♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

洗濯機で洗える!軽量シューズ  

BATH CORPORATIONファンサイト応援中

今ね!株式会社バス・コーポレーションさんの、
洗濯機で洗えるCOULEUR VARIE(クロールバリエ)軽量シューズを履いているの

軽い!洗濯機で洗える!

片足(23cm)約100gという軽さ!本当に軽いよ~コレ♪ビックリだよ!
ストラップ付きでフィット感がよくって、ヒールのある靴が苦手な私でも、
あまりコケっとならない安定感のあるヒールが嬉しい☆

しかも、洗濯機で洗えちゃうって~ すごいよね。

ひいちは22.5センチサイズで、甲が薄くって、足幅が細めなので、
靴選びが結構大変なの・・・

この靴の形が足をいい感じに包み込んでくれるので、すごくいいわ~♪
きっと色々な足幅に対応しているのだろうな!!
ストラップの内側はゴムになっているのでスポンっと着脱可能!!

色々

これ、色違い欲しいなぁ~って、ショップもチェックしてみた。
BATH ONLINE SHOP (婦人靴、バッグの通販)
バレエシューズも可愛いのがあった~♪欲しい~買ってぇ~


  * * * * * * * * * * * * * * * * *

☆今日のパパ弁☆
とろとろチーズ入りカレー弁当~。ミニトマトを切らすと、サラダの彩りが・・・
20110528

昨日は、息子しょーちにたくさんのお見舞いのお言葉、ありがとうございました。
温かなメッセージとっても嬉しく受け止めました。

翌日夕方には熱も下がり、すっかり元気になったよう(^∀^)
退屈し出して、お父さんと一緒に爆丸で遊んでもらい、ご機嫌♪
鼻血でちゃった。でも元気

よく見えなくなっているけれど、鼻血が出て、ティシューを詰めて遊び中。
発熱するとすぐに鼻血を出す、しょーち・・・皆そうなのかな~?

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ☆応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです☆
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

こんにちは!

男の子って鼻血出しやすいみたいよ。
ウチの息子は出たら止まらなくて、高校生の時に血管を焼きました。それからピタッと止まりましたよ。
そんな方法もあるんで、もし心配ならDrに相談した方がいいですよ。

ウチも昨日カレーだったの。
だから今日の息子のお弁当はカレーライスのみ
ちゃんとおかずも入れてやらなきゃ!とひいちさんのお弁当見て反省よ。

naonyan #0xvSN/bU | URL
2011/05/28 18:36 | edit

よかったですね
もうすっかり元気そうですね
子供ってすぐ熱出すけど
すぐよくなりますから
あの生命力がうらやましいです  (*^▽^*)

加夢 #- | URL
2011/05/28 18:45 | edit

しょうち君お熱だったんですよね。
良くなって良かったです。

鼻血、私も子どもころよく出ました。
一度、あまりに激しくて、救急病院へ
行ったこともありますよ。
昔は、鼻栓をして止めていましたが、
今では、鼻栓は繊維などが血と一緒に
固まり良くないということで、鼻を
つまんで、3分間じっと止血するというのが
正しい止め方だと、養護の先生に教えて
もらいました。

みちしず #- | URL
2011/05/28 20:10 | edit

うちの子も(そういえば私も…)、
小さい頃はよく鼻血出してましたけど、
歳と共にフェイドアウトしましたから、
あまり心配しない方が早めに治っちゃうのかも!?

