♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時間を気にしなくてもよい朝は・・・  

息子しょーちのいない朝・・・時間を気にしなくてもよい朝・・・
シャワーで汗を流して・・・お気に入りの音楽をかけて♪

このくらいのしっとり感が維持できれば・・・

今日はアロマの香りが心地よい、サンダースペリー化粧品の
ヘアクリームを丁寧に髪に塗りこんであげよう

ローズマリー油、セージ油、ベイ油、スパイクラベンダー油、イランイラン油配合で、
髪につけた後もほのかに香る。清潔で、やさしい香り。

お手入れ直後のこのしっとり感が一日続いてくれると嬉しいけれど、
クセ毛のひいちの髪は、この後どんどん広がってしまうのよね・・・

サンダースペリーヘアクリーム

べたつかずサラッとした使い心地。
乾いた髪にも使える洗い流さない、栄養補給タイプのヘアクリーム。

コムギ胚芽油、ヒマワリ油が髪を包み込み、ドライヤーの熱や紫外線から髪を保護。
シリコン類を一切使用しない「ノンシリコン処方」。

しっとり感を持続させるためにたっぷりつけると、
髪がやわらかな手触りになる♪
髪をまとめて指先でくるん。くるん。とすると、こんな感じ・・・

やわらかな髪になるのが嬉しい

この手触りは、かなり満足♪♪

髪の毛を黒くしようと思って、1年近く染めていないのだけれど・・・
どうかなー。少しは茶色にした方がいいかなー・・・悩む・・・

サンダースペリーウェブサイト
サンダース・ペリーファンサイトファンサイト応援中

息子しょーちが、夫の実家に泊まっていなかった、日曜の朝に入力した記事です・・・
普段。バタバタ大騒ぎの朝。それはそれで幸せな朝の時間だけれど、
ゆっくり流れる一人の時間も・・・たまにはいいね。

B.G.M「The Rose」by.Aoi Teshima


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪



スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

ひいちさんクルクル縦ロール可愛い~♪
手でクルクルしてこんな風になるなんて良いな~と思うけど・・・くせっ毛の方はストレートが憧れなのかな??

↓お祭りの夜店楽しそうですね~♪
我が家の町会は自粛ムードで今年は盆踊無しでした~(^^;)

す〜ぱ〜みよちゃん #- | URL
2011/09/05 18:54 | edit

ひいっちゃん
芸能人のブログみたいですよ(笑)
このお写真は誰が撮るの?
素朴な疑問ですが・・・・

とみとし #- | URL
2011/09/05 19:51 | edit

☆す~ぱ~みよちゃん☆

こんばんはー☆

> ひいちさんクルクル縦ロール可愛い~♪
> 手でクルクルしてこんな風になるなんて良いな~と思うけど・・・くせっ毛の方はストレートが憧れなのかな??

うんうん。ストレートがアコガレですよっ(>∀<)
でも、クセ毛も今は自分のチャームポイント。みたいな感じで、
気に入ってますヨ(^∀^)
お手入れ楽チン☆手でくるくるだけで、縦ロールできるなんてオトクでしょ(笑)

> ↓お祭りの夜店楽しそうですね~♪
> 我が家の町会は自粛ムードで今年は盆踊無しでした~(^^;)

折角のお祭り・・・自粛しちゃったら、子供がかわいそうなんだよね・・・。
でも、自粛・・・の気持ちもわからないでもないし。
難しいですね。

ひいち #- | URL
2011/09/05 20:09 | edit

☆とみとしさん☆

こんばんはー♪

> ひいっちゃん
> 芸能人のブログみたいですよ(笑)
> このお写真は誰が撮るの?
> 素朴な疑問ですが・・・・

芸能人?私が芸能人みたいって事?じゃないですよねー(笑)
おほほ・・・写真は自分撮りです(^^;)
腕伸ばして、パシャって、撮ってます~。

顔を出したら雰囲気ぶち壊しになります(笑)

