♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スナッフルス 清田店のケーキ  

函館の人気洋菓子店 「スナッフルス」
札幌大通り店に続き、清田店も開店♪
夫が用事で近くまでいったついでに、お誕生日だったから。って
ケーキを買ってきてくれたよ。 ありがとう♪

チーズケーキ類がおいしい!

人気のあるお店だし、開店したばっかりだもんね。
混んでいて、流れ作業のように動きながら、ケーキを選ぶので、
ゆっくり選べなくって残念だったみたい~。

ショートケーキは最近のケーキにしては、大きめで食べ応えアリ♪
画像無いけれど、しょーちが食べていた、ミルクレープがすごくおいしかったな~
いちごロールはロールケーキというより、もう普通のケーキみたい♪
ふわりやんわり~

イチゴロール。

本当は家族揃って食べたかったのだけれど、夫は「風邪気味だからいい。」なんて言って、
買ってきたばかりのスマートフォンに夢中。

おまけにケーキ&息子しょーちの写真を写そうと思ったら、
デジカメの充電切れ・・・しょぼりーん・・・

お誕生日過ぎていても、おいしいケーキを、
3人揃って、ちょっと明るい気持ちで食べたかった・・・。のだよ・・・私は。

でも、混みこみの中、並んで買ってきてくれてありがとう(^-^*)

☆パパ弁☆
そろそろ、我が家のアスパラも食べ納めかな・・・?
20110626


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ☆応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです☆
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/26 18:16 | edit

ひいちさんのお誕生日はたしか22日でしたよね?!
ちょっぴり遅れちゃいましたが、
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
だんなさま、優しいですね~。
「3人揃って、ちょっと明るい気持ちで食べたかった」
ひいちさんの気持ちもよーーーっくわかりますが、
今年は家族からのお祝いがなかった私には、うらやましい限りです。
ケーキやさんも要チェック!!チョットマッテネ・・・φ((..= ..))φメモメモ・・・メモメモ・・・

みき #- | URL
2011/06/26 19:12 | edit

こうしてかぞくそろって食べれる 幸せだよね 

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/06/26 20:28 | edit

ケーキ、美味しそうだね~♪
開店したてのケーキ屋さんてすっごく混んでるよね。
旦那さまの頭の中に「ひいちさんの誕生日」がちゃんとあって、ピンときたんだね^^
優しいね♪

充電がなくて浮遊したひぃちゃんの「しょぼりーん」私がたべちゃうぞ!
パクっ!パクパクー!!(笑)

旦那さま、風邪、おだいじにねー☆

ピヨピヨっち #VkJT2l8w | URL
2011/06/26 21:03 | edit

☆みきさん☆

こんにちはー♪

> ひいちさんのお誕生日はたしか22日でしたよね?!
> ちょっぴり遅れちゃいましたが、
> ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
> だんなさま、優しいですね~。
> 「3人揃って、ちょっと明るい気持ちで食べたかった」
> ひいちさんの気持ちもよーーーっくわかりますが、
> 今年は家族からのお祝いがなかった私には、うらやましい限りです。
> ケーキやさんも要チェック!!チョットマッテネ・・・φ((..= ..))φメモメモ・・・メモメモ・・・

ありがとー☆みきさん(^∀^)
そうだよね。わがままいっちゃいかんね(笑)
高~いケーキ買ってきてくれたんだものね♪

「スナッフルス」チーズオムレットが有名だよね~。
チーズケーキおいしかったヨ♪

ひいち #- | URL
2011/06/26 21:10 | edit

遅れちゃったけど、お誕生日、おめでと~*^o^*
パパさん、またおいしそうなお土産ですな☆

ショートケーキのクリームが濃厚そうだわ♪
物産展とかでこちらにも来ないかな~。
機会があれば食べてみたいな

我が家も北海道のアスパラ、よく頂いてます。
あともう少しでおしまいですか。
明日も買ってきて塩バター炒めして食べようっと!
庭にニョキニョキ生えるって、うらやましいよ~

のりぶう #mQop/nM. | URL
2011/06/26 21:15 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんばんはー☆

> こうしてかぞくそろって食べれる 幸せだよね 

(^∀^)しあわせですね♪うん。感謝です!

