♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北海道グリーンランドへGO!  

我が家のお出掛けは、いつも突然

早朝からの勤務だった夫が15時前に帰宅。
「花火見に、いわみざわまでいくぞー!!」と号令がかかった!!

北海道グリーンランド

日曜日。いわみざわにある「北海道グリーンランド」で20時より花火大会があり、
16時から入場料無料。21時まで営業。
乗り物フリーパス券が大人も子供も1900円!だったの☆

夫の号令と共に、ひいちは速攻で、お弁当を作り、水筒準備し、おやつも入れて・・・
あう!目を離している隙に鶏肉が焦げちゃった
「慌てない、焦らない・・・」自分に言い聞かせながら、出かける準備!

もう、おにぎりに海苔を巻く時間も惜しい
でも、外食するとお金が掛かるし・・・夏休みお出掛け結構しちゃったし・・・
ケチ根性が私に頑張る力をくれる

慌てて作ったお弁当

準備が完了して、いわみざわまで車を走らせること1時間弱!
着いたぁ♪

遊園地経験の少ない、私達家族
フリーパスが果たして必要なのか???
受付のお姉さんと、色々相談して・・・夫&しょーち二人分購入。

夕暮れの中のジェットコースター

日が暮れゆく中、ゴーカ-ト、ジェットコースター、ミステリーハウスなどなど
たくさん楽しんだヨ。
やっぱりしょーちは、こういう乗り物系が苦手らしい・・・
すっかり縮こまって乗っている様子が・・・なんとも不憫・・・

あぁ。ひいちに似てしまったのね

眼前に広がる大きな花火!!

20時からの花火は、打ち上げ場所のすぐ近くの芝生に3人で寝転んで♪
空いっぱいに広がる大きな花火がとってもきれい。

近くで見ると迫力満点☆
お腹に響いてくる打ち上げの音にドキドキする。

5500発!

我が家のデジカメでは、あまりきれいに写す事ができなくって残念!
30分間で5500発の花火が夜空を彩り、素敵な時間を過ごせてよかった☆
出かける前はバタバタしたけれど、連れてきてくれてありがとう

締めは観覧車☆

花火大会後は、観覧車に乗って、夜景を楽しんだよ☆
パスのないひいちは下で、駐車場の混雑をぼーっと眺めていたのであった・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

我が家も同じく突然だよ

旦那の号令で急にお出かけになるので


入場無料はいいね


うんうん


写真きれい
きよっぺを弟子にしてください



ぽちv-238



お弁当お疲れ様です

きよっぺ #- | URL
2011/08/22 19:00 | edit

お出かけ嬉しいね~♪
どれもとっても素敵な写真。
花火迫力あっただろうなぁ。
寝転がって見てみたいな☆
ひいちさんのブログにお邪魔して、いろんな所におでかけできたよ。
とっても楽しいの。アリガトウ。

なーちん☆ #- | URL
2011/08/22 20:36 | edit

ん~ちゃっちゃってお弁当作れるところがすばらしい!!
私だったらテンパってどうなることやら・・・
お出かけしたくなくなっちゃいそうです~

しょーちくんは怖がりなのかな??
私も昔はジェットコースター乗るのも嫌だったけど
今は結構好きです(笑)
怖い怖いといいながら楽しんで乗ってます~
だから将来はガンガン乗ってるかもですよ!?

花火も夜景もめっちゃ綺麗☆
何かコツとかあるんですかあ??

新米ママ #- | URL
2011/08/22 20:50 | edit

こんにちは

16時から入場無料とは嬉しいですね~~
しかも30分で5500発とは迫力ありすぎでしょう~~
写真でこれだけ撮れてるってコトは実際に見てると
凄かったでしょうね~

しょーちくん大丈夫!!
私も絶叫系は苦手ですから~~~(笑)

ふりーman #- | URL
2011/08/22 22:02 | edit

わぁ~良いな~♪
ご主人の号令でのお出かけ・・・突然で楽しいね~(^^)
外で食べるお弁当は美味しいものね~あっ!!本当にちょっと焦げちゃったね(笑)
しょーち君素敵なパパ&ママで幸せねv-344

す〜ぱ〜みよちゃん #- | URL
2011/08/22 22:04 | edit

ひいちさん、こんばんはー!
出かけるときのバタバタ?は
どこの家も一緒でスねぇ~(笑)
花火見れてよかったでスねぇ~!

