく嫌いだわ!ね!初めからまず謝罪するべきで、当然高いのを初めの値段のようにするのは当然・・
あ・・私まで熱くなった(;^-^)

入浴剤で休んでね~~♪

桃咲マルク #- | URL
2011/09/24 10:34 | edit

☆マルクさん☆

こんにちはー☆

> 学級レク大変だったね・・
> ああいう初めに言った人出てこないで
> あれ腹たつよね!

そうなの!いるのに、最初出てきたきり、隠れてるんだよぉ(>0<)
もしかしたら、手配しなかったんじゃ?なんて、へんな疑いまでもってしまうよね。
きちんと最後まで責任を持って対応してほしかったな。

> 聞いてませんだのそんなこと言っていませんだの
> すごく嫌いだわ!ね!初めからまず謝罪するべきで、当然高いのを初めの値段のようにするのは当然・・
> あ・・私まで熱くなった(;^-^)

ありがと♪共感してくれて嬉しいです(~∀~)
お店側にも事情もあるかも知れないけれど、やっぱり「それなりの対応」は必要ですよね!

> 入浴剤で休んでね~~♪

疲れた時用に、ちょっと楽しい入浴剤があると気分アップするよね(^∀^)
普段は398円の「バスロマン」だけれど・・・

ひいち #- | URL
2011/09/24 11:00 | edit

ごめんなさいっ!出遅れたっ!
ここ数日バタンバタンしてて・・・

ひいっちゃん、お疲れ様でした~☆
みんな楽しんでくれて、本当によかったね~!
準備したかいがありましたね。

そうか~そういうことがあったのね(>_<)
でも、相方さんの程よい強気(?)に助けられ
ひいちさんの穏やか笑顔で なんとか切り抜け
られて良かったです。いいコンビだったね!

トラブルって、ドキドキしてしまうし
あとで思い返しても腹が立つし
イヤな体験だった!・・・と、その時は
思うんだけど、決してそうじゃないかも?でっす

何より度胸がつきます! 
でもって、とても用心深くなります。
店員を信用しなくなります(爆)
後で店を責められるように、何か証拠を作ります(やりすぎ?)

何よりも経験が大事ですし、そういう意味では
とてもいい経験だったのでは?私なんか
も~~、そりゃ~~、何度もやらかしてまっす*^_^*
でも、全部、いい勉強になったな~と思ってますよ。

のりぶう #mQop/nM. | URL
2011/09/24 11:35 | edit

ひいっちゃん ごめん
勘違いしていました 前日に取りに行ったのね
そのお店ではもう買わない事ね
連絡先書いて行ったにも拘らず連絡ない
ちゃんと連絡するようなお店はそんな不手際は
しないと思います

無事に終わったから良しとしましょう

はやとうり #- | URL
2011/09/24 12:23 | edit

☆のりぶうさん☆

こんにちはー☆

> ごめんなさいっ!出遅れたっ!
> ここ数日バタンバタンしてて・・・

あやまらないでー(^∀^)
ブログ更新していなかったから、忙しいのねぇって思っていたの!
少し落ち着いたかな?毎日お疲れ様!!
私なんて比べものにならないくらい色々やっているもんねーのりぶうさんは(^∀^)

> ひいっちゃん、お疲れ様でした~☆
> みんな楽しんでくれて、本当によかったね~!
> 準備したかいがありましたね。
> そうか~そういうことがあったのね(>_<)
> でも、相方さんの程よい強気(?)に助けられ
> ひいちさんの穏やか笑顔で なんとか切り抜け
> られて良かったです。いいコンビだったね!

相方さんはやさしい方なので、多分かなりドキドキしながら交渉したと思う~。
私がぼんやりしているから、頑張ってくれたと思うんだ。
皆さんの意見を聞いたら、店長さんと話すとか、本部に連絡するとか、
色々な対応のしかたがあったなぁ。と(苦笑)
これも人生経験だね!

> トラブルって、ドキドキしてしまうし
> あとで思い返しても腹が立つし
> イヤな体験だった!・・・と、その時は
> 思うんだけど、決してそうじゃないかも?でっす
> 何より度胸がつきます! 
> でもって、とても用心深くなります。
> 店員を信用しなくなります(爆)
> 後で店を責められるように、何か証拠を作ります(やりすぎ?)

あはは!いや、本当にねっ。
なんとなく、気持ちのおさまりがつかなかったので、
ブログ記事にしたのだけれど、スッキリしたわー(笑)
証拠とか大事だねー☆☆
うんうん。ひとつ勉強させてもらった、と思って、
ここはまぁ。納めます(^∀^)

> 何よりも経験が大事ですし、そういう意味では
> とてもいい経験だったのでは?私なんか
> も~~、そりゃ~~、何度もやらかしてまっす*^_^*
> でも、全部、いい勉強になったな~と思ってますよ。

本当に、普段自分がどれだけのほほーんと生きていたか!
役員のアレコレを経験して、色々な人がいるなぁとか、
あぁ。こういう部分をしっかりしないとなぁ。とか、
本当に全部勉強になってる!!いい経験!

