♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

懸賞生活  

息子しょーちの冬休みが終了して、時間に余裕ができたので、
懸賞応募&モニター応募を久々に開始!!
当選品&モニター品色々

一週間経過したら、来た来たぁ~♪

いつもの宅急便のお兄さんのお姿がインタホーン越しに見えると、
思わずニンマリしちゃう~

モニター品は使用して、ブログに記事を書くので、
じっくりパンフレットなどを読んで、クチコミなんかもチェックして・・・。
使用した感想をしっかり書きたいので、投稿期限が長めに設定されていると、
助かる☆☆

今、一番開封が楽しみなのが、「伏高」さんのまぐろの削り節!
かつお節しか使ったことがないから、興味シンシンだよう~ 

シンプルなお吸い物とかがいいかな?
煮物やうどん、おそばのお出汁にもいいね!!

☆パパ弁☆
牛肉炒め、ほうれん草胡麻和え、ウインナー。
場所が埋まらなくって、慌ててちくわそのまんまいれちゃった!
2011/1/25


ランキングに参加しています☆応援いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

category: 日記

コメント

ひいちさん、こんばんは。

私には無理だわ。モニター応募。
興味を持ったことはあったのだけど上手く表現して書けないと思うから・・・
写真の撮り方とかね。

精々できてアンケートモニターですね。

ばっちゃん #- | URL
2011/01/26 19:47 | edit

ひいちさん、こんばんは ♪

自分の好きな時間が取れて良かったですね!
無理しないように記事書いてください。
といっても、突然何かが起きて、たてた予定が大幅に狂うこともありますので、頑張ってください。
応援しています。

3Support ♪

ニック #- | URL
2011/01/26 22:35 | edit

こんばんは☆

そっかぁ!
忘れてました…汗
冬休み長いんですよね。
これから自分の時間が増えますね。

まぐろの削り節ですか。
どんなのでしょうね~。
楽しみです!
レポート楽しみにしてますね。

ryu #sSHoJftA | URL
2011/01/26 22:50 | edit

懸賞って当たると嬉しいよね。
モニターもいいな~
私も結構好きなんだけど、ちょっと時間が取れないかな。
その代わりひいちさんのブログ読んで満足しています(笑)

咲 #eYj5zAx6 | URL
2011/01/26 23:18 | edit

すごーい。
大量ですね^^
こんなに懸賞ってあたるんですか??
何かコツとかあったら教えて下さ~い。
私、子供の頃は運が良かったんですけど・・・。
大人になってからは全く何も当たらなくて(><)

夏季 #NNZ72WTo | URL
2011/01/27 00:25 | edit

余裕が伺えるなぁ

ひいちちゃんって、お得に・楽しんで・上手に生活しているイメージ。

懸賞かぁ。

私も一時はまったことがあったけど、続きはしませんでした。

マメさが大事だよね。

ひいちちゃんには何かコツがあるのかな?

時間の使い方もきっと上手なのだろうな、と想像しています。

な茶 #- | URL
2011/01/27 09:00 | edit

まぐろの削り節~!?すごい初めて聞いた!
興味津々です!きっと美味しいだろうなぁ☆
レポ楽しみです(*^_^*)

Risa #- | URL
2011/01/27 09:59 | edit

☆ばっちゃんさん☆

こんにちは☆ばっちゃんさん♪

> 私には無理だわ。モニター応募。
> 興味を持ったことはあったのだけど上手く表現して書けないと思うから・・・
> 写真の撮り方とかね。
>
> 精々できてアンケートモニターですね。

私もはじめは、どうやって記事にすればいいのぉ~?
なんて、色々な方のレビューを見たりしながら、書き始めましたー(笑)
普段の日記ブログ記事よりはやっぱり時間は掛かるけれど、
自分では購入しないものや、新しいものをお試しできるのが魅力です♪♪

