♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレゼント交換とお土産  

少し前のランチ会では、お誕生日が近い3人組だったので、
プレゼント交換もしたよ~☆

うれしいね♪

あるといいな♪とか、補充したかったんだよねー。って思っているモノを
いつも的確にプレゼントしてくれる友人達♪
可愛くラッピングされていたのに、撮影前にさっさと開封しちゃったぁ(苦笑)

私からは、ポリッシングクロスという化粧コットンと、紅茶などをプレゼント☆

色々あるよ

その他、旅行のお土産やしょーちにプレゼントしてくれたお菓子などなど♪
もう、嬉しい気持ちいっぱいで、いただいたよ~
ありがとう~

「ルタオ」の抹茶ミルクチョコが挟んであるラングドシャクッキー
これ、最高においしかった☆☆☆オススメ~!
しょーちも「うますぎるー!チョコもうまー♪」

すごーくおいしかった!

お気に入りブログで昨年拝見し、一度食べてみたーい♪って思っていた、
「横浜ハーバー」も、もらっちゃった♪
しょーちの好きなマロン風味~☆☆しっとりしていて、これもおいしい!

ウナギパイも好き

↑画像の「うなぎドゥーレ」なるお菓子も「うなぎパイ」好きしょーちは、
大変気に入って、「ウナギの味じゃないけど、ウナギ~!」はしゃいでおりました

いただきものって、「幸せな気持ち」にしてくれるエッセンスつきだよねー♪
あぁ。幸せ♪♪

☆今日のパパ弁☆
とんとろネギ塩炒め、身欠きにしん、ミートボール、人参とピーマンソテー
20110518


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ☆応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです☆
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

素敵な贈り物。嬉しいですね。

それはひいちゃんの人柄がいいから、みんなが集まってくるんだと思います。

ばっちゃん #- | URL
2011/05/18 20:04 | edit

交換

ひいちさん、こんばんは。
プレゼント交換いいですね~
昔してたなぁ~
私も今度やってみようかな?
誰かお願いしないといけないな(笑)
しょーちくん
モデルさん健在ですね。
ほっとするよしょーちくんのモデル。

のんのん #v8BXHYas | URL
2011/05/18 20:27 | edit

お友達とプレゼント交換っていいね!
大人もプレゼントもらえると嬉しいもんね。
お互いに欲しいものをプレゼントしあえるっていいなぁ。
しょーちくんかわいい~。いい写真♪

なーちん☆ #- | URL
2011/05/18 22:33 | edit

美味しそ~^^
ルタオ。バレンタインに自分用に1度購入したけど
本当に美味しいですよね~♪
良いな、良いな、素敵なプレゼントに美味しいお菓子!!
って・・・・。ひいちさんお誕生日なんですか??
おめでとーございます!!

夏季 #NNZ72WTo | URL
2011/05/18 22:46 | edit

こんにちは

頂き物って 嬉しいですね
お気持ちまで 頂くので
当然といえば 当然なのかなぁ?^^

きっと プレゼント交換した 3人
みなさんが ひいちさんと 同じ気持ちになったのでしょーね
素敵です^^

しょーち君も
美味しいお菓子 沢山 もらえて 良かったね^^

kotone #- | URL
2011/05/18 23:25 | edit

ひいちさま☆ こんばんは!!
横浜ハーバー、そんなに気になってたんですか?
ありあけのですよね??
地元では、近所のスーパーにもお店が入っていて、
実は、食べたことないかも~私(笑)
いつでも、買えると、人間そんなものかも~

cinquante #- | URL
2011/05/18 23:32 | edit

プレゼント交換会なんて楽しそう~!
ステキですー☆
靴下も可愛いし、ラングドシャもめちゃ美味しそう(*´∀`)♪

Risa #- | URL
2011/05/18 23:58 | edit

おはようございます ♪

親しい友人からの心遣いは嬉しいですね。
自分が普段欲しいと思っている身近な物をプレゼントされると感動します。
気配りと心配りの贈り物は何にもまして心を温かくしてくれますね。

