♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガールズトーク  

今日は友人とランチに行ってきたヨ
「煮込みハンバーグ」

煮込みハンバーグ

おっしゃれーで素敵~な友人達。
同じ年令なのに、私よりずっと若く見えるなぁ~。ウラヤマシ

ふむふむ・・・こういうお洋服に、こういうネックレスを合わせるのね。
うんうん。靴もバッグもかわいいね♪
なんて、こっそり色々お勉強させてもらってます(笑)

オシャベリが尽きなくて、14時までのランチタイム6分過ぎたら、
「ランチタイム終わりです。」って、言われちゃった

全然話し足りないから、デザートは我が家で♪
それぞれお好みのケーキを買って、うちでまたオシャベリ大会!
あーったくさん話して、笑ってスッキリ~♪

お友達オススメのドラマ観なくっちゃ

☆本日の夫弁当☆
マグロソテー、チキンナゲット、ズッキーニ&ベーコンソテー、チーズオムレツ
20110908


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

こんばんは、煮込みハンバーグ美味しそうですね。
よだれが出そうです…
うちもハンバーグ食べに行こうと誘ってみよっとv-411

あみパパ #- | URL
2011/09/08 19:20 | edit

ハンバーグも お弁当も美味しそう(●^o^●)

自分の好きなデザートを買って ひいちさんのおうちに集合・・・・・アイデアですね♡

そんなお茶の仕方もスマートで良いですね!!

ひいちさんの暮らし方・・・・とっても素敵です♪

言の葉IS #- | URL
2011/09/08 19:23 | edit

こんばんは☆
ハンバーグ美味しそう~v-238
今日の夕食ハンバーグにしようか
迷いながら、肉炒めにしちゃった!!
ランチ・いいなぁ~v-237
う?お勧めドラマ、気になるな~

☆さとさと☆ #- | URL
2011/09/08 19:49 | edit

こんばんは、ひいちさん。

煮込みハンバーグ、夕食を食べたのに
まだ、食べたいです。
食欲の秋?

女子会が最近、一番楽しい、私です。
友人に、これって、女子会でいいの?
って聞いたら、勿論よ!
って言ってたけれど・・・。

スイーツも女子会、必須アイテムですね。

りもママ #- | URL
2011/09/08 21:14 | edit

こんばんは^^

美しくて若いひいちさんより、おっしゃれ~で素敵だなんて・・・・・・

もう既に想像が付かないんですけど!?v-404
(笑)

私にも、美人でオシャレな親友がいて、いつも彼女で勉強させてもらってますv-398

美味しそうなランチ~~e-266
煮込みハンバーグ、大好きですv-9

花木蘭 #9dnUgMTg | URL
2011/09/08 23:21 | edit

こんにちは

煮込みハンバーグ
ソースが とても 美味しそうな色してる!
ペロっとしたくなりました^^;

楽しいと時間は あっという間に過ぎますよね
その点 お家だと ゆっくり出来ますね^^
お友達から 良い刺激を受けて
気持ちも スッキリ
良い時間でしたね!

kotone #- | URL
2011/09/08 23:53 | edit

煮込みハンバーグ~美味しそうですね♡
こんな時間だけどお腹がなってしまった(笑)

うふふ(〃艸〃)
分かります~!友達としゃべっててつい時間過ぎちゃうんですよね♪
私もよくあります(≧ω≦)b
お家でデザート良いですね。
お家なら時間気にしなくてもいいし(*˝∇˝)

EIJIの奥様 #- | URL
2011/09/09 00:46 | edit

煮込みハンバーグ美味しそうですね。
私は、先週、3日間で2回もハンバーグを食べたのに
また、食べたくなりました。
前回は、自分で作ってちょっといまいちだったので
今度は、自己満足できるハンバーグが
食べたいですね。

友達とランチで喋り倒すいいですね。
私達男友達になると、
「お客さん看板でーす」
って言われることが多いです。

みちしず #- | URL
2011/09/09 06:28 | edit

おはよう♪

デミグラスソースが堪らんわん
う~~~ん美味しそう
ハンバーグ作りたくなってきた(笑

ガールズトークは楽しいね
リフレッシュしないとね また頑張れるねv-290

はやとうり #- | URL
2011/09/09 07:06 | edit

ハンバーグは煮込み、だね~~!
これからの季節は特に。

ガールズトークは元気の源よね~!
私も昨日出かけた先で5人と立ち話したわ。
てか、なんでそんなに友だちに会うねん!?って
びっくりしたわ~~(@0@)”

