♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリプル酵母でいきいきはつらつ!  

アサヒフード&ヘルスケアファンサイトファンサイト応援中

アサヒフード&ヘルスケアの「トリプル酵母」
「最近なんだか疲れやすい」 「朝の目覚めが悪い」 「若い頃のようにはいかないな」
なんて感じているあなたに。


この言葉に、「うんうんうん!!感じてマス!!」って思いっきりうなずきまくったワタシ・・・
息子しょーちの運動会前後は絶対に体調を崩したくない!
と、すごーっく願いながら、服用したよ(笑)

酵母は、栄養が多彩♪体の生理機能を整えるビタミンB群。必須アミノ酸。
カリウム・リンなどのミネラル。食物繊維などがバランス良く含まれているんだよね。
確か、酵母って臭いがきつかったよな~。って思ったけれど、こちらはカプセルに入って、
臭いはまったく気にならなかったので、良かった☆☆

トリプル酵母!

「お願い!トリプル酵母さん~私を元気にして~☆」って、祈りが通じたかな(笑)
無事、しょーちの運動会を乗り越え、当日のあまりの寒さに少し風邪気味になったものの、
寝込むことなく、すぐに回復!

もしかして・・・「トリプル酵母」効いた??
影響されやすい性格も相乗効果になっているのかも知れないけれど、ね☆

臭いナシ!小さい!でも・・・一日6粒

ひいちのだーい好きな♪ビールや日本酒、ワイン、パン、
味噌などを作るのに欠かせない酵母。栄養満点☆☆

一日6粒・・・忘れっぽい私にはどうかなぁ~?って思っていたけれど、
運動会前に活力をつけるために、頑張ってしっかり飲めた

目標があるって素晴らしい~☆☆

トリプル酵母

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

昨夜読んだポプラ文庫 村山早紀サン「コンビニたそがれ堂(奇跡の招待状)」が
とっても良かった☆☆
絵本じゃないのに、思わずしょーちに読み聞かせしちゃったくらい♪
長くって疲れたけど・・・(苦笑)

☆今日のパパ弁☆
20110622


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ☆応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです☆

スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

総体


来週は3日間「総体」があるので
お弁当作り♪
とっても参考にさせてもらって
まぁ~す(^-^)
パンダ・・・できるかなぁ~♪

Boo #laRQJcpE | URL
2011/06/22 19:00 | edit

ひいちちゃんビール好きだったのか しらなかったよ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/06/22 20:54 | edit

こんばんは

あ・・・
「最近なんだか疲れやすい」
「朝の目覚めが悪い」
「若い頃のようにはいかないな」
これ 全部 あてはまります・・・^^;
私も 酵母さんに お祈りした方が いいかも

体調を崩しても
寝込むことなく 回復して 良かったですね^^

kotone #- | URL
2011/06/22 22:50 | edit

おぉ~ヾ( ̄o ̄;)
全部当てはまるんだけど(笑)
お祈り通じて良かったですね♪
私も試してみようかな~ (ノ∀\*)

EIJIの奥様 #- | URL
2011/06/23 01:38 | edit

こんにちは

私も疲れた時などは栄養ドリンクに頼ったりしてますが
味があるものが苦手で・・・
カプセルタイプは味は無いし、
飲みやすいのでいいですね~~

若い頃のようにいかないときって悲しいですよね~~
気持ちは20代前半なんですが・・・(笑)

ふり~man #- | URL
2011/06/23 02:25 | edit

疲れやすい、、に
疲れが抜けにくい が加わってます (泣)
酵素にヒアルロンサン、コンドロイチンetc
そういう名前に弱いです (笑)
効くのかな?