2Support ♪

ニック #- | URL
2011/05/19 06:43 | edit

お友達とプレゼントの交換会ってステキですね!
横浜ハーバーって、以前は「有明のハーバー」ってお菓子だったのかな?私も大大大好きなんです。
マロン味がやっぱり1番おいしいですよね~☆

おしゃれなカタチなのに、うなぎパイの味!これはそそるね~。
しょーちくん、いっぱいおいしいものがあって
良かったね☆ 
ステキなお友達のいるママに感謝だね(^o^)

のりぶう #mQop/nM. | URL
2011/05/19 07:25 | edit

兄ちゃんおいしそうなおかしだね 内でも 北海道の おいしいお菓子食べてるよ うれしくて 毎日サンちゃんにも話しているよ サンちゃんはぼく飛行決まるの慣れているから行きたいよだって

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/05/19 08:30 | edit

うなぎパイ

うなぎパイ、小さな頃から大好きです♪
割れてると、ちょっと悲しいんですよね。
それにしても、どうしてこんなにしょーちくんとは、
好みがかぶるのでしょう。
もはや他人とは思えなくなってきました☆

みちこ #- | URL
2011/05/19 08:30 | edit

いいですね~、プレゼント交換e-144
キッチングッズやファッション小物の
プレゼントも嬉しいですよねe-343
ひいちさんからのポリッシングクロスも
気になるぅ~~。

「ルタオ」のラングドシャーも、「横浜ハーバー」
も食べたことないわe-263
横浜の弟に送ってもらおうかしらん。

ほんと、思いが込もってるからでしょうね。
なんか見てる私まで嬉しくなっちゃう。
しょーちくんも嬉しそうねv-410

みき #- | URL
2011/05/19 08:57 | edit

☆ばっちゃん☆

こんにちは♪

> 素敵な贈り物。嬉しいですね。
>
> それはひいちゃんの人柄がいいから、みんなが集まってくるんだと思います。

ありがとう。いつの間にか毎年恒例の集まり&プレゼント交換会になっています。
連絡を取るって、結構大切ですね。

ひいち #- | URL
2011/05/19 09:31 | edit

☆のんのんさん☆

こんにちは♪

> プレゼント交換いいですね~
> 昔してたなぁ~
> 私も今度やってみようかな?
> 誰かお願いしないといけないな(笑)
> しょーちくん
> モデルさん健在ですね。
> ほっとするよしょーちくんのモデル。

お誕生日が近いときにお花を持っていたのがきっかけだったような気がします~♪
ちょうど3人のお誕生日が近かったので(^∀^)
もらうのも選ぶのもちょっとお楽しみ♪な交換会ですヨ

モデル。いつまでやってくれるかなー(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/05/19 09:34 | edit

☆なーちんさん☆

こんにちはー♪

> お友達とプレゼント交換っていいね!
> 大人もプレゼントもらえると嬉しいもんね。
> お互いに欲しいものをプレゼントしあえるっていいなぁ。
> しょーちくんかわいい~。いい写真♪

プレゼントもらえると嬉しいよね♪
友人達はいつも、いいものくれるので、とっても嬉しいんだ☆

しょーちも、皆から色々もらって上機嫌だったの。
写真でわかるよね(笑)

ひいち #- | URL
2011/05/19 09:37 | edit

☆夏季さん☆

こんにちはー♪

> 美味しそ~^^
> ルタオ。バレンタインに自分用に1度購入したけど
> 本当に美味しいですよね~♪
> 良いな、良いな、素敵なプレゼントに美味しいお菓子!!
> って・・・・。ひいちさんお誕生日なんですか??
> おめでとーございます!!

