♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピンチ!だったお肌が・・・・♪  

アイムピンチファンサイト応援中

色々あって、ガックンとテンションダウンしていたお肌・・・
んふふふふ~♪ 復活したわよー

たっぷり使えて嬉しかった


使いはじめに紹介した、美肌養液「I'm PINCH」(アイムピンチ) 過去記事コチラ
「7日間美肌実感コース」しっかり使用して・・・

使う直前のお肌  実感後

実感!してますです☆☆上画像左が洗顔直後使用前。右が使用後。
ハリがでると顔色も自然と明るく見えるし、シミも薄く見えるものなのねっ

そして、一瓶使用後!
まぶたを閉じても、目元にしわがあまり寄らなくなってる。
画像ではわかりにくいのだけれど、涙型になっていた毛穴が
かなりしまってきている感もあり。大満足☆☆

一瓶使い切ったよ~ 

夫に、「ひいち・・・知っている人もこのブログ見ているのに・・・こんなシミシワだらけの肌、
載せちゃっていいのかぁ?」なぁんって言われたりもしているけれど・・・(苦笑)

いいんだよー☆ いいものは皆に教えたいもーん♪
合う合わないは人それぞれだけれど、これをきっかけに、
サイトを訪問したり、サンプルとかモニターでお試しして、
お肌の悩み解決のお手伝いができたら、とっても嬉しいもの~☆☆

私のお肌、元気になる力つけてくれたかなっ
毎日しっかり丁寧なお手入れを続けると、お肌の手触りが全然違うのね!!

株式会社未来

++++++++++++++++++++++++++++++++

うーん・・・結構効果が出てきているところなので、続けたい・・・購入したいけど・・・
したい・・・けどぉ~ 臨時収入ないかな?

☆パパ弁☆
もう冷蔵庫空っぽ!卵さえなくなっちゃったぁ
2011/2/17


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
人気ブログランキングへ☆応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです☆
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

いつも美味しそうなお弁当眺めさせてもらっています。
化粧品すごいですね~
帰国した時チェックしたいわー!

naonyan #0xvSN/bU | URL
2011/02/17 20:25 | edit

くふふ~♪ あまりのお肌の美しさに
お試し商品を申し込みしました~(^o^)

私はすっかりふかいふか~い縮緬ジワだから
ひいちさんのように張りが戻ることはないかな~?

でも、あまりにお肌がヨレヨレなので
ちょっとだけでも元気をあげたくて。
ご紹介、ありがとう☆ 私も経過を報告しまっす!

のりぶう #mQop/nM. | URL
2011/02/17 20:37 | edit

すごく良さそうなお化粧品ですね☆
試してみようかな~
毛穴の開きが気になっています^^;
シミも!!
子ども達のぷるぷるお肌がうらやましいです!

Twins Angel #- | URL
2011/02/17 21:59 | edit

こんばんは!

いや、説得力あります!
3枚目のひいちさん、ぷるぷるしてますもん!
私も試してみたいような…!?

それにしても、ネーミングがいいですね、
I'm PINCHI…って…(^^;

そらまめ #mtZVGoSA | URL
2011/02/17 22:12 | edit

ひいちさん、こんばんは ♪

今日の訪問、私にはちょっとコメントが浮かばないので、申し訳ありませんが応援だけさせていただきます。
ひいちさんが綺麗になることは良いことですね!!

3Support

ニック #- | URL
2011/02/17 23:11 | edit

すごい!
効果がよくわかる~☆
毛穴も全然目立たないしお肌のはりがいいね。
とってもきれい♪
私も早速チェックしてみよっと!
私はひいちさんのふさふさマツゲに釘つけになったよぉ。
羨ましいなぁ。

なーちん☆ #- | URL
2011/02/17 23:25 | edit

おお~~~・・・・過去記事もすごいと思ったけど、1びん使い終わった後はまたすばらしいね!!
化粧品で目に見えて効果が表れるのってすごいなあ。まだ経験ないです(笑)
お肌の調子がいいと、女子は全然気分が違うもんね!!

↓いももちおいしそう~~。もちもちしたものって大好き~♪

hachachan #- | URL
2011/02/17 23:44 | edit

☆naonyanさん☆

こんにちはー♪

> いつも美味しそうなお弁当眺めさせてもらっています。
> 化粧品すごいですね~
> 帰国した時チェックしたいわー!

嬉しいコメント有難うゴザイマース(^^)
化粧品は、そちらのものも興味シンシンで、
プラセンタ入りのものとか、通販で数回取り寄せてます~。
マヌカハニーとかも種類が豊富で!いいですよねー。
今度、naonyanさんが使っているものとか紹介してくださぁい。

ひいち #- | URL
2011/02/18 10:14 | edit

☆のりぶうさん☆

こんにちはー♪

> くふふ~♪ あまりのお肌の美しさに
> お試し商品を申し込みしました~(^o^)

えぇ~??なんか嬉しい~(≧∀≦)
ありがとうございまーす。って私に収入はないんだけど(笑)
やっぱり嬉しい~♪♪

> 私はすっかりふかいふか~い縮緬ジワだから
> ひいちさんのように張りが戻ることはないかな~?

