♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プラセンタ・コラーゲンお肌にも身体にも効果あり  

ドクターウエルネスファンサイト応援中

新陳代謝を活性化し、肌や身体を細胞レベルから若返らせてくれる
プラセンタ・コラーゲン

医師が開発したもので、高吸収、生産履歴、化学的根拠があるらしい!
しかも、こちらの会社のコラーゲン。
血管老化抑制と抗老化が世界的に認められているいうし・・・

私は美容もモチロンだけれど、低下気味の身体の元気を求めて飲んでみた☆

プラセンタ&コラーゲン

食前30分前の空腹時に、ビタミンCの豊富な液体と一緒にとると効果的であると、
添付のリーフレットに書いてあったので、オレンジジュースと一緒に
一日カプセル5個を、2~3回に分けて飲んでみたよ。
結構大きめカプセルなので、喉につかえやすい私は、一気に5個は無理!

体調は・・・・飲んでいる間は順調だったヨ☆
お肌もそんなに劇的な変化は現れてないかなぁ~。って、
思っていたのだけれどね。

カプセルの中にお粉が。

ふと、気がつくと、毎日使用している化粧水とか乳液とかのなじみが
とっても良くなっているように感じる~
お肌が柔軟になって、お手入れしやすい感じ。
手触りのよさは、写真に写らないのよねぇ(苦笑)

これって、飲んでみたらわかるとおもうヨー?
医師が開発したプラセンタ、コラーゲン 【ドクターウエルネス株式会社】
        *********************

強風で、折角たくさん咲いたお花が、ポッキリと倒れてしまったヨ
もったいないので、再生可能な部分は、添え木をして立てて、
完全に折れちゃった部分は刈り取ってきた☆

そして、お気に入りの「ごま油の空き瓶」に(過去記事→クリック☆

倒れちゃったお庭の花

実家から株分けしたもらった、この花。
なんて名前だったかなー?(また、母に教えてもらわないと 笑)
1センチ程度の小粒なお花が可愛らしくって、好き~♪

昨年は株分けして、2株に増やしたので、
少しずつ増やしてゆけるといいなー☆☆

このお花なんという名だったかなぁ

お庭のお花を、飾る事のできる季節がやってきて嬉しいな♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ☆応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです☆
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

こんにちは☆
私は以前、飲むタイプの
コラーゲンでしたが、味が・・・v-239
結局今は、飲んでいません。
飲んだ方が、いいと思いつつ☆

ゴマ油の、花瓶とは思えない
かわいい~☆
部屋に、お花って素敵です☆

さとさと☆ #- | URL
2011/07/09 18:31 | edit

ひいちさん こんばんは~☆

プラセンタ・コラーゲン魅力的な言葉・・・女性はこのキーワードに敏感よね(^0^)
飲まないよりはもちろん飲んだほうが良いのでしょうね~♪
お花可愛いね!!

す~ぱ~みよちゃん #- | URL
2011/07/09 20:58 | edit

とても可愛くて可憐なお花ですね
花瓶もごま油の空き瓶だなんて思えませんよ
とても高価な花瓶に見えます

過去記事も読ませていただきましたよ
ちょうど1年くらい前の記事なんですね
去年の記事にもコメント入れていた事に驚きです

とみとし #- | URL
2011/07/09 22:38 | edit

こんばんは!

おおお

生まれて一度も部屋に花を飾った事が無いです(笑)
華があるからいかとヾ(- -;)

ひいちさんのあこがれる、胡麻瓶ですね
なかなかいいですよね

私もコラーゲン飲んでみようかな~
10歳くらいに若返れるでしょうかね(爆)

tookue #5bwaSGmE | URL
2011/07/09 23:10 | edit

hachachan

ひいちさんの過去記事見て、うちも同じごま油買って、花瓶にできてるよ~~♪でもそれからあまりお花を買ってないよう(泣)お庭の花を摘んでお部屋に飾れるっていいね。買おうと思うとけっこう二の足ふんじゃったりしてねー。
でもたまにはやっぱり飾りたいな。お花を飾ると心が癒されるよね~。

旦那様の調子はどうかな?
ひいちさんも、体調低下気味なの?大丈夫かな?
体調崩す人が多いから、ほんといろいろケアしなきゃだね~。

hachachan #- | URL
2011/07/10 00:46 | edit

カプセルなんですか?
すっごくのみやすそう(〃艸〃)
そんな効果が?!
コレは飲んでみたいですね♥

EIJIの奥様 #- | URL
2011/07/10 02:17 | edit

おはようございます ♪

咲いた花が折れるほどの強風だったのですね!
命あるものを大切にする、ひいちさんのその思いやりが嬉しいですね。(*^-゚)
そういう処から全てのものに対する感謝が生まれるように思います。

2Support ♪

ニック #- | URL
2011/07/10 06:37 | edit

1日5個ってなかなかの量だね!