私は来月なのであと一ヶ月あるのだけれど、
5月~6月お誕生日の3人組なので、いつも5月中にお祝いする事が多いの♪
ルタオのお菓子おいしくて好き~☆☆
近くにあるのに滅多に行かないのはもったいない!と改めて思っちゃった(笑)
あ。でも、うち小樽ではないですー。

ひいち #- | URL
2011/05/19 09:41 | edit

いいですねプレゼント交換って(≧ω≦)b
ひいちさんお誕生日が近いんですね(^^*
私もそろそろカウントダウンが^_^;
的確にプレゼントしてくれるお友人達♪って最高ですね(´∀`人♡)
きっと ひいちさんの事すっごく分かってる人達なんだろうな~羨ましい☆

うなぎパイ美味しそう☆
しょーちくん喜んでたでしょうねヽ(^o^)丿


EIJIの奥様 #- | URL
2011/05/19 10:53 | edit

大人同士のプレゼント交換、選ぶのもいただくのも楽しそうですね~♪
私もやりたいなって思いました(*^_^*)

sachi #- | URL
2011/05/19 11:00 | edit

ステキだね~☆

うわぁわぁわぁ~~~ッe-349
オサレなモノと美味しそうなモノがいっぱいだわぁ!!!
プレゼント頂くのも、選ぶのもワクワクするよね♪
ひいちちゃんの喜んでくれる顔を想像しながらプレゼントを選んでくれたお友達、お友達の喜んでくれる顔を想像しながらプレゼントを選んだひいちちゃん。ステキ~e-420
話しも弾んだんだろうなぁ~♪
『幸せな気持ち』満タンだね☆
よかった、よかった!私も幸せ~♪

yoppy #- | URL
2011/05/19 16:35 | edit

プレゼントは嬉しいよね。
自分では買わないようなものを貰った時は、もっと嬉しいよね。
値段じゃなくて気持ちがね。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/05/19 17:17 | edit

ひいちさんや、ひいちさんの周りの人は本当にセンスがいいなあ☆
うらやましいよう~~。センスって今からでも向上する?!私はプレゼント選びも本当に苦手なんだよね。思うに、自分自身が「これは好き!」とか思うものが少ないのかもしれない。
好き、って気持ちがきっとセンスにもつながるんだろうね~。

しょーちくんいいお顔だね☆おいしいはうれしいね☆

hachachan #- | URL
2011/05/19 17:28 | edit

☆kotoneさん☆

こんばんは♪

> 頂き物って 嬉しいですね
> お気持ちまで 頂くので
> 当然といえば 当然なのかなぁ?^^

そうですね♪気持ちもいただくっていい言葉ですね☆
うふふ(^^)

> きっと プレゼント交換した 3人
> みなさんが ひいちさんと 同じ気持ちになったのでしょーね
> 素敵です^^
> しょーち君も
> 美味しいお菓子 沢山 もらえて 良かったね^^

しょーちはもう、ウッキウキーでした♪
小さな頃から本当に可愛がってもらって、これもまたとても嬉しい事です☆

ひいち #- | URL
2011/05/19 22:56 | edit

☆cinquanteさん☆

こんばんはー♪

> 横浜ハーバー、そんなに気になってたんですか?
> ありあけのですよね??
> 地元では、近所のスーパーにもお店が入っていて、
> 実は、食べたことないかも~私(笑)
> いつでも、買えると、人間そんなものかも~

そうです!気になっていたのです☆
おいしそうに紹介されていたのですもん(^∀^;)
マロンの味のするしっとりケーキで、しょーちが大喜びしていました(笑)
お父さんの分とっておこうって、とっておいた分もとうとう我慢できずに食べちゃっていました!
近くにお店があるのですねー。でも食べた事がない?
ぷふふ。そんなものなのですねー(笑)

ひいち #- | URL
2011/05/19 22:58 | edit

☆risaさん☆

こんにちはー♪

> プレゼント交換会なんて楽しそう~!
> ステキですー☆
> 靴下も可愛いし、ラングドシャもめちゃ美味しそう(*´∀`)♪

こういうお楽しみって、とっても嬉しいです♪
靴下すっかり気に入って、今シーズンは大活躍しそうです。
ラングドシャは本当においしかった!感激

ひいち #- | URL
2011/05/19 23:00 | edit

☆ニックさん☆

こんにちは♪
>
> 親しい友人からの心遣いは嬉しいですね。
> 自分が普段欲しいと思っている身近な物をプレゼントされると感動します。
> 気配りと心配りの贈り物は何にもまして心を温かくしてくれますね。
>
> 2Support ♪