ひいち #- | URL
2011/09/05 20:12 | edit

こんばんは~♪

ひいちさん、素敵♪ご主人はご自慢の奥さまなんだろうなぁなんて思っちゃいます
お料理も上手だし、優しさ満点だし、センスも最高だし。
私なんてマジに森久美子ですから(T▽T)
膝の為にもダイエットせねば
こんにゃくのラーメン等いいですね。これってスーパーで売ってるのかな?
イオンとかならあるかな?絶対買おうっと。

私は直毛なんでひいちさんのクルクルっていうの
超羨ましいです
・・・・ってこの体型でクルクルってやったらそれこそ
森久美子になっちゃいますな(T▽T)

rera #fvUCIej2 | URL
2011/09/05 21:01 | edit

こんばんはー☆

すごーい!
美人だわー、ひいちサン!
画像も自撮りなんて巧い~☆

ヘアクリーム、ノンシリコンっていうのが良いなあ。
髪の芯まで栄養が行きわたりそう!
ツヤ感が違うね。素敵ですー☆

惺 #- | URL
2011/09/05 21:12 | edit

こんばんは☆
髪・素敵v-238
私は、ショートなので長い髪に
憧れます!!
しかも、毎回美容院で少しカラーで
茶色?暗い茶色にしてるので、黒髪憧れ☆
最近は、黒にしようかと思っていたので!!

北海道、これから大雨?ネット・天気に出て
いたので、気をつけてください☆

☆さとさと☆ #- | URL
2011/09/05 21:28 | edit

ひいちさん、こんばんは~!
違うブログかと思っちゃいまスた!?
ははははははッ ちなみに?
オイラは黒髪が好きでス(笑)

フレアーボード #- | URL
2011/09/05 22:37 | edit

こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。
毎日子供の為家族のため慌しい朝。
子供が居ないとチョッと気が抜けて淋しいですけど、自分時間もたまには、必要ですよね。

ぽかリン #- | URL
2011/09/05 23:02 | edit

こんばんは

今日は お母さんの ひいちさんじゃなく
女の人って感じで 素敵♪
(お母さんも 女の人ですが^^;)
たまに ひとり ゆっくり過ごせる朝も
忙しい幸せな朝が あってこそ
喜びを混じられるのでしょーね^^

kotone #- | URL
2011/09/05 23:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/05 23:17 | edit

色っぽいお写真ですね~ ^^
まとまった髪の方も何だかとっても素敵です ^^
たまにはゆったりしてた朝がほしいですね~

Non姉姉 #- | URL
2011/09/05 23:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/05 23:58 | edit

こんばんは♪

全然くせっ毛に見えない!
オシャレなパーマかけてるんだと思ってました(○・´艸`・)
私、中途半端に直毛なので
こうやってくるんとまとまる髪の毛って憧れちゃうな~♪

こもも #- | URL
2011/09/06 00:29 | edit

こんばんは!

あの・・とてもドキドキしてみました!
とても色ポイ!!
私は色気ゼロだしな。。。あるのは食い気くらいかな(笑)
ダレがでも撮られたの??気になりました(;^-^)
私も癖毛私もなのでこれとても良さそうですね♪

使おうかな??

桃咲マルク #- | URL
2011/09/06 01:05 | edit

ひいちさんキレイ~☆
しかも縦ロールバッチリ(*˝∇˝)
お肌もキレイで憧れます♥
そうそうっ子供が居ない日はゆっくりマッタリ出来ていいですよね♪
この頃、自分のお手入れ・・おろそかかも><;

EIJIの奥様 #- | URL
2011/09/06 02:10 | edit

おはよう♪

そうだね一人の時間も必要
ゆっくりと流れるひととき大切に使おうね
自分だけの為に お気に入りの曲でも聴きながら

はやとうり #- | URL
2011/09/06 05:46 | edit

お写真、自分撮りだったんですねー。
洗いたての髪、他の方と同じように、私も、
ひいちさん、色っぽいと思っちゃいましたよ。
指先だけでステキな縦ロールになるのもいい
ですね。
しばらくロングにしてないけど、ロングにも
憧れるなぁ。

みき #- | URL
2011/09/06 08:17 | edit

めったにない子供のいない時間

うまく過ごせてないなぁ

いまだ 夏休み始まり寂しい病

くるくる素敵!!!

