♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京野菜の入った京風お好み焼  

京野菜の入った京風お好み焼 き | 京都どんぐりの冷凍お好み焼き

冷凍のお好み焼き

冷凍のお好み焼きも冷凍の餃子も初めて!すごく便利だねー☆

函館旅行前、夏場だし、あまり生ゴミを出したくなかったので、
便利に使わせていただいたヨ!

お好み焼きは電子レンジでチ~ン♪するだけの簡単調理
自分の家で作るお好み焼きより、ずーっとふんわり肉厚だわー!

ふんわりできるんだねー

京野菜の入ったお好み焼き♪ネギがたーっぷりでおいしいっ

京野菜の入った京風ぎょうざもお野菜たっぷりでおいしかったー☆
焦げ目が上手につけられなかったのが残念!
もうちょっとこんがり焼いても良かったねー。

しょーち。一人で全部食べちゃうくらいの勢いだった
撮影するから、待ってー!って、待たせるのに一苦労

冷凍の餃子もうまうまー

京佃煮の入った京都米おにぎりもおいしくいただいたけれど、
これまた一気食いで、画像なし・・・(笑)

今回はゴミ削減のため、旅行前に食べたけれど、
旅行から帰ってきて「疲れたよう~。」って時や、
急な来客で、ちょっと一品欲しいな・・・なんて時にも便利だよね♪

なにより冷凍品って味がイマイチ・・・?な、私のイメージがひっくり返ったヨ!
おいしかったー☆☆☆

京都どんぐり ファンサイトファンサイト応援中

☆本日の夫弁当☆

20110731


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

冷凍、私もいまいちだな~ってのが多いかも!!
冷凍お好み焼きってかたいけど
これはやわらかそうだしおいしそうですね~

旅行前後は私も冷凍とかあり合わせです。
ゴミの問題は重要ですもんね☆

今、お盆の帰省にあわせて冷蔵庫の中身とゴミと冷凍の離乳食と格闘中です(笑)

新米ママ #- | URL
2011/07/31 21:21 | edit

ひいちさん、こんばんはー!
わが家では、冷凍ギョーザは
頻繁?に食べてやス(笑)
オイラが好きなので(笑)
しかし?『お好み焼き』
おいしそーでスねぇ~!?
今度?食べてみやス(^^)

フレアーボード #- | URL
2011/07/31 22:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/07/31 22:56 | edit

京野菜の入ったお好み焼き美味しそうですね。
冷凍も良いですね。
お好み焼きが食べたくなってきました^^

プリズモ #- | URL
2011/07/31 23:16 | edit

レンジでチン! 
随分改良されていて、美味しくなっていますよね~。
私も、助けられています(^^)。
基本手作りがよいですが、でも食べれるだけでも、有り難い貧乏性の私かも・・・(笑)
で、お好み焼きは食べた事ないですね~!
いつか、チャレンジしてみようかなぁ~って
思いました(^0^)

あんく♪ #- | URL
2011/07/31 23:59 | edit

私も冷凍のお好み焼きって食べたことない。
今度食べてみよ~っと!!
ちなみに我が家では餃子は最近冷凍です(苦笑)。
香取くんがCMしてたやつ。結構美味しいよ。
でも娘がもう少し大きくなったら、一緒に餃子の皮を包みたいな。ちいさな夢☆

:Hanami: #- | URL
2011/08/01 00:36 | edit

2種類も入ってるんですか♥
美味しそうー!(〃艸〃)

えぇー∑ (゚ω゚ノ) ノ
レンジで?それだけでいいんですか?!
これは使えそう(*`艸´)
手抜きしか考えてない私って(笑)
餃子もある~!
ホントしょーちくん
美味しそうに食べてくれますね♪

EIJIの奥様 #- | URL
2011/08/01 01:24 | edit

おはよう♪

モニプラ色々あるのね
たまにはねこういう物もいいよね
色々な物を試食してみたいけど暇がないのよ

忙しい時の一品にそういう使い方もありと思います

はやとうり #- | URL
2011/08/01 07:07 | edit

美味しそうですね☆
お好み焼き、久しぶりに
食べたくなってきました♪

みちこ #- | URL
2011/08/01 08:20 | edit

美味しそう♪

青のりたっぷり^^

冷凍でも今は技術向上してるから

美味しいですよね^^

野菜がたくさん入ってるのが嬉しいですね!!



ん お弁当 黒豆

ものすっごく食べたくなった

くろまめ食べたい~~(笑)

よっちママ #- | URL
2011/08/01 08:40 | edit

こんにちは

冷凍食品
今は 随分 美味しくなってますね

京風って 九条ネギが 入ってるとか?
どんな 味なんだろ?
すごーく 食べてみたくなりました^^

kotone #- | URL
2011/08/01 10:35 | edit

ウチでは冷凍食品は殆ど食べませんが、業界の努力の賜物ですね。今度買ってみようかな・・・。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/08/01 13:15 | edit

こんばんは ♪

お好み焼きもいいですが、京風ぎょうざも美味しそうで、思わず・・・・
ちょーち君のこれまた美味しそうに食べる笑顔が食をそそりますね。
さすがに最近の冷凍食品は美味しさが違いますねъ( ゚ー^)イェー♪

わが家でも、週末のチラシで「冷凍食品 全品 半額!」を見つけると、眼の色変えて買いに行く方がいますが・・・ヘヘ(^^ ゙タタタタァ.............

