♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のティータイム  

今日のティータイムは「キャラメレ」(ルピシア)福袋に入っていたもの☆

キャラメレ

アーモンドとマリーゴールドのはなびらが入っているキャラメルフレーバーの紅茶
はちみつとミルクを加えて、ミルクティーに・・・♪

息子しょーちの分。ひいちの友人に作ってもらったお気に入りカップにたっぷり注いで、
(「これね。お母さんのお友達に作ってもらったんだヨ☆」なんてよく自慢している!)
いい香り♪あったか~い☆


しょーち用

いつも、我が家で購入するのは「イングリッシュキャラメル」(ルピシア)。
しょーちはいつもと違う味が、あまりお気に召さなかったみたい 残念!!

ひいちは美味しくいただきましたよう~♪


++++++++++++++++++++++++++++++

こちらが昨日の記事の長~い「つらら」

長いつらら

こんなのが大量に下がっていて、頭上に降り注いだら大変!でしょ?

息子が遊んだ翌日、そのお店に下がっていたつららは全て落とされていたヨ!
誰かが「子供が遊んでいた。危ない。」って言ってくれたのかも・・・。

雪の積もる地域にお住まいの皆さん!!気をつけて下さいね☆



ランキングに参加しています☆応援いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

category: 子供のこと

コメント

そんなしゃれたもの飲んでみたいよ 我が家はアルコール類は一杯あるけどね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/01/25 19:29 | edit

ひいちさん、こんばんは ♪

対象物があると改めて大きさが分かります。
ビックリです(T_T)

これでは、お父さんが叱るのも無理はありませんね。
でも、ここまで大きな氷柱ちょっと感動してしまいました。

3Support ♪

ニック #- | URL
2011/01/25 20:36 | edit

ひいちさん、こんばんは。

そうそうつららを見てね、これ突然落ちて突き刺さったら大変!って思っていたら主人が覗き込んできて「このツララは危ないで折らないかん」と言っていたところにこの記事でみんな同じ事思うんだな・・・と思いました。

ばっちゃん #- | URL
2011/01/25 21:12 | edit

こんばんは☆

オシャレ~♪
キャラメル風味の紅茶なの♪
いい香りしそうですね。
紅茶のおトモには何を食べようかなんて考えてしまった。
ダメですねぇ~ダイエット中なのに。

つらら!!!
スゴイね(゜o゜)
剣みたいです。

ryu #sSHoJftA | URL
2011/01/25 21:41 | edit

こんばんは~☆

「ルピシア」のお茶って有名なんですね。
交流させていただいているブロガーさんのところでも紹介されていて、その人気にビックリです。
ひいちサンの画像を見る限り、茶葉?もとても新鮮そう。
これはぜひ挑戦せねば!!

つらら、すごいんですね!
ある意味芸術的だけど、とってもキケンなのね。
こちらのブログでまたひとつ勉強させていただきました☆

惺 #- | URL
2011/01/25 21:47 | edit

ライトセーバー!?

おぉ!スターウォーズのライトセーバーのようなつらら!
さすが北海道だ…なんて妙なところで感心しております。
これが落ちてきたら…そりゃ心配だわ。
自然の中で暮らすには、ご近所さんの声掛け大事ですね。

そらまめ #mtZVGoSA | URL
2011/01/25 22:44 | edit

こんばんは^^

キャラメル風味の紅茶なんてあるのですね
とっても 美味しそうです^^

ツララ
大きいですねー
ビックリデス!
こんなのが 上から・・・って考えると 恐ろしい・・・
お店の方も 誰かが怪我をする前に
きちんと 落としてくれて 良かったですね

kotone #- | URL
2011/01/25 22:55 | edit

こんばんは~^^

つらら!!こんなに長かったんですかーーー!!!
予想外に長いので驚きました^^;;
恐るべし北海道!これは本当に危ないですね!
お出かけの時には気をつけて下さいね^^

