♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

命の源!  

お友達からいただいたカボチャがほくほくでおいしい♪
息子しょーちの大好きな、「かぼちゃのちゃきん」をおやつに・・・

かぼちゃきん♪

色々なお野菜や果物等の食材が、次々と我が家にやってきて嬉しい毎日☆
新鮮な食材は、やっぱりおいしい
「○○ちゃんにもらったものだよー♪」って言うと、
苦手野菜も食べてみるしょーち。いいね!いいね!

はちみつかけるとおいしい♪

夫の健康のためのサプリメント探し・・・続いています♪
なかなか「ピン!」と来るものがないようで、難しいな~。
数回飲んで、劇的な効果のあるものなんて、ないよね・・・

コレステロールを下げるという、マヨネーズや油に切り替えたり、
お肉料理とお魚料理のバランスもとるように心がけ、
お昼もお弁当にしているし・・・
食事内容にも気をつけてはいるのだけれどねぇ。

ニッショク株式会社
物忘れが気になる・・・疲れがとれない・・・そんなあなたに! 
命の源 MARROW(マロー)
マローニッショクオンラインファンサイト応援中

「命の源」だなんてすごーい(^∀^)と、いう事で、お試し♪
マローエキスって、豚の骨髄から抽出した液を濃縮した「骨髄エキス」で、
コラーゲンやコンドロイチンを豊富なのだって。
安心安全な国内生産!農薬検査済み原料使用!天然成分ばかり!!

ニッショクさんの資料は原材料とその由来、働きが
わかりやすく記入された表になっていて見やすく、親切でよかったな♪

「効果どうだった?」って聞いても・・・
「うーん。よくわからん!」この間もこんな反応だったな・・・(苦笑)

☆今日の夫弁当☆

焼ツボ鯛、ナス&ズッキーニのチーズグラタン、サツマイモ煮、卵焼き、リンゴ
20110920

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

かぼちゃの巾着おいしそうだね 打ちにもかぼちゃあるからつくつてみるかなー

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/09/20 18:23 | edit

かぼちゃのちゃきん美味しそうですね♥
一口サイズで食べやすそう(*˝∇˝)

なんですか?
命の源?こんなステキな物がっ!
しかも名前にそそられる~(o´艸`o)
そうそう!
けっこう気は使ってるつもりなんだけど
なかなかうまく行かないもの^^;

でも続けたらわかんないよね~

(ノ∇≦*)キャハッ♪
チーズグラタン今夜のメニューでした♥
お弁当用に作っておけば良かった^^;

EIJIの奥様 #- | URL
2011/09/20 19:21 | edit

こんばんは、ひいちさん。

かぼちゃのちゃきんしぼり。
美味しそう~(o'ヮ'o)♪

芋、栗、南京、ご多分にもれず大好きです。

しょち君、本当に幸せ。

そして夫さんも、いつも美味しいお弁当に、
サプリ探し。
ひいちさんの爪を少し頂きたいわ。

りもママ #- | URL
2011/09/20 19:51 | edit

野菜嫌いなんだね~
うちも早くも緑野菜は嫌いみたいだけど・・・
愛着があると食べる意欲もわくってもんですよね☆
それにしてもおいしそう!!

↓の・・・
いとこはしょーちくんより年上なんですね!?
はしゃぎたいの我慢してるなんてかわいらしいですね(笑)

新米ママ #- | URL
2011/09/20 20:37 | edit

カボチャ、おいしそうですね!!
気付けばもう秋ですね。
これからサツマイモもおいしいですよね。
野菜のおやつって身体にもいいし、
ボリュームもあるしいい事ばっかりですね。

うちの旦那サマはクロレラとウコンを交互に
摂ってます。
ウコンのお陰か!?
肝機能よくなりました~



クレヨンK #- | URL
2011/09/20 20:45 | edit

こんばんは☆
かぼちゃ茶巾美味しそう~v-238
上手っ!!

だんなさんの、コレステロールの為に
毎日お弁当を、作っているなんて
なんて素敵な奥様v-347
見習いたいです!!