ひいち #- | URL
2011/06/26 21:16 | edit

☆ピヨちゃん☆

こんにちはー♪

> ケーキ、美味しそうだね~♪
> 開店したてのケーキ屋さんてすっごく混んでるよね。
> 旦那さまの頭の中に「ひいちさんの誕生日」がちゃんとあって、ピンときたんだね^^
> 優しいね♪

とっても濃厚であった(笑)
人気のあるケーキ店の支店なので、なかなかの人混みだったらしい~。
そんななか、並んでくれたのだもんね!
あんまりわがままいっちゃぁいけないなぁーー。なんて少し反省反省(^^;)エヘ。

> 充電がなくて浮遊したひぃちゃんの「しょぼりーん」私がたべちゃうぞ!
> パクっ!パクパクー!!(笑)
> 旦那さま、風邪、おだいじにねー☆

しょぼりーん・・・ピヨちゃんが食べてくれたから、
なくなっちゃった(笑)ありがとう。ありがとう。ありがとう(^∀^)

今、夫にトリプル酵母飲ませてるよ(^^)

ひいち #- | URL
2011/06/26 21:20 | edit

☆のりぶうさん☆

こんばんはー♪

> 遅れちゃったけど、お誕生日、おめでと~*^o^*
>パパさん、またおいしそうなお土産ですな☆
> ショートケーキのクリームが濃厚そうだわ♪
> 物産展とかでこちらにも来ないかな~。
> 機会があれば食べてみたいな

ありがとう~☆☆
そうなの。濃厚だったよ!!
機会があったらぜひ!物産展とかでその内行くとおもうな。
テレビでよく取り上げられているし☆

> 我が家も北海道のアスパラ、よく頂いてます。
> あともう少しでおしまいですか。
> 明日も買ってきて塩バター炒めして食べようっと!
> 庭にニョキニョキ生えるって、うらやましいよ~

切り口から水が滴るくらいの新鮮さで、
しょーちは、生でかじって「甘い~」って喜んでいるよ♪
でも、我が家のはそろそろ終わりだわー。
細いのばかりになってきた!残念!

ひいち #- | URL
2011/06/26 21:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/26 22:38 | edit

こんばんは!

ひいちサン、22日がお誕生日だったんですね。遅ればせながらおめでとうございます!!
かに座かしら?それともしし座?

ケーキ美味しそう&ダンナさま優しいね~☆
3人で食べたかったってわかるなあ。
でも人気店でわざわざ買ってきてくれたっていう気持ちが大切かな?
羨ましい限りですう!!

惺 #- | URL
2011/06/26 23:24 | edit

だんなさま~。照れちゃったのかな??
愛情表現って、いろんな形のひとがいるもんだよね。
そんな有名店で、並んでケーキ買ってきてくれた旦那さま。ひいちさんの誕生日、ちゃんと覚えてるじゃないか~。来年はもうちょいがんばって当日にしよか!そんでみんなで食べよか!と思わなくもないけど(笑)、ひいちさんのこと、やっぱり大事なんだよね。ってあたりまえだけどさ☆

寂しい気持ち、もうちょっと伝えちゃってもよかったりしない?!と思ったりもしたりするけど、まあご夫婦の心地よい関係はご夫婦にしかわからないものね。。。

でもでも、我慢しすぎは禁物だよ!
そんでもって、ひいちさんはすんごくすんごく素敵な奥さん&ママしてるんだから、もっとおおいばりでいいのよ!
私の友達でもさ、すんごい料理上手のナイス奥様がいるけど、旦那様はいまいちその価値に気づいてない感があるのよ!贅沢だーーー!ってみんな言ってるんだから(笑)

何が言いたいかわからなくなってきたけど(爆)、なんせひいちさんは素敵なんだからね!
もう一回言うけどお誕生日おめでとう☆
パーンとクラッカーでも鳴らして、ケーキ一緒に食べたかったよー。

hachachan #- | URL
2011/06/26 23:41 | edit

並んで買ってきてくれたんですか(ノ∀\*)羨ましい♪
ケーキ屋さん開店したてってすっごく混んでるのに!
ステキなパパ様♥
ホントに美味しそう(*´¬`)

アスパラいいなぁ!
使いやすくて便利★でも買うと高いから(泣)
ウチも来年は挑戦したい♪

EIJIの奥様 #- | URL
2011/06/27 00:34 | edit

おはようございます。

美味しそうなケーキと思いやりの心が詰まったお話ですね。
幸せとは自分の足元にあるといいます。
小さな見逃してしまいそうな幸せを感じる心をいつも持ち、感謝の気持で過ごしたいですね!

