♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花ふせん  

KONCENT コミュニティサイトファンサイト応援中

「花付箋」
はなびらの部分が一枚一枚取れて、付箋紙になっているの

花付箋

リビングにある息子しょーちの机の上にお花のように飾ってみる。
他にも色があるので、数色をまとめて差したら、華やかになりそうだね☆
職場のデスクにあったら癒されそう~(って働いてないけれど・・・笑)

机の上に

あんまり開きたくなーい 我が家の家計簿も
こんな可愛いくてやさしげな付箋紙を付けたら、かなぁり気分が違うね♪
ちょっと素敵なノートに見えちゃうワ

家計簿ノート

完全な形もかわいいけれど、数枚使った姿も好きだな・・・

↓「アッシュコンセプト」さんのサイトが楽しい!
 機能的なのに遊び心満載☆のステイショナリーがたくさん(^∀^)/

アッシュコンセプト花付箋


☆今日のパパ弁☆

20110401
体調が悪かったもので、思いっきり手抜き・・・ゴメンっ


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
人気ブログランキングへ☆応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです☆
バナー

category: モニプラ

コメント

「花付箋」きれいですねー。
優しい色合いで、ほんと見てると癒され
そうですv-410

↓「お菓子のふじい」さん、以前の記事でも
気になって仕方なかったんですぅ~。
本当においしそうv-10
あちら方面に行ったら、ぜひ行ってみたいん
だけど、それまでに忘れないように、ひいち
さん、もう1回くらい記事にしてくれると
ウレシイなe-343なーんてね。ハハ。

お身体、大丈夫ですかv-362
ここ数日、冷え込みも厳しいし、ムリせず
身体も省エネモードでね。

みき #- | URL
2011/04/03 18:21 | edit

ちょっとの工夫で楽しいね 体調割るイーー兄ちゃんが心配するから早く良くなってね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/04/03 20:03 | edit

初コメ失礼します。。。

はじめまして^^
私もアッシュコンセプトさんの製品、いや、作品は大好きです。
花の付箋もとても可愛いですね^^

また、おじゃましますね^^

chameleon13 #- | URL
2011/04/03 22:10 | edit

花ふせんきれいですね。
使うのがもったいないくらい(^^)

プリズモ #- | URL
2011/04/03 22:14 | edit

わ、わ、めちゃめちゃキレイですね~☆
付箋使いたくないくらい可愛い(*^_^*)
体調、早くよくなりますように!

risa #- | URL
2011/04/03 22:33 | edit

わぁ~♪

この付箋・・・素敵だね~
付箋はちょくちょく使うから欲しくなりましたとさ☆

ルルールン #- | URL
2011/04/03 22:48 | edit

ひいちさん、こんばんは ♪

ひいちんの感性にはいつも脱帽です。
今回の花付箋もいいですね。癒されます。
確かに職場の机の横やパーテーションに飾れば気持ちも晴れやかになりますね。
お体、大丈夫ですか。無理は禁物です。
体の不調は休めというサインです。体もそうですが、心も休まないとダウンしてしまいますよ!

2Support

ニック #- | URL
2011/04/03 22:57 | edit

うわ~。すっごく綺麗。
こんな付箋があるんですね~。
素敵~。本と職場のデスクにあったら癒されそう^^
って私も働いてないけど・・・(笑)
付箋、今は使う事が無いけど、欲しくなっちゃいました~。
何か使い道を探そう!!

夏季 #NNZ72WTo | URL
2011/04/03 23:14 | edit

こんばんは

可愛い 付箋ですね!
こんなのが デスクになったらいいと思いました
事務用品も こーゆー遊び心 少しあったら 仕事も楽しくなりそーです^^

kotone #- | URL
2011/04/04 00:27 | edit

こんばんは。

あのスイーツもどれも美味しそうでしたね!!
息子君もこぼさないように食べているのですね!

うちはボロボロこぼします・・・。
今日の付箋可愛いですね!

とてもお洒落ですよ(^0^)
家計簿つけてるの??偉いね!