なんだか、眠くなってきましたが
私も、今からお弁当の準備v-91
明日も、4:30起き☆
寝坊には、気をつけなきゃ(笑)

☆さとさと☆ #- | URL
2011/09/20 21:41 | edit

こんにちは

「命の源」名前からして元気になりそうですね~~

私はDH▲のサプリを飲んでますが
効果は・・・・ですね~~~~(汗)

以前、嫁の大事な
コラーゲン系サプリを飲んだら翌朝、
肌の調子が良かったのだけが覚えてます(笑)

ふりーman #- | URL
2011/09/20 22:57 | edit

こんばんは

いいですねー
新鮮なお野菜や 果物の 頂き物
嬉しいですよね!
しょーち君も 
頂いた お野菜
苦手だけど 頑張って 野菜食べてるのですね エライ^^
かぼちゃの 茶巾
ホクホクで 美味しそう♪

「命の源」って よく効きそうな 名前ですね
ガンガン 元気になりそーな感じ^^

 

kotone #- | URL
2011/09/20 23:19 | edit

家族の健康を守るためがんばるひいちゃん、すてきだわ♪
サプリって、効果を実感するまではやっぱり時間がかかるものかもね。しかも男の人って、女の人より変化に鈍感なイメージが(笑)
これ!っていうのに出会えるといいねー☆

↓お食事会があったんだね。
身内ってなんか不思議だよね。いとこ同士って、そんなに会ってなくてもすぐに打ち解けたりするんだよね~。

hachachan #- | URL
2011/09/20 23:24 | edit

かぼちゃのおやつ とっても美味しそうですね
お野菜や果物頂くと嬉しいですよね~
お料理上手だから色んな物に変身して食卓に上がるのでしょうね~

Non姉姉 #- | URL
2011/09/21 03:31 | edit

かぼちゃの茶巾こういうおやつがいいね
自然で美味しいかぼちゃなら何も入れなくても
いいね 素朴さを味わいたいものです

サプリメント数回では無理でしょうね
食べ物から摂取した方が早いのかもしれませんね
コレステロール減は食べ物からは難しいかもしれませんが何でも長期戦ですかね

はやとうり #- | URL
2011/09/21 06:42 | edit

かぼちゃ 恵庭の買ってきたぁぁぁ

美味しいよね^^

茶巾もいいね もう何作ろうか悩み中~~

半分煮物で 半分なんかしようかなぁ^^

よっちママ #- | URL
2011/09/21 07:53 | edit

ひいちさん おはようございます♪

我が家もお友達にかぼちゃの頂いたのよ~私かぼちゃはちょっと苦手なんだけど(^^;)
こんな風にすれば良いのね~やっぱり手を掛けると美味しくなるよね~流石はひいちさん(^0^)

す~ぱ~みよちゃん #- | URL
2011/09/21 08:06 | edit

旦那さん、まだ体調いまいちなの?
大丈夫かな?

これが本当の愛妻弁当だね♡

うちの旦那は検診で胃にポリープが出来ていたよ(@o@;)
けど、弁当の内容は変わってない(^_^;)
脂っこい物を控えた方がいいのかなぁ?

アリナミンって結構効くっていうけど、
サプリじゃないとダメか。。。

サトーナツ #- | URL
2011/09/21 09:25 | edit

かぼちゃのちゃきん、おいしそうだね~。
赤ちゃん時代から幼児期まではよくやったけど
最近やってないな~。懐かしさがこみ上げたよ。

こういうおやつが1番カラダにいいんだよね。
手作りしてあげるひいちさん、素敵なママだわ☆

サツマイモ、毎日工夫して入れてるね
秋らしさが感じられてよいわ~

のりぶう #mQop/nM. | URL
2011/09/21 10:46 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちは♪

> かぼちゃの巾着おいしそうだね 打ちにもかぼちゃあるからつくつてみるかなー

しょーちはこのかぼちゃの茶巾が大好きで(^∀^)
かぼちゃをいただいたり、大きなものが安く手に入ったら、
必ず作ります♪

ひいち #- | URL
2011/09/21 12:35 | edit

☆EIJIの奥様☆

こんにちは☆

> かぼちゃのちゃきん美味しそうですね♥
> 一口サイズで食べやすそう(*˝∇˝)