フレアーボード #- | URL
2011/08/22 22:20 | edit

突然のお出かけでもお弁当を作るなんて、尊敬です。旦那様もしょーちくんも幸せ者ですね。

花火もきれいに撮れててすごい!
私も今年、花火撮影に挑戦しましたが、あえなく撃沈いたしました。

y&kともママ  #- | URL
2011/08/22 22:20 | edit

こんばんは ♪

男の行動は、時には衝動的で思いつきもありますが、家族の楽しい思い出のためには仕方ないですね!
遊園地のパスは行く頻度が高いといいのですが、さほど行かないと必ず残りますね!
わが家でも○○遊園地のパスが眠っているようです・・・

2Support ♪

ニック #- | URL
2011/08/22 22:38 | edit

こんばんは!

あのトップの観覧車の写真の素晴らしいこと!
いいですね・・・
こんなとこ出かけたいです・・・。

あ・・私もいつも自分だけパスかいません・・・
荷物番です(;^^)
乗れないので、丁度?(;^^)

花火はとても綺麗ですね!
素敵な思い出できましたね~♪

桃咲マルク #- | URL
2011/08/23 01:01 | edit

こんばんはヽ(^。^)ノ

花火も夜の観覧車もスゴク綺麗だねー☆
幻想的だわ!!

>パスのないひいちは下で、駐車場の混雑をぼーっと眺めていたのであった・・・

この一文でさらにひいちサンへの親近感がグッと増しました。一生ついていきます!←メーワクだから(>_<)

惺 #- | URL
2011/08/23 01:39 | edit

楽しいお出掛け 良かったですね
しょーちくんも大喜びだったでしょうね
花火 芝生に3人で寝転んで というのが惹かれました
きれいな花火楽しめて夜の遊園地も堪能できて
夏のいい思い出ですね!
御疲れ様でした

Non姉姉 #- | URL
2011/08/23 01:45 | edit

おはよう♪

>ケチ根性が私に頑張る力をくれる
大切な事です
いつも外食はしていられないよね
外で食べるにはお弁当が一番

花火綺麗だね
フリーパスお姉さんと相談するのは賢明です

私もこの手の乗り物苦手なのよ

楽しめて良かったね


はやとうり #- | URL
2011/08/23 06:33 | edit

いい子育てしていますね ごめんえらっそうに 私の好きな子育てだーー何にもなくてもお弁当がいい よく子供にいわれてすぐおにぎりでしたよ お出かけのパターーんでした。楽しい毎日が過疎なりますように。

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/08/23 07:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/08/23 07:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/08/23 07:50 | edit

そんな お得なんだね!!!

ここで カメラの腕が全く及ばないわぁ

って気付いた私(笑)

アニメ乗るランド(笑)見た?????

ダウンタウンわかった??

きみどりさんのポット見た!?

あぁ 突っ込みどころ満載で 

そんなお得情報チェックできなかったぁ(笑)

よっちママ #- | URL
2011/08/23 08:46 | edit

こんにちわ~

遊園地ってお金がかかりますよね。
一人ならまだいいんですけど
家族分となりと なぜか冷や汗が出ます(笑)
でも家族で行きたい遊園地!
ママのお弁当食べて 夫さんも子供さんも
楽しかった日が過ごせてよかったですね!

Hana #- | URL
2011/08/23 09:28 | edit

こんにちは

芝生に寝ころんで
花火が見られるなんて 最高!ですね^^
羨ましいです

しぶちんな私も
遊園地の費用を考えたら
外食せずに お弁当作れたら作るかも
外食の分 他の事で 楽しみたいですよね^^

kotone #- | URL
2011/08/23 10:01 | edit

グリーンランドで花火大会があったのね?!
それも5500発だと、かなり見ごたえあるよね(^-^)
花火を写すのって、難しいよね。
わが家も毎回、たくさん撮っても、使える写真は
数枚あればいい方です(笑)

遊園地、私も大の苦手^^;
でも、なぜか娘は絶叫マシンも大好きなのよね。

出掛けのおべんとう準備、ドタバタと大変だった
と思うけど、園内はお高めな上に、メニューが
限られたり、余分に時間取られたりするから、
きっとその分楽しめたね!

