♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まだ復旧していません  

こちらは電話、ネットが使用できない他には、
普通に生活できています。
ネットが繋がらないと、仲良くしていただいている、
皆様の様子がわからない事がとても気掛かりです。

メッセージをいただいている方達はご無事なようで、
ほっとしています。


東北に住む、大切な友人である、「HOUKISOU」ちゃんとは、
地震発生直後「私達は無事」とのメッセージを受信しています。
その後、被害が大きくなり、
ライフラインが断たれたとの事なので、
携帯の電池残も貴重だと考え、連絡は控えています。
ご家族が揃って、ご無事であることを、
切実に願っています。

地震も続いています。
皆様もお気を付けて下さい。

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

姉さま地震直後は無事だったんだね!よかった、ほんとによかった!!!ひいちさん、教えてくれてありがとう、本当にありがとう。
私も願う、ご家族みんなが、そのまま無事でいてくれるように。

hachachan #- | URL
2011/03/13 08:28 | edit

おはようございます。

電話とネットがまだ復旧しないんですか!?
北海道の方も、かなり被害があってるのですね。

どうかご無理はなさいませんように。
一日も速い復旧・復興を願うと共に、皆様のご無事をお祈りしています。

蘭 #9dnUgMTg | URL
2011/03/13 08:49 | edit

houkisouさん、大丈夫そうでよかった~!
ひいちさん、大変な中、教えてくださってありがとう!
そして、ひいちさんの記事を私に教えてくださったhachachanさんもありがとう!

のりぶう #- | URL
2011/03/13 09:03 | edit

houkisouさん、ご無事だったんですね!
よかった!
本当によかった!
教えてくれてありがとう!

ひいちさんご家族も不便で不安な状況だと思います。
体調と健康を第一になさってください

素が屋 #- | URL
2011/03/13 09:08 | edit

houkisouさん、よかった!本当によかった!
ひいちさん、教えてくれてありがとう。
ひいちさんもご家族と一緒に、体調管理にも気をつけてどうか乗り越えていただきたいです。
早くライフラインが復旧

あ、こっちも地震んダ!

ピヨピヨっち #- | URL
2011/03/13 10:27 | edit

こんにちは

ひいちさんの所も被害あったようですね・・・
でも皆様無事でよかったです!!

一日も早く安心できる出来る日々が訪れますように。

す~ぱ~みよちゃん #- | URL
2011/03/13 13:45 | edit

ご無事だったようで安心しました
まだ、ネット回線は繋がってないんですね
一刻も早い、復旧を願ってます
あと被災者の方も無事だと良いですね

加夢 #- | URL
2011/03/13 14:32 | edit

☆みなさまへお返事です☆

まとめての、お返事で失礼します。

温かなコメントをたくさんいただき、
ありがとうございます。

houkisouちゃんとも、本日夕方に連絡がとれ、
無事を数日振りに確認することができました。

電話、ネットなどの通信手段が断たれると、
本当に不安になりますね・・・。

まだまだ、安否の確認ができていない方が、
たくさんいらっしゃることと思います。
ご無事をお祈りします。

ひいち #- | URL
2011/03/13 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/485-46e284e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

