♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワクワク☆空弁☆  

昨日の事故の件は、
一応警察に現場を確認してもらい、
駐車スペースに飛び散ったガラス片などを片付けました。
結構な量があったので、
乗っていた人はきっと怪我したと思うなぁ。

塀や枕木などに若干のキズと破損はありましたが、
車に当て逃げされたのではなくて、よかったぁ~。

ついていないな・・・。
とガックリきていましたが、
「空弁」の差し入れが!!
嬉しい~~♪♪
自分の調理した以外のモノを食べるって、
ウレシイ♪ワクワクしちゃう。

2010/1空弁12010/1空弁2

私はかに鮨が美味しかった☆
ごちそう様でしたー!

2010/1空弁3
2010/1空弁52010/1空弁5

ブログのランキングに参加しています(^-^)
応援のポチしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

大変でしたねv-12
でも、逃げ去った人はともかく
ひいちさん一家にケガがなかっただけでも
よかったですね
車も無事だったようですし。
それだけでも、ありがたいですよね
もし、車にも傷がつき、逃げられたら・・
立ち直るのに時間かかりそうです

空弁、美味しそうですね!!
誰かが作ってくれたものって、ありがたいですよね~

みこみこ #- | URL
2010/01/23 16:38 | edit

よかったですね♪

お疲れ様です。
がっくりしてるところに、差し入れv-10
きっと日頃のひいちさんの行いがいいんですね♪

どれもこれもおいしそう。。。。
駅弁フェア、とか近所のスーパーでたまにありますが、高くて手が出せない私です・・・

hachachan #- | URL
2010/01/23 16:47 | edit

みこみこさんへ

ありがとうございます♪
本当に!
私たちも被害を受けなかったし、
通行人がいなくてなによりでした。

「空弁」とっても嬉しかったです♪
我が家では夫のコレステロール値を気にして、
(本当はお金をケチって?)普段購入しないような
食材が使われていて、
「感動~v-352」でした!

ひいち #- | URL
2010/01/23 18:33 | edit

hachachanさんへ

悪いことばかりじゃなくて、
良かったです~v-290

お弁当ですっかり気分も持ち直しました~♪
お昼は贅沢気分v-352満喫したので、
夜はシンプルにお蕎麦ですませますe-263

ひいち #- | URL
2010/01/23 18:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/58-f06d05dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

