♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マヌカハニーの効果  

オールインワン化粧品 マヌカリッチファンサイト応援中

厳選された、高品質・こだわりの天然成分。
100%植物性にこだわり、肌に優しく安心して使えるところが嬉しい☆
石けんとクリームを一緒に使うことで、その抗菌力・潤い効果アップ!

マヌカリッチ

石けんは、ちょっとクセのある香りがあるね・・・。
自然のものと思えば、気にならない程度だけれど

洗顔後はしっとりしていて、慌てて「次塗らなくっちゃ!」がない感じが好き。
マヌカハニーは抗菌効果が高く、息子の夏場のあせも対策にもいいかな?
冬は乾燥、夏はあせも・・・子供のお肌もデリケートなんだよね~

保湿クリームは、こってりしていて「えぇ~?これがオールインワンなの?」って
一瞬思ったけれど、お肌に乗せてみて納得!
スーッと伸びて、浸透!なめらか!

伸ばし終わった後は、お肌の凸凹感がなくなる感じ。不思議なつけ心地だなぁ~。
翌日のお肌がスベスベになるのが嬉しい
思わず、自分の頬を何度もなでなでしちゃった

スクワランにホホバオイル♪いいものタップリ入ってマス☆

【マヌカリッチ】マヌカハニー使用の洗顔せっけん【マヌカリッチ】マヌカハニー使用のオールインワン保湿クリーム

++++++++++++++++++++++++++++++

休日の朝食は、のんびりゆっくり♪
今日は、クレープにしよう~

生クリーム!!
*息子しょーちに生クリーム泡立て係!

お野菜やハム、ツナなども用意して~♪
クレープを焼きましょう~☆☆
「早く焼けないかなぁ~?次は俺の分?」

野菜もはさもう!!

「ひっくり返すの、俺がやってあげるー☆」
こんな風に楽しみながらの朝食は、休日ならではだよねー

むふ☆おいしい

ホイップをたっぷり塗りつけて「パクリ☆」
おいしく楽しい朝食後は、お片づけ手伝ってねー


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
人気ブログランキングへ☆応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです☆
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

楽しいキッチンの様子が浮かびます。
これからの男は料理が出来なくちゃ・・・。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/02/27 17:35 | edit

以前、はちみつ入りの手づくり石けん
講座を受けましたが、はちみつは、
抗菌効果もしっとり効果もありますよね~。
洗顔後の「次塗らなくっちゃ!」感に、
思わず反応しちゃった私です(;^ω^A

休日の朝食にクレープかぁ~。
楽しそうだし、いいですね(^^♪

↓昨日はいいリフレッシュになったよう
ですね!
ランチの定食もおいしそう~。
そして、スキー場のゲレンデ状態は今、
どうなのでしょう?

みき #- | URL
2011/02/27 17:47 | edit

ひいちさん、こんばんは ♪

しょーち君との朝食作り楽しそうですね。
これからもたくさんの朝食を作りながら、たくさんの思い出をつくってください。
子どもはあれよあれよという間に大きくなりますから、一瞬一瞬を大切に!

2Support

ニック #- | URL
2011/02/27 20:24 | edit

クレープ作り、いいですね。野菜やハム、ツナでクレープ作るのですね。おいしそうです!
休日にみんなで作る朝食もいいですね。うちも見習いたいです。楽しくておいしい朝食になりますね♪

sally #ng1zrs0U | URL
2011/02/27 20:48 | edit

クレープですか・・・
私、作ったことがないんですよ。
薄く焼いた記事をひっくり返すのが怖くて・・・

でも色々な食材を巻きながら食べるのって楽しいだろうな・・・

ばっちゃん #- | URL
2011/02/27 21:03 | edit

マヌカハニーは風邪の時に、いつもお湯に溶かして飲んでるけど・・・化粧品でもあるんだね♪
しかも私、「オールインワン」って言葉に弱いのだ。欲しいなぁ・・・(^^*)♪
クレープの朝食、とっても楽しそう!しょーち、いつもながら美味しそうに頬張ってますねぇ(*^^)v

