♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エッセンスで張りのあるお肌へ・・・  

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

株式会社カコー化粧品の「ルナモーション USP エッセンスプレミアム」のサンプル使用中~♪

深高浸透力による超保湿とボトックス効果のある新植物成分でシワを改善!
ナノコラーゲンもかなり増量しているのだって☆

使用前  使用後
使用前                      使用後

自分の顔を撮影するのは難しい・・・。 ごめんね?シミだらけのお肌で(苦笑)
画像ではわかりにくいかな?
ちりちりした細かいしわが、ちょっと薄くなっているのだけれど

とろーりとしたエッセンスを、指先でしわの気になる部分に塗って、
その後、顔全体に伸ばして・・・「伸びてる?足りてる?」って
心配になるくらい肌にのせた途端に、すーって浸透!すごーい☆☆

お肌の手触りが一気にしっとりつるっつるになるんだよ。ホントに!!

結構高価!でも!30代後半からのお肌にっていうだけあって、
かなり、いいんじゃな~い??
クチコミチェックしたら、みんなとっても褒めてるね。
たっぷりしっかり使ったら、きれいになれるかな
株式会社カコー

+++++++++++++++++++++++++++++++

☆パパ弁☆
昨日のビーフシチュー弁当
2011/1/29
この、ミスドのナプキン。懐かしくない?何年前のものだろう~??
20年前くらい??

まだまだ、現役活躍中~♪


ランキングに参加しています☆応援いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

ひいっちゃん こんばんは
なんかお久しぶりな感じがします
ビーフシチューのお弁当
知らずに開けたらサプライズです
パパさんはお幸せですね♪
毎日 こんなに愛情たっぷりなお弁当が食べられて

とみとし #- | URL
2011/01/29 19:07 | edit

ひいちさん、こんばんは ♪

女性が綺麗なお顔を維持して頂けることは喜ばしいことです。ご主人に、昼はビーフシチュー弁当で、帰宅後はひいちさんのしわのないお顔でびっくりさせてください。ところで、しょーち君の反応は?

3Support ♪

ニック #- | URL
2011/01/29 20:28 | edit

こんばんは

ひいちさん、おひさです。
わぁ~
ほんと、しわが薄くなってる~
すごいです。
私もきれいをめざさないと・・・
しょーちくん
スケートがんばってますね。
気持ちよさそうです。
つらら
なが~い
すごいぞ
北海道v-218

のんのん #v8BXHYas | URL
2011/01/29 21:19 | edit

前にも書いたけど、ひいちさんの記事見てると、
すっご~く使ってみたくなります(^^♪
使用感もよさそうですね!

ビーフシチューのお弁当もおいしそう♪
とろ~りチーズもいいですね。

↓ひこうき雲のお写真、見ましたよ(^-^)
真っ青な青空ですね。

みき #- | URL
2011/01/29 21:21 | edit

こんばんは☆

すごい!ちゃんと分かるよ!
使用前・後で違いがハッキリ分かるなんて
使った甲斐がありますね。
なかなかイイ!

ryu #sSHoJftA | URL
2011/01/29 22:29 | edit

おおおっ、すごいすごい!!
これだけはっきりと効果がわかるとは!やっぱりちょっとお高いのかぁ~~。高い化粧品って、使用感が全然ちがうよね。って、サンプルしか使ったことないですけど(笑)

ビーフシチュー弁当おいしそー。
うちもミスドの重箱使ってるよ~。

↓本当にきれいな空だね☆
しょーちくん、スケートがんばれ!

hachachan #- | URL
2011/01/29 23:42 | edit

ミスドのナプキン!お揃いです~!!