昔はつけてたけど最近は・・・あはは(;^^)

こういう文具が持ってるだけでテンションあがりますね♪

マルク #- | URL
2011/04/04 01:22 | edit

おもしろい付箋ですね~。
確かに、仕事で使いたくなりますね~。
テーブルにあると癒されそう。
でも、使うのがもったいなくって使えないかも(笑)

sachi #- | URL
2011/04/04 01:23 | edit

わお~、こんな付箋があるなんてe-451
カワユス~e-266
お花好きの私にはたまらない~e-349
いろんなお花の種類の作って欲しい~~。

オレンジヘアー #- | URL
2011/04/04 06:20 | edit

わぁ~~、めっちゃきれい!!これはすごいわ!
気分があがりそう~♪

ところで・・・・早くも3月分の家計簿挫折しました(大汗)
でも私も4月分からまたつけなくちゃ、ってこの記事拝見して思ったよ!!!
って言っちゃったしがんばってつけるね!!ありがとう!!

hachachan #- | URL
2011/04/04 09:47 | edit

こんにちは

茎も緑の葉っぱも付いての花ふせん、会社の机にあると癒されそう~~
使うのが勿体無くていつも飾っている状態になりかも(笑)

スイーツ!しょーちくんの好みって私と同じだ~
ひいちさんのパリパリシューも美味しそうですが
たっぷりクリームにフルーツのエクレアが食べた~い(笑)

ふり~man #- | URL
2011/04/04 13:08 | edit

こんにちは!

家計簿つけてるんですね
さすがです
家はないです^^;

付箋も使い道いろいろですね

tookue #5bwaSGmE | URL
2011/04/04 13:37 | edit

こんにちは~♪
お花の付箋可愛いですね(^^)
あっちこっちに張りたくなっちゃうね~♪

たまには手抜きも必要ですよ~(^0^)
でも手抜きには見えないですよ~v-221

す~ぱ~みよちゃん #- | URL
2011/04/04 15:30 | edit

花付箋、かわいいですね~!
かなり気になります!
ひいちさん、ステキなものを見つけるのがお上手です!(^。^)v

kanamell #- | URL
2011/04/04 15:40 | edit

この付箋、お花がひとつずつ取れるのかと思ったら、花びらが取れるんですね、すご~い、かわいい!
私もほしいな。
お弁当、手抜きなんてことないですよ、おいしそう!ウインナーのきり方、ソーセージの切り方も参考にさせてください。
体調どうですか。無理しないでくださいね♪

sally #ng1zrs0U | URL
2011/04/04 19:02 | edit

☆みきさん☆

こんばんは~♪

> 「花付箋」きれいですねー。
> 優しい色合いで、ほんと見てると癒され
> そうですv-410

光にすかしてもすごくいい感じです♪
しょーちが気に入っちゃって、すっかりとられてます(笑)

> ↓「お菓子のふじい」さん、以前の記事でも
> 気になって仕方なかったんですぅ~。
> 本当においしそうv-10
> あちら方面に行ったら、ぜひ行ってみたいん
> だけど、それまでに忘れないように、ひいち
> さん、もう1回くらい記事にしてくれると
> ウレシイなe-343なーんてね。ハハ。

近くまで行ったら寄らずにいられません(笑)
みきさんにもぜひ行ってみてほしいなぁ♪♪

> お身体、大丈夫ですかv-362
> ここ数日、冷え込みも厳しいし、ムリせず
> 身体も省エネモードでね。

急に調子が悪くなって、発熱しちゃいましたぁ(>0<)
もう、元気になりました!

ひいち #- | URL
2011/04/04 19:49 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんばんはー♪

> ちょっとの工夫で楽しいね 体調割るイーー兄ちゃんが心配するから早く良くなってね

センスがよい人はどんな使い方するかなぁ?
体調はもう大丈夫です!ありがとうです(^∀^*)

ひいち #- | URL
2011/04/04 19:51 | edit

☆chamelon13さん☆

こんにちはー♪

> はじめまして^^
> 私もアッシュコンセプトさんの製品、いや、作品は大好きです。
> 花の付箋もとても可愛いですね^^
> また、おじゃましますね^^

はじめまして!コメントありがとうございます。
とても嬉しいです♪

アッシュコンセプトさんの作品(ですね!)は、
楽しいし、明るい気分にさせてくれるものが多いですね~。
サイトやパンフ眺めるだけでも、いい気分です♪

私もまた、おじゃまさせていただきますねー♪

ひいち #- | URL
2011/04/04 19:53 | edit

☆プリズモさん☆

こんばんはー♪

> 花ふせんきれいですね。
> 使うのがもったいないくらい(^^)

きれいですよねー☆
はなびら一枚一枚が、しっかりした素材なので、何度も使っちゃってます(笑)

ひいち #- | URL
2011/04/04 19:56 | edit

☆Risaさん☆

こんばんはー♪

> わ、わ、めちゃめちゃキレイですね~☆
> 付箋使いたくないくらい可愛い(*^_^*)
> 体調、早くよくなりますように!