みき #- | URL
2011/08/23 11:07 | edit

はじめまして
え~入場料無料っていいですね
うちはお盆、行った時、家族で一万円楽勝でこえました。
本当、夜の遊園地って素敵ですねv-10

おばぎゃる #- | URL
2011/08/23 12:39 | edit

急なお出かけでも、楽しくて良いですね。
花火もきれいですし。
男性の方が乗り物弱かったりするんですよね。
自分は違いますが。

#- | URL
2011/08/23 13:09 | edit

こんにちは!

パパさんの号令!素晴らしい
燃えてますね(笑)

ああ
そうか~~
ジェットコースター写真!
ひいちさんは乗れないんだ~
女性は・・怖いもの、意外と好きですよね
私は苦手です
ブランコの大きく回るやつ怖くないだろうと
思い乗れば・・とんもなく怖かった∈( ̄o ̄)∋
「早く止まってくれ~~」でした

下で待ってられるのも
パパ・しょーち君にとっては
帰る場所があってよいのではないかと思います
写真撮ってもらえるし^^

花火・・北海道なら7月に終わってるのかと思ってました
5500発なら迫力あるやろな~


観覧車・・乗ったののですか?

tookue #5bwaSGmE | URL
2011/08/23 13:54 | edit

☆きよっぺさん☆

こんにちはー☆

> 我が家も同じく突然だよ
> 旦那の号令で急にお出かけになるので
> 入場無料はいいね
> うんうん
> 写真きれい
> きよっぺを弟子にしてください

きよっぺさんのお家も旦那様の号令で、
大急ぎで準備するー?
おんなじですねっ!
入場無料はほんとラッキー☆☆
写真きれい?キャーありがとう(>∀<)
コンデジだから、いまいちなんだよなーっていつも、
思っているので、そういってもらえると嬉しいです☆

ひいち #- | URL
2011/08/23 13:57 | edit

☆なーちんさん☆

こんにちはー☆

> お出かけ嬉しいね~♪
> どれもとっても素敵な写真。
> 花火迫力あっただろうなぁ。
> 寝転がって見てみたいな☆
> ひいちさんのブログにお邪魔して、いろんな所におでかけできたよ。
> とっても楽しいの。アリガトウ。

そうだね。やっぱりしょーちが喜ぶ顔が見られるのが嬉しい♪
花火、すごく近くで見たので、迫力満点だったよー☆
ありがとうなんて、こちらこそ♪
アリガトウ(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/08/23 13:59 | edit

☆新米ママさん☆

こんにちはー☆

> ん~ちゃっちゃってお弁当作れるところがすばらしい!!
> 私だったらテンパってどうなることやら・・・
> お出かけしたくなくなっちゃいそうです~

私もテンパッて、鶏肉焦がしちゃったヨ(笑)
たいしたおかずじゃなくても、お腹が満たされればいいやー!
って、大慌てで作りました(^∀^*)

> しょーちくんは怖がりなのかな??
> 私も昔はジェットコースター乗るのも嫌だったけど
> 今は結構好きです(笑)
> 怖い怖いといいながら楽しんで乗ってます~
> だから将来はガンガン乗ってるかもですよ!?

怖いというより、具合が悪くなっちゃうの(>0<)
私の乗り物酔いの体質が遺伝してしまったみたいデス(トホホ)
将来平気になってくれるといいのだけどなー!

> 花火も夜景もめっちゃ綺麗☆
> 何かコツとかあるんですかあ??

花火の写真も夜景も、ちょっとシャープになるように後から画像処理しています。
デジカメが安いものなので、ぼんやりと写っちゃうのがねぇ。
一眼レフのカメラを持っている人を見ると
「うらやましーい(>∀<)」って、思っちゃう♪

ひいち #- | URL
2011/08/23 14:04 | edit

☆ふり~manさん☆

こんにちはー☆

> 16時から入場無料とは嬉しいですね~~
> しかも30分で5500発とは迫力ありすぎでしょう~~
> 写真でこれだけ撮れてるってコトは実際に見てると
> 凄かったでしょうね~

花火大会に合わせてのサービスでした♪いいサービスですよねー☆
短時間に大量に花火が上がるので、迫力ありましたよー(^∀^)
久々の見ごたえアリの花火でした!!

