♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お茶でキレイに・・・なれるかな?  

ボニータファンサイト応援中

きれいな色☆ こちらダイエットティーなんだよ~

飲みやすい

このお茶、株式会社ボニータさんの「デテーサ」
ルイボスティー、サラシア、ピクノジェノールをブレンドしたダイエット美容茶。
『サラシア』というのが、体内への糖分の吸収を必要最小限に抑え、
余分な糖が体脂肪として蓄積されるのを防いでくれるのだって~♪

美容・ダイエットを無理なく続けるため、
「携帯性」や「手軽さ」「飲みやすさ」にこだわった粉末ティー☆

特別なことをする必要なく、毎日の食事に「デテーサ」をプラスするだけ!
簡単だね。

デテーサ

スティック状の袋に入った粉末なので、水にも簡単に溶けて、
お茶を入れる手間がないのが、便利! 外出先でもさっと、作れるし☆

夫&息子と共に、私も「甘いもの大好き~♪」なので、
ついつい、食べすぎちゃって、お肌にぷつぷつって出てくることも多いのね
手軽なお茶で、体の内側からも、「キレイ」の維持努めまぁす!!

お茶と飲めば大丈夫??

夫がご近所のケーキ屋さんのシュークリームを買ってきてくれたの♪
こーんなにクリームが入っていても・・・
「デテーサ」を一緒に飲めば大丈夫?・・・カナ

ナナイロさんのシュークリーム

「んまー☆ オレは食べた分、動くから大丈夫~♪」

☆パパ弁☆
鶏竜田揚げ、ベビーホタテ甘辛煮、エリンギバター焼、イチゴ♪
2011/02/24

やっとお買い物に行って、冷蔵庫の充填完了!
お給料日1日勘違いしていたワタクシ・・・通帳見てドッキリ
明日だった

お買い物は明日したことに・・・しよう~っと(かなりユルユルです )


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
人気ブログランキングへ☆応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです☆
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

こんばんは!

ダイエット美容茶とは!!
良いなぁ~。手軽だし。
お味の方はいかがなのかしら?
見たカンジはとっても美味しそう!!
寒いので、ついつい家にこもってしまって運動不足気味i-229
なので、このお茶、気になります!!

惺 #- | URL
2011/02/24 20:53 | edit

美容茶、って怪しい商品じゃないですよね。
なんか以前に問題になった商品があったので気になってしまいました。そっちの方で・・・

シュークリーム美味しそうだな~、とは思うんだけど見ると身持ち悪くなってしまう今の私には駄目だわ。あ~早く脱却したい。

ばっちゃん #- | URL
2011/02/24 21:48 | edit

お茶よりなによりお弁当スーが美味しそうですね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/02/24 22:35 | edit

ひいちさん、こんばんは ♪

どんなに良いダイエット美容茶があっても、食べ過ぎは禁物です。私もそれで苦い経験をしております。
それにしても、このシュークリーム美味しそうですね!明日はケーキを買って帰りそうです。

2Support

ニック #- | URL
2011/02/24 22:47 | edit

あはっ
しょーち君が正しいかも~
運動するのが一番良いんですよね(笑)
私は、やっぱり緑茶がいいな ♪
今、こっちでは健康食品として注目されて
スーパーでも色んなモノを売ってるけど
中国産の緑茶は、ちょっと違うかも…
でも、アメリカのブランドで結構イケルもの
発見したので嬉しくなりました☆

*cranberry* #- | URL
2011/02/24 22:48 | edit

こんばんは~(^^)
ダイエットティーなんですね~♪
家の近くのラーメン屋さんでルイボスティー出してくれるお店ありますよ~
余り気にしていなかったけど・・・
気遣っているお店なのか??店主さんのこだわりなのか??

シュークリームのお供にも良いお茶かもね(^0^)

す~ぱ~みよちゃん #- | URL
2011/02/24 22:50 | edit

こんにちは!
私も甘いものが好きなので糖質の吸収を抑えるサプリを愛用してます☆ 運動もたまにしてますが足りてないですね(^_^;)
それにしても家族で甘いもの好きいいなぁ~
うちはモーリスが甘いもの食べないから
一緒にケーキ屋さんに行ったりするのが
夢だったのに!

