♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春のサイクリング  

土曜日、息子しょーちはお父さんと一緒にサイクリング
同じ市内にある、お父さんの実家まで☆

いってきまーす

「お泊りしてくるねー!いってきまーす!」
サングラス曲がってるヨ。しょーち
いってらっしゃい。気をつけてネ☆☆

休憩

途中で休憩も挟み、1時間半の行程!
お父さんの実家は高台にあるので、後半はかなり長い上り坂。
しょーち。長~い登りも、なんのその!!

川~

グングン登って、お父さんに負けないパワーを見せつけてくれたのだって!
お天気もよく、たのしいサイクリングができたねー♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
人気ブログランキングへ☆応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです☆

category: おでかけ

コメント

もう、サイクリングができる陽気なのですか。
こちらは、雪はありませんがまだ寒いです。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/04/10 16:34 | edit

しょーち君
よく頑張ったね~
お父さんに負けないパワー
大したもんだわ・・・
サングラス姿も決まってまっせ!!(笑)

とみとし #- | URL
2011/04/10 17:03 | edit

サイクリングでご主人の実家までか・・・
いいですね。
てことは普段お泊りしている、っていうのはひいちゃんのお父様?

ご主人様はアウトドア派なんですね。

ばっちゃん #- | URL
2011/04/10 17:20 | edit

ひいちさん、こんばんは ♪

さすがに最近は雪もないんですね。
そちらでもサイクリングができる季節になったのですね。
こちらは桜が満開で、ちらほら散り始めています。選挙の投票に行きながら近くで花見をしてきましたが、みなさん常識ある花見をしていました。

2Support

ニック #- | URL
2011/04/10 18:05 | edit

サイクリングいいね~。
1時間半はかなりの距離だよね。
すごい!
しょーち君かっこいいよ!
暖かくなると動きたくなるね!
元気に帰ってきたかな?
こちらは今日暑いくらいでした。

なーちん☆ #- | URL
2011/04/10 19:03 | edit

しょーち君ったら~すごいですね~
根性ありますね!!尊敬しましたよ~

1時間半は大人でも疲れちゃいますよ~
うんうん!がんばりましたね~

娘3人のパパ #- | URL
2011/04/10 20:39 | edit

こんばんは^^
サイクリングいいですね。
しょーち君のサイクリングファッション、決まってますね、かっこいい^^

天気がいいとお出かけしたくもなりますよねー。

chameleon13 #- | URL
2011/04/10 21:26 | edit

しょーちくんすごいねえ~☆
いっつも元気一杯走り回って遊んでるのがしっかり成長につながって、体も心もぐんぐん大きくなってる感じだね。

サイクリングかぁ~。いい季節になってきたんだね☆

hachachan #- | URL
2011/04/10 21:36 | edit

サイクリング楽しそう~~~♪
北海道ならなおさら気持ちよいんだろうなぁヽ(´∀`)ノ

しょーちくん、似合ってますよ( ゚∀゚ )

ユナパパ #- | URL
2011/04/10 23:15 | edit

サングラス姿がかっこいい!!
天気がよくってサイクリング日和でしたね♪♪

sachi #- | URL
2011/04/11 00:55 | edit

こんばんは。

わ~~あれもしかして、ひいちさん??
見たいな(^-^)
何故だかブログでのお付気合の方って想像で顔をかってに思い浮かべるよね?!

すごく興味あります(^-^)
サイクリングすごいな!
パパさんの実家はひいちさんは泊まらなかったの??

桃咲マルク #- | URL
2011/04/11 01:03 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー。

> もう、サイクリングができる陽気なのですか。
> こちらは、雪はありませんがまだ寒いです。
> したっけ。

うーん。私は寒いっ!って思いますが、
子供は平気みたいですねー。
「自転車乗っているとすぐに暑くなるんだよ!」って出てゆきました(^∀^)
夫はかなり着込んでいました(笑)

ひいち #- | URL
2011/04/11 05:32 | edit

☆とみとしさん☆

こんにちはー♪

> しょーち君
> よく頑張ったね~
> お父さんに負けないパワー
> 大したもんだわ・・・
> サングラス姿も決まってまっせ!!(笑)

サングラス・・・は、スパイしょーちの必需品なのです(笑)
自転車に目一杯乗って楽しかった~♪って帰宅しました。

ひいち #- | URL
2011/04/11 05:33 | edit

☆ばっちゃん☆

こんにちはー♪

> サイクリングでご主人の実家までか・・・
> いいですね。
> てことは普段お泊りしている、っていうのはひいちゃんのお父様?
> ご主人様はアウトドア派なんですね。

うん。普段泊まっているのは、私の親のところです。
以前は車が2台あったので、私が運転して、よく夫の実家に連れて行っていたのですが、
車を1台にしてからは、お迎えをお願いできる、
私の親のところに行く回数が増えました・・・
やっぱり、夫の両親を気軽には足にできないので(苦笑)
自分の親だと「迎えにきてー。よろしくー。」って簡単に済むので(エヘヘ)