> しょーちくん大丈夫!!
> 私も絶叫系は苦手ですから~~~(笑)

ふふふ・・・絶叫系だけじゃなく、遊園地の乗り物全般、
どうやらダメみたいです(笑)
乗り物酔いの遺伝子を受け継いでしまいました(>。<)

ひいち #- | URL
2011/08/23 14:17 | edit

☆す~ぱ~みよちゃん☆

こんにちはー☆

> わぁ~良いな~♪
> ご主人の号令でのお出かけ・・・突然で楽しいね~(^^)
> 外で食べるお弁当は美味しいものね~あっ!!本当にちょっと焦げちゃったね(笑)
> しょーち君素敵なパパ&ママで幸せねv-344

突然でわたわたっと出かけるのもいいのかも・・・(笑)
何か忘れても、「急だったし・・・」で済みますもんね(^^
鶏肉思いっきり焦げてるでしょう~?
ちょっと目を離したらこんなんになってしまいました(笑)

ひいち #- | URL
2011/08/23 14:19 | edit

☆フレアーボードさん☆

こんにちは☆

> ひいちさん、こんばんはー!
> 出かけるときのバタバタ?は
> どこの家も一緒でスねぇ~(笑)
> 花火見れてよかったでスねぇ~!

一緒ですか?子供の持ち物を準備するのって、
結構大変ですよね!
気がついたら大荷物!!!笑

花火とってもよかったです♪
フレアーボードさんの5000発がうらやましかったので、
私も今年は見ることができて、大満足!!

ひいち #- | URL
2011/08/23 14:21 | edit

☆y&kともママさん☆

こんにちはー☆

> 突然のお出かけでもお弁当を作るなんて、尊敬です。旦那様もしょーちくんも幸せ者ですね。
>
> 花火もきれいに撮れててすごい!
> 私も今年、花火撮影に挑戦しましたが、あえなく撃沈いたしました。

二人は外食の方が嬉しかったかも知れませんが、
乗り物に乗りたいのならお弁当!!と、お財布の紐をしっかり締めましたよー(笑)
花火の写真って難しいですね。
かなり近くで撮れたのがよかったのかな?

ひいち #- | URL
2011/08/23 14:23 | edit

☆ニックさん☆

こんにちはー☆
>
> 男の行動は、時には衝動的で思いつきもありますが、家族の楽しい思い出のためには仕方ないですね!
> 遊園地のパスは行く頻度が高いといいのですが、さほど行かないと必ず残りますね!
> わが家でも○○遊園地のパスが眠っているようです・・・
>

いつも、思いつきなんです(笑)
でも、結果良好なので、いいかなー♪って思っています(^∀^*)
お弁当が手抜きでも忘れ物がたくさんあっても「急だから」という
言い訳になりますし(^m^)
遊園地ってあまり行った事がないのですが、
楽しい場所ですね☆☆気持ちが明るくなりました!

ひいち #- | URL
2011/08/23 14:26 | edit

☆マルクさん☆

こんにちはー☆
>
> あのトップの観覧車の写真の素晴らしいこと!
> いいですね・・・
> こんなとこ出かけたいです・・・。
>
> あ・・私もいつも自分だけパスかいません・・・
> 荷物番です(;^^)
> 乗れないので、丁度?(;^^)
>
> 花火はとても綺麗ですね!
> 素敵な思い出できましたね~♪

観覧車大きくて、可愛かったので、本当は乗りたかったなぁ(^^;)
マルクさんも荷物番ですか!パス買ってもほとんど乗れないともったいないですもんね。
この日は入場料も無料だったので、ラッキーでした!

寝転がって真上に見える花火。すごーくよかったです!
こちらは一気に秋の気配ですー。

ひいち #- | URL
2011/08/23 14:28 | edit

☆惺さん☆

こんにちはー☆

> 花火も夜の観覧車もスゴク綺麗だねー☆
> 幻想的だわ!!
>パスのないひいちは下で、駐車場の混雑をぼーっと眺めていたのであった・・・
> この一文でさらにひいちサンへの親近感がグッと増しました。一生ついていきます!←メーワクだから(>_<)

夜の遊園地ってテレビでしか見たことなかったけれど、
本当に幻想的だったー(>∀<)感激感動♪
観覧車乗りたかったけれど、パスがないから、下で待っていたのね(笑)
そうしたら、下の方にある、駐車場がすっごい渋滞していて、
テイルランプが「ナウシカの怒れるオームの集団」状態だったの(笑)
写真撮ってる人が何人もいたよー(^∀^;)

ひいち #- | URL
2011/08/23 14:33 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは☆

> 楽しいお出掛け 良かったですね
> しょーちくんも大喜びだったでしょうね
> 花火 芝生に3人で寝転んで というのが惹かれました
> きれいな花火楽しめて夜の遊園地も堪能できて
> 夏のいい思い出ですね!
> 御疲れ様でした

