♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

札幌でブッフェランチ♪ワイン飲み放題  

5月に夫母のお誕生日祝いで行った、
JRタワーホテル日航 35階にあるレストラン&バー「SKY J」の
「パノラマブッフェランチ」(過去記事→クリック♪

席からの眺め

友人達に良かったよ♪と、オススメしたら、
ぜひぜひ、ワイン飲み放題(プラス500円)を付けて、
毎年恒例の夜の「お誕生日飲み会」を、こちらにしよう!と、言う事に

すばらしい眺め&種類のたくさんある、質の高いお料理・・・・
そして、明るい内から楽しむ、ワイン・・・♪ 最高~

もちろん、ひっきりなしのおしゃべりも楽しんで・・・

ワイン飲み放題

帰る頃には、もう酔いも回って、ふらふらー(苦笑)
友人達に何度も「大丈夫??」って聞かれちゃった

「うん。今すぐ、横になりたい・・・。」と言いながら、食べすぎ&飲みすぎのお腹を抱え、
なんとか帰路に着いた私(笑)

帰宅してから、「もう食べ物は見たくないよう~。」と、言いながら、
お留守番男性陣の夕飯、海苔巻き作りをした、私・・・
デパ地下で、少しお惣菜を買っておいて良かった・・・


☆パパ弁☆
扁桃腺炎。って食べ物食べるのもつらそうだよね・・・。
私だけ楽しんでごめんね?
20110708



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ☆応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです☆
スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

うわ~ いいな~!!
ワイン付ランチ☆夢のようでは
ありませんか。

車でランチに行ってるけど、
電車を使えば、飲めますね~

一度、決行してみようっと^m^


パパさん、おめでとうございます。
ちょっと残念でしたね。
早く完治しますように・・

クレヨンK #- | URL
2011/07/08 19:26 | edit

お友だちとのランチいいね!!ワイン付き♪
おしゃべりも弾むね☆
パパは元気になったかな!?
お誕生日に発熱は残念でしたね。
早くよくなりますように。
お弁当箱れんちゃんと同じでした!!
ちなみにたいちゃんも同じサイズ。
二人ともよく食べます(笑)

なーちん☆ #- | URL
2011/07/08 19:29 | edit

こんばんは。
「JRタワーホテル日航」って札幌駅にあるんですか?すっかり今浦島気分です。
私の頃にはワシントンホテルがあって・・・とかいつの話だ!って感じですね。
2200円でブッフェって最高じゃないですか。
今度帰ったら絶対行こう!(いつになるやら)

万見仙千代 #YR4Ixzf2 | URL
2011/07/08 19:44 | edit

お誕生日飲み会たのしそうですね♪
ぷぷっ(o´艸`o)
ひいちさん何度も聞かれたんですか(笑)
そんな時は、お惣菜様様ですよね(≧ω≦)b
私なら動いてないのに偉いな~♥

EIJIの奥様 #- | URL
2011/07/08 20:03 | edit

こんばんは、ひいちさん☆

お友達との楽しいランチ、それは
私達の天国ですね。
充分楽しめた様だしワインも沢山
飲んで、そのまま寝てしまいたいところですね。

でも、ちゃんと帰ってからご飯つくるから
いっしんさんえら・い~。

りもまま。 #- | URL
2011/07/08 20:24 | edit

こんばんは

ひいちさん、過去記事も覗かせてもらいましたよ。
とっても美味しそうデス。
デザートは別腹で、おなか一杯になっても沢山食べられそうv-10
ひいちさんのお弁当美味しそうですね。
私も旦那のお弁当作っているのですが、恥ずかしくてなかなか載せられず…v-292
そんなお弁当だけど、載せてみようかな。
ご主人様の扁桃腺炎早く良くなりますように…

ねこひげ #- | URL
2011/07/08 21:37 | edit

おいしい料理にワイン、景色もいいなんて最高ですね!

↓パパさん、おめでとうございます。
でも、残念でしたね。

手巻きが800円でできちゃうなんて!!
食材はスーパーで揃えるんですか??

sachi #- | URL
2011/07/08 21:39 | edit

ひいちさん♪こんばんは~(^^)

ワイン飲み放題¥500!!なんて魅力的なお値段♪
こちらのお料理おいしそう!!