ひいち #- | URL
2011/09/24 12:42 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちはー☆

> ひいっちゃん ごめん
> 勘違いしていました 前日に取りに行ったのね
> そのお店ではもう買わない事ね
> 連絡先書いて行ったにも拘らず連絡ない
> ちゃんと連絡するようなお店はそんな不手際は
> しないと思います

はやとうりさん!あやまらないでくださいね。
私の文章が拙いせいですよー(笑)
もう一度コメ入れていただき、ありがとうございます。

もし不手際があっても、きちんと連絡など入れてくれていれば、
ここまで印象は悪くならなかったと思います!
>
> 無事に終わったから良しとしましょう

はい!なんとななったし、いい勉強になりました。
候補は2店舗だけではなく、もう1店舗くらい見ておくべきですねー。
レクは滞りなく進んだので、ヨシです♪(^^)ありがとうございます☆

ひいち #- | URL
2011/09/24 12:48 | edit

お風呂はいいですね^^
そのお店無責任だね。苦情は思い切り言ったほうがいいですよ。予約の受付者、出て来~い!
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/09/24 13:54 | edit

こんにちは ♪

レクお疲れさまでした。大変でしたね!

お店の不手際が重なっていますね。
予約したものが入らなければ連絡をすべきだし、当日まで待っても入らなければ、お客様には代替え品を予約価格でお渡しするのは、お店の対応として当然の事だと思うのですが?
その2点とも出来ていないとは、注文した方も後味の悪い思いが残ってしまいましたね!
いまでも、そんなお店あるのですね。

彼の気持ち良さも伝わりますが、ひいちゃんの心の疲れ取れましたか・・・

3Support ♪

ニック #- | URL
2011/09/24 14:07 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは♪

> お風呂はいいですね^^
> そのお店無責任だね。苦情は思い切り言ったほうがいいですよ。予約の受付者、出て来~い!
> したっけ。

最近は色々な種類の入浴剤があって楽しいですね。
お店・・・ねぇ。無責任すぎますよね。
いい勉強になりました。今度は「店長お願いします!」で行きます!!

ひいち #- | URL
2011/09/24 14:14 | edit

☆ニックさん☆

こんにちは♪
>
> レクお疲れさまでした。大変でしたね!
> お店の不手際が重なっていますね。
> 予約したものが入らなければ連絡をすべきだし、当日まで待っても入らなければ、お客様には代替え品を予約価格でお渡しするのは、お店の対応として当然の事だと思うのですが?
> その2点とも出来ていないとは、注文した方も後味の悪い思いが残ってしまいましたね!
> いまでも、そんなお店あるのですね。

予約したものが入らないのはまだしょうがないにしても、その後が問題ですね。
当初の話では、土日に入るとのことで、その数日後に受け取り日を指定したので、
日にち的にも余裕を見ていたのに。まさかこんなことになるなんて・・・
こういう事も経験ですね。
大人数の食材を準備したりするときは、細心の注意を払うことと、
信頼できるお店を選ぶ事。これ重要ですね。
>
> 彼の気持ち良さも伝わりますが、ひいちゃんの心の疲れ取れましたか・・・
>
この撮影後、二人で楽しく入浴しました♪
よい香りと、楽しい入浴剤で喜びはしゃぐ息子に癒されました☆

ひいち #- | URL
2011/09/24 14:17 | edit

我が家も父さんがずーーっと役員やってたよ 先生は給料もらっているけど俺は持ち出しだから俺のほうが偉いって威張っていたよ しかし子供が父さんが役員やっているから不良になれないなーといってたよ 何でも役に立つからがんばってやってね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/09/24 16:36 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちはー☆

> 我が家も父さんがずーーっと役員やってたよ 先生は給料もらっているけど俺は持ち出しだから俺のほうが偉いって威張っていたよ しかし子供が父さんが役員やっているから不良になれないなーといってたよ 何でも役に立つからがんばってやってね

お父様ずーっと役員ってすごいですよね。
確かに、持ち出しは多いかも・・・(笑)お疲れ様でした。

本当に良い経験ができていると思います☆
引き受けてみて良かったな。って思っています

ひいち #- | URL
2011/09/24 19:10 | edit

丁度つむのところも。。。

レク、お疲れさまでした。
入荷なし、だなんてさぞかし焦ったでしょうね。
自分だったら・・・と考えると実に恐ろしい。

はてさて、リコーダー。
丁度参観日でこちらもリコーダーを吹いていたところです。

見ていて、男の子の方が吹き具合が強くて安定していたよ。多少下手でもなんだか音がしっかりしていて聞けるんだよね。

ちなみにつむのはヘビが出そうな感じでした。。。

トホホ。

な茶 #- | URL
2011/09/25 00:57 | edit

☆な茶ちゃん☆

こんにちは♪

> レク、お疲れさまでした。
> 入荷なし、だなんてさぞかし焦ったでしょうね。
> 自分だったら・・・と考えると実に恐ろしい。

焦ったよー(苦笑)
一人で受け取りに行っていたら・・・と、考えると私もぞっとするわ(汗)
なんとかなったし、無事に終了したし・・・
ほっとしています(^^)v

> はてさて、リコーダー。
> 丁度参観日でこちらもリコーダーを吹いていたところです。
> 見ていて、男の子の方が吹き具合が強くて安定していたよ。多少下手でもなんだか音がしっかりしていて聞けるんだよね。
> ちなみにつむのはヘビが出そうな感じでした。。。
> トホホ。

参観日、リコーダーだったのね。一緒だー(^0^)
ヘビが出そう・・・?(笑)
でも、きちんと吹けたのでしょう?
つむちゃんなら、ちゃんとおうちで練習していそう♪
しょーちなんて、指押さえる部分メチャクチャだったもん(泣)
全然基本が出来ていない感じだったよう(>。<)
参観日で恥をかいて、やっと家で練習してくれているけれど、
遅い!よねぇ(苦笑)

ひいち #- | URL
2011/09/25 08:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/670-073eab9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

