♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アミノコスメ  

ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中

モデル愛用のコラーゲンドリンクの定番、 アミノコスメを、飲んでみたよ♪
有名人の愛用者が多いので、かなり期待していたの☆

アミノコスメ

私・・・この味苦手かも~
友人にお試しに飲んでもらってみたら、
「もっと飲みにくいコラーゲンドリンクたくさんあるんだよ!コレは飲みやすいよ」
と、言われたし、息子しょーちが「味見♪味見~♪」って飲んだ時も
「オレは好き~」って言っていたし・・・。

完全に私個人の味覚に合わなかったようね・・・無念!!

粉末状

粉末状で、水に溶かすときれいなレモンイエロー☆
でも、私は水では飲めなかったので、
ヨーグルトに混ぜて食べたよー。なんとか食べる事ができたっ(笑)

コラーゲンってね。ただ摂っても、お肌のコラーゲンにはなってくれないのね。
必要な栄養成分も一緒に摂って、キレイになる身体の基本を作ることが大切。

このアミノコスメは「キレイを作るカラダの法則」
( 栄養の吸収をサポートする「おなか」のケア。
 栄養の活用をサポートする「代謝」のケア。
 キレイを作る様々な美容成分の摂取)をもとに
作られているから効果がきちんとあり、有名人にも愛用者が多いらしい♪
ただ「飲めばいい」じゃないって、美容に感心の強い人はちゃんと知っているのよね。

ヨーグルトでなんとか・・・

女性の体に必要な成分はバッチリだし、これを飲んだ後は、
かなりお通じがよくなりスッキリしたので、頑張って全部飲んだよーう

++++++++++++++++++++++++++

そうそう!購入後半日で壊れちゃった「爆丸」(過去記事コチラ)のその後・・・
あまりにも壊れるのが早かったし、
息子しょーちが自分のお小遣いで一生懸命選んで購入したもので、
かなりガックリきていたので、
一応セガトイズさんにメールで問い合わせしてみた。

ばくがん~

故障修理になるかな?位に思っていたら、新品と交換してくれました!
しょーち大喜び☆☆ よかったぁ♪
セガトイズさんありがとうございました。

きちんとバトルできるように追加購入もして(結局お誕生日プレゼントになった 笑)
お父さんやお友達とも楽しくバトルしているヨ♪

☆今日のパパ弁☆
ほたて&マグロのソテー、焼さんま、いり卵、ウインナー
20110519

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ☆応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです☆
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

なるほど~、ただコラーゲンだけ摂ってもだめなんだね。初めて知りました(汗)
じゃあさ、鳥鍋とかならどう?!コラーゲン鍋とか美人鍋とかあるじゃない?鍋だったらちゃんと吸収できるかな・・ってちょっと違う?

爆丸よかったね☆
特におもちゃなんかさ、メーカーの対応がほんとに子供のことを思ってくれてる感じだと嬉しいよね♪

hachachan #- | URL
2011/05/19 20:29 | edit

こんばんは

私も味がするドリンク系は苦手なのでサプリは錠剤系だけですね~~
嫁から若返るからってコーラゲンドリンク勧められました事がありますが
やっぱりマズかったです・・・

『爆丸』新品と交換になり良かったですね~~
さすがセガトイズですね~任天堂並みに対応がいい~(笑)
子供心を大切にしてますね~

ふり~man #- | URL
2011/05/19 21:27 | edit

☆hachaちゃん☆

こんばんはー♪

> なるほど~、ただコラーゲンだけ摂ってもだめなんだね。初めて知りました(汗)
> じゃあさ、鳥鍋とかならどう?!コラーゲン鍋とか美人鍋とかあるじゃない?鍋だったらちゃんと吸収できるかな・・ってちょっと違う?

ダメらしいね。ちゃんと吸収できるからだの状態も一緒に作らないといけないのだって!
芸能人の人はそういうところちゃんと知っているらしいねー☆
鶏鍋とか、そういうものって、やっぱり利に適っているのだよね。
体にいいものを、バランスよく吸収できるようになっているんだよね☆

> 爆丸よかったね☆
> 特におもちゃなんかさ、メーカーの対応がほんとに子供のことを思ってくれてる感じだと嬉しいよね♪

うんうん♪やっと届いたよー!
そうだね。きっちり対応してもらえたから、本当によかった。
メールの内容も丁寧で、満足したよー☆☆対応早かったし。

ひいち #- | URL
2011/05/19 23:54 | edit

こんばんは★ひいちさん。

私もコラーゲンをビタミンCと摂っていますよ~。

ところで、しょうちくんの「爆丸」新品と交換
して貰えて、本当によかったわ。
しょうちくんのおこずかいで買ったんだもんね。

ひいちさんへ。 #- | URL
2011/05/19 23:56 | edit

こんばんは

コラーゲンだけでなく
沢山 女性の体に 良いものが 入ってるのですね
ドリンクの コラーゲンは クセがありますよね!?
私も 苦手です^^;