帰ってからちゃんと食事の用意をするなんて・・・偉い(^0^)

す~ぱ~みよちゃん #- | URL
2011/07/08 21:50 | edit

札幌ビュッフェ美味しそう(>_<)

ぐるめなひいちさん!なんてエレガントなランチ!
あこがれます。今日はこの夏最高温を記録したそうですね、関東は熱帯夜・・・熱いです。明日、浅草観音のほおずき市に行ってくる予定でいます。かき氷を食べたいです。
ひいちさんもご家族と楽しい週末をお過ごしくださいね今日も応援(^_-)-☆

美雨 #- | URL
2011/07/09 00:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/07/09 07:01 | edit

こんにちは

ブッフェランチ 美味しそうですね^^
お友達と行くと
また 家族で行くのとは 違った 楽しさがあっていいですね^^

ちゃんと 帰ってから
夕飯の支度もするなんて エライなぁ^^

kotone #- | URL
2011/07/09 08:32 | edit

日々旦那様に素敵なお弁当と笑顔で

送り出してるんだもの

たまのランチくらい!!!

SKYJ見晴いいですよね!!

そこの同じ階の和食も

良かったですよ~^^

う~~ん行きたくなってきた^^

近々子供達遊ばせながら

ランチしましょうね!!

よっちママ #- | URL
2011/07/09 08:47 | edit

☆クレヨンKさん☆

こんにちはー♪

> うわ~ いいな~!!
> ワイン付ランチ☆夢のようでは
> ありませんか。
> 車でランチに行ってるけど、
> 電車を使えば、飲めますね~
> 一度、決行してみようっと^m^

たまには明るい内からワインもいいよね?って(笑)
楽しんで来ましたよう(^∀^)
そうそう、私たちも電車で行きました☆
でも、昼ってなぜか思ったより飲めないかも(笑)
> ↓
> パパさん、おめでとうございます。
> ちょっと残念でしたね。
> 早く完治しますように・・

ありがとうございます☆
やっと、回復してきました(^∀^)
長かった・・・

ひいち #- | URL
2011/07/09 10:37 | edit

☆なーちんさん☆

こんにちはー☆

> お友だちとのランチいいね!!ワイン付き♪
> おしゃべりも弾むね☆
> パパは元気になったかな!?
> お誕生日に発熱は残念でしたね。
> 早くよくなりますように。
> お弁当箱れんちゃんと同じでした!!
> ちなみにたいちゃんも同じサイズ。
> 二人ともよく食べます(笑)

夫が熱出しているのに、妻は遊びに行って、昼からワイン飲んじゃった(苦笑)
え???れんちゃんとお弁当箱一緒?
たいちゃんもサイズ一緒?二人ともすっごく食べるんだねー!
ビックリだわー☆☆
それだもん元気だよねー(^∀^)しょーちも良く食べるようになってきたな♪

ひいち #- | URL
2011/07/09 10:38 | edit

☆万見仙千代さん☆

こんにちはー♪

> 「JRタワーホテル日航」って札幌駅にあるんですか?すっかり今浦島気分です。
> 私の頃にはワシントンホテルがあって・・・とかいつの話だ!って感じですね。
> 2200円でブッフェって最高じゃないですか。
> 今度帰ったら絶対行こう!(いつになるやら)

はいー!札幌駅東口から出て、ステラプレイス、「GAP」を過ぎた奥にあります。
帰省されたら、ぜひ行って見てくださいー♪
いいですよー(^∀^)vあ。でも予約必須です☆

ひいち #- | URL
2011/07/09 10:41 | edit

☆EIJIの奥様さん☆

こんにちはー♪

> お誕生日飲み会たのしそうですね♪
> ぷぷっ(o´艸`o)
> ひいちさん何度も聞かれたんですか(笑)
> そんな時は、お惣菜様様ですよね(≧ω≦)b
> 私なら動いてないのに偉いな~♥

後半は完全に酔っ払っちゃって、
スイーツをお皿に盛り付けようとして、ボロボロこぼしたりしたので、
友人に笑われてました(^^;)
帰宅したら、二人がすっかりお腹をすかせていたので、
買ってきたお惣菜をつまんでもらいながら、
急いで、海苔巻き作ったけれど、胸焼けがひどかったデス(笑)
お惣菜様様でしたよー!

ひいち #- | URL
2011/07/09 10:44 | edit

☆りもまま。さん☆

こんにちはー♪

> お友達との楽しいランチ、それは
> 私達の天国ですね。
> 充分楽しめた様だしワインも沢山
> 飲んで、そのまま寝てしまいたいところですね。

天国でした♪んもー!楽しかったっ(>∀<*)
しょーちの夏休み前に、行けてよかったです☆

そのまま寝てしまいたいところなのですが、
帰宅したら、お腹を空かせた、男衆が待っていたので、
大慌てで、ご飯だしましたよう~。
でも、お惣菜買っていったので、楽チンでした♪