私大分取れてきたなぁ

しかもかけたの

一年半前 まだもってるんだよね^^

よっちママ #- | URL
2011/09/06 09:27 | edit

綺麗に撮れてるね~!
いや、実際も綺麗だけど(^o^)
朝の光の中、自分時間を楽しむ様子が伝わって来るよ(^_^)

私も黒髪に戻そうか迷うけど、髪が多くて真っ黒だと
暗い顔になっちゃうからさぁ(-_-;)
ひいっちゃんはカールがあるから黒くても
ステキなんじゃない?♡

サトーナツ #- | URL
2011/09/06 10:22 | edit

☆reraさん☆

こんにちはー☆

> ひいちさん、素敵♪ご主人はご自慢の奥さまなんだろうなぁなんて思っちゃいます
> お料理も上手だし、優しさ満点だし、センスも最高だし。
> 私なんてマジに森久美子ですから(T▽T)
> 膝の為にもダイエットせねば
> こんにゃくのラーメン等いいですね。これってスーパーで売ってるのかな?
> イオンとかならあるかな?絶対買おうっと。

きゃー♪褒めてくれてありがとうございまーす(^^)
でも、全然そんなことないです。おばちゃんです。地味な(笑)
こんにゃく麺ね。その辺でも売っていると気軽に買えますよね♪
>
> 私は直毛なんでひいちさんのクルクルっていうの
> 超羨ましいです
> ・・・・ってこの体型でクルクルってやったらそれこそ
> 森久美子になっちゃいますな(T▽T)

えー?森久美子さん。お顔ハッキリしていて可愛らしいですよね?
reraさんはハッキリしたお顔立ちなのかな?
それは羨ましい~(^∀^)私、すごーく薄い顔なので・・・(苦笑)
クセ毛もずっとコンプレックスだったのですが、
今は、気に入っています(^^)vでも直毛に憧れますよー☆

ひいち #- | URL
2011/09/06 10:41 | edit

☆惺さん☆

こんにちはー☆

> すごーい!
> 美人だわー、ひいちサン!
> 画像も自撮りなんて巧い~☆

もう絶対に顔出せないじゃなーい(*0*)
美人じゃないからねっ!はにわに似てるって言われたから(笑)
髪の毛を自分で撮るのはなかなか難しい!
なんかズレてるよなー。って
思いながら、アップしたのに巧いって言われると、うれしーわー。
調子にのっちゃう(笑)
>
> ヘアクリーム、ノンシリコンっていうのが良いなあ。
> 髪の芯まで栄養が行きわたりそう!
> ツヤ感が違うね。素敵ですー☆

つるつる。にならないの。ふんわりやわらかになるのね。
つるつるも好きだけれど、髪にはノンシリコンの方がいいようだし、
ふんわりやわらかな手触りお気に入りです☆
きちんとツヤも出ているよね!

ひいち #- | URL
2011/09/06 10:46 | edit

☆さとさとさん☆

こんにちは♪

> 髪・素敵v-238
> 私は、ショートなので長い髪に
> 憧れます!!
> しかも、毎回美容院で少しカラーで
> 茶色?暗い茶色にしてるので、黒髪憧れ☆
> 最近は、黒にしようかと思っていたので!!

ありがとう♪クセ毛だと、ショートはお手入れが大変なので、
しょーちと暮らすようになってから、ずっとロング維持です(^∀^)
出産前はショートにしたり伸ばしたり・・・繰り返していました♪
髪の量も多いので、黒いと重くなるかなぁ・・・って、悩み中なの。

> 北海道、これから大雨?ネット・天気に出て
> いたので、気をつけてください☆

台風12号だった、温帯低気圧と13号に囲まれるかたちなので、
かなりお天気悪くなっています。早く通り過ぎて欲しいな・・・。
ご心配ありがとう。

ひいち #- | URL
2011/09/06 10:50 | edit

☆フレアーボードさん☆

こんにちはー♪

> ひいちさん、こんばんは~!
> 違うブログかと思っちゃいまスた!?
> ははははははッ ちなみに?
> オイラは黒髪が好きでス(笑)

そんなに、雰囲気違いました?アハハ(^^;)
息子がいないと、こんな感じです(なんて、嘘・・・笑)
フレアーボードさんは黒髪好き?じゃぁ。このまま黒髪でいこうかなぁ?

