♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モリンガ青汁を飲んで、夫に元気を出してもらおう!  

最近とってもお疲れ気味の夫が「青汁飲みたい。飲みやすいもの探して!」
と、言っていたので、青汁を色々と探してみていたの。

抹茶っぽい感じかな?モリンガ青汁

たくさんあるねー。青汁って
そして、どれもみな「飲みやすい」という、うたい文句なのよね~。

その中で、「ん?」っと目についたのが、
こちらの「モリンガアミノ青汁」☆

「モリンガ」ってね。インド・フィリピンなどの熱帯亜熱帯地方に自生する植物。
何千年にもわたって伝統医療として伝えられ、病気を予防する「奇跡の木」とか
「生命の木」と呼ばれている木なのだって!
可食植物の中では、世界一の高栄養素ということで注目されているらしい

モリンガって木なんだね

サイトで見たら、その「モリンガ」を沖縄県で無農薬栽培し、収穫から商品化まで、
日本国内で全て行っているそうなので、なんだか安心な感じで、いいかな~?
モリンガもなんだか可愛いし・・・(そんな理由?

と、いうことで、一週間分をお試し~♪
「ん♪お茶っぽい感じでのめるんじゃない?ひいちはいける!」と、
息子しょーちに勧めたら・・・こんな顔~

お子様は牛乳などで溶いたほうがいいのかもね☆

むむぅ~しょーちは苦手みたい

夫は気に入ったようで、会社に持って行ったよ!
(夫用に探したのだから、彼が気に入ってくれればいいのだ!!)

「モリンガアミノ青汁」は、青汁でもとれなかったアミノ酸。  
黒酢でもとれなかったビタミン・ミネラルが、どちらも1スティックで摂れるのが魅力♪
青汁で元気になってくれるといいなー☆☆

モリンガアミノ青汁モリンガ アミノ青汁のファンサイトファンサイト応援中

+++++++++++++++++

先日作ったチョコカップケーキ☆
チョコソースをたっぷりいれたら、しっとりできた(^∀^)

チョコカップケーキ☆

自分がせっせと試していた、健康食品やサプリメント熱・・・
今度は夫のために色々お試し用を探して取り寄せてます。(エヘヘ)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

青汁といえば「まずい!」が売り物だったのに、最近はみんな「飲みやすい」「美味しい」。
随分変わりましたね。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/08/19 19:27 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> 青汁といえば「まずい!」が売り物だったのに、最近はみんな「飲みやすい」「美味しい」。
> 随分変わりましたね。
> したっけ。

「まずい!もう一杯!」のCMや番組内のバツゲームで飲まされるものが印象的
ですよね。
最近は、色々な青汁があるんだなー。って、調べてみてビックリでした!

ひいち #- | URL
2011/08/19 20:39 | edit

青汁には前々から興味があったのですが(でも、まだ一度も飲んだことはありません。)モリンガ青汁にはかなり惹きつけられました。
ちょっと、そのサイトを見に行ってきます。

ふるーつぐらたん #u2lyCPR2 | URL
2011/08/19 20:48 | edit

笑~!
しょーち君、↓の「乾杯~!!」のときとは、ずいぶんと表情が…^^
しょーち苦手、って~(爆)

そうそう、私も青汁をいろいろ探したことがあるけれど、みんな売り文句が「飲みやすい」なんだよね~。
出たてのころに比べたら、確かに飲みやすくはなっているのかもしれないけれどね。
…って偉そうに語る私ですが、青汁、一度も飲んだことがありません(ありゃりゃ!)
はい、飲まず嫌いで~す(´▽`)

ピヨピヨっち #VkJT2l8w | URL
2011/08/19 20:58 | edit

☆ふるーつ☆ぐらたんさん☆

こんにちはー☆

> 青汁には前々から興味があったのですが(でも、まだ一度も飲んだことはありません。)モリンガ青汁にはかなり惹きつけられました。
> ちょっと、そのサイトを見に行ってきます。