ひいちさんの小さい足が羨ましい…。
私は正反対の理由で、やっぱり靴探しが難しいので(^^;

ぴったりの靴が見つかってよかったですね!
とても似あってますよ!
(って、お御足部分だけしか見えないけれどね(笑))

そらまめ #mtZVGoSA | URL
2011/05/28 20:57 | edit

こんばんは♪

靴はファッション性と履き心地の良さが大事ですよね。軽くて洗濯機で洗える、私も仕事でそういう靴が欲しいです。
熱も下がったようで良かったです。子どもは何かと熱を出したり鼻血がでたりするようです。

2Support ♪

ニック #- | URL
2011/05/28 21:33 | edit

☆naonyanさん☆

こんばんはー♪

> 男の子って鼻血出しやすいみたいよ。
> ウチの息子は出たら止まらなくて、高校生の時に血管を焼きました。それからピタッと止まりましたよ。
> そんな方法もあるんで、もし心配ならDrに相談した方がいいですよ。

naonyanさんの息子さんも鼻血出す子だったのですね。
出たら止まらないって、結構怖いですよね。鼻血って鮮やかに大量にでますものね・・・。
血管を焼いたりってそういう方法があるんだぁ~。
大きくなっても続くようなら、相談するのも手ですね。
教えてくれてありがとうございます(^∀^)



>
> ウチも昨日カレーだったの。
> だから今日の息子のお弁当はカレーライスのみ
> ちゃんとおかずも入れてやらなきゃ!とひいちさんのお弁当見て反省よ。

ひいち #- | URL
2011/05/28 22:01 | edit

☆加夢さん☆

こんばんは♪

> よかったですね
> もうすっかり元気そうですね
> 子供ってすぐ熱出すけど
> すぐよくなりますから
> あの生命力がうらやましいです  (*^▽^*)

ご心配いただき、ありがとうございました☆
すっかり元気です!(あの苦しみようはなんだったの?ってくらい 笑)
本当に生命力の強さには目を見張るものがありますね!
これを繰り返して、大人になってゆくのでしょうね~。

ひいち #- | URL
2011/05/28 22:03 | edit

☆みちしずさん☆

こんばんは♪

> しょうち君お熱だったんですよね。
> 良くなって良かったです。

お熱でした。今インフルが流行っているのでドキドキしましたが、
違ったようです。ほっとしました♪

> 鼻血、私も子どもころよく出ました。
> 一度、あまりに激しくて、救急病院へ
> 行ったこともありますよ。
> 昔は、鼻栓をして止めていましたが、
> 今では、鼻栓は繊維などが血と一緒に
> 固まり良くないということで、鼻を
> つまんで、3分間じっと止血するというのが
> 正しい止め方だと、養護の先生に教えて
> もらいました。

鼻の根元をつまむとよい。と聞いてからは、
鼻の根元をぎゅっと押さえて止血しています。
でも、鼻栓もしています。
鼻栓はあまりよくないのですねー。そちらはしりませんでした!

しょーちは発熱すると、必ず鼻血出します~。
あまり確認したことなかったのですが、結構いらっしゃるようですね。

ひいち #- | URL
2011/05/28 22:08 | edit

☆そらまめさん☆

こんばんはー☆

> うちの子も(そういえば私も…)、
> 小さい頃はよく鼻血出してましたけど、
> 歳と共にフェイドアウトしましたから、
> あまり心配しない方が早めに治っちゃうのかも!?

しょーちも発熱の時くtらいなので、
あまり心配はしていないのですが、
やっぱりみんな経験ありなのですねー(^^)
年齢とともに落ち着くのでしょうね♪

> ひいちさんの小さい足が羨ましい…。
> 私は正反対の理由で、やっぱり靴探しが難しいので(^^;
> ぴったりの靴が見つかってよかったですね!
> とても似あってますよ!
> (って、お御足部分だけしか見えないけれどね(笑))

はじめはしょーちに「お母さんこんな派手な靴はかないでしょ!」
なんて、びっくりされましたが、デニムなんかに合わせて気軽にはけるので、
すごく気に入っています!
なんといっても、足にフィットして、靴の中で靴下が脱げないって、うれしい~。
スニーカーはいていても靴下がだんだん脱げちゃうのです(笑)

ひいち #- | URL
2011/05/28 22:17 | edit

☆ニックさん☆

こんばんは♪

> 靴はファッション性と履き心地の良さが大事ですよね。軽くて洗濯機で洗える、私も仕事でそういう靴が欲しいです。
> 熱も下がったようで良かったです。子どもは何かと熱を出したり鼻血がでたりするようです。