お猿さん(?だよね?)のスプーンが可愛いね(*^^*)

houkisou* #- | URL
2011/02/27 22:17 | edit

ひーちゃんこんばんは~^^

おうちでクレープ☆楽しそう!^^

記事を読んで自分の記憶をさぐってみたんだけど、

三代目が小学生の頃はまだ「クレープ」ってとっても珍しいお菓子で、

お店で売ってたクレープも今だったら果たしてこれがクレープなのかな?って感じのものもあったように思います^^;;

衝撃的においしかったもんなぁw

いまはおうちで焼けるんですもんね~☆^^

三代目 #zzhWybQ. | URL
2011/02/27 23:08 | edit

クレープの朝食って素敵!!
美味しそう。
クレープは焼いたことないなぁ・・。
ホットケーキが私の限界(苦笑)
休日の朝はゆったり時間でいいね!
しょーち君昨日はスキー楽しんだかな?
こちらは暖かい日が続いてます。
今シーズンもう一回は行きたいなぁ。

なーちん☆ #- | URL
2011/02/27 23:46 | edit

私もマヌカハニー大好き~!(あ、食べる方ですね)w
でもたまに石けんにも入れてます!
朝から親子でクレープ作り、最高ですね☆

Risa #- | URL
2011/02/28 02:04 | edit

こんばんは^^

「マヌカ」って、あの「マヌカハニー」のマヌカなんですよね??
へ~! お肌にも良いんだ!
ピロリ菌に効くとは知ってたけど、優れものなんですね~。

私もオールインワンの化粧品って大好きなんですよ。
ちょっと使ってみたいな~。

手作りクレープ、美味しそう!
沢山具の材料が揃ってて、目移りしそうですv-290

蘭 #9dnUgMTg | URL
2011/02/28 02:14 | edit

私もこの週末は、旦那&てるが雪遊びに行ってたので
病院に美容院に友達と遊びにと満喫したよ~!
ああ。すっきり(^o^)
ひいっちゃんのお洋服、かわいいわ☆

実は我が家の常備薬代わりはマヌカハニー!
のどの痛みも良くなるし、やけどに塗っても
OKなんだよね~。万能!
お肌にももちろんいいんだろうんね(^o^)

サトーナツ #- | URL
2011/02/28 08:20 | edit

おはようございます♪

休日のクレープ
しょ―ち君もなんだか楽しそう
こういう物はお家で焼いた方が美味しいね
たくさん食べれるしね
お片づけ良く出来ましたe-278

はやとうり #- | URL
2011/02/28 09:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/02/28 09:54 | edit

いいな~♪

ひいちさん♪おはようございます(^^)
手巻き寿司ならぬ手巻きクレープですね~
自分でトッピングして楽しそう!!

す~ぱ~みよちゃん #- | URL
2011/02/28 10:37 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー♪

> 楽しいキッチンの様子が浮かびます。
> これからの男は料理が出来なくちゃ・・・。
> したっけ。

お手伝いをすると、おいしさ倍増なのですって(^^)
都月さんはお料理は・・・?どうですか?

ひいち #- | URL
2011/02/28 10:58 | edit

☆みきさん☆

こんにちはー♪

> 以前、はちみつ入りの手づくり石けん
> 講座を受けましたが、はちみつは、
> 抗菌効果もしっとり効果もありますよね~。
> 洗顔後の「次塗らなくっちゃ!」感に、
> 思わず反応しちゃった私です(;^ω^A

はちみつって、食べても塗ってもいいって万能なのですねー♪
ちゃんと洗顔した感はあるのに、しっとりしているのって、
嬉しいですよねー。冬はとくに!

> 休日の朝食にクレープかぁ~。
> 楽しそうだし、いいですね(^^♪

時間がゆっくりとれるから、休日の朝によくやります☆
小さめに作って、数種類食べて楽しみます~♪

> ↓昨日はいいリフレッシュになったよう
> ですね!
> ランチの定食もおいしそう~。
> そして、スキー場のゲレンデ状態は今、
> どうなのでしょう?