2Support ♪

ニック #- | URL
2011/06/27 06:47 | edit

22日お誕生日おめでとうございます!!

スナッフルス 清田にもできたんですね

知らなかったぁ

旦那様お優しいですね!!


素敵なお歳の幕開けですね!!

笑顔沢山あふれるお歳になりますように!!

よっちママ #- | URL
2011/06/27 08:35 | edit

こんにちは

優しい 旦那様ですね
並んでまで 買っていってあげようって
気持ちが とても 嬉しいですよね^^

ショートケーキ
夏らしい 涼やかな感じですね
ロールケーキも 美味しそう♪

kotone #- | URL
2011/06/27 10:41 | edit

☆惺さん☆

こんにちはー☆

> ひいちサン、22日がお誕生日だったんですね。遅ればせながらおめでとうございます!!
> かに座かしら?それともしし座?

ありがとうございまーす☆
かに座です♪A型です♪(そこまで聞いていませんね(笑))

> ケーキ美味しそう&ダンナさま優しいね~☆
> 3人で食べたかったってわかるなあ。
> でも人気店でわざわざ買ってきてくれたっていう気持ちが大切かな?
> 羨ましい限りですう!!

そうそう。そうね。人気店で買ってきてくれたのに、
すねちゃったらだめだよね・・・。すねちゃったけど(苦笑)
でも、折角だから3人で食べたかったのよう~。
なので、ちょっとブログで言ってみた・・・フフフ

ひいち #- | URL
2011/06/27 11:45 | edit

☆hahcaちゃん☆

こんにちは♪

> だんなさま~。照れちゃったのかな??
> 愛情表現って、いろんな形のひとがいるもんだよね。
> そんな有名店で、並んでケーキ買ってきてくれた旦那さま。ひいちさんの誕生日、ちゃんと覚えてるじゃないか~。来年はもうちょいがんばって当日にしよか!そんでみんなで食べよか!と思わなくもないけど(笑)、ひいちさんのこと、やっぱり大事なんだよね。ってあたりまえだけどさ☆

おぉ!hachaちゃん忙しいのに、いっぱいのコメントありがとう。
嬉しいよ(^∀^)
そうね。お誕生日覚えていてくれて、おめでとうって言ってくれるだけで、
すごーっくありがたいことなのにね。
しかも、並ぶの苦手な人が並んでケーキ買ってくれたのに・・・
スネスネしてちゃダメだよねぇ(苦笑)

> 寂しい気持ち、もうちょっと伝えちゃってもよかったりしない?!と思ったりもしたりするけど、まあご夫婦の心地よい関係はご夫婦にしかわからないものね。。。
> でもでも、我慢しすぎは禁物だよ!
> そんでもって、ひいちさんはすんごくすんごく素敵な奥さん&ママしてるんだから、もっとおおいばりでいいのよ!
> 私の友達でもさ、すんごい料理上手のナイス奥様がいるけど、旦那様はいまいちその価値に気づいてない感があるのよ!贅沢だーーー!ってみんな言ってるんだから(笑)

おおいばり(笑)ふふ・・・そう言ってくれる皆がいて、
本当に幸せだよ。私は。実物は70%引きくらいなのよ。実際(笑)

> 何が言いたいかわからなくなってきたけど(爆)、なんせひいちさんは素敵なんだからね!
> もう一回言うけどお誕生日おめでとう☆
> パーンとクラッカーでも鳴らして、ケーキ一緒に食べたかったよー。

ありがとーう(^∀^)v
元気をいっぱいもらっちゃいました☆最高のプレゼントだよ~!

