♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱりいいね。リソウさん☆  

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

んふふふ~♪洗顔クリーム、オイルクレンジングと使用してみて、
とっても気に入ったリソウコーポレーションの「リペアライン」☆
今回は「リペアファンデーション」をご紹介~!

リペアファンデ

100%天然成分配合でお肌にやさしい化粧品。
クレンジング&洗顔フォームでそのやさしさと使い心地のよさはすでに実感済み♪

ファンデーションも絶対、間違いないでしょう!!と、使い始めたよ(^∀^)

前  後

 ウーム。やっぱり画像の大きさを揃えることができないな・・・。
 でも、使用後の方がアップなのに、シミ隠れているでしょん?
 コンシーラーなしでここまで隠れるってなかなかないよね!

今まで使用していた、BBクリームよりはカバーしてくれる感あり。
でもね。しばらく下地ナシでオッケーのBBに慣れていたので、
はじめ、下地なしで直接塗ったら、かなりヨレてしまった
普通のクリームファンデは下地必要だよね。そうだよねー(苦笑)

塗った直後はしみカバー、バッチリだけれど、やはりマメに鏡をチェックしないと、
気がついたら、浮き上がってきているのよねぇ。

もうこのシミは、隠すだけじゃなく、消す方向で検討したい・・・

友人がレーザー治療で、すっかりキレイにしているのを見て、
すごーっく興味シンシンなのよねー。でも、このシミ。確か火傷のあとなんだ。
火傷の跡は消えないかも知れないと、言われたことがアリ・・・
チャレンジできないでおりますです(苦笑)

リペアファンデーションキャンペーンサイト

++++++++++++++++++++++++++++++++++

息子の学校で引き受けた、役員のお仕事も始動開始!!
来週までに決めなくてはいけないことが色々あって・・・

相棒ママと、机一杯に資料を広げて、さぁ「打ち合わせ!」
打ち合わせしながら、話はどんどん枝葉を広げ、気がついたら、
全然関係ない話で盛り上がっていたりして

慣れない、文章作り&書類作りに頭を痛めたりもしておりますが、
なんだか、楽しい☆☆

いい感じでやってゆけそう~にんまり~♪♪

☆今日のパパ弁☆
夕べワインを飲んだら、ソファで爆睡!起きたのは夜中の2時。。。。
今朝はお弁当作るのが辛くって~ カップ麺で誤魔化してもいい?って聞いたら、
「カップ麺♪うれしいなぁ~」だって(笑)

20110521
小さなお弁当箱に、たらの芽&アスパラの天麩羅とケチャップスパだけ(笑)
全部前日の残り物だし・・・


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ☆応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです☆
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

1番だ!嬉しい☆
ひいっちゃんとこはいつもコメント多いから
コメント遅れると返信を見つけるのが大変で(^_^;)
下地→ファンデはほんともう面倒くさいね(>_<)
私、サンプルでもらった『クリアエステヴェール』っていうBBクリーム、
かなり自信有りの商品みたいに書いてあったから期待したけど
カバー力も無いし、SPF30のわりに今日の
運動会でバリバリ日焼けした(>_<)
五日間使ってアンケート回答するんだけど
文句書くわ~(-o-;)

サトーナツ #- | URL
2011/05/21 22:03 | edit

今日は頭痛は大丈夫ですか?
私も昨日から頭痛で、子どもたちが今朝ごはんを作って
くれました。こういうのが、1番うれしいですよね。

しょーちくんは3年生で用意できるなんて
すごいな~って思ったよぅ♪

シミの消え方がすごいでっす!
やっぱり続けていくことが大事ですよね。
私も見習ってがんばるわ(^^)/

学級さん、お友達と楽しく取り組まれてて
いいな~って思いました。しんどいことも
1人じゃないから、がんばれるんですよね☆

のりぶう #mQop/nM. | URL
2011/05/21 22:05 | edit

こんばんは

天然成分100パーセントで
この カバー力って 凄いですね
敏感肌でも 大丈夫そう

学校の役員のお仕事 大変ですね
相棒ママさんと 力をあわせて 頑張って下さいね^^

kotone #- | URL
2011/05/21 22:15 | edit

お弁当作るのつらいとき、ありますよね~。ゆうべの残り物でもすごくおいしそう!
やけどのあと、私もあるんですよ。料理中に油がはねて・・・。やけどのあとはやっぱりだめなのかな・・・i-195
役員さんの仕事、がんばっていますね。i-179楽しくやれるのはいいことですよ~。i-87

sally #ng1zrs0U | URL
2011/05/22 07:22 | edit

おはようございます ♪

役員の仕事も順調なスタートでなによりです。
新しいことに挑戦し、新たな境地を切り開いていくことも人生で大切なことだと思います。
大変なこともあると思いますが、頑張ってください!