ハイ☆楽しかったです(^∀^)
遊園地で遊びながら花火大会を楽しむ人も大勢いたせいか、
会場が広かったせいか、
混雑することなく、余裕をもって花火をみることができました(^^)
夜の遊園地は初めてだったので、息子大喜びしていましたよー☆

ひいち #- | URL
2011/08/23 14:43 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちは☆
>
> >ケチ根性が私に頑張る力をくれる
> 大切な事です
> いつも外食はしていられないよね
> 外で食べるにはお弁当が一番

ふふふ♪大切ですよね!
どこかできっちり締めないと、遊びに行けなくなっちゃいますものね!
ご飯をお弁当にした分で乗り物に乗る。
という事にして、あるものをかき集めて出かけました(笑)
飲み物もおやつも全て持参でバッチリ☆
薄暗くなる中、外で食べるお弁当もオツなものでした!

> 花火綺麗だね
> フリーパスお姉さんと相談するのは賢明です
> 私もこの手の乗り物苦手なのよ
> 楽しめて良かったね

この日は大人も子供料金でフリーパスが買えるのに、
節約一家はそれでも本当にお得なのか!?と、
お姉さんに色々質問しまくりました(苦笑)
結果、フリーパスを買いましたけれど(笑)

私はもう具合悪くなるのが目に見えるので、荷物番していましたが、
しょーちも乗り物全般だめなようで、
降りてくるたびに、ヘロヘロになっていました(苦笑)

ひいち #- | URL
2011/08/23 14:49 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちはー♪

> いい子育てしていますね ごめんえらっそうに 私の好きな子育てだーー何にもなくてもお弁当がいい よく子供にいわれてすぐおにぎりでしたよ お出かけのパターーんでした。楽しい毎日が過疎なりますように。

卑弥呼様にいい子育てって言われるとすごーっく嬉しいです(^∀^)
おにぎりだけでもいいのですよねっ!景色や空気や楽しい気持ちが、ご飯をおいしくしてくれますものね♪
いつもありがとうございます!
文字の件は気にしないでくださいね!大丈夫です。わかっています(^^)v

ひいち #- | URL
2011/08/23 14:52 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆
> そんな お得なんだね!!!
> ここで カメラの腕が全く及ばないわぁ
> って気付いた私(笑)
> アニメ乗るランド(笑)見た?????
> ダウンタウンわかった??
> きみどりさんのポット見た!?
> あぁ 突っ込みどころ満載で 
> そんなお得情報チェックできなかったぁ(笑)

あはは(^^)
最近いったばかりだから、お得感が実感できるよね♪
夜だったので、私は花火の席取りして、そこでおやつ食べてたの(笑)
だから、今度は明るい内に、又来てあそびたいねーって思ったヨ☆
アニメのれるランドあったね(笑)
でもNYのやつは、二人乗って具合悪くなっていたよ。
なんで自由の女神?とか思った(笑)
あちこちに配置された、お人形のようなものが不思議チックで、
確かに突っ込みどころ満載だった(笑)

ひいち #- | URL
2011/08/23 15:01 | edit

☆Hanaさん☆

こんにちは☆

> 遊園地ってお金がかかりますよね。
> 一人ならまだいいんですけど
> 家族分となりと なぜか冷や汗が出ます(笑)
> でも家族で行きたい遊園地!
> ママのお弁当食べて 夫さんも子供さんも
> 楽しかった日が過ごせてよかったですね!

維持費がかかるのだろうなぁって思いながらも、
結構な金額ですよね(\0\)
うちは一人っ子だから助かってるかな?
それでも、ケチって色々聞いたりしたけど(笑)
メインの花火がとっても良かったので大満足でした♪

ひいち #- | URL
2011/08/23 15:02 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> 芝生に寝ころんで
> 花火が見られるなんて 最高!ですね^^
> 羨ましいです

思ったよりも、混雑することなく、
みんな思い思いのスタイルで、寝転んだり
食べ物を食べながら見たり・・・していました(^∀^)

> しぶちんな私も
> 遊園地の費用を考えたら
> 外食せずに お弁当作れたら作るかも
> 外食の分 他の事で 楽しみたいですよね^^

ですよねー!遊園地の費用って高いですもん!!
遊園地楽しめるから、ご飯は質素にね(^m^)という感じです(笑)

