♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆スキー大すきー☆  

土曜日は、夫&息子しょーち。またまたスキーへ☆☆

たくさん滑ったヨ
*今回は夕張だよう~♪

先月から、お休みのパターンがしょーちと重なることが多いので、
二人とも張り切っているよう~(^∀^)v

しょーちは、なかなかのスピードで滑ることができるようになったのだって☆
「動画を撮影しながらだと、追いつくのが大変になってきたなぁ。」
夫も満足そう♪二人が仲良くしていると、私も嬉しい~☆☆

ナイター初体験
*ナイターもやっているヨ♪

たっぷり、暗くなるまで滑って、楽しかったけれど、くったくた~で帰宅
しょーちは夕飯も食べずに、夢の中へ~

☆パパ弁☆
串カツ、いり卵、野菜サラダ♪
2010/03/07



にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
人気ブログランキングへ☆応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです☆
スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

父さんと一緒にスキーを楽しむ何で いいね どんな熟にいくより勉強になるし身につくよね がんばれー

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/03/07 21:11 | edit

ひいちさん、こんばんは ♪

お父さんとの楽しいスキーの思い出が増え、夢の中ではひいちさんとの思い出を楽しんでいるのでしょう。
お父さんの教えがいいので、しょーち君の上達も早いのですね。
スキーの腕前、そう遠くなく逆転されそうな予感がします!

2Support

ニック #- | URL
2011/03/07 22:00 | edit

スキーまだまだ楽しめる感じですね~

愛知はだいぶ暖かくなってきて昼間あついって
感じるくらいです。


もうすぐ春休みでしょうか?
春休みの間 スキーたのしめるといいですね^^

はるまのぱぱまま #- | URL
2011/03/07 22:30 | edit

こんばんは☆

旦那さんも教え甲斐がありますね。
しょーち君もどんどんうまく滑れるようになって
とっても楽しいでしょうね。
いいなぁ~(*^^)
アタシもやってみたいなぁ。

ryu #sSHoJftA | URL
2011/03/07 22:37 | edit

こんばんは~^^

親子で滑るスキーは楽しそうですね~♪
雪がまだ沢山有るようですが 何時頃まで滑れるんですか?

串カツ弁当!!めちゃ美味しそうですよ~❤

今日はコメントありがとうございましたm(_ _)m
ご心配をお掛けしています首の方なのですが
日にち薬なのでしょう。。。気長く治して行こうと思っています^^;

きんぎょ #- | URL
2011/03/08 00:01 | edit

お休みが重なるのって貴重だね。machaも土日が休みじゃなかった時代があるから、なんかわかるなあ。
スキーたくさん、パパとのふれあいもたくさんだね☆

↓金の洗顔・・・・なんかめっちゃ惹かれる~。しかもローズの香りって惹かれる~。
ひいちさん、除雪お疲れ様でしたね。
スキーが楽しめる冬もいいけど、春もそろそろ待ち遠しいね☆

hachachan #- | URL
2011/03/08 00:10 | edit

こんばんは!^^

本当にこういうのを見るとまたスキーが羨ましい~~!!
お子様も大喜びですね♪
親子の思い出一杯できますね(^-^)
全身運動で疲れてぐっすりです・・・。

いつも本当にパパ弁、素晴らしいです!
私は毎日作るけど載せられないな(;^^)
本当にワンパターンなので・・。

ひいちさんはいつも美味しそうです!
あの串カツかなり食べたい!!!

桃咲マルク #- | URL
2011/03/08 01:26 | edit

スキー楽しそう!
そして、夜はきれいなんですね~(*^_^*)

ひいちさんのお弁当の串カツがすごくおいしそう~。
手作りの串カツですか?

sachi #- | URL
2011/03/08 01:53 | edit

夜景がとってもキレイ~!!
しょーち君、スキーはかなりの腕前なんでしょうね♪カッコいい!(^-^)

kanamell #- | URL
2011/03/08 09:39 | edit

こんにちは^^

親子で スキ― いいですね^^
しょーち君 スキーに行くたびに 上達してるのですね
凄いなぁ
そんな姿 見たら ほろっと きそう^^

夜のスキ―場 綺麗ですね!

kotone #- | URL
2011/03/08 09:40 | edit

おはようございます♪

パパと何回もスキーに行けて嬉しいね
子供さんの上達は早いでしょうね 体で覚えて行くのでしょうねe-271
くったくたにもなるでしょう
パパ弁 いつも美味しそう!!