夫はアウトドア好きです☆
浅~く、色々やってます(^^;)

ひいち #- | URL
2011/04/11 05:39 | edit

☆ニックさん☆

こんにちはー♪

> さすがに最近は雪もないんですね。
> そちらでもサイクリングができる季節になったのですね。
> こちらは桜が満開で、ちらほら散り始めています。選挙の投票に行きながら近くで花見をしてきましたが、みなさん常識ある花見をしていました。
> 2Support

もうすっかり道路の雪はなくなりました。
そうなると、自転車で遠乗りしたくってたまらない息子(笑)
楽しかったみたいです♪
そちらは桜満開でいいですねー!
今年は落ち着いたお花見になっていましたか。良かったです。

ひいち #- | URL
2011/04/11 05:41 | edit

☆なーちん☆さん☆

こんにちはー♪

> サイクリングいいね~。
> 1時間半はかなりの距離だよね。
> すごい!
> しょーち君かっこいいよ!
> 暖かくなると動きたくなるね!
> 元気に帰ってきたかな?
> こちらは今日暑いくらいでした。

わぁ。もう暑いくらいなんだね。
こちらは寒いよう~。まだ(苦笑)
もう、雪がなくなったら、自転車に乗りたくってウズウズしているの(笑)
遠乗りして、満足だったみたい☆

ひいち #- | URL
2011/04/11 05:43 | edit

☆娘3人のパパさん☆

こんにちはー☆

> しょーち君ったら~すごいですね~
> 根性ありますね!!尊敬しましたよ~
>
> 1時間半は大人でも疲れちゃいますよ~
> うんうん!がんばりましたね~

夫の実家へは自転車で何度か行っているので、
途中で休憩を挟んだり、ちょっと川を散策したり・・・
休みながらですが、頑張りました!
夫の方が「疲れたー!」って言っていました(笑)

ひいち #- | URL
2011/04/11 05:47 | edit

☆chamelon13さん☆

こんにちは♪

> サイクリングいいですね。
> しょーち君のサイクリングファッション、決まってますね、かっこいい^^
>
> 天気がいいとお出かけしたくもなりますよねー。

まだまだ寒いので、着込んでいます(笑)
雪で自転車に乗れない期間が長いので、
解禁!がとても嬉しいようです(^∀^*)

ひいち #- | URL
2011/04/11 05:49 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちは☆

> しょーちくんすごいねえ~☆
> いっつも元気一杯走り回って遊んでるのがしっかり成長につながって、体も心もぐんぐん大きくなってる感じだね。
> サイクリングかぁ~。いい季節になってきたんだね☆

やっと。サイクリングを楽しめる感じになってきたよ。
でも、私にはまだまだ寒いっ(><)
しょーちもいよいよ中学年。これからどんな感じになってゆくのかわからないけれど、
今は、楽しいことたくさんして、元気にいって欲しいなって思うんだ!

ひいち #- | URL
2011/04/11 05:53 | edit

☆ユナパパさん☆

こんにちは♪

> サイクリング楽しそう~~~♪
> 北海道ならなおさら気持ちよいんだろうなぁヽ(´∀`)ノ
>
> しょーちくん、似合ってますよ( ゚∀゚ )

私にはまだ寒いよう~?大丈夫~?って感じなのですが、
さすが、子供は元気ですねー(笑)
楽しんできたみたいです☆

ひいち #- | URL
2011/04/11 05:55 | edit

☆sachiさん☆

こんにちはー☆

> サングラス姿がかっこいい!!
> 天気がよくってサイクリング日和でしたね♪♪

風はまだ冷たいけれど、子供は関係ないですねー!
張り切って出かけて行きました☆
サングラス・・・ホコリよけなのですが、
なんだか、笑っちゃいますね(^^;)

ひいち #- | URL
2011/04/11 05:57 | edit

☆マルクさん☆

こんにちはー♪

> わ~~あれもしかして、ひいちさん??
> 見たいな(^-^)
> 何故だかブログでのお付気合の方って想像で顔をかってに思い浮かべるよね?!

そういえば、私が登場するのは久々かも・・・(笑)
細目のメガネっこなので、公開できませーん(>∀<*)
そうそう、顔、勝手に自分の中でイメージできてマス☆

> すごく興味あります(^-^)
> サイクリングすごいな!
> パパさんの実家はひいちさんは泊まらなかったの??