可愛いでしょう~(^∀^)
届いたとき「わぁ~♪」って喜びました!
全種類そろえたいなぁって思っています♪

体調はもう元気!です。ありがとうございます(^∀^v)

ひいち #- | URL
2011/04/04 19:58 | edit

☆ルルールンさん☆

こんばんはー♪

> この付箋・・・素敵だね~
> 付箋はちょくちょく使うから欲しくなりましたとさ☆

素敵ですよね。実物を手にしたら、もっと素敵ですよ♪
結構丈夫な素材で出来ているので、何度も使いまわせちゃいます☆

ひいち #- | URL
2011/04/04 20:06 | edit

☆ニックさん☆

こんばんは♪
>
> ひいちんの感性にはいつも脱帽です。
> 今回の花付箋もいいですね。癒されます。
> 確かに職場の机の横やパーテーションに飾れば気持ちも晴れやかになりますね。
> お体、大丈夫ですか。無理は禁物です。
> 体の不調は休めというサインです。体もそうですが、心も休まないとダウンしてしまいますよ!

素敵な付箋ですよね。
私もしょーちも気に入りました♪
機能的でシンプルな付箋もいいですが、
ちょっと気持ちをほぐしてくれる存在になりそうです☆

急に発熱してしまいました。
ちゃんと休めたので大丈夫です♪ありがとうございます(^^)

ひいち #- | URL
2011/04/04 21:11 | edit

☆夏季さん☆

こんばんは♪

> うわ~。すっごく綺麗。
> こんな付箋があるんですね~。
> 素敵~。本と職場のデスクにあったら癒されそう^^
> って私も働いてないけど・・・(笑)
> 付箋、今は使う事が無いけど、欲しくなっちゃいました~。
> 何か使い道を探そう!!

ね☆働いているときに、こんなのがあったら、
全色そろえて、眺めて和んでいただろうな~って思いました(笑)
今も付箋は結構使うのですが、これは使い捨てできないで何度も使っちゃいます♪

ひいち #- | URL
2011/04/04 21:14 | edit

☆kotoneさん☆

こんばんはー♪

> 可愛い 付箋ですね!
> こんなのが デスクになったらいいと思いました
> 事務用品も こーゆー遊び心 少しあったら 仕事も楽しくなりそーです^^

ステイショナリーをプレゼントする時に、
添えると様になりそうだなぁ~。とか、色々考えてにんまりしちゃいます♪
遊び心のある事務用品っていいですよね☆

ひいち #- | URL
2011/04/04 21:16 | edit

☆マルクさん☆

こんばんは♪

> あのスイーツもどれも美味しそうでしたね!!
> 息子君もこぼさないように食べているのですね!
> うちはボロボロこぼします・・・。

うちもこぼしますよう(笑)
でも、「こぼしたらもったいない!!」って食いしん坊根性で食べてました(^^;)

> 今日の付箋可愛いですね!
> とてもお洒落ですよ(^0^)
> 家計簿つけてるの??偉いね!
> 昔はつけてたけど最近は・・・あはは(;^^)
> こういう文具が持ってるだけでテンションあがりますね♪

かわいいでしょう♪
届いたときかなりテンション上がりましたヨ☆
家計簿は大雑把に支出をつけています~。
マルクさんだったら家計簿つけたら、細か~くきれいに書きそうですねっ!