年中出回っている食材だけれど、
なぜか秋になると、ちゃきんをおやつに作りたくなります☆
しょーちははちみつかけて食べるの☆

> なんですか?
> 命の源?こんなステキな物がっ!
> しかも名前にそそられる~(o´艸`o)
> そうそう!
> けっこう気は使ってるつもりなんだけど
> なかなかうまく行かないもの^^;
> でも続けたらわかんないよね~

惹かれるネーミングでしょう?ふふふ。
思いっきり惹かれて取り寄せてみた!
でも、男の人の反応ってイマイチで、いいんだか悪いんだか・・・

> (ノ∇≦*)キャハッ♪
> チーズグラタン今夜のメニューでした♥
> お弁当用に作っておけば良かった^^;

私、グラタンとか作る時、必ず一緒にお弁当用作っておくの~♪
冷凍庫に入れておいて、翌日グリルで焼くだけ簡単☆
涼しくなってきたから、あつあつグラタンがおいしくかんじますね。

ひいち #- | URL
2011/09/21 12:38 | edit

☆りもママさん☆

こんにちは♪

> かぼちゃのちゃきんしぼり。
> 美味しそう~(o'ヮ'o)♪
> 芋、栗、南京、ご多分にもれず大好きです。

やっぱり女性は大好きですよね♪
しょーちも大好きなのです(^0^)

> しょち君、本当に幸せ。
> そして夫さんも、いつも美味しいお弁当に、
> サプリ探し。
> ひいちさんの爪を少し頂きたいわ。

一生懸命やっている「つもり」ですが、あまり効果が上がっていないのが、
目下の悩みです・・・トホホ

ひいち #- | URL
2011/09/21 12:40 | edit

☆新米ママさん☆

こんにちは☆

> 野菜嫌いなんだね~
> うちも早くも緑野菜は嫌いみたいだけど・・・
> 愛着があると食べる意欲もわくってもんですよね☆
> それにしてもおいしそう!!

うん。やっぱり調理法によって食べる食べないが激しい食材ではあるね。
お野菜をいかに食べやすくしょーちの口に入れるか!
いつも、考えていますー(笑)

くれた人の名前を出すと食べてみるところが、おもしろいよね(笑)
カボチャは煮付けより、茶巾の方がすきみたい。
>
> ↓の・・・
> いとこはしょーちくんより年上なんですね!?
> はしゃぎたいの我慢してるなんてかわいらしいですね(笑)

そうそう!上の子が高校生で下の子が中学生なの。
小学生低学年とそのくらいの年頃の子の差って大きいですね。
ちょっとかっこつけていましたヨ(笑)

ひいち #- | URL
2011/09/21 12:43 | edit

☆クレヨンKさん☆

こんにちはー♪

> カボチャ、おいしそうですね!!
> 気付けばもう秋ですね。
> これからサツマイモもおいしいですよね。
> 野菜のおやつって身体にもいいし、
> ボリュームもあるしいい事ばっかりですね。

うんうん。秋ですねー(^∀^)
お芋もかぼちゃも栗も!!
美味しい物いっぱい安くなる時期なので嬉しいよね!

> うちの旦那サマはクロレラとウコンを交互に
> 摂ってます。
> ウコンのお陰か!?
> 肝機能よくなりました~

クロレラとウコンですかー!
ウコンはやっぱり肝機能に効くのね。
夫も毎晩少しだけれど飲むからなぁ・・・ウコンもいいかも・・・?

ひいち #- | URL
2011/09/21 12:44 | edit

☆さとさとさん☆

こんにちは☆

> かぼちゃ茶巾美味しそう~v-238
> 上手っ!!

ゆでて潰して、丸めるだけだけれど、
なんか可愛くなりますよね♪
栄養を考えて、ちょっとだけ皮も入れちゃうの(^m^)

> だんなさんの、コレステロールの為に
> 毎日お弁当を、作っているなんて
> なんて素敵な奥様v-347
> 見習いたいです!!
> なんだか、眠くなってきましたが
> 私も、今からお弁当の準備v-91
> 明日も、4:30起き☆
> 寝坊には、気をつけなきゃ(笑)

お弁当は節約がメインかな(エヘヘ)
さとさとさんも早起きして、頑張っていますね(^^)
朝が暗くなってきたから、起きるの辛いですよねー。

ひいち #- | URL
2011/09/21 12:47 | edit

☆ふりーmanさん☆

こんにちは♪

> 「命の源」名前からして元気になりそうですね~~
> 私はDH▲のサプリを飲んでますが
> 効果は・・・・ですね~~~~(汗)

ふふふ・・・こちらもいい名前!って思い、取り寄せましたが、
夫はよくわからないまま飲み終わっちゃったみたいです・・・。うーん・・・。
>
> 以前、嫁の大事な
> コラーゲン系サプリを飲んだら翌朝、
> 肌の調子が良かったのだけが覚えてます(笑)

コラーゲンは、絶対お肌に効果ありますよね!
やわらかくなるし弾力が増しますね!