今回は、北広島のスキー場に行ったらしいですが、
ざらざらだった~って話していましたヨ。
もう、温かいですもんね。

ひいち #- | URL
2011/02/28 11:02 | edit

☆ニックさん☆

こんにちはー♪

> しょーち君との朝食作り楽しそうですね。
> これからもたくさんの朝食を作りながら、たくさんの思い出をつくってください。
> 子どもはあれよあれよという間に大きくなりますから、一瞬一瞬を大切に!
> 2Support

本当ですね!一瞬一瞬を大切にします(^∀^)/
普段はバタバタな朝食も、休日はレジャー気分で楽しみます♪

ひいち #- | URL
2011/02/28 11:03 | edit

☆sallyさん☆

こんにちは♪

> クレープ作り、いいですね。野菜やハム、ツナでクレープ作るのですね。おいしそうです!
> 休日にみんなで作る朝食もいいですね。うちも見習いたいです。楽しくておいしい朝食になりますね♪

小さめに作って、数種類食べます☆
しめはホイップクリームで♪
平日はもうバッタバタな朝食なので、休日はのんびりと・・・ね(^∀^)♪

ひいち #- | URL
2011/02/28 11:05 | edit

☆ばっちゃんさん☆

こんにちはー♪

> クレープですか・・・
> 私、作ったことがないんですよ。
> 薄く焼いた記事をひっくり返すのが怖くて・・・

我が家のクレープはお店のように薄くないですー(笑)
自分達でやりやすいように、ゆるーく焼いてます(^∀^)

> でも色々な食材を巻きながら食べるのって楽しいだろうな・・・

ちょっと気分が変わって、楽しめますヨ。

ひいち #- | URL
2011/02/28 11:07 | edit

☆ほーちゃま☆

こんにちはー♪

> マヌカハニーは風邪の時に、いつもお湯に溶かして飲んでるけど・・・化粧品でもあるんだね♪
> しかも私、「オールインワン」って言葉に弱いのだ。欲しいなぁ・・・(^^*)♪

色々なところに使われているんだね!
風邪気味のときにいいみたいだけれど、結構高いよね~♪
クリームねぇ。なかなか使い心地が良かったのだけれど・・・
香りが気になる。ちょっとだけ~。

> クレープの朝食、とっても楽しそう!しょーち、いつもながら美味しそうに頬張ってますねぇ(*^^)v
> お猿さん(?だよね?)のスプーンが可愛いね(*^^*)

このおサルのスプーン。ハワイで買ったの☆
クジラとか、ビーバー、ウサギ、カエルなんかもあるのに、
なんでコレで撮影したんだろう(苦笑)ってちょっと思っていたんだよ(^0^;)
かわいいと言ってくれてありがとう~♪

ひいち #- | URL
2011/02/28 11:10 | edit

☆三代目さん☆

こんにちは♪

> おうちでクレープ☆楽しそう!^^
> 記事を読んで自分の記憶をさぐってみたんだけど、
> 三代目が小学生の頃はまだ「クレープ」ってとっても珍しいお菓子で、
> お店で売ってたクレープも今だったら果たしてこれがクレープなのかな?って感じのものもあったように思います^^;;
> 衝撃的においしかったもんなぁw
> いまはおうちで焼けるんですもんね~☆^^

そうですねっ!家で作るのはホットケーキでしたよねー。
我が家のクレープは・・・ホットケーキを薄めたのって感じです(笑)
私はクレープ・・高校生くらいで出会ったような・・・?オホホ

ひいち #- | URL
2011/02/28 11:13 | edit

☆なーちんさん☆

こんにちはー♪

> クレープの朝食って素敵!!
> 美味しそう。
> クレープは焼いたことないなぁ・・。
> ホットケーキが私の限界(苦笑)
> 休日の朝はゆったり時間でいいね!
> しょーち君昨日はスキー楽しんだかな?
> こちらは暖かい日が続いてます。
> 今シーズンもう一回は行きたいなぁ。

クレープなんていったら聞こえがいいけれど、
我が家のは、薄くしたホットケーキかパンケーキって感じかも(笑)
夫がクレープをまるーくうすーく伸ばす、棒がほしいといつも言ってマス(^^;)

せっかくお父さんとお休み一緒だから、スキー行きたい行きたい!
って、おねだりして、連れて行ってもらっていたヨ。
こちらも、そろそろゲレンデのコンディションが悪くなってきているみたい。
ザラザラだった!って。

