♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

泡でもこもこ~♪シラス え~灰石鹸  

クレイ洗顔・ヒアルロン酸で素肌美人♪ファンサイト応援中

「シラス え~灰石鹸」の、ミニサイズサンプルで、
もこもこ泡に、何か乗っけてみよう企画に乗っかってみた

陶器の子猫

まず、ネットでせっけんを泡立てたのだけれど、
やや固めの粘土みたいな石けん。
もっこもこの泡がどんどん出てくる出てくる!出てくる~!
(本当に少量でいいワ・・・)

「わー!もっちもち☆」すごい弾力!
横で見ていた息子しょーちも「触らせてー!!すげー♪ぷるぷるだ!」

カゴ入りも乗っちゃう!
*ふわふわの泡に包まれて、きもちよーく、ZZZzzz

よく石けんのCMで500円玉を乗せているよね?
この弾力だったら500円は余裕だねー!!何乗せようか?

「これは?」
しょーちが持ってきたのは、陶器のねこちゃんの置物☆
ねこちゃんだけ乗せたら、余裕だったので、カゴごと乗せてみた。

陶器だから、結構重みがあるのに・・・乗ったねー! さすがの弾力泡。
この後、洗顔にも使用してみたけれど、気持ちよかったぁ~♪
鼻に泡が詰まると鼻呼吸が出来なくなるので要注意デス
(んがっ?ってなりましたよ。ワタクシ )

乗っけてみよう企画~

桜島の火山灰を使用した、天然ミネラルたっぷりの洗顔石鹸。
洗い上がりは、スッキリ、サッパリ系。
【ナノサイズのヒアルロン酸】がお肌の奥まで浸透~♪
ちょっとだけローズの香りあり。ダマスクローズオイル使用。
株式会社REMON

+++++++++++++++++++++++++

☆パパ弁☆
そぼろ弁当~、イカサラダ、卵焼き、ウインナー
20110405


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
人気ブログランキングへ☆応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです☆
バナー

category: モニプラ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/04/06 18:51 | edit

うひゃ~!食べちゃいたくなるような泡だねっ!
これでやさしく洗ったらスベスベだね。
にゃんこちゃん、気持ちよさそ~♪

そぼろ弁当、おかわりしたいな☆
ふふふ、ハートのチーズがなんともいいでっす!

のりぶう #mQop/nM. | URL
2011/04/06 18:56 | edit

こんばんは

美味しそうなヨーグルトかと思っちゃいました~(笑)
それにしても凄い弾力!使うと気持ち良さそうですね~~

しょーちくん、もう3年生なんですね~~
子供の成長って早いですね~
と同時に
私たちも年を重ねているんですよね~~あ~~ヤダ~(笑)

赤ラインがカッコイイ~リュックですね~~
ジーンズの着こなしもバッチリ!!似合ってますよ~

ふり~man #- | URL
2011/04/06 21:12 | edit

ひいちさん、こんばんは ♪

>鼻に泡が詰まると鼻呼吸が出来なくなるので要注意デス
もしかして?ひいちさんのむせた様子が脳裏をかすめ・・・やはりそうでしたか。

猫の置物、気持ちよさそうでこの企画はグーですね。

2Support

ニック #- | URL
2011/04/06 21:53 | edit

こんばんは!
お久しぶりです。
更新していない間も見に来て下さって
ありがとうございます&すみません。。。
パソコンが使えずで・・・。
ひいちさんのブログは携帯で見てました^^

また伺いますね♪

mikako♪ #- | URL
2011/04/06 22:06 | edit

わー。すっごい泡。
コレで洗ったら気持ち良さそう!!
洗顔って大事ですよね・・・・。
適当に泡立ててパパっと洗ってた私(><)
2年ほど前からネットでしっかり泡立てて洗うようになったら、肌が1トーン白くなったんですよ~。

夏季 #NNZ72WTo | URL
2011/04/06 23:08 | edit

こんばんは!