キャラメルフレーバーのミルクティー
いい香りが伝わってきて
ぅ~ん体も温まりそうですね♪

きんぎょ #- | URL
2011/01/25 23:23 | edit

つらら、大きいですね~
子供って「つらら」に惹かれますよね(^^;
屋根からドッサリ雪や氷が落ちる危険…
ホントに怖いです(><)
雪に埋まってしまう事件も、時々聞きますね

手作りのティーカップでいただくと
美味しさも倍増しそうですね(^-^)

*cranberry* #- | URL
2011/01/25 23:25 | edit

紅茶、甘い香りが伝わってきそうです♪

氷柱すごいんだね!
うちの二人も喜ぶだろうなぁ。

でも危ないね。
楽しいことばかりじゃないんだね~(>_<)
雪のことでそこまで考えてなかったよ。
気付かせてもらってアリガトウ。

なーちん☆ #- | URL
2011/01/25 23:52 | edit

つらら、凄い長さですね!
確かにこれが頭から落ちてきたら・・・
ものすごい凶器だわ~ e-447
早々に撤去された方、グッジョブです。
いろいろと危険が潜んでるものですね。

ティータイムがおしゃれすぎですょん、ひいちさんe-348

オレンジヘアー #- | URL
2011/01/26 04:31 | edit

キャラメルにアーモンド&マリーゴールド!
とてもリラックスできそうなフレーバーですね~。
ミルクを入れるとぴったりな感じ☆うんうん♪

うきゃ~~!なんてなっがいつらら!!
剣だよね、これじゃ~~(>_<) 
これからは上向いて歩くしかない!?みたいな。
しょーちくんたち、ホント気をつけてね~☆ドキドキ・・・

のりぶう #- | URL
2011/01/26 07:38 | edit

☆メイゴン サンちゃん☆

こんにちは☆

> そんなしゃれたもの飲んでみたいよ 我が家はアルコール類は一杯あるけどね

サンちゃんのお家はアルコールがいっぱい?
ふふふ♪それはそれで、とってもうらやましいです~♪

ひいち #- | URL
2011/01/26 08:04 | edit

☆ニックさん☆

こんにちは☆

> 対象物があると改めて大きさが分かります。
> ビックリです(T_T)

このつらら以上に長いものもたくさん下がっていたようです。
屋根から下がって、子供の手の届く位置まで伸びて来ます。

> これでは、お父さんが叱るのも無理はありませんね。
> でも、ここまで大きな氷柱ちょっと感動してしまいました。

ここまで長いって、見ごたえありますよね(^^)
子供が興味持つ気持ち、よーっくわかります☆

いつも、応援ありがとうございます!

ひいち #- | URL
2011/01/26 09:07 | edit

☆ばっちゃんさん☆

こんにちは☆
いつもありがとうございます(^^)

> そうそうつららを見てね、これ突然落ちて突き刺さったら大変!って思っていたら主人が覗き込んできて「このツララは危ないで折らないかん」と言っていたところにこの記事でみんな同じ事思うんだな・・・と思いました。

ばっちゃんさんもご主人と「つらら」の話していたところだったのですか!!
今年は、雪の降りかたのせいか、つららがアチコチにたくさんできています。
危ないですね!

ひいち #- | URL
2011/01/26 09:09 | edit

☆ryuさん☆

こんにちは☆
いつもありがとうございます♪

> オシャレ~♪
> キャラメル風味の紅茶なの♪
> いい香りしそうですね。
> 紅茶のおトモには何を食べようかなんて考えてしまった。
> ダメですねぇ~ダイエット中なのに。

最近のお茶は、茶葉も可愛くって楽しめますね♪
淹れる前に「お茶の葉撮影」が習慣化してきています(笑)
キャラメルとアーモンドの香りでした☆

紅茶のお供には、2人でキットカットを食べました。
(私も一緒に食べてはダメなのに・・・つい(><))

> つらら!!!
> スゴイね(゜o゜)
> 剣みたいです。

あ!本当だ☆「剣」みたいですね!
だから男の子は大好きなのかな??ふふふ♪

ひいち #- | URL
2011/01/26 09:12 | edit

☆惺さん☆

こんにちは☆
いつもありがとうございます♪

> 「ルピシア」のお茶って有名なんですね。
> 交流させていただいているブロガーさんのところでも紹介されていて、その人気にビックリです。
> ひいちサンの画像を見る限り、茶葉?もとても新鮮そう。
> これはぜひ挑戦せねば!!