私の一番最初の縮緬ジワ。結構あるでしょう?
それが、かなり改善されてきたので、皆にも教えたい~!って(^∀^)
これは私には相性良かったです!!

> でも、あまりにお肌がヨレヨレなので
> ちょっとだけでも元気をあげたくて。
> ご紹介、ありがとう☆ 私も経過を報告しまっす!

のりぶうさんのお肌にも元気が戻りますように!!
内面からお肌ががんばる力をつけてくれる感じ、実感してもらえたらいいなー♪
むふふ(^∀^*) レポート待ってマース☆☆

ひいち #- | URL
2011/02/18 10:21 | edit

☆Twins Angelさん☆

こんにちは♪
お久しぶりです。

> すごく良さそうなお化粧品ですね☆
> 試してみようかな~
> 毛穴の開きが気になっています^^;
> シミも!!
> 子ども達のぷるぷるお肌がうらやましいです!

うん!良かったです。
私に合っていました。効果がはっきり現れたので、満足してます~♪

子供のぷるぷるお肌、本当にうらやましいですよねー(^∀^*)

ひいち #- | URL
2011/02/18 10:23 | edit

☆そらまめさん☆

こんにちはー♪

> いや、説得力あります!
> 3枚目のひいちさん、ぷるぷるしてますもん!
> 私も試してみたいような…!?

ふふふ~♪
かなり、回復したので、嬉しいですー(>∀<*)
3枚目がねー。何度とっても、1、2枚目と同じ感じに撮れなくって(苦笑)
もっと毛穴とか、締まったところをお見せしたかったです~。
部屋の明るさとかに左右されますよね~。素人撮影なもので(笑)

> それにしても、ネーミングがいいですね、
> I'm PINCHI…って…(^^;

ね。このネーミング、インパクトありますよね。
なんか忘れないですよね!!(笑)

ひいち #- | URL
2011/02/18 10:27 | edit

☆ニックさん☆

こんにちはー♪
>
> 今日の訪問、私にはちょっとコメントが浮かばないので、申し訳ありませんが応援だけさせていただきます。
> ひいちさんが綺麗になることは良いことですね!!
> 3Support

あはは。すみません。男性にはコメントしにくい記事ですね。
応援ありがとうございます♪

ひいち #- | URL
2011/02/18 10:28 | edit

☆なーちんさん☆

こんにちはー♪

> すごい!
> 効果がよくわかる~☆
> 毛穴も全然目立たないしお肌のはりがいいね。
> とってもきれい♪
> 私も早速チェックしてみよっと!
> 私はひいちさんのふさふさマツゲに釘つけになったよぉ。
> 羨ましいなぁ。

使い始めで、効果あるー♪って思ったけれど、
毎日朝晩欠かさず使っていたら、毛穴も締まってきてうれしかったなー♪
締まるっていうか、まわりのお肌がふっくらしてきているんだよね☆
私とは相性が良かったので、満足~(^∀^)

まつげ?私のまつげ。短いよん。
ふさふさなんてぇ(>∀<)はじめて言われたわぁ~ウフフ♪アリガト

ひいち #- | URL
2011/02/18 10:32 | edit

すごいねぇ。

また書こうと思っていたのだけど、昨日久しぶりに愛用化粧品店で肌診断をしてもらってね。
現実を見てきたところなの。

画を見てびっくり。
しっかりつやとはりが出るねぇ。

年々しっかりとしたケアをしないと年齢に負けてしまうよね。

私も予算の事で現在悩み中。
いくらかけるのかって難しいよね。

な茶 #- | URL
2011/02/18 10:35 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー♪

> おお~~~・・・・過去記事もすごいと思ったけど、1びん使い終わった後はまたすばらしいね!!
> 化粧品で目に見えて効果が表れるのってすごいなあ。まだ経験ないです(笑)
> お肌の調子がいいと、女子は全然気分が違うもんね!!

「恥」は忘れて、シワ顔も公開しちゃうわよう~(笑)
ねー!「目に見える効果」ってやっぱりそうそうないよね。
まず、自分のお肌の手触りが好感触なのが、嬉しい☆
お手入れが楽しくなる♪のが一番「美」への近道だよね~♪
瓶を手に取るのが、楽しみだったヨ☆

> ↓いももちおいしそう~~。もちもちしたものって大好き~♪

ほー姉さま情報では、ヘルシーらしいよう~♪
素朴おやつ。おいしいよん(^∀^)v
茹でてつぶして、混ぜこねて、焼くだけ!簡単☆

ひいち #- | URL
2011/02/18 10:37 | edit

おほほほ~

早速ワタクシも発注いたしましたわよ~♪
早っっ 人がイイとゆうものは、とりあえず試さなければ!
今夜の夢はプリップリのお肌かぁ??