ひいち #- | URL
2011/06/27 11:48 | edit

☆EIJIの奥様さん☆

こんにちは♪

> 並んで買ってきてくれたんですか(ノ∀\*)羨ましい♪
> ケーキ屋さん開店したてってすっごく混んでるのに!
> ステキなパパ様♥
> ホントに美味しそう(*´¬`)

おいしいケーキでした♪
すねた記事になっちゃったけれど、
皆さんに言われて、深く深く反省しておりますー(苦笑)
私ももっとがんばろう~☆

> アスパラいいなぁ!
> 使いやすくて便利★でも買うと高いから(泣)
> ウチも来年は挑戦したい♪

アスパラ。すぐに収穫に繋がらないから、
手に入るのなら、もう植えておいたほうがいいと思いますよー♪
刈り取った茎から水分がポツポツ滴るくらいの新鮮さ♪
おいしいですよー☆

ひいち #- | URL
2011/06/27 11:53 | edit

誕生日おめでとう~。
ケーキ、おいしそうだね~。
写真を見ながら幸せな気分になれました(*^_^*)

sachi #- | URL
2011/06/27 11:53 | edit

☆ニックさん☆

こんにちは♪

> 美味しそうなケーキと思いやりの心が詰まったお話ですね。
> 幸せとは自分の足元にあるといいます。
> 小さな見逃してしまいそうな幸せを感じる心をいつも持ち、感謝の気持で過ごしたいですね!
>

ついつい大きな幸せを望んで、感謝すべき小さな幸せを見逃してしまいますね。
ブログで記事にする事によって、ぐちゃぐちゃしていた自分の心の中を、
整理できたりします。
ニックさんのコメントで、気づかせていただきました。
ありがとうございます(^-^)

ひいち #- | URL
2011/06/27 11:55 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー♪

> 22日お誕生日おめでとうございます!!
> スナッフルス 清田にもできたんですね
> 知らなかったぁ
> 旦那様お優しいですね!!
> 素敵なお歳の幕開けですね!!
> 笑顔沢山あふれるお歳になりますように!!

ありがとうございまーす☆
私、清田に出来たのを調べて、大通りにもあったのをはじめて知りました♪
今度はお土産に大人気の「チーズオムレット」を食べてみたいなぁ(^∀^)
笑顔あふれるように、毎日明るくがんばりまーす♪

ひいち #- | URL
2011/06/27 11:57 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは♪

> 優しい 旦那様ですね
> 並んでまで 買っていってあげようって
> 気持ちが とても 嬉しいですよね^^

本当に。並ぶのが苦手な人が並んで買ってきてくれたことを
感謝しなくっちゃいけないですよね。

> ショートケーキ
> 夏らしい 涼やかな感じですね
> ロールケーキも 美味しそう♪

濃厚でおいしかったです。
ケーキたべたぁ~!って満足感が大きかったです☆

ひいち #- | URL
2011/06/27 12:02 | edit

☆sachiさん☆

こんにちはー♪

> 誕生日おめでとう~。
> ケーキ、おいしそうだね~。
> 写真を見ながら幸せな気分になれました(*^_^*)

ありがとう~(^∀^)
甘いものって、いいですよねー。
幸せ♪

ひいち #- | URL
2011/06/27 12:03 | edit

こんにちは♪

ホントにホントに、すっごく遅くなっちゃったけど・・・。
★お誕生日オメデトウ~★
ステキな旦那様でいいですね~~♪
でもでも、いつも、とっても美味しそうなお弁当だって、作ってあげてるんですもんね☆^^
今日の、お弁当も、グーでっす☆美味しそう!!

ケーキは、北海道は、本当に美味しいですよね~。
東京では、ないですよぉ~。
うちの近所に、美味しいお店があったのですが、
場所を変えて、お店を大きくしてからは、味が落ちちゃって・・・。がっかり・・・。
北海道の美味しいケーキが食べたいなぁ~☆

そちらは、寒いんでしょう?
東京も今日は暑さはましですが、でも、今日は雨で、ジメジメしてます。。。
足先が裸足だと冷えるのに、なんかちょっと暑い感じです。
夏が待ち遠しいでしょう~?^^

ロイスト #- | URL
2011/06/27 12:34 | edit

ひーちゃん2○才のお誕生日おめでとうございます♪

一番上のケーキおいしそう・・!表面になんだか透明のテロン・ヒンヤリしたのが乗っかっていそうで^^;;

それと↓の記事でね、

>「1本より2本の方が嬉しいから、500円ワインにしたよ。」

コレ最高です☆

すっごく気持ちがわかります^^ かわいい男性陣ですね~☆☆

三代目 #zzhWybQ. | URL
2011/06/27 13:07 | edit

優しい旦那さんじゃありませんか。
私は、そんな混んでいる店に行くのは嫌いです。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/06/27 13:12 | edit

こんにちは!