ひいち #- | URL
2011/01/27 10:19 | edit

こんにちは^^

懸賞とモニターの応募って 抽選ですよね?
こんなに 沢山 当たるものなのですか?
驚きです^^

モニターだと 使ってみた感想とかを 提出したりするんですよね?
私は ここで 感想を見せてもらって 
参考にさせてもらえるので 助かってますが
その作業って大変そう・・・^^;
頑張って下さいね^^

kotone #- | URL
2011/01/27 10:20 | edit

☆ニックさん☆

ニックさん、こんにちは☆

> 自分の好きな時間が取れて良かったですね!
> 無理しないように記事書いてください。
> といっても、突然何かが起きて、たてた予定が大幅に狂うこともありますので、頑張ってください。
> 応援しています。

お届けモノがあると、嬉しいですねー♪やっぱり。
せっせとハガキを書いたりPCでポチポチしています☆
応援ありがとうございます!

ひいち #- | URL
2011/01/27 10:21 | edit

☆ryuさん☆

こんにちは☆
今日もありがとうございます♪

> そっかぁ!
> 忘れてました…汗
> 冬休み長いんですよね。
> これから自分の時間が増えますね。

ふふふ♪学校が始まって一週間!
休み中にできなかったことを、片付けたり、
結構忙しく過ごしています♪
懸賞の結果が出始めて、嬉しいのですようー♪

> まぐろの削り節ですか。
> どんなのでしょうね~。
> 楽しみです!
> レポート楽しみにしてますね。

まぐろってどんな風味なのかなぁ~。
いつ開封しよう~♪なんて、ひとりでニマニマしてます♪
ありがとうございます!!

ひいち #- | URL
2011/01/27 10:24 | edit

☆咲さん☆

こんにちはー☆

> 懸賞って当たると嬉しいよね。
> モニターもいいな~
> 私も結構好きなんだけど、ちょっと時間が取れないかな。
> その代わりひいちさんのブログ読んで満足しています(笑)

ブログを始めて、懸賞やモニター当選率アップしているように感じます☆
時間がないと、なかなかできないですよね。
私は息子が冬休みなだけで、全然できなかったですもん(苦笑)

ひいち #- | URL
2011/01/27 10:26 | edit

☆夏季さん☆

こんにちは♪

> すごーい。
> 大量ですね^^
> こんなに懸賞ってあたるんですか??
> 何かコツとかあったら教えて下さ~い。
> 私、子供の頃は運が良かったんですけど・・・。
> 大人になってからは全く何も当たらなくて(><)

まだ、これから届く予定のものもあるので、楽しみですー♪
懸賞より、モニター当選の方が多いですねー。
ブログを始めてから、モニター当選が増えました☆
ハガキも結構送っているけれど、なかなか当たりません(><)

ひいち #- | URL
2011/01/27 10:28 | edit

☆な茶ちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちちゃんって、お得に・楽しんで・上手に生活しているイメージ。
> 懸賞かぁ。
> 私も一時はまったことがあったけど、続きはしませんでした。
> マメさが大事だよね。
> ひいちちゃんには何かコツがあるのかな?
> 時間の使い方もきっと上手なのだろうな、と想像しています。

時間の使い方~?そんなに上手とは自分では思っていないのだけれど(^∀^*)
なちゃちゃんに「上手」って言ってもらえると、嬉しいな☆☆

「生活をお得に楽しむ」って理想なんだよね(^0^)
あとね「何事も無理しない」だね。マイペース維持で(笑)

体を壊して、以前はまっていた「ミニバレー」が出来なくなっちゃったので、
家で過ごす事が多くなり、ブログを始めたのだけれど。

ブログのおかげかな?モニター当選率上がっているのは(^m^)
懸賞情報もネットでじゃんじゃん入ってくるし~♪♪



ひいち #- | URL
2011/01/27 10:36 | edit

☆Risaさん☆

こんにちは♪

> まぐろの削り節~!?すごい初めて聞いた!
> 興味津々です!きっと美味しいだろうなぁ☆
> レポ楽しみです(*^_^*)

私も初めて知りました!!
すごくなめらか~でよさそうです☆
私も楽しみです!!