記事のタイトルを見た時に、はて? これはどーゆー意味? としばし疑問が。
だけど読んで納得しました!
ものすごい泡ですね~。ビックリです☆
気持ちよさそうに寝ているネコちゃんがとってもGoodです♪

惺 #- | URL
2011/04/06 23:15 | edit

お久しぶりです。
ようやく復活しました。
またよろしくね(*^_^*)

記事も一気に読ませていただきました。
この泡で洗顔したいなぁ。
しょーちくん新三年生オメデトウ。
素敵な一年になりますように。
かっこいいリュックだね!
よく似合ってるよ☆

なーちん☆ #- | URL
2011/04/07 00:04 | edit

私もそれ使ったことがあります!
泡立ちがとってもよくって、洗っていて気持ちいいですよね~(*^_^*)

sachi #- | URL
2011/04/07 03:30 | edit

私もそれ使ったことがあります!
叔母が使ってたのでトライしてみたw
サッパリしますよねぇ!

risa #- | URL
2011/04/07 08:33 | edit

おはようございます。

洗顔ってとても大切ですよね!
私は今は、お茶の成分の洗顔と火山灰入りのとを使っています。

泡が硬いのが好きです。
泡の柔らかいのが苦手です(;^^)

これはネコちゃんが乗るくらいだしいいですね。
それも陶器のネコちゃん(^-^)

要チェックです♪

イカサラダいいですね(^-^)
何気にハート乗っていますね(*^-^*)

桃咲マルク #- | URL
2011/04/07 08:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/04/07 09:51 | edit

こんにちは

メレンゲみたいな ふわふわな泡ですね
これで 顔をつつんだら 気持ち良さそう♪
泡が しっかりしてると 顔にも のせやすくていいですね!

パパさんのお弁当のハート 可愛い^^

kotone #- | URL
2011/04/07 10:45 | edit

☆のりぶうさん☆

こんにちはー♪

> うひゃ~!食べちゃいたくなるような泡だねっ!
> これでやさしく洗ったらスベスベだね。
> にゃんこちゃん、気持ちよさそ~♪

今までお試しした中で一番の弾力泡だったなー☆
スッキリサッパリ系でした(^∀^)

> そぼろ弁当、おかわりしたいな☆
> ふふふ、ハートのチーズがなんともいいでっす!

ハートでちょっと愛妻弁当風を演出?
なぁぁんてねー(^m^*)ハズカシ・・・(笑)

ひいち #- | URL
2011/04/07 11:16 | edit

☆ふり~manさん☆

こんにちはー♪

> 美味しそうなヨーグルトかと思っちゃいました~(笑)
> それにしても凄い弾力!使うと気持ち良さそうですね~~

食べられませんよう~。おいしそうだけれど(^m^)
コレはかなり弾力ありました☆☆

> しょーちくん、もう3年生なんですね~~
> 子供の成長って早いですね~
> と同時に
> 私たちも年を重ねているんですよね~~あ~~ヤダ~(笑)

年を重ねて・・・キャー(><)その辺はどこか遠くに置いておきましょう(笑)

> 赤ラインがカッコイイ~リュックですね~~
> ジーンズの着こなしもバッチリ!!似合ってますよ~

ありがとうございまーす☆
ジーンズお友達の息子君のお下がりで、すごく気に入っています(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/04/07 11:19 | edit

☆ニックさん☆

こんにちはー♪
>
> >鼻に泡が詰まると鼻呼吸が出来なくなるので要注意デス
> もしかして?ひいちさんのむせた様子が脳裏をかすめ・・・やはりそうでしたか。

(^∀^*)そうなんです。鼻にぐっと詰まって、「い・・・息苦しい~。」って
慌てて口呼吸にしました(笑)しっかりした泡には要注意です(笑)


