♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「デトハーブ・ティ」 お茶大好き  

サプリメント熱と同時に、私の中で今、ボーボーと燃えているのが、
ハーブティ熱 一度凝ると、しばらく続くこの発熱(笑)

今飲んでいるのは、自然なお通じを促してくれると評判の
キャンドルブッシュのほかに、食物繊維やミネラルが豊富な素材や
ダイエット効果の高い素材がブレンドされた、「デトハーブ・ティ」☆

デトハーブティ

ブルーベリー風味で、飲みやすい!
お腹の調子がイマイチ・・・って言っていた夫にも出してあげたら、
「このお茶おいしいね♪おかわり!」だって

ホットでもアイスでも美味しく飲めるので、寝る前はホットで身体をリラックス。
気温の高い日中は冷蔵庫で冷やし、アイスでごくごく!!

腸内環境の改善を、目的として飲んでいるけれど、
緩やかな効果で、いい感じ~☆なんといっても美味しいって嬉しい♪

アイスでもホットでも
イン・プレス株式会社ファンサイト応援中


      + + + + + + + + + +


昨年。名前がわからないようー。って言っていたお花。
とあるブログで紹介されていた「マロウ」というハーブの花びらに似ているな。
と、思い「マロウ」から調べてみた。

「ジャコウアオイ(ムスクマロウ)」らしい♪
葉の部分が麝香のような香りがするらしい・・・よくわからなかったけれど

どんどん増殖中♪

母が実家の庭で育てていたお花の種を採取して、我が家の庭に蒔き、
少しずつ増やしているこの花は、我が家の土と相性が良いらしく、
こぼれ種からもドンドン増えてうれしい♪


☆本日の夫弁当☆
久々のお弁当~。公休と併せて、少々長めの病気療養になってしまった夫
出勤するのがとってもだるそうだったけれど、私もお弁当作るのだるかった
20110712
左端のプチトマトが画面から外れてた!彩り悪~い(苦笑)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ☆応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです☆

category: モニプラ

コメント

こんばんは。

”一度凝ると、しばらく続くこの発熱”
もしかしてB型?(笑)

デトハーブ・ティ 
頑固な便○症の私は興味津津。
こんな私にも効くかしら?

万見仙千代 #YR4Ixzf2 | URL
2011/07/12 20:13 | edit

こんばんは、ひいちさん♪

デトハーブティ、大変興味があります。
なぜならば、。。。でございます。

ジャコウアオイの花、
種から綺麗に沢山咲きましたね。
( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

りもママ。 #- | URL
2011/07/12 21:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/07/12 22:02 | edit

ひいちさん、こんばんは~!
綺麗なお花でスねぇ~
うちにも欲しいでス(^^)/

フレアーボード #- | URL
2011/07/12 22:05 | edit

こんばんは

デトハーブ・ティ
ブルーベリー風味っていうのが いいですね
お通じをよくするお茶とかって
センブリ(?)の味みたいなのが
ぐっときて クセのあるのが 多いですよね
私は お通じのお薬の力を借りる事が多いので
このお茶 試してみよーかな^^

お花の名前
わかって良かったですね^^

kotone #- | URL
2011/07/12 22:26 | edit

デトハーブティ、よさそうですね。
毎日のスムースなお通じが健康のバロメータですよね。
試してみようかしら。

美雨 #- | URL
2011/07/12 23:48 | edit

デトハーブ・ティ興味深々ヽ(^o^)丿

ハーブはダイエットに良いって言いますもんね♪
ウチも前日、親戚から大量にもらいました(笑)
飲んで痩せるならいいですよね(≧ω≦)b

旦那様大丈夫ですか?
お弁当休むと辛いですよね(苦笑)
ムリされませんように☆

EIJIの奥様 #- | URL
2011/07/13 01:42 | edit

私もハーブティ好きですよ!
ミントとか何種類か植えてあります
どの種類か忘れましたがマロウをお茶にすると色の変化を楽しめるのがあります

愛妻弁当いつも美味しそうですね

Non姉姉 #- | URL
2011/07/13 03:11 | edit

ひいっちゃん おはよう♪

我家はもっぱら自家栽培のフレッシュハーブティ
です ドライにするのはレモングラスです

パパ弁作るのだるかった お気持ち理解できます(笑

はやとうり #- | URL
2011/07/13 06:20 | edit

ハーブティ 苦手だけど

これなら飲めそう!!!

