♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新学期の準備  

息子しょーち。いよいよ明日、新3年生の始まり

バックパック☆

新学期用のノート等の文房具類。上靴や外靴。穴の開いた長靴を新調。
3年生から使える傘。体育用のスポーツウエア等々・・・結構用意するものがたくさん

そして、そして・・・一番買ってあげたかった、リュックサック☆
私が15年以上前に購入し愛用していた、アウトドアブランドの「お子様用リュック」を、
気に入って使ってくれていたしょーち。

でも、もう3年生だもんね!
大き目のしっかりしたものを、やっと、やっと!!買いましたぁ~。


たくさん入るね♪

派手な色は嫌がるのだけれど、親としてはパッと目に入る色のものを
身に着けて欲しかったりするよね。安全上の事も考えて・・・

これなら、赤のラインが目につくかな?

あ。ちなみに通学はまだまだ、甥っ子のお下がりのランドセル使ってもらうよう~♪

☆パパ弁☆
焼鮭、トマトスパ、ゆで卵、ウインナー
20110403


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
人気ブログランキングへ☆応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです☆
バナー
スポンサーサイト

category: 子供のこと

コメント

リュックが似合うよ 光るよ ますますお兄ちゃんになったみたいだね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/04/05 18:08 | edit

おっ、ミレーですねi-198
偶然にもわが家も、娘の登山用にと、
先週末、ミレーのザックを購入しましたぁ。
お色はライトブルーです。
しょーちくんのは、かっこいい色だねv-364
でも、うちもまだランドセル使ってるのよ~(笑)

そうそう、3年生から傘、使えるのよね~。
これで、新学期準備はバッチリかな。

みき #- | URL
2011/04/05 18:54 | edit

本当に、赤が目立ってカッコイイです☆
3年生かぁ~ランドセル懐かしい~!
パパ弁、色とりどりでステキです~☆

risa #- | URL
2011/04/05 20:25 | edit

ひいちさん、こんばんは ♪

こちらの小中学校では今日が入学式でした。
天気も良く、桜も咲き始めた記念のある一日だったと思います。
両親が同行して歩いている小学1年生の姿を見ると、わが息子もそんな時期があったのだと改めて思うのですが、あまり記憶が甦らず情けない話です。

3年生おめでとうございます。心も体も鍛えて1年充実した3年生の思い出をたくさん作ってください。

2Support ♪

ニック #- | URL
2011/04/05 21:51 | edit

こんばんは~♪

スゴ~い!! カッコ良すぎ~!!
リュック、とってもいい色☆
いよいよ3年生なんですね~。
進級おめでとう!!

惺 #- | URL
2011/04/05 22:38 | edit

こんばんは。

しょーち君の3年生の準備大変でしたね。

我が家もなんとか準備出来ました。

しょーち君のリュックサック素敵ですね~
かいきちのリュックは従兄のてんきち兄ちゃんのお下がりを使ってたので、そろそろ買ってあげようと思っていた所、しょーち君のリュックに一目ぼれしちゃいました。
参考にさせてくださいね(^O^)
ではまた。

かいきち君のかあちゃん #- | URL
2011/04/05 23:21 | edit

ひいちさん、こんばんはー!
いい色のリュックでスね(^^)
派手な色が嫌いなんでスね?
わが家のぼこ’Sは・・・
派手好きでス(苦笑)ははははッ

フレアーボード #- | URL
2011/04/05 23:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/04/05 23:39 | edit

リュックを背負う姿がすっかりおにいちゃんですね~!新学期、楽しみですね(*^_^*)

sachi #- | URL
2011/04/05 23:45 | edit

こんばんは。

ツイッターフォローありがとう!!
知らない間に何人もブロガーさんがしてくれててもう半年くらいつぶやいていなくて・・・。
ひいちさんも??すぐに私もフォローしますね!
いまいちやり方がわからず?誰かに話しかけたりできない(;^^)

新3年生ですか??
うちは4年生になります。(^-^)
でも大切にカバンを使ってくれてたのね。

本当にえらいと思います。(^-^)

