♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お手軽!うるおいアシスト☆  

アサヒフード&ヘルスケアファンサイトファンサイト応援中

「いくつになっても潤っていたい。年齢に負けずに美しさを保ちたい。
そんな方のための総合美容サプリメントです。 」

この言葉に、すごーっく!!惹かれて、1週間分(7包)お試ししてみたよー

アサヒ
「うるおい」
水分保持性質が強~いヒアルロン酸が1袋(1日分)に60mg配合。
ヒアルロン酸のうるおいを助けるセラミド、
セラミドの生成を助けるナイアシンが配合され、効果バッチリ!
「ハリ」
コラーゲンを1袋(1日分)1000mg配合。
コラーゲンを支えるエラスチン、
コラーゲンの生成に欠かせないビタミンCもプラスされ、効果的に働きかけてくれそう☆
「美肌」
コエンザイムQ10、B1、B2、B6、パントテン酸も配合。


パウダー状のサプリメント。
しっとりしているので、そのまま飲んでもむせることなく、飲みやすい☆
すこぉしだけ、柑橘系の香りがするかなぁ~?

サプリメントを一日何粒も飲むのって面倒なので、
これ1包で一日分。っていう手軽さが、かなりいい♪♪

一週間飲んだけれど、「劇的!」な効果は私は残念ながら感じられなかったな・・・
でも、こういうものって、内側からじんわーり効いて来るのだろうね♪
お肌の手触りがやんわり感じるのは、効果がではじめているところなのかなぁ

飲みやすかったし、効果をもっと実感してみたいので、
「飲むタイプの美容」に、これからもトライしてみようかな?なんて、思っています☆☆

ヒアルロン酸&コラーゲン お試しセット

++++++++++++++++++++++++++++++

☆パパ弁☆
焼鮭、スパゲティ、キノコ炒め、ハム入り炒り卵
2011/03/24

今日から息子しょーちは春休み~♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
人気ブログランキングへ☆応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです☆
バナー#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

category: モニプラ

コメント

食べて元気になって応援だよ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/03/25 22:01 | edit

ひいちさん、こんばんは ♪

幾つになっても美への追及はしてくださいね!
その心が無くなると、人間顔や体に出るといいますから、しっかり探究してみてください。
ひいちさんの美期待しています。

2Support

ニック #- | URL
2011/03/25 22:35 | edit

こんばんは

年齢に負けずに美しさを保ちたいって
きっと 女性なら 誰でも 願ってる事ですよね
もう 自分の体では 足りなくなってくるものを
取り入れるっていうのも 必要になってくるのかもしれませんね

kotone #- | URL
2011/03/26 00:13 | edit

わわ、またもや良さそうなものを見つけましたね☆
確かにヒアルロン酸とかプラセンタ同様、
飲んだ方がはるかに吸収がよさそうですよね。

Risa #- | URL
2011/03/26 07:09 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサン さん☆

こんにちはー☆

> 食べて元気になって応援だよ

子供は食べるのも大切な仕事の内ですね☆
元気出して、たくさん応援しなくっちゃ!

ひいち #- | URL
2011/03/26 12:04 | edit

☆ニックさん☆

こんにちは♪
>
> 幾つになっても美への追及はしてくださいね!
> その心が無くなると、人間顔や体に出るといいますから、しっかり探究してみてください。
> ひいちさんの美期待しています。
> 2Support

頑張っている割りに、あまり変わりない感じも・・・
最近停滞気味ですねー(苦笑)
だからって、手を抜いたらだめですもんね!がんばりまーす!

ひいち #- | URL
2011/03/26 12:06 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは♪

> 年齢に負けずに美しさを保ちたいって
> きっと 女性なら 誰でも 願ってる事ですよね
> もう 自分の体では 足りなくなってくるものを
> 取り入れるっていうのも 必要になってくるのかもしれませんね

キレイでいることって、私自身のためだけじゃなく、
家族のためでもあるのですよね・・・。
しょーちがうるさくなってきているので、頑張ります!(笑)
実はお試しで、ドリンクも取り寄せ中です(笑)

ひいち #- | URL
2011/03/26 12:09 | edit

☆Risaさん☆

こんにちは♪

> わわ、またもや良さそうなものを見つけましたね☆
> 確かにヒアルロン酸とかプラセンタ同様、
> 飲んだ方がはるかに吸収がよさそうですよね。

こういうのって、飲んだことがなかったし、全然知らないのですが、
ヒアルロン酸とかプラセンタも飲んだほうがいいのですか?
今、すごく色々出始めているので、興味しんしんですー☆

ひいち #- | URL
2011/03/26 12:10 | edit

美味しそうだな 久しぶりに鮭にしてみようかな

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/03/26 13:19 | edit

春先だからなのか、どうにもこうにもお肌の潤いが足りなくなってる気がするなあ。。。
とりあえずYちゃんのくれたマニキュアで女子心を潤してみたけど(笑)

心もお肌も潤わせる努力が必要ですなあ。

hachachan #- | URL
2011/03/26 13:47 | edit

ストライクな話題



ひあるろんさんとか
こらーげんとか
好きです

男ですが・・・

豊田市の工務店より #- | URL
2011/03/26 17:03 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサン さん☆

こんばんは☆

> 美味しそうだな 久しぶりに鮭にしてみようかな

かりっと焼いた鮭の皮入りのおにぎりが食べたい!
と、夫からリクエストもらいました。

ひいち #- | URL
2011/03/26 19:58 | edit

☆hachaちゃん☆

こんばんはー!

> 春先だからなのか、どうにもこうにもお肌の潤いが足りなくなってる気がするなあ。。。
> とりあえずYちゃんのくれたマニキュアで女子心を潤してみたけど(笑)
> 心もお肌も潤わせる努力が必要ですなあ。

なんかね~。真冬より乾燥感じているかも。私も。
朝、たっぷりクリームつけても、
目の周りがつっぱるかんじがね。午後くらいからすごく感じるんだぁ~。
内側からもアシストしてもらおうと思って、
コレの次はドリンクのお試しを頼んでいるところー(苦笑)

心もお肌もねっ☆
心・・・は何で潤す?

ひいち #- | URL
2011/03/26 20:01 | edit

☆豊田市の工務店さん☆

こんばんは!

> 僕
>
> ひあるろんさんとか
> こらーげんとか
> 好きです
>
> 男ですが・・・

人と接するお仕事だから、美容に気づかっていらっしゃる?
ヒアルロンとかコラーゲンとかって、
体によさげですよね☆

ひいち #- | URL
2011/03/26 20:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/493-6940f12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

