♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

思いがけない水曜日  

水曜日、レディスデーで1480円のランチブッフェが1000円!
これは、ここでお昼しなくちゃ

ブッフェ

昨日友人が「ちょっと用事があって出かける途中だけれど、一緒に行く?」
と、家に寄ってくれたので、「行く行く~☆着替えるから待ってて♪」
二つ返事で、お出掛け!

ぶらりぶらりと、ウインドーショッピングを楽しみ、
いろんな話をして・・・あっという間に時間が経っちゃった!

楽しかった、おいしかった♪ 誘ってくれてありがとう(^∀^)

パック入りスムージー

しょーちへのお土産☆
賞味期限が近いため60%オフ!ラッキー♪

凍らせて食べるのもおいしいけれど、ちょっと溶かして、
ストローで飲むのが最高☆らしい・・・(^∀^)

☆夫弁当☆
サイコロステーキ、エリンギソテー、炒り卵、ウインナー、ゴマコンブ
20110901

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

category: 日記

コメント

ランチもアイスもお得でv-426
お友達とのv-271楽しそう~☆

☆さとさと☆ #- | URL
2011/09/01 21:08 | edit

☆さとさとさん☆

こんにちはー☆

> ランチもアイスもお得でv-426
> お友達とのv-271楽しそう~☆

お昼どうしようかー?なんて歩いていたら、
レディスデーなんだもん~。
食べなきゃ損だよね(笑)

息子のTシャツもアウトドアブランドのものが、
750円で買えたし♪満足♪でした(^^)

ひいち #- | URL
2011/09/01 21:26 | edit

こんばんは、ひいちさん。

ビュッフェランチ、ラッキーでしたね。
私はビュッフェだとつい食べ過ぎて。
ここはサラっと、大人食べしたいのですが
スイーツは抑えがききません。

しょうちくんへのお土産美味しそう!

りもママ #- | URL
2011/09/01 23:04 | edit

こういうお誘い嬉しいよね☆
楽しいおしゃべりとおいしいごはん、しかもお得となればパワーチャージは完璧ですな♪

ああ、私も早くランチに行きたい。
来週はちょっと忙しいというか、ランチには行けなくて悲しいんだけど、再来週の水曜日にはもうYちゃんとランチに行く約束を取り付けております!
その日を楽しみにいろいろがんばっちゃうぞ~♪

hachachan #- | URL
2011/09/02 00:22 | edit

こんばんは!

え==と
35%割引になるのかな
今回は食後のアイスは無かったの?

2つ返事早いですね~
車ですよね(笑)酔いましたか

そそ
アイスの持ち帰り時間ちょと・・・溶けるのが気になる私です(結構気になる)^^
60%引きは・・かなりとくですね
数に制限あるのかな

パパにお土産はなかったのでしょうか(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2011/09/02 00:25 | edit

こんばんは ♪

最近はレディースデイがあったりメンズデイがあったりと商魂たくましいですが、安くなるのはありがたいです(*^-^)ニコ
楽しい時間を過ごした後は、彼へのお土産も忘れず・・・さすが!
リフレッシュ出来たようで良かった!!

2Support ♪

ニック #- | URL
2011/09/02 00:41 | edit

レディスデーそんなのあるのですね
こちらはあまり聞いた事がないかな
あるのは映画館のみ??

そういうお誘いなら断りませんね
私も絶対に行きます 外での食事は刺激になります

そのアイス初お目見えです 面白い!!

はやとうり #- | URL
2011/09/02 07:56 | edit

すごいサービスデーですね
ランチおいしそうです

ryuji_s1 #.FTrCIao | URL
2011/09/02 08:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/02 08:13 | edit

☆りもままさん☆

こんにちは♪
>
> ビュッフェランチ、ラッキーでしたね。
> 私はビュッフェだとつい食べ過ぎて。
> ここはサラっと、大人食べしたいのですが
> スイーツは抑えがききません。
>
> しょうちくんへのお土産美味しそう!