ひいち #- | URL
2011/02/28 11:16 | edit

☆Risaさん☆

こんにちはー♪

> 私もマヌカハニー大好き~!(あ、食べる方ですね)w
> でもたまに石けんにも入れてます!
> 朝から親子でクレープ作り、最高ですね☆

抗菌作用があるから、風邪予防にもいいらしいですねー。
私も、食べるように買いたくなってきましたぁ(^^)
risaさんは石けんにも入れているのですね☆
自分で作れるっていいなぁ~♪

ひいち #- | URL
2011/02/28 11:17 | edit

☆蘭さん☆

こんにちはー☆

> 「マヌカ」って、あの「マヌカハニー」のマヌカなんですよね??
> へ~! お肌にも良いんだ!
> ピロリ菌に効くとは知ってたけど、優れものなんですね~。

そうそう。あのマヌカらしいです。
お肌にも効果あるみたいですよー。使った感じでは、保湿の効果が高そうです!

> 私もオールインワンの化粧品って大好きなんですよ。
> ちょっと使ってみたいな~。

オールインワンって、やわらかいタイプのものばかり使っていたので、
今回のクリームタイプにはちょっと驚きでした。
伸びも浸透もちゃんとしていて、しっかり膜をはってくれた感がありました♪
ティーツリーの香りがちょっと強かったかな・・・?

> 手作りクレープ、美味しそう!
> 沢山具の材料が揃ってて、目移りしそうですv-290

サンドイッチを作るより、楽なので、好きなんです(笑)
ドンと出して、あと好きに作ってねー。って(^∀^)
夫&息子二人ともこういうの好きなので~

ひいち #- | URL
2011/02/28 11:22 | edit

☆サトーナッちゃん☆

こんにちはー♪

> 私もこの週末は、旦那&てるが雪遊びに行ってたので
> 病院に美容院に友達と遊びにと満喫したよ~!
> ああ。すっきり(^o^)
> ひいっちゃんのお洋服、かわいいわ☆

お☆なっちゃんも自分時間過ごしていたのねー♪
病院は大丈夫?でも美容院はいいなぁ~☆私もスッキリしたいぃ~。

お洋服。今週参観日後に学級レクがあるので、
スキニーにあわせて紫の方を着てゆくつもり~♪♪

> 実は我が家の常備薬代わりはマヌカハニー!
> のどの痛みも良くなるし、やけどに塗っても
> OKなんだよね~。万能!
> お肌にももちろんいいんだろうんね(^o^)

マヌカハニーってやけどにも効くの?
すごーい!やっぱり高いから・・・
なんて言ってないで、買っちゃおうかなぁ(^m^)
お肌にもいいみたいだよう(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/02/28 11:26 | edit

こんにちは^^

次から次に
良さそーな 化粧品が出てて
全部 欲しくなってしまいますね^^;

休日は ゆったり 
子供にも お手伝いしてもらって
食事も いいですね
自分で 作ったら 美味しさも あっぷ するでしょーしね^^

kotone #- | URL
2011/02/28 11:34 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちはー♪

> 休日のクレープ
> しょ―ち君もなんだか楽しそう
> こういう物はお家で焼いた方が美味しいね
> たくさん食べれるしね
> お片づけ良く出来ましたe-278

お家でつくると、小さく数種類楽しめますね♪
そして、安く楽しめるのも嬉しいです(^∀^)
焼く楽しみもあるので、お遊び気分でいいです☆
いつもありがとうございます(^^)

ひいち #- | URL
2011/02/28 11:35 | edit

☆す~ぱ~みよちゃんさん☆

こんにちは☆

> 手巻き寿司ならぬ手巻きクレープですね~
> 自分でトッピングして楽しそう!!