豚肩ロース #- | URL
2011/02/18 10:58 | edit

こんにちは^^

写真で 見比べると
効果が はっきりわかりますね
7日間で こんなに 効果がでるなんて
驚きです
私も 欲しくなりました!

早速 リンクページに ジャンプ!!!

kotone #- | URL
2011/02/18 11:20 | edit

☆なちゃちゃん☆

こんにちはー♪

> また書こうと思っていたのだけど、昨日久しぶりに愛用化粧品店で肌診断をしてもらってね。
> 現実を見てきたところなの。
> 画を見てびっくり。
> しっかりつやとはりが出るねぇ。

うん。私も自分の肌の写真とって愕然としたわー。
丁度、寒い中の除雪で濡れて、凍って、体は疲労して・・・って最悪の状態だったから、
しっかり効果を実感できたよう~(^∀^)

> 年々しっかりとしたケアをしないと年齢に負けてしまうよね。
> 私も予算の事で現在悩み中。
> いくらかけるのかって難しいよね。

ねー(^0^;)
やっぱりある程度いいものは、高価だけれど効果が出るんだよね。
自分が働いていたら、多分悩まず速攻で買っちゃうんだろうな~。
なんて思いながら、悩み中です(笑)

ひいち #- | URL
2011/02/18 15:01 | edit

☆豚肩ロースさん☆

こんにちはっ(^^)

> 早速ワタクシも発注いたしましたわよ~♪
> 早っっ 人がイイとゆうものは、とりあえず試さなければ!
> 今夜の夢はプリップリのお肌かぁ??

えぇ~??豚肩ロースさんもぉ?(≧∀≦)
いやぁ~嬉しいな♪ ありがとう☆☆
お肌に合って、いい結果が出るといいなぁ~!

プリップリのお肌の夢見ちゃってくださいねー(ムフフ♪)

ひいち #- | URL
2011/02/18 15:04 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー♪

> 写真で 見比べると
> 効果が はっきりわかりますね
> 7日間で こんなに 効果がでるなんて
> 驚きです
> 私も 欲しくなりました!

朝晩さぼらず、続けたかいがあって、かなり調子いいです~(^∀^)v
はじめの画像がかなり恥ずかしいのですがー(苦笑)

> 早速 リンクページに ジャンプ!!!

興味を持っていただけると、とっても嬉しいです~☆☆

ひいち #- | URL
2011/02/18 15:09 | edit

本当に良いものは人に教えたくなりますよね。

歳を重ねる毎に歳相応のお手入れや商品が必要でその値段も上がっていくんですよね。

ばっちゃん #- | URL
2011/02/18 15:44 | edit

☆ばっちゃんさん☆

こんばんは☆

> 本当に良いものは人に教えたくなりますよね。
> 歳を重ねる毎に歳相応のお手入れや商品が必要でその値段も上がっていくんですよね。

ふふふっ(^∀^*)
確かに夫の言うとおり、自分のシワまで出さなくても紹介はできるのですが、
やっぱり、こんな感じになったよ!って、教えたくなりますね。
効果があると☆☆
年相応のお手入れしたいのですが、なかなか・・・(苦笑)
お値段はどんどん上がってゆきますね・・・

ひいち #- | URL
2011/02/18 20:36 | edit

I'm PINCHの未来です

こんにちは。株式会社未来の阿部です。
ひいち様この度はご丁寧なモニターを
誠にありがとうございました!
お写真からもハリがでて潤っているのが
よく分かります^^

「お肌の悩み解決のお手伝いができたら、とっても嬉しいもの」
とありましたが同感です!
そんなひいち様にI'm PINCHをお試しいただけ
大変嬉しく思います。

ぜひ同梱致しましたほじほじすぷーんで
最後の一滴までご使用下さいね。
今後ともどうぞI'm PINCHをよろしくお願い致します。

阿部麻耶子 #2eH89A.o | URL
2011/02/18 21:04 | edit

☆阿部麻耶子さま☆

こんばんは!

> こんにちは。株式会社未来の阿部です。
> ひいち様この度はご丁寧なモニターを
> 誠にありがとうございました!
> お写真からもハリがでて潤っているのが
> よく分かります^^
>
> 「お肌の悩み解決のお手伝いができたら、とっても嬉しいもの」
> とありましたが同感です!
> そんなひいち様にI'm PINCHをお試しいただけ
> 大変嬉しく思います。
>
> ぜひ同梱致しましたほじほじすぷーんで
> 最後の一滴までご使用下さいね。
> 今後ともどうぞI'm PINCHをよろしくお願い致します。

「I'm PINCH」本当によかったです!!
しっかりばっちり実感できました(^∀^*)
もっと続けたいと、購入を真剣に検討しております!!

しっかり最後の一滴まで使用いたしました。
ありがとうございます(^-^)

ひいち #- | URL
2011/02/18 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/452-beb6956c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