ひいち #- | URL
2011/09/06 10:52 | edit

☆ぽかリンさん☆

こんにちは♪

> 毎日子供の為家族のため慌しい朝。
> 子供が居ないとチョッと気が抜けて淋しいですけど、自分時間もたまには、必要ですよね。

こちらこそありがとうございます!
ゆったりした気分で、自分磨きって子供がいるとなかなかできないですよね♪
いつもとちょっと違う自分を楽しみました☆

ひいち #- | URL
2011/09/06 10:54 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは♪

> 今日は お母さんの ひいちさんじゃなく
> 女の人って感じで 素敵♪
> (お母さんも 女の人ですが^^;)
> たまに ひとり ゆっくり過ごせる朝も
> 忙しい幸せな朝が あってこそ
> 喜びを混じられるのでしょーね^^

あ。そうですね!
いつもは「お母さん」なんだ!で、この日は「自分」☆
自分時間満喫しました(^^)

ひいち #- | URL
2011/09/06 10:57 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちはー☆

> 色っぽいお写真ですね~ ^^
> まとまった髪の方も何だかとっても素敵です ^^
> たまにはゆったりしてた朝がほしいですね~

顔が写っていないので、よく見えたかな?
お恥ずかしい~です(>0<)
バタバタしない朝、いいですね♪

ひいち #- | URL
2011/09/06 10:59 | edit

☆こももさん☆

こんにちは♪
>
> 全然くせっ毛に見えない!
> オシャレなパーマかけてるんだと思ってました(○・´艸`・)
> 私、中途半端に直毛なので
> こうやってくるんとまとまる髪の毛って憧れちゃうな~♪

ぬらして、クリーム塗ってこの状態だから、
普段はすごいですよー(笑)
お手入れしないとぼっさぼさなの(^m^)

でも、まとめるときは、楽チン☆
直毛にも憧れるけれど・・・手に入らないので諦めてます(^^;)

ひいち #- | URL
2011/09/06 11:01 | edit

☆マルクさん☆

こんにちはー☆

> あの・・とてもドキドキしてみました!
> とても色ポイ!!
> 私は色気ゼロだしな。。。あるのは食い気くらいかな(笑)
> ダレがでも撮られたの??気になりました(;^-^)
> 私も癖毛私もなのでこれとても良さそうですね♪
> 使おうかな??

マルクさんが色気ゼロってことはないですよー(^0^)
食い気は私もたっぷりアリです(笑)
写真は自分撮り。なので、写りこまなくてもいいものが写っています(笑)

ヘアクリーム、香りもアロマオイルだし、
やわらかな手触りになるので、気に入っています♪
お出掛けの日とかに使っていまーす☆

ひいち #- | URL
2011/09/06 11:05 | edit

☆EIJIの奥様さん☆

こんにちは♪

> ひいちさんキレイ~☆
> しかも縦ロールバッチリ(*˝∇˝)
> お肌もキレイで憧れます♥
> そうそうっ子供が居ない日はゆっくりマッタリ出来ていいですよね♪
> この頃、自分のお手入れ・・おろそかかも><;

縦ロールバッチリでしょ(^∀^)
クリームがいいと、きちんときまるんだよねー☆
子供がいないと淋しくて、ちょっと嬉しい・・・(笑)
ゆっくりできました☆

ひいち #- | URL
2011/09/06 11:08 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちはー☆
>
> そうだね一人の時間も必要
> ゆっくりと流れるひととき大切に使おうね
> 自分だけの為に お気に入りの曲でも聴きながら