お誕生おめでとうございます

そういや・・パパ弁少なめですね
健康に丁度いいのかな~
おかず・・・ケーキじゃないんですね(笑)
(怒られるってヾ(- -;) )
(冗談)はさておき
よーく選べないケーキもいけませんね
意見箱あれば・・・書いてくださいねe-149
「もっとスペースとって」^^

tookue #5bwaSGmE | URL
2011/06/27 14:05 | edit

ひいちさーーーーん(o´∀`)ノ

お誕生日おめでとうございます♪
いつまでも幸せ満開でいてくださいね★

パパさん、とっても優しすぃーじゃないですか♪
ケーキが美味しそう。。★

スマートフォンに夢中でしたか(笑)
僕も欲しい!!!

ユナパパ #- | URL
2011/06/27 14:50 | edit

お誕生日おめでとうございます!!v-25
イチゴの季節ですね!
ジャムのようなイチゴの使い方、今主流なのでしょうか?私の住んでいる近くのケーキ屋さんも美味しいのですが、あまおうのショートケーキと普通のショートケーキがあり、あまおうのほうは・・・イチゴがすっごくビッグだという面白い事をしています☆
ひいちさんの誕生日にひいちさんの重いが2つも叶わなくて残念!!v-11健やかな一年をお過ごしください。
アスパラ、高いから家で採れるのうらやまし~~~~。

haco #xYl2iXZk | URL
2011/06/27 14:54 | edit

お誕生日おめでとうございます~^^

お誕生日おめでとうございます~i-73

美味しそうなケーキ、私も食べたいです~i-269

そして前の日記の件ですが、優しいお母様に感動しました!
そんなお母様に育てられたからひいちさんも優しく素敵なんですね~i-221

否定的なことを言わないように、私も頑張ってみますね~i-179

せいこマム #- | URL
2011/06/27 15:41 | edit

ご主人、ケーキ買ってきてくれるんですね
いい旦那さんだ (*^▽^*)
まあ男は
ケーキよりも新しいおもちゃ(スマートフォン)が
良いですからね
許してあげて、、、
僕もきっと同じ行動取ると思うもん (笑)

加夢 #- | URL
2011/06/27 16:06 | edit

☆ロイストさん☆

こんにちは(^^)

> ホントにホントに、すっごく遅くなっちゃったけど・・・。
> ★お誕生日オメデトウ~★
> ステキな旦那様でいいですね~~♪
> でもでも、いつも、とっても美味しそうなお弁当だって、作ってあげてるんですもんね☆^^
> 今日の、お弁当も、グーでっす☆美味しそう!!

ありがとうございます☆
またまたひとつ、年を重ねてしまいました(笑)
>
> ケーキは、北海道は、本当に美味しいですよね~。
> 東京では、ないですよぉ~。
> うちの近所に、美味しいお店があったのですが、
> 場所を変えて、お店を大きくしてからは、味が落ちちゃって・・・。がっかり・・・。
> 北海道の美味しいケーキが食べたいなぁ~☆

北海道のケーキっておいしいのですか?
東京とかの方が、凝ったお店や有名なお店がいっぱいあるようなイメージ・・・
でも、素材が新鮮なのは、やっぱり北海道なのかなぁ(^∀^)
お店を大きくして、味が変わるのは、残念ですね(>0<)

> そちらは、寒いんでしょう?
> 東京も今日は暑さはましですが、でも、今日は雨で、ジメジメしてます。。。
> 足先が裸足だと冷えるのに、なんかちょっと暑い感じです。
> 夏が待ち遠しいでしょう~?^^

寒い!!です!!今、室内温度19度です・・・。
20度は超えてほしい・・・
そちらはムシムシしているのですねー。

ひいち #- | URL
2011/06/27 16:48 | edit

☆三代目さん☆

こんにちはー♪

> ひーちゃん2○才のお誕生日おめでとうございます♪
> 一番上のケーキおいしそう・・!表面になんだか透明のテロン・ヒンヤリしたのが乗っかっていそうで^^;;