ひいち #- | URL
2011/09/21 12:48 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは♪

> いいですねー
> 新鮮なお野菜や 果物の 頂き物
> 嬉しいですよね!
> しょーち君も 
> 頂いた お野菜
> 苦手だけど 頑張って 野菜食べてるのですね エライ^^
> かぼちゃの 茶巾
> ホクホクで 美味しそう♪

ちょっと続けて色々いただいて、すごーっく助かっています♪
今まで除けていた、なすもバクバク食べたり、
しょーちも喜んでくれるので、お料理のしがいがあります(^∀^)

> 「命の源」って よく効きそうな 名前ですね
> ガンガン 元気になりそーな感じ^^

最近ネーミングが面白かったり、インパクトのあるものが多いですよね♪
夫に元気になってもらいたいのですがねぇ。なかなか・・・ 

ひいち #- | URL
2011/09/21 12:51 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー☆

> 家族の健康を守るためがんばるひいちゃん、すてきだわ♪
> サプリって、効果を実感するまではやっぱり時間がかかるものかもね。しかも男の人って、女の人より変化に鈍感なイメージが(笑)
> これ!っていうのに出会えるといいねー☆

結果を焦ってはいけないってわかっているけれど、
頑張っている割に効果が全然上がっていないような・・・?
サプリメントも「飲んでいるから安心」って感覚がまた、
元気を呼び込むのかもしれないよね!
信じて飲まないとだめなんだろうなぁ。


> ↓お食事会があったんだね。
> 身内ってなんか不思議だよね。いとこ同士って、そんなに会ってなくてもすぐに打ち解けたりするんだよね~。

ひいち #- | URL
2011/09/21 12:53 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは♪

> かぼちゃのおやつ とっても美味しそうですね
> お野菜や果物頂くと嬉しいですよね~
> お料理上手だから色んな物に変身して食卓に上がるのでしょうね~

いただいたものって、無駄にしたくないし、おいしく食べたよ♪
って、報告したいので、色々考えて作って楽しいですね☆
お料理は上手でもないのですが、料理本とかお料理ブログから、
色々なアイディアをいただいています♪

ひいち #- | URL
2011/09/21 12:55 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちはー☆

> かぼちゃの茶巾こういうおやつがいいね
> 自然で美味しいかぼちゃなら何も入れなくても
> いいね 素朴さを味わいたいものです

そうですね。ホクホクだったのでそのまま茶巾にしましたが、
しょーちははちみつかけて食べていました(笑)
子供はエネルギーたくさん必要としているのだなぁって感じます(^m^)

> サプリメント数回では無理でしょうね
> 食べ物から摂取した方が早いのかもしれませんね
> コレステロール減は食べ物からは難しいかもしれませんが何でも長期戦ですかね

本当は「旬の食べ物」で摂取するのが一番なのでしょうね~。
でも毎日、懸命に頑張っている割に、元気になってくれないので、
ちょっとサプリの力借りたいなぁって思っています(^∀^)
そうですね。結果を焦らず長期戦で頑張ります!

ひいち #- | URL
2011/09/21 12:58 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちは☆

> かぼちゃ 恵庭の買ってきたぁぁぁ
> 美味しいよね^^
> 茶巾もいいね もう何作ろうか悩み中~~
> 半分煮物で 半分なんかしようかなぁ^^

恵庭のかぼちゃは「えびすかぼちゃ」だね♪
おいしいんだよね!
私も、煮物と天ぷらと今回の茶巾を作ったよ。。。

ひいち #- | URL
2011/09/21 12:59 | edit

☆す~ぱ~みよちゃん☆

こんにちは♪
>
> 我が家もお友達にかぼちゃの頂いたのよ~私かぼちゃはちょっと苦手なんだけど(^^;)
> こんな風にすれば良いのね~やっぱり手を掛けると美味しくなるよね~流石はひいちさん(^0^)

あれ・みよちゃんはカボチャ苦手ですか?
茶巾は茹でて、潰して、丸めるだけなので、簡単ですよ♪
お砂糖とか生クリームを少し入れると、スイートカボチャになります☆

ひいち #- | URL
2011/09/21 13:01 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんにちはー☆

> 旦那さん、まだ体調いまいちなの?
> 大丈夫かな?

