♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メロン烏龍  

本日のお茶・・・
メロン烏龍でございます

メロンのあまぁい香り♪

大好きな「ルピシア」の福袋(フレーバードティー)に入っていたもの・・・
福袋って、自分では「絶対に買わない!」というものも楽しめるのがいいね♪

茶葉の入っている袋を開封すると、ほわーん・・・と、
メロンのあまぁい香りが立ち上る・・・ドライメロンが入っているのね。

えー?!メロン烏龍?微妙~・・・なんてはじめは思ったけれど、
おいしい 福袋♪かなり得しちゃった

ドライメロンが入っているよ

☆本日の夫弁当☆
ズッキーニ&イワシ缶のトマト煮、ナゲット、ウインナー、シイタケソテー、オクラちくわ、炒り卵
20110907

普段夜にお買い物って行かないのだけれど・・・
昨夜はあまりにも冷蔵庫の中が空っぽ過ぎたので、夫が帰宅してから車でスーパーへ。
閉店間際のスーパーはお買い得品がいっぱいだねー

マグロがすっごく安かったので、2パック買ってきて、すぐに冷凍しておいた♪
今日はしょーちと二人の夕飯だし、マグロの手巻き寿司にしようかな~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

メロン烏龍、初めて聞いた~洋服の福袋は失敗があるけど、お茶は楽しいかも(^O^)ルピシアだしね☆


今夜は、うちも2人で夕飯。うちは オムライスよ!

まめたろう #- | URL
2011/09/07 18:25 | edit

こんばんは♪
夜にお買い物行ったんですかぁ~^^
私も、夜は、お買い物に、でかけることが、ないなぁ~。
でも、いろんなものが、値引きされてるんですってね~。
あ!でも、朝市も、昨日の残り物で、
割引のものが、あったりしますよね♪
その日に食べるのなら、買っちゃったりしますよ♪^^
今晩は、しょーち君と二人のご飯?
うんうん!マグロの手巻き寿司♪グーですね☆^^

ロイスト #- | URL
2011/09/07 19:22 | edit

☆まめちゃん☆

こんばんはっ!

> メロン烏龍、初めて聞いた~洋服の福袋は失敗があるけど、お茶は楽しいかも(^O^)ルピシアだしね☆
>
>
> 今夜は、うちも2人で夕飯。うちは オムライスよ!

お茶楽しいよー!来年も絶対に買う!!!
お得だモン(^∀^)

今晩はオムライスなんだね♪

あ。エコバッグのお返しありがとー。色々ついてて嬉しかった☆
書類お手数おかけしますが、よろしくね!

ひいち #- | URL
2011/09/07 20:45 | edit

☆ロイストさん☆

こんばんは♪

> 夜にお買い物行ったんですかぁ~^^
> 私も、夜は、お買い物に、でかけることが、ないなぁ~。
> でも、いろんなものが、値引きされてるんですってね~。
> あ!でも、朝市も、昨日の残り物で、
> 割引のものが、あったりしますよね♪
> その日に食べるのなら、買っちゃったりしますよ♪^^
> 今晩は、しょーち君と二人のご飯?
> うんうん!マグロの手巻き寿司♪グーですね☆^^

そうなの!もう、なぁんにもなくて、明日の朝食にも困るって状態で(苦笑)
お天気悪いから、ずっとお買い物行っていなかったんだよねー(^^;)
閉店間際って、すごく安くなっているものなのね!
割引シールの貼られたものばっかり買ってきました(笑)
マグロ2柵入って170円だったのー(>∀<)
マグロ手巻きおいしく食べましたよ♪

ひいち #- | URL
2011/09/07 20:53 | edit

こんばんは^^

「メロン烏龍」!?

へぇぇぇぇ~~~・・・・・・・・・・・・

「美味しいのぉ??v-388
ってアヤシク感じちゃいましたが、ひいちさんのレビュー読んでたら美味しそうですね~。
ドライメロンが入ってるのか・・・フムフム。

でも~、「買って」まで飲むかな~?私e-330
(笑)

蘭 #9dnUgMTg | URL
2011/09/07 21:22 | edit

こんばんは ♪

夜のスーパーには、時間帯で生ものが結構安く買えることがありますね。
私の友人も自宅マンションに新たに建ったスーパーでこの恩恵に預かっています。
まぐろの手巻き、彼のほおばる顔が目に浮かびます!