オススメのドラマって何だろう?
また教えてくださいまし~^o^

のりぶう #mQop/nM. | URL
2011/09/09 10:38 | edit

初めまして!
同じ札幌市民?としていつも楽しみにblogを拝見させていただいてます(◍′ω‵◍)

食べ物だったり買い物だったり本当センスが素敵で
うっとり~♬♩♫

旦那さまへのお弁当も彩りがキレイでうちの旦那がみたら
涙しそうなものばかりです(笑)
私もちょっとは頑張らねば・・・w

またお邪魔させていただきますね!
更新楽しみにしてますー゜.+.(♥´ω`♥)゜.+.゜

aroha #8iCOsRG2 | URL
2011/09/09 11:09 | edit

☆あみパパさん☆

こんにちは♪

> こんばんは、煮込みハンバーグ美味しそうですね。
> よだれが出そうです…
> うちもハンバーグ食べに行こうと誘ってみよっとv-411

おいしかったです♪
あみパパさんもハンバーグ食べたらアップしてくださいねー♪

ひいち #- | URL
2011/09/09 11:39 | edit

☆言の葉ISさん☆

こんにちは♪

> ハンバーグも お弁当も美味しそう(●^o^●)
> 自分の好きなデザートを買って ひいちさんのおうちに集合・・・・・アイデアですね♡
> そんなお茶の仕方もスマートで良いですね!!
> ひいちさんの暮らし方・・・・とっても素敵です♪

ありがとうございます(^∀^)
食後もまだまだ話したりないので、デザートを買って、
我が家でゆっくりする事が多いです♪
家だったら、息子の帰宅時間を気にしなくてもよいので楽なのです(^^)

ひいち #- | URL
2011/09/09 11:46 | edit

☆さとさとさん☆

こんにちは♪

> こんばんは☆
> ハンバーグ美味しそう~v-238
> 今日の夕食ハンバーグにしようか
> 迷いながら、肉炒めにしちゃった!!
> ランチ・いいなぁ~v-237
> う?お勧めドラマ、気になるな~

お店のハンバーグなのに中に野菜とかタップリ入っていて、
おいしかったぁ♪
ドラマ?ふふふ。私もはまりそう・・・♪

ひいち #- | URL
2011/09/09 11:49 | edit

ガールズトーク最高~♪
美味しいランチにケーキかぁ。
元気でるね。
いくら話してもつきないんだよねぇ。
ふふ、楽しい様子が伝わってきたよ♪

なーちん☆ #- | URL
2011/09/09 11:51 | edit

☆りもママさん☆

こんにちはー♪
>
> 煮込みハンバーグ、夕食を食べたのに
> まだ、食べたいです。
> 食欲の秋?

食欲の秋ですねー・・・食べ物がおいしく感じるー(キケン!)
夜が長くなるので、ツイツイ・・・口寂しくなりますねっ

> 女子会が最近、一番楽しい、私です。
> 友人に、これって、女子会でいいの?
> って聞いたら、勿論よ!
> って言ってたけれど・・・。
> スイーツも女子会、必須アイテムですね。

私も!皆好きな事、しゃべり倒して、
笑って、スッキリして・・・色々刺激も受けて、
私もガンバルゾー!ってなりますね。
スイーツは絶対に欠かせません!

でも写真撮るの忘れたー(><)

ひいち #- | URL
2011/09/09 11:53 | edit

☆花木蘭さん☆

こんにちはー♪

> 美しくて若いひいちさんより、おっしゃれ~で素敵だなんて・・・・・・
> もう既に想像が付かないんですけど!?v-404
(笑)
> 私にも、美人でオシャレな親友がいて、いつも彼女で勉強させてもらってますv-398
> 美味しそうなランチ~~e-266
> 煮込みハンバーグ、大好きですv-9

昨日会った友人達は、バリバリ仕事している人たちなので、
やっぱり、自宅にこもっている私より、
色々知っていて、流行にものっていて・・・♪
カッコイイのですよー。

お化粧の仕方とか、そういうものも参考にさせてもらっちゃう(^m^)

蘭さんもご自慢の親友さんがいらっしゃるのですね☆

ランチ、おいしかったですー♪
外食ってやっぱり嬉しい(^∀^*)