2Support ♪

ニック #- | URL
2011/08/01 22:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/08/01 22:42 | edit

冷凍お料理もなかなか美味しいものありますよね
ギョーザ食べた事ないので今度買ってみます
ここはすぐ隣が広島なので冷凍お好み焼き多いです
いざの一品に冷凍庫に何か入っているといいですよね~

Non姉姉 #- | URL
2011/08/02 03:19 | edit

海水浴良いですね^^

カニさんもつかまえて^^

黄身が2個入ってたからラッキーデーだったんだね

しょーちくんホント嬉しそう^^

夏休み満喫ですね!!

よっちママ #- | URL
2011/08/02 09:54 | edit

☆新米ママさん☆

こんにちはー☆

> 冷凍、私もいまいちだな~ってのが多いかも!!
> 冷凍お好み焼きってかたいけど
> これはやわらかそうだしおいしそうですね~

冷凍でも、おいしいものはおいしいんだ~☆って感じですね♪
どんぐりさんのは厚みもしっかりあって、ふんわりしていたヨ(^^)

> 旅行前後は私も冷凍とかあり合わせです。
> ゴミの問題は重要ですもんね☆
> 今、お盆の帰省にあわせて冷蔵庫の中身とゴミと冷凍の離乳食と格闘中です(笑)

生ゴミは残して行きたくないですよね・・・。
そういう時、こういうものが役立ちますね☆
お盆は帰省されるのですねー!
気をつけて行ってきてね☆☆

ひいち #- | URL
2011/08/02 20:55 | edit

☆フレアーボードさん☆

こんばんはー!

> わが家では、冷凍ギョーザは
> 頻繁?に食べてやス(笑)
> オイラが好きなので(笑)
> しかし?『お好み焼き』
> おいしそーでスねぇ~!?
> 今度?食べてみやス(^^)

ギョーザは普段は自宅で作るか、チルドものを使うのですが、
冷凍もおいしいですね!
もっと油がハネるかと思ってビクビク(笑)していましたが、
全然平気でしたねー☆
おいしかったです(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/08/02 20:56 | edit

☆プリズモさん☆

こんばんはー☆

> 京野菜の入ったお好み焼き美味しそうですね。
> 冷凍も良いですね。
> お好み焼きが食べたくなってきました^^

自分で作るよりふんわりできていましたねー☆
冷凍品って技術上がっていますね。
おいしかったですよー(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/08/02 20:58 | edit

☆あんく♪さんへ☆

こんにちはー☆

> レンジでチン! 
> 随分改良されていて、美味しくなっていますよね~。
> 私も、助けられています(^^)。
> 基本手作りがよいですが、でも食べれるだけでも、有り難い貧乏性の私かも・・・(笑)
> で、お好み焼きは食べた事ないですね~!
> いつか、チャレンジしてみようかなぁ~って
> 思いました(^0^)

本当に今までの「冷凍」のイメージがひっくり返りました!
おいしい☆お好み焼き、ちゃんとふんわりしていました♪
これから、色々試して便利に使おうと思っています~(^∀^)
手作りより、冷凍品の方が安いときもありますものね☆

ひいち #- | URL
2011/08/02 20:59 | edit

☆Hanamiさん☆

こんばんはー☆

> 私も冷凍のお好み焼きって食べたことない。
> 今度食べてみよ~っと!!
> ちなみに我が家では餃子は最近冷凍です(苦笑)。
> 香取くんがCMしてたやつ。結構美味しいよ。
> でも娘がもう少し大きくなったら、一緒に餃子の皮を包みたいな。ちいさな夢☆

ぎょーざはチルドはよく使いますが、冷凍って油がバチバチはねるのかなぁ。
って、勝手に怖がっていました(笑)
そんなこともなく、しっとりおいしく焼きあがりました☆
香取君のCMのギョーザもおいしいんだね☆
今度買ってこよう(^∀^)
そうだね。子供と一緒に皮包みって楽しいよー♪♪

ひいち #- | URL
2011/08/02 21:02 | edit

☆EIJIの奥様さん☆

こんにちはー☆

> 2種類も入ってるんですか♥
> 美味しそうー!(〃艸〃)
> えぇー∑ (゚ω゚ノ) ノ
> レンジで?それだけでいいんですか?!
> これは使えそう(*`艸´)
> 手抜きしか考えてない私って(笑)
> 餃子もある~!
> ホントしょーちくん
> 美味しそうに食べてくれますね♪

お好み焼きはレンジでチン♪だけ(^∀^)
楽なのにふんわりしっとりしていて、おいしかったです。
ぎょーざも普段自宅で作るより
しっかり味が付いていたので、おいしかったみたい♪