たくさん支店がありますね☆
本格的なお茶から、気軽に試せるフレーバードティーまで、
たくさん種類があって、楽しいです♪

私は妹にプレゼントされて以来、10年近くこちらの紅茶のファンです♪
節約中でも、ここのお茶だけは、欠かしたことがないです(^∀^*)
惺さんもぜひ、挑戦してみてください☆

> つらら、すごいんですね!
> ある意味芸術的だけど、とってもキケンなのね。
> こちらのブログでまたひとつ勉強させていただきました☆

すごいでしょう?
こんなのが、軒先にびっしりと下がっているのですよ!!
おもしろく、きれいな現象なのですが、危険も大きいので、注意です!
北国に来た際は、軒下をなるべく通らないようにしてくださいね。

ひいち #- | URL
2011/01/26 09:21 | edit

☆そらまめさん☆

こんにちはー☆
いつもありがとうございます♪

> おぉ!スターウォーズのライトセーバーのようなつらら!
> さすが北海道だ…なんて妙なところで感心しております。
> これが落ちてきたら…そりゃ心配だわ。
> 自然の中で暮らすには、ご近所さんの声掛け大事ですね。

あははっ(>∀<)「ライトセーバー!」
たしかに「剣」みたいですよねー。男の子が興味持つのがわかりますね☆
これが、軒先にズラーっと下がっているのですから、壮観です!
でも、危ない・・・。
そうですね。声を掛けたり、注意してもらったり・・・。
大切ですね!!

ひいち #- | URL
2011/01/26 09:23 | edit

☆きんぎょさん☆

こんにちは♪
いつもありがとうございます☆

> つらら!!こんなに長かったんですかーーー!!!
> 予想外に長いので驚きました^^;;
> 恐るべし北海道!これは本当に危ないですね!
> お出かけの時には気をつけて下さいね^^

昨日の記事に載せた画像のは可愛いものです(笑)
こんなのが、ずらーっと軒先に下がっているのですよう(*0*)
建物のつくりにもよりますが・・・。

> キャラメルフレーバーのミルクティー
> いい香りが伝わってきて
> ぅ~ん体も温まりそうですね♪

キャラメルフレーバーのお茶にはつい、お砂糖やハチミツなど、
甘さをプラスしちゃいます(^-^*)


ひいち #- | URL
2011/01/26 09:30 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは♪
 いつもありがとうございます(^^)

> キャラメル風味の紅茶なんてあるのですね
> とっても 美味しそうです^^

とってもよい香りです♪
でも、個人的には「イングリッシュキャラメル」の方が好きです(笑)

> ツララ
> 大きいですねー
> ビックリデス!
> こんなのが 上から・・・って考えると 恐ろしい・・・
> お店の方も 誰かが怪我をする前に
> きちんと 落としてくれて 良かったですね

大きいでしょう~?
こんなのが手の届きそうな高さにあったら、惹かれますよね・・・。
お店の方が対処してくれて良かったなって思いました。
「ダメ」と言っても、今回のように行ってしまうかも知れませんものね。

ひいち #- | URL
2011/01/26 09:31 | edit

☆*cranberry*さん☆

こんにちはー♪
いつもありがとうございます(^^)

> つらら、大きいですね~
> 子供って「つらら」に惹かれますよね(^^;
> 屋根からドッサリ雪や氷が落ちる危険…
> ホントに怖いです(><)
> 雪に埋まってしまう事件も、時々聞きますね

そちらの降雪量はどうですか?
こちらは、ドっと一気に降ることが多いせいか、
つららができやすくなっています・・・。
屋根からの雪氷の落下は、怖いですね。
大人でも注意が必要ですね!