> 猫の置物、気持ちよさそうでこの企画はグーですね。

何を乗せよう~ってかなり悩んだのですが、猫ちゃん可愛いでしょう?
お気に入りです♪

ひいち #- | URL
2011/04/07 11:21 | edit

☆mikako♪☆

こんにちはー♪

> お久しぶりです。
> 更新していない間も見に来て下さって
> ありがとうございます&すみません。。。
> パソコンが使えずで・・・。
> ひいちさんのブログは携帯で見てました^^
> また伺いますね♪

パソコンが使えなかったのですねー。
ちょっと心配していました・・・良かった☆
いつもありがとうございます♪

ひいち #- | URL
2011/04/07 11:22 | edit

☆夏季さん☆

こんにちはー♪

> わー。すっごい泡。
> コレで洗ったら気持ち良さそう!!
> 洗顔って大事ですよね・・・・。
> 適当に泡立ててパパっと洗ってた私(><)
> 2年ほど前からネットでしっかり泡立てて洗うようになったら、肌が1トーン白くなったんですよ~。

洗顔大事ですね!
ちゃんと、してあげると、お肌ってすごーくかわりますよねー♪

ひいち #- | URL
2011/04/07 11:23 | edit

☆惺さん☆

こんにちはー♪

> 記事のタイトルを見た時に、はて? これはどーゆー意味? としばし疑問が。
> だけど読んで納得しました!
> ものすごい泡ですね~。ビックリです☆
> 気持ちよさそうに寝ているネコちゃんがとってもGoodです♪

あはは。ずらずらーって並べ立てたタイトルになっちゃいました(笑)
タイトルっていつも最後に決めるのですが、苦手なのー(><)

すごい泡ですヨ!これ!
今までお試しした中で一番の弾力。気持ちよかったデス☆
猫ちゃんかわいいでしょう(^m^)

ひいち #- | URL
2011/04/07 11:26 | edit

☆なーちん☆さん☆

こんにちはー!

> お久しぶりです。
> ようやく復活しました。
> またよろしくね(*^_^*)

大変だったね。もう大丈夫?
あまり、無理しないでね!!!

> 記事も一気に読ませていただきました。
> この泡で洗顔したいなぁ。
> しょーちくん新三年生オメデトウ。
> 素敵な一年になりますように。
> かっこいいリュックだね!
> よく似合ってるよ☆

ありがとう~☆
ご兄弟君も学校始まった??
皆笑顔で元気な1年を過ごせますように(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/04/07 11:28 | edit

☆sachiさん☆

こんにちはー♪

> 私もそれ使ったことがあります!
> 泡立ちがとってもよくって、洗っていて気持ちいいですよね~(*^_^*)

ミニサイズが届いたときは、これだけ?って実は思ったのだけれど。。。
少量でもすごい泡立ちなんだねー。納得。でした。
うん(^∀^)気持ちよかったデス☆

ひいち #- | URL
2011/04/07 11:29 | edit

☆Risaさん☆

こんにちはー♪

> 私もそれ使ったことがあります!
> 叔母が使ってたのでトライしてみたw
> サッパリしますよねぇ!

お!risaさんも使ったことあります?
そうそう。サッパリ系ですね~。
夏、にいいかな?って思いました☆☆

ひいち #- | URL
2011/04/07 11:30 | edit

☆マルクさん☆

こんにちはー♪
>
> 洗顔ってとても大切ですよね!
> 私は今は、お茶の成分の洗顔と火山灰入りのとを使っています。

お茶成分の洗顔も興味ありますー☆
どうですか??

> 泡が硬いのが好きです。
> 泡の柔らかいのが苦手です(;^^)

マルクさんは固め好きなのですねー!
この火山灰のも、泡が固めで、びっくりしました。
パックみたーい!って思いました(^∀^)

> これはネコちゃんが乗るくらいだしいいですね。
> それも陶器のネコちゃん(^-^)
> 要チェックです♪

洗いあがりは、スッキリサッパリする感じです!
機会があったらお試ししてみてくださいね☆

> イカサラダいいですね(^-^)
> 何気にハート乗っていますね(*^-^*)

ふふ♪愛妻弁当を演出してみましたぁ(笑)

ひいち #- | URL
2011/04/07 11:33 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー♪

> メレンゲみたいな ふわふわな泡ですね
> これで 顔をつつんだら 気持ち良さそう♪
> 泡が しっかりしてると 顔にも のせやすくていいですね!