ん・・・トシなのかな?それとも職場が大変なのかな・・・?
と、あぁ。色々心配だよ(>。<)
自分が体調悪い人だから、体が思い通りにならない辛さって
わかるからねー・・・。

> これが本当の愛妻弁当だね♡
> うちの旦那は検診で胃にポリープが出来ていたよ(@o@;)
> けど、弁当の内容は変わってない(^_^;)
> 脂っこい物を控えた方がいいのかなぁ?

旦那様胃にポリープ?それって取ったりするのかな?
胃にやさしいものにしてくださいとか、
そういう指導はないのかな?あったら、大変そうだね・・・(@0@)
お大事に・・・旦那様。

私最近、油をかえたのだけれど、
高い油って、たくさん揚げてもドロドロにならないんだよー!
フライパンにすーって伸びるので、使用量も少量でいいし・・・
>
> アリナミンって結構効くっていうけど、
> サプリじゃないとダメか。。。

アリナミンはドリンク?
ドリンクもいいかもねー。安いのがいいな(^m^)

ひいち #- | URL
2011/09/21 13:06 | edit

☆のりぶうさん☆

こんにちはー☆

> かぼちゃのちゃきん、おいしそうだね~。
> 赤ちゃん時代から幼児期まではよくやったけど
> 最近やってないな~。懐かしさがこみ上げたよ。
> こういうおやつが1番カラダにいいんだよね。
> 手作りしてあげるひいちさん、素敵なママだわ☆

しょーちは煮物もこうやって茶巾にしてあげると、
食べたりするので、茶巾はよく作るんだ♪
しょーち本人に潰して、丸めるのをさせたりもするよ(^^)

> サツマイモ、毎日工夫して入れてるね
> 秋らしさが感じられてよいわ~

サツマイモ、買ってきた日にさらにいただいて、
5本くらいあるので、蒸かしたり、味つけて煮たり・・・
今日は大学芋にしたよー☆ たくさんあっても、おいしくって、
食べちゃうね♪♪

ひいち #- | URL
2011/09/21 13:09 | edit

ひサーーしぶりにお弁当を作ったのでのり入り卵焼きまねしたよ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/09/21 13:18 | edit

サプリメントで劇的効果があるものがあるのなら、こんなにたくさんのサプリメントはないと思います。食生活で地道にどうぞ・・・。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/09/21 14:07 | edit

こんにちは!

お弁当も毎日ですから
品・栄養面考えると大変そうですね

かぼちゃのちゃきん・・最初、栗と勘違いしてしまった)゜0゜(
新たに、かぼちゃ風につくるんですね

今更ながら・・かぼちゃ野菜だったよな~と再確認^^;

tookue #5bwaSGmE | URL
2011/09/21 14:34 | edit

サプリも劇的に効く様なものがあればいいんですけどね
仕事柄、増毛剤はよく使うんですが
最低でも半年は使わないと効果はわからないんですよね
あ、サプリで半年も使うんだったら
バランスの取れた食事でいいのか、、、 (笑)

加夢 #- | URL
2011/09/21 15:24 | edit

かぼちゃキンチャク大好きです^^
私は、クリームチーズ入れるのが特に大好きなんですよ! チーズ大好き人間なんで!
北海道は、乳製品もおいしいでしょうね^^

サプリ・・・ 
特に、ひいちさんが心を込めてお弁当などを作っているのが、買えない最高のサプリと思う私ですよ^^
サプリに頼る事は、あまり好まない私なんでよね。これは私の職業柄だからですが(^^;) 
本当に疲れが溜まった時や病後や食欲がない場合などに、上手く取り入れると言いように感じてます。
今は色々種類があるので、飲むならば、やはり納得いくものが見つかるといいですね!