ひいち #- | URL
2011/08/02 21:03 | edit

☆はやとうりさん☆

こんばんはー☆
>
> モニプラ色々あるのね
> たまにはねこういう物もいいよね
> 色々な物を試食してみたいけど暇がないのよ
> 忙しい時の一品にそういう使い方もありと思います

食べ物が届くと嬉しいですねー。
私は化粧品が当る事が多いのですが、たまに、届く食べ物は
しょーちが大喜びです(笑)

こういうものって、たまに便利に使えていいですねー!
旅行前、役に立ちました☆
生ゴミでないのがありがたいです♪

ひいち #- | URL
2011/08/02 21:05 | edit

☆みちこさん☆

こんばんはー☆

> 美味しそうですね☆
> お好み焼き、久しぶりに
> 食べたくなってきました♪

おいしかったです☆
お好み焼きにギョーザに・・・息子が喜んで食べてました♪

ひいち #- | URL
2011/08/02 21:06 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 美味しそう♪
> 青のりたっぷり^^
> 冷凍でも今は技術向上してるから
> 美味しいですよね^^
> 野菜がたくさん入ってるのが嬉しいですね!!

お野菜たっぷりなのに、ふんわりしっとりしていたヨ☆
冷凍食品もおいしくなっているねー。
先入観を持たず、色々使ってみるのもアリですね☆

> ん お弁当 黒豆
> ものすっごく食べたくなった
> くろまめ食べたい~~(笑)

黒豆。しょーちが大好きなの~♪

ひいち #- | URL
2011/08/02 21:08 | edit

☆kotoneさん☆

こんばんはー☆

> 冷凍食品
> 今は 随分 美味しくなってますね

本当においしくなっていますね!
びっくり!ふんわりしっとりでおいしかったですよー☆
ギョーザも、ジュワーっとしていて、熱々食べたら最高!ってしょーちが。

>
> 京風って 九条ネギが 入ってるとか?
> どんな 味なんだろ?
> すごーく 食べてみたくなりました^^

うん。九条ネギがたっぷり入っていました!
あとね。水菜入りのギョーザもおいしかった♪
京野菜がたくさん使われていました☆

ひいち #- | URL
2011/08/02 21:10 | edit

☆都月満夫さん☆

こんばんはー☆

> ウチでは冷凍食品は殆ど食べませんが、業界の努力の賜物ですね。今度買ってみようかな・・・。
> したっけ。

技術はすごく上がっていますね!
自分で焼くお好み焼きよりおいしかったです(笑)

ひいち #- | URL
2011/08/02 21:11 | edit

☆ニックさん☆

こんばんは
>
> お好み焼きもいいですが、京風ぎょうざも美味しそうで、思わず・・・・
> ちょーち君のこれまた美味しそうに食べる笑顔が食をそそりますね。
> さすがに最近の冷凍食品は美味しさが違いますねъ( ゚ー^)イェー♪

しょーちが喜んで食べてくれるので、ブログ記事にしやすいです(笑)
最近は本当においしいですね(^-^)

> わが家でも、週末のチラシで「冷凍食品 全品 半額!」を見つけると、眼の色変えて買いに行く方がいますが・・・ヘヘ(^^ ゙タタタタァ.............
>

今度はお弁当用の冷凍品、色々見てこようかなー☆ふふふ(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/08/02 21:13 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちはー☆

> 冷凍お料理もなかなか美味しいものありますよね
> ギョーザ食べた事ないので今度買ってみます
> ここはすぐ隣が広島なので冷凍お好み焼き多いです
> いざの一品に冷凍庫に何か入っているといいですよね~

美味しい物ありますねっ♪
広島に近いと冷凍お好み焼きなんかも多いのですね☆
楽しそう!!

ひいち #- | URL
2011/08/03 06:38 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー。

> 海水浴良いですね^^
>
> カニさんもつかまえて^^
>
> 黄身が2個入ってたからラッキーデーだったんだね
>
> しょーちくんホント嬉しそう^^
>
> 夏休み満喫ですね!!

北海道って海水浴をするには涼しすぎますねー(苦笑)
ガクガク震えてました!でも、楽しいみたいです(^∀^)
ふたごたまごはあと3個残っています☆「全部オレが食べるんだからね!」って
張り切っています(^∀^)

夏休み、我が家も珍しく盛りだくさん。
楽しんでいます(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/08/03 06:49 | edit

はじめまして

株式会社どんぐりの辻と申します。
この度はレビューを書いていただきありがとうございました。
美味しくお召し上がり頂けたようで、本当によかったです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

京都どんぐり #o/PXu/q6 | URL
2011/08/08 13:54 | edit

☆京都どんぐりさま☆

こんにちは☆

> 株式会社どんぐりの辻と申します。
> この度はレビューを書いていただきありがとうございました。
> 美味しくお召し上がり頂けたようで、本当によかったです。
> またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

とってもおいしくいただきました!
ありがとうございます(^∀^)
冷凍でもあんなにおいしいなんて!!!
手土産、プレゼントにも良さそうですね。気に入りました。

ひいち #- | URL
2011/08/10 18:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/617-ebcc24e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