本当に軽いです!ビックリするくらい♪
自分では買わないような柄なのですが、それもまた新鮮でした☆

熱と鼻血がいつもセットなので、そんなものなのかな?
っと気になっていました。
そんなものみたいですね(笑)
お布団を汚されるのが、ちょっとがっかりですね(苦笑)

ひいち #- | URL
2011/05/28 22:25 | edit

しょーちくんお熱大変でしたね。

この間うちのお姉ちゃんも、熱の時鼻血を出しました。
健康相談に電話をしたら、発熱とは直接関係ないのでは
暑くてのぼせただけじゃないかと言われました。

でも、鼻の頭を10分くらい抑えても止まらなかったら病院を考えたほうが良いとも言っていました。

子供は、いろいろあって大変ですね^^;

チーズカレーおいしそう☆
チーズ好きなうちのダンナ、このようなお弁当すごく喜びそう^^

ちなみに、とろとろチーズはどうやって入っているのですか?

プリズモ #- | URL
2011/05/28 23:15 | edit

こんばんは♪

しょーちクン、きつかったね…。元気になってよかったわぁ。
熱出すと鼻血、そうかも!私も良く出てたなぁ…。子供の頃から大人になっても(苦笑)
最近は、めったにないけど(ホッ)粘膜がヨワイらしくって…。
冷え性からのぼせることもあるみたいなのよねぇ。
いまだに時々、ドキッとしてます、エヘヘッ。

靴☆ステキだね~☆洗濯機で洗えちゃうってすごいっ!!! 私は甲高なのッ。靴選びってピタッと合うと嬉しいよね~♪

yoppy-☆ #- | URL
2011/05/29 03:47 | edit

しょーちくん、元気になってよかったねぇ。
うちはみんな鼻血出さないのよ。夫も、まだ一度も鼻血出したことないんだって!
ああ~それにしても靴がほしい~~。サイト覗いてみたよ。私は靴といえばスニーカーかサンダルだったんだけど、もうちょっときれいめカジュアルっぽいのがほしいんだよねえ。でもどれ買っていいかわからなくて困ってるんだよー。

hachachan #- | URL
2011/05/29 07:29 | edit

洗える靴ってないですよ♪
子供の靴でも今洗えないの多いのに(汗)
ひいちさん可愛い(*^^)22,5㌢☆憧れるわぁ~♪
しょーちくん良くなってよかったね(///∇///)

EIJIの奥様 #- | URL
2011/05/29 09:31 | edit

こんにちは

わぁ!素敵な靴ですねー。
なんかお話を聞いていると、履きごごちもよさそうだし、なんといっても洗濯が出来るのが魅力♪

しょーち君も体調崩してしまったんですね。
新学期が始まって落ち着いた頃に、疲れが出たのかなー。
でも良くなってきてよかったですね。

かいきち君も金曜日から体調くずしちゃいました。

お互いに早く元気になりますように。
それではまた。

かいきち君のかあちゃん #- | URL
2011/05/29 09:45 | edit

おはようございます!

息子さんよかったですね!
鼻血はこわいですよね・・
うちの子もすぐ出すのでよく、病院へ行き病気ではないですか?て聞きに行きました。最近もよく出します。鼻が弱いんだと思います・・

軽くて洗濯で洗えるのはいいですね!
あのヒョウがらがひいちさんポクないけど
可愛いね(^-^)
私は基本背が低いのでヒールつきの靴で背を高く見せています(;^^)