あんく♪ #- | URL
2011/09/21 16:34 | edit

かぼちゃの茶巾美味しそうです。
野菜のおやつとっても惹かれるわ。
こういうの健康に良さそうで大好き♪

プリズモ #- | URL
2011/09/21 17:14 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちは♪

> ひサーーしぶりにお弁当を作ったのでのり入り卵焼きまねしたよ

お弁当作ったのですか?卑弥呼様のお弁当おいしいだろうなぁ(^∀^)
わたしもいただきたいです!

ひいち #- | URL
2011/09/21 17:51 | edit

☆都月満夫さん☆

> サプリメントで劇的効果があるものがあるのなら、こんなにたくさんのサプリメントはないと思います。食生活で地道にどうぞ・・・。
> したっけ。

そうなのですよねー(^^;)
でも、都月さんのように、飛蚊症にサプリメントが効いた!という効果を
感じられるものが見つかるといいなぁって思います。
食生活ももちろん気をつけますよー!

ひいち #- | URL
2011/09/21 18:00 | edit

☆tookueさん☆

こんにちは♪

> お弁当も毎日ですから
> 品・栄養面考えると大変そうですね
> かぼちゃのちゃきん・・最初、栗と勘違いしてしまった)゜0゜(
> 新たに、かぼちゃ風につくるんですね
> 今更ながら・・かぼちゃ野菜だったよな~と再確認^^;

お弁当も結構考えて、お魚入れたり、野菜を入れたり・・・
考えてはいるのですが、なかなか効果が出てきません(泣)
カボチャちゃきん。栗かと思いましたか(^^)
そうそう。カボチャは緑黄色野菜ですよー☆

ひいち #- | URL
2011/09/21 18:02 | edit

☆加夢さん☆

こんにちはー♪

> サプリも劇的に効く様なものがあればいいんですけどね
> 仕事柄、増毛剤はよく使うんですが
> 最低でも半年は使わないと効果はわからないんですよね
> あ、サプリで半年も使うんだったら
> バランスの取れた食事でいいのか、、、 (笑)

まぁ。何でも焦らずじっくり頑張りましょうってことですよね。
食事はもう数年気をつけているのだけれどなぁ~(^^;)
まだまだ甘いのかな・・・(笑)
もっと厳しく制限してみようかな・・・(ニヤリ)
増毛剤も半年はみないとだめなのですね!
覚えておきます!!!

ひいち #- | URL
2011/09/21 18:07 | edit

☆あんく♪さん☆

こんにちは♪

> かぼちゃキンチャク大好きです^^
> 私は、クリームチーズ入れるのが特に大好きなんですよ! チーズ大好き人間なんで!
> 北海道は、乳製品もおいしいでしょうね^^

クリームチーズを入れるのですか?
おいしそうですね☆今度作ってみます♪
お酒のおつまみにもなりそうですね☆☆

> サプリ・・・ 
> 特に、ひいちさんが心を込めてお弁当などを作っているのが、買えない最高のサプリと思う私ですよ^^
> サプリに頼る事は、あまり好まない私なんでよね。これは私の職業柄だからですが(^^;) 
> 本当に疲れが溜まった時や病後や食欲がない場合などに、上手く取り入れると言いように感じてます。
> 今は色々種類があるので、飲むならば、やはり納得いくものが見つかるといいですね!

あんくさんはそうですね。自然のものを利用して、体を良い方向に向かわせるのが
お仕事ですものね♪
私も基本的には、普段の食生活や生活リズムを整えて、気をつける。方がすきなのですが、
気をつけていても、なんだか最近かなり疲れているようなので、
補助に・・・と思って探しています。

ひいち #- | URL
2011/09/21 18:18 | edit

☆プリズモさん☆

こんにちは御lんぷ

> かぼちゃの茶巾美味しそうです。
> 野菜のおやつとっても惹かれるわ。
> こういうの健康に良さそうで大好き♪

本当は毎日こういうおやつを出してあげるといいのだろうけれど、
なかなか・・・ね♪
しょーちは結構こういうおやつを喜んでくれるので、
私も作りがいがあります♪

ひいち #- | URL
2011/09/21 18:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/655-a63112c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