音楽聞きながら、ヘアケアスキンケアをゆっくりしたのって、
いつ以来だろう?って思いながら、楽しみながら、
ブログのモニター記事様の撮影なんかしちゃったり・・・
時間大切に使いたいですね♪

ひいち #- | URL
2011/09/06 11:10 | edit

☆みきさん☆

こんにちはー☆

> お写真、自分撮りだったんですねー。
> 洗いたての髪、他の方と同じように、私も、
> ひいちさん、色っぽいと思っちゃいましたよ。
> 指先だけでステキな縦ロールになるのもいい
> ですね。
> しばらくロングにしてないけど、ロングにも
> 憧れるなぁ。

顔を見たら「色っぽい」なんて吹き飛んじゃうんだけれどね(笑)
ありがとう♪
私はここ10年近くロングです・・・このクセ毛でしょう?
お手入れ楽なんだよね・・・

ひいち #- | URL
2011/09/06 11:12 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> めったにない子供のいない時間
> うまく過ごせてないなぁ
> いまだ 夏休み始まり寂しい病
> くるくる素敵!!!
> 私大分取れてきたなぁ
> しかもかけたの
> 一年半前 まだもってるんだよね^^

よっちママさんのくるくる。パーマなんだね。
いい感じだったよね。1年以上持つなんて、いいねー☆

夏休み終わって、ばんざーい!ってなってる私と違って
よっちママさんは淋しいのまだ続いているのね。
やさしいなぁ。かわいいなぁ♪

ひいち #- | URL
2011/09/06 11:14 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんにちはー☆

> 綺麗に撮れてるね~!
> いや、実際も綺麗だけど(^o^)
> 朝の光の中、自分時間を楽しむ様子が伝わって来るよ(^_^)

プププ。なっちゃんは私の顔知っているから、
かっこつけられないなー(笑)
髪の毛の写真撮るのって難しいね。しかも自分撮り・・・

> 私も黒髪に戻そうか迷うけど、髪が多くて真っ黒だと
> 暗い顔になっちゃうからさぁ(-_-;)
> ひいっちゃんはカールがあるから黒くても
> ステキなんじゃない?♡

うーん。私も量が多いでしょ?
しかも、顔が薄めだし・・・暗い印象になるかなー。って
悩んでいるのよー。どう思う?
なっちゃんも、黒髪にしたいって思ってるんだね。
染めないと髪元気なんだよねー♪

ひいち #- | URL
2011/09/06 11:19 | edit

最初の写真はどきりとしました。そのショットに男は弱い・・・。
大騒ぎの朝があるから、静かな朝のありがたさもひとしおなのかもしれませんね。
セクハラではありませんが、首筋の黒子も色っぽい。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/09/06 13:57 | edit

わぁ、どきっとしちゃった^0^
やっぱり ひいちさん素敵。
あ~癒される。
ひいちさんはいいにおいがしそうだ~v-411

Happy+Flower+Pop #- | URL
2011/09/06 14:41 | edit

ほんとよ~☆

ゆっくり流れる一人の時間…
素敵なフレーズよ~

もちろん人に囲まれていてこそ感じられる
幸せだよね~
自分の置かれている環境に感謝だよね♪

豚肩ロース #- | URL
2011/09/06 16:18 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは♪

> 最初の写真はどきりとしました。そのショットに男は弱い・・・。
> 大騒ぎの朝があるから、静かな朝のありがたさもひとしおなのかもしれませんね。
> セクハラではありませんが、首筋の黒子も色っぽい。
> したっけ。

あらそうですか?ふふ。実物は色っぽいから程遠いのですが、
喜んでおきます(^∀^)vもう二度と顔は出せませんね(笑)
そうですね。もう大騒ぎの朝が戻ってきていますが、
なんだか嬉しいのですよねー(^^)

ひいち #- | URL
2011/09/06 16:36 | edit

☆Happy+Flower+Pop さん☆

こんにちはー☆

> わぁ、どきっとしちゃった^0^
> やっぱり ひいちさん素敵。
> あ~癒される。
> ひいちさんはいいにおいがしそうだ~v-411

えへへぇ~(>∀<*)なんだか恥ずかしいぞー
ありがとう♪
昨日楽しかったですかぁ?