3Support ♪

ニック #- | URL
2011/09/07 21:41 | edit

☆蘭さん☆

こんばんはー♪
> 「メロン烏龍」!?
> へぇぇぇぇ~~~・・・・・・・・・・・・
> 「美味しいのぉ??v-388
> ってアヤシク感じちゃいましたが、ひいちさんのレビュー読んでたら美味しそうですね~。
> ドライメロンが入ってるのか・・・フムフム。
> でも~、「買って」まで飲むかな~?私e-330
> (笑)

味はすっきりした烏龍茶なのです(^^)
後味さっぱりしているタイプの・・・
そこに、あまぁいメロンの香りが漂ってくる感じですねー。

買ってまで飲む人少ないと思います・・・(爆)
すごい組合せですよねー!!

ひいち #- | URL
2011/09/07 22:00 | edit

☆ニックさん☆

こんばんは!
>
> 夜のスーパーには、時間帯で生ものが結構安く買えることがありますね。
> 私の友人も自宅マンションに新たに建ったスーパーでこの恩恵に預かっています。
> まぐろの手巻き、彼のほおばる顔が目に浮かびます!
>
生ものとかお魚が安くて、ついつい買いすぎてしまいました(笑)
自宅マンションにスーパーがあるといいですねー。
毎日閉店間際に飛び込みそうです(^^;)
まぐろの手巻き。おいしかったですー。
しょーちは散らしにもして食べていました(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/09/07 22:02 | edit

とっても美味しそうですね~
ほんのり甘そうでいい香りが届いてきそうです
紅茶や珈琲のフレーバリーは大好きなのですけど
烏龍ってとっても興味あります ^^

Non姉姉 #- | URL
2011/09/07 23:37 | edit

メロン烏龍面白いね。
福袋ならではだね^^

夜のスーパー半額シールがいっぱいだったかな。
お刺身やお弁当とか安くなっていいよね。
なかなか買う機会はないけど。

プリズモ #- | URL
2011/09/07 23:57 | edit

メロン烏龍!

メロン烏龍でございます

MIUMIU美雨 #- | URL
2011/09/08 00:07 | edit

メロン烏龍!!

わお、とっても相性よさそうですね!
福袋のぐるめをお求めになるひいちさんのセンスが最高です、そういうの、わたしとんとご無沙汰なので(>_<)枯れ尽きてますね。(苦笑)
福袋って、お恥ずかしい話十年前までミキハウスの息子グッズをよく買っていました。ふだんは絶対買わない色やデザインの服や小物も、わ、こんなに素敵なものがあるんだ・・・なんて見なおしたり、一躍お気に入りになったり・・・。きっと食材もそうですよね。^^
でもわたしはひいちさんのところで素敵な新商品がみれるのでつい安心してしまう怠け者なのでした。<(_ _)>反省

MIUMIU美雨 #- | URL
2011/09/08 00:12 | edit

こんばんは!!

メロン烏龍!私もかなり気になってました!
美味しいんだぁ^^
今日、ちょうどお茶がなくなってきたな~って思って買わなきゃ~と思っていたとこです^^
私も福袋絶対買わないんですけど、
ルピシアのだけは買いたくなります^^
またまたルピシアのお茶の記事にテンションあがってしまいコメントしちゃいました(笑)

mikako♪ #- | URL
2011/09/08 00:35 | edit

おはよう♪

メロン烏龍フレーバーティーも種類がたくさんあるのね 最近ゆっくりお茶飲んでないかなぁ

閉店間際のスーパーって中々行けないのよね
お安いのは判っていても夜のお買いものって
面倒で・・・

はやとうり #- | URL
2011/09/08 06:25 | edit

こんにちは

メロン烏龍茶って
飲んでみるまで ドキドキな感じ
香りが メロンで 味が 烏龍茶 なのかなぁ?
興味津々^^

閉店間際のスーパーって
お買い得ですよね
保存できるものは あれも これも 買いたくなります

kotone #- | URL
2011/09/08 07:21 | edit

へぇ それパンに入れたら美味しそう!!

今日ココナツとパパイヤとメロンとかのドライフルーツ作ってパン作ったの

メロンがいい味出してて

ココナツミルクメロンパンみたくなったんだよね

いいなぁ

今度さがしてみようー^^

よっちママ #- | URL
2011/09/08 08:26 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは☆

> とっても美味しそうですね~
> ほんのり甘そうでいい香りが届いてきそうです
> 紅茶や珈琲のフレーバリーは大好きなのですけど
> 烏龍ってとっても興味あります ^^

はじめはこの組合せって微妙?って思っていたのだけれど、
のんだらおいしかったです(^^)
ルピシアは烏龍茶や緑茶のフレーバーもたくさんあっておいしいです。

ひいち #- | URL
2011/09/08 09:43 | edit

☆プリズモさん☆

こんにちは♪

> メロン烏龍面白いね。
> 福袋ならではだね^^

ね(^∀^)普通じゃなかなか買わない「冒険」した味だよね(笑)
変わったものが楽しめるのも、福袋のいいところかな!
>
> 夜のスーパー半額シールがいっぱいだったかな。
> お刺身やお弁当とか安くなっていいよね。
> なかなか買う機会はないけど。