パパ弁のカレーすごくいいですね!
カレーは入れたことがないのでアリですよね(^0^)♪

桃咲マルク #- | URL
2011/05/29 10:58 | edit

こんにちは

洗濯機で ぐるぐる回しても
型崩れとかしないんですね
軽くて 楽に 洗えるって いい!
楽な靴がいいけど 少しは おしゃれでないと 嫌だけど この靴なら 良い感じですね

kotone #- | URL
2011/05/29 12:51 | edit

☆プリズモさん☆

こんにちは♪

> しょーちくんお熱大変でしたね。
> この間うちのお姉ちゃんも、熱の時鼻血を出しました。
> 健康相談に電話をしたら、発熱とは直接関係ないのでは
> 暑くてのぼせただけじゃないかと言われました。

お姉ちゃんも発熱の時に鼻血だしましたか?
皆さん病院や健康相談に聞いたりしているのですねー。
私・・・よく出すけど、そんなもの?って放置していました(苦笑)
発熱でのぼせるのかな?
鼻血って結構な量がでるから、子ども自身がびっくりしますよね。

> チーズカレーおいしそう☆
> チーズ好きなうちのダンナ、このようなお弁当すごく喜びそう^^
> ちなみに、とろとろチーズはどうやって入っているのですか?

カレーの上にとろけるチーズを振りかけて、
レンジでチン♪してからくるくる~って混ぜただけでーす(^∀^)v

ひいち #- | URL
2011/05/29 13:09 | edit

☆yoppyちゃん☆

こんにちはー♪
>
> しょーちクン、きつかったね…。元気になってよかったわぁ。
> 熱出すと鼻血、そうかも!私も良く出てたなぁ…。子供の頃から大人になっても(苦笑)
> 最近は、めったにないけど(ホッ)粘膜がヨワイらしくって…。
> 冷え性からのぼせることもあるみたいなのよねぇ。
> いまだに時々、ドキッとしてます、エヘヘッ。

yoppyちゃんは粘膜弱いのね!
ショーチは数年前、インフルの検査をした時に大量の鼻血が出て、
それ以来よく鼻血出すようになったんだよねー。関係あるのかなぁなんて、
ちょっと思っているよ(苦笑)
心配アリガト♪ もう元気にしていまーす(^∀^)

> 靴☆ステキだね~☆洗濯機で洗えちゃうってすごいっ!!! 私は甲高なのッ。靴選びってピタッと合うと嬉しいよね~♪

yoppyちゃんは甲高?どちらにしても、靴選びって大変だよね。
この靴、甲の部分がVの字に切り込み入っているでしょう?
そこのところで、足にフィットしてくれる感じがいいんだよう(^∀^)
かなり気に入っちゃった♪

ひいち #- | URL
2011/05/29 13:13 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー♪

> しょーちくん、元気になってよかったねぇ。
> うちはみんな鼻血出さないのよ。夫も、まだ一度も鼻血出したことないんだって!
> ああ~それにしても靴がほしい~~。サイト覗いてみたよ。私は靴といえばスニーカーかサンダルだったんだけど、もうちょっときれいめカジュアルっぽいのがほしいんだよねえ。でもどれ買っていいかわからなくて困ってるんだよー。

えーー???一度も鼻血を出した事がない??それってすごーい!!
しょーちは良く出すんだ(笑)寝ながらとか・・・朝起きたら
「枕用のタオルが、真っ赤だよう~!おかあさーん!!」って呼び出される(笑)

靴ね~。
私も、きれいめカジュアルな靴欲しいなぁって思っているんだ☆
サイト見てお値段見てちょっとビックリ!(苦笑)
もう、ちょっと安かったら、買いたかったなぁ~。
セールとかあったらいいなと思って、メルマガ登録しちゃったよ(^^;)
ぴったりフィットする靴ってなかなか無いのでね♪

ひいち #- | URL
2011/05/29 13:19 | edit

☆EIJIの奥様さん☆

こんにちはー♪

> 洗える靴ってないですよ♪
> 子供の靴でも今洗えないの多いのに(汗)
> ひいちさん可愛い(*^^)22,5㌢☆憧れるわぁ~♪
> しょーちくん良くなってよかったね(///∇///)