ブッフェで「大人食べ」は無理です(^^)/私も(笑)
たーんまり食べて、「夕飯つくりたくなーい」ってごねて、
私はスープだけ飲みましたヨ☆

自分だけ楽しんだので、ちょこっとお土産です(^∀^)
おいしいって喜んでいます☆

ひいち #- | URL
2011/09/02 10:18 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちは。

> こういうお誘い嬉しいよね☆
> 楽しいおしゃべりとおいしいごはん、しかもお得となればパワーチャージは完璧ですな♪
>
> ああ、私も早くランチに行きたい。
> 来週はちょっと忙しいというか、ランチには行けなくて悲しいんだけど、再来週の水曜日にはもうYちゃんとランチに行く約束を取り付けております!
> その日を楽しみにいろいろがんばっちゃうぞ~♪

お!hachaちゃんも早速ランチ予定が入っているんだね♪
たのしみだねー(^∀^)
楽しみが待っていると、頑張れるよねー!!

ひいち #- | URL
2011/09/02 10:30 | edit

☆tookueさん☆

こんにちは☆

> え==と
> 35%割引になるのかな
> 今回は食後のアイスは無かったの?

何%引きとかは考えませんでしたがそんなになるのですねー。
食後、アイスも食べましたよー(^^)
ブッフェにありました☆☆

> 2つ返事早いですね~
> 車ですよね(笑)酔いましたか

車ですが、距離が近いので大丈夫です(^0^)v
準備急ぎすぎて、お化粧していませんでした。
お店の鏡に写った自分を見てびっくりでした(笑)

> そそ
> アイスの持ち帰り時間ちょと・・・溶けるのが気になる私です(結構気になる)^^
> 60%引きは・・かなりとくですね
> 数に制限あるのかな
>
> パパにお土産はなかったのでしょうか(笑)

このアイスね。牛乳パックのようなパックに、
入って常温で売られていました。
家に持ち帰ってから凍らせました(^∀^)

パパにお土産・・?あれ?あれれれれ~??

ひいち #- | URL
2011/09/02 10:35 | edit

☆ニックさん☆

こんにちは♪
>
> 最近はレディースデイがあったりメンズデイがあったりと商魂たくましいですが、安くなるのはありがたいです(*^-^)ニコ
> 楽しい時間を過ごした後は、彼へのお土産も忘れず・・・さすが!
> リフレッシュ出来たようで良かった!!
>

リフレッシュしてきました♪
「○○デー」は、やっぱり嬉しいですね!!
ついつい、飛びついてしまいます(笑)

ひいち #- | URL
2011/09/02 10:36 | edit

こんにちは

480円も お得なんて ラッキーでしたね
浮いた分で また 美味しいものが 食べられそ^^

しょーち君のお土産のパッケージが
とても 可愛い♪
凍らせて スムージーみたいにして 食べるのですか?
美味しそ^^

kotone #- | URL
2011/09/02 10:38 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちはー☆

> レディスデーそんなのあるのですね
> こちらはあまり聞いた事がないかな
> あるのは映画館のみ??
> そういうお誘いなら断りませんね
> 私も絶対に行きます 外での食事は刺激になります

私もブッフェでレディスデーなんて、初めてでした♪
普段車が使えないので、こういうお誘いはとっても嬉しいです。
気分転換になりました(^^)

>
> そのアイス初お目見えです 面白い!!

面白いですよね☆今は、色々なものがありますねー。
おいしかったです(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/09/02 10:39 | edit

☆ryuji_s1さん☆

こんにちは☆

> すごいサービスデーですね
> ランチおいしそうです

嬉しいサービスデーでした♪
ブッフェランチも回転が良かったので、熱々を食べられて
よかったです。

ひいち #- | URL
2011/09/02 10:41 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> 480円も お得なんて ラッキーでしたね
> 浮いた分で また 美味しいものが 食べられそ^^
>
> しょーち君のお土産のパッケージが
> とても 可愛い♪
> 凍らせて スムージーみたいにして 食べるのですか?
> 美味しそ^^

ブッフェなんて予定していなかったのに、
通りすがりに、レディスデーの看板を見て、速攻で列に並びました(笑)
「お得」に弱いですね(^^)

お土産アイスは、気分が明るくなるパッケージもお気に入りです♪
凍らせて、パッケージから少しずつしぼり出して食べるアイスです☆
ちょっと溶かして、ストローでスムージー風にして飲むのもおいしかったようです(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/09/02 10:44 | edit