私は大分前にケールの青汁を飲んで「だめだぁ(>。<)」って思ったことがあったので、
夫から「青汁を探して」。といわれたときに、ケール以外で探してみたのですよねー。
モリンガって栄養価がすごく高いし、しょーちはイマイチだったようだけれど(笑)、
夫も私も「飲みやすい」と感じたので、かなり購入する気になっています。
まだ、色々試してみるつもりではありますが(^∀^)
無料のサンプルとかでまずお試ししてみてくださいね☆☆

ひいち #- | URL
2011/08/19 21:36 | edit

☆ぴよちゃん☆

こんばんはー☆

> 笑~!
> しょーち君、↓の「乾杯~!!」のときとは、ずいぶんと表情が…^^
> しょーち苦手、って~(爆)

正直な顔しているよねー(笑)
でも、あえて載せちゃう(^^;)
どうしても青臭いから、子供が飲むには大変なのかもね。
>
> そうそう、私も青汁をいろいろ探したことがあるけれど、みんな売り文句が「飲みやすい」なんだよね~。
> 出たてのころに比べたら、確かに飲みやすくはなっているのかもしれないけれどね。
> …って偉そうに語る私ですが、青汁、一度も飲んだことがありません(ありゃりゃ!)
> はい、飲まず嫌いで~す(´▽`)

夫はサプリメントが苦手なので、飲むタイプで栄養補強しようか・・・
ということになり・・・「飲みやすい」で探したら、たーっくさんあって、
ビックリ(@0@)青汁ってすごいんだね~(笑)
私は以前ケールの青汁で「うぅ・・・」ってなったことあるのでね。
ちょっと違う種類の青汁を探しているところなのだー(^^)v

その中でもモリンガは、なんだか丸い葉が可愛くって、
(飲むのに葉の形は関係ないのだけれどねー 苦笑)
栄養価も高くって・・・・かなり興味アリ。でも続けるにはもう少しお安いと
嬉しいのだけれどねー。

ひいち #- | URL
2011/08/19 21:41 | edit

こんばんは

モリンガって
普通の青汁より 栄養価高そうですね
それでいて 飲みやすいと いいですね
私も 青汁の飲みやすいの探してたので 試してみよーかなぁって思います^^
後で サイトに行ってみます

kotone #- | URL
2011/08/20 00:45 | edit

こんばんはー!

見た目は緑茶みたい。「モリンガって初めて聞くなあ…。
飲みやすそうなカンジだけど…。
青汁・オレとかならイケそうな気がしますww
チョコカップケーキがとっても美味しそう!!
いつもながらひいちサン、お上手で羨ましい~☆
前回の記事のリンゴのゼリーも簡単に作れるんだね。
いろいろと勉強になります☆

惺 #- | URL
2011/08/20 02:05 | edit

おはようございます ♪

青汁は確かに色々なメーカーから出ていますね!
それだけ需要があり、マーケットも拡大しているようです。

私も2,3青汁の無料サンプルを取り寄せたことがあります。
たまたま読んだ雑誌のコラムに、焼酎の青汁割りが掲載されていたのでやってみました。
サンプル品はどれも飲みやすく、昔のイメージ(ニガイ)は全くなかったですね。

今の時期はビールですが、秋には焼酎の青汁割りが復活しそうです。

2Support ♪

ニック #- | URL
2011/08/20 07:25 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> モリンガって
> 普通の青汁より 栄養価高そうですね
> それでいて 飲みやすいと いいですね
> 私も 青汁の飲みやすいの探してたので 試してみよーかなぁって思います^^
> 後で サイトに行ってみます

夫に色々サプリメントを勧めたら、どうも錠剤などで飲むのは続かないようなので、
「おいしい青汁」を試してみたいということになりました。
本当に色々なサイトを調べてみて・・・どの青汁も「飲みやすい」とはなっているのですが、
この「モリンガ」って、今まで聞いたことがなかったので、
お取り寄せしてみました!