ね。洗濯機じゃなくっても洗えるって、いいですよねー☆
私、普段は23センチを履いています。いいのが無いので(苦笑)
いつも靴の中で靴下が脱げてます(^^;)
ご心配いただきありがとうございます☆
しょーち。すっかり元気です♪

ひいち #- | URL
2011/05/29 13:21 | edit

☆かいきち君のかあちゃんさん☆

こんにちはー♪

> わぁ!素敵な靴ですねー。
> なんかお話を聞いていると、履きごごちもよさそうだし、なんといっても洗濯が出来るのが魅力♪

なかなかいい感じの靴に出会えていなかったので、
かなりテンション上がって紹介しちゃいました(笑)
すっかりお気に入り~☆☆
洗えるから、お天気の悪い日でもじゃんじゃん気にせず履いていますヨ☆

> しょーち君も体調崩してしまったんですね。
> 新学期が始まって落ち着いた頃に、疲れが出たのかなー。
> でも良くなってきてよかったですね。
> かいきち君も金曜日から体調くずしちゃいました。
> お互いに早く元気になりますように。

かいきち君も体調崩しているのね(><)
お大事にしてね。
気候も不安定だし、疲れも出てくるよね!!
早く元気になりますように!!

ひいち #- | URL
2011/05/29 13:24 | edit

☆マルクさん☆

こんにちはー♪

> 息子さんよかったですね!
> 鼻血はこわいですよね・・
> うちの子もすぐ出すのでよく、病院へ行き病気ではないですか?て聞きに行きました。最近もよく出します。鼻が弱いんだと思います・・

息子さんも鼻血を良く出すのですね?
私は病院で相談。までは思い浮かばなかった・・・(苦笑)
大量にでるから、お布団とか洋服の洗濯大変ですよねー。
(そちらを心配する薄情な母・・・苦笑)

> 軽くて洗濯で洗えるのはいいですね!
> あのヒョウがらがひいちさんポクないけど
> 可愛いね(^-^)
> 私は基本背が低いのでヒールつきの靴で背を高く見せています(;^^)

マルクさんは小柄だって言っていましたモンね。
私もちょっとヒールのある靴履きたいのだけれど、
カックンカックンなってしまうのですよう(苦笑)
豹柄!!(笑)しょーちにもお母さんっぽくない!
っていわれました~(笑)
デニムとかに合わせてます☆

> パパ弁のカレーすごくいいですね!
> カレーは入れたことがないのでアリですよね(^0^)♪

前日カレーの日は必ずお弁当もカレー(笑)
カレーを作る日は、外出の予定があったり、忙しい日が多いので、
翌日のお弁当も楽させてもらってます(^^;)

ひいち #- | URL
2011/05/29 13:34 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー♪

> 洗濯機で ぐるぐる回しても
> 型崩れとかしないんですね
> 軽くて 楽に 洗えるって いい!
> 楽な靴がいいけど 少しは おしゃれでないと 嫌だけど この靴なら 良い感じですね

手洗いできるだけでもすごいのに、洗濯機ってすごいですよね。
びっくりしましたよ!
本当に軽いので、旅行とかにもいい感じです☆
素材もしっかりしているので、すっかりお気に入りですよー(^^)

ひいち #- | URL
2011/05/29 13:36 | edit

発熱と鼻血の関係はわかんないけど、よくなってよかったですね。
22.5㎝って小さくない?女の人は結構いるの?
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/05/29 14:17 | edit

わ~すごーぃ!
可愛いし洗濯機で洗えるなんてさっすが~☆
あぁあぁ今度帰国したら絶対欲しいものの仲間入りだ~!

risa #- | URL
2011/05/29 14:19 | edit

こんにちは!