Risa #- | URL
2011/02/24 23:10 | edit

こんばんは、
ひいちさん。

わたしも、甘いもの大好き!
先日、人間ドッグでお腹回りを
計る時、おもいきり、息を吸おうとしたら
はい、息をはいて~。って
言われちゃいました。

りもまま。 #- | URL
2011/02/24 23:29 | edit

↓しょーちくん、写真撮るのうまいね!ゆきだるまもみんな味があっていいわぁ。

ダイエットティーといえば。。。
昔知り合いの人が、かなり肥満気味の人だったんだけど、ダイエットティーをたくさん持って遊びに来て、そしてそして、め~~~っちゃたくさん食べてた(爆)
それは・・・かなり違うのでは?と思った記憶がある(笑)
こういうのって、なんていうか、自分のきれいでいたいとか健康でいたいという気持ちを維持するのを助けてくれるもの、っていう感じがするなー。本当は、しょーちくんみたいに食べた分動ければ一番なんだけどね(笑)もう無理だー☆

hachachan #- | URL
2011/02/24 23:49 | edit

ダイエットティーって、私未体験なの。
ダイエットはあれやこれや、わんさかやってるけれどね^^
健康や自分の体を意識しながら飲むのって、きっとその気持ちだけで体内浄化されているんだろうなぁ。
私は、最近ゆず茶にはまってるの。
甘いのが大好きだから、濃くして飲んでるけれど、ダイエットからはかなり離れた生活だよね~(^^ゞ
あちゃちゃ~(-_-メ)

ピヨピヨっち #VkJT2l8w | URL
2011/02/25 02:02 | edit

シュークリームおいしそう~♪(^。^)
前日ブログの雪だるま、とってもかわいいですね!
今日の横浜は暖かくて、コートがいらないくらいです~★

kanamell #- | URL
2011/02/25 09:08 | edit

おはようございます

わ・・・最近食べ過ぎて少し太ったのでこの紅茶かなり惹かれます。
甘いものが好きで止められません・・。e-330

あの大きなシュークリームとても食べこたえありますね!!
そしてパパ弁も鶏の立田揚げいいですね!
やはりお弁当には揚げ物が欲しいとこです。
あの苺にちゃんとラップか何かして味がうつらない様にされてる心遣い素晴らしい~~。^^

桃咲マルク #- | URL
2011/02/25 10:07 | edit

☆惺さん☆

こんにちはー☆
コメントありがとう~♪

> ダイエット美容茶とは!!
> 良いなぁ~。手軽だし。
> お味の方はいかがなのかしら?
> 見たカンジはとっても美味しそう!!
> 寒いので、ついつい家にこもってしまって運動不足気味i-229
> なので、このお茶、気になります!!

飲みやすかったデス(^∀^)ルイボスティーの味。飲んだことあります??
私、お茶は濃い目が好きなので、ちょっと物足りないかな?
ってくらい軽い味ですー。
自然のもので、デトックスできるのって嬉しいですよね(^^)

ひいち #- | URL
2011/02/25 10:22 | edit

☆ばっちゃんさん☆

こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)

> 美容茶、って怪しい商品じゃないですよね。
> なんか以前に問題になった商品があったので気になってしまいました。そっちの方で・・・

怪しい美容茶ってあったのですか?
コレは大丈夫かと・・・思うのですが・・・2週間飲んで、特に問題はなかったです。
便通をよくすると、言われるルイボスティーにサラシアという植物が配合されていて、
それが糖の吸収を抑制するようです。

> シュークリーム美味しそうだな~、とは思うんだけど見ると身持ち悪くなってしまう今の私には駄目だわ。あ~早く脱却したい。

ばっちゃんさん。おいしく食べられるようになるといいですね。

ひいち #- | URL
2011/02/25 10:30 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサン さん☆

こんにちはー♪
コメントありがとうございます(^^)

> お茶よりなによりお弁当スーが美味しそうですね

おいしそうって言ってもらえると、本当に励みになります~
ふふふ♪ありがとうございます(^^)v

ひいち #- | URL
2011/02/25 10:33 | edit

☆ニックさん☆

こんにちは♪

> どんなに良いダイエット美容茶があっても、食べ過ぎは禁物です。私もそれで苦い経験をしております。
> それにしても、このシュークリーム美味しそうですね!明日はケーキを買って帰りそうです。
> 2Support