> 手作りのティーカップでいただくと
> 美味しさも倍増しそうですね(^-^)

しょーち。とっても気に入っていて、自慢しまくりです(笑)

ひいち #- | URL
2011/01/26 09:33 | edit

☆オレンジヘアーさん☆

こんにちはー♪
いつもありがとう☆

> つらら、凄い長さですね!
> 確かにこれが頭から落ちてきたら・・・
> ものすごい凶器だわ~ e-447
> 早々に撤去された方、グッジョブです。
> いろいろと危険が潜んでるものですね。

すごいでしょうー?
自宅にはこんなのはできないから、かなりワクワクするのだろうね。
でも、「凶器」だよね!!
落としていただいて助かりましたよう(>0<)
しょーちたちだけじゃなく、他の子も取りに行くかもしれないものね・・・。


> ティータイムがおしゃれすぎですょん、ひいちさんe-348

ひいち #- | URL
2011/01/26 09:39 | edit

☆なーちんさん☆

こんにちはー♪
 いつもありがとう~☆☆

> 紅茶、甘い香りが伝わってきそうです♪

甘い香りについ、「キャラメルティーは甘くないとね~♪」なんて、
お砂糖やハチミツもタップリ入れてマス(苦笑)

> 氷柱すごいんだね!
> うちの二人も喜ぶだろうなぁ。

男の子は絶対喜ぶと思う!!
「剣」みたいだもんね~(^0^;)

> でも危ないね。
> 楽しいことばかりじゃないんだね~(>_<)
> 雪のことでそこまで考えてなかったよ。
> 気付かせてもらってアリガトウ。

そちらも、結構降ったみたいだから、
気をつけてね!!

ひいち #- | URL
2011/01/26 09:39 | edit

☆のりぶうさん☆

こんにちはー♪
お忙しいのにありがとう~でもムリシナイデネ?

> キャラメルにアーモンド&マリーゴールド!
> とてもリラックスできそうなフレーバーですね~。
> ミルクを入れるとぴったりな感じ☆うんうん♪

キャラメルティーって、ミルクティーのイメージだよね☆
でも、アーモンドの風味がしょーちはあまり好きじゃなかったみたい(苦笑)
普段飲んでいる、シンプルな方がお気に入り~♪

> うきゃ~~!なんてなっがいつらら!!
> 剣だよね、これじゃ~~(>_<) 
> これからは上向いて歩くしかない!?みたいな。
> しょーちくんたち、ホント気をつけてね~☆ドキドキ・・・

うん「剣」ですねぇ(><)
軒下を通るときは、絶対に確認!しないと危ないのですー。
「凶器」が降ってくるからね(苦笑)

ひいち #- | URL
2011/01/26 09:43 | edit

つららの長さにビックリ!やはりこちらより相当長いわ~(驚)
しょーち、本当に気を付けてね(><)

ルピシアのお茶は、茶葉まで可愛いのよね~♪
私の福袋にもキャラメルのが入っていたけど、違うものだったな。本当に沢山の種類があるものね、あのお店に居るだけで、時間がすぐ経っちゃうよね(^^*)美味しそうなミルクティーにアレンジして飲んだんだね♪
私もまだ開けてないのばかり~勿体ないとか言ってると賞味期限が来ちゃいそうだから、楽しんで飲まないとだわ~♪
今日も三時に頂こうかな(*^^*)

houkisou* #- | URL
2011/01/26 12:19 | edit

ひゃ~~~!