うちはランドセルをずーとかな??
次男の中学の入学式があるのに何もしていません(;^^)
お弁当又、可愛いですね!!
あのソーセージがたまりません~~~。

桃咲マルク #- | URL
2011/04/05 23:56 | edit

もしかして、学校ってもうランドセルの時代は終ったんですか? 私ランドセル重くていやだったんだよねえ。 それにどんどん汚くなっちゃうし。

アメリカでは毎年変えるのが当たり前なのでそれも大変ですが。


親心よく分かります。私もつい目立つ色買っちゃいます。

下のシュークリームに、よだれが出ました。

カントリーママ #JalddpaA | URL
2011/04/06 09:11 | edit

おはようございます♪

今日から新学期始まりなんですね
新しいクラスでまたお友達ふえますね~(^0^)

リュック似合ってますね(^^)

す~ぱ~みよちゃん #- | URL
2011/04/06 10:20 | edit

こんにちは

今日から 新学期なのですね
クラス替えも あるのかな?
新しいお友達 沢山 出来るといいですね

成長して 背中も大きくなって
大きめのリュックも 体に馴染んでますね^^

kotone #- | URL
2011/04/06 10:46 | edit

リュックかっこいいね~☆赤のラインがきまってます☆

こっちはミンタが金曜から、ヨンコが月曜から新学期。私も用意しなきゃ~って遅いね(笑)
新しいものに、母の思いをこめて、実り多い一年になりますように、って感じかな~。

hachachan #- | URL
2011/04/06 10:51 | edit

私も皆さんと同じく、リュック、とってもかっこいい!☆ 
紺の似合う男の子は品がいいな~って思います。

うちの下のも、昨日になって足りないモノが出てきて
バタバタしながら準備してたよ~(汗)

しょーちくんはどんな担任の先生かな~?
ドキドキ・・・ちなみに次男の先生、学校で1番
恐い厳しい先生らしい(うひゃ~~・・・)
鍛えてもらって一回り大きくなって欲しいわ♪

のりぶう #mQop/nM. | URL
2011/04/06 11:51 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちは♪

> リュックが似合うよ 光るよ ますますお兄ちゃんになったみたいだね

ありがとうございます(^∀^)
サンちゃんもリュック似合っているよー♪

ひいち #- | URL
2011/04/06 12:26 | edit

☆みきさん☆

こんにちはー♪

> おっ、ミレーですねi-198
> 偶然にもわが家も、娘の登山用にと、
> 先週末、ミレーのザックを購入しましたぁ。
> お色はライトブルーです。
> しょーちくんのは、かっこいい色だねv-364
> でも、うちもまだランドセル使ってるのよ~(笑)

みきさんの娘ちゃんもミレーのザック買ったばかりなんだね!!
これなら、学校行事だけじゃなくって、登山に、サイクリングに、釣りに・・・
って大活躍しそうですよねー☆☆

> そうそう、3年生から傘、使えるのよね~。
> これで、新学期準備はバッチリかな。

大体、揃ったかな~。結構準備するものがあって、
お買い物楽しいけれど、疲れましたぁ~(笑)
「どれがいい?どの色がいい?」って聞いてもはっきりしないし適当、
人事みたいな態度だから疲れますよう(>0<)

ひいち #- | URL
2011/04/06 12:30 | edit

☆Risaさん☆

こんにちはー♪

> 本当に、赤が目立ってカッコイイです☆
> 3年生かぁ~ランドセル懐かしい~!
> パパ弁、色とりどりでステキです~☆

赤のラインがポイントですねー☆
私も借りちゃおうと思っています(笑)
いつもありがとうございます!

昨日risaさんのところにコメント入れようとおもったら、
コメント欄が出てこなくて入れられなくって・・・
今日、また、後でチャレンジしてきますねー!

ひいち #- | URL
2011/04/06 12:32 | edit

☆ニックさん☆

こんにちはー♪
>
> こちらの小中学校では今日が入学式でした。
> 天気も良く、桜も咲き始めた記念のある一日だったと思います。
> 両親が同行して歩いている小学1年生の姿を見ると、わが息子もそんな時期があったのだと改めて思うのですが、あまり記憶が甦らず情けない話です。
> 3年生おめでとうございます。心も体も鍛えて1年充実した3年生の思い出をたくさん作ってください。

こちらも新学期、よいお天気です☆
息子も新しいクラス、先生と会って、元気に帰宅しました♪

そちらの入学式は本当に桜の花咲く季節で、素敵ですね。

ひいち #- | URL
2011/04/06 12:34 | edit

☆惺さん☆

こんにちはー♪

> スゴ~い!! カッコ良すぎ~!!
> リュック、とってもいい色☆
> いよいよ3年生なんですね~。
> 進級おめでとう!!