サプリで内側からケアすると、お化粧のノリも違うよね~。やっぱり外側と内側両方のケアが大切なのかなって思います(*^_^*)

sachi #- | URL
2011/07/10 08:03 | edit

☆さとさとさん☆

こんにちは♪

> 私は以前、飲むタイプの
> コラーゲンでしたが、味が・・・v-239
> 結局今は、飲んでいません。
> 飲んだ方が、いいと思いつつ☆

コラーゲンって味が飲みにくいものが多いようですね(苦笑)
これ、カプセルなので、味は全然気にならなかったのですが、
1日5個・・・が、なかなかに大変でした(^^;)

でも、効果はありますね。やっぱり~(>∀<)

> ゴマ油の、花瓶とは思えない
> かわいい~☆
> 部屋に、お花って素敵です☆

このゴマ油(味の素)の瓶。とっても使えてます(^∀^)
お部屋にお花があると、なんだか華やかだし、空気を和らげてくれますね☆
いつもありがとうございます(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/07/10 08:29 | edit

☆す~ぱ~みよちゃんさん☆

こんにちはー☆

> プラセンタ・コラーゲン魅力的な言葉・・・女性はこのキーワードに敏感よね(^0^)
> 飲まないよりはもちろん飲んだほうが良いのでしょうね~♪
> お花可愛いね!!

6月の息子の運動会前から、サプリメント飲みまくりで(笑)
でも、周り(家族)が次々と体調を崩す中、
私、結構元気維持できているので、ムフフ♪なのです(^m^)

ひいち #- | URL
2011/07/10 08:31 | edit

☆とみとしさん☆

こんにちはー♪

> とても可愛くて可憐なお花ですね
> 花瓶もごま油の空き瓶だなんて思えませんよ
> とても高価な花瓶に見えます

優しい白さが、気持ちを落ち着けてくれます♪
こんなに優雅なスタイルの瓶がごま油に使われているというのが、
なんかいいでしょう?ふふふ♪

> 過去記事も読ませていただきましたよ
> ちょうど1年くらい前の記事なんですね
> 去年の記事にもコメント入れていた事に驚きです

私も見ました(笑)
とみとしさんが、「ひいちさん」って・・・(^m^)
なんか照れる~。なんて思っちゃいました(笑)
もう、コメントをやりとりして1年が過ぎたのですねー☆
これからも、よろしくお願いします♪♪

ひいち #- | URL
2011/07/10 08:34 | edit

☆tookueさん☆

こんにちは☆

> 生まれて一度も部屋に花を飾った事が無いです(笑)
> 華があるからいかとヾ(- -;)
> ひいちさんのあこがれる、胡麻瓶ですね
> なかなかいいですよね

tookueさんのお部屋は花を飾らなくても華があるのですねっ(^∀^)v
そうです♪アコガレのスタイルのゴマ油瓶ですよー(笑)
最近はちょっと浮気して、違うメーカーのゴマ油使っています(^^;)

> 私もコラーゲン飲んでみようかな~
> 10歳くらいに若返れるでしょうかね(爆)

本当に、若返ると思いますよ!効き目は絶対あると思います!
でも10歳・・・はどうかな~?
tookueさんはそこまで若返る必要ないのじゃないですかー?

ひいち #- | URL
2011/07/10 08:40 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちは☆

> ひいちさんの過去記事見て、うちも同じごま油買って、花瓶にできてるよ~~♪でもそれからあまりお花を買ってないよう(泣)お庭の花を摘んでお部屋に飾れるっていいね。買おうと思うとけっこう二の足ふんじゃったりしてねー。
> でもたまにはやっぱり飾りたいな。お花を飾ると心が癒されるよね~。

ほんと?hachaちゃんちにも同じ瓶があるんだぁ(^∀^)
なんか嬉しいぞー♪♪

お花は私も買ってないよ(笑)
しょーちが公園からとってきてくれたお花とか、
庭に咲いたお花ばっかりよ~(^∀^)
うん。お花を飾ると空気が和むよね☆☆癒される♪

> 旦那様の調子はどうかな?
> ひいちさんも、体調低下気味なの?大丈夫かな?
> 体調崩す人が多いから、ほんといろいろケアしなきゃだね~。

体調低下気味というのは年齢的にねっ
ちょっとした事で、ガクンってくるからねー。
行事が続く時期だし、周りで体調崩している人が多いし・・・
と、思って運動会頃からずっと、サプリメント調べては取り寄せてる(笑)
こういうところ、変に凝っちゃうの(^^;)

でもね。やっぱり効果あるよー。
寝込むほどになってないもん。まだ安心できないけれどねー!
40過ぎると、お肌もやっぱり栄養じゃんじゃん与えないとね!!