ひいち #- | URL
2011/01/27 10:38 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー♪

> 懸賞とモニターの応募って 抽選ですよね?
> こんなに 沢山 当たるものなのですか?
> 驚きです^^

応募もかなりの数していますもん(^0^*)
冬休み明けは、しばらく応募していなかったのもあって、
張り切って応募しまくりました(笑)

> モニターだと 使ってみた感想とかを 提出したりするんですよね?
> 私は ここで 感想を見せてもらって 
> 参考にさせてもらえるので 助かってますが
> その作業って大変そう・・・^^;
> 頑張って下さいね^^

主にブログでのレビューが多いですね☆
あとでアンケートに答えたりとか♪
いいものを実際に使わせてもらえるので、答える時も結構張り切っちゃいます☆
たまると、大変なのですが(苦笑)

ありがとうございます(^^)

ひいち #- | URL
2011/01/27 10:41 | edit

私には、無理で~す。
書きたいものしか書かないので、お題を出されても困ります。
それって、気に入らなかったら素直に書いてもいいんですか?
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/01/27 13:09 | edit

こんにちは♪

どこかのサイトに登録したら山のようにメールが来て削除してしまいましたv-356
要らない物も中には出てきませんか?思っていた物とイメージが違っていたりそれに使いきるのが大変という事はないですか 我家食品庫に余り物が・・・自分で買ったものなのに困ったものです

はやとうり #- | URL
2011/01/27 13:44 | edit

こんにちは^^

良いなぁ・・・・・

私、最近PCの調子が良くないので、モニター応募は控えてるんです・・・・v-13
もし当選して、PC壊れたら記事が書けなくなるし、申請が出来なくなるので・・・v-12

羨ましい~!
私も、宅急便のお兄さんに毎日会いたい~~!!v-393(←え)

蘭 #9dnUgMTg | URL
2011/01/27 15:03 | edit

すご~い!たくさん届いてますね!

かつお節・・・いいなぁ。
これ、我が家ではおやつ代わりに食べることもあるんですよ。

でも、モニターでかつお節とかもあるんですね。
化粧品とかしか知らなかったです。
一時、アンケートやったりしてましたが今は放置です。
ブログ書くので精一杯なのです。
ネタはないし・・・ww

これからもよいもの紹介してくださいね。

ソルミ #L/vTZgOA | URL
2011/01/27 16:06 | edit

こんばんは♪
お試し☆楽しそう~ッ♪よさげなのあったかなぁ?
結果、楽しみにしていますね~♪

美味しそうな☆お弁当☆☆☆
お腹空いたなぁ~~~。

yoppy-☆ #- | URL
2011/01/27 18:23 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> 私には、無理で~す。
> 書きたいものしか書かないので、お題を出されても困ります。
> それって、気に入らなかったら素直に書いてもいいんですか?
> したっけ。

あはは・・・。
気に入らなかったら素直に書いてもいいと思いますよー。
私も書き方には気をつけますが、デザインがいまいち。とか、
ち歩き出来るほうがいいと思う。とか、出が悪いとかそういう部分は
率直に書きました。

ひいち #- | URL
2011/01/28 09:24 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちはー☆

> どこかのサイトに登録したら山のようにメールが来て削除してしまいましたv-356
> 要らない物も中には出てきませんか?思っていた物とイメージが違っていたりそれに使いきるのが大変という事はないですか 我家食品庫に余り物が・・・自分で買ったものなのに困ったものです

はやとうりさんだったら、お料理関係のモニターたくさん当選しそうですが、
メールがたくさん・・・。それは嫌ですね・・・。管理しきれないほど来ると困りますね。

要らないもの。ってたしかにありますよね。
私は一応「自分が使いたいな。試してみたいな。」というものに絞って応募しています(^∀^)
応募前に商品紹介のサイトとかもなるべく見るようにしていますねー。