ひいち #- | URL
2011/08/20 08:45 | edit

☆惺さん☆

こんにちはー☆

> 見た目は緑茶みたい。「モリンガって初めて聞くなあ…。
> 飲みやすそうなカンジだけど…。
> 青汁・オレとかならイケそうな気がしますww

うん。青臭さがあまりなかったと思う~。あくまで私の味覚でだけれどね!
緑茶抹茶に近いかも・・・
「モリンガ」って私も初めて聞いたので、興味しんしんで取り寄せてみたの♪
なかなか良かったヨ☆
しょーちはあの表情だけれどね(笑)
青汁・オレかー。少し甘くするといいのかも!

> チョコカップケーキがとっても美味しそう!!
> いつもながらひいちサン、お上手で羨ましい~☆
> 前回の記事のリンゴのゼリーも簡単に作れるんだね。
> いろいろと勉強になります☆

材料さえあれば、お菓子って簡単にできるものが
いっぱいあるね!
ブログからたくさん情報をもらって、飾り付けなんかも、
以前よりは、うまくなったかなぁ♪なんて、自分でコッソリ思ってたりスル(笑)

ひいち #- | URL
2011/08/20 08:49 | edit

☆ニックさん☆

こんにちはー☆
>
> 青汁は確かに色々なメーカーから出ていますね!
> それだけ需要があり、マーケットも拡大しているようです。
> 私も2,3青汁の無料サンプルを取り寄せたことがあります。
> たまたま読んだ雑誌のコラムに、焼酎の青汁割りが掲載されていたのでやってみました。
> サンプル品はどれも飲みやすく、昔のイメージ(ニガイ)は全くなかったですね。
> 今の時期はビールですが、秋には焼酎の青汁割りが復活しそうです。

たくさんありすぎて、選ぶのに苦労しますよね。
我が家も色々試して、自分に合ったものが見つかるといいなー♪
って思っています!

青汁の焼酎割りですかー・・・やってみようかな(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/08/20 08:51 | edit

おはようございます。

青汁 一度も飲んだ事がないんですよ。
やっぱりマズイっていうのが刷り込まれてて。
どんな暮らしをしているか見当もつかない一人暮らしの息子に良いかもしれない。

万見仙千代 #YR4Ixzf2 | URL
2011/08/20 09:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/08/20 09:24 | edit

私も「青汁」飲んでますよ。
健康が気になりますから・・・。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/08/20 13:39 | edit

はじめまして

モリンガの青汁ですか?
モリンガは「森のミルク」って言われてますけど
ボディローションでしか使ったことなかったです。
飲めるなんて知りませんでした。
モリンガ!と聞いただけで
健康によさそうですね。
一度飲んでみたいです。

これからもお邪魔させてくださいね(ぺこり)

Hana #- | URL
2011/08/20 13:49 | edit

こんにちは!

青汁ですか~~
私は苦いものは好きです
しょーち君は微妙な顔ですね
ビールの方がいいのかなヾ(- -;)

雑草魂・・・ということで雑草は飲めないのかな~

tookue #5bwaSGmE | URL
2011/08/20 13:51 | edit

飲みやすい青汁かあ~、探せばあるんだね☆
青汁はmachaは大の苦手なんだけどね。草!!って感じがだめなんだそうな(笑)

でもこの夏は「なんだか体調が悪い」という状態が続いているからちょっと心配なの。
一度試してみようかな、あとでサイトに飛んでみるね☆

↓ビールだね!!すごいすごい!!
しょーちくんとの会話がかわいくて微笑ましくて、お菓子作りの時間が楽しそうでニコニコしちゃったよ♪
私も最近ミンタに突っ込まれるのが楽しくてボケてしまうよ(笑)

hachachan #- | URL
2011/08/20 16:17 | edit

遠い昔に一口飲んで

無理っと思ってから最近は全く飲んでないです

健康のためにも飲んでみたいなあ



ぽちv-238

きよっぺ #- | URL
2011/08/20 16:51 | edit

☆万見仙千代さん☆

こんばんは☆

> 青汁 一度も飲んだ事がないんですよ。
> やっぱりマズイっていうのが刷り込まれてて。
> どんな暮らしをしているか見当もつかない一人暮らしの息子に良いかもしれない。