ひいち #- | URL
2011/08/23 15:06 | edit

☆みきさん☆

こんにちはー☆

> グリーンランドで花火大会があったのね?!
> それも5500発だと、かなり見ごたえあるよね(^-^)
> 花火を写すのって、難しいよね。
> わが家も毎回、たくさん撮っても、使える写真は
> 数枚あればいい方です(笑)

入園料は無料だというから、私もついていったの♪
30分で5500発ってすごーく迫力がありました!!
花火って、普通のカメラじゃ無理だよね(笑)
一眼レフって重そうだけれど、きれいだなーって思いますー・
>
> 遊園地、私も大の苦手^^;
> でも、なぜか娘は絶叫マシンも大好きなのよね。
> 出掛けのおべんとう準備、ドタバタと大変だった
> と思うけど、園内はお高めな上に、メニューが
> 限られたり、余分に時間取られたりするから、
> きっとその分楽しめたね!

みきさんは苦手なのに娘さんは大好きなの?
ふふふ♪しょーちは乗り物全般がダメみたいで、かわいそう・・・
乗り物酔いを克服できるといいな。
おべんとうで大正解だったと思う~。
園内はすごく混んでいたので☆
バックから次々と出していたら
「スナック菓子まで持ってきているよー。いいなー」って声が聞こえてきた(笑)
人が食べているのを見るのって、おいしそうにみえるんだよね(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/08/23 15:12 | edit

☆おばぎゃるさん☆

こんにちは☆

> はじめまして
> え~入場料無料っていいですね
> うちはお盆、行った時、家族で一万円楽勝でこえました。
> 本当、夜の遊園地って素敵ですねv-10

はじめまして。コメントありがとうございます(^∀^)
家族で行くと、1万円が消えますね余裕で・・・(トホホ)
この日は花火大会にあわせた特別料金でした☆
情報をもってきた夫に感謝しました(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/08/23 15:17 | edit

♪お名前のない誰かさんへ♪

こんにちは☆

> 急なお出かけでも、楽しくて良いですね。
> 花火もきれいですし。
> 男性の方が乗り物弱かったりするんですよね。
> 自分は違いますが。

楽しいお出掛けになりました☆
翌日学校だったのですが、息子はものすごーっくダルそうに出てゆきました(笑)
乗り物平気ですか?息子はゴーカートは平気でしたが、コースターも回転するものもダメなようです。
気持ち悪そうにしながらも、せっかくきたからには・・・って頑張っていました(苦笑)

ひいち #- | URL
2011/08/23 15:20 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> パパさんの号令!素晴らしい
> 燃えてますね(笑)

突然だから、皆大慌てですよー。
でも、それもちょっと楽しかったり・・・?

> ああ
> そうか~~
> ジェットコースター写真!
> ひいちさんは乗れないんだ~
> 女性は・・怖いもの、意外と好きですよね
> 私は苦手です
> ブランコの大きく回るやつ怖くないだろうと
> 思い乗れば・・とんもなく怖かった∈( ̄o ̄)∋
> 「早く止まってくれ~~」でした

ぐるんって回転するものはダメですねー・・・具合悪くなっちゃう(>0<)
ブランコの大きく回るやつも昨年息子とのりましたが、
怖いというより「吐きそう~おろしてー」って思いました(笑)
tookueさん怖かったのね(^m^)お疲れ様・・・

> 下で待ってられるのも
> パパ・しょーち君にとっては
> 帰る場所があってよいのではないかと思います
> 写真撮ってもらえるし^^
>
> 花火・・北海道なら7月に終わってるのかと思ってました
> 5500発なら迫力あるやろな~

夏休みが終わってからの花火大会って珍しいですよね。
翌日学校だった息子は、だるそうに登校しましたヨ(笑)

> 観覧車・・乗ったののですか?

パスはないので、私は荷物番ですよー。
乗りたかったなぁ~。夜景みたかったなぁ~。

ひいち #- | URL
2011/08/23 15:23 | edit

おお~、ひいちさんちの夏のお出かけ、まだまだ続くのね~☆
ささっと作ったお弁当には見えないよお、さすがだね!!外食も楽しいけど、やっぱりお弁当がほんとは一番楽しいのかもしれないね。

