♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペットボトルカバー  

今日は息子、しょーちの英語教室に行ってきました。
「放課後イングリッシュ!」という教室で、
少人数で楽しく、気軽に英語に馴染める感じが、
親子とも気に入っています。(お月謝もお安い♪)
たまたま、同じ小学校の1年生が数名参加していて、
情報交換のできるお母さん仲間が増えて、とっても嬉しい♪♪

息子の英語教室やプール講習、その他ちょっとした外出時に
私が必ず持参するのが、「飲み物」。
500mlのペットボトルに麦茶、ほうじ茶などを入れて持ち歩きます。
子供って自動販売機みるとすぐに「のどが乾いた!買って!」と
騒ぎませんか??節約を意識する私としては、自動販売機で飲み物を買うことに
すご~っく抵抗を感じるので・・・。
持ち歩き用のボトルには、ボトルカバーを着せていますよ☆
カバーは5年以上前に購入したものですが、とても気に入っていて、愛用中。
ボトルも食器用洗剤で洗浄後、重曹水で殺菌しています。
使用後の重曹水はシンクのお掃除に使用できるので、エコ☆☆

最近は「マイボトル」を持つ方が増えていますね。保温保冷両用で、
可愛いものもたくさんあって、私も購入を検討中。


ペットボトルカバー



category: 節約

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/6-04a78eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