「まずい!」のイメージが強い青汁ですが、
調べてみると、本当にたくさんの種類があって、びっくりでした♪
体にいいから、ここまであるのでしょうね(^∀^)
今回飲んだものは、青臭さが少なく、飲みやすかったです♪

ひいち #- | URL
2011/08/20 19:08 | edit

☆都月満夫さん☆

こんばんはー☆

> 私も「青汁」飲んでますよ。
> 健康が気になりますから・・・。
> したっけ。

都月さんはどちらのメーカーの青汁を飲んでいらっしゃいますか?
飲みやすいですか?

ひいち #- | URL
2011/08/20 19:09 | edit

☆Hanaさん☆

こんにちは☆

> モリンガの青汁ですか?
> モリンガは「森のミルク」って言われてますけど
> ボディローションでしか使ったことなかったです。
> 飲めるなんて知りませんでした。
> モリンガ!と聞いただけで
> 健康によさそうですね。
> 一度飲んでみたいです。
> これからもお邪魔させてくださいね(ぺこり)

初めまして(^∀^)
コメントありがとうございます。とても嬉しいです☆
ボディローションなどもあるのですねー。
「森のミルク」ってやっぱり栄養価が高いのですね!
青汁も飲みやすかったです♪

ひいち #- | URL
2011/08/20 19:10 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> 青汁ですか~~
> 私は苦いものは好きです
> しょーち君は微妙な顔ですね
> ビールの方がいいのかなヾ(- -;)
>
> 雑草魂・・・ということで雑草は飲めないのかな~

これ苦くなかったです~(^∀^)
tookueさんは、アロエやゴーヤも平気なのかな?
私はビールの苦味はオッケーですが、野菜の苦味は・・・ダメですねぇ。
ビール風ゼリーの時と、表情が全然違いますね(笑)

雑草も食べたり、飲んだりできるみたいですよ!
そういう本が売られているのを見たことがありますー!

ひいち #- | URL
2011/08/20 19:13 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー☆

> 飲みやすい青汁かあ~、探せばあるんだね☆
> 青汁はmachaは大の苦手なんだけどね。草!!って感じがだめなんだそうな(笑)

うちも今まで飲んだことなかったのにね。急に「青汁飲みたい!」って(苦笑)
体が不調なのかなぁってちょっと心配だよう(>。<)
サプリメントなんかも色々取り寄せてみているけれど、
錠剤って、毎日飲むのが大変みたいだね。

> でもこの夏は「なんだか体調が悪い」という状態が続いているからちょっと心配なの。
> 一度試してみようかな、あとでサイトに飛んでみるね☆

この青汁はあくまで私の味覚での乾燥だけれど、青臭さが少なく、
お茶っぽいかな?緑茶とか抹茶みたいな感じ?
でも、しょーちはあの顔(笑)
一応こちらの青汁を第一候補に考えて、他にも色々飲んでみるつもりー!
できればしょーちもゴクゴクのめるのがあるのが嬉しいな☆

> ↓ビールだね!!すごいすごい!!
> しょーちくんとの会話がかわいくて微笑ましくて、お菓子作りの時間が楽しそうでニコニコしちゃったよ♪
> 私も最近ミンタに突っ込まれるのが楽しくてボケてしまうよ(笑)

ビールでしょ?子供との会話もはずむよねー(^∀^)
hachaちゃんのところはhachaちゃんがボケてミンタくんが突っ込み?
楽しそうだなー☆☆

ひいち #- | URL
2011/08/20 19:18 | edit

☆きよっぺさん☆

こんにちはー☆

> 遠い昔に一口飲んで
>
> 無理っと思ってから最近は全く飲んでないです
>
> 健康のためにも飲んでみたいなあ

> ぽちv-238

私も「まずい」イメージだったけれど、
味覚が変化したのかな?それとも青汁が進化しているのかな?
飲みやすかったですよー☆
健康のため。いいものを取り入れたいですね!

ひいち #- | URL
2011/08/20 19:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/633-437def23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