爆丸・・・私もやってみたい
「アメニモマケズ」
「ハナヂニモマケズ」ですね^^
私は鼻くそほぜって鼻血でます(笑)

そそ
靴、派手なようで、地味なような
いいですね

tookue #5bwaSGmE | URL
2011/05/29 15:44 | edit

しょーちくん、元気になってよかったね!
この週末で、少しは休養できたのかな?
天候も不順だし、体調崩すお子さんも多い
みたいよね。
しょーちくんは、熱のときに鼻血を出す
ことが多いのね?!
うちは…、出してたことはあった気がする
けど、多くはないかな。

↑シューズ、軽い上に洗えるなんてビックリ!!(@_@)
フィット感やヒールの安定感もあるようで、
いいですね♪
ムフフ、ひいちさんも足、小さいんですね?!
ちなみに、私の足は21.5cmなんですよ~(笑)

みき #- | URL
2011/05/29 17:32 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー♪

> 発熱と鼻血の関係はわかんないけど、よくなってよかったですね。
> 22.5㎝って小さくない?女の人は結構いるの?
> したっけ。

発熱したらかならず鼻血出すのですよねー(笑)
この組合せはよくあるみたいですね。皆さんのコメント情報からみて。
足。友人は21.5センチとかのサイズの人も数人います♪

ひいち #- | URL
2011/05/29 18:04 | edit

☆risaさん☆

こんにちはー♪

> わ~すごーぃ!
> 可愛いし洗濯機で洗えるなんてさっすが~☆
> あぁあぁ今度帰国したら絶対欲しいものの仲間入りだ~!

ふふふ♪洗えるって嬉しいですよね☆
水に強いってありがたいですー(^∀^)v

ひいち #- | URL
2011/05/29 18:05 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー♪

> 爆丸・・・私もやってみたい
> 「アメニモマケズ」
> 「ハナヂニモマケズ」ですね^^
> 私は鼻くそほぜって鼻血でます(笑)

今度しょーちのお相手になってやってください(笑)
鼻・・・しょーちもほじりすぎて出すときありますよー。
大量に出るのでビックリします(*0*)

> そそ
> 靴、派手なようで、地味なような
> いいですね

パンツに合わせると意外と派手じゃないのですよー。
しょーちは「お母さんっぽくない!」ってはじめ似合わない!なんて言っていましたが、
最近は「まぁいいか~。」ですって。なれたみたいです(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/05/29 18:07 | edit

☆みきさん☆

こんにちはー♪

> しょーちくん、元気になってよかったね!
> この週末で、少しは休養できたのかな?
> 天候も不順だし、体調崩すお子さんも多い
> みたいよね。
> しょーちくんは、熱のときに鼻血を出す
> ことが多いのね?!
> うちは…、出してたことはあった気がする
> けど、多くはないかな。

しょーちの通う学校はインフルエンザで、学級閉鎖のクラスもでていますよー(><)
疲れや、気候の変動で、体調も崩しやすいのかも。
しょーちは発熱したら、必ず鼻血出します~(笑)
もう、本人もなれていて、「あ。鼻血きそう!」ってすぐに対処しているけれど、
寝ている時はお布団をかなり汚してくれちゃう(トホホ)

> ↑シューズ、軽い上に洗えるなんてビックリ!!(@_@)
> フィット感やヒールの安定感もあるようで、
> いいですね♪
> ムフフ、ひいちさんも足、小さいんですね?!
> ちなみに、私の足は21.5cmなんですよ~(笑)

みきさん21.5センチー??小さいっ
靴探すの大変でしょう?
友人に数人小さい子いるけれど、皆大変そうだよー!
小柄なのかな??

ひいち #- | URL
2011/05/29 18:11 | edit

お熱下がってよかったですねー。

男の子は鼻血出やすいみたいですね。
ウチの子はあまり出ませんが、
友達の子で、毎晩枕も掛け布団も敷布布団も血だらけという子がいます。
他にも鼻血でるよねーという話はよく聞きますよー。
でも母としては心配だし、大変ですよね。

シューズ、かわいい!便利!きになる~

こぐまむ #- | URL
2011/06/01 16:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/555-f21d5e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