2Support

ニック #- | URL
2011/05/22 07:37 | edit

すんごーーい!Σ(゜Д゜;)
コンシーラーなしで??キレイなってる♡
リペアファンデーション凄すぎる\(゜ロ\)
でも基本は消したいよ(笑)

カップ麺♪で うれしいなぁ~ なんて言われる何でどんだけ良い奥様してるんですか!
私が言ったら。。。はぁ?って言われる絶対に(-_-;)

EIJIの奥様 #- | URL
2011/05/22 09:43 | edit

こんにちは。

役員さん頑張ってくださいね。
相棒ママさんとも楽しそうなので良かったです。
ついつい話が脱線なんてよくある事です。

ryu #sSHoJftA | URL
2011/05/22 10:58 | edit

☆サトーなっちゃん☆

なっちゃん♪一番ありがとー(^∀^)

> 1番だ!嬉しい☆

> 下地→ファンデはほんともう面倒くさいね(>_<)
> 私、サンプルでもらった『クリアエステヴェール』っていうBBクリーム、
> かなり自信有りの商品みたいに書いてあったから期待したけど
> カバー力も無いし、SPF30のわりに今日の
> 運動会でバリバリ日焼けした(>_<)
> 五日間使ってアンケート回答するんだけど
> 文句書くわ~(-o-;)

そうなのー!下地塗るクセがもうなくなっていたから、
直塗りしたら、「なんかヘン?」って、びっくりした(笑)
日焼け止めを下地代わりに塗ったら、良くなったけれど。

運動会おつかれさま♪
お天気良くてよかったね☆☆
BBクリームって日焼け止め効果が強いのが魅力なのに、
バリバリ焼けちゃったんだね・・・それは悲しい(ToT)
私、運動会の時は、SPF50日焼け止めプラスBBクリームで挑むわ(笑)

このファンデはBBじゃないけれど、カバー力がよかったので、
BBクリーム塗った上から、シミ部分にこのファンデ重ねてカバーしたり、
結構いい感じで使っているよ~♪
時間が経つとどうしてもシミは出てきちゃうけどね・・・

ひいち #- | URL
2011/05/22 12:53 | edit

☆のりぶうさん☆

こんにちはー♪

> 今日は頭痛は大丈夫ですか?
> 私も昨日から頭痛で、子どもたちが今朝ごはんを作って
> くれました。こういうのが、1番うれしいですよね。

私の頭痛は治まりました☆
のりぶうさんは大丈夫??辛いよね。頭いたいと~(><)
のりぶうさんの息子君たちも、やさしくっていい子だよねー♪
前にもご飯作ってくれましたよね☆
本当にこういうのが一番嬉しい(^∀^)

> しょーちくんは3年生で用意できるなんて
> すごいな~って思ったよぅ♪

いり卵だけだけれどね。
あとはコーンフレークで・・・(笑)
興味があるようなので、時間があるときに声を掛けて、
少しずつできるように仕込んであげようかな(^m^)

> シミの消え方がすごいでっす!
> やっぱり続けていくことが大事ですよね。
> 私も見習ってがんばるわ(^^)/

シミねぇ。頑張っているけれど、
増え続けてます(苦笑)
レーザー治療したいっ!!!

> 学級さん、お友達と楽しく取り組まれてて
> いいな~って思いました。しんどいことも
> 1人じゃないから、がんばれるんですよね☆

うん(^∀^)一人じゃないから良かった♪
お楽しみもあるし~☆☆
先生もいい感じなので、かなり順調にいけそうです

ひいち #- | URL
2011/05/22 12:58 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは♪

> 天然成分100パーセントで
> この カバー力って 凄いですね
> 敏感肌でも 大丈夫そう

このファンデのカバー力は結構なものですね!!
この状態が一日続いてくれるともっとありがたいなー☆

> 学校の役員のお仕事 大変ですね
> 相棒ママさんと 力をあわせて 頑張って下さいね^^

ありがとうございます(^^)
結構楽しくやれそうなので、がんばりまーす☆

ひいち #- | URL
2011/05/22 13:02 | edit

☆sallyさん☆

こんにちは♪

> お弁当作るのつらいとき、ありますよね~。ゆうべの残り物でもすごくおいしそう!
> やけどのあと、私もあるんですよ。料理中に油がはねて・・・。やけどのあとはやっぱりだめなのかな・・・i-195
> 役員さんの仕事、がんばっていますね。i-179楽しくやれるのはいいことですよ~。i-87

sallyさんも毎日お弁当作っていますが、やっぱりつらいときあります~?
なんだかここ最近、お弁当意欲が低下中です(苦笑)