誰もお弁当持っていかないから、
使用頻度は極少だけど…
我が家も未だにありますよ(^-^)

ひいちさんとミスドナプキンお揃い!って言ったら、
お弁当をお揃いにして…って言われそう…(^^;

そらまめ #mtZVGoSA | URL
2011/01/29 23:42 | edit

こんばんは^^

ボトックス効果とか
シワを改善とかって 言葉に 惹かれます!!
効果もあるみたいですね
これで 気軽に買えるお値段ならなぁ・・・^^;

kotone #- | URL
2011/01/30 04:15 | edit

ひいちさん、おはようございます。

ビーフシチューのお弁当なんて素敵。
温めて食べられるのかな?
チーズが溶けて美味しそうになりそうな予感。

ばっちゃん #- | URL
2011/01/30 08:51 | edit

☆とみとしさん☆

とみとしさん☆こんにちはー♪

> ひいっちゃん こんばんは
> なんかお久しぶりな感じがします
> ビーフシチューのお弁当
> 知らずに開けたらサプライズです
> パパさんはお幸せですね♪
> 毎日 こんなに愛情たっぷりなお弁当が食べられて

前の晩に食べているので、わかっているのですようー(笑)
金曜日はプール講習があるので、カレー・シチューの
ボリュームがあってすぐに食べられる煮込み料理を作ることが多く、
翌日はそれをアレンジしたお弁当になります~(^∀^;)

ひいち #- | URL
2011/01/30 10:33 | edit

☆ニックさん☆

こんにちはー♪ニックさん。

> 女性が綺麗なお顔を維持して頂けることは喜ばしいことです。ご主人に、昼はビーフシチュー弁当で、帰宅後はひいちさんのしわのないお顔でびっくりさせてください。ところで、しょーち君の反応は?> 3Support ♪

自分のためもありますが、家族のために少しでも、よい状態を維持したいなって思います。
しょーちの反応は「ふーん」って感じでした(苦笑)
いつも応援ありがとうございます☆☆

ひいち #- | URL
2011/01/30 10:36 | edit

☆のんのんさん☆

のんのんさん。こんにちはー♪

> ひいちさん、おひさです。
> わぁ~
> ほんと、しわが薄くなってる~
> すごいです。
> 私もきれいをめざさないと・・・
> しょーちくん
> スケートがんばってますね。
> 気持ちよさそうです。
> つらら
> なが~い
> すごいぞ
> 北海道v-218

つけてすぐに、「お?」って効果があるのって嬉しいですね~。
これをずっと維持し続けるのが、大変なのですよねっ(苦笑)

今年は長いつららがたくさんあって、
しょーちはわくわく君ですよう(笑)

ひいち #- | URL
2011/01/30 10:39 | edit

☆みきさん☆

こんにちは☆みきさん♪

> 前にも書いたけど、ひいちさんの記事見てると、
> すっご~く使ってみたくなります(^^♪
> 使用感もよさそうですね!

使用感もいいし、つけてすぐに「お?」っていう効果があるのが
嬉しいですよねー♪

> ↓ひこうき雲のお写真、見ましたよ(^-^)
> 真っ青な青空ですね。

ふふふ♪みきさんと一緒でしょう~?

ひいち #- | URL
2011/01/30 10:44 | edit

☆ryuさん☆

こんにちはー☆ryuさん。

> すごい!ちゃんと分かるよ!
> 使用前・後で違いがハッキリ分かるなんて
> 使った甲斐がありますね。
> なかなかイイ!

なかなか良かったです♪
すぐに効果を感じられるって嬉しいですよね。
でも、自分の顔写真に撮ると、ガックリきますー(苦笑)

ひいち #- | URL
2011/01/30 10:46 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー♪hachaちゃん

> おおおっ、すごいすごい!!
> これだけはっきりと効果がわかるとは!やっぱりちょっとお高いのかぁ~~。高い化粧品って、使用感が全然ちがうよね。って、サンプルしか使ったことないですけど(笑)

おほほ。結構よかったよコレ♪
でも、やっぱりいいものはそれなりのお値段だよねー。
クチコミみていたら、シミとかにもすっごく効くらしいので、
興味シンシンなんだけれどね。
サンプルで使えてよかったよ♪
(私も高級化粧品はサンプルしか使えてないよん(笑))

> ビーフシチュー弁当おいしそー。
> うちもミスドの重箱使ってるよ~。

ミスドのオマケって結構使えるよねー♪
我が家にも重箱あるよ(^∀^)

> ↓本当にきれいな空だね☆
> しょーちくん、スケートがんばれ!