彼女達はいつも、こういうのがあったらいいな。って私が思っているものを
本当に的確に選んできてくれるので、ビックリです。
なんでわかるの?ってくらいです(^∀^)とても嬉しい事ですよね☆

ひいち #- | URL
2011/05/19 23:02 | edit

☆のりぶうさん☆

こんにちはー♪

> お友達とプレゼントの交換会ってステキですね!
> 横浜ハーバーって、以前は「有明のハーバー」ってお菓子だったのかな?私も大大大好きなんです。
> マロン味がやっぱり1番おいしいですよね~☆

んふふ♪気がついたら、毎年恒例~お誕生日とクリスマス会で♪
嬉しいですよねー(^∀^*)
横浜ハーバーって有明のハーバーって名前だったのね。
私もよくわからないけれど、しっとりしたケーキでしたよう。
マロン味、しょーちがもう、とっても喜んでた(笑)

> おしゃれなカタチなのに、うなぎパイの味!これはそそるね~。
> しょーちくん、いっぱいおいしいものがあって
> 良かったね☆ 
> ステキなお友達のいるママに感謝だね(^o^)

色々なものを、少しずつ入れてくれて、とっても楽しめたお土産アラカルトでした!
私も今度こういう風にお土産買ってこよう!って思いましたよう☆

袋から出しながら、ワーワーいう母子・・・(笑)
想像つくでしょ(^^;)

ひいち #- | URL
2011/05/19 23:07 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちは♪

> 兄ちゃんおいしそうなおかしだね 内でも 北海道の おいしいお菓子食べてるよ うれしくて 毎日サンちゃんにも話しているよ サンちゃんはぼく飛行決まるの慣れているから行きたいよだって

こちらは友人がGWに出かけた色々な場所のお土産でした♪
サンちゃんは飛行機のるのなれているのですねー☆☆
じゃぁ今度遊びに来てもらわないと!!(^∀^)
息子の「サンちゃんを送って欲しい」発言には、びっくりしました(笑)

ひいち #- | URL
2011/05/19 23:16 | edit

☆みちこさん☆

こんばんは♪

> うなぎパイ、小さな頃から大好きです♪
> 割れてると、ちょっと悲しいんですよね。
> それにしても、どうしてこんなにしょーちくんとは、
> 好みがかぶるのでしょう。
> もはや他人とは思えなくなってきました☆

みちこさんと、また好みが被りましたね(笑)
しょーちはこれ小さな頃は「うなぎっパイ」と発音していました。
なぜ間に小さな「ツ」が入るのか。可笑しかったです(笑)
しょーちがすきなのを知っていたので、友人もよく買ってきてくれて、
「○○ちゃんのうなぎっパイ」というへんな覚え方をしていました。

ひいち #- | URL
2011/05/19 23:20 | edit

☆みきさん☆

こんにちはー♪

> いいですね~、プレゼント交換e-144
> キッチングッズやファッション小物の
> プレゼントも嬉しいですよねe-343
> ひいちさんからのポリッシングクロスも
> 気になるぅ~~。

欲しくって、売り場で何度も眺めていた、シリコンのキッチングッズや、
サンダルシーズンを迎えるのに、新しく買わなくっちゃーって
思っていたソックス♪なんで欲しいものわかっちゃうのぉ?って
びっくりするウレシさ!!

