♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピュアイオンミスト  

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』
ピュアイオンミスト

原料はお水だけ。毛穴ケア、皮脂汚れ、寝ぐせ直し、体臭予防、ニキビケアなど、
色々な事に使えるとってもシンプルなスキンケア製品♪
今回、 1)お鼻にティッシュかコットンを乗せて
   2)ピュアイオンミストをスプレー
   3)ラップでふさいで、待つ事10分さて、お鼻はどうなる?というイベントに参加。

サンプルのスプレーボトルが小さかったので、ケチって使ったせいかな?
あまり、効果感じられなかったので、メイクを落とし、洗顔後の鼻に直接スプレー!

ちょっとオハズカシイ私の鼻画像・・・ピュアイオンミストが白くなっているのが
わかる?普段ポツポツが気になる、毛穴部分が白くなるの(乳化作用かな)!
指できゅっと押すと、汚れが中から出てくる感じ!
洗顔はちゃんと丁寧にしたのに!!!

鼻・・・おハズカシ 綿棒でお手入れ中~

指ですると、どうしても力が入ってしまうので、綿棒で優しくマッサージ。
最近クレンジングオイルを変えてから、ざらつきが気になっていた鼻周りが
スーッキリ☆☆ザラザラ感があっという間になくなっちゃったヨ!

気持ちよかった!とっても♪
自分の鼻を写すのって、結構大変。ボケちゃったし恥ずかしいわ。やっぱり・・・
ピュア肌美人ファンサイト応援中
+++++++++++++++

先日遊びに行った仁木町のフルーツパークにて・・・
夫が、「お!あの山(?)人の横顔みたいだ!」と言って、
しょーちの横顔と一緒にパチリ☆

横顔!

山の横顔さんの方が、お鼻がキュっと高いかなぁ~?

こちらのぶどうは、仁木町で買ってきたもの♪
最近お友達から、大根、ブルーベリー、家庭菜園のトマト、ピーマン、なす、じゃがいも・・
続けて色々いただいて、とってもとっても嬉しーい♪

全種類買ってきた

新鮮な食材は、やっぱりおいしいねー☆☆
皆様・・・ありがとう♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

おおお!コレはちょっとメモしとこう☆
長男の鼻の頭、最近、毛穴が詰まってる感じで。
自分も使うけど、長男にもやってみようかな?
いつもご紹介ありがとう!

鼻のカタチ、きれいだよ~~^o^
近くを撮影するのって、ホント難しいよね!
お疲れ様でした~☆

のりぶう #mQop/nM. | URL
2011/09/16 19:17 | edit

ご無沙汰してます
お祝いのコメントありがとうございました^^

化粧水シンプルだけど寝ぐせ直しなどにもつかえるなんて素敵ですね^^
サンプル品だとどうしても少なめにつかっちゃいますよね~私もよくやります。

山の横顔鼻きゅっと高い!!
でもしょーちくんのほうが鼻筋すっととおってて格好いいですよ^^

はるまのパパママ #- | URL
2011/09/16 19:26 | edit

おいしいものに出会えると嬉しくなるね 健康であることにもかんしゃだよん

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/09/16 20:38 | edit

こんばんは

ピュアイオンミストって
魔法のお水みたいなのですね
皮脂を 浮かせてくれるのかなぁ?
さっぱり感を 実感できると 嬉しいものですよね^^

お山
ほんとに 人の横顔みたですね
しょーち君が やって見せてくれてるので
よーくわかりました!

kotone #- | URL
2011/09/16 21:33 | edit

えぇーっΣヽ(゚Д゚○)ノ
リアルタイムですか?
私は今、鼻の毛穴ケア中です(笑)
分かる~すっごくキレイですね♥
こんなスプレータイプは使った事ないのでやってみたいですね♪

(ノ∇≦*)キャハッ♪
しょーちくん横顔かわゆいっ♥

EIJIの奥様 #- | URL
2011/09/17 01:10 | edit

今日は「お鼻」繋がりの画像ですねv-417

お野菜の頂き物は嬉しいね
葡萄も美味しそうだわ 何かデザートに使いたいね

はやとうり #- | URL
2011/09/17 06:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/17 08:02 | edit

☆のりぶうさん☆

こんにちはー♪

> おおお!コレはちょっとメモしとこう☆
> 長男の鼻の頭、最近、毛穴が詰まってる感じで。
> 自分も使うけど、長男にもやってみようかな?
> いつもご紹介ありがとう!

これね。しっとりしていていいんだよ!
なのに、汚れとか皮脂詰まりが取れるのが不思議なの~。
スプレーすると毛穴周りが、画像のように白くなって、
指(綿棒)でくるくるーってすると、汚れがスルっと出てくるんだ!
これは気持ちよかった!