んふふ♪私がこのデザインに一目ぼれだったの(^∀^)
しょーちははじめは無関心だったのに、若い可愛い店員さんが試着させてくれて、
「すごくいいよー!」なんて、言われたものだから、かなりノリノリになって・・・(^m^)
単純だよねー。

3年生です!ありがとうございます☆☆

ひいち #- | URL
2011/04/06 12:36 | edit

☆かいきち君のかあちゃんさん☆

こんにちはー♪

> しょーち君の3年生の準備大変でしたね。
> 我が家もなんとか準備出来ました。

ふふふ~。一年生の方が大変だよね!
お道具の名前付けとか~。大変だったでしょう!

> しょーち君のリュックサック素敵ですね~
> かいきちのリュックは従兄のてんきち兄ちゃんのお下がりを使ってたので、そろそろ買ってあげようと思っていた所、しょーち君のリュックに一目ぼれしちゃいました。
> 参考にさせてくださいね(^O^)

うちも、ずーっとお下がりの小さなものを使っていて、文句言ったことはなかったのだけれど、
運動会で、同級生の子達の持って来ているのを見て、びっくり!
ちゃんと、大きめでスポーツブランドだったり、アウトドアブランドのもの持っているのね。最近は。
2年間お下がりで、我慢してくれたから、ご褒美に少し奮発しました(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/04/06 12:40 | edit

☆フレアーボードさん☆

こんにちはー♪

> いい色のリュックでスね(^^)
> 派手な色が嫌いなんでスね?
> わが家のぼこ’Sは・・・
> 派手好きでス(苦笑)ははははッ

女の子ですものー☆
可愛い色のもの好きだし、似合いますよねー♪
息子も明るい色が好きだったのだけれど、
だんだん身に着けるものはダーク系を選ぶようになってきました・・・
その内、また、明るい色をきるようになるよねー。って期待しています(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/04/06 12:42 | edit

☆sachiさん☆

こんにちはー♪

> リュックを背負う姿がすっかりおにいちゃんですね~!新学期、楽しみですね(*^_^*)

ふふふ♪まだリュック大きめですけどね。
遠足とか運動会などで使うので、本人も楽しみにしています♪

ひいち #- | URL
2011/04/06 12:44 | edit

☆マルクさん☆

こんにちはー♪

> ツイッターフォローありがとう!!
> 知らない間に何人もブロガーさんがしてくれててもう半年くらいつぶやいていなくて・・・。
> ひいちさんも??すぐに私もフォローしますね!
> いまいちやり方がわからず?誰かに話しかけたりできない(;^^)

あはは。半年もつぶやいていなかったのですね~。
私は、地震をきっかけに親友が始めて、非常時の連絡手段のひとつとして、
情報収集などもできるということで、真似して登録しました。
やり方は全然わかっていないのですが、とにかくつぶやいたり、
フォローしてみたり・・・色々お試し期間中です。

同じ時間帯に、数人で同じ話題について話したり・・・
結構楽しいです☆☆
マルクさんもタイミングがあったら、ぜひおしゃべりしましょうね♪

> 新3年生ですか??
> うちは4年生になります。(^-^)
> でも大切にカバンを使ってくれてたのね。
> 本当にえらいと思います。(^-^)

1つ上なのですねー♪
私のお下がりをずーっと使ってくれていて、もうぼろぼろで(苦笑)
でも、文句も言わずにいてくれたので、今回はちょっと頑張って買ってあげました(^∀^)
リュック買って、大騒ぎ、大はしゃぎの我が家です(笑)

> うちはランドセルをずーとかな??
> 次男の中学の入学式があるのに何もしていません(;^^)
> お弁当又、可愛いですね!!
> あのソーセージがたまりません~~~。

うちも、通学にはランドセル使います☆
遠足とかの学校行事の時ですねー。持ってゆくのは。

ソーセージ・・・本当は、お花みたいに仕上げようとしていたのに、
ゆですぎて、タコさんになっちゃいました(苦笑)
もう、タコでいいやー!って逆さにして、乗せました!