はやとうり #- | URL
2011/03/08 10:00 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサン さん☆

こんにちは♪

> 父さんと一緒にスキーを楽しむ何で いいね どんな熟にいくより勉強になるし身につくよね がんばれー

楽しんでいるようなので、嬉しいですー☆
しっかり身についてほしいデス(^^)

ひいち #- | URL
2011/03/08 10:13 | edit

☆ニックさん☆

こんにちはー♪

> お父さんとの楽しいスキーの思い出が増え、夢の中ではひいちさんとの思い出を楽しんでいるのでしょう。
> お父さんの教えがいいので、しょーち君の上達も早いのですね。
> スキーの腕前、そう遠くなく逆転されそうな予感がします!

夫はアウトドア、私とはインドアと、役割が思いっきり分かれています(笑)
夫が撮影した動画を見たら、もう私はついてゆけなさそうです(^^;)

ひいち #- | URL
2011/03/08 10:15 | edit

☆はるまのぱぱままさん☆

こんにちはー☆

> スキーまだまだ楽しめる感じですね~
> 愛知はだいぶ暖かくなってきて昼間あついって
> 感じるくらいです。

まだまだ、楽しめますよう~(^^)
「暑い」って感じるくらいの気候ですかー?
うらやましいなぁ~☆☆
服装も全然違うのでしょうね~。

> もうすぐ春休みでしょうか?
> 春休みの間 スキーたのしめるといいですね^^

春休みは25日くらいからかな?
夫が色々考えているみたいです。

ひいち #- | URL
2011/03/08 10:17 | edit

☆ryuさん☆

こんにちはー☆

> 旦那さんも教え甲斐がありますね。
> しょーち君もどんどんうまく滑れるようになって
> とっても楽しいでしょうね。
> いいなぁ~(*^^)
> アタシもやってみたいなぁ。

もう「スキーなんてしないだろうな」って思っていましたが、
夫と息子があまりにも楽しそうなので、ちょっと私も仲間に入りたくなっちゃいます~。

ひいち #- | URL
2011/03/08 10:19 | edit

☆きんぎょさん☆

こんにちはー♪

> 親子で滑るスキーは楽しそうですね~♪
> 雪がまだ沢山有るようですが 何時頃まで滑れるんですか?

春休みまでは余裕で滑れるはずです!
だんだん雪質が悪くなってくるので、4月に入ったら、行かなくなりますねー。
上手な人は行くみたいですヨ☆

> 串カツ弁当!!めちゃ美味しそうですよ~❤

串カツは出来合いだったり・・・(笑)

> 今日はコメントありがとうございましたm(_ _)m
> ご心配をお掛けしています首の方なのですが
> 日にち薬なのでしょう。。。気長く治して行こうと思っています^^;

パン作りも始めているようなので、安心しましたが、
お大事にしてくださいね♪

ひいち #- | URL
2011/03/08 10:23 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー♪

> お休みが重なるのって貴重だね。machaも土日が休みじゃなかった時代があるから、なんかわかるなあ。
> スキーたくさん、パパとのふれあいもたくさんだね☆

ねー☆しょーちはお父さんとお休みが重なる日をとっても楽しみにしているんだ!
スキーって結構お金掛かるのだけれど、今年は大奮発!
(激安の券を使用しているのだけど、それでもねー♪)
父と息子のふれあいもすごくいい感じなので、
私は静かにお留守番&節約をがんばるのだー(^^)/
>
> ↓金の洗顔・・・・なんかめっちゃ惹かれる~。しかもローズの香りって惹かれる~。
> ひいちさん、除雪お疲れ様でしたね。
> スキーが楽しめる冬もいいけど、春もそろそろ待ち遠しいね☆

金箔にウキウキしたのは私よりしょーちだったけれどねー(笑)
香りも優しくって、気に入って使ってます~。
もう、除雪が必要なくらいの雪はいらないよう~(><)

ひいち #- | URL
2011/03/08 10:28 | edit

☆桃咲マルクさん☆

こんにちはー♪

> 本当にこういうのを見るとまたスキーが羨ましい~~!!
> お子様も大喜びですね♪
> 親子の思い出一杯できますね(^-^)
> 全身運動で疲れてぐっすりです・・・。

行くたびに、うまくなるのが自分でも実感できるようで、
楽しんでいますよー☆☆
心地よい疲れと深い睡眠。子供には必要ですね(^∀^)

> いつも本当にパパ弁、素晴らしいです!
> 私は毎日作るけど載せられないな(;^^)
> 本当にワンパターンなので・・。
> ひいちさんはいつも美味しそうです!
> あの串カツかなり食べたい!!!

実は・・・串カツは出来合いのものですー(苦笑)
マルクさんのお弁当。ワンパターンなんておっしゃってぇ~(^0^*)
興味あります~♪

ひいち #- | URL
2011/03/08 10:34 | edit

☆Sachiさん☆

こんにちはー♪

> スキー楽しそう!
> そして、夜はきれいなんですね~(*^_^*)

ナイターって、離れたところから見るときれいですね!
息子もナイターは初体験で楽しかったみたいですヨ☆
帰宅時間があるので、ちょっとしかしなかったようですが(^^)

>
> ひいちさんのお弁当の串カツがすごくおいしそう~。
> 手作りの串カツですか?