うん。私はお家で、お留守番でーす☆☆
まだ、寒いからサイクリングなんて、とってもとっても・・・付いて行けない・・・(笑)

ひいち #- | URL
2011/04/11 06:01 | edit

こんにちは

しょーち君のサイクルング姿かっこいい~♪

先日買ったばかりのリュックも背負ってたのもしいですね。よく似合っていますよ~。

お父さんの実家までの道のりは車で行くのとはまた違った景色が見えて楽しかったでしょうね。

子供って日々成長が早いですね。

それではまた

かいきち君のかあちゃん #- | URL
2011/04/11 11:53 | edit

おお~、サイクリングが出来る季節に
なったんですね~~e-454
自然が多くて景色もよい感じ。
しょーちくんカッコヨスv-218e-420

オレンジヘアー #- | URL
2011/04/11 11:56 | edit

こんにちは

しょーち君
1時間半も 自転車で!?
上り坂も へっちゃらなんて 凄い!
逞しく育ってますね^^

パパさんと一緒にサイクリング 楽しかったのでしょーね

kotone #- | URL
2011/04/11 12:10 | edit

こんにちは!

よーく考えてみると
サングラスかける小学生しょーち君
やはり・・・怪しいぞ~~
しかも曲げている
これは・・なにかあるな~?
諜報部説は本当かもしれないな~~~^^;

tookue #5bwaSGmE | URL
2011/04/11 13:47 | edit

こんにちは

パパとのサイクリング楽しそう~~
長い登り坂も川まで渡って行くんですね~~(笑)
まだ寒いイメージがありますが雪は無くなったんですね~

あれれ・・・ひいちさんは一緒にサイクリングしなかったんですか~~(笑)

ふり~man #- | URL
2011/04/11 16:16 | edit

☆かいきち君のかあちゃんさん☆

こんにちはー♪

> しょーち君のサイクルング姿かっこいい~♪
> 先日買ったばかりのリュックも背負ってたのもしいですね。よく似合っていますよ~。
> お父さんの実家までの道のりは車で行くのとはまた違った景色が見えて楽しかったでしょうね。
> 子供って日々成長が早いですね。

買ったばかりのリュックには自分の分のほかにお父さんのお泊り道具まで入れて、
背負ってがんばったらしいですよー(笑)お父さんズルーイって言いながら(笑)
小学生になると、どんどんお兄ちゃんっぽくなってゆきますね。
かいきち君もグングン成長するのだろうなー☆☆
楽しみですね(^^)

ひいち #- | URL
2011/04/12 11:16 | edit

☆オレンジヘアーさん☆

こんにちはー♪

> おお~、サイクリングが出来る季節に
> なったんですね~~e-454
> 自然が多くて景色もよい感じ。
> しょーちくんカッコヨスv-218e-420

まぁだ寒いのにねー。もうサイクリングとか釣りとか行きたい!って、
お父さんにねだりまくり(笑)
夫はかなり着込んで出かけていったよう(^^;)
いつもありがとう☆

ひいち #- | URL
2011/04/12 11:24 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー♪

> しょーち君
> 1時間半も 自転車で!?
> 上り坂も へっちゃらなんて 凄い!
> 逞しく育ってますね^^

本当ならもっと早いのでしょうが、途中で休憩やちょっと川を散策したり、
遊びも織り交ぜて、1時間半です♪
少年団などのスポーツクラブに入っている子に比べたら、
すごく運動量が少ないと思うので、遊びでたくさん体を動かしてもらいたいですねー。
北海道の子って、体力低いのですよう(><)

ひいち #- | URL
2011/04/12 11:27 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー♪

> よーく考えてみると
> サングラスかける小学生しょーち君
> やはり・・・怪しいぞ~~
> しかも曲げている
> これは・・なにかあるな~?
> 諜報部説は本当かもしれないな~~~^^;

あははっ(笑)今日も楽しすぎます。コメント(笑)
雪融け直後って、道路がもうゴミと砂だらけなのですヨ!
なので、ホコリよけとしてサングラスしてゆきました!
自転車に乗って諜報活動をする小学生です(^^;)

ひいち #- | URL
2011/04/12 11:30 | edit

☆ふり~manさん☆

こんにちはー♪

> パパとのサイクリング楽しそう~~
> 長い登り坂も川まで渡って行くんですね~~(笑)
> まだ寒いイメージがありますが雪は無くなったんですね~

川は寄り道ですよー(笑)
もう、つりがしたくってしたくって、うずうずなのね(^^;)
「魚いた!!やまめだと思う!」って報告してくれましたよー。

> あれれ・・・ひいちさんは一緒にサイクリングしなかったんですか~~(笑)

おほほ・・・雪はなくなったけれど、まだまだ寒い~!
そんな中、私はあの上り坂・・・登る元気ありません!(断言!)

ひいち #- | URL
2011/04/12 11:39 | edit

カッコイイね♪

しょーち君決まってますね!!
サイクリングこれから良い季節♪
風をきって気持ちいいですね~(^^)

す~ぱ~みよちゃん #- | URL
2011/04/12 20:21 | edit

☆す~ぱ~みよちゃんさん☆

こんにちはー☆

> しょーち君決まってますね!!
> サイクリングこれから良い季節♪
> 風をきって気持ちいいですね~(^^)

こちらも少しずつ春の気配です♪
楽しかったみたいですよー(^^)

ひいち #- | URL
2011/04/13 15:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/508-674d46a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