花火きれいに撮れているよ♪
ちなみに私も乗り物全般だめです(笑)
旦那様遊び上手だね。うちは夫婦揃ってだめだから、子供たちにはちょっとかわいそうかもな~。

hachachan #- | URL
2011/08/23 15:36 | edit

はじめまして☆
私も北海道住みです☆
グリーンランドいいですね!
息子がもう少し大きくなったら
同じことしてみたいと思いました~♪

りゅうmama #- | URL
2011/08/23 16:05 | edit

☆hachaちゃん☆

こんばんはー☆

> おお~、ひいちさんちの夏のお出かけ、まだまだ続くのね~☆
> ささっと作ったお弁当には見えないよお、さすがだね!!外食も楽しいけど、やっぱりお弁当がほんとは一番楽しいのかもしれないね。

夏休み終わってゆっくりできるかと思っていたら、
まだ地味に忙しいよ・・・トホ(^。^;)
お弁当ささっともいいとこでしょう~?
サラダの千切りはザックザクだし、鶏肉は焦がしちゃうし、
おにぎりには海苔を巻いてないし・・・
もう、とにかくお腹に入ればオッケー!みたいな感じが・・・アリアリ(汗)

> 花火きれいに撮れているよ♪
> ちなみに私も乗り物全般だめです(笑)
> 旦那様遊び上手だね。うちは夫婦揃ってだめだから、子供たちにはちょっとかわいそうかもな~。

花火ね~。なんかぼやけていたから、画像をちょっとシャープにしたんだ。
そうしたら、少しはマシになった(^^)v
乗り物hachaちゃんもだめー?女の人は多いねっ!
乗り物乗れない付き添いは入園料無料でもいいよねー?
今回は無料だったけど・・・。普段は1000円くらいかかるハズ・・・

しょーちのためって言いながら、実は夫が花火とか大好きなんだよねー。
花火大会は今年4箇所出かけたよ・・・私は1箇所欠席(苦笑)
hachaちゃんちはhachaちゃんちの楽しみ方があるじゃない♪
それでいいんだよ☆

ひいち #- | URL
2011/08/23 17:42 | edit

☆りゅうmamaさん☆

こんにちは☆

> はじめまして☆
> 私も北海道住みです☆
> グリーンランドいいですね!
> 息子がもう少し大きくなったら
> 同じことしてみたいと思いました~♪

はじめまして(^∀^)
コメントをありがとうございます。
とっても嬉しいですー☆

りゅうmamaさんも北海道なのですねっ!
ブログ拝見してきました☆
色々楽しまれていてすごーい!
息子君がもう少し大きくなったら、
行動範囲もドンドン広がりますねっ♪

ひいち #- | URL
2011/08/23 17:44 | edit

こんにちは、ひいちさん。
ひいちパパは遊びの天才ですね。
即効でお弁当を作れるひいちさんに脱帽。お母さんの鏡です☆しょーち君、どれだけしあわせーーー☆

ひいちさんのブログを見て、こうやって遊ぶのかぁとお勉強させて頂いているので、私もポイントで貰う商品券が貯まったら、ホテルのビュッフェを・・・と考えていますのです☆

遊園地は・・・一人では・・・むなしいので、こうしてブログでたのしまさせていただきマース☆どんどこお出かけしてください。私もお出かけ日記、がんばって書こう!v-91

haco #xYl2iXZk | URL
2011/08/24 11:23 | edit

☆hacoさん☆

こんにちはー☆

> ひいちパパは遊びの天才ですね。
> 即効でお弁当を作れるひいちさんに脱帽。お母さんの鏡です☆しょーち君、どれだけしあわせーーー☆

夫はしょーち大好きで。たくさん喜ばせてあげたいって思って頑張ってくれています☆
お弁当もね。どうせ夕飯作るからね。予定していたオカズを一部お弁当用にして・・・
といった感じなのですよー。でもありがとう(^^)
>
> ひいちさんのブログを見て、こうやって遊ぶのかぁとお勉強させて頂いているので、私もポイントで貰う商品券が貯まったら、ホテルのビュッフェを・・・と考えていますのです☆

以前はポイントでたまった商品券をなんとなく生活費に使ってしまっていたのですが、
「レジャーに使う」と決めてから、いい使い方ができているなぁって自分でも満足です。
これって夫の考え方なのですけど(^^;)

> 遊園地は・・・一人では・・・むなしいので、こうしてブログでたのしまさせていただきマース☆どんどこお出かけしてください。私もお出かけ日記、がんばって書こう!v-91

最近コメントできていないけれど、記事拝見していますからねー☆

ひいち #- | URL
2011/08/24 15:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/640-9a45574a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