泡がかなりしっかりめなので、顔に密着してくれます!
気持ちよかったですよう(^∀^)

> パパさんのお弁当のハート 可愛い^^

ハートって愛妻弁当っぽいですよね(笑)
最近星型の抜き型が見つからなくって・・・
なくしちゃったかも・・・(泣)

ひいち #- | URL
2011/04/07 11:35 | edit

こんにちは♪ひいちちゃん。
同じモノじゃないんだけど、頂いて使ってみたことあるんだぁ。
泡、キメ細かくてモッチモチのボテッだよね~。
気持ちいいんだなぁ~☆
ひいちちゃんご紹介のは、ヒアルロン酸が入ってるんだね~きゃぁ!魅力的☆☆☆
ローズの香りに癒されそう。使ってみようかなぁ~♪
陶器のねこちゃんの置物☆かわいい~~~!!!

パパ弁☆☆☆ そぼろ弁当おいしそう~~~♪

yoppy #- | URL
2011/04/07 12:42 | edit

こんにちは^^

そうそう!
この商品、昔使ってみたくて「現品モニター」の時に応募したんです~~!
結果は・・・・・ダメでした・・・・・v-406

・・・あれ?? ここの商品だったかな??
「オーガニックママ」って記憶があるんだけど・・・・・違った??(笑)

まぁそうれは良いとして、やっぱ「つかってみんしゃい よかせっけん」のイメージが強くて、「これ使ったら白くなれる~~!」って思っちゃいマス^^
やっぱあわ立ちモコモコなんだ~~e-420
良いなぁ~。
今度また、挑戦してみよう~!

蘭 #9dnUgMTg | URL
2011/04/07 13:40 | edit

ふわふわの泡ですね。気持ちよさそう♪
お弁当いつの抜き型等して可愛いですね。
私もパパ弁がんばらなくちゃ^^

プリズモ #- | URL
2011/04/07 15:11 | edit

わ~!最初はせっけんの泡だとは思わなかった~
すごいモチモチですね。
最近肌のくすみや毛穴が気になってきました・・・
洗顔の石鹸、変えてみようかな。

しょーちくん、3年生ですね~。
ウチの長男も3年生!
こないだ入学したと思っていたら、もう3年生だなんて、早いですよね~

nohara #- | URL
2011/04/07 15:35 | edit

こんにちは!

あの石鹸いくらするのかな~
私は皮膚が弱いので
泡石鹸欲しいのですが
低刺激石鹸など・・1個1000¥ですからね
たけ~~

すみません・・お金の話して^^

お詫びに・・阿波(あわ)踊りでも(笑)
v-222v-422v-425v-423v-422v-421

tookue #5bwaSGmE | URL
2011/04/07 15:38 | edit

泡をみてお菓子かと思ったよ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/04/07 17:42 | edit

☆yoppyちゃん☆

こんにちはー♪

> 同じモノじゃないんだけど、頂いて使ってみたことあるんだぁ。
> 泡、キメ細かくてモッチモチのボテッだよね~。
> 気持ちいいんだなぁ~☆

火山灰系の石けんって、私は初めてだったのだけれど、
皆こんなカンジ?すごいねー。まさにもっちもちのボテっ(笑)
気持ちよくって、ちょっとクセになるね!

> ひいちちゃんご紹介のは、ヒアルロン酸が入ってるんだね~きゃぁ!魅力的☆☆☆
> ローズの香りに癒されそう。使ってみようかなぁ~♪
> 陶器のねこちゃんの置物☆かわいい~~~!!!

