♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今朝のしょーち  

しょーち。まだ復活していない様子です。
熱もなく、病気ではないようなので、
学校に行かせることに。
「怒らず、優しく・・・。」と心に言い聞かせながら、
「しょーち!朝ごはん食べなよ~。」と
猫なで声で呼びかけましたが、

「う~ん。学校行くの面倒臭い。」
2010/1/22朝

なんとか朝食を終え、
「顔洗って、歯磨きね!」
ずるずると体を引きずりながら洗面所へ・・・。

「は~。だるい。」
2010/1/22朝2

それでも、なんとか登校しました。
長~~い、冬休みをマイペースで過ごしてきたしょーち。
学校が始まって5日目。
子供なりに気疲れが出てくる頃なのでしょうか?
今日から「プール講習」も再開するのだけどな~。

2010/1長崎土産

夫が会社先輩から頂いた、長崎のお土産。
包装紙がカワイイ☆☆
今日のおやつは「カステラ」です♪
食べるの楽しみ(^-^)
ありがとうございます!

ブログのランキングに参加しています(^-^)
応援のポチしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


category: 子供のこと

tb: 0   cm: 6

コメント

しょーち君どう?

元気に帰宅したかなぁ・・・心配。
今頃きっとプールだよね?
ずりずり床を這っているしょーちは普段の元気な姿からは想像出来ないよ~。
子供も疲れが出る頃なのかなぁ・・・。
そうもね。
いつも宵っぱりなのに、昨夜は8時台に寝たもの~。
ひいちの処は今週末はゆっくり出来るのかな?
体を休めてリフレッシュ出来るといいね♪
我が家は今週末は、みみの幼稚園体験入園だよー。
大丈夫かしら、みみ。

HOUKISOU #- | URL
2010/01/22 18:18 | edit

No title

しょうち君、元気になりましたか?
週末でリフレッシュして
元気になるといいですね☆

ごろごろしている、しょうちくんの写真を撮るひいちさん
気持ちに余裕が感じられます☆


みこみこ #- | URL
2010/01/22 18:39 | edit

みこみこさんへ

余裕ではないのだけど、
気持ちを落ち着かせないと、
怒っちゃいそうでi-229

写真撮って、
「ダラダラしてると、ブログに載せちゃうぞ~」
って言ったら。
「載せれば?」とあっさり言われました。

ひいち #- | URL
2010/01/22 19:28 | edit

かぁかへ

やっぱり疲れかな?

そう君が8時台に就寝って久々なのじゃない?
そういう話を聞くと、あんまり心配しなくても
よいのかなぁ~?と思えます。

プールに行ってきました。
しょーちの様子は・・・。
記事見てねー☆

みみちゃんの体験入園あるんだね!
どんなカンジかな?
ドキドキv-238

ひいち #- | URL
2010/01/22 19:32 | edit

No title

こんばんは♪

ご訪問&コメントありがとうございました♪

しょーちくん元気になりましたか?
寒い中の登下校で疲れちゃったんでしょうか。。。
体調が悪くなる前兆じゃないといいですね。

土日でゆっくり休んで下さいね♪

*maki* #- | URL
2010/01/22 20:22 | edit

*maki*さんへ

コメントありがとうございます。
とても嬉しいです♪

子供なりに、色々あるってことですよね。
病気以外で元気が無いということが、
あまりない息子なので、
なんだかやけに心配してしまいましたi-229
親バカです♪

ひいち #- | URL
2010/01/22 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/56-b92f16b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