20歳でーす(^∀^;)×2・・・だったりして(苦笑)あはは
一番上のケーキは夫用だったので、食べてないの~。おいしそうですよね。

> それと↓の記事でね、
> >「1本より2本の方が嬉しいから、500円ワインにしたよ。」
> コレ最高です☆
> すっごく気持ちがわかります^^ かわいい男性陣ですね~☆☆

本人が嬉しいのが一番ですからねー(^∀^)
でも、夫も節約生活が染み付いてしまったかも・・・(苦笑)

ひいち #- | URL
2011/06/27 17:00 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは♪

> 優しい旦那さんじゃありませんか。
> 私は、そんな混んでいる店に行くのは嫌いです。
> したっけ。

はい。優しい夫です(^∀^)
私も混んでいるお店はいやです(苦笑)

ひいち #- | URL
2011/06/27 17:01 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> お誕生おめでとうございます
> そういや・・パパ弁少なめですね
> 健康に丁度いいのかな~
> おかず・・・ケーキじゃないんですね(笑)
> (怒られるってヾ(- -;) )
> (冗談)はさておき
> よーく選べないケーキもいけませんね
> 意見箱あれば・・・書いてくださいねe-149
> 「もっとスペースとって」^^

ありがとうございます☆
パパ弁の中身は影響していないハズ・・・(苦笑)
でも、たしかにおかず少ないですね(^0^;)オホホ

お店新しい店舗で、広さは充分あるハズだと思いますが、
人気店なので、まだ混んでいるみたいですねー☆
もう少ししたら落ち着くかな??

ひいち #- | URL
2011/06/27 17:04 | edit

☆ユナパパさん☆

こんにちはー♪

> お誕生日おめでとうございます♪
> いつまでも幸せ満開でいてくださいね★
> パパさん、とっても優しすぃーじゃないですか♪
>ケーキが美味しそう。。★
>
> スマートフォンに夢中でしたか(笑)
> 僕も欲しい!!!

ありがとうございまーす(^∀^)
そうなの!スマフォに夢中でした!
なので、ちょっとヤキモチです(笑)

ひいち #- | URL
2011/06/27 17:05 | edit

☆hacoさん☆

こんにちは♪

> お誕生日おめでとうございます!!v-25
> イチゴの季節ですね!
> ジャムのようなイチゴの使い方、今主流なのでしょうか?私の住んでいる近くのケーキ屋さんも美味しいのですが、あまおうのショートケーキと普通のショートケーキがあり、あまおうのほうは・・・イチゴがすっごくビッグだという面白い事をしています☆
> ひいちさんの誕生日にひいちさんの重いが2つも叶わなくて残念!!v-11健やかな一年をお過ごしください。
> アスパラ、高いから家で採れるのうらやまし~~~~。

ありがとうございます☆
ビックなあまおうのショートケーキ食べてみたいなぁ♪
しょーちも私もイチゴ大好きなのでー(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/06/27 17:07 | edit

☆せいこマムさん☆

こんにちは♪

> お誕生日おめでとうございます~i-73
> 美味しそうなケーキ、私も食べたいです~i-269
> そして前の日記の件ですが、優しいお母様に感動しました!
> そんなお母様に育てられたからひいちさんも優しく素敵なんですね~i-221
> 否定的なことを言わないように、私も頑張ってみますね~i-179

ありがとうございまーす(^∀^)

否定的なことを言わない。って、なかなか出来ないのですよねー(苦笑)
でも、良いところをまず認めてあげるって大切だな。
って、感じました(^-^)

ひいち #- | URL
2011/06/27 17:08 | edit

☆加夢さん☆

こんにちはー♪

> ご主人、ケーキ買ってきてくれるんですね
> いい旦那さんだ (*^▽^*)
> まあ男は
> ケーキよりも新しいおもちゃ(スマートフォン)が
> 良いですからね
> 許してあげて、、、
> 僕もきっと同じ行動取ると思うもん (笑)

あ!やっぱり加夢さんも同じ行動取りますか??(笑)
もー!!だめですよ!
こういう時は奥さん持ち上げてあげないと、
新しいおもちゃにすっかりヤキモチ焼いちゃいますヨ!!!
私みたいに(笑)

ひいち #- | URL
2011/06/27 17:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/583-02596743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