氷柱ってうさぎは子供のころ10cmぐらいのを大人にとってもらって遊んだ記憶あり。
とても珍しいので覚えてます。

でもこりゃ危ないわ。
雪遊びも埋まっちゃうなんて危ないわ。
母親は目も心も離せませんなぁ。
「暖かいお部屋で遊んでね」って閉じこめちゃうかも。

南国で楽な子育てだったかも。
手抜きでいけたから・・・
申し訳ないです。←って誰に?(笑)

春を待つ気持ちはお強いんでしょうね。
早く暖かくなりますように。

うさぎママ #VeDCutOg | URL
2011/01/26 12:20 | edit

本当に長いな・・・。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/01/26 13:05 | edit

☆ほーちゃん☆

こんにちはー♪
いつもありがとさーん♪

> つららの長さにビックリ!やはりこちらより相当長いわ~(驚)
> しょーち、本当に気を付けてね(><)

自宅の屋根にはこんなにできないのだけれどねー。
お店だからかな?すっごいのが出来ていたみたい(*0*)
今年は降り方もおかしいので、危険な場所も増えていると思うんだぁ(><)
そう君も気をつけるように言っておいてね~!!

> ルピシアのお茶は、茶葉まで可愛いのよね~♪
> 私の福袋にもキャラメルのが入っていたけど、違うものだったな。本当に沢山の種類があるものね、あのお店に居るだけで、時間がすぐ経っちゃうよね(^^*)美味しそうなミルクティーにアレンジして飲んだんだね♪
> 私もまだ開けてないのばかり~勿体ないとか言ってると賞味期限が来ちゃいそうだから、楽しんで飲まないとだわ~♪
> 今日も三時に頂こうかな(*^^*)

ふふふ♪ね(^0^)茶葉から楽しめるっていいよねー☆
ノンカフェインのキャラメルはどんな風味かな??
しょーちは「イングリッシュキャラメル」がいいみたいで、福袋のは不評だったわ(苦笑)
アーモンドの香りが苦手だったのかなぁ~うーん・・・。
我が家は1年かけてゆっくり楽しもうって思っているのに、次々と開封しちゃってマス(エヘ)
引きこもっているから、お茶くらいしかお楽しみないんだもーん(オホホ)

ひいち #- | URL
2011/01/26 13:11 | edit

☆うさぎママさん☆

こんにちは☆

> 氷柱ってうさぎは子供のころ10cmぐらいのを大人にとってもらって遊んだ記憶あり。
> とても珍しいので覚えてます。

そちらでは、珍しいのですねー♪

> でもこりゃ危ないわ。
> 雪遊びも埋まっちゃうなんて危ないわ。
> 母親は目も心も離せませんなぁ。
> 「暖かいお部屋で遊んでね」って閉じこめちゃうかも。

あはは♪
危険もいっぱいだけれど、お楽しみもいっぱいなんで、
「危険」をちゃんと理解して、遊んで欲しいなぁって思います!!

> 南国で楽な子育てだったかも。
> 手抜きでいけたから・・・
> 申し訳ないです。←って誰に?(笑)

いやいや南国でも、同じですよう(^∀^)
やっぱり子供の楽しそうなことは、危険と背中合わせで・・・。
保護者達が見守りながら、教えながら子供を鍛えてゆくのですよね☆

> 春を待つ気持ちはお強いんでしょうね。
> 早く暖かくなりますように。

そうですねー☆
温かな季節が待ち遠しいですねー。
なんといっても暖房費&電気代がかさむので(^m^)

ひいち #- | URL
2011/01/26 13:15 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは♪

> 本当に長いな・・・。
> したっけ。

長いでしょう~?これは子供興味しんしんですよね。

ひいち #- | URL
2011/01/26 13:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/01/26 14:25 | edit