そうですねー。我が家は、しょーちがいるので、私の分も目をギラギラさせて狙ってきますので、
食べすぎ防止になっています(笑)
シュークリーム☆近所のケーキ屋さんのシューなのですが、
甘さ控えめで、たっぷりクリームが入っていて、おいしいです♪

ひいち #- | URL
2011/02/25 10:39 | edit

☆*cranberry*さん☆

こんにちはー♪
コメントありがとうございます(^^)

> あはっ
> しょーち君が正しいかも~
> 運動するのが一番良いんですよね(笑)

私が、「あ。サンプルのお茶一緒に飲まなくっちゃ・・・」って言ったら、
あの台詞・・・(笑) 説得力アリですよねー(^^;)

> 私は、やっぱり緑茶がいいな ♪
> 今、こっちでは健康食品として注目されて
> スーパーでも色んなモノを売ってるけど
> 中国産の緑茶は、ちょっと違うかも…
> でも、アメリカのブランドで結構イケルもの
> 発見したので嬉しくなりました☆

日本の緑茶はおいしいですよね☆
そちらでは健康食品なんですねー(^^)
私も、もっと飲まなくっちゃ~!
アメリカのブランドで、おいしいもの見つけたのですね~♪

ひいち #- | URL
2011/02/25 10:45 | edit

☆す~ぱ~みよちゃんさん☆

こんにちは♪
コメントありがとうございます(^^)

> こんばんは~(^^)
> ダイエットティーなんですね~♪
> 家の近くのラーメン屋さんでルイボスティー出してくれるお店ありますよ~
> 余り気にしていなかったけど・・・
> 気遣っているお店なのか??店主さんのこだわりなのか??
> シュークリームのお供にも良いお茶かもね(^0^)

ルイボスティーが便通をよくしたり、お肌にいいってよく言われていますよね!
それに糖の吸収を抑制する「サラシア」を配合しているようです♪
ラーメン屋さんで「ルイボスティー」?
ダイエット効果を狙って出してくれているのでしょうか(笑)
聞いてみたいですねっ(^^)

ひいち #- | URL
2011/02/25 10:47 | edit

☆Risaさん☆

こんにちはー♪
コメントありがとうございます☆

> こんにちは!
> 私も甘いものが好きなので糖質の吸収を抑えるサプリを愛用してます☆ 運動もたまにしてますが足りてないですね(^_^;)
> それにしても家族で甘いもの好きいいなぁ~
> うちはモーリスが甘いもの食べないから
> 一緒にケーキ屋さんに行ったりするのが
> 夢だったのに!

risaさんはサプリ愛用しているのですね!
美容に気を使われていますよねー☆参考になりますよう(^∀^)
モーリスさんはおつまみ系ですもんねー。
でも、risaさんがおねだりしたら、付き合ってくれますよね♪きっと(^^)

ひいち #- | URL
2011/02/25 10:49 | edit

☆りもママ。さん☆

こんにちはー♪
コメントありがとうございます☆
>
> わたしも、甘いもの大好き!
> 先日、人間ドッグでお腹回りを
> 計る時、おもいきり、息を吸おうとしたら
> はい、息をはいて~。って
> 言われちゃいました。

お腹周り測るとき・・・引っ込めますよねっ(笑)
私のときは、測定する人がわざと可笑しいことを言って、
「ふっ!」って力抜けたときに、さっと測定されちゃいました(苦笑)

ひいち #- | URL
2011/02/25 10:51 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー♪
コメントありがとう~☆☆

> ↓しょーちくん、写真撮るのうまいね!ゆきだるまもみんな味があっていいわぁ。

アリガト☆しょーちに言ったら、喜ぶので伝えておくね~♪
こうやって子供って伸びてゆくね!
ミンタ君の切り絵もどんどんパワーアップしているもんね(^^)

> ダイエットティーといえば。。。
> 昔知り合いの人が、かなり肥満気味の人だったんだけど、ダイエットティーをたくさん持って遊びに来て、そしてそして、め~~~っちゃたくさん食べてた(爆)
> それは・・・かなり違うのでは?と思った記憶がある(笑)
> こういうのって、なんていうか、自分のきれいでいたいとか健康でいたいという気持ちを維持するのを助けてくれるもの、っていう感じがするなー。本当は、しょーちくんみたいに食べた分動ければ一番なんだけどね(笑)もう無理だー☆