ひいち #- | URL
2011/07/09 10:47 | edit

☆ねこひげさん☆

こんにちはー♪

> ひいちさん、過去記事も覗かせてもらいましたよ。
> とっても美味しそうデス。
> デザートは別腹で、おなか一杯になっても沢山食べられそうv-10
> ひいちさんのお弁当美味しそうですね。
> 私も旦那のお弁当作っているのですが、恥ずかしくてなかなか載せられず…v-292
> そんなお弁当だけど、載せてみようかな。
> ご主人様の扁桃腺炎早く良くなりますように…

色々見てくれてありがとうございます(^∀^)
メニューが毎月変わるので、5月に行ったときと、
また違ってそれも嬉しいです。

お弁当ね。
私もそんなに豪華じゃない、普通のお弁当なのだけれど、
さぼらないように、と、丁寧に作る事を心がけるために、
ブログに載せてます(笑)
「載せる」と、思うとそれなりに頑張るので(^∀^)
お弁当を載せているブログから、たくさんアイディアいただいているので、
ねこひげさんもぜひ載せてくださーい(^0^)v

ひいち #- | URL
2011/07/09 10:51 | edit

☆sachiさん☆

こんにちはー♪

> おいしい料理にワイン、景色もいいなんて最高ですね!
> ↓パパさん、おめでとうございます。
> でも、残念でしたね。
> 手巻きが800円でできちゃうなんて!!
> 食材はスーパーで揃えるんですか??

ありがとうございまーす☆
最高のランチタイムでした♪
食材はスーパーです。安売りを狙って、
切り落としとかカタマリで購入しておきます。
マグロなどの好きなネタをいっぱい食べられるほうが嬉しいようなので♪

今回は398円くらいのパックを3つ(切り落としまぐろとサーモン。ほたて。)
半分だけ使って残りは冷凍保存中。サラダとか漬け丼などに使う予定☆
あとは納豆、たまご、きゅうり、レタス程度なので・・・安上がりでしょ?

ひいち #- | URL
2011/07/09 10:57 | edit

☆す~ぱ~みよちゃんさん☆

こんにちはー♪

> ワイン飲み放題¥500!!なんて魅力的なお値段♪
> こちらのお料理おいしそう!!
> 帰ってからちゃんと食事の用意をするなんて・・・偉い(^0^)

魅力的でしょう?
でも、食べたいし飲みたいし・・・で、欲張りすぎて、
ものすごーっくお腹がはちきれそうになってしまいました(笑)
お料理のレベルが高いので、満足感が大きいブッフェです♪

ひいち #- | URL
2011/07/09 11:06 | edit

☆美雨さん☆

こんにちはー☆

> ぐるめなひいちさん!なんてエレガントなランチ!
> あこがれます。今日はこの夏最高温を記録したそうですね、関東は熱帯夜・・・熱いです。明日、浅草観音のほおずき市に行ってくる予定でいます。かき氷を食べたいです。
> ひいちさんもご家族と楽しい週末をお過ごしくださいね今日も応援(^_-)-☆

ほおずき市いいですね♪
私も行って見たいな~(^∀^)
エレガントなランチのはずが・・・もう、お腹がはちきれそうなくらい食べ飲みしすぎて、
大変でした(笑)

ひいち #- | URL
2011/07/09 11:08 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー♪

> ブッフェランチ 美味しそうですね^^
> お友達と行くと
> また 家族で行くのとは 違った 楽しさがあっていいですね^^

家族で行くのも楽しいですが、
やっぱり友人と行くと、何が楽しいって、オシャベリ!!
食べて飲んで、しゃべって笑って・・・
満喫してきました(^∀^)

行く前に準備してゆかなかったので・・・
あ。でも、お惣菜を買ってきたので、簡単にしかしませんでしたよー☆

ひいち #- | URL
2011/07/09 11:09 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー♪

> 日々旦那様に素敵なお弁当と笑顔で
> 送り出してるんだもの
> たまのランチくらい!!!
> SKYJ見晴いいですよね!!
> そこの同じ階の和食も
> 良かったですよ~^^
> う~~ん行きたくなってきた^^
> 近々子供達遊ばせながら
> ランチしましょうね!!