ええ~~!レディースデーで1000円?それはいいですね。あぁ、食べたい・・・。美味しそう!!ウインドショッピングもたまにはいいですよね。

sally0123 #hI7.tVoE | URL
2011/09/02 12:20 | edit

こんにちは。

はじめて名前入れて書き込みます。

ビュッフェ、おいしそうですね。
でも食べ過ぎちゃいません?
自分はいつも食べ過ぎて動けなくなります。

お弁当も相変わらずおいしそうですし、
ビュッフェとバランスが取れているのも妙ですね。

しょーちくん、凍らせることもできるということで、楽しみが増えて喜ぶ顔が浮かびます。

レイバス、ブログ担当者 #- | URL
2011/09/02 12:29 | edit

おぉ!!人徳ですよ^^

素敵なランチ♪

お土産もしっかり忘れないところが

ひいちさんだな^^

おべんとうも美味しそうですよ~!!

よっちママ #- | URL
2011/09/02 12:54 | edit

こんにちは~♪

ランチブッフェお得でしたね~v-353
ブッフェは食べ過ぎちゃうから気をつけないとね(^^;)
お土産のスムージーも美味しそう!!
丁度よい大きさね♪

す〜ぱ〜みよちゃん #- | URL
2011/09/02 13:48 | edit

レディースデイってのはよく見かけるけど、オヤジデイもやって欲しいな・・・。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/09/02 14:34 | edit

☆sallyさん☆

こんにちは♪

> ええ~~!レディースデーで1000円?それはいいですね。あぁ、食べたい・・・。美味しそう!!ウインドショッピングもたまにはいいですよね。

いいでしょう?飛びつきました(笑)
ウインドショッピング!って決めていたけれど・・・
欲しいものがいっぱいあって、危険でしたぁ(^^;)

ひいち #- | URL
2011/09/02 20:19 | edit

☆レイバス、ブログ担当者さん☆

こんにちは(^∀^)
>
> はじめて名前入れて書き込みます。

レイバスさんだったのですね。
いつもコメントをありがとうございます(^∀^)

> ビュッフェ、おいしそうですね。
> でも食べ過ぎちゃいません?
> 自分はいつも食べ過ぎて動けなくなります。

私も、食べ過ぎます(^^;)
夕飯を作るのがすごく億劫でした。自分はワカメスープだけ飲みました(笑)

> お弁当も相変わらずおいしそうですし、
> ビュッフェとバランスが取れているのも妙ですね。
> しょーちくん、凍らせることもできるということで、楽しみが増えて喜ぶ顔が浮かびます。

お弁当とバランス取れています?ふふふ(^^)
しょーちは、お土産気に入ってくれました!
またどこかで安く買えたらいいなって思っています☆

ひいち #- | URL
2011/09/02 20:28 | edit

☆よっちママさん☆

こんばんはー☆

> おぉ!!人徳ですよ^^
>
> 素敵なランチ♪
>
> お土産もしっかり忘れないところが
>
> ひいちさんだな^^
>
> おべんとうも美味しそうですよ~!!

北広の三井アウトレットですよー♪
自分だけ楽しむのがわるいなーって、お土産買っちゃうの(笑)
夫は飲み会とかあるけれど、しょーちはそういうのないもんね(^^;)

ひいち #- | URL
2011/09/02 20:32 | edit

☆す~ぱ~みよちゃん☆

こんばんはー☆
>
> ランチブッフェお得でしたね~v-353
> ブッフェは食べ過ぎちゃうから気をつけないとね(^^;)
> お土産のスムージーも美味しそう!!
> 丁度よい大きさね♪

ブッフェ。食べ過ぎました(笑)
つい欲張っちゃいますよねー(^^;)
お腹一杯過ぎて、夕飯作るのが億劫でした・・・

スムージー。おいしかったです♪
(こっそり私も食べてみた(笑)
ほんとに丁度いい大きさで、いいですよー(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/09/02 20:35 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは♪

> レディースデイってのはよく見かけるけど、オヤジデイもやって欲しいな・・・。
> したっけ。

オヤジデイ・・・(笑)映画はメンズデイありますね(^∀^)
食べ物に関しても男性サービスデイ欲しいですよね。

ひいち #- | URL
2011/09/02 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/651-53d67ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