ぅおほ~キャラメルティーだ~☆
でもうちのよりはるかにお上品な味っぽいな。
お茶時間って大切だよね~、いいお茶をゆっくり飲むと気分が落ち着くね☆

↓雪、そうだね、楽しいけど危険もたくさんあるんだよね。楽しいことと、そこに潜む危険、ちゃんとわかるように教えて、見守ってあげないといけないんだね。

hachachan #- | URL
2011/01/26 15:13 | edit

こんにちは^^

昨日ひいちさんの記事を読んだ後に、ニュースで今年の雪被害で死亡なさった方の事とか報道してたので、「タイムリーだな~」と改めて感じてしまいました。

それにしても、凄い氷柱!!
こんなおが落ちてきたら、ひとたまりもありませんねv-404

蘭 #9dnUgMTg | URL
2011/01/26 16:10 | edit

こんにちは

つらら、長いね~
途中で折れずに、上手に取れたね☆
そう、軒下、危ないよね~
寒いから雪も落ちてこないけど
少し気温が上がった時が、一番危険だよね~

お茶時間、楽しめたみたいだね♪
我が子たち、もっぱら水なので
親子でティータイムなんて
夢のまた夢だわ~笑

みこみこ #- | URL
2011/01/26 16:29 | edit

☆hachaちゃん☆

こんばんはー☆

> ぅおほ~キャラメルティーだ~☆
> でもうちのよりはるかにお上品な味っぽいな。
> お茶時間って大切だよね~、いいお茶をゆっくり飲むと気分が落ち着くね☆

うん。色々入っていて、私は楽しく飲んだけど、しょーちはシンプルなほうがよかったみたい(笑)
お茶をね。ゆっくり手間隙掛けて淹れると、気持ちが落ち着くんだぁ。
ポットを温めて、マットを用意して・・・って、その作業に癒される♪
大好きな時間です(^∀^)

> ↓雪、そうだね、楽しいけど危険もたくさんあるんだよね。楽しいことと、そこに潜む危険、ちゃんとわかるように教えて、見守ってあげないといけないんだね。

うんうん。雪だけじゃなく、川遊びだって木登りにだって言えることなんだけどね。
自然と付き合う、遊びを楽しむって、そういうことだよね!!

ひいち #- | URL
2011/01/26 16:45 | edit

☆蘭さん☆

こんばんは!

> 昨日ひいちさんの記事を読んだ後に、ニュースで今年の雪被害で死亡なさった方の事とか報道してたので、「タイムリーだな~」と改めて感じてしまいました。

今年もたくさんの方がお亡くなりになられていて・・・残念です。
注意をしていても、大人でも巻き込まれることがあるので、
本当に気をつけなくてはいけませんね。

> それにしても、凄い氷柱!!
> こんなおが落ちてきたら、ひとたまりもありませんねv-404

撤去されていて、ほっとしました。
作業された方は大変だったでしょうが・・・。

ひいち #- | URL
2011/01/26 16:56 | edit

☆みこみこさん☆

こんばんは☆

> つらら、長いね~
> 途中で折れずに、上手に取れたね☆
> そう、軒下、危ないよね~
> 寒いから雪も落ちてこないけど
> 少し気温が上がった時が、一番危険だよね~

本当に!よくこんなに長いのがとれたなー。
って、ちょっと感心しちゃったよ(苦笑)
昼間、子供の遊ぶ時間帯が一番、危険なんだよね(><)

> お茶時間、楽しめたみたいだね♪
> 我が子たち、もっぱら水なので
> 親子でティータイムなんて
> 夢のまた夢だわ~笑

うちもお水&牛乳大好きだよー(笑)
でも、私が飲んでいるとおいしそうに見えるらしく、
絶対に「オレにもいれて!」って言って来るので、
ミルク&お砂糖たっぷりでお出ししてますワ(笑)

ひいち #- | URL
2011/01/26 17:01 | edit

流石北海道。
つららのスケールが違いますね。
私は、今までこんなつららをお目にかかった
ことがありません。
確かに、これが上から降ってきたら
笑いごとではすみませんね。

みちしず #- | URL
2011/01/26 21:13 | edit

☆みちしずさん☆

こんにちは☆

> 流石北海道。
> つららのスケールが違いますね。
> 私は、今までこんなつららをお目にかかった
> ことがありません。
> 確かに、これが上から降ってきたら
> 笑いごとではすみませんね。

なかなかの長さでしょう~?
これ1本だけじゃなく連なっているので、
本当に危ないのですよー!!