ひいち #- | URL
2011/09/09 11:57 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> 煮込みハンバーグ
> ソースが とても 美味しそうな色してる!
> ペロっとしたくなりました^^;

ペロっと。というところで、
可愛いふぉるちゃんを思い出しました♪ふふ。
kotoneさんひょっとしてふぉるちゃんに似てる?
猫さん系でしょうか(^-^*)

>
> 楽しいと時間は あっという間に過ぎますよね
> その点 お家だと ゆっくり出来ますね^^
> お友達から 良い刺激を受けて
> 気持ちも スッキリ
> 良い時間でしたね!

そうなんです!あっという間に過ぎて、時間終了しちゃっていました(笑)
ご飯時間だけじゃ、全然足りないので、場所を変えて、おしゃべりするのが
いつものパターンです(^0^)

ひいち #- | URL
2011/09/09 11:59 | edit

☆EIJIの奥様さん☆

こんにちはー☆

> 煮込みハンバーグ~美味しそうですね♡
> こんな時間だけどお腹がなってしまった(笑)

煮込み・・・がおいしい季節になってきました☆
夜も長くなって、ついつい食べすぎちゃう秋・・・
お互い気をつけましょうねー(笑)
>
> うふふ(〃艸〃)
> 分かります~!友達としゃべっててつい時間過ぎちゃうんですよね♪
> 私もよくあります(≧ω≦)b
> お家でデザート良いですね。
> お家なら時間気にしなくてもいいし(*˝∇˝)

あ。もう時間だね。なんてわかっていながら、話が切れない!
どうして、こんなに話す事たくさんあるのか不思議です(^∀^)
皆話題が豊富で、たくさん刺激もらいました♪
デザート写真撮るの忘れて、ガクッ・・・

ひいち #- | URL
2011/09/09 12:02 | edit

☆みちしずさん☆

こんにちは♪

> 煮込みハンバーグ美味しそうですね。
> 私は、先週、3日間で2回もハンバーグを食べたのに
> また、食べたくなりました。
> 前回は、自分で作ってちょっといまいちだったので
> 今度は、自己満足できるハンバーグが
> 食べたいですね。

みちしずさんは3日間で2回のハンバーグですか?
すごいっ!ハンバーグおいしいですよね。大好き♪
私はハンバーグ、自宅で作るより外食したいです。
いつも、おいしくできません(笑)
>
> 友達とランチで喋り倒すいいですね。
> 私達男友達になると、
> 「お客さん看板でーす」
> って言われることが多いです。

看板でーす。までしゃべるのですか?
男の人も、話す事一杯ありますよね♪♪

ひいち #- | URL
2011/09/09 12:04 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちは♪

> デミグラスソースが堪らんわん
> う~~~ん美味しそう
> ハンバーグ作りたくなってきた(笑

煮込みハンバーグが固くならずにできるコツってありますか?
自分の家で作ると、なんだかモサッと固くなってしまいます~・・・。
>
> ガールズトークは楽しいね
> リフレッシュしないとね また頑張れるねv-290

リフレッシュしてきました♪
新しいショップの話や、おいしいお店の情報なんかも仕入れて・・・満足♪

ひいち #- | URL
2011/09/09 12:06 | edit

☆のりぶうさん☆

こんにちはー☆

> ハンバーグは煮込み、だね~~!
> これからの季節は特に。

こってり系や、熱々なものが嬉しい季節だね。
あっという間に秋が過ぎて、雪の季節になっちゃうんだろうなぁ。
そちらはまだ暑いよね?

> ガールズトークは元気の源よね~!
> 私も昨日出かけた先で5人と立ち話したわ。
> てか、なんでそんなに友だちに会うねん!?って
> びっくりしたわ~~(@0@)”
>
> オススメのドラマって何だろう?
> また教えてくださいまし~^o^

出先で5人も!!それはまた、ずいぶん人に会う日だったね。
5人と立ち話したら、用事進まなかったのじゃない?ふふふ~(笑)
ドラマはこちらでも放送されていた韓国ドラマだよ!
私全然見ていなくて、友人達はすごくはまっていて、楽しそうだったので、
昨夜見てみたのー♪♪

ひいち #- | URL
2011/09/09 12:09 | edit

☆arohaさん☆

こんにちは♪

> 初めまして!
> 同じ札幌市民?としていつも楽しみにblogを拝見させていただいてます(◍′ω‵◍)