加夢 #- | URL
2011/06/23 05:32 | edit

おはようございます ♪

昨日のこちらはさすがに暑く、職場でも28℃設定でエアコンを入れました。そちらはいかがですか?
季節の変わり目は体調が崩れるので、トリプル酵母いいかもね!
ひとつのイベント無事乗り越えられてよかったです。

2Support ♪

ニック #- | URL
2011/06/23 06:27 | edit

☆Booさん☆

こんにちは♪

> 来週は3日間「総体」があるので
> お弁当作り♪
> とっても参考にさせてもらって
> まぁ~す(^-^)
> パンダ・・・できるかなぁ~♪

来週は「総体」ですかー?
お弁当作り頑張ってくださいねー(^∀^)v
また遊びに行きますねー☆

ひいち #- | URL
2011/06/23 09:21 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちはー☆

> ひいちちゃんビール好きだったのか しらなかったよ

知らなかった?ふふふ♪お酒は沢山飲めないけれど、
好きですよー♪

ひいち #- | URL
2011/06/23 09:22 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> あ・・・
> 「最近なんだか疲れやすい」
> 「朝の目覚めが悪い」
> 「若い頃のようにはいかないな」
> これ 全部 あてはまります・・・^^;
> 私も 酵母さんに お祈りした方が いいかも
> 体調を崩しても
> 寝込むことなく 回復して 良かったですね^^

気持ちに体がついてきてくれなくなったなぁって思いますー(^^;)
運動会の一週間くらい前に体調をちょっと崩したこともあって、
本当に祈りながら毎日6粒(結構多いですよね)を飲んでいました(苦笑)

風邪が悪化せずに済んで、本当に良かった♪

ブログ記事には書くの忘れちゃったのですが、
お通じがよくなって、お肌の調子もいいです♪

ひいち #- | URL
2011/06/23 09:27 | edit

☆EIJIの奥様さん☆

こんにちはー♪

> おぉ~ヾ( ̄o ̄;)
> 全部当てはまるんだけど(笑)
> お祈り通じて良かったですね♪
> 私も試してみようかな~ (ノ∀\*)

ふふふ♪こういう文章に弱い私です(笑)
あ。当てはまる~。飲まないと!って(^^;)
効果をしっかり調べて、コレを飲んだら効くゾーって、
気持ちも大切ですよね~☆☆

ひいち #- | URL
2011/06/23 09:29 | edit

☆ふり~manさん☆

こんにちは☆

> 私も疲れた時などは栄養ドリンクに頼ったりしてますが
> 味があるものが苦手で・・・
> カプセルタイプは味は無いし、
> 飲みやすいのでいいですね~~
>
> 若い頃のようにいかないときって悲しいですよね~~
> 気持ちは20代前半なんですが・・・(笑)

ドリンクは即効性がありますよね!
こちらは、じんわりじわじわタイプなので、毎日頑張ってしっかり飲みました☆

若い頃のようにいかない・・・って感じ始めて何年経ったかなぁ~トホホ
気持ちに体がついてこなくなりましたねー(^^;)

ひいち #- | URL
2011/06/23 09:31 | edit

☆加夢さん☆

こんにちはー☆

> 疲れやすい、、に
> 疲れが抜けにくい が加わってます (泣)
> 酵素にヒアルロンサン、コンドロイチンetc
> そういう名前に弱いです (笑)
> 効くのかな?

「疲れが抜けにくい」!!私も!
しっかり寝たくらいじゃ、回復しなくなりましたねぇ(^^;)
そうそう、酵素、ヒアルロン酸・・・体調が悪いとき、ついついすがりたくなります!
実は・・・今、似たようなもの色々取り寄せて、サプリメントだらけになっています(苦笑)

ひいち #- | URL
2011/06/23 09:38 | edit

☆ニックさん☆

こんにちは♪

> 昨日のこちらはさすがに暑く、職場でも28℃設定でエアコンを入れました。そちらはいかがですか?
> 季節の変わり目は体調が崩れるので、トリプル酵母いいかもね!
> ひとつのイベント無事乗り越えられてよかったです。

こちらは・・・17度(笑)もう少し気温は上がると思いますが・・・
25度過ぎたら、もう夏日なので、28度設定・・・それでもう溶けます。絶対に(^0^)
酵母って、すごくいいのですよね☆
今、お肌の調子も良いので、もうしばらく飲み続けます♪

ひいち #- | URL
2011/06/23 09:41 | edit

パパ弁もパンダ弁もおいしそうだよ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/06/23 10:50 | edit

こんにちは♪

一つ↓の記事のパンダちゃんのお弁当♪
かわいいですね~♪
パパさんのも、パンダ形の海苔が貼ってあって、
かわいい♪
あれは、パッチンってする型があるのですか?
かわいいですね~~。