あーははっ(>∀<)苦しいっ。
かなり違うね。それ(爆)

そうね。hachaちゃんの言うとおり、それに「依存」するのではなく
気持ちを維持するためのアイテムのひとつなんだよね!
サンプル2週間のんだけれど、別に体重が減少したとかそういうことはなかったもん(笑)
まぁ。体重減少しようとは思っていないのだけれどね(^0^;)
お通じがよいとか、悪いものを排出してくれたらいいな~って感じかな?ネ♪

ひいち #- | URL
2011/02/25 10:58 | edit

こんにちは♪

しょ―ち君はダイエットティーは必要ないね
良~~く動くものね モリモリ食べても大丈夫v-433
私もパパ弁が気になる~~
たまにはお弁当にして家で食べようかなv-386

はやとうり #- | URL
2011/02/25 10:59 | edit

こんにちは^^

そろそろ あたたくなって
だんだんと 薄着にもなっていくし・・・
ダイエットしないとなぁ・・・
とは 思っているのですが
なかなか 動いたり 食事制限は 難しいですよね
こーゆーものの 力も 少し借りるのも いいかも^^

kotone #- | URL
2011/02/25 11:00 | edit

☆ピヨちゃん☆

こんにちはー☆
コメントありがと♪

> ダイエットティーって、私未体験なの。
> ダイエットはあれやこれや、わんさかやってるけれどね^^
> 健康や自分の体を意識しながら飲むのって、きっとその気持ちだけで体内浄化されているんだろうなぁ。

うんうん♪皆上手いこというなぁ~!
私も2週間分サンプル飲んだけれど、特に体重減少を目的としているわけではないので、
なーんにも変わらず(苦笑)
ただ、「健康や美容を意識しながら飲む」新鮮さを味わった感じ☆

> 私は、最近ゆず茶にはまってるの。
> 甘いのが大好きだから、濃くして飲んでるけれど、ダイエットからはかなり離れた生活だよね~(^^ゞ
> あちゃちゃ~(-_-メ)

ゆず茶~♪私も大好きだよう~(^^)冬の初めに大瓶で購入したけれど、
あっという間に飲んじゃった(笑)あの香りに癒されるよねっ☆☆

ひいち #- | URL
2011/02/25 11:01 | edit

☆kanamellさん☆

こんにちはー♪
コメントありがとう~

> シュークリームおいしそう~♪(^。^)
> 前日ブログの雪だるま、とってもかわいいですね!
> 今日の横浜は暖かくて、コートがいらないくらいです~★

横浜は暖かいのですねー☆いいな。
こちらも暖かくはなってきているけれど、
今朝は雪降ってましたヨ・・・

ひいち #- | URL
2011/02/25 11:02 | edit

☆桃咲マルクさん☆

こんにちは♪
コメントありがとうございます☆

> わ・・・最近食べ過ぎて少し太ったのでこの紅茶かなり惹かれます。
> 甘いものが好きで止められません・・。e-330
> あの大きなシュークリームとても食べこたえありますね!!

近所のケーキ店で、1個百円のを3個、家族分だけ買ってきます(笑)
それでも大満足なボリュームなんですよう(^∀^)
甘さ控えめで風味が豊かなクリームがおいしいのですー♪

> そしてパパ弁も鶏の立田揚げいいですね!
> やはりお弁当には揚げ物が欲しいとこです。
> あの苺にちゃんとラップか何かして味がうつらない様にされてる心遣い素晴らしい~~。^^

お弁当に揚げ物を入れると、喜びますね~♪
イチゴのラップ気が付きました?(笑)
別の容器に入れるほど量がないときはラップをかけて入れちゃいます(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/02/25 11:08 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちはー♪
コメントありがとうございます(^^)
>
> しょ―ち君はダイエットティーは必要ないね
> 良~~く動くものね モリモリ食べても大丈夫v-433
> 私もパパ弁が気になる~~
> たまにはお弁当にして家で食べようかなv-386

あはは・・・私が「サンプルのお茶~」って言ったら、
この台詞(笑)
「はい~。その通りねー!」って思いました(笑)

はやとうりさんが作ったお弁当!!
食べたいです~!私!!(^∀^)/

ひいち #- | URL
2011/02/25 11:10 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー♪
コメントありがとうございます!