そうなの!普段夜のスーパーなんて行かないから、
お買い得品の多さにビックリしたよー。
値引きシールのついたものばかり買ってきちゃった(笑)

ひいち #- | URL
2011/09/08 09:45 | edit

☆美雨さん☆

こんにちは♪

> わお、とっても相性よさそうですね!
> 福袋のぐるめをお求めになるひいちさんのセンスが最高です、そういうの、わたしとんとご無沙汰なので(>_<)枯れ尽きてますね。(苦笑)
> 福袋って、お恥ずかしい話十年前までミキハウスの息子グッズをよく買っていました。ふだんは絶対買わない色やデザインの服や小物も、わ、こんなに素敵なものがあるんだ・・・なんて見なおしたり、一躍お気に入りになったり・・・。きっと食材もそうですよね。^^
> でもわたしはひいちさんのところで素敵な新商品がみれるのでつい安心してしまう怠け者なのでした。<(_ _)>反省

この福袋は友人にススメられて、一緒に買ったものなのですが、
オススメだけあって、大満足の内容でした♪
子供用品の福袋ってオトクだといいますよねー。
私はお洋服の福袋は、あまり買ったことがないです。食べ物というところが、
私らしいでしょう(笑)

ひいち #- | URL
2011/09/08 09:47 | edit

☆mikako♪さん☆

こんにちは♪

> メロン烏龍!私もかなり気になってました!
> 美味しいんだぁ^^
> 今日、ちょうどお茶がなくなってきたな~って思って買わなきゃ~と思っていたとこです^^
> 私も福袋絶対買わないんですけど、
> ルピシアのだけは買いたくなります^^
> またまたルピシアのお茶の記事にテンションあがってしまいコメントしちゃいました(笑)

mikakoさんもルピシア大好きだよねー♪うふふ、一緒で嬉しいです☆
「メロン烏龍」はおいしかったよ。烏龍がさっぱりしているので、
すきっと飲めます(^^)

ひいち #- | URL
2011/09/08 10:00 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちは♪
>
> メロン烏龍フレーバーティーも種類がたくさんあるのね 最近ゆっくりお茶飲んでないかなぁ
>
> 閉店間際のスーパーって中々行けないのよね
> お安いのは判っていても夜のお買いものって
> 面倒で・・・

最近、緑茶や烏龍のフレーバードティーも色々あって、
意外な組合せに、驚き楽しんでいます(^^)

夜のお買い物って、面倒です!
でも先日はもう、どうしようもなくって行ってきたのですが、
(人参がしなしなだったくらいですから(笑))
お得でニコニコで帰宅しました(^m^)

ひいち #- | URL
2011/09/08 10:03 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> メロン烏龍茶って
> 飲んでみるまで ドキドキな感じ
> 香りが メロンで 味が 烏龍茶 なのかなぁ?
> 興味津々^^

1月に届いた、ルピシアの福袋・・・メロン烏龍は後回し後回しで、
最後のお茶となりました(笑)
そう!香りがメロンで味が烏龍。烏龍茶がすごくさっぱりした味わいだったので、
甘い香りとのバランスが良かったと、私は感じました♪

>
> 閉店間際のスーパーって
> お買い得ですよね
> 保存できるものは あれも これも 買いたくなります

お刺身類は冷凍して、塊のお肉は調理して保存食に・・・
いよいよ困っていった、夜のお買い物でしたが、すごくお得でした(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/09/08 10:06 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> へぇ それパンに入れたら美味しそう!!
>
> 今日ココナツとパパイヤとメロンとかのドライフルーツ作ってパン作ったの
>
> メロンがいい味出してて
>
> ココナツミルクメロンパンみたくなったんだよね
>
> いいなぁ
>
> 今度さがしてみようー^^