アリガト☆頑張っているよー♪

ひいち #- | URL
2011/01/30 10:50 | edit

☆そらまめさん☆

こんにちはー☆

> ミスドのナプキン!お揃いです~!!

わぁ☆そらまめ家にも同じナプキンあるのね(^0^*)

> 誰もお弁当持っていかないから、
> 使用頻度は極少だけど…
> 我が家も未だにありますよ(^-^)

結構丈夫で使い心地がよいのでお気に入りなのですー。
アイロンいらずなところも(笑)

ひいち #- | URL
2011/01/30 10:56 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> ボトックス効果とか
> シワを改善とかって 言葉に 惹かれます!!
> 効果もあるみたいですね
> これで 気軽に買えるお値段ならなぁ・・・^^;

私はシミも改善したいですー(^^;)
なかなかの使用感なので、本当は購入できたらいいなぁって
思っています~。

ひいち #- | URL
2011/01/30 10:59 | edit

☆ばっちゃんさん☆

こんにちは☆ばっちゃんさん。

> ビーフシチューのお弁当なんて素敵。
> 温めて食べられるのかな?
> チーズが溶けて美味しそうになりそうな予感。

前の晩の残りです(笑)
レンジが使えるようなので、カレーとかシチューとかは
ご飯に掛けて持っていっています。

ひいち #- | URL
2011/01/30 11:03 | edit

肌、プリプリ!うらやましいでっす☆☆☆
美の戦士・・・というよりも、美の大将?になれる!

しょーちくん、がんばってるねっ!
練習は絶対に裏切らないからがんばれ~(^_^)v

ビーフシチュー弁当、おかわりしたいくらい
おいしそうですな~。ご主人様、幸せだねっ!

のりぶう #- | URL
2011/01/30 11:13 | edit

ひいちさん♪こんにちは~(^^)

本当だ~効果でていますね~(^0^)
続けるといいんだろうね~♪

お弁当毎日ご苦労様v-343
いつも美味しそうだねv-386

す~ぱ~みよちゃん #- | URL
2011/01/30 14:04 | edit

☆のりぶうさん☆

こんにちはー♪

> 肌、プリプリ!うらやましいでっす☆☆☆
> 美の戦士・・・というよりも、美の大将?になれる!

アリガトですう(>∀<)このシミシワ顔・・・
写真撮って愕然としておりますが(苦笑)
これでも、最近化粧品のモニターなど続けているおかげで、
一時期よりかなーり調子がよいのですよう!!
「美の戦士」がんばりまっす!!

> しょーちくん、がんばってるねっ!
> 練習は絶対に裏切らないからがんばれ~(^_^)v

うん!のりぶうさんのブログ見ていると本当にそう思います☆
お子様達の頑張っている事が、どんどん結果に繋がってる(^∀^*)
しょーちにもたっくさん頑張ってほしいナ☆

> ビーフシチュー弁当、おかわりしたいくらい
> おいしそうですな~。ご主人様、幸せだねっ!

前の晩と同じ内容なんだけどねー(笑)
こういうの文句言わない人なので、すっごくありがたいですー♪

ひいち #- | URL
2011/01/30 15:05 | edit

☆す~ぱ~みよちゃんさん☆

こんにちはー♪♪

> ひいちさん♪こんにちは~(^^)
>
> 本当だ~効果でていますね~(^0^)
> 続けるといいんだろうね~♪

そうなんですよう~♪とってもいいです!
続けたいけれど・・・。悩みますね(苦笑)

> お弁当毎日ご苦労様v-343
> いつも美味しそうだねv-386

ありがとうございまーす☆
頑張ります(^^)v

ひいち #- | URL
2011/01/30 15:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/439-25f988c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