んーん。出来合いの串カツを使いました~。
そういえば、しばらく串カツはしていないなぁ☆
今度作ろうかなっ♪

ひいち #- | URL
2011/03/08 10:38 | edit

☆kanamellさん☆

こんにちはー♪

> 夜景がとってもキレイ~!!
> しょーち君、スキーはかなりの腕前なんでしょうね♪カッコいい!(^-^)

まだまだ初心者ですよう(^∀^;)
でも、本人は「オレはなかなかできる」って思っているみたいで笑える・・・

ひいち #- | URL
2011/03/08 10:39 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー♪

> 親子で スキ― いいですね^^
> しょーち君 スキーに行くたびに 上達してるのですね
> 凄いなぁ
> そんな姿 見たら ほろっと きそう^^
> 夜のスキ―場 綺麗ですね!

今度私も一緒に行って、しょーちの勇姿(?)を確認してこなくっちゃですねー(笑)
夜のスキー場ってこんな風に見ることがなかったので、
写真で見て、私も新鮮に感じました☆

ひいち #- | URL
2011/03/08 11:15 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちはー♪

> パパと何回もスキーに行けて嬉しいね
> 子供さんの上達は早いでしょうね 体で覚えて行くのでしょうねe-271
> くったくたにもなるでしょう
> パパ弁 いつも美味しそう!!

お父さんとお出掛けしてきた日は、いきいきしています(^∀^)
お弁当・・・串カツは出来合いでーす☆

ひいち #- | URL
2011/03/08 11:17 | edit

親子でスキー!楽しそうですね^^とっても仲良しでよいですね^^パパのお弁当もカラフルでおいしそう♪

ちびむすび #- | URL
2011/03/08 12:36 | edit

しょーち君は、いい親にめぐまれましたね。
いまどき、くたくたになるまで遊べる子どもはそう多くないと思います。きっと優しい父親になるでしょうね。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/03/08 13:48 | edit

こんにちは!

父と子供の愛情ですね~
巨人の星の関係とは違いますよね(スパルタ)^^

これに・・ひいちさんが加わって
家族の輪ですね!

いつまでも・・・・・・・・

tookue #5bwaSGmE | URL
2011/03/08 14:46 | edit

しょーちくん夕飯も食べずに寝たんですね!!

子供でもそれだけ疲れるならパパさんもとっても疲れたでしょうね(´ー`)

スキー楽しそうだなぁ♪

ユナパパ #- | URL
2011/03/08 14:48 | edit

こんにちは~

スキー楽しんでるね♪
スキーシーズンも、もう少しで終わりだもんねぇ
回数こなして、どんどん上達していくしょーち君、
頼もしいね☆

我が家は、来シーズンはアコをスキーデビューさせようかな~って思ってるよ
リコのブーツも買い換えなきゃ無いし
スキーって楽しいけど、物入りだよね。笑

みこみこ #- | URL
2011/03/08 14:50 | edit

いいね。

>二人が仲良くしていると、私も嬉しい~☆☆

これ言っちゃうひいちちゃんってなんだかすごく温かい人だなぁ。

私なら・・・
妬いてしまいます(苦笑

「私も入れてよ~」となります。
あはははは。

にしてもウインタースポーツもラストスパート。
スキーに結構行ったね。

我が家はその後行けていません。
こういう楽しい記事を見ると体がウズウズするよ。

な茶 #- | URL
2011/03/08 16:18 | edit

今年は、まだまだ、スキーが楽しめそうですね。
しょうちくんは、随分と上達したようですね。
子どもは、コツをつかむとどんどん
上手くなるので、今は楽しくて仕方がないでしょうね。

こちらは、記録的な大雪の年となりましたが、
いよいよ今週でシーズン終了となりそうです。
スキー場がクローズすると、春が近いという
ことですね。
梅もようやく満開になり、桜のつぼみもそろそろ
膨らんでくるかなぁという感じです。