でも、わくわくする気持ちもわかりますね(^^;)

ひいち #- | URL
2011/01/27 10:13 | edit

こんにちは!すごいつらら!!
うちは全然雪降らないので、子供たちは毎日テレビの豪雪を見て、「雪降らないかなあ」と雪待ち状態。
校庭で氷が張っているだけで大喜びの二人。
こんなつらら見たら感動するだろうなあ・・
お紅茶、おいしそうですね!
とってもおしゃれな時間を過ごせそう・・・

hinakota #- | URL
2011/01/27 11:57 | edit

ひいちさんは、キャラメル味の紅茶ですか?
う~ん美味しそう♪
我が家は、韓国土産のキャラメルカフェオレを飲んでますが、キャラメル美味しいですね。
食べるのは苦手だけど^^

すごっ!!つらら。
何?この長さ・・・。
初めて見ました~。

ソルミ #L/vTZgOA | URL
2011/01/27 15:54 | edit

ルピシアの紅茶美味しいよね~ほんと癒されます。
キャラメルフレーバーは飲んだことないなぁ。
美味しそうッ♪

うっわぁ~!長~~~いッ!!!つらら
すごいわぁ~!!!!!
ほんと、こんなの落ちてきたら大変、危ないよねぇ。

yoppy-☆ #- | URL
2011/01/27 18:20 | edit

☆yoppy-☆さん☆

こんにちは☆

> ルピシアの紅茶美味しいよね~ほんと癒されます。
> キャラメルフレーバーは飲んだことないなぁ。
> 美味しそうッ♪

フレーバーも色々あって、「お茶」楽しいよねっ☆
キャラメルは冬になると飲みたくなる味でーす(^^)

> うっわぁ~!長~~~いッ!!!つらら
> すごいわぁ~!!!!!
> ほんと、こんなの落ちてきたら大変、危ないよねぇ。

でしょ??
でも、ちょっと「わくわく」する気持ちも欲しい気持ちも
わかるんだよねー。
でも、「危険」はしっかり教えるけどね♪

ひいち #- | URL
2011/01/28 09:13 | edit

☆ソルミさん☆

こんにちはー♪

> ひいちさんは、キャラメル味の紅茶ですか?
> う~ん美味しそう♪
> 我が家は、韓国土産のキャラメルカフェオレを飲んでますが、キャラメル美味しいですね。
> 食べるのは苦手だけど^^

「大事に飲もう」なんて思いつつ、次々と福袋でかったお茶開封しちゃってます(^^;)
キャラメルカフェオレ?わぁ~♪それもおいしそう☆☆
あ。でも、ソルミさんは食べるのは苦手なのですね。
私は食べるのも大好きですー(^^*)歯にくっつくのが難点ですが・・・。

> すごっ!!つらら。
> 何?この長さ・・・。
> 初めて見ました~。

こんなのできるのですよー(苦笑)
ずらーって並んでいるのをお見せしたいデス。

ひいち #- | URL
2011/01/28 09:16 | edit

☆hinakotaさん☆

こんにちはー♪

> こんにちは!すごいつらら!!
> うちは全然雪降らないので、子供たちは毎日テレビの豪雪を見て、「雪降らないかなあ」と雪待ち状態。
> 校庭で氷が張っているだけで大喜びの二人。
> こんなつらら見たら感動するだろうなあ・・

子供にとっては、わくわくするものですよねー。
今年は「豪雪」のニュースが多いので、雪やつららを目にすることが多いかな?

> お紅茶、おいしそうですね!
> とってもおしゃれな時間を過ごせそう・・・

茶葉と香りに癒されて・・・。
ちょっと、優雅っぽい時間を過ごせるので、
お気に入りでーす(^∀^*)

ひいち #- | URL
2011/01/28 09:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/434-969cac6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