あ。一度、石けんが立て続けに何個も届いて、使わないとレビューが書けないので、
中途半端に使った石けんがたくさん、お風呂場に並んでいたことがあります(苦笑)
今は、その失敗を踏まえて、石けんは1個届いたら、
使い切るまで次を応募しないようにしています(笑)

食品庫に余りもの・・・。はやとうりさんでも、使いきれないものってあるのですねー!
思っていたものと違った。というのが一番やっかいですね(><)

ひいち #- | URL
2011/01/28 09:31 | edit

☆蘭さん☆

こんにちは☆

> 良いなぁ・・・・・
> 私、最近PCの調子が良くないので、モニター応募は控えてるんです・・・・v-13
> もし当選して、PC壊れたら記事が書けなくなるし、申請が出来なくなるので・・・v-12

記事が書けなくなると、困りますね。そうですね(><)
モニターじゃない懸賞が当たるといいですねー☆

> 羨ましい~!
> 私も、宅急便のお兄さんに毎日会いたい~~!!v-393(←え)

蘭さんのところにくるお兄さんはお若いお兄さんですかぁ?
(*^∀^*)

ひいち #- | URL
2011/01/28 09:36 | edit

☆ソルミさん☆

こんにちは♪

> すご~い!たくさん届いてますね!
> かつお節・・・いいなぁ。
> これ、我が家ではおやつ代わりに食べることもあるんですよ。

おやつがわりにですか?
そのまんま食べるのかな?しょーちの成長によさそう☆
一緒に食べてみようかな(^∀^)

> でも、モニターでかつお節とかもあるんですね。
> 化粧品とかしか知らなかったです。
> 一時、アンケートやったりしてましたが今は放置です。
> ブログ書くので精一杯なのです。
> ネタはないし・・・ww

食べ物のモニターもちょいちょいありますね。
化粧品がやっぱり多いですよね!!

私はブログも「楽しい節約生活」の一部として、頑張っています♪
アンケートも順調にポイントが貯まって、結構商品券なんかに交換しているので、
今年はもうちょっとこまめに頑張ろうかなって思っています☆

ソルミさん、結構いい感じで記事アップされていますよねー♪
楽しく拝見していますよー☆☆
でも、書くの大変なのですね(^∀^;)

ひいち #- | URL
2011/01/28 09:41 | edit

☆yoppy-☆さん☆

こんにちはー♪

> お試し☆楽しそう~ッ♪よさげなのあったかなぁ?
> 結果、楽しみにしていますね~♪

順番にお試ししながら、ブログで紹介してゆきますねー☆☆

> 美味しそうな☆お弁当☆☆☆
> お腹空いたなぁ~~~。

そろそろお買い物に行かないと!
ちくわばっかり続いちゃいます(笑)

ひいち #- | URL
2011/01/28 09:43 | edit

ボトックスで困ったら

上下まぶたの薄い細かいシワ、窪みなどにも張りを出す目的でコラーゲンは効果的です。また、ニキビ跡、あばたなど白く凹んでしまった傷あとにも適応です。
先にボトックスによる治療を先におこなうことで、治療の効果、持続性を高めることが可能であると考えます。
http://www.e-abclinic.net/ 

利恵 #2uYQExFg | URL
2011/02/03 13:28 | edit

☆利恵さん☆

> 上下まぶたの薄い細かいシワ、窪みなどにも張りを出す目的でコラーゲンは効果的です。また、ニキビ跡、あばたなど白く凹んでしまった傷あとにも適応です。
> 先にボトックスによる治療を先におこなうことで、治療の効果、持続性を高めることが可能であると考えます。
> http://www.e-abclinic.net/ 

お肌の悩みは尽きませんが、色々なお手入れ方や治療がありますね。

ひいち #- | URL
2011/02/03 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/435-f37fd01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