男の人ってハーブティ苦手な人多いけど

旦那様でごくごく行けるなら!!!

試してみようかな^^

ん お弁当美味しそうだよ

確かに この暑さとムシムシ状態に

身体がついていってない状態

週明けからなんだだるダルです^^

お弁当美味しそうだよ~~^^

よっちママ #- | URL
2011/07/13 09:08 | edit

☆万見仙千代さん☆

こんにちはー♪

> ”一度凝ると、しばらく続くこの発熱”
> もしかしてB型?(笑)
> デトハーブ・ティ 
> 頑固な便○症の私は興味津津。
> こんな私にも効くかしら?

ふふふ。私はA型でーす(^∀^)v
凝り性なのはB型に近いのかな!
私はお通じは良いほうなので・・・・効き目はどうでしょうかねー。
頑固なのですね。大変ですね(^^;)

ひいち #- | URL
2011/07/13 11:24 | edit

☆りもママ。さん☆

こんにちはー♪

> デトハーブティ、大変興味があります。
> なぜならば、。。。でございます。
> ジャコウアオイの花、
> 種から綺麗に沢山咲きましたね。
> ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

うふふ・・。りもままさんは。。。なのですね。
できればお薬じゃなく、自然のもので、緩やかに促したいですよね~。
って、言いながら、私は快腸なほうです(笑)

今年もタネをたくさんとって、どんどん増やしたいです♪
名前もわかってスッキリ☆「

ひいち #- | URL
2011/07/13 11:27 | edit

☆フレアーボードさん☆

こんにちはー♪

> ひいちさん、こんばんは~!
> 綺麗なお花でスねぇ~
> うちにも欲しいでス(^^)/

タネから簡単に発芽する宿根草なので、オススメですよー☆

ひいち #- | URL
2011/07/13 11:31 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは♪

> デトハーブ・ティ
> ブルーベリー風味っていうのが いいですね
> お通じをよくするお茶とかって
> センブリ(?)の味みたいなのが
> ぐっときて クセのあるのが 多いですよね
> 私は お通じのお薬の力を借りる事が多いので
> このお茶 試してみよーかな^^
>
> お花の名前
> わかって良かったですね^^

フルーティーな味のものってなかなかないですよね。
こちらは本当に飲みやすかったですねー。
おいしく飲んで悪いものも中から出してくれるのなら、
嬉しいですよね!

お花の名前(笑)1年がかりでようやくわかって、
すっきりしました♪

ひいち #- | URL
2011/07/13 11:32 | edit

☆美雨さん☆

こんにちは♪

> デトハーブティ、よさそうですね。
> 毎日のスムースなお通じが健康のバロメータですよね。
> 試してみようかしら。

飲みやすくてよかったです。
お腹が痛くなることもなく、ほどよい感じでよかったです(^∀^)
お通じはよいほうなのですが、身体の中の悪いもの出しちゃいたいです!

ひいち #- | URL
2011/07/13 11:35 | edit

かったるいときは無理されませぬように

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/07/13 12:34 | edit

☆EIJIの奥様さん☆

こんにちはー☆

> デトハーブ・ティ興味深々ヽ(^o^)丿
>
> ハーブはダイエットに良いって言いますもんね♪
> ウチも前日、親戚から大量にもらいました(笑)
> 飲んで痩せるならいいですよね(≧ω≦)b
>
> 旦那様大丈夫ですか?
> お弁当休むと辛いですよね(苦笑)
> ムリされませんように☆

奥様さまもたくさんハーブティあるのですか??