ツイッターフォローさせていただきました☆

ひいち #- | URL
2011/04/04 21:20 | edit

☆sachiさん☆

こんにちはー♪

> おもしろい付箋ですね~。
> 確かに、仕事で使いたくなりますね~。
> テーブルにあると癒されそう。
> でも、使うのがもったいなくって使えないかも(笑)

かわいいでしょう☆
今は息子にとられちゃって、息子の机の上にあります~(笑)
飾りたいなら、もう少し片付けて欲しい・・・(ー。ー)

ひいち #- | URL
2011/04/04 21:33 | edit

☆オレンジヘアーさん☆

こんばんはー♪

> わお~、こんな付箋があるなんてe-451
> カワユス~e-266
> お花好きの私にはたまらない~e-349
> いろんなお花の種類の作って欲しい~~。

オレンジさんなら、コレクションしちゃう?(^∀^*)
お花大好きですものねー♪
色は数種類ありましたヨん(^0^)

ひいち #- | URL
2011/04/04 21:34 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー♪

> わぁ~~、めっちゃきれい!!これはすごいわ!
> 気分があがりそう~♪

明るい気分になるよね♪
すっかりしょーちにとられちゃったけど(笑)

> ところで・・・・早くも3月分の家計簿挫折しました(大汗)
> でも私も4月分からまたつけなくちゃ、ってこの記事拝見して思ったよ!!!
> って言っちゃったしがんばってつけるね!!ありがとう!!

はははっ!私の家計簿は、かなりおおざっぱだよん。
普通のノートに、食費とその他に分けて記入しているくらい。
お金の流れがわかるだけでも、かなり違うよね?
週一くらいで見ていると、今週使いすぎたから、次週は気をつけよう~とかね。
ゆるゆる~で、やろうねー♪

ひいち #- | URL
2011/04/04 21:40 | edit

☆ふり~manさん☆

こんばんはー♪

> 茎も緑の葉っぱも付いての花ふせん、会社の机にあると癒されそう~~
> 使うのが勿体無くていつも飾っている状態になりかも(笑)

飾っている状態でも、いいですよねー☆
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです♪

> スイーツ!しょーちくんの好みって私と同じだ~
> ひいちさんのパリパリシューも美味しそうですが
> たっぷりクリームにフルーツのエクレアが食べた~い(笑)

しょーちはエクレア大好きなのですー(^∀^)
それにフルーツがのっかっていたら、最強!ですよねっ☆
ふり~manさんもクリームタップリ好きなのですねー♪

ひいち #- | URL
2011/04/04 21:42 | edit

☆tookueさん☆

こんばんはー♪

> 家計簿つけてるんですね
> さすがです
> 家はないです^^;

家計簿。といっても大雑把なものですが~(笑)
目安がないと、使いすぎちゃうので。えへへ。

>
> 付箋も使い道いろいろですね

アイディアでこんなかわいいのができるのですね♪
気に入っています

ひいち #- | URL
2011/04/04 21:48 | edit

☆す~ぱ~みよちゃんさん☆

こんばんは♪

> お花の付箋可愛いですね(^^)
> あっちこっちに張りたくなっちゃうね~♪

かわいい文房具って、なんだかテンションあがりますよね☆
かなりお気に入りです♪

> たまには手抜きも必要ですよ~(^0^)
> でも手抜きには見えないですよ~v-221

夕飯の残りと野菜とウインナーつめてハイ!って(笑)
ウインナーいためたくらいでほとんど何もしていません(^^;)

ひいち #- | URL
2011/04/04 21:53 | edit

☆kanamellさん☆

こんばんはー☆

> 花付箋、かわいいですね~!
> かなり気になります!
> ひいちさん、ステキなものを見つけるのがお上手です!(^。^)v

これは「モニプラ」さんの企画で見つけたものです♪
素敵な付箋ですよねー♪
私は気に入りました(^^)v

ひいち #- | URL
2011/04/04 21:56 | edit

☆sallyさん☆

こんばんは♪

> この付箋、お花がひとつずつ取れるのかと思ったら、花びらが取れるんですね、すご~い、かわいい!
> 私もほしいな。

ふふふ♪花びらの一枚がふせんになっているので、一枚ぽろりとはがすのも、
なんだかちょっと楽しかったり・・・♪

> お弁当、手抜きなんてことないですよ、おいしそう!ウインナーのきり方、ソーセージの切り方も参考にさせてください。
> 体調どうですか。無理しないでくださいね♪

ありがとうございます☆
もう元気ですー!!

ひいち #- | URL
2011/04/04 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/502-0de3d63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