パンに入れるときって、細かくしていれるの?
それともお茶にしてから混ぜるの?
よっちママさんって、食材を上手に使うよねー☆

ドライフルーツ大好きだから、買ってきて、パウンドケーでもしようかなぁ♪
ケ-クサクレも作りたいナー。

ひいち #- | URL
2011/09/08 10:07 | edit

メロン烏龍???
初めてききました(*˝∇˝)
しかも福袋?お得ですね♡
ドライメロン私も試してみたいです。

おぉっパパ弁♫
美味しそう~椎茸ソテーが気になります☆

EIJIの奥様 #- | URL
2011/09/08 10:32 | edit

手巻き寿司楽しそうですね。

閉店間際はよく利用しますが、
ちょっと安すぎてよいのかと思ってしまいます。

レイバス、担当者 #- | URL
2011/09/08 10:57 | edit

こんにちは、ひいちさん。
「ルピシア」の紅茶って、インターネットでしか拝見したことがないです。なので・・・私の中では都会的なものになっています。
「ルピシア」って響きがいいですよね。
ひいちさんが紅茶好きってなんか似合っていてうれしいです。素敵な奥様da

haco #- | URL
2011/09/08 11:20 | edit

こんにちは~♪

香りはメロンで味はウーロン茶???
白っぽく見えるのがメロンかな??

お弁当 オクラちくわ可愛い~♪
真似しちゃおう(^0^)

す〜ぱ〜みよちゃん #- | URL
2011/09/08 16:22 | edit

いい時間だね。

メロン烏龍茶ってイメージ、さっぱりしてそうな甘そうな。。。

なんだかワクワクする組み合わせだよね。

いや、ドキドキ?

お紅茶の福袋も楽しそうだね。
なんだか刺激をかなり受けていたりして。

な茶 #- | URL
2011/09/08 16:29 | edit

メロンウーロン茶なんてあるんだ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/09/08 17:06 | edit

烏龍にメロンは必要なのでしょうか?
素朴な疑問です。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/09/08 17:51 | edit

☆EIJIの奥様☆

こんにちは♪

> メロン烏龍???
> 初めてききました(*˝∇˝)
> しかも福袋?お得ですね♡
> ドライメロン私も試してみたいです。

福袋だったので、自分で買わないようなものが入っていました(笑)
でも、おいしく飲めましたヨ♪

> おぉっパパ弁♫
> 美味しそう~椎茸ソテーが気になります☆

ありがとう♪

ひいち #- | URL
2011/09/08 18:08 | edit

☆レイバス、担当者様☆

こんにちは。

> 手巻き寿司楽しそうですね。
>
> 閉店間際はよく利用しますが、
> ちょっと安すぎてよいのかと思ってしまいます。

手巻きにすると楽しいですね。
昨日息子は、途中でまくのが面倒になり、ちらしにしていました(笑)

閉店間際のスーパーって本当に安いですね(^^)v

ひいち #- | URL
2011/09/08 18:10 | edit

☆hacoさん☆

こんにちは♪

> こんにちは、ひいちさん。
> 「ルピシア」の紅茶って、インターネットでしか拝見したことがないです。なので・・・私の中では都会的なものになっています。
> 「ルピシア」って響きがいいですよね。
> ひいちさんが紅茶好きってなんか似合っていてうれしいです。素敵な奥様da

私も以前は札幌まで、買いに行っていましたが、
市内にお店ができたので、嬉しいです!!
ネットでも購入しています(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/09/08 18:11 | edit

☆す~ぱ~みよちゃん☆

こんにちは(^∀^)
>
> 香りはメロンで味はウーロン茶???
> 白っぽく見えるのがメロンかな??
>
> お弁当 オクラちくわ可愛い~♪
> 真似しちゃおう(^0^)

味はすきっとした烏龍茶で、香りがあまぁいメロンの香り♪
香りがついていると、楽しい気分になるので、フレーバードティ好きですー☆

オクラちくわ。アチコチのブログで載っていていいなぁって
思っていたのですー☆彩りもいいですよね♪

ひいち #- | URL
2011/09/08 18:13 | edit

☆な茶ちゃん☆

こんにちはー☆

> メロン烏龍茶ってイメージ、さっぱりしてそうな甘そうな。。。
> なんだかワクワクする組み合わせだよね。
> いや、ドキドキ?
> お紅茶の福袋も楽しそうだね。
> なんだか刺激をかなり受けていたりして。

まさにさっぱりしていて甘い香りなの(笑)
ちょっと楽しいし、なんかほっとする感じ。

お茶の福袋はオトクだったよー。
賞味期限もしっかり長かったし、かなり楽しめたよ(^^)

ひいち #- | URL
2011/09/08 18:17 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちはー☆

> メロンウーロン茶なんてあるんだ

メロンの香りのついたスッキリ後味の烏龍茶です(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/09/08 18:18 | edit

☆都月満夫さん☆

こんばんは。

> 烏龍にメロンは必要なのでしょうか?
> 素朴な疑問です。
> したっけ。

んー・・・そこのところはよくわかりませんが、
おいしい香りのついたお茶♪楽しいです(^0^)

ひいち #- | URL
2011/09/08 18:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/656-3a2aaf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