セガトイズさん
子供が ガッカリして 悲しまないよーに
ちゃんと 対処してくれるのですね
しょーち君の 大事にためてたお小遣いが 無駄にならなくて 良かったですね^^

kotone #- | URL
2011/05/19 23:56 | edit

☆ふり~manさん☆

こんばんはー☆

> 私も味がするドリンク系は苦手なのでサプリは錠剤系だけですね~~
> 嫁から若返るからってコーラゲンドリンク勧められました事がありますが
> やっぱりマズかったです・・・

ふり~manさんドリンク系はだめ?
私もドリンクは大丈夫なものと全然だめー(><)ってものに分かれますね。
コラーゲン系のドリンクはかなりクセのあるものが多いみたいです。
今回のものは、周りの人に言わせればかなり飲みやすい!そうなので、
私の味覚が残念!ということで(トホホ)

> 『爆丸』新品と交換になり良かったですね~~
> さすがセガトイズですね~任天堂並みに対応がいい~(笑)
> 子供心を大切にしてますね~

そういえば、任天堂のDSも買って早々に調子悪くって・・・
連絡したら、基盤交換してくれたんだった・・・。
しょーちってば、当り悪いのかな(苦笑)
そのときも対応早かったですねー。
子供の心大切にしてもらえると、本当に嬉しいですね。
すぐに壊れてかなりがっかりしていたので、
新しいものが来て、すごく喜んでいたので、ほっとしました☆

ひいち #- | URL
2011/05/19 23:59 | edit

兄ちゃん学校へ行ったかな おすはゆっくり遊べるね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/05/20 06:03 | edit

おはようございます♪

今回のアミノコスメは口に合いませんでしたか?
健康のためとはいえ、無理に飲むよりやはり美味しく飲めないと健康にも良くないですよね。
セガトイズの対応は当然のように思います。クレームや不具合は商品開発の貴重な宝物で、対応次第で企業イメージはガラリと変わります。子どもの遊び心を大事にする企業は良いものを作るようです。

2Support ♪

ニック #- | URL
2011/05/20 06:50 | edit

えぇΣ(゜д゜;)コラーゲンだけ摂ってもだめなんだ!!し・・知らなかった(/_;)
また1つ勉強になりました♪

しょーちくん大喜びだったんだ(*^_^*)
そうだよね☆あっさり壊れたらへこむよ~^_^;

EIJIの奥様 #- | URL
2011/05/20 09:18 | edit

コラーゲン!!!
私も採りたくて色々試したんですけど・・・。
味が無理~(><)で中々続かなくて~。
毎日飲みたいんですけどね~。
鼻つまんで一気飲み~!!では3日が限界です(><)
そっか、ヨーグルトに混ぜるのは試したこと無いのでやってみます^^

夏季 #NNZ72WTo | URL
2011/05/20 09:59 | edit

おはよう♪

昨日、携帯からつぶやいたんだけどぉ~
あれから携帯を手にしたまま爆睡zzz
今朝のおじゃまとなりましたわぁ~♪
コラーゲンドリンクって飲みにくいよねぇ。
私が飲んだのは、ピーチ味って書いてあったけど
これピーチ味かなぁ…って感じだったよぉ。
コラーゲンは若々しくあるための必需品よね~♪
お肌プルプルぅ~ッ☆ウフッ。

『爆丸』っていうんだぁ~!
新品と交換でよかったねッ!

お弁当豪華だなぁ~~~!美味しそう☆☆☆

yoppy #- | URL
2011/05/20 11:18 | edit

☆りもママ。さん☆

こんばんはー☆
>
> 私もコラーゲンをビタミンCと摂っていますよ~。

りもママさんはとっても美容に気を使っていらっしゃいますね☆
私もがんばるゾー!
健康な体作りしっかりしたいです!

> ところで、しょうちくんの「爆丸」新品と交換
> して貰えて、本当によかったわ。
> しょうちくんのおこずかいで買ったんだもんね。

ありがとうございますー!
そうなのデス。すっごく欲しくて欲しくて、
自分のお小遣いをかき集めて買ったものなのに、
すぐに壊れちゃったので、もう、かなりしょげていたのです。
なので、問い合わせて良かったです♪
対応が良くて、本当にほっとしました☆

ひいち #- | URL
2011/05/20 22:56 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー♪

> コラーゲンだけでなく
> 沢山 女性の体に 良いものが 入ってるのですね
> ドリンクの コラーゲンは クセがありますよね!?
> 私も 苦手です^^;

コラーゲンドリンクって、本当に飲みにくいものが多いようですねー!
これは、私はダメでしたが、友人曰く、かなり飲みやすいそうです(^^)
摂取したコラーゲンを最大限に活かせる体作りを応援してくれる成分がたっぷり
入っているようですー☆

> セガトイズさん
> 子供が ガッカリして 悲しまないよーに
> ちゃんと 対処してくれるのですね
> しょーち君の 大事にためてたお小遣いが 無駄にならなくて 良かったですね^^

ありがとうございます(^^)
本当に対応が良くて、ほっとしました。
自分で、一生懸命に選んだものだったので、「また買えばいいさ。」で
済ませるのは、とても悲しい気がしたので、
問い合わせてみたのですが、本当に良かった!