ひいち #- | URL
2011/07/10 08:48 | edit

☆EIJIの奥様さん☆

こんにちはー☆

> カプセルなんですか?
> すっごくのみやすそう(〃艸〃)
> そんな効果が?!
> コレは飲んでみたいですね♥

うん。カプセルなの☆
飲みやすいけれど、一日5粒が大変だったかな?
身体とお肌の健康維持には、頑張らなくっちゃ!
と、しっかり飲みきりましたよー♪

ひいち #- | URL
2011/07/10 08:50 | edit

☆ニックさん☆

こんにちは♪
>
> 咲いた花が折れるほどの強風だったのですね!
> 命あるものを大切にする、ひいちさんのその思いやりが嬉しいですね。(*^-゚)
> そういう処から全てのものに対する感謝が生まれるように思います。

やっと咲いた♪と嬉しく思っていたら、強風で折れてしまい残念です。
その代わり、家の中の空気を和ませてくれています(^∀^)
でも、来年は早めに支柱を立ててあげようと思いました。

ひいち #- | URL
2011/07/10 08:53 | edit

☆sachiさん☆

こんにちはー♪

> 1日5個ってなかなかの量だね!
> サプリで内側からケアすると、お化粧のノリも違うよね~。やっぱり外側と内側両方のケアが大切なのかなって思います(*^_^*)

見た目はそんなに変わっていないなー。って思っていたけれど、
ある日突然。お肌いい感じだわー☆って、気がつくね!
少しずつ少しずつ効いているんだ!と感激(>∀<)
暴飲暴食している場合じゃないね(笑)

ひいち #- | URL
2011/07/10 08:54 | edit

コラーゲン浴びるほど飲みたいし

浸かりたいです(笑)

お花綺麗^^

おうちに 生花があるって素敵ですよね!!


よっちママ #- | URL
2011/07/10 10:43 | edit

こんにちは

プラセンタも コラーゲンも
体の外からだけでなく 中に入れると
より 効果が でるのでしょーね^^


可愛い白いお花ですね
ちょこっと 部屋に お花があると
雰囲気が かわっていいですね
自分で 育てたとなると 一層 気持ちも いいでしょーね^^

kotone #- | URL
2011/07/10 13:16 | edit

お肌のために飲みたいとは
思ってませんが
元気が出るなら飲みたいですねぇ
まあ、食欲だけはあるので
きっと必要ないかもしれませんが  (笑)

このお花可愛いですね
桜のようでもあるし、菊のようにも見えるし (*^▽^*)

加夢 #- | URL
2011/07/10 13:33 | edit

こんにちは (^-^)
プラセンタ・コラーゲンなかなか良さそうですね
私はいつも途中でやめてしまうので
皆さんがお勧めの良さそうなものを今度は摂ってみようと思います

お花とっても可愛いですね
株分けできるなんて素敵! お花一杯のお庭になりそうですね

↓パパ弁 可愛くてとっても美味しそう♪

Non姉姉 #- | URL
2011/07/10 17:57 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> コラーゲン浴びるほど飲みたいし
> 浸かりたいです(笑)
> お花綺麗^^
> おうちに 生花があるって素敵ですよね!!

あはっ(>∀<)私も浸かりたいです(笑)
お花。なんだか、目に入るとほっとします♪
本当は買ったお花もかざりたいなー(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/07/11 09:48 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> プラセンタも コラーゲンも
> 体の外からだけでなく 中に入れると
> より 効果が でるのでしょーね^^

興味があったのが、血管の老化を防ぐってところですねー!
まず、身体の中を強化したいなって思っています。
そうすると自然に外側も良くなりそうですよね☆

> 可愛い白いお花ですね
> ちょこっと 部屋に お花があると
> 雰囲気が かわっていいですね
> 自分で 育てたとなると 一層 気持ちも いいでしょーね^^

菊の葉に似ているので、聞くの仲間かなぁ~。
もう少しでラベンダーも咲き始めるので、
しばらく、お庭のお花で、お部屋を飾る事ができそうです♪

ひいち #- | URL
2011/07/11 09:52 | edit

☆加夢さん☆

こんにちはー☆

> お肌のために飲みたいとは
> 思ってませんが
> 元気が出るなら飲みたいですねぇ
> まあ、食欲だけはあるので
> きっと必要ないかもしれませんが  (笑)

血管の老化を防ぐ働きもあるらしいです♪
男性もお肌、ピチピチだといいと思いますよう(^m^)
最近「身体の中から元気をサポート」するサプリメント等に
はまっています(笑)

> このお花可愛いですね
> 桜のようでもあるし、菊のようにも見えるし (*^▽^*)

葉が菊に似ているので、菊の仲間でしょうね♪
小さめのお花が、たくさんついて、とても可愛いのですが、
雨風に弱いようです。

ひいち #- | URL
2011/07/11 09:55 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは!初めまして。
コメントをありがとうございます(^∀^)

> プラセンタ・コラーゲンなかなか良さそうですね
> 私はいつも途中でやめてしまうので
> 皆さんがお勧めの良さそうなものを今度は摂ってみようと思います

美容のためだけではなく、血管の老化防止などの効果がうたわれていたので、
お試ししてみました♪
私も、色々やってみたくって、長続きしないのです(笑)

> お花とっても可愛いですね
> 株分けできるなんて素敵! お花一杯のお庭になりそうですね

知識が全然ないながらも、お金をかけずに、
お庭をお花でいっぱいにしたくて、頑張ってタネをとったり、
株分けして増やしています(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/07/11 10:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/596-f9b05fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