ひいち #- | URL
2011/09/06 16:40 | edit

☆豚肩ロースさん☆

こんにちはー♪

> ゆっくり流れる一人の時間…
> 素敵なフレーズよ~
>
> もちろん人に囲まれていてこそ感じられる
> 幸せだよね~
> 自分の置かれている環境に感謝だよね♪

そうだねー♪
いつもの時間も文句言いつつ幸せ・・・なんだよね(^^)
ブログで記事にすることって、そういう事を再確認させてくれたりするね☆

ひいち #- | URL
2011/09/06 16:45 | edit

こんにちは♪
いつも、遅くてごめんね。

ビックリしちゃったよ♪
ちょっとドキッ☆ってね♪
ひいちゃんのお洋服の色が、薄くて、はじめ見えなくて、一人でドキッ☆です・・・(笑)
上手に、くせっ毛をいかしていらっしゃると、
思いますよ~♪

しょーち君がいなくて、静かなゆったり時間も
たまにはいいけど、
やっぱり、寂しくて、物足りなくなっちゃうのよね~♪
子供って、そういう存在ですよね^^

ロイスト #- | URL
2011/09/06 17:02 | edit

ゆっくりの時間も大切ですよね!
素敵な自分の為の時間の過ごし方ですね☆ヾ
私は、いつも自分の時間です・・・。
それが当たり前になっているのかもしれません。
改めて、有り難い部分でもあると感じます。
今回は「女性の為の時間の使い方ですね!」 
次は、どんなご自分の時間を過ごすか・・・ 楽しみですね♪
たまにだから、有り難い・・・と感じるのかも しれないですね(^^) 
そう考えると、人間って単純で不思議ですね!

あんく♪ #- | URL
2011/09/06 17:35 | edit

☆ロイストさん☆

こんにちは♪

> いつも、遅くてごめんね。

ロイストさんの好きな時間でいいのよー♪
私も、気ままにやっているので、お互い様。という事で(^∀^)ネ♪

> ビックリしちゃったよ♪
> ちょっとドキッ☆ってね♪
> ひいちゃんのお洋服の色が、薄くて、はじめ見えなくて、一人でドキッ☆です・・・(笑)
> 上手に、くせっ毛をいかしていらっしゃると、
> 思いますよ~♪

あははっ!本当だ!ベージュのタンクトップだ(笑)
若い人のブログじゃないから、そんなドキリとするようなシーンはございませんわー(オホホ)
クセ毛ね。すごーくコンプレックスだったのだけれど、
今の美容師さんに出会って、180度変わっちゃった!
今は楽だし、クセも気に入っているんだ♪
>
> しょーち君がいなくて、静かなゆったり時間も
> たまにはいいけど、
> やっぱり、寂しくて、物足りなくなっちゃうのよね~♪
> 子供って、そういう存在ですよね^^

そうですねー。
この日は夫もゆっくりの日だったので、しばらく一人でゆーったり過ごせました。
でも、しょーちが帰ってきて賑やかな家の中がやっぱり嬉しいかな(^m^)

ひいち #- | URL
2011/09/07 11:18 | edit

☆あんく♪さん☆

こんにちはー☆

> ゆっくりの時間も大切ですよね!
> 素敵な自分の為の時間の過ごし方ですね☆ヾ
> 私は、いつも自分の時間です・・・。
> それが当たり前になっているのかもしれません。
> 改めて、有り難い部分でもあると感じます。
> 今回は「女性の為の時間の使い方ですね!」 
> 次は、どんなご自分の時間を過ごすか・・・ 楽しみですね♪
> たまにだから、有り難い・・・と感じるのかも しれないですね(^^) 
> そう考えると、人間って単純で不思議ですね!

いつも自分の時間でも・・ふと、した時にちょっと違う過ごし方を
してみようかな?って思いませんか(^∀^)
いつもより、ちょっと違う自分。を楽しむ時間いいですよね♪

ひいち #- | URL
2011/09/07 11:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/654-639abf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