みちしず #- | URL
2011/03/08 16:41 | edit

こんにちは

しょーちくん、もうスキーでは自由自在なんでしょうね~~

そのうち旦那様を追い越すときが来るんでしょうね~(笑)
親子で広いスキー場を滑れるって楽しいだろうなぁ~

雪山のライトアップって幻想的な感じでその中を滑るのも楽しそう~~

ふり~man #- | URL
2011/03/08 17:36 | edit

☆ちびむすびさん☆

こんにちは☆

> 親子でスキー!楽しそうですね^^とっても仲良しでよいですね^^パパのお弁当もカラフルでおいしそう♪

ありがとう~☆
とっても仲良しなんです(^∀^)
ずっとこのまま仲良し家族でいられるといいな♪

ちびむすびさんのところにもまた遊びにゆきますねー☆

ひいち #- | URL
2011/03/08 18:00 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> しょーち君は、いい親にめぐまれましたね。
> いまどき、くたくたになるまで遊べる子どもはそう多くないと思います。きっと優しい父親になるでしょうね。
> したっけ。

田舎なのがいいのでしょうね~。まだまだのんびりしていますもんね♪
今の経験を活かして、よい父親になってほしいですね。本当に心からそう思います(^^)

ひいち #- | URL
2011/03/08 18:01 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> 父と子供の愛情ですね~
> 巨人の星の関係とは違いますよね(スパルタ)^^

あはは~、「巨人の星」とは違いますねー。
夫もしょーちには甘甘なんで(笑)
きっと優しく教えていると思います~(^^)

> これに・・ひいちさんが加わって
> 家族の輪ですね!
> いつまでも・・・・・・・・

私は、家の中を心地よくする係りです♪
いつまでも、仲良く過ごせたらいいな。

ひいち #- | URL
2011/03/08 18:03 | edit

☆ユナパパさん☆

こんばんは♪

>しょーちくん夕飯も食べずに寝たんですね!!
> 子供でもそれだけ疲れるならパパさんもとっても疲れたでしょうね(´ー`)
> スキー楽しそうだなぁ♪

かなり疲れたみたいです~♪
夫もちょっと筋肉痛になった!って翌日驚いていました。

ひいち #- | URL
2011/03/08 18:05 | edit

☆みこみこさん☆

こんにちはー♪

> スキー楽しんでるね♪
> スキーシーズンも、もう少しで終わりだもんねぇ
> 回数こなして、どんどん上達していくしょーち君、
> 頼もしいね☆

本当にあともうちょっとだからねー☆
今年は結構お休みが重なったので、頑張ったよう(二人が 笑)

> 我が家は、来シーズンはアコをスキーデビューさせようかな~って思ってるよ
> リコのブーツも買い換えなきゃ無いし
> スキーって楽しいけど、物入りだよね。笑

来年はアコちゃんもスキーデビュー?ふふふ♪
うちも、ブーツは来シーズンは新調しないとなぁ~。
確かに物入りだねー!

ひいち #- | URL
2011/03/08 18:09 | edit

☆なちゃちゃん☆

こんにちはー♪

> >二人が仲良くしていると、私も嬉しい~☆☆
> これ言っちゃうひいちちゃんってなんだかすごく温かい人だなぁ。
> 私なら・・・
> 妬いてしまいます(苦笑
> 「私も入れてよ~」となります。
> あはははは。

あはははは~♪
どうしても普段私との時間が長いからね~。
夫としょーちの距離が少しでも近づいてほしいんだよね♪

> にしてもウインタースポーツもラストスパート。
> スキーに結構行ったね。
> 我が家はその後行けていません。
> こういう楽しい記事を見ると体がウズウズするよ。

結構行ったわー☆
そちらはもう春だよね~。お花見とかかな~♪

ひいち #- | URL
2011/03/08 18:17 | edit

☆みちしずさん☆

こんにちはー☆

> 今年は、まだまだ、スキーが楽しめそうですね。
> しょうちくんは、随分と上達したようですね。
> 子どもは、コツをつかむとどんどん
> 上手くなるので、今は楽しくて仕方がないでしょうね。

そうですねー。
とっても楽しんでいるみたいです~☆☆

> こちらは、記録的な大雪の年となりましたが、
> いよいよ今週でシーズン終了となりそうです。
> スキー場がクローズすると、春が近いという
> ことですね。
> 梅もようやく満開になり、桜のつぼみもそろそろ
> 膨らんでくるかなぁという感じです。

そちらはもう、梅、桜の季節なのですね・・・♪
こちらとの気候の違いにびっくりです~☆☆

ひいち #- | URL
2011/03/08 18:20 | edit

☆ふり~manさん☆

こんばんはー☆

> しょーちくん、もうスキーでは自由自在なんでしょうね~~
> そのうち旦那様を追い越すときが来るんでしょうね~(笑)
> 親子で広いスキー場を滑れるって楽しいだろうなぁ~
> 雪山のライトアップって幻想的な感じでその中を滑るのも楽しそう~~

まだまだボーゲンなんですけどね(^∀^)
かなり、うまくなったと、本人も大満足です♪
夜も雰囲気があって楽しいみたいですが、寒くって長く滑れないかも~

ひいち #- | URL
2011/03/08 18:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/476-665871f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