私もサプリ、飲んでますよ~。
姉が毎月買ってくれて、月一回、受け取りにいってるのですが、(もちろん、お金は私もち~^^)
ニュースキンからでてる、総合ビタミンみたいなのと、同じく、ニュースキンのグリーンティーのサプリをのんでるんです。
やはりね。一ヶ月くらい、切らしちゃったら、
この前の体調が悪かったとき、あれは、飲んでなかったからなんだと思うのですけど・・・。
毎食後、私がのむお薬の量は、サプリメントをいれると、凄い量~。
主人も息子も、なにげに、朝食の後は、サプリの量がすごい!
うちって、意外と健康オタクなのカモ!?

ロイスト #- | URL
2011/06/23 12:52 | edit

効きそうだね~!『トリプル酵母』
す~ごい前だけど、ビール酵母飲んでたよぉ。

もしかして…体調悪かったのかな?
しょーちクンの運動会大丈夫でよかったね!
風邪気味になっちゃって、きつかったと思うけど、寝込まなくてすんだのは、効いてたんだね、きっと。
私も飲んでみようかしらッ♪

お弁当、今日も美味しそうだなぁ~☆☆☆

yoppy #- | URL
2011/06/23 15:21 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちはー♪

> パパ弁もパンダ弁もおいしそうだよ

うふふ(^∀^)ありがとうございまーす♪

ひいち #- | URL
2011/06/23 17:45 | edit

☆ロイストさん☆

こんにちはー♪

> 一つ↓の記事のパンダちゃんのお弁当♪
> かわいいですね~♪
> パパさんのも、パンダ形の海苔が貼ってあって、
> かわいい♪
> あれは、パッチンってする型があるのですか?
> かわいいですね~~。

ありがとうです~(^∀^)
海苔は、でっかいキッチンはさみで切っています~(笑)
目はストローで抜いてます。
今はパッチンなど充実しているようですが、
買っていません(ケチなのでー 笑)

> 私もサプリ、飲んでますよ~。
> 姉が毎月買ってくれて、月一回、受け取りにいってるのですが、(もちろん、お金は私もち~^^)
> ニュースキンからでてる、総合ビタミンみたいなのと、同じく、ニュースキンのグリーンティーのサプリをのんでるんです。
> やはりね。一ヶ月くらい、切らしちゃったら、
> この前の体調が悪かったとき、あれは、飲んでなかったからなんだと思うのですけど・・・。
> 毎食後、私がのむお薬の量は、サプリメントをいれると、凄い量~。
> 主人も息子も、なにげに、朝食の後は、サプリの量がすごい!
> うちって、意外と健康オタクなのカモ!?

わ!ご家族でしっかりサプリメント摂っているのですね。
うちはしょーちは「肝油」食べてます♪
食事も気をつけているけれど、なんかやっぱり足りない感じするので。
でも、ロイストさんの体調不良・・・サプリをやめたのと重なっていたのなら、
やっぱり効果あるのかもーって実感しますね!
私、ここ最近、サプリメントを続けて取り寄せてしまったので、
色々試しマース☆☆

ひいち #- | URL
2011/06/23 17:54 | edit

☆yoppyちゃん☆

こんにちはー♪

> 効きそうだね~!『トリプル酵母』
> す~ごい前だけど、ビール酵母飲んでたよぉ。

yoppyちゃんも酵母飲んでいたことがあるのねー♪
美容にもいいらしいね(嬉)

> もしかして…体調悪かったのかな?
> しょーちクンの運動会大丈夫でよかったね!
> 風邪気味になっちゃって、きつかったと思うけど、寝込まなくてすんだのは、効いてたんだね、きっと。
> 私も飲んでみようかしらッ♪

そうそう!運動会より一週間も前だったのだけれど、
ガックリ体調崩しちゃって(苦笑)
慌てて、サプリメントで元気力アップ図りました(^^)
でも、運動会後も風邪気味・・・くらいで済んだので、効き目あった♪
と、自分ではホクホクしているヨ!

> お弁当、今日も美味しそうだなぁ~☆☆☆

いっつもありがとー。
yoppyちゃんは、あの可愛いお弁当箱で毎日持って行っているのかな??

ひいち #- | URL
2011/06/23 17:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/579-b5426442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