&senseのポリッシングクロスは、ブログのお友達に教えてもらって、
自分で使ったらすごくよかったので、プレゼントに選んだものです。
オススメ~☆

>
> 「ルタオ」のラングドシャーも、「横浜ハーバー」
> も食べたことないわe-263
> 横浜の弟に送ってもらおうかしらん。

「ルタオ」のラングドシャーは中に入っている、
抹茶味のホワイトチョコが絶品!
弟さんは横浜におられるのですねー。
横浜ハーバーもおいしかったです♪

> ほんと、思いが込もってるからでしょうね。
> なんか見てる私まで嬉しくなっちゃう。
> しょーちくんも嬉しそうねv-410

一番、得したのはしょーちかなっ(笑)
皆にオメデトーって言ってもらって
色々もらって、もうにんまりが隠せない~って顔してました(笑)

ひいち #- | URL
2011/05/19 23:30 | edit

☆EIJIの奥様さん☆

こんにちはー♪

> いいですねプレゼント交換って(≧ω≦)b
> ひいちさんお誕生日が近いんですね(^^*
> 私もそろそろカウントダウンが^_^;
> 的確にプレゼントしてくれるお友人達♪って最高ですね(´∀`人♡)
> きっと ひいちさんの事すっごく分かってる人達なんだろうな~羨ましい☆

奥様ももうすぐお誕生日ですか?私は来月ですー☆☆
中学生の頃からの友人なので、やっぱりちゃんとわかってくれているなって
感じありますねー♪大切にしたい友人達です☆

> うなぎパイ美味しそう☆
> しょーちくん喜んでたでしょうねヽ(^o^)丿

しょーちはもう大興奮です☆
何日かにわけて楽しみました(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/05/19 23:36 | edit

☆sachiさん☆

こんばんは♪

> 大人同士のプレゼント交換、選ぶのもいただくのも楽しそうですね~♪
> 私もやりたいなって思いました(*^_^*)

楽しいですよーー♪
いつのまにか恒例になりました☆
好きな人への贈り物を選ぶ機会って、一年に何度もないので、
なんだかわくわくします

ひいち #- | URL
2011/05/19 23:38 | edit

☆yoppyちゃん☆

こんばんは♪

> うわぁわぁわぁ~~~ッe-349
> オサレなモノと美味しそうなモノがいっぱいだわぁ!!!
> プレゼント頂くのも、選ぶのもワクワクするよね♪
> ひいちちゃんの喜んでくれる顔を想像しながらプレゼントを選んでくれたお友達、お友達の喜んでくれる顔を想像しながらプレゼントを選んだひいちちゃん。ステキ~e-420
> 話しも弾んだんだろうなぁ~♪
> 『幸せな気持ち』満タンだね☆
> よかった、よかった!私も幸せ~♪

幸せな気持ち満タンだよう~☆☆
プレゼントって、なんかいいよね♪♪
yoppyちゃんもこの間素敵なプレゼントもらっていたね!
うれしいねー。私達幸せだねー♪

ひいち #- | URL
2011/05/19 23:40 | edit

☆都月満夫様☆

こんにちは♪

> プレゼントは嬉しいよね。
> 自分では買わないようなものを貰った時は、もっと嬉しいよね。
> 値段じゃなくて気持ちがね。
> したっけ。

そうなんです!売り場で眺めていいなぁって思っても替えないでいたものが
開封した袋の中から出てきたときの売れしさったら!
それに、気持ちがプラスされてすごーっくうれしさ倍増です☆

ひいち #- | URL
2011/05/19 23:42 | edit

☆hachaちゃん☆

こんばんはー♪

> ひいちさんや、ひいちさんの周りの人は本当にセンスがいいなあ☆
> うらやましいよう~~。センスって今からでも向上する?!私はプレゼント選びも本当に苦手なんだよね。思うに、自分自身が「これは好き!」とか思うものが少ないのかもしれない。
> 好き、って気持ちがきっとセンスにもつながるんだろうね~。

私は自分はセンスないと思う~(苦笑)
なんか皆に比べると、おばさんっぽいんだよ。なんで??
でも、選んでいる時はすっごく楽しいんだよねー。
こういうのもいいかなぁ。あんな感じのもあげたいなぁ♪って(笑)
好きっていう気持ちがセンスに繋がるかぁ~。
私も物欲は低いほう・・・かも(笑)食べ物に関しては貪欲ですが(^^;)

> しょーちくんいいお顔だね☆おいしいはうれしいね☆

本当にいい顔してくれるんだよね(親バカ)
ブログにはいい被写体だよ

ひいち #- | URL
2011/05/19 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/541-6a37afd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。