やけどの跡ありますか~(V.V)私も料理中にはねたものです~。。。
やけどの跡はレーザーでも消えないかもって言われましたヨ。
やってみるまでわからないのですってぇ(><)
お金かけて治療して、消えなかったらかなり残念なので、
なかなかできないでいます。
私のこの大きさだと、5000円以上かかるかも知れないのでぇ(><)

役員頑張ります!!結構楽しんでいます(^^)
ありがとうございます☆

ひいち #- | URL
2011/05/22 13:06 | edit

☆ニックさん☆

こんにちはー♪
>
> 役員の仕事も順調なスタートでなによりです。
> 新しいことに挑戦し、新たな境地を切り開いていくことも人生で大切なことだと思います。
> 大変なこともあると思いますが、頑張ってください!

いつもありがとうございます☆
実際に引き受けてみると、今までこんなことがあったのね。
と、新たな発見も色々あり、とても楽しんでいます。
息子も嬉しいようですね~。先生との接点も増えるし、プラスな出来事が多いです☆

ひいち #- | URL
2011/05/22 13:08 | edit

☆EIJIの奥様さん☆

こんにちはー♪

> すんごーーい!Σ(゜Д゜;)
> コンシーラーなしで??キレイなってる♡
> リペアファンデーション凄すぎる\(゜ロ\)
> でも基本は消したいよ(笑)

きれいでしょ??でしょ??
つけた瞬間に「薄くなってるー♪」って嬉しかったです♪
でも、やっぱり時間が経つと、出てくるので、
マメに隠さないとね・・・。
基本は消したいですよねー!!

> カップ麺♪で うれしいなぁ~ なんて言われる何でどんだけ良い奥様してるんですか!
> 私が言ったら。。。はぁ?って言われる絶対に(-_-;)

一生懸命作っているのに、カップ麺を喜ばれるのもなにやら複雑なのですよう(笑)
頑張らなくってもいい??って思っちゃう(笑)

ひいち #- | URL
2011/05/22 13:13 | edit

☆ryuさん☆

こんにちはー♪

> 役員さん頑張ってくださいね。
> 相棒ママさんとも楽しそうなので良かったです。
> ついつい話が脱線なんてよくある事です。

ありがとうございます(^∀^)
話脱線しまくりですが、なんだかソレも楽しくって♪
先生もよい感じの先生なので、やりがいあります☆

ひいち #- | URL
2011/05/22 13:14 | edit

役員楽しまれている様子 うれしいです  得るものもありますよ 私はやったことありませんが 相方が 長年やっていました 子供たちが父さんがやっているから不良になれないねといってましたよ昔々のことですがね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/05/22 16:11 | edit

 こんばんわ。
いつも読み逃げでごめんなさい。
このファンデ・・・かなり興味有ります!!!
 実は、私、かなりシミに悩んでいて・・。
先日、選挙カーに乗って以来、
またまた、シミが増えた気が・・・。
 ファンデもそうだけど、基礎化粧もあるのかな?
興味ありますねぇ。

たかもー母 #- | URL
2011/05/22 23:08 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちは♪

> 役員楽しまれている様子 うれしいです  得るものもありますよ 私はやったことありませんが 相方が 長年やっていました 子供たちが父さんがやっているから不良になれないねといってましたよ昔々のことですがね

お父様がずっと役員をやっていたのですねー☆
父さんがやっているから不良になれない(笑)確かに~♪♪
そんな、会話もなんだかいいですね☆

ひいち #- | URL
2011/05/23 07:43 | edit

☆たかもー母さん☆

こんにちは♪

> いつも読み逃げでごめんなさい。

とんでもないですよ!
来ていただけるだけでとってもとっても嬉しいデス☆
私もコメントはできる時にしかしていないし(^-^)

> このファンデ・・・かなり興味有ります!!!
>  実は、私、かなりシミに悩んでいて・・。
> 先日、選挙カーに乗って以来、
> またまた、シミが増えた気が・・・。
>  ファンデもそうだけど、基礎化粧もあるのかな?
> 興味ありますねぇ。

やっぱり紫外線にあたると増えますよねぇ(><)
選挙カーもずっと、外の風にさらされて、大変だよね??
こちらは基礎化粧品もありますよう☆
シミを少しでも目立たなくしたいって、皆共通の悩みなのね~って、
ちょっとほっとしている私デス(笑)

ひいち #- | URL
2011/05/23 07:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/548-93c5f1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