手巻きクレープ!はい☆そうですねー(^∀^)
小さめに焼いて、好きな具を乗せて好きなだけ食べると・・・
いつもより食べすぎちゃいます(笑)

ひいち #- | URL
2011/02/28 11:37 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは♪

> 次から次に
> 良さそーな 化粧品が出てて
> 全部 欲しくなってしまいますね^^;

本当に色々ありますよねー(笑)
なかなか「コレ!」と決められないです(^0^;)

> 休日は ゆったり 
> 子供にも お手伝いしてもらって
> 食事も いいですね
> 自分で 作ったら 美味しさも あっぷ するでしょーしね^^

ふふふ♪そうなんですよねー☆
休日家族で揃うことが少ないので、一緒にゆっくりできる日は、
なるべく、食事も「楽しめる」ようにしています~♪

ひいち #- | URL
2011/02/28 11:39 | edit

こんにちは、
ひいちさん。

休日の朝ごはん、クレープ、とってもいい
アイデアですね。
生クリームはもとより
その他の具を手巻きすし風に
すると、お野菜もたくさん
食べてくれそうですね。

りもまま。 #- | URL
2011/02/28 13:40 | edit

私は、ウチのカミサンがお勤めの日は夕食作っていますよ。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/02/28 14:07 | edit

ほほうほういい子育てしてますね 頑張れ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/02/28 14:39 | edit

マヌカハニーって風邪にも効くとかいうあれ?
やっぱりお肌にもいいのかな~。

休日のクレープごはん、いいねえ。クレープってたくさん食べちゃうから、その日のお昼はいらなかったりして♪
あ~、クレープ食べたくなってきた~♪

↓自分のお買い物、ランチ、いいね~☆
たまにはそういう自分ご褒美デーがあってもいいよね♪そしてまた家族のためにがんばるのだー。

hachachan #- | URL
2011/02/28 16:10 | edit

☆りもママ。さん☆

こんにちはー(^^)v
いつもありがとうございます♪
>
> 休日の朝ごはん、クレープ、とってもいい
> アイデアですね。
> 生クリームはもとより
> その他の具を手巻きすし風に
> すると、お野菜もたくさん
> 食べてくれそうですね。

ゆっくり出来る日は、食事もレジャーの一部として楽しんじゃいます(^∀^)
土日って、お友達と遊べないことも多いので、退屈しちゃうので(笑)
こうやって食べたらお野菜も食べてくれるかなぁ?
なんて作ってあげたりするのですが、
いつもレタスだけ抜き取って食べちゃうのですよう(苦笑)プンプン!(笑)

ひいち #- | URL
2011/03/01 10:37 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー♪

> 私は、ウチのカミサンがお勤めの日は夕食作っていますよ。
> したっけ。

いつもありがとうございます(^^)v
都月さんは夕飯を作ったりするのですねー☆
やっぱりお料理は出来るほうが良いですよねっ!

ひいち #- | URL
2011/03/01 10:39 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサン さん☆

こんにちはー♪

> ほほうほういい子育てしてますね 頑張れ

ありがとうございます(^∀^)
頑張ります!!!

ひいち #- | URL
2011/03/01 10:40 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー♪

> マヌカハニーって風邪にも効くとかいうあれ?
> やっぱりお肌にもいいのかな~。

そうそう!抗菌効果が高いから、喉からくる風邪に効くし、
胃のなかのピロリ菌もやっつけてくれるらしいよう~☆☆
お肌にもいいみたいだね。殺菌効果もそうだけれど、保湿効果が高いみたい~♪

> 休日のクレープごはん、いいねえ。クレープってたくさん食べちゃうから、その日のお昼はいらなかったりして♪
> あ~、クレープ食べたくなってきた~♪

そうなのそうなの。時間かけて楽しみながら食べるから、お昼いらないんだよね(笑)
夕飯を早めて調整したり、休日ならではだよねー(^∀^)

> ↓自分のお買い物、ランチ、いいね~☆
> たまにはそういう自分ご褒美デーがあってもいいよね♪そしてまた家族のためにがんばるのだー。

そうよねそうよねー(>∀<)
今週参観日で、レクがあるから、ジーンズでいくつもりなんだけれど、
もうトップスが皆ヨレヨレで(苦笑)
少し買ってもいいんじゃない?って夫が言ってくれたんだ(^∀^;)

楽しい時間を過ごしたから、頑張るぞ~(^0^)/

ひいち #- | URL
2011/03/01 10:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/468-6e5bf113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