ねー☆見晴らしよい上に、食事もおいしくって最高ですね。
友人達も喜んでくれて、よかったぁ~♪
和食は「丹頂」かな?和食もいいなー(^m^
子供達遊ばせながら、ビアガーデン?も楽しそう☆ふふふ♪

ひいち #- | URL
2011/07/09 11:12 | edit

500円でワイン飲み放題は
お得ですよね
元は取った? (笑)
こういうビュッフェは
元を取ろうと必死になっちゃうクセがあるので
後で後悔しちゃうんですよ  (´A`。)

加夢 #- | URL
2011/07/09 13:44 | edit

☆加夢さん☆

こんにちは。

> 500円でワイン飲み放題は
> お得ですよね
> 元は取った? (笑)
> こういうビュッフェは
> 元を取ろうと必死になっちゃうクセがあるので
> 後で後悔しちゃうんですよ  (´A`。)

お得ですよね。
4杯飲みました。グラスになみなみ注いでいたので、
元はとれたか・・・・と(笑)
でも、食べるほうも色々食べたいし、2時間後、
胃袋の皮がはじけるんじゃないかと、
思いました・・・(^^;)

ひいち #- | URL
2011/07/09 14:04 | edit

食べて、飲んで、喋って・・・。口が一つでは足りませんね。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/07/09 14:15 | edit

どんな時でも、家族のご飯をつくってあげちゃうひーちゃんはエライ!!☆^^

・・・タッパー持っていって、こっそり持ち帰っちゃえばよかったのにww

記事の写真からね、ひーちゃんが「おしゃべりに夢中になっていた」ってのがよくわかりましたよ☆^^

三代目 #zzhWybQ. | URL
2011/07/09 14:41 | edit

今さっき気づいたんですがお一人づつ
返事をしていらっしゃるんですね~
感心しました。見習わなくては・・・

今回は曇じゃなくて見晴らしもよさそうで
料理も美味しさUPですね。
ウチの嫁も明日友だちとランチ&ディナーを
楽しみに行くみたいなのでご機嫌ですv-7

ojijinoji #- | URL
2011/07/09 14:43 | edit

こんにちは ♪

ワイン飲み放題のお誕生会楽しめましたね。(*^-゚)vィェィ♪
飲み放題や食べ放題は、ついつい胃袋のことを考えずに最後までいってしまい「後悔先に立たず」の思いをしたことは何度もあります。
気がつくと夏バテどころか夏太りに体質が変わってしまいました。(゚◇゚)~ガーン

ひいちさんは、そんなことにはならないようにしてくださいね!

ニック #- | URL
2011/07/09 17:03 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー♪

> 食べて、飲んで、喋って・・・。口が一つでは足りませんね。
> したっけ。

そーなんです!
口、3つ欲しいです(^∀^)あったら怖いか・・・(笑)
あと、胃袋2つくらい・・・?

ひいち #- | URL
2011/07/09 17:57 | edit

☆三代目さん☆

こんにちはー☆

> どんな時でも、家族のご飯をつくってあげちゃうひーちゃんはエライ!!☆^^
> ・・・タッパー持っていって、こっそり持ち帰っちゃえばよかったのにww
> 記事の写真からね、ひーちゃんが「おしゃべりに夢中になっていた」ってのがよくわかりましたよ☆^^

本当に、こっそり持ち帰りたかった!!!
もうお腹いっぱいで、食べ物見るのも勘弁(><)って状態での夕飯作りは、
かなりしんどかったです(苦笑)
今度から、きちんと作ってから出かけます(笑)

ひいち #- | URL
2011/07/09 17:59 | edit

☆ojijinojiさん☆

こんにちは☆

> 今さっき気づいたんですがお一人づつ
> 返事をしていらっしゃるんですね~
> 感心しました。見習わなくては・・・

ブログを始めた頃、交流をさせていただいた方達が皆さん
このような方法でお返事をされていたので、
私も同じようにしています~(^∀^)
>
> 今回は曇じゃなくて見晴らしもよさそうで
> 料理も美味しさUPですね。
> ウチの嫁も明日友だちとランチ&ディナーを
> 楽しみに行くみたいなのでご機嫌ですv-7

お天気が良かったので、見晴らしよかったですが、
景色より食べ物&オシャベリを堪能してきてしまいました(笑)
奥様もランチにお出掛けですか?
楽しみですね☆

ひいち #- | URL
2011/07/09 18:02 | edit

☆ニックさん☆

今晩は

> ワイン飲み放題のお誕生会楽しめましたね。(*^-゚)vィェィ♪
> 飲み放題や食べ放題は、ついつい胃袋のことを考えずに最後までいってしまい「後悔先に立たず」の思いをしたことは何度もあります。
> 気がつくと夏バテどころか夏太りに体質が変わってしまいました。(゚◇゚)~ガーン
>
> ひいちさんは、そんなことにはならないようにしてくださいね!

楽しみました!!!
でも、本当に食べ過ぎてしまいました。
私も以前は夏になると少しはやせていたのに、
今は全然です(苦笑)

ニックさんは夏太り?でも今は激務で、それどころではないのでは?
夏バテ気をつけてくださいね!

ひいち #- | URL
2011/07/09 18:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/595-bc2d4878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