初めまして!コメントをありがとうございます。
arohaさんは札幌なのですね。
うちは残念ながら札幌ではないのですー☆

> 食べ物だったり買い物だったり本当センスが素敵で
> うっとり~♬♩♫
> 旦那さまへのお弁当も彩りがキレイでうちの旦那がみたら
> 涙しそうなものばかりです(笑)
> 私もちょっとは頑張らねば・・・w
> またお邪魔させていただきますね!
> 更新楽しみにしてますー゜.+.(♥´ω`♥)゜.+.゜

嬉しいコメントありがとうございます。
普通の主婦の私ですが、そういっていただけると、とっても励みになります!
私も、arohaさんのサイトに遊びに寄らせていただきますね♪

ひいち #- | URL
2011/09/09 12:12 | edit

☆なーちんさん☆

こんにちはー☆

> ガールズトーク最高~♪
> 美味しいランチにケーキかぁ。
> 元気でるね。
> いくら話してもつきないんだよねぇ。
> ふふ、楽しい様子が伝わってきたよ♪

本当に、いくら話しても尽きないね!
楽しい事、新しいことをたくさん知っているお友達に刺激たーっくさんもらって
ルンルン♪だよ
アリガト。なーちんさん♪

ひいち #- | URL
2011/09/09 12:14 | edit

女性って話が尽きないですよね。
男性はもう話がない...
ただ、デザートは食べたりしますけどね。


いつも訪問頂きありがとうございました。

本日を持ちまして、今までの更新を終了することとなりました。

個人的にはこれからも応援したいと考えております。

気が向いたら個人のプログ、見てやってください。

レイバス、担当者 #- | URL
2011/09/09 13:26 | edit

お友達とのおしゃべりは楽しいですね。
男だって同じ、時間を忘れます。でも、男の場合は2人では間が持たない。3人いないと・・・。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/09/09 13:45 | edit

ひーちゃんこんにちは☆

すんごい楽しそう^^

この楽しさは本当によくわかります☆^^

三代目もつい先日、幼なじみと男同士、深夜のドライブに行きましたけど、音楽もラジオもなんにもなしで3時間くらい話しまくって止まらなかったもの^^;;; 帰るのが惜しくて惜しくて^^;;;

でもね!三代目の場合は幼なじみじゃないですか、ひーちゃんは、もともと北海道じゃないでしょ?

結婚後にこれだけ楽しく過ごせる友人が何人もできるのは、やっぱりひーちゃんのお人柄なんでしょうね~☆^^

素敵ですね☆

三代目 #6GgKOieI | URL
2011/09/09 14:26 | edit

ほんとにおいしそうなハンバーグ☆
おいしいハンバーグ作るのは難しいから私も食べにいきたいわ☆

友達と集まるとほんとに楽しいですよね~
で、ついつい長くなっちゃう!!
今までは息子がいなかったから時間なんて気にせずな感じでしたけど
そうですね、家に呼んじゃえばいいのか☆☆

お家にいつでも呼べちゃうのが素晴らしいところです!!
私もガンバロ~

新米ママ #- | URL
2011/09/09 14:45 | edit

煮込みハンバーグいい色してますね
すごく美味しそう。

おしゃべりは、止まらないですよね。
いろいろ参考になることも多いし。
あと一番は、しゃべる事でストレス発散ですね^^

プリズモ #- | URL
2011/09/09 16:48 | edit

たのしいよね

ひいちさん、こんにちは。

ランチ、おいしそうですね。
お友達のとのランチ
ほんと、楽しいよね。

私も誘い中です。

のんのん #t/6WzIso | URL
2011/09/09 16:49 | edit

わ~美味しそう!!
楽しい時間は早いですね~

でも6分過ぎただけで終わりです!!って・・・
あ~でもおしゃべり限がないからしょうがないかぁ~(笑)

す〜ぱ〜みよちゃん #- | URL
2011/09/09 17:09 | edit

☆レイバス、担当者様☆

こんにちは♪

> 女性って話が尽きないですよね。
> 男性はもう話がない...
> ただ、デザートは食べたりしますけどね。

本当に話が尽きないです(笑)
食べてしゃべる。はセットです(^^)