ひいち #- | URL
2011/04/06 12:52 | edit

☆カントリーママさん☆

こんにちはー♪

> もしかして、学校ってもうランドセルの時代は終ったんですか? 私ランドセル重くていやだったんだよねえ。 それにどんどん汚くなっちゃうし。

通学はランドセルですよ(^∀^)
息子も甥っ子のお下がりなので、重いタイプ。ですが、
今時のランドセルは軽くて、カラフルでお手入れ簡単!
しかも安くてビックリ!なランドセルですよう~。

> アメリカでは毎年変えるのが当たり前なのでそれも大変ですが。

毎年、かえるのですか?それも大変ですね。
お下がりってあまりしないのでしょうか?

> 親心よく分かります。私もつい目立つ色買っちゃいます。

本当は黄色~とか、黄緑色~とかを背負ってくれると、
いいなぁなんて、思いますねー。
運転手目線で考えちゃいます。
でも、息子はダークな色を好むようになりました。
日本人だなぁ~(笑)

> 下のシュークリームに、よだれが出ました。

ふふふ~♪おいしかったですよう~(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/04/06 12:57 | edit

☆す~ぱ~みよちゃんさん☆

こんにちはー♪
>
> 今日から新学期始まりなんですね
> 新しいクラスでまたお友達ふえますね~(^0^)
> リュック似合ってますね(^^)

新学期始まりました。
緊張した表情で登校しましたが、笑顔で帰ってきて、
一安心☆☆
お友達たくさんできるといいな♪♪

ひいち #- | URL
2011/04/06 12:58 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー♪

> 今日から 新学期なのですね
> クラス替えも あるのかな?
> 新しいお友達 沢山 出来るといいですね

クラス替えありました!
知っているお友達や長いお付き合いのお友達が同じクラスにいたので、
私も一安心。
新しいお友達もたくさんできるといいなー☆☆

>
> 成長して 背中も大きくなって
> 大きめのリュックも 体に馴染んでますね^^

しっかり、長く使ってもらおうと思っています(^∀^)
低学年で買おうか悩んだのですが、今、買って丁度良かったな。
って思いました♪

ひいち #- | URL
2011/04/06 13:00 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー♪

> リュックかっこいいね~☆赤のラインがきまってます☆

ありがとー☆実は私が一目ぼれしたデザインだったり・・・する(笑)

> こっちはミンタが金曜から、ヨンコが月曜から新学期。私も用意しなきゃ~って遅いね(笑)
> 新しいものに、母の思いをこめて、実り多い一年になりますように、って感じかな~。

ミンタ君もヨンコちゃんもこれからなんだねー!
新入学、入園と違うから、用意もなんか、のんきにしちゃうよねっ。
うちもそうだったよ(笑)

大好きな、子供達の毎日が実り多い毎日になるように☆
だね!!

いつもありがとう~(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/04/06 13:03 | edit

☆のりぶうさん☆

こんにちはー♪

> 私も皆さんと同じく、リュック、とってもかっこいい!☆ 
> 紺の似合う男の子は品がいいな~って思います。

明るい色は嫌がるから、残念!なんだけれど、紺に赤のラインはオッケーだったので、
良かったわ。長く使ってもらいたいな♪
品?あまり品のあるタイプじゃないけれど、どちらかといえば「山猿」系だし(笑)
でも、紺で「品」があるように見えるなら、ちょっと紺注目しちゃうわ(^∀^)ありがとう!

> うちの下のも、昨日になって足りないモノが出てきて
> バタバタしながら準備してたよ~(汗)

あははっ!うちはまだ、私が焦ってバタバタしてました(苦笑)
本人は人事~って感じで。ダメだね~。自分でさせないと!見習います!