ローズの香りは本当にすこぉしなので、
それもまた、いい感じだったよ♪
ねこちゃん可愛いでしょう~。今、しょーちの机の上に飾ってあります☆

> パパ弁☆☆☆ そぼろ弁当おいしそう~~~♪

前日夕飯の残りでございます(^∀^*v)

ひいち #- | URL
2011/04/08 12:22 | edit

☆蘭さん☆

こんにちはー♪

> そうそう!
> この商品、昔使ってみたくて「現品モニター」の時に応募したんです~~!
> 結果は・・・・・ダメでした・・・・・v-406

蘭さーん!実は私ね・・・現品モニターだと思って応募したら、
届いたのがすごーく小さくって、ちょっとがっかりしたの(苦笑)
でも、少量ですごい泡立ちだったから、結果としては満足!!!してます(^^)
>
> ・・・あれ?? ここの商品だったかな??
> 「オーガニックママ」って記憶があるんだけど・・・・・違った??(笑)

今回応募したのはREMONというところのです。
色々なところで扱っているのかな?
似たような製品あるので、混乱しますよね。

> まぁそうれは良いとして、やっぱ「つかってみんしゃい よかせっけん」のイメージが強くて、「これ使ったら白くなれる~~!」って思っちゃいマス^^
> やっぱあわ立ちモコモコなんだ~~e-420
> 良いなぁ~。
> 今度また、挑戦してみよう~!

泡が固い!こういうの初めて使ったので、ビックリでしたよう~。
さすがー!ってカンジですね。

ひいち #- | URL
2011/04/08 12:25 | edit

☆プリズモさん☆

こんにちはー♪

> ふわふわの泡ですね。気持ちよさそう♪
> お弁当いつの抜き型等して可愛いですね。
> 私もパパ弁がんばらなくちゃ^^

フワフワもちもちの泡です♪
気持ちよかったですよう(^∀^)

パパ弁お互い頑張りましょうねー!

ひいち #- | URL
2011/04/08 12:26 | edit

☆noharaさん☆

こんにちはー♪

> わ~!最初はせっけんの泡だとは思わなかった~
> すごいモチモチですね。
> 最近肌のくすみや毛穴が気になってきました・・・
> 洗顔の石鹸、変えてみようかな。

ねー。なにやらお菓子のようなカンジですよね!
弾力がすごいですよ!
上に小さいとはいえ、モノを乗せられるってすごいなぁって思いましたヨ!

> しょーちくん、3年生ですね~。
> ウチの長男も3年生!
> こないだ入学したと思っていたら、もう3年生だなんて、早いですよね~

そうだね!同じ学年だもんねー☆☆
教科も増えて、勉強も少しずつ難しくなりますね!
ホント。この間入学式だったような気がします~(笑)

今年も子供達が元気一杯ですごせますように(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/04/08 12:29 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー♪

> あの石鹸いくらするのかな~
> 私は皮膚が弱いので
> 泡石鹸欲しいのですが
> 低刺激石鹸など・・1個1000¥ですからね
> たけ~~

これは、ミニサイズ(280円)ですが、大きなものは110グラムで1890円ですねー。
楽天のショップでは1600円台のものがありました。
tookueさんはお肌弱いのですね~。デリケートなんですね。
私は丈夫ですよう~。でも、年とともに衰えてきました・・・(T0T)

> すみません・・お金の話して^^

いえいえ! 私だって気になります(笑)
金額はポイント高いですよ!!


> お詫びに・・阿波(あわ)踊りでも(笑)
> v-222v-422v-425v-423v-422v-421

阿波踊り・・・泡・・・にかけましたね(笑)
今日もありがとうございました!!

ひいち #- | URL
2011/04/08 12:34 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちはー♪

> 泡をみてお菓子かと思ったよ

お菓子じゃないですよう~(笑)サンちゃんなめたらダメダヨ♪

ひいち #- | URL
2011/04/08 12:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/505-3d35b6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