> いつも訪問頂きありがとうございました。
> 本日を持ちまして、今までの更新を終了することとなりました。
> 個人的にはこれからも応援したいと考えております。
> 気が向いたら個人のプログ、見てやってください。

更新終了するのですか・・・。淋しいです・・・。
でも、個人のブログもお持ちだったのですね!
では♪そちらを応援しますね(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/09/09 19:09 | edit

☆都月満夫さん☆

こんばんは♪

> お友達とのおしゃべりは楽しいですね。
> 男だって同じ、時間を忘れます。でも、男の場合は2人では間が持たない。3人いないと・・・。
> したっけ。

楽しいです♪
男性は3人いないと間が持たないですか?
女性は2人以上いれば、もう止まりませんね!

ひいち #- | URL
2011/09/09 19:10 | edit

☆三代目さん☆

こんばんは。三代目さん☆
>
> すんごい楽しそう^^
> この楽しさは本当によくわかります☆^^
> 三代目もつい先日、幼なじみと男同士、深夜のドライブに行きましたけど、音楽もラジオもなんにもなしで3時間くらい話しまくって止まらなかったもの^^;;; 帰るのが惜しくて惜しくて^^;;;
> でもね!三代目の場合は幼なじみじゃないですか、ひーちゃんは、もともと北海道じゃないでしょ?
> 結婚後にこれだけ楽しく過ごせる友人が何人もできるのは、やっぱりひーちゃんのお人柄なんでしょうね~☆^^
> 素敵ですね☆

ん?私は道産子なの。
ほーちゃんが、お父上のお仕事の都合で、
一時期北海道に住んでいて、それで、知り合ったの(^^)。
私は地元っこなので、小中学生の頃からの付き合いの子とかが多いです☆

幼馴染と深夜のドライブ♪
いいですねー☆☆

ひいち #- | URL
2011/09/09 19:13 | edit

☆新米ママさん☆

こんにちはー☆

> ほんとにおいしそうなハンバーグ☆
> おいしいハンバーグ作るのは難しいから私も食べにいきたいわ☆

私、ハンバーグが上手に作れないので、
外食で食べるとおいしくて感動~(>∀<)

> 友達と集まるとほんとに楽しいですよね~
> で、ついつい長くなっちゃう!!
> 今までは息子がいなかったから時間なんて気にせずな感じでしたけど
> そうですね、家に呼んじゃえばいいのか☆☆
> お家にいつでも呼べちゃうのが素晴らしいところです!!
> 私もガンバロ~

うん。気心の知れている友人たちなので、
小さな頃はしょーちもランチに一緒に連れて行ってもらったりしたし、
今は帰宅時間に合わせて、家に戻ってくれたり・・・
ありがたいです(^∀^)
家に呼んじゃえば、気楽だよー♪人が来る。と思うと、お部屋も片付けるでしょ?
一石二鳥です♪

ひいち #- | URL
2011/09/09 19:17 | edit

☆プリズモさん☆

> 煮込みハンバーグいい色してますね
> すごく美味しそう。
>
> おしゃべりは、止まらないですよね。
> いろいろ参考になることも多いし。
> あと一番は、しゃべる事でストレス発散ですね^^

こんばんはー☆

ボリュームもあったし、肉汁もたっぷりでおいしかったですー☆
おしゃべりで得るものいっぱい(>∀<)
楽しいですよねー☆

ひいち #- | URL
2011/09/09 19:18 | edit

☆のんのんさん☆

こんにちはー☆
>
> ランチ、おいしそうですね。
> お友達のとのランチ
> ほんと、楽しいよね。
> 私も誘い中です。

のんのんさんも近々ランチかな?
ふふふ♪楽しみですねー(^^)v

ひいち #- | URL
2011/09/09 19:19 | edit

☆す~ぱ~みよちゃん☆

こんばんは♪

> わ~美味しそう!!
> 楽しい時間は早いですね~
>
> でも6分過ぎただけで終わりです!!って・・・
> あ~でもおしゃべり限がないからしょうがないかぁ~(笑)

みよちゃんのランチ記事もいつも楽しそうですよねー☆
私も楽しんできました♪♪

そうなのそうなの・・・14時だねー。なんて言いながら、
なかなか話が切れなくて・・・
お店の人も「こりゃ声掛けないと帰らないな。」って思ったのでしょうね(笑)

ひいち #- | URL
2011/09/09 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/657-b69f8adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