> しょーちくんはどんな担任の先生かな~?
> ドキドキ・・・ちなみに次男の先生、学校で1番
> 恐い厳しい先生らしい(うひゃ~~・・・)
> 鍛えてもらって一回り大きくなって欲しいわ♪

学校で一番怖い先生・・・それはそれは・・・
怖くても、次男君と相性がよければ、問題ないですよねっ!
うまくゆくといいなーーー!
うちは、また、女性の先生でした!
6年生を受け持っていたそうだから、しっかりしている先生かな?
楽しみ・・・♪

ひいち #- | URL
2011/04/06 13:08 | edit

沢山準備するものがあったんだね。
私なんて新調したのは体育の時の赤白帽だけ。
本当は傘も買ってあげないといけなかったんだけど梅雨に入ってからでいい、と言われて見送りました。

ばっちゃん #- | URL
2011/04/06 13:34 | edit

こんにちは~♪ステキなリュックサック☆
カッコいいね~☆
ネイビーに赤って大好きな組み合わせだよぉ。

お弁当おいしそう~☆☆☆

yoppy #- | URL
2011/04/06 14:10 | edit

お☆ミレーの恰好良いねぇ^^☆
しょーち、決まってる!
進級おめでとうございます。心も体も益々たくましくなって欲しいよね。
仲良しのお友達とは同じクラスになれたかな?
うちは一番の仲良しクンと離れて、ちょっと落ち込んでたよ。でも先生は穏やかそうな先生でちょっと安心。うちもスニーカーは二人とも新調してあげたいな。運動会までには買ってあげるぞっ。
今日のお弁当もとってもキレイ^^v

houkisou* #- | URL
2011/04/06 14:27 | edit

☆ばっちゃん☆

こんにちはー♪

> 沢山準備するものがあったんだね。
> 私なんて新調したのは体育の時の赤白帽だけ。
> 本当は傘も買ってあげないといけなかったんだけど梅雨に入ってからでいい、と言われて見送りました。

1年生の時に準備したもので、2年生まで我慢してもらったからね~。
3年生ではさすがにサイズ的な問題も出てきて、色々新調しました(^∀^)
傘も長靴も穴あきだったし、靴は、プールで間違えて履かれて返ってこないし・・・
色々出費かさみましたぁ(笑)

ひいち #- | URL
2011/04/06 15:32 | edit

☆yoppyちゃん☆

こんにちはー♪

> こんにちは~♪ステキなリュックサック☆
> カッコいいね~☆
> ネイビーに赤って大好きな組み合わせだよぉ。
> お弁当おいしそう~☆☆☆

いつもアリガト♪
ずっと小さな古ぼけたリュックを文句言わずに使ってくれていたので、
思い切って、しっかりしたものを買っいました☆☆

ひいち #- | URL
2011/04/06 15:33 | edit

またまた親近感!
てるも去年、ミレーのリュック買ったんだよ(^o^)
紺色だけど赤のラインは入ってないわ。。

しょーちくんはお友達と元気に遊び回って
いいな~(>o<)
てるなんか漫画•ゲーム•昼寝してるよ~(-o-;)
金曜日からやっと給食再開だわ。
この日を待っていた☆

サトーナツ #- | URL
2011/04/06 15:37 | edit

☆ほーちゃま☆

こんにちはー♪

> お☆ミレーの恰好良いねぇ^^☆
> しょーち、決まってる!
> 進級おめでとうございます。心も体も益々たくましくなって欲しいよね。
> 仲良しのお友達とは同じクラスになれたかな?
> うちは一番の仲良しクンと離れて、ちょっと落ち込んでたよ。でも先生は穏やかそうな先生でちょっと安心。うちもスニーカーは二人とも新調してあげたいな。運動会までには買ってあげるぞっ。
> 今日のお弁当もとってもキレイ^^v

PC具合どお?今日は大丈夫な感じ?
幼稚園からのプール仲間と一緒のクラスになったよう☆
ママもとってもよい方なので、ワタシも心強い!
そう君は仲良しのお友達と離れちゃったのね・・・残念(><)

スニーカーね。うちも買うなら運動会前にしたかったのだけれど・・・
秋にプールで誰か履いて行っちゃったでしょう?
それで1足しかないから、追加したよ。トホホ・・・

ひいち #- | URL
2011/04/06 15:37 | edit

こんにちは^^

新学期って、ホント色々と物入りですよね~(><;
うちも進級なんですけど、やっぱり何やかやと飛んで行きましたよ~~e-330

このリュック、素敵!
きっと使えば使うほど味が出て来て、しょーち君もお気に入りになりますよ~。
そうそう、事故の事とか考えて親としては、少しでも派手な物を身につけて欲しいんですよね^^;
その気持ち、良くわかります。

蘭 #9dnUgMTg | URL
2011/04/06 15:43 | edit

頑張れ!