> そろそろ あたたくなって
> だんだんと 薄着にもなっていくし・・・
> ダイエットしないとなぁ・・・
> とは 思っているのですが
> なかなか 動いたり 食事制限は 難しいですよね
> こーゆーものの 力も 少し借りるのも いいかも^^

そうですねー(^^)
薄着の季節になりますね!!
外食とか甘いものをどうしてもたべた~いって時には、
ちょっといいかも♪手軽だし。

でも、やっぱり一番は運動ですねー(笑)


ひいち #- | URL
2011/02/25 11:13 | edit

こんばんは!

バランスのとれた食事余分に食べず・・適度な運動!で
何もしなくても・・いいはずなんですが
人間とは・・・欲望に負けてしまいますよねe-330
私も昨日から・・・お菓子禁止にしてます
最近半端じゃなくてね

1日任務完了ですです(o^-^o)

tookue #5bwaSGmE | URL
2011/02/25 13:09 | edit

糖分は脳のエネルギー源として大切なのですよ。摂取過剰はいけませんが・・・。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/02/25 13:18 | edit

こんにちは

私も甘いものが大好きで、ついつい食べ過ぎて・・・

私の場合・・・身になるんですよね~(笑)

ダイエットティー興味ありますね~~

ふり~man #- | URL
2011/02/25 13:47 | edit

☆tookueさん☆

こんばんは♪

> バランスのとれた食事余分に食べず・・適度な運動!で
> 何もしなくても・・いいはずなんですが
> 人間とは・・・欲望に負けてしまいますよねe-330
> 私も昨日から・・・お菓子禁止にしてます
> 最近半端じゃなくてね
> 1日任務完了ですです(o^-^o)

tookueさん。お菓子禁止にしているのですか?
私はたまにはいいかなぁ~なんて、言いながら、結構食べていたりします(苦笑)
冬って、食欲増しますよね(^∀^)
いつもありがとうございます☆

私もまた遊びに行きますね

ひいち #- | URL
2011/02/25 20:23 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは☆

> 糖分は脳のエネルギー源として大切なのですよ。摂取過剰はいけませんが・・・。
> したっけ。

ん~。息子は体も動かしているし頭も多少は使っているから、大丈夫ですねー!
私は・・・どうしましょう~(><) 気をつけますっ

ひいち #- | URL
2011/02/25 20:24 | edit

☆ふり~manさん☆

こんばんはー☆

> 私も甘いものが大好きで、ついつい食べ過ぎて・・・
> 私の場合・・・身になるんですよね~(笑)
> ダイエットティー興味ありますね~~

ふり~manさんは太っているイメージ全然ないですよう!!
でも、身になりやすいと、心配ですよね(笑)
Wii Fit がんばるのはどうですかぁ?
私も欲しい・・・・(^m^)

ひいち #- | URL
2011/02/25 20:26 | edit

ありがとうございました^^

ひいち様

この度は、デテーサをお試しいただき誠にありがとうございます!
食べたいのを我慢することって、きっとみなさんご経験があると思いますが、本当に辛いことです。
食べても吸収を抑えるお茶なので、ダイエットによるストレスを軽減していただければ嬉しいです。

でも、ひいち様のお弁当、本当に美味しそう♪
私も毎日こんなお弁当食べたいです^^
これじゃついつい食べ過ぎてしまいますね!

こらからもボニータをよろしくお願い申し上げます。

ボニータ松山 #- | URL
2011/02/26 16:24 | edit

☆ボニータ松山さま☆

こんにちは!

> この度は、デテーサをお試しいただき誠にありがとうございます!
> 食べたいのを我慢することって、きっとみなさんご経験があると思いますが、本当に辛いことです。
> 食べても吸収を抑えるお茶なので、ダイエットによるストレスを軽減していただければ嬉しいです。

こちらの商品。とっても飲みやすく、本当に無理なく続けられそうですね☆
スティックも女性にいい感じのデザインなので、外出先でさっと出しても、
恥ずかしくないところも好感触でした☆

> でも、ひいち様のお弁当、本当に美味しそう♪
> 私も毎日こんなお弁当食べたいです^^
> これじゃついつい食べ過ぎてしまいますね!
> こらからもボニータをよろしくお願い申し上げます。

丁寧に記事も見ていただき、ありがとうございました☆

ひいち #- | URL
2011/02/27 07:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/463-526b2b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