間違えて、洗面所の鏡にシュってなっちゃってね。
ティッシュでふきとったら、鏡がすごく綺麗になって、それもビックリした!
掃除に使うにはもったいないお値段なんだけれど・・・ね(苦笑)

> 鼻のカタチ、きれいだよ~~^o^
> 近くを撮影するのって、ホント難しいよね!
> お疲れ様でした~☆

えへ♪アリガト(^^)
しょーちとひいちはお鼻の付け根がペッタンコなところが
そっくりなのー(笑)

ひいち #- | URL
2011/09/17 09:27 | edit

☆はるまのママさん☆

> ご無沙汰してます
> お祝いのコメントありがとうございました^^

忙しいでしょう~?でも幸せなのだろうなぁ☆☆
落ち着いたら、またたくさん可愛い兄妹ちゃんの写真をアップしてね♪

>
> 化粧水シンプルだけど寝ぐせ直しなどにもつかえるなんて素敵ですね^^
> サンプル品だとどうしても少なめにつかっちゃいますよね~私もよくやります。
> 山の横顔鼻きゅっと高い!!
> でもしょーちくんのほうが鼻筋すっととおってて格好いいですよ^^

サンプル品だからこそケチらず使わないとダメなのに、一回目しっぱいしたら・・・
なんて、余計な事を考えちゃってだめだね(苦笑)
でも、直接スプレーの方が効果が目に見えてわかるので、良かったな♪


ひいち #- | URL
2011/09/17 09:39 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちはー☆

> おいしいものに出会えると嬉しくなるね 健康であることにもかんしゃだよん

おいしいも食材がたくさんで、ウキウキです♪
健康って大切ですね☆

ひいち #- | URL
2011/09/17 09:40 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー♪

> ピュアイオンミストって
> 魔法のお水みたいなのですね
> 皮脂を 浮かせてくれるのかなぁ?
> さっぱり感を 実感できると 嬉しいものですよね^^

脂っぽい場所は、こうやってすっきり汚れを浮かしてくれるのに、
頬とかはしっとりするのが不思議!
お水なのに!!もうちょっとお安いと嬉しいなぁ・・・

> お山
> ほんとに 人の横顔みたですね
> しょーち君が やって見せてくれてるので
> よーくわかりました!

横顔っぽいですよね(笑)
しょーち。「あ!オレの顔ほとんど出てる!!恥ずかしいなぁ。」ですって(笑)

ひいち #- | URL
2011/09/17 09:42 | edit

☆EIJIの奥様☆

こんにちはー☆

> えぇーっΣヽ(゚Д゚○)ノ
> リアルタイムですか?
> 私は今、鼻の毛穴ケア中です(笑)
> 分かる~すっごくキレイですね♥
> こんなスプレータイプは使った事ないのでやってみたいですね♪

これは1日前にやったものでしたー!
奥様も毛穴ケアしていたのねっ(^∀^)
パックとかでケアしているのかなー?
このスプレーはお肌に負担がほとんどないので、気に入りました☆
>
> (ノ∇≦*)キャハッ♪
> しょーちくん横顔かわゆいっ♥

小さなお鼻が子供らしいでしょう(笑)

ひいち #- | URL
2011/09/17 09:44 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちは♪

> 今日は「お鼻」繋がりの画像ですねv-417

はっ!ほんとですね。気がつかずに記事にしていました♪

> お野菜の頂き物は嬉しいね
> 葡萄も美味しそうだわ 何かデザートに使いたいね

葡萄もデザートに使う前に、なくなってしまいました(笑)
今度からよけておかないといけないですね(^^;)
はやとうりさんだったら、色々アレンジして、楽しみ倍増!に
してくれそうです(^∀^)
私も見習わないとですね♪

ひいち #- | URL
2011/09/17 09:46 | edit

こんにちは
すごい お鼻モデルはひいちさん?
ちょっと使ってみたいかも・・・
しょーち君そっくり!! 
ってか 山がそっくり!!なんですよね(笑)
かわいいよ!!

心愛haha #- | URL
2011/09/17 14:27 | edit

こんにちは!

旦那さんナイスですねv-218
写真いけてます!

私なら綿棒マッサージ、鼻の穴に入れそうだ^^;

tookue #5bwaSGmE | URL
2011/09/17 15:58 | edit

☆心愛hahaさん☆

こんばんは♪

> すごい お鼻モデルはひいちさん?
> ちょっと使ってみたいかも・・・
> しょーち君そっくり!! 
> ってか 山がそっくり!!なんですよね(笑)
> かわいいよ!!

えへへ・・・洗ったはずなのに、白くなった鼻が恥ずかしい・・・私の鼻でございます(苦笑)
でも、それだけきちんと落ちきっていないってことがよーっくわかったので、
色々見直しますー!

山の横顔。似ているでしょう?ふふふ(^m^)
面白い写真がとれました♪

ひいち #- | URL
2011/09/17 19:13 | edit

☆tookueさん☆

こんにちは♪

> 旦那さんナイスですねv-218
> 写真いけてます!
>
> 私なら綿棒マッサージ、鼻の穴に入れそうだ^^;

いけてますか?伝えておきますね!
ちょっと面白い写真が撮れました♪
鼻の穴に・・・?なんか鼻血が出そうです(笑)

ひいち #- | URL
2011/09/17 19:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/664-4f6d062e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