ふふふ!飲んですっきりスリムに夏をすごしたいですねー♪
しばらく休むと、お弁当作りもペース乱れちゃいますね(苦笑)
ありがとございます

ひいち #- | URL
2011/07/13 13:21 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちはー♪

> 私もハーブティ好きですよ!
> ミントとか何種類か植えてあります
> どの種類か忘れましたがマロウをお茶にすると色の変化を楽しめるのがあります
> 愛妻弁当いつも美味しそうですね

自家製ハーブのお茶もいいですね☆
お茶にすると色が変わるのって、楽しいですね。
私ももっとハーブの種類ふやそうかな♪

ひいち #- | URL
2011/07/13 13:23 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちは!

> 我家はもっぱら自家栽培のフレッシュハーブティ
> です ドライにするのはレモングラスです
> パパ弁作るのだるかった お気持ち理解できます(笑

はやとうりさんはハーブティも自家製ですねっ(^∀^)
レモングラスの香りは爽やかで、私も大好きです☆
お庭に植えちゃおうかな~

ひいち #- | URL
2011/07/13 13:25 | edit

熱しやすくさめやすい体質ですか?
私もですよ。目新しいものにすぐ目が移る。若さの秘訣だと思ってます。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/07/13 13:25 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー♪

> ハーブティ 苦手だけど
> これなら飲めそう!!!
> 男の人ってハーブティ苦手な人多いけど
> 旦那様でごくごく行けるなら!!!
> 試してみようかな^^
> ん お弁当美味しそうだよ
> 確かに この暑さとムシムシ状態に

夫も青臭いものは苦手だけれど、
これはおいしく飲めたみたいです(^∀^)
今日も会社に持ってゆきました♪
お弁当。もう本当にだるかった!(笑)

ひいち #- | URL
2011/07/13 13:26 | edit

デトハーブティー、私も飲んだことあります。
ブルーベリー味で美味しいですよね。
ご自宅でミント育ててるんですか?
美味しそうに見えますね~。

hi-ro- #5KTh30no | URL
2011/07/13 13:49 | edit

お花とか野菜って
土との相性ありますよね
去年土をいじったら
それまでキュウリとか簡単に増えたのに
今年は調子悪いです
その代わり、ナスが調子よくなったし
不思議です  (*^▽^*)

加夢 #- | URL
2011/07/13 16:13 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちはー☆

> かったるいときは無理されませぬように

本当にそうですねぇ。
なんかちょっとダルイなぁ。って思っていたら、
ドッカーンと来てしまいました。
少しずつ復活中です(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/07/15 14:09 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー♪

> 熱しやすくさめやすい体質ですか?
> 私もですよ。目新しいものにすぐ目が移る。若さの秘訣だと思ってます。
> したっけ。

都月さんは熱しやすく覚め易い。で若さを保っておられるのですね!
私は凝ると、もうアレコレ調べてとまらなくなります(笑)

ひいち #- | URL
2011/07/15 14:15 | edit

☆hi-ro-さん☆

こんにちは♪

> デトハーブティー、私も飲んだことあります。
> ブルーベリー味で美味しいですよね。
> ご自宅でミント育ててるんですか?
> 美味しそうに見えますね~。

あ♪飲んだことありますかー?
便通を良くするお茶にしてはおいしいですよね☆
ミント&レモンバーム庭で勝手に増殖しています(笑)
お菓子とかお茶に添えると、雰囲気でますよね。

ひいち #- | URL
2011/07/15 14:18 | edit

☆加夢さん☆

こんにちはー☆

> お花とか野菜って
> 土との相性ありますよね
> 去年土をいじったら
> それまでキュウリとか簡単に増えたのに
> 今年は調子悪いです
> その代わり、ナスが調子よくなったし
> 不思議です  (*^▽^*)

そうなんですよね!
さすが加夢さん。お詳しいですね~。
何度もらってきて、植えてもすぐに消えちゃうお花もあるのに、
何にもしなくても種がこぼれてドンドン増えるものもあり・・・
お野菜なんかは特に相性あるみたいですね☆☆

ひいち #- | URL
2011/07/15 14:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/600-320a3a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