頑張れ
新三年生!

豊田市の工務店より #- | URL
2011/04/06 17:01 | edit

こちらは今日から入学式でした
うちの子も今日から
6年と2年生
楽しい1年間になるといいですよね  (*^▽^*)

加夢 #- | URL
2011/04/06 17:11 | edit

かっこいい~

ひいちさん
お久しぶりです。
って、ひそかにブログは見させていただいてました。
今日から学校なんですね。
リックかっこいい~
しょーちくん、見るたび大きくなってるような
モデルはいつまでも続けてほしい。
うちは、明日が入学式です。
わったんより私のほうがそわそわしてます(笑)

のんのん #v8BXHYas | URL
2011/04/06 21:35 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんにちはー♪

> またまた親近感!
> てるも去年、ミレーのリュック買ったんだよ(^o^)
> 紺色だけど赤のラインは入ってないわ。。

えーー!?それはまた♪
ふふふ♪なんかうれしいー☆☆
てる君のは紺色なんだね~(^∀^)
紺色、可愛いよね!

> しょーちくんはお友達と元気に遊び回って
> いいな~(>o<)
> てるなんか漫画•ゲーム•昼寝してるよ~(-o-;)
> 金曜日からやっと給食再開だわ。
> この日を待っていた☆

金曜日からなんだね給食。食材の流通も落ち着いたかな?
こちらはもう今日から6時間授業だよーー。
「はじめての6時間だ・・・ランドセルが重い・・・」といいながら登校(苦笑)

ひいち #- | URL
2011/04/07 11:02 | edit

☆蘭さん☆

こんにちはー♪

> 新学期って、ホント色々と物入りですよね~(><;
> うちも進級なんですけど、やっぱり何やかやと飛んで行きましたよ~~e-330

女の子なら尚更でしょうねー(^^;)
ウチはまだ、しゃれっ気ナシの男だから、パパっと選んじゃいますが、
成長してくると大変かもなぁ~って思いました(笑)

> このリュック、素敵!
> きっと使えば使うほど味が出て来て、しょーち君もお気に入りになりますよ~。
> そうそう、事故の事とか考えて親としては、少しでも派手な物を身につけて欲しいんですよね^^;
> その気持ち、良くわかります。

まだ、チョロチョロする年頃なので・・・(苦笑)
ちょっとでも、目にパっと入るものにしたいなって思いますねー。
田舎って、車社会な上に運転が荒いのですよ。道路が広いから。
なので、ついつい過保護に「色つき、色つき!」言っちゃいます(エヘヘ)

ひいち #- | URL
2011/04/07 11:07 | edit

☆豊田市の工務店さん☆

こんにちはー♪

> 頑張れ
> 新三年生!

ありがとうございます(^∀^)v
頑張っています☆

ひいち #- | URL
2011/04/07 11:07 | edit

☆加夢さん☆

こんにちはー♪

> こちらは今日から入学式でした
> うちの子も今日から
> 6年と2年生
> 楽しい1年間になるといいですよね  (*^▽^*)

いよいよ皆さん学校始まりましたね☆
6年生と2年生ですかー。
なんだか早く感じますよね♪
子供達が元気で楽しく過ごせますように!

ひいち #- | URL
2011/04/07 11:09 | edit

☆のんのんさん☆

こんにちはー♪

> お久しぶりです。
> って、ひそかにブログは見させていただいてました。

ふふふ♪ワタシも見ていますよ(^∀^)
色々忙しくしていましたねー!

> 今日から学校なんですね。
> リックかっこいい~
> しょーちくん、見るたび大きくなってるような
> モデルはいつまでも続けてほしい。
> うちは、明日が入学式です。
> わったんより私のほうがそわそわしてます(笑)

いよいよ今日入学式ですかぁ(^∀^)
おめでとう☆☆
いいクラスメイト、いい先生にめぐり合えるといいですねー

ひいち #- | URL
2011/04/07 11:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/504-90d7e62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