ひいち #- | URL
2011/05/20 23:00 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんばんはー♪

> 兄ちゃん学校へ行ったかな おすはゆっくり遊べるね

今日も元気に登校して、元気に帰ってきました☆
いつもありがとうございます♪

ひいち #- | URL
2011/05/20 23:02 | edit

☆ニックさん☆

こんばんは♪
>
> 今回のアミノコスメは口に合いませんでしたか?
> 健康のためとはいえ、無理に飲むよりやはり美味しく飲めないと健康にも良くないですよね。

そうですねー。友人としょーちには好評でしたが、私にはダメでした。凄く残念!です。
こういうものって、相性もあるのだなぁって、今回つくづく感じました。

> セガトイズの対応は当然のように思います。クレームや不具合は商品開発の貴重な宝物で、対応次第で企業イメージはガラリと変わります。子どもの遊び心を大事にする企業は良いものを作るようです。

やはり、子供のおもちゃですものね。
いくらなんでも、あの壊れ方は早すぎたと思います。
もともとちょっと調子の悪いものを、しょーちが選んでしまったのかも知れないですね。
変なクレームのように思われないかな?と少し不安もあったのですが、そこは、息子のため、
頑張って問い合わせをしたかいが、ありました。
そこのところをきちんと理解してくれて、 感じのよい対応をしていただけたので、
とても嬉しく思います☆



ひいち #- | URL
2011/05/20 23:07 | edit

☆EIJIの奥様さん☆

こんばんはー♪

> えぇΣ(゜д゜;)コラーゲンだけ摂ってもだめなんだ!!し・・知らなかった(/_;)
> また1つ勉強になりました♪

なんだか、そうみたいですね~。私も知りませんでした(笑)
キレイの維持は、やっぱり体をしっかり作る事なのですね(^∀^)
>
> しょーちくん大喜びだったんだ(*^_^*)
> そうだよね☆あっさり壊れたらへこむよ~^_^;

欲しくて欲しくて、お小遣いをかき集めて買ったものだったので、
後から買ってもらったほかのものより、気持ちの入れ込みようが違っていました♪
新しい同じものを送ってもらえて、とっても喜んでいます☆

ひいち #- | URL
2011/05/20 23:10 | edit

☆夏季さん☆

こんにちはー♪

> コラーゲン!!!
> 私も採りたくて色々試したんですけど・・・。
> 味が無理~(><)で中々続かなくて~。
> 毎日飲みたいんですけどね~。
> 鼻つまんで一気飲み~!!では3日が限界です(><)
> そっか、ヨーグルトに混ぜるのは試したこと無いのでやってみます^^

あはは。夏季さんは色々試した事があるんだ!
コレ、私は苦手だったけれど、色々飲んだことのある友人は、
飲みやすいよ!って言っていましたよう♪
なんでも味見したがるしょーちも「おいしい」って(苦笑)

鼻つまんで一気飲みするほどじゃなかったよ(笑)

ひいち #- | URL
2011/05/20 23:13 | edit

☆yoppyちゃん☆

こんばんは♪

> 昨日、携帯からつぶやいたんだけどぉ~
> あれから携帯を手にしたまま爆睡zzz
> 今朝のおじゃまとなりましたわぁ~♪
> コラーゲンドリンクって飲みにくいよねぇ。
> 私が飲んだのは、ピーチ味って書いてあったけど
> これピーチ味かなぁ…って感じだったよぉ。
> コラーゲンは若々しくあるための必需品よね~♪
> お肌プルプルぅ~ッ☆ウフッ。
>
> 『爆丸』っていうんだぁ~!
> 新品と交換でよかったねッ!
>
> お弁当豪華だなぁ~~~!美味しそう☆☆☆

よくね。houkisouちゃんが、「携帯握り締めたまま寝ちゃったぁ」って言うわ(笑)
yoppyちゃんもお疲れなんだね!!
でも、きてくれてありがとう(^^)

コレね。 ヨーグルト風味って書いてあったよー♪
今、思ったら、駄菓子でこんな味の何かあったような・・・・(笑)
だからしょーちが「おいしい!」って言っていたのかも~。

うん。爆丸の件は本当にほっとしたぁ~☆☆
しょーちも喜んでいたので、サガトイズさんに感謝感謝なの(^∀^)v

ひいち #- | URL
2011/05/20 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/546-966e6027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

